07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


タイトなタイトル

今月の俺のブログの抱負を皆さんは覚えているでしょうか?

そう、更新強化期間です



そんな俺が何をしたかといいますと・・

















4日も更新をサボったわけですよ




いえ、ネタがなかったわけではないんですよ?

むしろありました。


一応の言い訳をさせていただきますと・・


土曜・・今日はオフ会!おっしゃ飲むぜぇぇえ!


日曜・・バイト疲れた・・前日のオフ会のアルコールが多少残ってる・・でも頑張ったから飲みたい。飲みたいけど眠い・・更新は・・したいしネタもあるけど疲れてるしいいか。


月曜・・バイト終わった!明日は休み!ネタもあるし酒飲みながら更新でもするか!





そう、月曜なら更新はできそうですよね?

現に俺も更新する予定だったんですが・・


















ちょっと酒を飲みながら年上のお姉さまとスカイプでずっとチャットしてまして






いえ!それだったら更新よりもチャットを取る気持ちがわかるでしょう!?




そう、俺は無罪です!

え・・ネタがある酒を飲む更新できる状態にありながら更新しなかったら有罪ですか・・?






判決!

















半ケツの刑に処す




ネタがあるというのにあえてその場で思いついたネタでブログを更新してみたR2です。

皆さんこんにちは。



こういうことをしてるから使う機会を失ってお蔵入りになるネタが増えて行くんですよね。








さて、一応前回の記事は5月25日の更新ですが・・

更新したのは24日の夜なので実質4日ぶりの更新になります。


そんな中今日も自分のブログを開きます。

これは日課ですね。


他にもランキングの確認とか訪問者数の確認も俺の日課なんですが・・

そこである異変に気づきました。



俺のブログは大体ですが1日平均100人前後の方に訪問してもらってるんですが・・
















昨日のアクセス数、230




な・・何があった・・?



更新から3日も空いてる、それなのに平均の倍の訪問者数があるというのはただ事ではありません。

というか訪問者数200を越えたのは過去2回しかありませんよ。


・・思えばあの時も異常だったのかもしれませんが・・



FC2の訪問者が急激に増えたわけではないです。

ここで考えられるケースを考えてみると・・



可能性の話ですよ?

あくまでこういう可能性もあるって話ですよ?




そう、例えば、俺のブログの大ファンな女性がいるとします。


読者A(幼女)「ふぇえ・・今日もR2お兄様更新してないよ・・心配だよう・・何かあったんじゃないか・・心配過ぎてR2お兄様に添い寝してもらわないと寝れないよぉ


読者B(同い年女性)「今日も更新してない・・R2に何かあったのかな・・もし疲れてたり落ち込んでるんだとしたら私が助けてあげなくちゃ!


読者C(年上お姉さま)「あらら・・今日もR2君の更新はなしか・・元気ないのかな・・?R2君はお姉さま好きだし、ここは私が一肌もふた肌も脱ぐしかないか














そう!「明日俺に彼女が出来る」くらいの奇跡の可能性でこんな可能性もあるわけじゃないですか!?




・・あ、思えば明日俺に彼女が出来る可能性なんてほぼ0でしたね

そう考えると上で書いたような妄想はまずありえないってことになりますね


あぁ・・自分で考えて悲しくなってきました・・







しかし、もし上の可能性があるなら、こういった特殊な可能性もあるわけですよ・・?


読者D「なんで今日も更新してないんじゃー!とっとと更新せんかい!いてまうぞこら!」


読者E「更新しろ更新しろ更新しろ更新しろ更新しろ更新しろ更新しろ更新しろ・・


読者F「まあどうせつまんない更新だし今日も更新してないかくらいでいいか」





そう、もしかしたらこんなかなり怖い可能性も秘めてるわけです・・

何が怖いって、前半書いた内容よりも後半書いた内容の方が案外確率としてはありえることですね



えっと、マイペースに更新を頑張っていこうと思います。
















でも毎日更新を1ヶ月続けたら彼女が出来るというなら俺はやりますよ





・・やるときはやる男ですよ?

