07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


嘘つきは泥棒の始まり

先日朝食にパン屋のパンを食べてたんですが・・

中はしっとりもちもちでしてて美味しかったんですよ。


ただ、なんかものすっごいパサつく部分がありまして・・

美味しいパンなのになんでこんなパサつく部分があるんだろうと思ってたんですよ。


もしかしたらそういうパンなのかもしれませんしね。







・・
・・・


















パンについてた紙ごと食べちゃってました



ここまでいくともうアホですね。

周りについてた紙はとったんですが、まさか底にも付いてるとは思わずで・・


それに気づいたのはもう残り少なくなってからでした・・

まあいいブログネタになったからいいんですけどねいいのか


ジョニー・デップです

皆さんこんばんは。




あ・・なんか皆さんから底知れぬ殺意を感じますね・・

いえ、ちょっと調子に乗ってしまっただけですので・・





・・え?


俺の場合はジョニー・デッブだろうって



はい、正解です。




いえ、なんでこんなことを言ったかというともちろん考えなしにではありません。

先週のサークルの飲みでのことなんですが・・


先月から入会した女性(大学生)と飲みで隣になって話してたんですが・・

その女性に、「高田純次みたいですね」と言われまして。


なるほど、俺の話す内容とかそこらへんはそう見えるものなんですかねぇ。

しかし高田純次の面白さは結構憧れてるので、そう思われてるなら嬉しい限りですね。




ただここで少々疑問が残ります。

高田純次みたいというのは果たして話した感じを言ったのか・・

















それとも適当男と思われたのか



疑問が残るところですね。

前者であってほしいものです。







さて、前回の記事では大変失恋しました。

嘘です失礼しました。


タイトルを「失恋」にまでして、更に前フリも長かったので何人か騙された方がいるようでした。

ホントはもうちょっと短く書いてすぐオチに入ろうと思ってたんですが・・


なにせ酒が入ってたもので、悪ふざけが過ぎました。

案外俺が書いたということで何かしらのオチがあると構えてた方も多かったようですね。


しかしそれが雨というのを予想できた人はコメントを見る限りいませんでした。

そこは嬉しい限りでしたね。


ただ、本当に失恋して落ち込んでると思ってしまった人もいるようでしたので、すいませんでした。


俺は豆腐メンタルなので、もし本当にフラレた場合は記事には書かないでしょうね。

というか下手したら数日更新しないなんてことの方があるかもしれません。


まあでも実は前回の記事は嘘は言ってないんですよ?

フラレたとは書いても「告白した」とは書いてませんからね。


どの文章も雨に当てはめても通じるように書きました。


しかし、ついつい記事では騙しにかかってしまうわけですが・・

これ、あまりやりすぎるとネタが読めてしまうと同時に、本当にそのことが起こったときにも信用してもらえない可能性も出てきますよね。


本当に失恋した時に失恋したと書いて、「実はオチがあるんでしょ?」と・・

まあ失恋したときは落ち込む心を抑えて必死にこう考えるでしょうね。



はしゃぎまくってる人とかけて失恋時に記事を更新してる俺と解きます。

そのこころは?



どちらも落ち着け(オチつけ)




このままじゃ本当に失恋した時にも本当に彼女ができた時も信じてもらえなくなるかもしれません。

そう、さながら狼少年になってしまうといったところでしょうか・・







・・
・・・



















誰ですか「狼中年だろ」って言った人は







今月も8日が経ちました。

今月の更新回数今回のも入れると6回・・だと・・?


なんか更新頑張ってる気がします。

しかし更新回数は増えたものの、もらえるコメント数は先月と比べると減ってしまってるのが残念なところですね。


やはり毎日ブログ見るわけでもないですし、更新回数が多いとコメントするのも大変ですからねぇ・・

それも踏まえて前までは3日に1回くらいの更新がちょうどいいくらいと思ってたんですが・・


コメントはホント励みと活力になるので、是非皆さんコメントを残してもらえると嬉しいです。



コメントをもらうとかけて戦隊ヒーローと解きます。

そのこころは?
















どちらも返信(変身)するでしょう?





