07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

五月病

なぞなぞです。

放ったらかしにしておいて欲しい食べ物はな~んだ?







皆さん答えは出ましたかね?

さて、答えは・・





















ホットケーキ(「ほっとけ」ーき)です




ネタ的な答えも用意しておいた方が良かったんですが、これ割と最近のネタ帳に書いてあったんですよね。

なぞなぞとはまた今までとは違う趣向でしたね。


しかしどういった経緯で思いついたのかはまさに謎です。

皆さんこんばんは。




ホットケーキがありなら仏(ほとけ)でもできそうですね。

しかし脳みそが固く頭の回転も悪い俺になぞなぞは中々難しいところ・・


ということで、ちょっと頭を使ったことをしてみようかなと思いまして。

先ほどブロ友さんの記事を読んでいたところ、なぞかけ・・っていうんですかね?


○○とかけて○○と解く。

そのこころは?みたいな。


記事にそんな感じのなぞかけがあったので、俺も頭の体操にちょっとやってみようかと思いまして。

その記事のコメントにも3つほど即興で考えて書いてみたんですが、これがまた難しい・・


上手いことを言えないのです。

しかしダジャレ的な要素なら考えれば出てくるかもしれません。



そうですね、考えて思いついたのは・・


タバスコとかけて人生と解く。

そのこころは?



どちらも甘くないでしょう



なぞかけってこんな感じでいいんですかね?

こんな感じのをいつもと同じふうに考えていくと・・



一流のピッチャーとかけて俺の柔軟性と解く。

そのこころは?



どちらも硬い(肩いい)でしょう




サラブレッドとかけて酒と解く。

そのこころは?



どちらも美味い(馬いい)でしょう





・・う~む、なんかちょっと違うような?

かけてるつもりなんですが、上手い!って感じはしませんよね・・


まだまだ頭が固い証拠でしょうか。

それとも俺には無理なんでしょうか。





「俺・・この戦いが終わったら結婚するんだ」とかけて俺の「今夜は酒飲み希望」と解く。

そのこころは?

















どれも死亡(脂肪、志望)フラグでしょう





なんか違うんでしょうが、考えると結構楽しいですねこれ。

頭の体操にちょうどいいかもしれません。



社交ダンスを踊る人とかけてつまずきやすいところと解く。

そのこころは?


どちらもダンサー(段差)でしょう




これ面白いですよ。

完全に自己満なんですが、このひらめく瞬間がたまりません。



では最後に・・


キャバクラとかけて俺のブログと解く。

そのこころは?
















どちらもまた来たくなるでしょう



いえ、また来たくなるかはわかりませんが、またきてください。

キャバクラは行ったことないのでまた行きたくなるかはわからないんですけどね。







さて、5月ですよ。

4月はホントあっという間でした・・


そして4月はブログの更新を頑張った月でもありました。

2日に1回更新とか、コメントを多くもらえた時は連続更新までしてましたよ。


それだけネタがあったということですが、果たして4月の更新回数は!?






4月・・12回















なんだと・・?



え?俺としてはもっと更新してる気でいたんですが・・

2日に1回とか頑張ってましたし、15回くらい更新しててもいいんじゃないかと・・


12回ってことは、3日に1回よりちょっと多い程度ですよ?

と思ってブログのカレンダーを見てみたら、13日前までは3日に1回更新だったんですね。


更新を頑張り始めたのは13日以降でしたね。

まあ更新を頑張ったとか言ってますが、毎日更新してる人もいるわけですしね。


いえ、ちょっと言い訳をさせてもらいますと、俺の記事は基本長文なんですよね。

1記事の構成が冒頭、雑記、メインみたいな感じで大体できてるので、これを3分割して1記事を短文にすれば毎日更新も出来るかもしれませんよ?