主に無駄なことが多いですが・・










さて、土曜はネトゲのオフ会でした。

ギルメン2人の誕生日をこっそり祝っちゃおうぜ~的なものでした。


仕込みが中々込んでて、AさんはBさんとサシ飲み、CさんはDさんとサシ飲みという名目からの合流でした。


そんな中でのまさかの誕生日会でしたし、やられた~という感じだったので成功だったんじゃないでしょうか。

幹事の方、仕込み人の方お疲れ様でした。



しかしそこで驚いたんですが・・

結構ネトゲのギルメンさんもこのブログを読んでくれてるみたいなんですよ。


まさか村正ネタがわかるとは・・


しかも最近俺はネトゲにまったくINしてないんですよね。

やる気があまりなくなった・・というのもありますが、ブログの忙しさも関係してきてます。


そんな中俺を誘ってくれて感謝ですよ。





で、飲みなんですが・・

なんとカクテルは100種類!


これは楽しみだ・・!


3時間飲み放題のコースでしたし・・

カクテル全種を制覇するには・・



そうですね、1杯1.8分のペースで飲めば全制覇できますよ

無理ですね、頼む時間も考えると・・



しかもメニューもこれまた幹事さんが仕込んでくれまして・・




2013052520390000.jpg


店内が暗かったのでちょっと画質は悪いですが、なんとこんなメニューを。

更にネトゲに関係したオリジナルカクテルも3種類。


うち2つは誕生日だったギルメンさんのオリジナルカクテルでした。




開始はビールからでしたが・・

俺はとりあえずその3種を飲み・・


その後色々カクテルを飲み・・

カクテルジュースみたい・・ということで店員さんに度数強いカクテルを紹介してもらい・・



そんなこんなで・・何杯飲んだんでしょうねぇ・・

10杯以上は確実に軽く飲んでる気が・・


しかし美味しい酒が多く非常に良かったです。


俺がもし女性とそのバーに行くことがあったら・・

その時は月下美人のオリジナルカクテルを作ってもらいましょうかね。



・・えぇ、妄想はただで出来るんですしいいじゃないですか・・









今日のにゃんこ


2013052620310000.jpg


レオ「今回はリクエスト第1弾ニャ!」

俺「ようやく撮ったぜ・・」

レオ「えっと、リクエスト内容は、『俺を抱っこしてる写真』というものだったニャ」

俺「・・で、頑張って撮ったのがこんな様と・・」

レオ「元々俺抱っこ嫌いだし、抱っこしようとした瞬間ゴロンとしたり噛んだり爪出したりしちゃったニャぁ・・」

俺「中々痛かった・・」

レオ「だから膝乗り猫に近い形で勘弁して欲しいニャ・・」







↓更新しようとする気はあったんですが、中々色々あって更新できませんでした。しかし昨日の訪問者数230は一体なんだったんでしょうか・・しかし訪問者が増えることは嬉しいことなので、是非いらしてください。
※ランキング現在8位です!5位の壁が厚いですが、この順位でも十分嬉しいのでこのへんの順位をキープできればいいんですかねぇ・・1回クリックするごとに俺に彼女出来る確率が0.01%上昇します。100回で1%しか上がらないのでハードルは高いですね・・

おもしろ日記 ブログランキングへ

関連記事

No title

逆にアタシが無罪です←
汗の顔文字でスカイプの絵文字登場はマジで謎wwwwww
R2さんなに出してくれてるねんっww

アクセス数っていきなりびっくりするくらいある時がありますけど、更新しろ連発嫌がらせとファン妄想ときましたかっwwwww
R2さんらしい発想ですww

おおっ♪
飲み会はそんなお店やったんですね(*´∀`*)
実に楽しそうでまたまた盛り上がった感じですね///
メニューにワロタやないですかw
ブログもメンバーさん読んでくれてるとか愛を感じます←
カクテル月下美人ってなんかイイ響き♪

リク写真もお疲れ様でしたぁ\(*^▽^*)/
抱っこされてるとまた違った感じでカワイイです///

No title

チャットやまた飲み会とはなんとアクティブ
そろそろ本当に彼女ができてもよさそう

半ケツの刑は小学校の頃の一部男子が言ってました

そしてだんだん妄想がすごくなってきてる
気がしましたです

100種類はすごいですね
10杯ぐらいなら飲めそうだけど
ってお姉ちゃんが言ってました

リクエストが完成と聞いてKoko参上!!