最近はなぞかけばかり浮かんできて、普段書くネタが思い浮かばなくなってしまいました。

気づいたらなぞかけを考えてしまってるので考えものですね。


なぞかけストックは・・ネタ帳と携帯のメモ帳合わせたら30個近くまであります。

しかしなぞかけの出会いも一期一会なので、すぐにメモできない環境にいる場合は忘れてしまうことも多々・・






ちなみに今日はある意味一区切りの日なんです。

何かと言いますと・・


明日は久しぶりに予定がない休日なのです!


えっと、実はここ数日何気にずっと外出してまして・・

軽く振り返ると・・そう、4月26日までさかのぼります


4月26日からの行動を軽く書きますと・・

バイト、津田沼に、バイト、バイト、ダンスバイトの面接&サークル、バイト、病院、バイト、オフ会、バイト、バイト、サークル、バイト(←今日ここ)


なので・・13日連続外出をしたことになりますね・・

色々重なったとはいえかなり忙しい2週間でした・・


まあバイトと病院以外は楽しいものですしいいんですけどね。








そういえばHNをR2に変えてから少し時間が経ったわけですが・・

HNは変わったのにやってることは変わってませんよね。


至っていつも通りの感じの更新です。

新しく始めたことといえば・・なぞかけくらい・・でしょうか・・


せっかくテンプレとHNを変えたんですし、もうちょっと変化があっても面白いかもしれませんね。

新たな俺を見てもらうみたいな。


そう、ここは文字通り心機一転、新たなベールを脱ぐくらいの勢いがあってもいいかもしれません



















私、脱ぎます!



もういっそ裸でブログ更新するくらいの変態紳士になってみましょうか

これぞ新たなベールを脱いでる気がします。


・・え?違うって?
























私、脱いだらすごいんです!
















※主に腹が






今日のにゃんこ

2012121701410000.jpg


レオ「俺の腹はどうニャ?」

俺「この姿見てるとわしゃわしゃお腹なでたくなるんだよな、撫でるとお前の手が出るけど」

レオ「問題です、お腹にたまりやすい食べ物はなんでしょう!」

俺「う~ん、答えは?」

レオ「腹『持ち』がいいってことで、答えは餅ニャ!

レオ「言っとくが考えたの俺だからな」

俺「俺だよ!」

俺「キーボード打ってて気づいたんだけど、『俺』と『レオ』ってOREかREOって打つから間違えやすいな」

レオ「3個上の俺(レオ)の発言はご主人が言いたかったってことで」

俺「そもそも俺も一人称が俺なのに、お前も一人称が俺だと紛らわしいよな、打つのも紛らわしいし・・」

レオ「あゆとレインはメスだから一人称わたしにしてるけど、俺はオスだからニャぁ・・ご主人のイメージでは俺は一人称『俺』ってイメージみたいだし・・」

俺「いっそ僕とかオイラに変えるか?」

レオ「俺とかけてレオと解きます」

俺「そのこころは?」

レオ「続けて読むととオレオでしょう」

俺「なんかオレオレ詐欺ってお前の詐欺でもありそうだな」






↓そういえば今日のにゃんこで俺と猫の会話を入れ始めたのも新たな試みかもですね。こちらも元々一言やり取りはしてたんですが、猫カフェのにゃんこの写真を載せてる期間が長かったので。これを駆使すれば動物ブログを目指せるかも?


関連記事

No title

紙、食べちゃったんですかぁ~ww
そこまで、気づかないとは・・・
大丈夫ですか!?

高田純次ですかw
あたし、好きですけどね!!

戦隊ヒーローなぞかけ、いいです☆
これ好き、うまい!