まあ・・冒頭だけで終わりは悲しいのでそれはやりませんけどね。



とまあ話が飛び飛びになるのは俺のブログの悪い癖です。

では4月になにがあったのか・・


それだけ充実してたということなんでしょうか・・

どれどれ、手帳を見てみると・・
















バイトバイトバイトバイト、サークル、病院がほとんどですね



4月は後は健康診断とか津田沼行ったり・・でしょうか・・

・・なんというか、充実してそうで充実してないといいますか・・


ひたすらバイトして週1でサークル行って、休みの日は寝てばかり・・

これは充実とは言えませんよねぇ・・



そうですね、俺にとって充実というのは・・

これに「彼女とデート」なんて加われば完璧ですね





俺に彼女が出来るとかけて、俺が禁酒宣言をすると解く。

そのこころは?

















どちらもありえないでしょう?




まあ・・いいんです・・




そういえば昨日はダンスバイトの面接でしたよ。

まあ手応えから言いますと・・


まず無理でしょうね。



というのも、面接らしい面接ではなかったんですが、いきなり最初に「自己紹介をしてください」という予想だにしない質問が飛び出しました。

これは予想外・・というより自己紹介なんて何すればいいんだ・・?と戸惑いを隠せずに即興でたどたどしく答えました。


そして実技というか、踊りを見てもらったんですが、これもまた最悪でした。

踊った種目が苦手種目やルーティン(ダンスの踊りの型のようなもの?)ほとんと知らない種目が2種もきましたし、おまけに頑張っていい踊りをしようとしたんですが緊張しすぎて逆に駄目駄目な踊りを披露、更に曲のカウントは外すと散々な結果でした。


それに雇おうとしてる際の年齢制限を2歳超えちゃってるんですよね。

そこは相談するとは言われたんですが・・


色々説明を聞いたんですが、なんというか、結構ホストに近いイメージを持ちましたね。

踊るだけでなく話の相手、食事の相手と色々するそうです。


なので踊れるだけじゃなくそういった話のスキル等も必要でしょうし、なるべく飲食をしてもらうようにも将来的にはなれなきゃいけないみたいです。

・・なんというか、難しそうと思いましたね。


まあそこらへんはやってみなければわからないんでしょうが、俺の場合ダンススキルもまだまだ未熟ですし・・




とまあ手応えがまったくといっていいほどなかったので、ダンスバイトは駄目でしょうね。

フジパンの契約も5月末で切れますし、どうしましょうか・・











さて、4月はブログ更新を頑張り、出血大サービス状態でした。

しかしですね、それゆえに起こってしまうものがあるんですよね。


頑張りすぎた結果といいますか・・

















出血大サービスしたら今度は失血大サービス状態になってしまいました



5月の更新頻度はおそらく落ちるでしょう。







今日のにゃんこ

2012121701400000.jpg


レオ「愛妻家とかけてご主人が買ってきたイカ燻製と解くニャ」

俺「そのこころは?」

レオ「どちらも妻見てる(ツマミ見てる)でしょう?

俺「言っておくが考えたのは俺だぞ?」






↓なぞかけ面白くてはまってしまいそうです。しかし俺の考えたのだとどれもなんか浅いですよねぇ・・皆さんも是非思いついたのがありましたらコメント欄に書いてみてください。全部その場で考えたので、いつもより記事に時間がかかってしまいました・・相変わらずの長文なのでもうちょっと読みやすい長さにしないとですね。


関連記事

No title

なぞかけ・・・
すごいですね~~~!!
全然、思いつきませんよww

中々、上手いと思いますーーー!(^^)!
充分、頭軟らかいと思いますが。。。
最初のなぞなぞでさえ、わかりませんでしたよw

好きなのは、ピッチャーと馬のやつ!

バイト、5月までですか!?
更新とかないんですかぁ???

ダンスバイト、受かるといいですねーーー^^;

No title

うーんうーん。
なぞかけなんてしたことないですねー!

