09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


疑惑のハラス身

以前ドM疑惑をかけられた俺ですが・・

詳しくはこちらの記事参照




















バイト先で使ってるゴム手袋のサイズは意外にもSです




皆さんこんばんは。



さて、明日も仕事ですが、今日は飲みたい気分なので飲んでおります。

またもウイスキーロックをドクロのグラスでいただいております。


しかし前回の飲みなんですが、ちょっと反省する点がありまして・・


人生初ウイスキーロック・・

そう、それは確かに強かったです。


なのでちびちびしか飲めなかったんですよ。

しかしですね、いくらちびちび飲んでるといえど、塵も積もればなんとやらで・・

















2013051814110000.jpg


これはどう考えても飲みすぎでしょう



何がちびちびですか。

ショットグラスで何杯飲んだらこんなに減るんですか。


パッと見でも3分の2くらいは飲んでますよ。

まあ・・次の日朝起きた瞬間の酒の残り具合は結構きてましたけどね。


今日はウイスキーの残りもそんなにないですし、明日のこともあるので控えめでいきます。










さて、前回の記事ですが・・

一部の内容に対して結構反応がよかったみたいで嬉しいです。


主にスカートの中身とか幼刀村正とか


しかし、そこで新たな疑惑が俺にかけられることになりました。

















実はロリコンでは・・?





いや!ちょっと待ってください!




ははは、嫌ですねぇ。

全国お姉さま好き会員普及委員会2等歩兵のこの俺がロリコンですって?


いえ、そりゃ女子中学生のスカートの中とか幼刀とか書いちゃいましたよ?

でもそれは実際起こった出来事やその場で浮かんだネタというだけですよ。















男だったらスカートの中は気になるものでしょう!?



そう!あれは不可抗力ですよ!


ある偉人はこう言ったそうですよ。

「何故山を登るのか?そこに山があるからさ」と。



つまりですね・・



















「何故スカートの中が気になったか?そこに女子中学生がいたからさ」




あ・・これはいかん、完全にアウトだ・・

ネタとして浮かんでくることがろくでもない路線に入りました。


これは貴重な俺のファンの女性読者を減らしてしまうではありませんか。
















誰ですかファンじゃなくて「不安」って言ったのは




えっと、弁明しておきますがロリではないと思います。

男がついつい制服の女子中学生や女子高生を見てしまうのと同じものですよ。


それに俺はお姉さま好きを公言しまくってる男ですよ?

そう、やはり年上のお姉さまがいいわけですよ!



い・・いや、つまりはあれか?

いわゆる合法ロリで年上のロリ顔女性が好きということになるんでしょうかこの場合






・・
・・・


















一人心当たりがあるんですが




誰とは言いませんよ?誰とは・・

そして気のせいかもしれませんよ?








さて、前回ネタで書いた「幼刀」ですが・・

コメントで、「ラノベでありそうな」とあったんですよ。


はは、まさかなぁ・・

・・ちょっと検索してみようか・・



・・
・・・



















「はっちゃけ!幼刀☆ムラマサちゃんっ!」というラノベがあるということが判明しました



あるんかーい!


これは圧倒的に予想外でした。

しかしこれは裏を返せば、俺にラノベのネタの素材を作る力があるかもとも取れますよ。


・・すいません調子に乗りました。


いえ、ラノベって読んだことないですし、実際どんななのかはさっぱりなんですが・・

しかし幼刀が使われていたとは・・


そうですね、そしたら・・















「幼怪、猫娘」なんてどうでしょう?



そう、妖怪ではなく「幼怪」です。

しかも猫娘ですよ?


これは題材としてはいいかもしれませんよ?


・・はは、まさかあるわけ・・

・・ちょっと検索・・

















「幼怪軍団」




あるんかーい!




世界は広いです・・

えっと、もし「幼怪猫娘」で小説を書いてみたい方がいましたら一報ください。


まずいないと思いますが・・

もしいましたら題材提供料をいただこうかと


※嘘です


どちらかというと同人誌の方が需要があるかも・・?