新たなベール脱ぐの待ってますーーーww



Re: kiyokiyokiyoeさん

残り少しの時点でようやくパサパサの正体に気づきましたからね・・w
はっきりした紙だったら即気づいたんでしょうが、ちょっとパンがパサパサすると感じるくらいだったので気づくのに時間がかかりました・・w
ボケてるわけではありませんよ!?
そういうこともたまにはあると思います!w

高田純次みたいって思われるのは嬉しい限りですけどねw
しかしそんな話の内容とか感じなんですかねぇ・・
自分では自覚ありませんでしたが・・

上手いと言ってもらえると嬉しいですよw
なぞかけ自体は思いつくんですが、上手いと思われるなぞかけとなると中々難しいですね。

新たなベール脱ぎたいですねぇw
まあブログに醜態をさらさない程度で・・w

No title

俺はアルミホイルごとおにぎり食ったことならありますw

結構、ショック受けますがw

高田純次みたいって、中々特殊な路線っすね^^;
R2さんと実際に会った俺からしてみれば、
面白いという面……であってほしいですw

え、ベールを脱ぐ?
ま、まさか魔法使い候補生のベールすらも脱ぐなn(ry

Re: シュナイダーさん

アルミホイルごとおにぎり、あれも嫌なものですよね・・
アルミホイルなら食べた瞬間に気づくんですが、今回のパンの紙はパンがパサパサしてると感じるくらいなので全然気づきませんでした・・w

多分話の内容とか発言が高田純次みたいと言いたかったんだと思います。
というかそう信じたいです・・w
でも話し方も結構軽い感じで話しかけますし(まあ敬語ですけど)、ホントどっちで捉えられてもおかしくないですね・・w

あ~・・そこなんですが・・
残念なお知らせですが、一応過去彼女がいたなんて事もあるのでもう魔法使いにはなれないのですよ・・w
まあ鬱のこともあり経験はかなり浅いですけどね。
って何話してるんでしょう俺・・w

No title

私も気づかないで紙
食べていたことありますよw

なぞかけストックまだまだありますね~
今後も楽しみにしています。

なかなか充実した日々だったんではないでしょうか?
たまには何も予定無くゆっくりするのも良いと思いますよ。

いまのままでも十分面白いですけど.....
何を脱ぐのかは楽しみにしていますよw



Re: ☆紅華☆さん

食べた瞬間気づく紙もありますけど、今回のはパンがパサパサする程度にしか感じなかったので全然気付かなかったんですよね・・w
よかった同士がいて・・w

なぞかけはストックもそうですが、新しくどんどん考えつくので増える一方なんですよね。
更に記事を書いてる途中でふと思いつくものもあるので中々減らなそうです・・w
まあもちろんその場で思いついたの全部メモしてるので、実際はそんな面白くないのや大したことないの、苦しいのも多々あるんですけどね。
1日1なぞかけでも1ヶ月はゆうに持つストックですねw

ここ2週間は確かに充実してたかもですねぇ・・
まあほとんどバイトでしたし病院は邪魔でしたが・・
どうせ家にいても昼に起きてちょっとネットやって更に昼寝するくらいで1日が終わるので何かしてもいいんですけどね。

面白いと言ってもらえると嬉しいですよw
まあベールを脱ぐと私脱ぎますはそれを書きたかったがためのネタですのでw

No title

レオちゃんのお腹、もっさりしていて素敵ですねぇ!
何を隠そう、私は猫のお腹フェチなのです

立派なモフほど悶えちゃいますよ♪


昨夜は職場の飲み会で遅くなり、ちょいとぐったりでした
付き合いの飲みは勘弁してほしいですねぇ

散々気を遣いに行って6000円の出費、ホント割に合わん・・・

No title

まさかの下の紙Σ( ̄∀ ̄;)
それはもうパサパサしてて当たり前ですね(笑
食べた時に気が付かないR2さんの天然っぷりはカワイイですwww

高田順二w
いいではないですか~///
アタシ彼はめっちゃリスペクトしてますよ♪
いろんな意味でネ申ヾ(o´∀`)ノ
どう考えてもR2さんは適当に見えないので、面白いって意味で使ったのだと思います///

裸でブログ更新って誰にも見えないので是非写真を←オィ

No title

R2っちさま なぞかけワザがますます冴えてますね!

