07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

頭がおかしいので病院に行ってきます

今日も彼女(布団ちゃん)とは疎遠状態でした。

彼女、拗ねちゃってますかねぇ・・


前回の記事ではオチは猫だと思ったというコメントが多かったです。

猫と答えた方は惜しい!


実は以前猫が彼女と書いた記憶がチラっとあるんですよね。

でもなにせ結構前の記事でしょうし、実際書いたかも覚えてないんですが・・


しかし皆さんにそう予想されたなら猫が彼女ネタはもう使えませんね。




しかし言いづらいんですが・・

俺には本命がいるんですよ


そう、布団ちゃんはいわば変な話「夜のお供」なんです。

なので体の関係だけなわけですよ。


しかし本命は違いますよ?

体の関係なしのクリーンな関係を築いていますし、一日中ぴったり寄り添ってます。


更にですね、俺が依存してしまっていまして・・

正直、もう彼女なしじゃ生きられないんですよ。


しかもなんと!俺の大好きなお姉さまですよ!?

これはまさに俺にぴったりの彼女ではないでしょうか。





・・はい、皆さんは今きっと、「どんなオチが来るんだろう」と色々と考えてると思います。

そのとおりです、この話にはオチがちゃんとあります。


今回は最初からネタだということをばらしてしまいます。


さて問題です、今回の「彼女」とは一体誰でしょう?

お姉さまもヒントになるんですが、これは俺と同じ考え方の人じゃないとヒントにならないかもですねぇ・・


文章に偽りはありません。


さあ、シンキングターイム!









・・
・・・









皆さん答えは分かりましたか?

では正解発表です。



答えは・・




















眼鏡えさん(めがねえさん)でした



合ってたって人はいますかね?

俺と同じく眼鏡なしで生活したらその日のうちに死ねる自信があるほど目が悪い同類さんならわかったかもしれませんね。


しかし眼鏡えさんまで考えついた方が果たしているのか・・

そこまで完璧に答えられた方は「俺の分身A」の称号をあげましょう。



余談ですが、眼鏡えさんってメガ姉さんとも読めますよね。

身体が大きなお姉さんということで・・



こんなどうでもいいネタを今日のバイト帰りに考えついたR2です。

皆さんこんばんは。






さて・・















3日連続更新ですよ



3日連続更新ともなるとホントにどれぐらいぶりなんでしょうかね・・

2日に1回更新や2日連続更新は比較的ありましたが、3日連続更新というのは・・


1日でコメント多くもらえたので出血大サービスですよ

・・そういえばこの前も出血大サービスして、挙句の果てに失血大サービスしたと書いてましたね。

















そろそろ輸血が必要でしょうか



あ、ちなみに血じゃなくてリアル彼女で十分回復しますのでよろしくお願いします。


そこのお姉さま!

早く輸血(彼女)しないと俺が死んでしまいます!


どなたか輸血をしてくれる(彼女になってくれる)優しいお姉さまはいらっしゃいませんか!?

あ、そこの道行く年下の女の子も是非輸血(彼女になって)をお願いします!



・・えっと、飲んでるようなテンションですが本日はシラフでございます。







さて、ここで個人的にめでたい話題があったのでそれを書きます。

正月の記事で登場した従兄弟Hなんですが・・(詳しくはこちらを参照)


このとき既に奥さんのお腹には2人目がいたんですよね。

そして先日母親から、その2人目が無事産まれたと聞かされました。


もう2人目か、おめでとう!

まあリア充どころか勝ち組の人生を歩んでるHですが、ここは素直にお祝いの言葉を言いますよ。



しかし実は結構産まれたにあたってすごいことがあるんですよね。

こんな偶然ありそうでないといいますか、少なくとも俺は見たことありませんでした。















1人目と同じまったく月日に2人目を産んだんですよ



誕生日は忘れましたが、1人目を産んだ日とまったく同じ日にちで2人目を出産・・

こんなことあるんですねぇ・・


どれだけ奥さん狙ったんだって話ですよ。

赤ちゃんの写メを母親から見せてもらいましたが、曰く、「Hのお父さんにそっくり」だそうです。


・・え?俺に直接送られて来てないのかって?
