いえ、そちらの世界もさっぱりなんですが・・









問題です。

人の心を引き付ける強い魅力のある住まいはどんな住まいでしょう?



さぁ、シンキングターイム!









・・
・・・









さて、答えは出ましたかね?

答えは・・!


















仮住まい(カリスマい)でした




なぞかけだけでネタ帳の1ページが埋まったR2でした。

たまにはなぞなぞもありですね。






今日のにゃんこ

2012121400310000.jpg


レオ「ここ最近『今日のワンコ』で俺の出番がなかったニャ・・」

俺「いや、言っとくが我が家には計6匹動物がいるんだぞ・・?」

俺「その中でお前が一番多く出てるというのに不満があるのか?」

レオ「もちろん目立ちたいというのもあるんニャが・・」

俺「何か言いたいことがありそうだな」

レオ「出演料ってないのかニャ?

俺「・・出番減らすぞ・・?」

レオ「・・すいませんでした・・」






↓この記事をここまで書くまでに4杯ほどちびちびウイスキーロックを飲んでおります。しかしちゃんとタイピングできてるので酔いはそこまででもないのです。今回の記事は・・後悔はしません!しかし女性読者が減ったら全力で後悔します。クリックすると女性読者の好感度が0.1上昇します。つまり1000回くらい押してもらえるとかなりの好感触!
※現在22位です。目指せ20位圏内!

おもしろ日記 ブログランキングへ

関連記事

No title

うわぁ~早速お返事ありがとうございます(゜-゜)!!

本気でブログがんばっていこうと思います><
私も猫飼ってるんで猫の写メでも載せてみます♪

よかったらブロ友とかリンクとか申請してもいいですか??

No title

グラスにウィスキー・・・
更にカッコイイ感じでしたね~!
あたし、ウィスキーは前からどうしても飲めないんですよね~^^;
何か、においでもうダメなんですよ。。。

大人になった今なら、飲めるかなぁ~ww

Re: うーさん

基本コメントを頂いたらよっぽど返しづらい記事ではない限りコメントは返すようにしてるんですよw
本気でブログを頑張って行くですか!
そう言ってもらえると同じブロガーとしても嬉しいですよw
動物ブログもたくさんありますし、そこらへんを見てみると参考になるかもですよw
俺のブログは雑記メインですし、動物はおまけみたいな感じなんですが・・w

ブロ友リンクもちろんいいですよw
ホントはブロ友に関しては何度かお互いやり取りしてと決めてたんですが、うーさんの初?のブロ友ということですしw
是非これからよろしくお願いしますねw
あ、リンク追加しておきますw

Re: kiyokiyokiyoeさん

ただのグラスでウイスキーを飲む分には普通なんでしょうが、今回はプレゼントしてもらったドクログラスがありますからねw
ショットグラスですし、ロックでちびちびやるにはちょうどいいですw

ウイスキーは俺も度数的に敬遠してましたが、味はどうなんでしょうねぇ・・
匂いは確かに強いですし、味も美味しいものと思えるほどではありませんが・・
ウイスキーは大人が飲むイメージですね。
ハイボールなら飲みやすいと思いますw

案外強いと感じるかもですが普通に飲めるかもですよ?
まずは少ない量のから挑戦してみてはどうでしょうw
ちなみに俺は2回の飲みで700mを干しました・・w

No title

ウイスキー、ずいぶんイキましたね~
アルコールの弱い私なら、あの量は数か月持ちますよ?(苦笑)

お酒が強い=男らしい 作戦で、
イメージアップ出来ちゃいませんかね~?

R2さま ぐーてんもるげん

調べてみましたが、どうやら未だ今の処は審査段階で落ちてるっぽいですよ…?
「はっちゃけ!幼刀☆ムラマサちゃんっ!」
ただまあ、こういうラノベ系ってアイデア勝負な所は有りますので、今から後追い、ですと厳しいでしょうね…?

