10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


異国間交流

前回書いた、フジパンで流れたアンパンマン・・

正直よく見てなかったんですが、フジパンのそこまでのパンの熱意です。


実際コラボなんてことはまずありえないでしょうが、ここは俺が勝手にコラボさせてみようじゃありませんか。

そうですね、コラボする商品はやはり・・




















あんぱんまんでござる




・・必殺技は「暗拳」になるんでしょうか・・

アンパンマンのセリフを変えてみようとも思ったんですが、なにせアンパンマンを見てないのでわからなかったのです・・



皆さんこんばんは。


さて、今日も今日とて短期間での更新でございます。

連日コメントを下さる方ありがとうございます。


今月はホント出血大サービス期間ですね。

来月からきっと更新頻度が落ちると思われます。


・・そうそうネタなんて出てくるものではないんですよ・・?





昨日は久しぶりにA子の通ってるサークルに顔を出してきました。


しかし思えばA子の登場も結構久しぶりです・・

ちょっと簡単に説明を。


SNSで社交ダンスをきっかけに知り合う。

鬱のことを何かと気にかけてくれて、たまに会う仲。


一時2人でディズニーシーに行ったりもしたり、バレンタインにもネタチョコをくれるような人。
















しかし先日、SNSの日記ではっきりと趣味友と書かれ、更にはバレンタインも成り行きと書かれる



つまりはそんな仲です。

まあ別にいいんですけど、そこまではっきり言われると結構凹むものが・・




とまあそんな紹介ですが、A子の通ってるサークルは片道1時間半かかるくらい遠く、更にサークル費も俺が通ってるサークルと比べると結構高めです。

なので気が向いた時くらいしか通いません。


今回はサークルで教えてくれた先生が辞めるということで、最後くらいは顔を出そうと思い参加しました。


しかし今回はサンバの最終週・・

俺は1週目しか出てないので、最終週までに完成するルーティンを一気に覚えるハメに。


・・とても無理でした・・

ある程度はできたものの、やったことないルーティンをパッと説明されて次!と行くので厳しすぎました。


毎週通ってようやく出来るようになるレベルですね、俺の場合・・



更にせっかく遠くの千葉の津田沼まで行ったというのに、A子は予定があるらしく、お茶すらすることなくサークル終わったら帰ってきました。


・・サークルが1時間で、スタジオにいた時間は計2時間くらい・・

ここまで来るのにかかった時間は片道1時間半なので往復3時間・・


移動時間の方が長いというのはどういうことでしょうね。

あまり話せませんでしたし、なんか何のために行ったのか・・という感じですよ。


サークル自体は楽しめたのでいいといえばいいんですが、今回はちょっとな~と思いましたね。

まあA子も忙しいのはわかるんですが・・


正直サークルの後予定入って時間ないってわかってるなら行きませんでしたよ。

近場ならともかく結構遠いですからね。


というかそれでサークルだけ来てくれって結構都合がいいような・・

やはり趣味友に対する対応なんてそんなものなのかな~と



・・と、愚痴になってしまいすいませんでした。

いえ、こういうのって他の人から見たらどうなのかな~と思いまして・・




まあそんななので、正直今回ばかりはまったくもって・・

















が!いいこともあったんですよ




サークルには俺が見たことない人が一人いました。

どうやら先生と呼ばれてるようなので、新しく?スタジオに来た先生なのかもしれません。


この先生がですね・・

ナタリア先生という名前みたいで・・








うぉおお!外人や!


綺麗なパツキンや!


べっぴんさんや!






社交ダンスを始めて以来初ですよ。

外人さんと踊るというのは。


しかもめっちゃ美人さん



えぇ、久しぶりにダンス踊るのに緊張しました。

え?本当にこんな普段じゃ絶対手の届きそうもない方と踊っていいの?って真剣に思いましたよ。


社交ダンスバンザイ!



いや、もうホントこのことだけでも行った甲斐がある(とまでは正直いきませんが)というものですよ。

もし近場のスタジオにいたとしたら確実にナタリア先生に習ってるというものです


ぜ・・是非一度お茶を・・

あ、でも外人さんですし・・


「是非紅茶を」の方がいいですかね?