リクエスト写真ありがとうございます(≧∀≦)
こういうの、良いですね♪

レオ君、抱っこ嫌いなんですね(A;´・ω・)
そういう子に限って抱っこしたくなります←

R2さん、おつかれさまでした(*´∀`*)

No title

もしかしたらR2さん目当てに覗いている美人さんがおったりして!w

俺は期待してますよ(`・ω・´)

飲み放題と聞くと、無性に行きたくなりますw
カクテル?いや、焼酎いきましょ(殴

しかし、R2さんの活動ぶりすごいっすわ^^;
ネトゲでのオフ会とか、俺ネトゲでは基本ぼっちなんで
特に何もな(ry

No title

飲み会いいですね~~~!!
そんなに種類があるとは~^^;

う~ん、あたしも最近R2さん・・・
妄想が、激しくなったと思います~ww

面白いですけど。。。(^.^)

No title

こんばんは(´∀`)

中4日更新でしたか~
それでもアクセスが減らないのは素晴らしいですね。
自分が5日ぐらい更新をサボっちゃうと、
そのまま存在そのものを忘れられてしまいそうです。
「え?らすって誰だっけ?」みたいな。


読者Aと読者Cって親子ぐらい年の差がありそうですが…
R2さん何気にストライクゾーンが広いですね~
そして幼女言葉の使い方が上手いですね~
「ふぇえ~」とか思いつかないですね。
今度パクらせていただきます!(*^^)v

楽しそうですね!

何だァ、そのうちチャット誘ってくださいよ。
いいなぁ、なんかリアルに充実してますね。
おとうさんは夜は寂しくぼっちですよ。

飲みもほどほどにねwww

では!

Re: 堕璃∞DARIさん

堕璃さんは無罪だねww
むしろ付き合ってくれてありがとうだよw
なんで顔文字なのにスカイプの絵文字出るんだろうねぇ・・w
まるで狙ったように出せる・・これはある意味才能!?(嘘です

50くらい前後することもあるからそれはまあ範疇内なんだけど、100を超えると予想外だねぇ・・w
しかしこのアクセス数を見たときに「これはネタにしよう」と思った結果が今回のネタだよw
俺らしい発想かもだけどどこかおかしいよね・・w

飲み屋というよりはバーだったからまた違う雰囲気だったね~。
今回はちょっと飲むことに専念しすぎたかも・・w
メニュー、オリジナルカクテルのページも撮ったんだけど、店内の暗さの関係でさっぱり読めなかったというね・・w
ホント凝ってるな~と思ったよw
ブログを読んでくれてる人は数人確認しただけだから全員ではないんだろうけど、それでも読んでもらえてるのは嬉しいよw

カクテルで月下美人は結構いい酒になりそうな気がするんだよねw
確か日本酒?でも月下美人ってあるらしいけど・・

ありがと~w
リクエスト写真は撮る内容よりも撮る時間を作る方が大変だった・・w
都合よく猫がいるわけでもないし・・
ホントは胸に抱きかかえて抱っこが理想だったんだけど、それやろうとしたらゴロン&噛み付き引っかき攻撃が来たから膝に乗せて抱いてる風に撮ることしかできなかったよ・・w

Re: ダメ子さん

確かにやってることは結構アクティブなのかもですねぇ・・
それなのに彼女どころか出会いの気配すらないのは何故なんでしょうね・・
やはりいい友達止まりしてしまう俺がいけないのか・・

小学生の頃一部男子が言ってたということは、俺は小学生と同じ発想をしてしまったということですね・・
なんか気持ちとしては複雑です・・

この文章を考えるのも結構頑張ってるんですよね。
いかに妄想として魅せるかや、いかに現実離れしてるかとか色々考えてるので・・w
・・と、色々言ってるように思えてそれを書けるということはやっぱり妄想なわけでありまして・・w

100種類は多いですよねw
3時間でしたし、何杯飲んだかまでは数えてなかったんですが10杯以上は確実に飲んでました。
ただカクテルといってもベースの酒やリキュールにジュース系を割るといった割と単純なカクテルが多かったので、3種以上を混ぜる手の込んだものは少なかったんじゃないですかね。
やはり飲み放題ですしあまりいい酒は出せないんでしょうね。
でも俺が飲み放題なしでいつものペースでカクテルを飲んだらすごい値段になりそうなので文句は言えません・・w
是非ダメ美お姉さまと一度お酒を・・w