従兄弟のアドレスなんか知りませんよ




泣いてなんかいません・・!








さて、昨日は秋葉原で刀を買ったという記事を書きましたが、思いの他武器に共感してくれる人がいて安心しました。

やはり武器はロマンですからね。


今日はその秋葉原の件で書き忘れてたことを書いておこうかなと。




秋葉原はあいにくの雨でした。

しかし秋葉原という街は中々特殊ですよね。


店もそうですが人も・・


失礼な話ですが、いかにもオタクって見た目の人もいれば、見た目は普通の人もいます。

そんな中で一緒の店にいるということは、その人同士は言葉は交わさずとも仲間なわけですよ。


(おぉ・・そなたもこのアニメが好きでござるか?)

(奇遇ですなぁ・・拙者もでござるよ)



こんな心の会話がなされてるのかもしれません。

何故ござるかというと特に理由はありません。


そう、あの武器屋にいた男性グループも同士なわけですよ。




そんな仲間意識が芽生える街・・俺はそんなに回数行ってませんがそんなイメージを持ちました。

街中歩いてる時とかも周りの人を観察するんですよね。


あ、あのメイドさん可愛いとか、あのメイドさん可愛い制服とか、あのメイドさんスカート短いなとか・・















何か言いたいことがあればはっきり言ってくださいね?




もちろん街中を歩く人も観察してましたよ?

あ、この鉄道関係の店から出てきた人は鉄ちゃんなのかな~とか、ゲームショップから出てきた人はゲーム好きかな~とか・・


こう見てみると濃い街だけあって中々面白いんですよね。


そう、色々な人がいるわけですよ。











・・
・・・


















なんでリア充カップルまでいるんでしょうか



いえ、もちろん秋葉原とはいえ、カップルはいるでしょう。


男同士でわいわいやってるグループの中で明らかに秋葉原という街とは異質なオーラを醸し出してますよ。

手を繋いでるカップル、相合傘をしてるカップル、中には肩に手をかけて半身抱き合う形のカップル・・





















買ったばかりの村正で切りつけてやろうか?




冗談ですよ、やだな~そんなこと思うわけないじゃないですか。

思ってませんよ?思ってませんよ??


拙者、抜刀するでござる




とまあ実際は羨ましさで心煮えたぎってたわけですが・・

こうやってひがむのも良くないですよね。


そう、世の女性は心の広い男を見てるわけですよ。

なので、俺もリア充カップルを見ても動じない屈強な心を持たなければならないんですよ。






俺が屈強な心を持とうとするとかけて俺と解きます。

そのこころは?





















どちらも持てない(モテない)でしょう







今日のワンコ

2012111413570001.jpg


まりも「今日は『今日のにゃんこ』じゃないの!?」

俺「実は前回の記事でワンコを見てみたいってリクエストがあってな」

まりも「そしてうちの登場!?うちの登場!?」

俺「なにせ前回の更新から1日しか経ってないし、今日も仕事だったから新しい写真ではないんだけど」

まりも「久しぶりの登場嬉しい!うちまりも!この1年で5キロ太ったレディーです!以後よろしく!」

俺「どうでもいいけどテンション高いなぁ・・」

まりも「兄貴(まりもにとってのご主人は妹なので俺をこう呼ぶ)にとってのうちのイメージを考えた時に普段よく尻尾振って暴れるからテンションの高い元気っ子にしたのよね!」

