09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


男R2、無理を通してみせる!

最近のマイブームは愛刀村正を使っての抜刀術牙突の構えです。

皆さんこんばんは。


ちなみにタイトルはスーファミソフト「ライブアライブ」のセリフの一部です。


いや~、刀って怖いですね・・

普通に抜き差しするだけでも楽しいんですが、やはり刀と言ったら・・


そう、るろうに剣心が出てくるでしょう。

漫画を読んだ人なら冒頭のネタはわかってくれますよね?


実際やって思ったのは、抜刀術はかなり難しいです。

というのも刀自体にかなり重みがあるので、中々素早く抜けないんですよ。


そう考えると昔日本刀を使ってた人ってすごいんですねぇ・・



そして抜刀術以上に気に入ってるのが牙突の構えです。

これは新選組三番隊隊長斎藤一(だったかな?)の技です。


この牙突の構え・・漫画を読んだ人なら誰しも一度はこの構えをやったことがあるんじゃないでしょうか。

もちろん覚えてる限りでの構えですが、普通の牙突の構えから斎藤が手加減なしと言った牙突の構え両方やってます。
















極めつけに構えをとりながら漫画に出てきた、「お前のすべてを否定してやる」ってセリフまで心に思い浮かべてますからね



「お前のすべてを否定してやる」・・

なんともカッコイイセリフです。


しかしすべてを否定ですからね。

これは中々された側としては厳しいものがありますよ。







彼女欲しいなぁ・・


「お前に彼女なんか出来るわけないだろう」


ザク




やっぱり年上のお姉さまがいいですわ。


「年上女性がお前なんかを相手にするわけないだろう、身の程をしれ」


グサ




何かいいことないかなぁ・・


「線路と悪いことは続く~よ~ ど~こま~で~も~」


ズバ















すべてを否定する・・おそるべし・・




これ以上否定されたら自分で書いててかなり精神をやられそうですよ。

「お前に生きてる価値ない」まで思いつきましたから


やはり否定というのはマイナスなイメージが出てしまいますね。

そうだ、ここは一つ、先ほどの文章をすべて肯定にしてみましょうか





彼女欲しいなぁ・・


「大丈夫!お前なら出来る!熱くなれよ!多分・・まあ・・そのうち・・いつかは・・できるんじゃね?」



やっぱり年上のお姉さまがいいですわ。


「大丈夫!お姉さまの中にもお前のことを見てくれる人がきっといるさ!昔から年上には何故か相手にされずに年下ばかりに評判が良かったけどな」



何かいいことないかなぁ・・


「いいことあったじゃないか!」

※これは事実です。詳しくは後半で。





・・あれ、おかしいですね・・















問題が問題な上に俺のことを考えると肯定しきれないんですけど








さて、実は今回の記事はちょっと特別な記事なんですよ。

というのも・・
















総記事数500記事目なんですよ



ブログを初めて2年と3ヶ月・・

更新が安定しない中での500記事更新までいきました。


まあこの500記事に関しては消してしまったブログ当初の記事や暗すぎる記事も含めてなんですけどね。


次の目標は1000記事でしょうか。

大体2年3ヶ月も続けばいくかもしれませんね。


・・続くんでしょうか・・








さて、最近村正ばかりがネタに出てきてますが、実はこちらもちゃんと構ってあげてるんですよ。



2013051520530001.jpg



そう、秋葉原オフで買った剣です。

これ、名前を忘れたままだったんですが、武器屋ホームページのネット販売の写真と見比べたところ、「プリケットカトラス」ということが判明しました。


用途は一応レターオープナー、つまり手紙を開けるのに使うんですね。

村正だけでなくこちらもちゃんと毎日抜き差ししてますよ。


小さくて持ちやすいのでこちらの方が手に取りやすいんですよね。

もっとも抜き差しの快感は村正の比ではありませんが。







ところで皆さん、人間って何かと「無理」と決め付けてしまうことって多くないですか?

特に難しいことだったり面倒なことだったりするとつい「無理」と決め付けてしまう傾向にあるんじゃないでしょうか。


でも果たしてそれは「無理」なんでしょうか?