犯人を説得する船越英一郎とかけ、
ぽのの胸とときます。
そのこころはどちらも断崖絶壁でしょう



…どうなんでしょうかwww

バイトの面接、自己紹介なんて…
なんやら一般企業の面接みたいですねー!
「自己PRをどうぞ。」みたいな。

そしてダンスだけじゃなく食事うんぬんまで…
お熟女さま(おねえさま)専門ホストですなあ(´・ω・`)

フジパンのお仕事、契約だったんですね!
一緒に就活しますか(T-T)

わたしもほぼ毎日ブログ更新するようになりましたが、
またいきなりエンストするかもですwww

マイペースにいきやしょうww

Re: kiyokiyokiyoeさん

俺の場合、ふと思いついた言葉を使って頑張ってなぞかけにつなげてみるって感じにしてみましたね。
上手いですかね?ありがとうございますw
頭は柔らかいんでしょうかねぇ・・
結構固いと思ってるんですが・・

なぞなぞはまさに発想とひらめきの勝負ですからねぇ。
俺もこれ他の人が出して来たら答えられる自信がありません・・w
ピッチャーとサラブレッドはどちらもオチが似てるんですよね。
なので考えやすかったのかもですw

確か5月末までの契約だったと思いますね。
もちろん更新もあると思うんですが、もし戦力外通告を出されればそれまでですし、それになんか仕事はこなせるものの俺には合ってない気がしまして・・
工場なので慣れさえすれば誰にでも出来る作業なんですが・・
ダンスバイトの方が大変そうですけど色々と成長出来るかなと思うんですよね。
ただ手応え的には受かってるはずがないと思います・・

No title

なぞかけうまいっすね!!!
びっくりしましたよ!!

まあ、忙しいとパソコン立ち上げるのも億劫ですからね。
僕もまったくもって更新が滞ってますねw
彼女とデート・・・
お金がかかりそうですね(笑)こんなんだから僕はだめなんだな。

バイトも気楽に探しましょう

Re: ぽのさん

俺もなぞかけってしたことなかったんですが、案外考えれば思い浮かぶものだと分かりましたw
もっとも今日たくさん出したので更に考える・・のは難しそうですが・・
断崖絶壁って・・w
なぞかけとしては上手いんですが、これは果たして上手いと言っていいものか・・w
男としては上手いと言ってはいけない気がします・・w
いえ!プラスに考えましょう!
貧乳好き(無礼な表現すいませぬ)の男なんてこの世にはごまんといるんですよっ!

自己紹介苦手ですし、不意に自己紹介してくれなんて急に言われて出来るような能力もないのですよ。
かなり間があって、しかも何を言っていいのか分からずだったので印象は最悪だったと思います。

面接を受けたダンスバイトはまず入場料をとるんですが、それに加えて講師と踊るのには金がかかるんですよ。
確か30分2千円だったと思いますが、その30分の間は踊ってもお話でも30分みたいです。
なので結構金のかかりますよねぇ・・
まさに金持ってるマダムくらいしか来れないと思います。
そしてもらったシステムみたいな紙には、正社員は月の飲食代のノルマ1万円とあります・・
ホントホストの世界ですよねぇ・・w

どうやらフジパンは全社員全アルバイト半年契約みたいですね。
半年経ったらまた契約更新か、もしくは契約打ち切りか・・といった感じなんでしょうか・・
大きい会社だけあって厳しいですが、それでいて時給が低いとはこれいかに。
仕事は慣れて来たのでこなせるんですが、なんかやりたいことと違うんですよね・・
人間関係もさっぱりですし、雑談みたいな会話も仕事内容以外はほぼないですし・・
自分に合ってない気がするんですよね・・
ただまあ俺の場合は空白期間が長いので、アルバイトでもそうとってもらえないことを考えると今のところの方がいいのかなとも思います。

更新ペースって落ち着くまではかなり上下するんですよね。
ブログ始めたばかりの頃は楽しくて書く事も色々あってガンガン更新するんですけど、日が経つにつれて更新頻度が減っていき・・
減った状態からまた上がってだんだん自分のペースができてくって感じですかねぇ。
まあもちろん毎日更新し続けてる人もいるので絶対ではないですが、今まで見てきた感じだとそういう人が多い気がしますw

Re: かっつんさん

これは上手いんですかね?
そう言ってもらえると嬉しいですよwありがとうございますw
なぞかけ自体初の試みだったので果たしてこれでいいのかという疑問すら残りますが・・
でも頭の体操にもなりますし結構楽しいですよw

俺は忙しくても家ではほぼ常にPCはつけてますし、ネットばかり見てる人間ですからねぇ・・w
PCを起動しないとブログ更新もまずできませんからね。
まあスマホって手もありますが・・
更新ペースは忙しさもありますし中々保てないと思いますよ。
更新には時間もかかりますしねぇ・・