目の前に、おぱんつが、しかも其れが自身の意図しない形で見られるのならば、其れを見ないのはきっと人生の損失に違いない、そう思いますよwww
そんなスバラシイ場面に出くわした事が自分には有りませんが、チャンスはモノにするべきでしょう?www

そしてR2様には、そのチャンスを引き込む並外れたスバラシイ妖力を、そして最恐の幼力をお持ちのようですねっ!www

No title

堕璃ちゃん参上\(*^▽^*)/ ←マジ帰れw
幼刀ムラマサちゃんっていうラノベwwwwww
ちょっと読んでみたい気がします♪
前の記事は思いっきりロリと思われても仕方がない内容でしたもんね(笑
お姉さまとか言って実はそっち好きなんですね←
合法ロリ… えーっと、お姉さま系に美容整形してきます(ヤメロ

というかドクロに何回注いだんですかーっ!!!
そのグラスは50mlしか入らないのにそこまで減ってるのにビックリですから(笑

M疑惑のR2さんが以外にも手袋はSwwwww
毎回冒頭好きです///









No title

あるんかーい!
まさか2度もwwwww
これを機にラノベ書いてみたら?
自分で書くのが無理だったら、『原案』とかでいいじゃんwww
ラノベデビューだっ☆←

「何故スカートの中が気になったか?そこに女子中学生がいたからさ」って気持ち、なんかわかるよwww
私は女だからよく女の子のスカートめくってたし女だから許されるんだけど、なんか中が見たいというか、めくるってこと自体がなんか好きなんだよねー。
だから私だったら「何故スカートをめくったか?そこにスカートがあるからさ」って言うね!はっはー!女はいいだろースカートめくり放題さー!羨ましいだろー!
なんか変態っぽい発言だねwえへwww

童顔のKoko参上!

でも私はロリでは無いですし・・・。

そういえば最近、家康の墓に入ろうと考えた方ですね。
分かります(ノ∀`)


ラノベ書くんですか?
何かお手伝いしますよ!
何が出来るか分かりませんけど(A;´・ω・)

サッ|☆彡

No title

私もラノベでありそうってちょっと思いましたが
やっぱりあったんですね
このノリで書いていけばそのままラノベに
なりそうな気もしますです
となるとヒロインはもちろんいわゆるロリババアですねw

なぞなぞは全然わかりませんでした><
賞品があればもっとがんばれたかも?
っていやしくてごめんなさい

Re: toranyansanさん

まさかあんなに飲んでるとは思いもしませんでした・・
そして2回目の飲みでウイスキーはお亡くなりになりました・・w
まさか2回でなくなるとは・・
以前1.8リットル?の大きいワインを買ったことがあったんですが、そのワインも2回の飲みで干しましたからね・・w
700mで数ヶ月とはなんと経済的w

むしろ俺の場合だとお酒が強いというよりは「お酒をよく飲んでる=飲んだくれ」のイメージがつきやすいと思います・・w

Re: 緋麗蒼龍さん

あ、あれは売りに出されてるってわけではないって意味だったんですか。
確かに1次審査がどうこう書いてありましたし・・
幼刀ムラマサちゃんの作者さんは俺と同じ思考なんでしょうか・・w
ラノベって今すごいでしょうからね。
色んなタイトルがある中で、どれだけ印象を与えられるかも重要なのかもですね。
中身ももちろん大事ですが、最初に目に付くのはタイトルですし。

いやだ、おぱんつだなんてはしたないですww
俺は紳士らしくスカートの中身と表現しますよっw
案外色んなところに見れるチャンスは転がってるんでしょうが、そのチャンスが中々自分の元には来ないものなんですよね。
そりゃ見ないわけがありませんw
今回は滅多にない場面だっただけに、正面からだったというのが非常に悔やまれます・・

俺は基本運がないので、まずそんなチャンスはないでしょうが・・
幼力って俺完全にロリコンではないですかww

Re: 堕璃∞DARIさん

いらっしゃいませw
あるところにはあるもんだねw
ただどうやら審査で落ちたらしく、販売はされてない?っぽいけど・・
確かに調べた時本のタイトルしか出てこなかったからねぇ・・