やってみないうちから「無理」と決め付けるのは可能性の否定になるんじゃないでしょうか。


そう、案外やってみたら出来ることかもしれないわけですよ。


そういう俺も結構「無理」と思ってしまうことが多いです。

しかしやってみないことにはわからないんです。


今回はそれを証明してみようではありませんか。












・・
・・・












2013051520540000.jpg


プリケットカトラス「いざ尋常に!勝負!」
















これはどう考えても「無理」ですわ




この2本、大きさを比較してみると・・




2013051520540001.jpg


村正の持つ部分くらいの長さしかないという





え~・・結論から言いますと・・

やはり無理なこともありますね


俺に彼女が出来ることとか









さて、最後に記事中にあった「いいこと」について書きますね。


先日村正を買うために秋葉原へ行った時のことなんですが・・

実は第二の目的で、お土産を買うというのがあったんですよ。


というのも、先日武器ストラップの写真を載せたんですが、ブロ友の堕璃さんがすごくいい反応をしてくれまして。

話によると武器系が大好きらしく、俺よりも武器に関しては圧倒的に先輩の知識を持つお方でした。


なので、お土産に武器ストラップを買って送ろうと思いまして。



この記事を書いてる日にはまだ相手にストラップは届いてないみたいなんですが・・

なんと、ストラップを送ったお返しに堕璃さんからプレゼントをいただきまして。


堕璃さんのブログはこちら




プレゼントをもらったとかけて演劇を見ると解きます。

そのこころは?

















どちらも感激(観劇)でしょう




うぉお・・まさかのプレゼント・・

しかもですね、堕璃さんは年上のお姉さまなんですよ


年上のお姉さまからプレゼント・・だと・・?

女性からプレゼントをもらうなんて・・いつぶりくらいでしょうか・・


少なくともここ数年は経験してないことです。

しかもなんと手紙まで添えてくれまして。



しかもしかも、手紙では俺のことを本名で読んでくれてるんですよ

あぁ・・これだけでお兄さん酒3杯はいけます



もらったプレゼントなんですが・・


まずはこちら。


2013051520520000.jpg


ドクロの形のグラスです


えっと、言葉での説明が難しいんですが、グラスの形がドクロになってるんですよ。


かっこいいです・・

俺は昔からいかつい系のアクセサリーをつけてましたからね。


特にドクロは大好物でございます。


かなり小さいグラスなので、強い酒を入れてちびちび飲むのが一番いい使い方かなと思ってます。

ウイスキーとか入れたらきっと綺麗なドクロが出てきますね。


もしくはインテリアにもいいみたいです。




しかもなんともう一品ありまして・・

なんとやや早めの誕生日プレゼントまでいただきまして


誕生日までまだ2ヶ月ほどありますが、フライングゲットということで



2013051520530000.jpg


こちらはストーンブレスというみたいです。

せっかくなので着けて撮ってみました。


デザインしたと言っていたので、おそらく石一つ一つを組み合わせて作ったブレスレットかと。

石は金運アップ系の物ばかりだそうですが、お姉さまからのプレゼントということで恋愛運も上がるでしょうね



武器ストラップを送っただけなのにこんな素敵なものをプレゼントしてもらって嬉しい限りです。

どちらも大事に使わせていただきます。


唯一心残りなのが、家に手紙がなかったので俺は手紙を書かなかったことと、明らかに堕璃さんがプレゼントしてくれたものの方が高いことでしょうか・・


誕生日プレゼントは予想外だったので、俺も誕生日になったら何かプレゼントしようと思います。

そうですね、何がいいでしょうか・・

















俺なんてどうですかね?




・・え?それはプレゼントにさえならないですって?

まあこれは冗談ですが、色々と考えてます。



堕璃さん、素敵なプレゼントありがとうございました。







今日のにゃんこは画像が多いのでお休みします。





↓3日連続更新した後に3日後に更新するという破天荒ぶりを見せてみました。プレゼントでもらったグラスを使いたいですし、今度ウイスキーでも買ってきましょうかね。ドクログラスでウイスキーをロックで飲んでちびちびやるってなんかカッコよくないですか?オフ会もそうですが、こういうブログを越えた関係っていいですよね。
※試しにブログランキングのものを変えてみました。詳しくはまた次回書きます。是非応援お願いします。