Re: KokoH24さん

理想に沿った写真ではないですし、俺にとってもこれが限界といった撮り方だったのでちゃんと答えられずにすいませんでした。

歩いてるところをお腹からかかえてそのまま胸に持ってくればもしかしたらちゃんと抱いてる感じのを撮れたかもなんですが、遭遇したところがちょうどゴロンとした状態だったので、どうしても抱っこ出来る状況ではありませんでした・・w
抱えられてもすぐ下ろせば怒らないとは思うんですが、長時間の抱っこは危険でしょうね。
膝乗り猫にはなるんですけどねぇ・・w

こちらこそリクエストありがとうございましたw

Re: シュナイダーさん

お・・俺目当てでブログを覗いてる美人さんですと・・!?
そんな素敵なお姉さまがいたらコメントで一言書いてもらえれば行動を起こすというのに・・
恥ずかしがり屋さんだとしたら「私は見てるだけでいいの・・」ってなりそうですし・・
・・えぇ、妄想爆発ですとも。

飲み放題って響きがいいですよねw
理想は時間無制限、オール、その日に帰る心配がないが揃えばもう完璧ですw
どうしても時間の心配や家に帰らなきゃって心配が出てきますからねぇ・・
俺は基本甘い感じの酒が好きなので、焼酎自体はあまり好きではないんですよ。
まあウイスキーは飲みましたけどね・・w

ネトゲのオフ会に関しては完全にギルドとギルメンさんに恵まれましたよw
やはり社会人ギルドって大きいですw
普通は中々ネトゲでオフ会なんてしないと思いますよ。
現に俺もネトゲ色々やってきましたが、オフらしいことは・・
・・あれ、そういえば何回かしたかな・・?
鬱の頃は記憶が曖昧です・・

Re: kiyoeさん

バーでの飲み会でしたし、酒の種類も文句無かったですよw
ただあえて言うなら、飲み放題用のカクテルなので酒やリキュールをジュース等で割るといった簡単なものばかりだったのが残念でしたね。
手の込んだカクテルは値段もかかりますし、飲み放題では用意できないんだと思います。

妄想しない人間なんていませんからね?
なので俺の妄想も仕方ない?のですw
どう書けば面白くなるか結構色々考えて書いてるんですよw
まあ妄想内容自体は俺の頭で考えてるわけですがw

Re: らすさん

今月は2日に1回更新以上のペースで結構頑張っていたので、3日に1回でもちょっと空いたかな~と思うくらいでしたし、4日はちょっとやってしまいましたね。
しかもネタがある中でのことでしたし・・

結構忙しいのもあって訪問返しができないこともある中でそれでも訪問してもらえるのは嬉しい限りですよ。
ブロ友さんのところには最優先で訪問してるんですが、酒入ってたり疲れてたりして頭回らないと訪問だけで終わってしまうことも最近ではしばしば・・

確かに幼女に年上お姉さまですからね・・w
親子でもおかしくないかもです・・w
まあ幼女はネタで書いただけでストライクゾーンからは外れますが、仮に中学生に告白されたとしても断る理由はありませんね。
幼女の言葉遣いは主にネットで学びましたw
よく使われてるものを使っただけなのでオリジナルでも俺が実際知ってるわけでもないんですよw

Re: ヒデ王さん

チャットいいですよ?w
大体夜は暇してますしw
まあブログ更新してる間はできないですが、特に酒飲んでるときは都合よく毎回誰か捕まるというわけでもないので・・
大体寂しく一人飲みになってしまいます・・

充実・・してるんですかねぇ・・
後は彼女さえ・・彼女さえできれば・・!

最近疲れた自分へのご褒美と称して飲む機会が増えた気がします。
更に酒にも少々強くなったのか、飲む杯数も増えたのであまりよろしくないかもですね・・w

No title

アクセス数凄いですね。
大人気じゃないですか?
私のところは少しサボると忘れられてしまいます(>_<)

プライベートが充実していて更新できなかったんですねw
羨ましい限りですw

妄想セリフが面白いですね。
本当に幼刀ネタとかと絡めれば物語書けそうな気がしますw

100種類のカクテル良いですね。
私もいろいろあると挑戦してみたくなりますw

No title

土曜日はお疲れ様でしたーb

こっそりみているゴツンです!

ゲームへのログインなんて、ほんと気にしないでいいから

また飲みにいこうぜー^^

今度はオール出来るように予定空けておく・・・

あまり体に負担かけないように、マイペースにがんばれー!