まあ確かにデートには金がかかるでしょうが、そういった経験ももう何年もしてないので今はそれでも彼女が欲しいです・・w
まあ社交ダンスの関係である意味女性には困らない環境にいますし、特定の人を作らなくても楽しくやっていけるとも思うんですけどね。

今やりたいのはダンスバイトなので、今回駄目だったら諦めざるを得ませんねぇ・・
なにせネットに情報がほとんど出回らないですし・・
今のバイトも自分に合ってない気がするのでどうしたものかなと・・

No title

う~ん

私は思いつきませんでした。
こんなに面白いものが次々と思いつけるのは凄いと思いますよ。

4月は忙しかったせいか私も早く感じましたw

彼女とデートそんな予定を私も手帳に書いてみたいです。
でも書くだけなら自由ですよね。
予定は未定ですし.....
はい
ただ空しいだけですね。

本当に、ホストみたいですね。
なんだか下手なキャバクラより
料金取られそうですねw


R2さんの勤務態度なら更新希望すれば
してくれると私は思いますよ。
とりあえず次が見つかるまでは続けてみては?

Re: ☆紅華☆さん

なぞかけは・・俺はですが、ふと思い浮かんだ言葉や単語を頑張って発展させる感じで考えてますね。
しかし今回初の試みだったんですが、今のところ評判がよくて嬉しい限りですよw
頭の体操にちょうどいいと思いますw

そうか!確かに手帳に予定を書くだけなら自由ですね!
では5月は脳内彼女とのデートの様を手帳に書きまくりましょうかw
・・虚しいを通り越して痛いだけですね・・w
手帳がバイトで埋め尽くされてるのを見ると悲しくなるのです・・

記事には書かなかったんですが、もらった紙には正社員は月の飲食代のノルマが1万円とありました。
なので踊るだけではなく、そこはかとなく言葉をちらつかせて飲み物を飲ませたり食事をさせたりするそうです。
ちなみに料金は30分2千円?なんですが、その間は何をしても30分2千円みたいですね。
踊っても話しても食事してもその料金を取るみたいです。
更に入場料があるのでホント金持ってるマダムくらいしか来れないと思いますよ・・
ホントホストですよね・・w
俺にできるかと言われたらかなり怪しいです・・w
まあ受からないと思いますが・・

一応5月末で契約が切れるんですが、そこからまだ働いて欲しければ契約更新、使えないと判断されれば契約打ち切りとなるんでしょうね。
ちなみに正社員も半年契約みたいなのでかなり厳しいですよね・・
大きな会社だけありますが、それなのに時給が安いとはこれいかに・・
まあダンスバイト駄目だったら今のところしかないんでしょうが、なんか自分に合ってない気がするんですよねぇ・・

No title

4月は絶好調ですね~

謎かけ、私も記事のネタのオチによく使います
閃いた瞬間の快感、分かりますよ♪

なんかねずっちを思い出しました
そんな芸人も居たなぁって

でも実際にやってみると、なかなか浮かんでこないものですね
あ~、頭が固い・・・

No title

なぞかけといえば笑天を思いだします///
上手い事言ってるってちゃんとなってますよ~!!!
自虐系もR2さんらしい(笑

ダンスバイトはトータルのお相手全般なんですね(汗
あ~なので自己紹介とかフリーのお給料があるのかぁって思いました。
実際やるとなったらまずお相手に最初は自己紹介が普通ですもんね。
初めての業種の面接で人前で踊るのに緊張しないわけないですからその辺りは数をこなせば慣れていつか絶対そのバイトに就けると思いますよ\(*^▽^*)/
ゆっくりマイペで苦手分野のダンススキルも身につけてくださいね♪

Re: toranyansanさん

4月は特にいつもと変化があった月ってわけでもなかったんですけどねぇ・・
たまたまネタをよく思いついただけでしょうね(;´∀`)
しかしあれだけ頑張って更新したと思ったのに月の更新回数12回は悲しかったです・・w