おもしろ日記 ブログランキングへ


関連記事

No title

お前のすべてを否定してやる!って言われたら・・・あたしなら人斬り抜刀斎に戻ってしまうかもしれませんっ!!(笑)
やっぱり牙突はやってしまいますよね!!普通のと零式と(笑)刀持ったらスイッチ入ります(笑)海外じゃ「GATOTU ZERO STYLE」って言ってましたよ!!(笑)「がとちゅ ちぇろ しゅたいるぅー!」で吹きました(笑)
ドクロのグラスシブイですねVvまさにV系っ!!
もしくは魔王の気分でVvストーンブレスもカッコいいですVv
お返し、考えすぎてハゲない様に(笑)

Re: マダムまろんさん

個人的に7巻?辺りの剣心対斎藤の戦いは一番心に残ってるんですよね。
どちらも強い、どちらも格好良いで・・
是非まろんさんと剣心対斎藤の戦いの再現を刀を使って・・w

実は零式の構えって覚えてないんですよ。
なので7巻?での普通の牙突の構えと手加減無しと言ってた時の牙突の構えしかできないんですよ・・w
GATOTU ZERO STYLE、そのままなのになんか格好がつかないのはローマ字だからですかね・・w
やはり漢字ってすごいんですねぇw
そしてやっぱりちゃんと発音できないんですねww

言われて見るとこのドクロのグラスはまろんさんもお好きそうですねw
信長気分で「是非も無し」と言いながら飲んでみましょうかww
あぁ・・でも濃姫みたいについでくれるお姉さまがいません・・w
ストーンブレス、外出時だけでなく普段の生活でも付けることにしましたよw

お返しは実はもうある程度決まってるんですよねw
武器好きときたら・・?ですよw

No title

500記事おめでとうございます m(_ _)m

いやぁ、最近またるろ剣を見返していた所なので、
なんたる奇遇か

牙突、とりあえず長い棒があったらやってみたくなりますよね~
前回の記事にもありますけど、これも「男ならわかる」の世界でしょうかwww

No title

刀って色々やりたくなりますよねwわかりすぎるくらいわかります!!!
そして重たいので遊びすぎると筋肉痛←
るろ剣キター!!!
お前のすべてを否定してやる!!!
この言葉はカッコよすぎるけど…使えないですよね(笑
全てを否定したくなる人がイナイwww

プリケットカトラス「いざ尋常に!勝負!」の写真めっちゃ可愛そうな勝ち目のなさに爆
ウケましたw
どうやってもその差は無…イヤイヤ無理な事なんてナイかもですよ♪
歳上のR2さん好みのお姉さまが絶対現れてくれますです( *´艸`)

500記事記念なのですね(/*~▽)/
おめでとうございます♪
そしてそんな時に記事にして頂き有難うございます。
写真でブレスつけてる所を見てサイズ安心致しました。
ストーン選びよりサイズが一番の難関でしたからっwwww
うで回りを聞けアタシって思いつつ、イヤ、それを聞くとブレスとバレる…。
うわぁぁあ~このくらい??このくらいヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノってなりながらお店でデザインしつつ騒いでました←迷惑

プレゼントは気持ちなので何も気にしないで下さい!!!
そのお気持ちだけで十分でございます(*´∀`*)

No title

とてもわかります。
構えたくなりますよね。
それも男なら皆共感できると思いますよ。

「大丈夫!お前なら出来る!熱くなれよ!多分・・まあ・・そのうち・・いつかは・・できるんじゃね?」
↑この文章CV松岡修造で再生されましたwww

500記事おめでとうございます!!
私は訪問者数は気にしてましたが....
記事数は何個書いたのか把握できておりませんw

素敵なプレゼント良かったですね。
そのコップにお酒入った状態で見てみたいです。

Re: toranyansanさん

ありがとうございますw
仮に毎日更新をしてても1年365回更新ですし、そう考えると結構続いたんだなと実感してますよw

ほほう、るろ剣を読み返してるとはまたとらにゃんさんにとってはタイムリーな記事でしたねw
お互いのブログで何かとわかるネタが多いのはやはり世代でしょうかw

無難なところでは傘とかでやる人が多いかもですねw
しかし刀を買うと本物の牙突ができますよ!?
あ、これを書いてて思ったんですが、ちょっとアバンストラッシュも挑戦してみましょうかねぇw
刀じゃ不向きかもですが・・w