Re: ☆紅華☆さん

200超えは俺もビックリしました。
特に更新したわけでもFC2の訪問者数が増えたわけでもないのでおそらく関係ない外部からの閲覧者なんでしょうが、いきなりアクセスが伸びるとどこかで晒されたんじゃないかとも思いちょっと怖いです。
訪問返しとかの関係も大事ですからねぇ・・
後は頑張って固定客を増やすとかでしょうか。
お互い訪問しあってって関係が一番いいと思いますけどねw

プライベート充実というよりはお姉さまとチャットしてて・・ですね・・w
ネタはあったのに更新しないというのは結構珍しいことでしたよ。

妄想のセリフは実は結構考えましたw
基本小説とかそこらへんの知識はないですし、どう書いたら面白く見せられるかに重点を置きましたね。
まあ俺の妄想でもあるんですけどねw
文章能力がないので物語とか小説は確実に無理ですね・・w

飲み放題で100種類ですし、色々な酒を飲みたい人にはいいと思いますw
ちょっと残念だったのは、飲み放題だからか手のかかるカクテルがなかったことですね。
酒やリキュールにジュース等を割って出す程度の簡単なものでした。
後、3時間でコースもついて4300円という値段も安物思考の俺にはちょっと高かったかなと・・
今では飲み放題でも3千か3500も出せば行けますからね。

Re: ゴッツンさん

おぉ、わざわざコメントまでありがとうございます・・!
土曜はお疲れ様でしたw
楽しかったですよw
後半酒飲んでばかりでしたが・・w

もうこっそりと言わずとも堂々と読んじゃってくださいw
内容は・・まあこんなブログですが・・w
今回の記事は特に酷いような・・w

オール大歓迎ですw
オールなら帰りの心配をしなくても・・!
まあ俺も次の日の予定空けておかなきゃですが・・w
是非是非また飲みましょうw

まあぼちぼちブログも私生活も頑張りますw
アラドもINできたらしますので(;´∀`)

No title

アクセス数って時々ビックリするような事が起こる時ありますよね!!でも流石に200超えたことは無いですわ!!凄いですVv
読者Dってかん完全にあたしですやん!!(笑)というか、R2さんの関西弁が新鮮で良いですわVv

カクテル良いですよねVv
ジョジョバーとかBASARAバーとかもあるんですよ!!行って見たいですVv

Re: マダムまろんさん

なんかひょんなときに急に爆発的に増えることありますよね。
今回も合わせると過去3回ありましたが、未だに原因は不明です・・w
200超えは単純にいつもの倍の訪問者が来てるということですしやはり驚きましたw

関西弁、あくまで想像で書いたので関西人の方からすれば「ちっがーう!」とスラムダンクのゴリ風に言いたいところでしょうが、そこは目をつぶってください・・w
まろんさんは読者Cじゃないんですか?w

ちょっと残念だったのは、飲み放題メニューのカクテルだったので、基本酒やリキュールにジュースを混ぜただけの単純なものが多かったんですよね。
簡単に作れそうな。
なので本格的なカッコイイ名前のカクテルはありませんでした。
そういう系を飲みたかったんですが流石に飲み放題には出せませんんよねぇ・・

ジョジョバー聞いたことあります!
ジョジョ好きなら一度は行ってみたいところですが、かなり人気でしょうし値段も結構するでしょうしねぇ・・
BASARAバーは初めて聞きましたw
信長のドクロの杯とかあるんでしょうか・・w

No title

うーん、突然の訪問者の倍増、
夢と期待が膨らみますね~

更新なしが続くとアクセスが上がるという事は、
明日あたりまた確変が・・・?


追伸~
うちの子の誕生日に温かなコメントを頂き、ありがとうございました
これからもよろしくお願いしますね♪

Re: toranyansanさん

実は逆にどこかで晒されたんじゃないかとマイナスに考えてしまってます。
まあ妄想のようなこともあるかもじゃないですか?w

昨日?辺りはまさにとらにゃんさんがおっしゃるとおり確変が起きましたよw
なんと訪問者230の4分の1!ww
・・まあこっちの方がありえることですよね・・w

いえいえ、こちらこそこれからもよろしくお願いしますw
Secret

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
17738位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6099位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