俺「言っとくが発想力のない俺にとってキャラ付けってめちゃくちゃ大変なんだぞ・・?」

俺「なにせレオがようやく定まってきて、猫たちのキャラ付けがなんとなく定着してきたかなと思ってた矢先に犬のこともなんて・・」

まりも「でもうちもブログ出たい!ブログ出たい!」

俺「本当はお前をもっと撮りたいんだけど、お前カメラ向けると興奮して暴れるじゃないか

まりも「※キャラ設定は突如変わることもあるのでご注意を」

俺「一人でこのテンションで書くのかなりしんどいんだからな・・やっぱりレオとのボケツッコミが一番だ・・」






↓ということで3日連続更新でした。1個前と2個前の記事を読んでない方はそちらもどうぞです。まりものイメージは見た目でいうとこんな感じなんですが、りんごとダンボのキャラ設定まで考えるとなると俺の頭がパンクしそうです。でもワンコもみたいというリクエストがあったので、今度撮って載せますね。動物たちの新しい写真もそろそろ撮らなければ・・


関連記事

No title

どもです!
遅い時間までお付き合いありがとうございました///
そしてお見苦しいものをお見せしましたww

ゆ、輸血ですか!?
えっと血液型はなんでしょう、ABなら差し上げられますけど!←

兄弟で同じ誕生日ってすごいですね!
友達にもいますけど、仕込んだ日も一緒なんですかねえ?
(仕込みっておまえ)

なぬ!?秋葉原にリア充カップル大量発生とな!?
拙者、助太刀いたす!!!(シャキン

わんちゃんきゃわわですーーー!!!
リクエストに答えてもらっちゃって嬉しいです><*
あああ大型犬モフモフしたーい!

No title

R2さま おはようございます。

一つ前の記事で拝見した「村正」…此れも美術刀とか模造刀辺りに分類されるのでしょうかね?
刀身に「焼き」を入れ無ければ良い、みたいな話は聞いた事が有りますが、記憶が定かでは無いです。
其れにしても、綺麗な「村正」ですね。

モンハンで使う武器とか、そういうのも有るのでしょうかね?

秋葉原とは実に奥ゆかしい、そして実に混沌とした、カオスな街なのですね…一度は行ってみたい処ですね。
でも…「暗夜剣【宵闇】 」とか持って居ても果たして、新幹線に乗せて貰えるのだろうか?
しっかりと小荷物料金を請求されそうですwww

大きな男の子御用達のアニメ映画にしても某アイドルコンサートにしても、何故かリア充系カップルは見掛けますね、少なからず。
もっと他に二人で楽しく遊べる場所有るだろうに、と感じましたけどね。

あ、そうだ…某アイドルコンサートで如何にもリア充なカップルが眼の前に居て、最初から彼女さんの方は我々を一瞥しながら「ヒキ気味」でしたが、前半の盛り上がりの所で彼氏さん、我慢できなくなったのでしょうね、我々のようにハシャギ出したら彼女さん、如何にも怒った顔して出て行った、そんな風景を目の当たりにした事が有りますwww

そういえばそのコンサートにも行かなくなって5年以上経ちました。

No title

答えをめっちゃ考えまして、お姉さまって事で女性的なもの??
だったら刀でもナイ、常に一緒にいるって事は携帯??
わからなーいってなって、まさかのメガネw
全く思いつきませんでした(笑

人間観察面白いですよね///
アタシもめっちゃみます。
カワイイメイドさんなんかいたら連れて帰ります←

血上げますよぉぉヾ(o´∀`)ノ
アタシB型ですけど輸血しても大丈夫ですか~??

二人目のお子様おめでとうですね♪
同じ誕生日って凄っ!!!
狙いすぎ狙いすぎっwwwww
一緒に祝えるのでちょっと親としては楽ですよねw

そして仮名がHさんなので、
>「Hのお父さんにそっくり」だそうです
の所が「Hなお父さんにそっくり」と脳内変換され、卑猥な解釈になったアタシです←逝ってしまえw

マリモちゃん写真撮られるの慣れてきました??
ここの住人になってから直ぐアタシもリクしたらわざわざ載せたくれたの覚えてます♪

No title

答え考えましたが....
わかりませんでしたw

眼鏡えさん(めがねえさん)
ほーう
すごく上手いな~と思いました。

ということはR2さんのメガネは女性でしかも年上なのですねw
私のたまにしかかけないメガネはどういう方になるんですかね?

