09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


失恋

え~・・今日はちょっと暗い記事になるかもしれません。

皆さんこんばんは。



というのも・・

これは・・ブログに書くことなのかと非常に迷いました。


しかし、心の整理という意味でも書いておくべきなのかなと思い更新することにします。



実はですね・・



















フラれちゃったんですよ



(´;ω;`)


えっと、急な話ですいません。

前回のオフ会はホント楽しかったんですが・・


それは今日の出来事でした。

見事フラれちゃいまして・・



いえ、まあ俺ですからね。

決して褒められた人間でもありません。


そして自信があったわけでももちろんありません。

むしろなかった・・と言っていいでしょう。


しかし・・いざフラれるとかなり精神的に厳しいといいますか・・

・・正直唖然としました。


なにせ突然の出来事でしたからね。

まあしかし向こうからしても突然のことだったでしょうし・・


むしろ、フッてきたことの方が突然だったといいますか・・


まあ確かに知り合った期間は長いです。

それだけ相手との付き合いも長かったと思ってます。


しかし、だからこそフラれたのがショックでした。

そんなに急にフラなくてもいいんじゃないかと・・


・・そこらへんも、思えば俺が気楽に考えすぎてたせいなのかもしれませんね。

フラれるわけがないと。


思えば自分に自信がないものの、そんな思いは正直ありました。

しかし、現実は現実です。


そして結果は非情なものでした。

・・正直、俺はショックを隠しとおせません。


・・こんなこと、ブログに書くべきか・・

それは最後まで迷いました。


しかし、気持ちの整理という意味ではやはり皆さんにも知っておいてもらったほうがいいのかなと思い、今回更新するに至りました。


はは、笑っちゃいますよね・・

結果が見事フラれたわけですから・・


冒頭からこんな内容ですいません・・

前回が楽しかっただけに、今回は暗い内容からでした。


何故フラれたか・・

それは・・相手の気持ちの面もあるんでしょうが、やはり俺にも問題があった。


これが一番大きいでしょうね。

正直、少しは自信があったというのもあります。


もしかしたらフラれないんじゃないかと。

そんな密かな思いも見事今回打ち砕かれたわけですが・・






そんなわけで、俺は今非常に落ち込んでます。

そんな中でのブログ更新をお許し下さい。



ホント、フラれたのはある意味当然といえば当然なんですが・・

なんでフラれちゃったんでしょうねぇ・・
























雨に降られちゃったんですよ




・・あれ?なんですかそのみなさんの目は・・

そう、文字通り降られちゃいましたよ?


雨に








はい!



もう本当申し訳ありません。

ということで、果たして騙された人が何人いるのかという感じですが・・


それは今日の帰り道の事でした。

突然通り雨に降られたんですよ。


天気予報では雨なんて予報はありませんでしたからね。

それは焦りましたよ。


いえ、確かに自信はあったんですよ?

雨は降らないんじゃないかって自信が。


しかし現実は非情でして・・

何の装備もない状態でいきなり雷&雨が降りまして・・


見事降られちゃいました。

天気予報マジ最悪・・


まあしばらくしたら止んだので、まあ一時的なものといえば一時的だったんですが・・







失恋とかけて通り雨と解きます。

そのこころは?


どちらもフラレた(降られた)でしょう




雨に降られたこともネタにする・・

ただでは転びませんよ?








さて、前回の更新日からすれば前回から1日しか経ってませんね。

前回の記事を読んでない方は是非前回のオフ会レポを読んでみてください。


本日は飲みながらの更新になります。

バイトから帰って来たらビールと寿司があり、最高な夕食を済ませました。


そしてもちろんビール1本じゃ足りないので、焼酎のジュース割を飲み、現在4杯目を飲み終えたところで記事を更新してます。




前回のオフ会の記事ですが、色々と書きなぐったので長文になってしまい、かつ書き忘れたこともありますが・・

今日はその補完ってわけでもないですが、記事を書いた後に思い出したことを書こうかと。



メイドカフェ・・当初は行く予定だったんですが、ヒデ王さんが行きたいという場所は2箇所とも並んでました。

なので結局メイドカフェには行けなかったんですが・・


そんな中での会話。






俺「メイドカフェもいいですけど、もしお姉さんカフェがあるなら行ってみたいものですよ。」




ヒデ王さん「ありますよ?




















なん・・だと・・?



お姉さんカフェがあるですと!?

それはお姉さま好きな俺のためにこそあるカフェではありませぬか!


それは猛烈に行きたいアピールをしましたよ。




しかし、どうやらその場所にいったところそのお姉さんカフェは潰れてしまったようで・・

ショック・・!