女子中学生という偶然、そして幼刀というネタを思いついたという偶然も重なりまさかのロリ疑惑ww
年下は確かに可愛いと思うけど、付き合うならお姉さまがいいかな~・・
堕璃さん整形する必要ないでしょww

何杯注いだんだろ・・?
50mってことは・・10杯近くは飲んだんだろうねぇ・・w
ちびちびも積もれば山となるが証明されたねw 

手袋は実はSとM両方使ってたんだけど、最近はSだからバイト中に「これネタにしよう」って思ったよw
最近ではメインよりも冒頭の方が力が入ってるというw

Re: なつつさん

幼怪は先に書いてから調べてみたんだけど、案外あるものだよね・・w
ただ一応書いてる団体?みたいな感じだったね。
ラノベ作品としてないなら「幼怪猫娘」を提案してみようか・・w
俺は文章能力ないし、小説は間違いなく無理だと思うw
まさかのラノベデビューかいw

あぁ、やっぱり女はスカートめくりするものなのか・・w
そういうのは俺の近くでやってくれないと!(ぇ
男でも小学生のうちならまだやってもギリギリ許されるかもだけど、俺の年でスカートめくりやったらもれなくポリスにお世話になるからねww
まったく女は羨ましいw
でも男がスカートの中を見ることに意味があるのであって、女が女のを見ても・・とも思うね。
もし一日だけ女になれるとしたら、スカートをめくって女風呂いって女子更衣室入って・・
う~む、やることがいっぱいありそうだ・・w
なつつさんは変態とw

Re: KokoH24さん

Kokoさんは童顔なんですか。
俺だってロリではありませんよ!?多分・・

家康の墓に入ろうと考えた方がわかりませんでした・・w

いえいえ、ラノベは書きませんよww
というか書けませんw
今回たまたまラノベタイトルに近い?ようなネタが出てきただけですよw
まあもしやるなら、ネタだけ提供して後は書いてもらうって形が一番かもですねw

No title

休憩中に自分の好きな声優さんの話をしていたら
ロリコン疑惑をかけられたものですw

やはりお酒強いんですね。
かなりいいペース飲んでいますねw

「何故スカートの中が気になったか?そこに女子中学生がいたからさ」
いや~
迷言ですw
とてもお気持ちわかります。
まあ普通にそんな機会が訪れない日々を送っている訳ですがw

ラノベ実在するんですね。
本当にいろんなものがあるんだなと思います。
R2さんの発想力なら
面白い原案や企画書けそうな気がしますよ。

Re: ダメ子さん

どうやら審査で駄目だったみたいで、そういうタイトルのラノベはあるものの売りには出されてないみたいですね。
ラノベに近いネタ・・ラノベ自体がよくわかってないのであれですが、もしかしたら今まで書いた記事の中にもラノベの元になりそうなネタもあるかもしれませんねw
まあ俺は文章能力ないですし小説なんてまずかけませんが・・w
ロリババアってすごい言葉ですよねw

なるほど、確かに何かしら褒美があれば面白いかもですね。
俺は絵を描かないのでリクエスト系はできませんが、載せて欲しい動物のリクエスト受付とかうやってみましょうかねw
提案ありがとうございますw

Re: ☆紅華☆さん

声優さんは見た目ロリな人もいますし、ロリ声とかあるでしょうからね。
紅華さんは幼い系がお好きなんでしょうかw

酒は普通の人よりは飲めると思います。
ただ飲める人からするとそんなでもないので中の中の上くらいのレベルだと思います。
今回は明らかに飲みすぎましたよ・・w

改めて見てみるととんでもない迷言でしたね・・w
しかも共感できそうな人もいそうという・・w
案外スカートの中身を見れるチャンスっていろいろなところに転がってると思うんですが、問題はそれが誰のところにチャンスとして舞い降りるかがわからないことですよね。
なので結果的には中々ない機会になってしまうんでしょう・・
なんと嘆かわしい・・
今度はちゃんと中身も見たいです。