同じ誕生日凄いですね。
やっぱり狙ったんですかねw
実をいうと私も祖父と同じ日にちだったりしますwww

残念ながらどこにでもリア充カップルは存在しますよ。
電車の中やイベント・ライブ会場でも.....
なんでこのイベントにカップルで来てるんだ
ということもしばしばありますが.....
ただ私が羨ましくてひがんでいるだけなんでしょうねw

No title

私はてっきりお酒かと…
飲み会の写真のとき姉さん写ってましたっけ?
まさかいない隙に浮気をしてるんじゃ?///

二人とも同じ誕生日なんて
何かの記念日にごにょごにょ?///

…へんなことばかり考えてしまってごめんなさい///

私もアニメイトにまでカップルがいて
びっくりしたことがありますです

No title

犬めっちゃかわいいっすね!

Re: ぽのさん

いえいえ、こちらこそありがとうございましたw
楽しかったですよw
俺の方もかなりお見苦しいものを・・
自分の写メ撮ったのなんていつぶりでしょうかというくらいですよ・・w

そうか!輸血にあたって血液型の問題があったとはまったく予想外でしたwww
お姉さまに気を取られすぎてましたが、俺はB型(案外見られないと言われます)なのでぽのさんから輸血をしてもらった際には俺はショック死してしまうことに・・w
しかしぽのさんABなんですね。
天才肌なんでしょうねw

確か2人目も女の子と言ってた気がするので姉妹ですが、すごい偶然ですよねぇw
仕込んだ日が一緒でも中々同じ日には産めないでしょうし、そうなると偶然の力も大きいでしょうねw
まあ1人目の時と同時期に・・なのは間違いないでしょうが。

秋葉原なのでリア充率はそこまで高くなかったんですが、結構すれ違いましたね。
そういえば武装商店にもカップルがきましたね・・
一緒にバッサバッサ切って行きましょうw

ありがとうございますw
今度時間があるときに新しいの撮って載せますのでw
ゴールデンのまりもは一番載せたいやつなんですが、いかんせんカメラを向けると興奮してぶれてしまうので中々撮れないのですよ・・w
大型犬もふもふいいですよ~w

Re: 緋麗蒼龍さん

そう、まさに美術刀模造刀ですね。
確か店では美術品と書いてあった気がしますし・・
模造刀という言葉も先日知ったばかりですよ。
村正、正式名称はもうちょっと長いんですが、いかんせん覚えてないという・・
鞘の柄も気に入ってるんですよねw
余談ですが、刀を買った武装商店ではついつい鞘が黒か赤に偏ると言ってましたね。

モンハンをやったことがないのでわからないんですが、例えばバスタードソードとかレイピア、エクスカリバーや勇者の剣など色々売ってます。
どちらかというとRPGで出てくるような武器が多いですかねw

秋葉原、オフ会で色々案内してもらいましたが想像以上に濃い街ですよ。
流石オタクの聖地という異名があるというものです。
緋麗蒼龍さんもアニメがお好きなようですし、アニメ関係は豊富なのできっと楽しいと思いますよw
暗夜剣「宵闇」・・これはまたカッコイイ名前ですね・・
ちなみに買ったときはダンボールに包装してくれるので、刀が見えることはないですねw
でも刀を堂々と持ち歩いてたら職質されそうですよねぇ・・w

カップルがお互い共通で好きならいいんでしょうが、片方しか興味なくてもう片方はついてきただけ・・となると楽しめませんよね。
まさに緋麗蒼龍さんが遭遇したカップルと同じ感じになると思います。
彼女さんも彼氏に同じ気持ちを味あわせるためにジャニーズのコンサートで大騒ぎすればいいんですよ。
やはり共通の趣味というのは大事ですね。

コンサートは好きな人は好きですよね。
俺は過去1回、ピアノ演奏会に1回しか行った事ありません。
あまりライブに興味ないんですよね。
> そういえばそのコンサートにも行かなくなって5年以上経ちました。