お姉さんカフェ、想像が膨らむじゃないですか。

お姉さまがいるってだけでも素晴らしいというのに・・


まあ・・実際は俺は28なので、おそらくは相手は年下でしょうけどね。

お姉さんカフェ・・行きたいです・・


お姉さんに比べたら女子高生カフェなんて小娘ですよ。

いえ、もちろん嫌いではありませんが・・





お姉さまとかけて「フグタくぅ~ん」と解きます。

そのこころは?


どちらも姐御(アナゴ)でしょう

う~む、ちょっと苦しいですね・・



では・・先日考えついたとっておきのなぞかけを。





偉そうなサバとかけて無人島生活と解きます。

そのこころは?



















どちらもサバイバル(サバ威張る)でしょう




ちなみになぞかけネタはこれ以外に10個くらいあります。

あれだけ思いついてまだ10個近くあるとは・・


まあ一気に放出することはないので・・









今日のバイトなんですが、すごい忙しかったです。

いつも最初にファミマの仕分けをやるんですが、今日は新作パンが出てきたので量はいつもの倍以上でした。


俺は最近「積み」と言われる作業をよくやるんですよ。

簡単にいえば、パンを箱に仕分けて、その仕分けられた箱を積んで運ぶ作業といいますか・・


常に動いてますし、出荷場に運んだ後は走って移動しないと大変なのでかなり忙しいです。

それが新作パンの影響でいつもは1時間~1時間半で終わるところが、今回は3時間・・


つまり3時間近く積みの作業をやってました。





色男とかけて俺のバイトと人生と解きます。

そのこころは?




















どちらも罪(積み、詰み)でしょう



あぁ・・笑えません・・




しかしそんなバイトの中であることがありました。





フジパンには工場で着る作業服があるんですよ。

社員さんや長くやってる人はその作業服の背中に苗字を書くんですよ。


マジックが主ですね。

ちなみに俺は書いてません。


苗字が書いてあるおかげで名前がわかると利点もありますよ。




しかし、そんな中ある人物に出会いました。

ここはフジパンです。


しかし・・その人が・・



















苗字がヤマザキさんだったんです




山崎パンってフジパンのライバル的存在じゃぁ・・






今日のにゃんこ

2012121414340000.jpg


レイン「ところでご主人、この『今日のにゃんこ』コーナーだけど・・」

俺「ん?」

レイン「何気に結構長いわよね?」

俺「そうだな、今調べて見たら2012年の10月22日から始めたみたいだな。それ以前からペットの写真を載せることはあったものの、『今日のにゃんこ』というタイトルが始まったのはその時からだ。」

レイン「もう定番になりつつあるよね」

俺「まあ長文だったり画像が多くない限りは大体お前ら載せてるからなぁ」

レイン「ところで、最近の私たちの写真が過去に使ったのの使い回しってのは本当?


俺「それはバラしちゃ駄目ぇえええーー!」






↓いえ、バイトが始まって猫たちを撮る暇がないのと、俺の部屋にいるかも運なので中々新しい写真が撮れないのですよ・・言い訳ですけどね。冒頭でもし心配してくださった方がいましたら大変失礼しました。いつも通りの通常運営でございます。前回の更新からまだそんなに日が経ってないので、もしまだ前回のオフ会レポを読んでない方がいましたらそちらもどうぞです。


関連記事

No title

まさかのオチwww

てっきりR2さんに隠れた彼女がいるもんやとずっと前から(ry

お姉さんカフェは熱望してはりましたなw
ええ、俺も虐げられたく(殴

フジパン工場にヤマザキさんとはw
まぁ、確かにそういうのありますよね~^^;

トヨタの工場にいるであろうホンダさん、
ホンダの工場にいるであろうマツダさん、
マツダの工場にいるであ(ry

ROMり気味のKoko参上!

Twitterで「失恋ブログ更新しました」て書いてあったので、飛んできました。

ところでR2さん!
Twitterのお名前も変更して頂けると、新しい名前を覚えやすいです(`・ω・´)

いつも拝見していますが、謎かけ上手いですね!
私、こういう言葉遊びはてんでダメでして・・・。

No title

お姉さんカフェ・・・?
最近はどんなカフェでもあるんだなぁwww

是非私も行ってみたいです
ちなみに熟女好きではありませんよ、あくまで「お姉さん」好きです

No title

騙されましたwww
いつもと違ってなかなかオチに入らなかったので
ハラハラしながら読み進めましたよ。

お姉さんカフェも前はあったんですね。
さすが秋葉原ですね。
私は女子高生カフェで全然構いませんよ(笑)

苗字ネタも働いていると結構あるあるネタだと思いますよw

No title

こんばんは(´∀`)

今回ネタ振り長かったですね~
自分は女ではなくて別の何かにフラれたのだろうと思っていましたが…
まさか雨だったとは!
さすがなぞかけ名人!