ここら辺は男なら一度は通ってる道だと思いますw
やはり武器って男の憧れなんですねぇw

Re: 堕璃∞DARIさん

もっと広い部屋だったら刀を振り回すこともできるんですが、思いっきり振り回すと天井に当たることに気づきました・・w
なので小さく刀振ってますよw
もちろん周りに当たらないように注意しながら・・w

るろ剣を読んだことがある、そして手元に刀がある・・
そうきたらやることは決まってきますよねw
今手元にないのであまり覚えてないんですが、色んな技を試してみるのも面白いでしょうねw
すべてを否定したくなる人はそうはいないと思いますww
そして言ったら下手したら怒られますからねw

プリケットカトラスVS村正の写真ネタは・・確か今日のバイト中に思いついた気がしますw
「これはいい」と思いながら仕分けしてましたよw
値段的には4倍くらいの差ですが、その差は大きかったようです・・w
年上のお姉さまにグイグイ来られることがあったら俺は間違いなく落ちますねw

ありがとうございますw
今回は色々と記念する記事になりましたよw
サイズは人によって腕のサイズが違いますし確かに難しかったでしょうね・・
色々と気を使わせてしまったようですいません(;´∀`)
試しに男の店員さんの腕につけてもらうってのも一つの参考にと思ったんですが、思えばこういうのを売ってる店って男の店員いなそうですよね・・w

いえいえ、誕生日プレゼントをもらったからにはお返ししますよっw
ちなみにある程度プレゼントの内容も決まってますw
ちょっと違うのは、前渡しではなく誕生日に合わせようかなとw
もし過ぎてたら遅めの誕生日プレゼントということで・・w

Re: ☆紅華☆さん

るろ剣を読んだ人なら一度は抜刀術の構えと牙突の構えはやったはずですよねw
男なら一度は通る道だと思いますw
きっと当時は傘辺りで代用してたんでしょうが、刀がある今は本当の牙突の構えができますよw

松岡修造風に肯定したのに、後半曖昧という矛盾がこの文章の肝ですねw
ただでは転ばないのが俺のネタの基本でございますw

ありがとうございますw
記事数、記事を更新する時に一応この記事で何記事目というのが表示されますよw
後は保存した時にも何記事目というのがわかりますw
俺も全然気にしてなかったんですが、最近490とかになってましたし、前回の記事で499になったので今回忘れずに書いておこうとw

ホント素敵なプレゼントですよw
女性からのプレゼントなんて何年ぶり・・
色のついた酒がいいらしいので、ウイスキーか赤ワイン辺りが妥当かなと。
もちろん注いだら写真撮って載せますよw

No title

久々に脳内に修造がやってきましたぞwww

修造<大丈夫、やれるよ!最初から諦めんなよ!彼氏も出来るし仕事も決まるよ!!!

ぽの<暑苦しいんじゃ!グサッ←

堕璃さん、センスありますねえ!
ドクロかっこいい!!
パワーストーンは私も好きなので、恋愛運MAXのをお作りし…
いやわたしが欲しいや!!!!(´;ω;`)←

これはもう誕生日にR2さんにリボンをあしらってお届けするしかありませんねえ…////


Re: ぽのさん

修造で肯定してみたのに、内容が内容だけに肯定しきれないのであんな文章に・・w
そして修造の一言を暑苦しいで終わらせられるというww
いや、実際俺も言われても「簡単に彼女なんかできるわけないだろ!」と反論しますけどね・・w

このドクロのグラスはかなりの人気商品らしく、しばらく品切れが続いてたほどだそうですね。
ホントセンスもチョイスもいいのですw
石に意味が込められてるので好きなものを作れるとチラッとどこかで聞いた気がしますね。
全部恋愛運だけで固めるとすごそうですねぇww
堕璃さんにもらったのは金運の構成らしいので、恋愛運用にもう1個作るというのもw

届けられる間に生きてられるかが肝ですねw
生もの注意、お早めにお召し上がりくださいと注意書きをしておきましょうかww
俺が入るくらいの箱だとどれだけ大きくなるんでしょうか・・w