Re: 堕璃∞DARIさん

むしろ眼鏡えさんという発想ができなければお姉さまはヒントどころか引っ掛けになりそうでしたね・・w
これは目が悪い人じゃないとわからないでしょうねぇ・・w
ホント、朝起きてまず眼鏡で基本ずっとつけてますからね。
拭いたりとかで一瞬外すことはあっても長時間外すというのは寝るとき以外はまずありえませんしw

池袋とかいくとついつい女性を見ちゃいますねw
池袋だけあってレベルが高いんですよ。
秋葉原は色んな人がいるので面白いですよw
可愛いメイドさんだった場合はきっとつれて帰るというよりは連れてかれるになりそうですが・・w

そう、前のコメントで初めて気づいたんですが、血(彼女)をもらうということにこだわりすぎて血液型のことがさっぱり頭になかったんですよw
おぉ、B型ならまさにぴったりです!
では輸血(彼女)お願いします!(ぇ

滅多に合わない従兄弟ですが、素直にめでたいな~と思いましたw
誕生月が同じとかはありそうですが、同じ誕生日ってのがまたすごい偶然だなとw
狙ってもできないことを狙ってやったんでしょうかねw
1人目のときと同時期に・・ということでしょうし・・w
誕生日も覚えやすいですし、2人いっぺんに祝えるので結構助かるかもですねw

Hなお父さんにそっくりwww
その発想はありませんでしたww
これはブログネタにしたかったww

今回載せたのは過去撮った写真なんですよね。
リクエストもらってから1日しか経たずの更新だったので撮る暇がありませんでした・・
最近撮ってないからわかりませんが、おそらくカメラを向けたら相変わらず興奮すると思われます・・w
基本できそうな事ならなるべくリクエストには答えていきたいですしねw
動物を撮るのくらいなら簡単にできますしw

Re: ☆紅華☆さん

俺は出題した側の人間なので答えは分かってましたが、今回のは目が悪くないと難しかったかもですね。
眼鏡えさんまで答えられる人がいたら確実に俺と同じ思考の人間だと思いますw
実はこの眼鏡ネタは以前からあったんですが、眼鏡えさんまで思いついたのは先日のバイト帰りなんですよね。
ネタが進化しましたし、使わなくて良かったなとw

そう、年上の女性で俺はすっかり依存してしまってますよw
たまにしかかけない場合はかなりドライな関係、もしくは遊びで付き合ってるといった感じでしょうか・・w

同じ時期を狙ったとしても中々同じ日には産まれませんよねぇw
同じ月はいけるかもですが・・
かなりの偶然だと思いますよw
身近な人で誕生日一緒というだけでも珍しいですからねw

まさかオタクの聖地にまでリア充カップルがいるとは思いませんでした。
イベントの場合は片方が行きたいと言ってるところについてきたってパターンが多そうですよね。
共通の趣味を持ってたらお互い楽しめるんでしょうが・・
俺もついつい羨ましくてひがんでしまうので、そろそろ落ち着かなければ・・
俺も爆発しろと言われる側の人間になりたいものです・・

Re: ダメ子さん

朝起きてから寝るまで片時も離れない相手が酒だったらかなりのダメ人間じゃないですかwww
ちなみに酒が恋人のパターンも用意してありました。
こちらはありがちなので記事に使うことは考えてませんでしたが・・
書き方としては、どんな時でも優しく癒してくれて、ときに厳しく叱ってくれる最高の人って感じですねw

飲み会の写真や猫耳をつけてた写真は画像加工でモザイクやら目線隠しなんか入れてましたが、その影響で見えづらくなってるだけでちゃんとつけてますよw
俺も見たときうまい具合に眼鏡隠れてるなと思いましたし・・w
夜は布団ちゃんに浮気してますが、起きてからは眼鏡えさん一筋ですよw
もしかしたらコンタクトちゃんに浮気することもあるかもですが・・w