オフ会いいですね~
自分は九州に住んでいるので、
ネットで仲間が出来てもなかなか実現できないですね。
オマケに休みも少ないし…

No title

今回は騙されませんでしたよ~( *´艸`)
過去記事で告白しそうなまでに好きという女性はいないって感じやったので♪
しかしオチが雨だとは思いませんでしたwwwww
おネエ様カフェ~!!! 次回潰れていない所に行けるといいですね///
フジパンでヤマザキ!!!ちょっとゴメンナサイ的な名前になってしまいますよね(笑

というかリコメの内容に感動してしまいました《(;´Д`)》
また行く機会があればお土産…
なんて嬉しいお言葉///
是非←遠慮しろw

えっとですね武器好きもあるんですけど、HPの自己紹介にはこっそり書いてるんですけど、ミニチュアなモノが凄い好きなんですよ♪
なので大好きな武器のミニチュアとかもうたまらない涎ものです(笑

ヒデ王さんとシュナイダーさんの日記も拝見しましたよ///
ミクのコスをもっているのでそれ着て参加したかった←ヤメロw
関西方面で是非オフしたいですね~♪

Re: シュナイダーさん

このネタは絶対使ってやろうと思いましたねw
ホントはもっと早くオチを書いても良かったんでしょうが、酔っ払ってたせいか長々と引っ張ってしまいました・・w
ちなみに記事では「告白した」とは書いてないので、嘘書いてないんですよねw
彼女?何それ美味しいの?
もしいたとしたら、記事であれだけモテないとか彼女欲しいと書いてるのは相当太い野郎ですよねw

お姉さんカフェ・・まさに俺のためにあるようなカフェではありませぬか・・!
潰れてなければ・・!
でも秋葉原はやはりメイドですし、メイドカフェの方が無難だったかもですねぇ・・w
ついお姉さんカフェに精神を乗っ取られまして・・w

他のラインの人なんですが、ヤマザキという名前を見たときに「そんなのもあるのか」とw
しかし実はヤマザキさんには1ヶ月以上前に遭遇してるんですよね・・w
工場内ではネタのメモができないので、ふとしたときに書こう!と思っても忘れてしまっての繰り返しでした・・w

本田さんも松田さんもいるでしょうねぇw
トヨタさんもいるんでしょうが、そちらはちょっと珍しいかも?
外人さんでもモスバーガーで働くマックさんとかもいそうですw

Re: KokoH24さん

タイトルを「失恋」にしてまで騙しにかかりましたよ・・w
しかし内容は失恋ではないという・・

そういえばツイッターでは月下☆美人でしたか。
ツイッターにブログ更新の通知が出るようにはしましたが、いかんせんツイッター自体を見てなかったので・・w
R2に変更しておきましたw

なぞかけは面白いですよw
答えを先に考えてから文章を考えるようにすると割と考えやすいんじゃないかと思ってます。
文章が先だと共通する言葉を見つけなければなのでかなり難しいです。
案外難しいと言う人が多いですよね。
俺の場合今までの記事の書き方が書き方を変えると割となぞかけに近いものもありましたからねぇw

Re: toranyansanさん

女子高生の格好をした女の子もいましたし、女子高生カフェもあるでしょうね。
結構前に戦国カフェがあるともテレビでやってましたよ。
ガンダムカフェやミクカフェもありますしねw
オタクの聖地ですし、どんなニーズにも答えられるように色んなカフェがあるんでしょうねw

ほほう、お姉さんカフェに同調してくれる漢がいるとは・・!
是非握手をw
やはりお姉さんですよねw
俺としては3つ以上年上のお姉さまに惹かれてますw
まあでも熟女も悪くはなゲフンゲフン

Re: ☆紅華☆さん

騙されましたかw
よくよく考えると「俺」という時点でネタの確率がかなり高いんですけどねw
付き合い長い人はだまされなさそうですねぇ・・w
今回ももっと早くオチに持ってくつもりだったんですが、酔っ払ってたのでつい長々と引き伸ばしてしまいました・・w
しかし「フラレた」とは書いても「告白した」とは書いてないので嘘は言ってないのですよw