差し当って、デビューは「エンタの神様」か「レッドカーペット」辺りですか?w

取り敢えず真ん中を取って「狼青年」と言う事にしましょうか?www
とは言え、ネットの世界なんてある種、騙し騙されの世界ですからね…
ソーシャルゲームとかその手の世界だと、中年のオッサンが女子中高生を演じてる等と言う例が、掃いて捨てる程有るらしいですし。
罪の無い騙し合いは、WEB上でコミュニケーションを深める為の一種のスパイスだと自分は思います。

自分はパンでは無くカステラだったと思いますが、張り付いている紙ごと食べた事有ります。
紙だと気づいた時の、あの瞬間の落ち込み方、凹み方と言ったら…

ジョニー・デップリ…お腹の出具合が、でっぷり。

No title

わたしカステラとかよく紙ごと食べますよww
酷いときは乾燥剤まで口に入ってハッ!としてます(^^;)

高田純次好きですけどねーww
THE・適当男感は否めませんが…
下ネタ好きとしては楽しそう!ウェルカム!←

わたしは予定のない休日ばかりだー!
今日なんてハロワのみw
予定ないと考えごとばかりしてしまいます(・ω・`)

最近アクセス数がグンと伸びましたが、
コメントはなかなか…
足跡見ると、よく来てるなあって方もいてこちらからコメントしてみようかとも思うんですが…
興味なかったりわからない内容のブログの方だ何も書けないままです…w

R2家には何匹のねこちゃまがいるんですか?
モフモフしにいきたい…(*´Д`*)

Re: toranyansanさん

とらにゃんちゃんのもふもふ具合にはとても敵いませんが、レオのお腹も中々いいんですよねw
しかしもふもふすると真っ先に手が出てくるのでやはりあまりいいとは思ってないんでしょうね・・w
猫がお腹を出してゴロンとしてる姿はたまりませんよねw

友達同士の飲みとかなら楽しいんでしょうが、職場の飲み会ってあまり楽しいイメージがありませんね・・
しかも6千円って高い・・
食べ放題に飲み放題がついてもいいとこ4千円で行けるというのに・・
更にさんざん気を使って6千円はホント勿体無いですよね・・
やはり飲みは楽しいに限りますし・・

Re: 堕璃∞DARIさん

サイドについてた紙はとったので油断してました・・w
というかサイドと底にまで紙付いてるのって結構厳重でしょう・・w
明らかな紙ならすぐ気づいたんでしょうが、パンがパサパサしてると感じるくらいだったので残り少しまで行くまで気づきませんでした・・w
天然ではないと信じたいです・・w

高田純次はホント面白いですよねw
俺も大好きですよw
しかも色々と武勇伝があるみたいですしね・・w
そんな高田純次みたいと言われるのは中々嬉しいものがありますよw
適当って意味じゃないと取りたいんですが、なにせ俺話すときは結構気さくに話しかけますし・・
まあ敬語なんですけどねw

裸の写真をブログに公開とか公害すぎて下手したらブログ閉鎖ですよww
それに筋肉ムキムキならともかく、腹が・・あぅう・・

Re: 緋麗蒼龍さん

ありがとうございますw
しかしこんなくらいじゃデビューはできないでしょうね・・w
ねずっちのようなその場でもなぞかけを作れる頭、更にストックも100以上は余裕でないと厳しい世界だと思います。
俺はその場でじっくり考えてるので時間がかかるんですよね。

狼青年ならありですねw
なんか大学生あたりって感じがしますw
まあ俺の場合騙しても種明かしをするようにはしてるんですけどね。
最後まで騙すことはしないようにしてます。
俗にいうネカマですか・・
いますよねぇ・・
俺もネトゲの世界で何人か見てきましたよ。
逆に本当に女性って人も何人もいたので、そこらへんの判断は難しいんでしょうが・・
中にはネナベもいましたよ。
女性が男性のように振舞う。
ネット上で性別を偽ってそれで人を騙し続けるのは・・罪なのかどうかはまたきわどい判断ですよね。
それで傷つく人がいるなら罪なんでしょうが・・

カステラは逆に紙はあるとわかってるので大丈夫ですねぇ、多分ですが・・w
今回はサイドの紙はとったのに、底にもついてるのかよ!というパターンにやられました・・w
凹みますよねぇ・・w