誕生日が同じということは同時期に・・ってことですし、やはり何か狙ったんですかねぇ・・
何かの記念日にごにょごにょの可能性も大いにありますねw

アニメイトにカップルとは・・
片方の趣味でもう片方は付き合いってパターンもあるんでしょうが・・
オタクでもいいので彼女が欲しいです・・w
ちなみに武装商店にもカップルがきましたよw
おそらく彼氏に付き合ったんでしょうねぇ・・w
夜は突き合ったんでしょうが(以下自粛

Re: +20円さん

コメントありがとうございますw
写真は我が家のゴールデンのまりもですw
普段は今日のにゃんこで猫を主に載せてるんですけどねw

No title

R2さんが購入された「村正」って、あの徳川家が忌み嫌った事で、妖刀として名をはせた村正でしょうか?
なかなかイカすチョイスですね!
だからって、カップル相手に抜刀しないでw

何か…コレに味をしめて、正宗とか虎徹にも走ったりしないでしょうね?
…ねッ!?
…って、私もそんな事をヒトに言える身分ではございませぬがw

No title

今回は読めませんでした・・・って前回もあゆちゃんとか言ってましたよね?(笑)
R2さんもそんなに目が悪いんですか?あたしもメガネ無しではなんもできません(汗)なので2つ持ってます・・・一つ鞄に入れっぱなしです(笑)
いっそ手術したろかなと思う時もありますわ(汗)
刀は良いですよねVvつーか、人格が変わります(笑)うちの娘なんか牙突零式の構えでしたよ(笑)兜に似合いませんよね(汗)
今・・・秘密でアップしよかと考え中ですけど・・・ましなのを探してみますね(汗)バリバリ縮小しますけどね・・・兜にグラサンしてますんよ(汗)
オタは臭うんですよ・・・もう何処にいても連れみたいな(笑)

Re: キョウ頭さん

村正が何故妖刀と呼ばれてたかはキョウ頭さんのコメントで初めて知ったんですが、店員さんの話だと呪われた刀と言ってましたしその村正だと思いますw
正式名称はもうちょっと長かったんですけどね。
なんか妖刀というのや鞘の柄が気に入ったんですよねw
ただ他にも魅力的な刀がたくさんあったので、今回はたまたま村正を選びましたが、他のものを選んでいてもおかしくなかったです。
秋葉原にいるカップルは俺が一刀両断するでござるw
そして女は頂いた!

もし次何か買うとしたらおそらく西洋剣を買うと思います。
刀はとりあえず1本あればいいかなとw
数本持っててその日の気分で抜く刀を決めるというのも中々いいですけどねw
もし次買うとしたら、菊一文字やら虎鉄やらありましたが、やはり名前で気に入った凍桜(いてざくら)かなとw
最後まで悩みましたからねw
キョウ頭さんも一本買っちゃいましょうよw

Re: マダムまろんさん

今回は問題と言いましたが、やはり心のうちでは当てて欲しくなくて、答えを知って「なるほど~!」と思われるのがまたいいんですよw
眼鏡えさんまで当てた人がいたら俺と同じような思考の持ち主だと思いますw

俺は・・確かかなり前に測った時の視力で0.001とかだったので壊滅的に悪いと思います。
眼鏡なしでは数cm先もぼやけて見えますし・・
使い分けてるわけではないですが、万が一今使ってるのが壊れた時用に1個前の古い眼鏡はまだ持ってますね。
ただおしゃれで眼鏡をつけてるわけでもないですし、使い分ける必要もないかなと。
まろんさんは確か松永さん眼鏡が・・w
レーシックは成功したら世界が変わるんでしょうが、ちょっと失敗したときや失敗談が怖いので手が出せません。
下手したら今より悪くなりますし・・