No title

志々雄真実!その首、、、貰ったぁぁ!!!
斉藤はもはやがとちゅ☆ぬめろろ~ん♪で有名になってしまいましたからね(笑) あ、このネタわからなければ今すぐ「youtube」で「フタエノキワミ」で検索!るろ剣はもはやこれで再ブームしましたからねw
実写は江口洋介より吉川晃司(刃衛の役の人)にやって欲しかったですw



おお!だり姉からのプレゼントいいですね~w
格好いいではないですか!っていうか武器系に興味あったのかw
私はどっちかというとだり姉は格闘技に興味がある人のイメージが強いのだが・・・w
クリスマスにR2さんに言われた「これはまさかの発展とかあるかもですね」という発言を今そのまま返します(笑)



あ、500記事おめでとうです(笑)


ライブアライブ、確かR2さんが鬼ハマりしたゲームでしたっけ。
あれはキャラが一人一人違う人が書いてるので、その権利の関係か未だに配信されていないとか?なのでスーファミのソフトにはプレミア価格がついてます(笑)
この部分は追伸なので返信等は大丈夫ですw



Re: みおさん

がとちゅぬめろ~ん、一体なんの事ぞやと思いフタエノキワミ動画を見てみましたが・・
笑いすぎて腹痛いですwww
フタエノキワミアーーーーー!
動画もまたよくできてますねぇw
しかし再ブームのきっかけがこの動画とはなんか悲しいものもw
実写、そういえばちょっと前にるろ剣が映画になってましたね。
実はアニメも実写も見てないんですよね・・

プレゼントはホント嬉しかったですw
秋葉原オフの記事で買った武器ストラップにかなりの反応を見せてくれて、更にその時に武器系が好きと判明しましたw
かなり好きみたいで、武器系銃系両方好きだそうですw
刀あるあるもわかってくれましたしw

発展はまずないでしょうwww
堕璃さんは高嶺の花すぎますし、そもそも彼氏いるような?
でも友情面の発展は今回結構ありましたねw

ありがとうございますw

No title

想像して笑ってしまいました
今度は全身に包帯を巻いて志々雄様をお願いします
です
って似た話がもう出てた?

どくろのコップって面白いですね
何を入れて飲めばいいんだろ?
血液…じゃなくてトマトジュースとか?

Re: ダメ子さん

刀を持つと人が変わるのはホントですよw
なんか、せっかく買ったんだから色々してみたいと思ってしまうんですよw
牙突の構えは男なら一度は通る道ですよw
志士雄になるには一体どれだけの包帯が必要になるか・・
というか俺がやったらただのミイラ男になると思うんですがww

このドクロのコップは用途としてはショットグラスみたいなので、やはり強い酒を入れてちびちびやるのが一番かと。
色のある酒だとドクロに色がつきますし、やはりウイスキーかワイン辺りが一番かなと思ってますw
話によるとワインが一番綺麗な色がつくそうですね。
真っ赤なドクロって怖そうです・・w

No title

お久しぶりです~^^
500記事おめでとうございます。
すごいですねそんなに書いてるなんて、わたしできるかな(@_@;)

武器かっこいいですね。
構えはやってしまいます。
というより武器持つとやらずにはおれません。
名古屋の方では刀匠さんが多いみたいで、
本物の武器屋がありますよ^^
徳川とかいう地名のところに刀職人さんがいらっしゃるようで、
お店をちらちら見かけます。
エヴァの日本刀展に行った時もすごかったです~。
プレゼント喜んでもらえたようでよかったですね^^

Re: わさぴのこさん

いえいえ、訪問してもらえるだけでも嬉しいですよw
俺のブログは毎日来たくなるブログをコンセプトにもしてますが、思い出した時に来たくなるブログも目指してるんですよw

ありがとうございますw
2年3ヶ月かかりましたね・・
毎日更新を1年続けても365記事ですし、そう考えると結構時間がかかると思います。
マイペースにやってきたものの結構更新してたんだなとw

この刀は最近秋葉原の武器屋で買った村正でございますw
昔は傘とかそこらへんでやってたんでしょうが、刀があるならついやってしまいますよね。
牙突の構えかっこいいですしw