なるほど、ジョニー・デップリもありですね。
今回はデッブしか思いつきませんでしたよ。

Re: ぽのさん

カステラって案外紙ごと食べちゃうものなんですねw
今のところカステラは紙が付いてるとわかってるので大丈夫なんですが・・多分・・
乾燥剤までいくとド天然じゃないですかwww
というか乾燥剤は危ないですw

高田純次面白いですよねw
俺も大好きなんですよw
なので高田純次みたいと言われたのはホント嬉しかったのですw
そういえば下ネタ言ってるところはあまり見たことありませんね・・
テレビのオンエアでは流せない言葉が多いからなんでしょうか・・w
高田純次の本の表紙?で、「これが最後の本になる、売れたらまた書くけどね」的なセリフは今でも忘れられませんw

俺も普段予定なんてないんですけどねw
ハロワでも予定は予定じゃないかとw
休日になると「でも次の日仕事なんだよな・・」と考えてしまってるんですよね・・
休日で出かけても「でも次の日が・・」とすぐ考えてしまいます。
まあサークルではそんなことお構いなしに酒飲んでるんですけどねw
予定ないとボーッとしながPC見て昼寝しての繰り返しのなんというだらけた生活ですよw

そう、アクセス数は増えると嬉しいものですが、やはりコメントですよねw
俺も結構長く訪問してくれてる方が何人かいますが、コメントはないってパターンも多いです。
興味ない内容やわからない内容はどうしようもありませんからねぇ・・
俺もそれがありコメントを残せないでいることが多いですよ。
やはり日記系雑記系のブログが一番コメント残しやすいですかねぇ・・
後はコメントを残したくなるようなブログにはコメント残したりですね。
ぽのさんは面白いですしコメント残したくなるような記事だったんですよねw

我が家は猫3匹犬3匹いますよw
犬たちはみんなゲージに入ってるのでそこに行かないと会えませんが、猫たちは案外自由気ままにしてるので遭遇率も高いです。
1匹は猫にいじめられたのが原因で部屋に隔離されちゃってるんですけどね・・

No title

こちらはGWの殺人的な忙しさとリア充しててすっかりブログに来るのが遅くなりました、みおです。
しばらく見てないうちに更新頻度増えましたね・・・w もはやついていけないです(汗) 来週から復活したらまたちょいちょいコメはしていけると思います。過去の記事は今はちょい見るだけで申し訳ないです。
ジョニー・デッブてw R2さんはそんな言うほど太ってないと思いますよ。


まず一通り記事拝見させて貰って1個ずつ。
オフ会お疲れ様でした!シュナイダー君もヒデ王さんとも楽しくやれたようで何よりですw また秋以降になるかもしれませんが時間合えばぜひまた宜しくですw 

そしてなぞかけにやたらとハマってるイメージがw ちなみにあれ、私ちょい閃くのが苦手なのでR2さんは凄いと思いますw


前回の失恋の記事は、うーん・・・。
今までR2さんの「彼女ができた」→「実は嘘」のくだりは好きですけど前回のは個人的にちょっと・・・。というのも最初携帯から記事見た時、本気で心配して相談に乗ろうと思ってたので「雨に降られた~」のを見た時、「おいおい、書いていい冗談と悪い冗談があるぞ・・・」と正味思いました。
これは書くと落ち込むかなと思って言わないでおこうと思ったんですが友達として私自身の意見として書いておきます。まぁこの記事でちゃんと謝罪されているのでもう気にしてないですよっ(殴



・・・・と偉そうに言いましたが私も1年前、「ブログやめます」→「追記でエステルがざまぁ画像」の事を書いたので人の事あまり偉そうにいえません(汗) あの時は私もすみませんでしたm(_ _)m


今日もまだあんまり時間ないのでまたのんびりブログよらせていただきますね♪
これからも応援しております!