刀を持ってるときは自分に酔ってますよww
牙突の構え俺もやりました!w
心の中で「お前のすべてを否定してやる」とか言ってますよww
後抜刀術にも挑戦してますw

兜にグラサンとはまたミスマッチなw
しかし見てみたいものですよw

オタクって独特のオーラがありますよね。
中には見た目おしゃれで普通なオタクもいるんでしょうが、見た目ではっきりオタクとわかる人も結構います。
俺は人並みにゲームやるくらいですし、アニメの知識はさっぱりなのでオタクにはなれないでしょうねぇ・・w

No title

記事を読みながらずっと考えてましたが・・・
わかりませんでした~^^;
なるほど、眼鏡えさん^---!
ウマシです☆

秋葉原、めっちゃ行ってみたいです~(^.^)
機会がありましたら、案内お願いするでござる~ww

1人目、2人目同じ誕生日~すごいですね!!
狙ったのか、偶然なのか~~~!?
どっちにしても凄いですね~(^^♪

No title

リア充カップルに抜刀術をくらわす前に、
私のこの悪運を断ち切ってくだされ!

アキバかぁ・・・

最後に行ったのが6、7年前だから、
だいぶイメージが変わっているのかもしれませんね~

このブログを見ていると凄く興味が湧いてきますよ
久々に遊びに行きたくなりましたわ

おはようございます!

アニメイトカップル結構いますよ。
あそこは女子率が高いので、ヲタのカップルとかも結構います。
あとコス服とか。

大丈夫、きっとR2さんにもいつかいい人ができますよ。

メガネの擬人化でもおk?www

では!

Re: kiyokiyokiyoeさん

今回も前回に引き続き難しかったですかねぇ・・w
しかしわからなくて答えを知って「あぁなるほど!」と思ってもらえるのがまたいいんですよw
眼鏡えさんにはホントお世話になってますw

秋葉原は色々と濃い街ですよw
他にはない店がたくさんありますしw
案内いいですが俺が案内したら武器屋にしか連れていけませんよww
方向音痴ですし迷って一日が終わりそうです・・w

誕生日同じってことは同じ時期にということなんでしょうが、時期は狙えても産む日にちまでは狙えませんからねぇ・・
そう考えると偶然の要素も結構あるかとw
身内に誕生日同じ人がいるってだけでも珍しいわけですからねw

Re: toranyansanさん

悪運を断ち切るですか・・
そうなるととらにゃんさん本人に抜刀術を食らわすことになりますがw
もっとも俺は負のオーラがすごいでしょうし、逆にもっと運が悪くなりそうです・・w

6、7年も経つと大分変わってるでしょうね。
今もなお進化し続けてる街ってイメージがありますし。
俺はオタクではないですし上手く説明するには実力不足なんですが、楽しめる街ですよw
ただ案内人がいるに限りますけどね・・w
是非武器屋にお立ち寄りをw

Re: ヒデ王さん

アニメイトってオタクが行くイメージがありますが、結構カップルいるものなんですか・・
オタク同士のカップルだと趣味が一緒ですしいいかもですねw
やはり共通の趣味は大事ですよw
コスプレしてる人は是非見たいですね・・w

そのいつかがいつなのかなんですけどねww
もう数年まったく縁がありませんし・・w
サークルでいい出会いがあればいいんでしょうが、基本俺年上には好かれませんからねぇ・・
お姉さま好きを公言してるのに何故か年下からの印象がいいんです・・w

眼鏡えさんが擬人化するとどんな感じになるのか・・w
擬人化しても俺の視力を補ってくれる形態と考えると想像がつきませぬ・・w

No title

こんばんは(´∀`)

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
3日連続更新ですか~
ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ!