あぁ・・また会いたいですねぇ・・

一目惚れってわけではないんですが、ホント綺麗な人だったんですよ。


俺も元々は外国語系の学科でしたからね。

大和撫子もいいですが、外人さんにも憧れちゃいますね。






あ・・これはヤバイですね・・


















お姉さま好きに新たに外人のお姉さまも加わりそうです










今日のバイトの帰り道のことなんですけどね。

ふとある車が目に入りました。


「何でも屋」だそうです。


何でも屋・・つまりはお金を払えばなんでもしてくれる商売というイメージがありますね。

以前テレビで見ましたが、ホント色んな雑務、それこそ「そんなことまで頼むの?」というような仕事もあるみたいでしたよ。



何でも屋・・なんでもやってくれるんですか・・?

















じゃあ俺に彼女作ってくださいよ



・・え?

いくら何でも屋でもそれは無理だって?


ほっとけ!






今日のにゃんこ

2012122411330000.jpg


レオ「何でも屋に『お金貸してください』っていうのはなしだよニャぁ・・」

俺「何でも屋にも限界があるだろ」

レオ「じゃあ『あのカップルを別れさせてくれ』って頼みは?」

俺「どうなんだろう・・」

レオ「というかご主人、発想がマイナス面に偏りすぎ






↓何でも屋ですしなんでもしてくれそうですが、そのなんでもしてくれる範囲ってどうなんでしょうね?テレビで見たときはホントになんでもって感じだったんですが・・GWですね。皆さんお仕事頑張ってください!


関連記事

外人かぁwww

おはようございます!
A子さんとの進展を楽しみに通っているのにwww
誰しも最初から彼女にはなりません。
最初はお友達からですwww

そして良いなぁ、外人さん。

おとうさんは香港の女の子に結構心奪われそうになったことがあります。

まぁそのなんですか。
ふぁいと!

おはようございます

津田沼まで来たの?
私のうちから近い??ちょっと近いじゃない^^
埼玉から千葉まで来るのは、時間かかりますもんね
東京までならともかく
東京を超すとなると、神奈川もちょっと遠くなる・・・

ダンス、楽しそうですね(いいな~)
若いっていいな~~~
外国人の先生・・・しかも美人さん
それは、嬉しいですよね
私からみたら、外国人の超イケメンってことでしょ
嬉しすぎる(笑)

A子さんとは、気楽な関係でいいじゃないですか^^

No title

アンパンマンでござるw
見事ツボにきましたwwwww

SNSの日記なんてアタシも実際好きでもそこはスルーでサラーっと書いてしまうタイプですし、逆に恥ずかしかったのかもですよ♪

往復3時間は凄い長い道のりですね(汗
おおーっとでもちょっと新しい出会いではないですか///

美人の外人お姉さま( *´艸`)
アタシが萌ってなりそうです←

No title

R2さま

”How about going out for having a tea break with me?”

此方では日曜の早朝にやってる「アンパンマン」。
舐めてもらっちゃぁ…困りますぜ、旦那。
あのギネスブックに載ってるんですぜ、あのギネスに。

「単独のアニメーション・シリーズでのキャラクター数」が一番多い作品、としてw。

こんにちわ。

レッスン中に金髪のめっちゃ美人さんの方にばかり目が行ってたから趣味友さん、機嫌を損ねたのでは?
いっそのこと、趣味友さんをすっぱり諦めて、金髪さんをゲットだぜぃ?
その前にNOVA…は無くなったのでECCでしょうか?www

Let’s have a private lesson only for me!
たぶん此れで問題無い筈!

愛と勇気さえ有れば、どんな異国の壁も言葉の壁も、きっと乗り越えられるさっ

No title

こんにちは!

わたしはカレーパンマンでござるがいいなあ!ww

津田沼、懐かしいなあ。
千葉に祖父母がいるのでその周辺をチョロチョロしたもんですww
そのA子さんとやらはツンデレなのでは…?w

外人のふつくしいお姉様…
たまりませんなあぁー!(´∀`*)
ちょっとなんでも屋さんに拉致ってもら(ry

わたしにも彼氏をををーーー!!!www

Re: ヒデ王さん

まあ実際はそんなものだと思います。
俺も特別好きとかそういう感情がないのでまあ仕方ないのかなと。
でも趣味友とはっきり明言されたのは結構悲しかったですけどね・・w

外人さんはホント美人さんでしたよw
こんな人と踊っていいのかと思いましたからね・・w
高嶺の花でも手を繋いだり出来る社交ダンスバンザイ!