Re: みおさん

ですよね~、なんだかんだでリア充してるわけですからね~w
なんか最近は更新頻度増えてる気がしますね。
2日に1回更新も普通になってきてるくらいですし・・
まあそれだけネタがあるということなんでしょうが、更新できるときに更新しておかないと・・ってやつですw

オフ会はホント面白かったですよw
初対面ということもあり多少の緊張もありましたが、お二方とも話しやすくて濃かったのでw
今回は武器屋とカラオケが収穫でしたねぇ。
特に武器屋はテイルズをやるみおさんにも見て欲しいくらいですw

なぞかけ、元はブロ友さんの記事にチラッと書いてあるのを見て自分もやってみようとそこのコメントでやったんですが・・
それがまたかなり面白く、最近では普通のネタではなくなぞかけばかり思いついてますよ。
案外思いつかないという人が多いみたいですねぇ・・

前回の記事はちょっと騙しにかかりすぎましたね、そして悪ふざけが過ぎましね。
本当はもっと前フリも短く、あっさりオチに持っていく予定だったんですが・・
酔った状態で書いたのでなんか長く騙しにかかってしまいました。
ホント今回書いた狼中年にならないように気をつけなければです・・w
まあでもそう感じてくれたということはそれだけ心配してくださったということでしょうからね。
そこは嬉しい限りです。
まあ・・実際失恋したらどうするんでしょうねぇ・・
多分記事に書かずに落ち込んでるか、もしくはめちゃくちゃ明るいノリで記事に書くかでしょうか・・

ブログやめます記事はあれは俺も同じ感情だったと思いますw
まあでも思えばお互い記事で嘘は言ってないんですよね。
書き方の問題であってw

忙しいところありがとうございましたw

No title

そのパンはもしかして和紙みたいな袋じゃなかったですか?実は、あたしも(汗)
前回の記事はもう少しで騙される・・・・いえ、途中でそろそろって思いました(笑)
高田さん、ええかげんに見えますけどあたしはお洒落なナイスミドルだと思いますよVv似てるって言われたらどちらの方でも喜んで良いと思いますVv
レオちゃん相変わらず可愛いですねVv裏の家の猫がよくこのポーズをするんですよ!!お腹撫でたら恍惚の顔しません?(笑)ちょっとクセになってます(笑)

No title

紙までうっかり食べる高田純次風って
このブログのイメージとあんまり違いませんですw
少なくとも嫌われてはなさそうなのでいいと思いますです
でもジョニーデップみたいって言われる方がいいけど

裸で更新…しててもばれないですよね
私も裸でコメントを…しないです///

Re: マダムまろんさん

ふにゃふにゃな紙だったと思いますが、あれは和紙だったんですかねぇ・・
同士がいて良かったですよw
長く書いた分、何かオチがあるんじゃないかと気づかれるくらいの長さでしたからねw
しかしあの記事はすっぱりオチにいった方が良かったなと。

高田純次ってかっこいいですよね。
ホントナイスミドルって感じです。
年をとってもあの面白さと容姿を持てたらなと思ってますしw
なので高田純次みたいと言われて嬉しかったんですよねw
まあ適当と思われてなければですが・・w

うちの猫たちは案外お腹を見せますが、ベローンとお腹を見せるのはレオくらいですかねぇ・・w
そしてお腹をなでたら即噛み付きか手や足が出ます・・w
お腹を撫でられるのはあまり好きではないみたいですねぇ・・w
もふもふしたいんですけどねw

Re: ダメ子さん

あ、俺のブログのイメージってそんな感じなんですねww
おかしいですね、管理人はモテないけど硬派で知的な文章を書く人物だと勝手に妄想してたんですが・・
嫌われてたらショックですが、まあ多分・・大丈夫じゃないかなと・・
まあ表向きは話してても裏では「あまり話したくない」と思われてる可能性もありますけどね。
昔から他人の評価が気になるところは変わってないんですよねぇ・・
そういえば過去、一度だけダンスホールで踊った人に、「役所広司と踊ってもらった」と言われた事がありました。
最近の女性は口が上手いですねぇ。

案外夏場なんかは暑いですし、パンツ1枚で更新することもあると思います。
男が裸で更新しても「男だからなぁ」で済みますが、ダメ子ちゃんが裸で更新したとなると色々と問題が・・w
いえ、まあ女性は裸でブログを更新しちゃいけないなんて法律はないので、是非今度は裸で・・w
夏は暑さで薄着や露出が増えたりと男にとっては色々嬉しい季節です。
何言ってるんでしょう俺。
Secret

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
20150位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6834位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