お姉さんカフェ、ホント行ってみたいです・・
お姉さんにいい子いい子してもらえるが千円だとしても俺なら払ってしまうかもしれません・・w
やはりオタクの聖地ですし、色んなニーズに対応出来るよう色んなカフェがあるんでしょうねw
ライバルのいないカフェなら人も来るでしょうしw
紅華さんは女子高生カフェがお好きですかw
制服姿でビラ配りしてる女の子もいましたよw
まあ・・現役女子高生ではないんでしょうが・・

ヤマザキさんにはしてやられたりですよ・・w
美味しくネタにさせてもらいましたw
よくいる小林さんと、大林さんがいたらやはり大林さんの方が強いのかなと勝手に想像してしまいます。

Re: らすさん

ホントはもっと早くにオチに持ってくつもりだったですが、いかんせん酔っ払いだったので長々と書いてしまいました・・w
まあそれも本当にフラレたと思わせるための布石なわけですが。
そう、雨に降られたのですよw
実際は「なんで急に雨なんか降るんだこの野郎!」とかなりムカついたんですが、降られたとフラレたを思いついたときにネタを提供してくれてありがとうと思ってしまいました・・w
なぞかけ名人とは勿体無いお言葉ですよww
ねずっち先生にはとてもかないませんw

オフ会を開きやすい場所ってなると大体関東の東京か関西の大阪辺りになりがちですよね。
九州は中々厳しそうです・・
オフ会となるとどうしても場所がある程度近くないと中々会えませんし・・
休みが少ないとは・・

Re: 堕璃∞DARIさん

やはりいくら書いても俺という時点で何かしらあると思われてそうですね(;´∀`)
今までずっとそういう書き方してきましたからねぇw
これでいざホントに失恋した時も「どうせネタでしょw」と思われながらと考えると中々複雑ですねww
通り雨はホントにムカついたんですが、フラレたと降られたの構図ができてからは雨ありがとうとw
お姉さまカフェ、他にもあればいいんですが・・
OLカフェもまたいいかもしれません・・w
ヤマザキさんに罪はないんですけどねw
美味しくブログで調理させてもらいましたがw

武器屋は素晴らしい場所でしたし、また行きたいんですよねw
刀も気になってますし・・w
ヒデ王さんもブロ友さんへのお土産を買ってましたからねw
巷ではブロ友さん同士でプレゼントしたりしてるみたいですよw
武器好きと聞いたらそれはプレゼントしたいですw

なるほど、ミニチュアなものがお好きですか。
そうなるとストラップくらいのサイズはちょうどいいくらいかもですねw
俺が買ったのは今回は刀&鞘と手裏剣でしたが、確か他にもヌンチャクとかありましたね。
今度一人で秋葉原探索してみるのも楽しいかもですが、やはり誰かいたほうが楽しいですよねぇ・・w
是非堕璃さんにも武器屋を見せてあげたいです・・w

ヒデ王さんとシュナイダーさんのところにもコメントを残されてるようで嬉しかったですよw
ブロ友の縁から新しい出会いがあるというのもいいですしねw
ヒデ王さんはミク大好きですし、シュナイダーさんも女性大好きですし、もし堕璃さんがミクのコスプレで参加したら男3人悩殺だったでしょうねw
関西方面、夏に大阪に小旅行に行こうかなって今軽く考えてるんですよね。
前々から計画しておいて関西方面のブロ友さんの予定が全部合う日にいくのもありかなとw
会いたい人はたくさんいますからねw

No title

あまりに深刻な様子だったのでもしかして本当にと思ったのに…

お姉さんカフェなんてのもあるんですね
でもアナゴカフェはちょっと…

ま、まさか山崎パンからのスパイでござるか?

No title

うわ~、今回はだまされました!
確かに「告白した」とは書いてませんでしたねw
私も降られるのはしょっちゅうです。
0%でも降られたこともありますが、どういうこと?ってなりました。
30%超えたらほかの人が傘持ってなくても持って行きますよ!

まさかの「フジさん」かと思ったらはずれましたww
うちのスーパーではヤマザキさんがヤマザキその他のメーカーのパンを品出ししていますw

No title

最近は、免疫がかなりついてきたのであまり騙されなかったのですが・・・
今回は、やられちゃいました・・・
まんまと~~~ww

ちょっと悔しいですw!!

なぞかけ、ハマってますね~^^;
よく、思いつきますね。。。
すごいです!

あ、オフ会めっちゃ楽しかったみたいですね~☆
よかったですねーーー!