実際は審査で落ちてるみたいなので、販売はしてないそうです。
しかしそんなタイトルを付ける人もいるんだなとw
ラノベって広いですねぇ・・
今思えば、今まで記事を書いてきた中でももしかしたらラノベに使えそうなネタがあるかもですね。
小説を書く事は出来ないですし、ネタ提供でひと仕事してみるのもある意味ありかも?w
まあそうそう都合よくネタなんて出てきませんが・・w

No title

やはり、R2さんにもロリコンの兆候が……っ!?
壁|ω・)チラッ

案外、妄想していたネタってラノベにあったりするんすよね。
俺も色々妄想していたそれを小説にしようと素材集めの最中に
発見してしもうたりとか散々ありますw

ウィスキーは炭酸で割るのが親父のおススメでしたわ。
ロックはさすがにw

Re: シュナイダーさん

なんか仲間を増やそうとしてませんかシュナイダーさんww
ロリコンではないです!俺はお姉さま一筋です!・・と信じたいです・・w

ラノベの世界って広いでしょうし、全く新しいネタを考える方が難しそうですよね。
完全ロリジナル(オリジナル)って難しいんでしょうねぇ・・
ラノベかはわかりませんが、「俺妹」はやはり先駆者だったんでしょうか。

ウイスキーはハイボールにして飲むと美味しいですよw
俺もハイボールは飲んだことあったんですが、ロックは初でした。
そして2回の飲みでウイスキーはお亡くなりになられました・・w

No title

こんばんは(*゚∀゚*)

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
R2さんにまさかのロ●コン疑惑?
なるほど、JCのスカートの中が見えそうになったんですね~
あ~でもそういう記事って、
自分のブログでは日常茶飯事みたいな気が…(;^ω^)

自分の職場の先輩のM山さんは、
中学生の娘と今でも一緒に風呂に入っているそうです Σ(゚д゚lll)

Re: らすさん

ロリコン疑惑が立ったというだけで俺は至って普通のお姉さま好きでございますw
そう、まさかの女子中学生のスカートめくりの現場に遭遇したんですよ。
しかし悔やまれるは正面だったということ・・
これが後ろからなら俺はバイト3日くらい頑張れたというものです。
らすさんって結構運いいですよね・・
そんな光景が日常茶飯事って俺と変わってくれと言いたいですよ。

中学生の娘と一緒に風呂はすごいですねぇ。
普通中学生辺りだと父親は煙たがられる年齢ですが・・
まあ娘に欲情することがなければいいと思いますw
あくまで親子ですからねw
まあ羨ましいですけど・・w

No title

こんばんわヽ(^。^)ノ

リンクありがとうございます!!
私もリンク追加しておきました(^O^)

No title

おお!ロックでかなり飲みましたね?そしてタイピングも出来てしまうって強いじゃないですか!!ロックやめてハイボールくらいで行きますって感じかとおもいましたよ(笑)いや、マジ強いですVv
あたしそれだけ飲んだら寝転んで朝までいくかもです(笑)
ロリと書きましたが・・・あたしが詰襟男子が良いと思って目で追うのとなんら変わりはありませんね(殴)もう直ぐ夏服になるんで悲しいですっ!!(泣)

Re: うーさん

ありがとうございますw
ブロ友申請ももしよろしければお待ちしてますのでw

Re: マダムまろんさん

正直ちびちびを飲みすぎました・・w
記事を更新してる時はまだ飲み始めでしたし、飲み後半で書いたらもっとやばかったですね・・w
ハイボールも迷ったんですが、コーラやサイダーがなかったという・・w
結局最初から最後までロックでしたよw
まあ朝は結構やばかったんですけどね・・w

あ~、まろんさんは夏場は残念かもですが、男からしたら夏場は素晴らしいんですよ?
何故なら薄着になるから!
この時期の池袋はさぞ素晴らしいんでしょうねぇw
・・すいません酔っ払いです・・w
Secret

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
24090位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
7798位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