なぞかけはネタにもオチにもしやすそうですねw
ただ思いつけるかにもよるんでしょうが・・
ひらめいた瞬間はいいものですねw

最初記事のタイトルはねずっち関連で行くつもりだったんですよねw
しかし何故かタイトルは五月病・・w
ねずっち、そういえば最近見ませんねぇ・・

思い浮かぶのもその場のひらめきが大体ですからね。
ふと頭に浮かんでくるものですし。
頭の体操には良さそうなんですけどねw

Re: 堕璃∞DARIさん

笑点って名前くらいしか知らないんですが、俺はねずっちを思い出しますねw
上手い事言えてたなら良かったですw
今回は即興で考えたなぞかけを片っ端から書いてってみましたw

ダンスを踊るだけでなく、話の相手や食事の相手もするようですね。
やはり固定のお客さんを掴むには必要な事なんでしょうねぇ。
もっとも踊らずに話しても2千円ですし、入場料もかかるのでまさにホストみたいな感じかとw
自己紹介は完全に予想外でした。
事故紹介しちゃいましたよ・・w

ちなみに先ほどメールで結果がきたんですが(電話には出れなかったので)、今回はやはり残念ということでした。
というのも年齢制限で引っかかってたので、そこで例外は作らない方がいいとのことみたいでしたけどね。
一応フリーで入らないかというお誘いも来たんですが、取り分は確かにいいですがお客さんがつくかもわからない、月の場代がかかることを考えるとハイリスクすぎますよねぇ・・
他にダンスバイトもないでしょうし、これからどうしたものかと・・

No title

よく次々と出てくるなあw
これだけあればネタにも苦労がなさそう

食べ放題に行ったら間違っても
「俺この(元を取るという)戦いに勝ったら結婚するんだ」
って言わないようにします
脂肪がついた上に死亡してしまうので

No title

なぞかけって答えは浮かんでも「○○とかけて××と解く」が出てこないです。
なので月下さんはスキルあると思います(^^)
おもしろかったです♪

フジパンは社員さんも契約社員なんですね。
うちはアルバイト、パートともに契約更新は名前だけです。
どれだけ使えなくてもやめさせられないらしいので(無断欠勤が続くようなら別ですが)、よほどでなければR2さんの契約は無事に更新できると思いますよ(^^)v

ダンスバイトというかホストですね(^^;)
若いときの2歳くらいいいじゃないかと思いますけどね。
うちには過去に、60オーバーのおばちゃんが年齢ごまかして面接受かって、住民票を持ってこないといけないというときに「実は・・・・・・」と実年齢を言ったということがありました(諸事情ですぐやめることになってしまいましたが)。
一応初雇用は60歳以下となってますからねぇ・・・・・・。

Re: ダメ子さん

今回その場で考えてみたらこれくらい出てきましたねw
元々こういった読みの同じの言葉は結構書いてきましたし、ちょっと変わるだけで考えやすかったのかもですw
しかし出し尽くした感も否めません・・w
まあ今日もいくつか考えたんですけどねw
頭の体操に良さそうですし、1更新に1なぞかけも面白そうなんですが、流石にそれは続かなそうです、ネタ的に・・

食べ放題の後悔率はかなり高いですよね・・w
元を取ろうとして食べると大体後悔します・・w
しかも脂肪ついた上に死亡とか踏んだり蹴ったりです・・w
しかし食べ放題で脂肪がついて死亡するくらいで彼女できるなら俺は喜んで戦場に赴きます!

No title

R2さま バリショーエ スパシーバ!
「ととのいました!」

既に多くの方がお書きだとは思いますが、謎掛けって最近、と言っても既に下火ですが、ねづっちさんの持ちネタでしたね。
非常に昔から、となると日本テレビの「笑点」が、その先駆けと言えるのかも知れません。

自分は頭がチタン合金よりも固いので、無理です。
謎掛けを一つでも自力で説いた事はたったの一度も有りません。

それにしても、「ホットケーキ」にはお座布団を5枚くらい差し上げたいです。
佐川急便でお送りしてもよろしいですか?