それから従兄弟さんは2人目が生まれたということで、
おめでとうございます(^▽^)
しかも1人目と同じ誕生日ですか~

実は自分と兄も5歳差で誕生日が1日違いです。
自分があと1日生まれてくるのが早ければ同じ誕生日だったのですが…
自分は生まれた瞬間から空気が読めないんですね~(;^ω^)

No title

てっきり危ない路線についに踏み出したのかと思い(ry

しかし、子供がまるっきり同じ日に生まれるなんて
物凄い偶然というかあるもんなんすねw

双子と同じように同じ誕生日に二人分を祝うって感じっすねw

もう、何やかんや言うてお姉さまカフェ探しに行ってたんちゃいます?w
俺には読めますよ 壁|ω☆)キラーン

俺の大学でもぼちぼちリア充が増えてきましたよ(´;ω;`)ブワッ
みんな、魔法使いの修行を投げ捨てるなんてw

Re: らすさん

今回はコメントをもらえたのとネタがあったということもあり更新頑張っちゃいましたw
俺の記事だと1記事に最低でも3ネタは使うので中々ネタがある時でないとできません・・w

ありがとうございますw
まあ俺の子ではないわけですが、従兄弟を代表してお礼をw

1日違いでもかなりのニアミスですよね。
しかし逆に1日違いとなると後1日とも思ってしまいますが・・w
まあ産まれることに関してはらすさんに罪はありませんよw
むしろ母親さんの問題の方が大きかったでしょうしw
でも誕生日が仮に一緒でも兄弟一緒に祝われるわけですし、なんとなく祝い事の価値が下がってしまうとも取れますよね。

Re: シュナイダーさん

俺のブログは常に危ない路線を突っ走ってますよ?w
むしろ通常運営でございますw

誕生日が兄弟姉妹でまったく同じというのはかなり珍しい気がしますよ。
時期自体は狙えても産める日を指定出来るわけではないですからね。
かなりの偶然も重なったんだと思います。
実際は2人一緒に祝うんでしょうし、親としては楽かもしれませんねw

お姉さんカフェ、実はGoogleで検索かけたんですが、検索ワードが悪かったのかさっぱり引っかかりませんでした。
実際はお姉さんカフェと言ってるわけではないでしょうし・・
もし前情報でわかってたら確実に行ってましたねw

よく大学に入ったら1年の夏までに恋人を作っておけと言いますよ。
というのもその理由が、夏までに付き合えなかったらみんな付き合ってるので売れ残りになってしまうという・・
かなり酷い表現ですが、大学生らしい考え方ですよね。
シュナイダーさんには普通にチャンスは転がってると思いますw

No title

同じ月日に2人!これは確かに凄い偶然ですねw
狙ったと言われても過言ではありません!さぁーどうくるか!←なぜ実況口調


秋葉原はいろんな人がいますよねw
まだ3回した行った事ないですが、ビジネスマンがいたりいかにもオタク~って人がいたり。
日本橋のメイドよりよっぽど可愛いメイドさんがいたり(笑)

個人的に悲しいのはネオジオを扱ってるのがトレー○ーさんって店しかない事ですかねぇ・・・。ほら、R2さんに買い物付き合ってもらったあそこです。
今度は武器屋もそしたら案内して貰いましょうか(笑)


メガネ外したR2さん、一度見てみたい気がしますw

Re: みおさん

すごい偶然ですよねw
時期は狙えるかもですが、そもそもその時期に妊娠するかもわかりませんし、更に産まれる日も選べませんからね。
まあ・・色々と頑張ったんでしょう(笑)

俺も3回くらいですよw
いかにもな人もいますし、逆に秋葉原にそぐわないカッコイイ人もいますし・・
後外人さんも結構いましたね。
そんな街だからこそ、リア充カップルがいるとかなり異彩のオーラを発してるんですよw
メイドさんは確かに可愛いですが、店行ってぼったくられる危険もあるみたいなので中々行けません・・w

ゲーム屋は結構色々歩き回りましたよね。
ネオジオはショーケースに入ってて値段もすごいことしか覚えてませぬ・・w
武器屋は是非行ってもらいたいですw
また行ったら何か買ってしまうかもですが・・w

高校~大学時代はコンタクトだったんですが、維持の面倒さと病気で滅多に家から出なくなったので、すっかりメガネになってしまいましたね。
コンタクトもメガネも一長一短なので、どちらを使うのも人次第でしょうねぇ。
ちなみにあまりメガネ外しても変わらないかとw
Secret

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
16137位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5800位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。