ほほう、本物ですか!
本物は許可がいるとコメントで知りましたが、やはりお値段も結構いい値がするんでしょうねぇ・・
俺は臆病なので本物はちょっと怖くて持てないです・・w
持ってはみたいですけどねw
でも一度行ってみたいですねぇ・・
エヴァの日本刀展なんてあったんですか。
エヴァに日本刀なんて出てこなかった気もしますが・・w

プレゼントはホント嬉しかったですw
女性からのプレゼントなんて何年ぶりのことかとw
俺が送ったのも喜んでもらえたようですし、送って良かったなとw

No title

刀・・・
ハマってますね~~~w
色々やりたくなるのは、わかる気がしますよww

ステキなプレゼントですね~!
ドクロのグラス、カッコイイー(^.^)
ブレスレットの御利益あるといいですねーーー!!

500記事、おめでとうございます~!(^^)!
すごいですね~(*^^)v
R2さんなら、1000記事いけますよ~w

Re: kiyokiyokiyoeさん

やはりせっかく買った以上、ただ飾るというだけというのも勿体無いですからねw
るろ剣を読んだ人ならついつい牙突の構えはやってしまうものですよw

ホント素敵なプレゼントでしたw
ドクロのグラスはウイスキーを入れてまた撮ってみますw
ストーンブレスはどうやら金運で固められてるそうですが、恋愛運も込めてくれたと思いますw
これを気にいい出会いがあるかも?w

ありがとうございますw
2年3ヶ月かかりましたし長かったですねぇ・・w
1000記事行くにはこれから毎日更新をしたとしても2年近くかかる計算ですし・・
それまで続くのか(主にネタが)気になるところです・・w

刀いいよね!

こんばんは!

ひそかにモーニングスターを買おうとしていたおとうさんです。

家に勇者の剣があるおとうさんです。
ガスガンやエアガンなど10丁近く持ってるおとうさんです。
チャクラムもナイフも飾っているおとうさんです。

ソウルジェムだって飾っているおとうさんです。

牙突は仕方ないです。
逆刃刀も仕方ないし、銃を2丁持ってソードカトラスよろしくポーズとるのも仕方ないです。

あ、あと。
500記事おめでとうございます。
これからもがんばってください。
おとうさんは、またR2さんとアキバに行くのを楽しみにしています。

では!

こんばんわ!

500記事目更新おめでとうございます!!

俺も美術刀・模造刀もってますよ!
全部で5本ほどですが。(小さいのも含めると6本)


今また1本欲しい刀があって、買おうかどうか迷ってますw
ちなみに、買おうかどうか迷ってる刀は"加州清光"です。


後、俺もるろうに剣心大好きです。

悪・即・斬!

Re: ヒデ王さん

モーニングスターとはまた上級者ですねw
FFの白魔道士が装備するものってイメージがありますよw
そしてヒデ王さんもかなりの武器マニアではござらんかw
普段はフィギュアがよく登場するヒデ王さんのブログですが、是非そこらへんの武器コレクションも載せて欲しいところですw

牙突は男ならやっちゃいますよねw
ましてや刀があるんですよ?w
逆刃刀は結構いい値がしましたからねぇ・・
ソードカトラスがわかりませんが、是非ヒデ王さんも二丁拳銃持ってブログに載せてみてくださいw

ありがとうございますw
ここまで来るのに2年3ヶ月かかりましたが、1000記事行くまでブログを続けているのかどうか・・
俺のブログの感じだとネタが尽きたら終わりですからねぇ・・
今度ヒデ王さんと秋葉原ご一緒するときは是非メイドカフェに突入レポしましょうw
で・・できればお姉さまカフェで・・w
メイドカフェと聞くとシュナイダーさんが飛んで参加してきそうなので3人で突入ですかねw

Re: 赤鈴(アカスズ)さん

ありがとうございますw
おぉ、赤鈴さんも刀仲間でしたかw
しかも5本とはまた持ってますねぇ・・w
是非その刀コレクションをブログに載せて欲しいですw

加州清光、名前もかっこいいですねw
じゃあいつ買うか・・
今でしょ!ってのはどうでしょう?w

きっと赤鈴さんも刀で牙突の構えをやってる仲間だと信じてますw
こい、お前のすべてを否定してやる・・
Secret

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
24090位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
7798位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