ダンスバイト…ちょこっと聞いただけでも敷居が高いイメージが有ります。
やはり芸術と言うか、伝統と言うか、格式と言うか、様式美と言うか…
やはり、それこそテレビに出て来るような格の違いと言うか、言葉に上手く表現出来ないので大変申し訳ないのですけれども。

Re: 絵菜さん

俺の場合ですが、最初に答えを考えてそこから文章を考えるってパターンの方が多い気がしますね。
ある関連性のない文を関連付けるのは難しいですが、最初から答えを作ってれば後は文書を考えるだけですからね。
ただその思い浮かんだ何気ない言葉を今回みたいななぞかけに持っていけるかはまた難しいんですが・・
面白いと思ってもらえたなら良かったですよw

まあよっぽどの事がなければ切られるってこともないんでしょうが、慎重ですよねぇ・・
それでいて時給安いとはこれいかに。
実際社内の評価もあると思いますし、もしかしたら切られる可能性もありますよね。
まあ人も少ないですし今やってることを考えればまずないでしょうが・・
ただ今のバイトも自分に合ってない気がするので、他のところの方がいいのかなとも思ってます。
年齢層って意味では非常に助かってるんですけどね。

まさにホストだと思います。
ちなみに結果は残念でした。
やはり年齢の問題が大きく、例外を作らない方がいいとのことでした。
まあそれは建前で実際はダンスも面接も駄目駄目だった可能性が高いですが・・w

60オーバーの人が60歳以下の仕事場に嘘をついて入った場合どうなるんでしょうね?
諸事情がなければ普通に働いてたんでしょうか・・
・・あ・・そう考えると26歳とごまかすパターンも考えておけば良かったですね・・
まあ嘘バレたら厄介ですし、やらないに越したことはないんでしょうが・・

Re: 緋麗蒼龍さん

バリショーエ スパシーバ・・
もはや何語かすらわからないというw

なぞかけといえばねずっちですよね。
最近はさっぱり見なくなってしまいましたが、ホント上手いと思ってみてましたよ。
笑点も上手い事を言う場というイメージがありますからね。

人が出すなぞなぞやなぞかけはまったく解けないんですが、自分では案外考えつくんですよね。
今回やってみたなぞかけも今までの記事に書いてきたスタイルと結構似てるものがありますし考えやすかったのかもしれませんw

座布団ありがとうございますw
ホットケーキ、俺もよく考えついたものです。
というか普段考えないなぞなぞを何故考えついたのか、今でも謎ですよ。
その場のひらめきって大事ですねぇ・・w

ダンス自体普通に生活してたらできないですからねぇ・・
そのバイトですしやはり敷居は高いと思います。
まあ今回は残念だったんですが、ダンスバイトというよりはダンスも踊るホストって印象を持ちましたね。
余計に敷居が高く感じました・・w

No title

なぞかけ!お見事でしたVvもう笑点のメンバーに入れてもらってください(笑)
なぞかけってて人の作ったのを聞くと、なるほど!って思うんですけど、いざ自分で作れと言われたらなかなか出来ませんよ(汗)
今のバイトは期限があったんですか?それなら尚の事ダンスのバイトが決まって欲しいですよね!!
もし、タキシードとか着る事になったら写真希望ですよVv

Re: マダムまろんさん

ありがとうございますw
なぞかけって今回が初の試みだったんですが、思えば今までの俺の記事の感じだと比較的考えやすい気がしますね。
発想をちょっと変えるみたいな・・
もっとも今回はちょっと出しすぎたので、次回からはもっと控えます・・
0からのスタートだから色々浮かんだものの、これもネタの一つですから続けていくにつれてだんだん使えるネタも減っていくでしょうし・・

今のバイトは確か半年ずつの契約で、社員もバイトも半年おきの更新だった気がしますね。
まあ人がいないでしょうし切られるってこともないんでしょうが、これを機に新しいところ・・とも考えてます。
なんか自分には合ってない気がするんですよね・・
ちなみにダンスバイトは駄目でした。
最終的には年齢制限に引っかかったとのことでしたが、まあ面接実技もろもろ含めて駄目だったんだろうなと・・
これでダンスバイトはまた難しくなってしまいました・・
Secret

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
16137位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5800位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。