Re: ダメ子さん

ホントはもっと早くにオチを持ってくるつもりだったんですが、なにせ酔っ払ってたもので・・w
失恋しようにも相手がいませんからね・・w
えぇ、悲しい限りです・・

お姉さんカフェはお姉さん好きとしては是非行ってみたいカフェでした。
アナゴカフェは・・w
店員さんが「フグタくぅ~ん」や「ブルァアアアア!」と叫んでくれるカフェは行きたい気もしますが・・w
えぇ、声優さん同じなので・・w

ヤマザキパンからのスパイだとしたらフジパンの評判を落とそうと必死でござろうな・・
ちょっと数間違えちゃったとか髪の毛入れちゃったとか・・
でもきっとフジパンのヤマザキさんもいい人だと思うのです。

Re: 絵菜さん

酔っ払ってたからか、ついつい長く書いてしまったんですよね。
なにせタイトルも失恋ですし・・
そう、フラレたとは書いても「告白した」とは書いてないんですよw
なので書いた事は全部雨に当てはまる内容にしましたw
嘘は言ってないんですよw
付き合いは長いですよ、俺が生まれてからの付き合いですからねw
時々0%でも降ることがあるので気が抜けませんよね。
30%はかなり危険な数値ですが、なにせ自転車でカッパなのでつい荷物になるのが面倒で持ってかなかったりします。
ちなみに通り雨に降られたときは降水確率20%でした。
20%はほぼ降らないものと思ってるんですけどねぇ・・

フジさんならまさにフジパンの社員ですからねw
ヤマザキさん、ほかでも活躍してるんですねw
まあ苗字に罪はありませんし・・w

Re: kiyokiyokiyoeさん

今回は酔ってたせいもあって結構長々と引っ張ってしまいましたからねw
長い付き合いの人は騙されないかな~と思ったんですが・・w
でも嘘は言ってないのです。
確かに降られましたし、「告白した」とは一言も書いてませんからねw
それらしく書いたのは成功・・と言ったところでしょうかw

最近はどんな些細な言葉でもなぞかけに当てはめるようにしてますよ。
おかげでなぞかけばかり思いつき、他の通常のネタが出てこないほどです。
パズルみたいに当てはまりさえすればなぞかけは出来るので・・まあその人次第でしょうか。

オフ会は男だけでしたが、その男だけというのも楽しかったですよw
またオフ会したいものですねぇw

No title

昨日コメント書きながら寝てしまいました!
くっそぉー!www

わたしは絶対オチが待ってると思いましたよ!?
まさかA子さんに…いやまさかな!見たいなww

お姉さまカフェ、あれば私も行ってみたいですww
兄弟でも親戚でも一番歳上なので甘えたいです、フヘヘ(^ω^)

ヤマザキさんは送り込まれたスパイなのでは!?
気を付けた方がいいかもしれません!(何にだよ

Re: ぽのさん

寝落ちはあるあるですねw
フラレたはネタだと気づいた人は結構いるようですが、それが雨に降られたと気づいた人は今のところいませんねw
騙すのもそうですが、オチを読まれないというのも俺にとっては大事なのですw
A子はまずないでしょうねw

お姉さまカフェは行こうとしたところが潰れてただけなので、探せばもしかしたらあるかもしれませんね。
頭ナデナデのオプションが千円だとしたら俺はお願いしますよ!
ぽのさんにはお兄さんカフェの方がいいかもですねw
たくましいお兄さんにべったり甘えるみたいなw

ヤマザキさんがスパイだとすると新作パンの情報等が流れてる可能性がありますね・・
このラインでこんな原料を使って味を作ってるとかの情報はおそらくあまり知られたくないでしょうし・・
まあパン工場にそこまで違いがあるとも思いませんが・・w

No title

もしかして、本当?って思ったんですけど途中で予想しました(笑)
もう少しで騙されるところでしたよ!!あたしも青いわ(笑)
お姉さまカフェって、なんか良い響きですねVv
あたしは、ナイスミドルのカフェに行きたいです!!そんなんあるんですかね?(笑)
あったらマジで行きますっ!!(笑)

Re: マダムまろんさん

俺も記事を読み直しましたが、変に長いと逆に怪しかったですね。
いかに本当っぽく見せるかが肝でしょうねw
嘘をはっきり書いてしまうのもなんか違うと思ったので、あくまで雨と失恋をかけつつ文章を酔っ払った頭で考えてましたw
しかし本当に失恋した時に信じてもらえなかったらそれはそれで自業自得ですね・・w

お姉さま好きの俺にとってお姉さまカフェなんて天国以外の何者でもないですよw
OLカフェでもいいですねw
執事カフェは確かあったと思いますが、ナイスミドルのカフェは中々難しいかもですねぇ・・
カフェじゃなくてバーとかなら案外あるんじゃないでしょうかw
バーのナイスミドルに「私の気持ちを表したカクテルを1杯」なんて言ってみてはw
Secret

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
13687位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4756位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