まあ正直恋愛は半分諦めてる面もあるのですが、半分はどこか期待してるんですよねぇ・・
何かあるといいんですが、さっぱりないのです。

Re: aikaさん

津田沼まで出向きましたよ・・w
千葉に入るのはすぐなんですが、片道1時間半ですし遠いですよねぇ・・
移動時間の方が長かったのでどうかなと思ってます。
住んでる場所は埼玉ですが俺の地元駅は東京ですし、いつも乗ってる電車の逆に行けば3駅くらいで千葉にも入れる中々変な場所なんですよね。
まあ便利といえば便利なんでしょうが。
ただ千葉の端っこに入るだけなので、中心部はやはり遠いです。

ダンス楽しいですよw
今の唯一の楽しみですからねw
年をとっても出来るものですし、一生の趣味にしたいなとw
まさかの金髪の外人さんにかなり戸惑いましたけどね・・w
しかも美人ですし、心も踊るというものですw
美人じゃなければ嫌とかそういうのはないんですが、外人さんというのは初でしたしねぇw

まあ気楽な関係なんですが、メール送っても続かないですし最近では最低限の要件くらいのやり取りしかありませんよ・・w
まあ向こうからすれば趣味友ですしね。

Re: 堕璃∞DARIさん

ござるシリーズのパンはインパクトだけは強かったですし、これからもまた使うかもですw
いや、ここは商品に更に近い形で「あんぱんまんでござる」と平仮名表記にしておくべきでしたね。
若干反省点がw

まあ正直なんとも思われてないというのはわかりますね。
メールも続かないですし、最近では最低限のメールくらいしかきませんし・・
メールが続かなかいのは相手が興味ないからとどこかで聞きました。
でもそれで趣味友って結構都合がいい存在な気もするんですよねぇ・・

往復3時間は長いですよね・・
それでいて滞在時間2時間ってどうなんだろうと思いますよ。
そこまで出向いてサークルだけで終わりとか、忙しいのもわかるんですけど「サークルだけ来て後はさよなら」って流石にちょっと・・

金髪で美人の先生は予想外でしたねw
もっとも高嶺の花すぎてどうしようもありませんがww
外人さんと付き合うとか色々とハードル高いですからねw
まず出会いが・・w

Re: 緋麗蒼龍さん

うぇ・・英語をまともにやるのなんて8年ぶりくらいですよ・・w
元外国語学部とはいえ、もう中学生以下の知識しかありませぬ・・w

地域によってやってる時間がまったく違うんですね。
しかしギネスに載ってるとは初耳でした・・
確かに色んなキャラがいるイメージです。
まあだからといって見たいとはならないんですが・・w

いえいえ、確かに心はナタリア先生と踊れるのばかりを楽しみにしてましたが、そこまで目は行ってないはずです。
正直なところ踊ることよりもダンスのルーティンを覚えるのに精一杯でしたから・・w
ちなみに日本語は普通に話してたので英会話には通わなくて大丈夫そうですw

きっとそんなことを言ったら、「ではレッスン入れてくださいね~w」と笑顔で言われるでしょう・・w
英語だったらどうしようもなかったですが、日本語を話せるなら話は早いですねw

Re: ぽのさん

カレーパンマンでござるは和と洋が合わさった組み合わせですねw
まあカスタードクリームもそうなんですが・・w
ござるシリーズのパンは今のところ甘いのしか見てませんし、カレーパンがあってもいいかもですねw

津田沼は栄えてますよね。
なんでもあるイメージがあります。
ただ片道1時間半は遠いですよねぇ・・
滞在時間が長いならいいんですが、2時間滞在して往復3時間かけるってどうなんでしょう・・
A子はツンデレ・・ではなさそうですねぇ・・
多分俺に興味がなくてダンスを踊るだけの趣味友としてしか見てないからそんな態度なんだと思います。

何でも屋に拉致!その手がありましたか!
しかし俺はジェントルメンですので、ここはやはり何でも屋に恋のキューピットになってもらう方が・・w
もし付き合えなかった場合は仕事できなかったということで支払いもしないということで・・w
逆に金髪の美人さんと付き合えるなら普段の料金の倍出してもいいですよw

お互い何でも屋に頼んでみましょうか。
ぽのさんの場合だったらきっと何でも屋が彼氏になってくれるはず・・w

No title

はじめまして

ブログ訪問ありがとうございます
また暇なときにでも来てくださると嬉しいです(●´ω`●)



アンパンマンでござるwwwww
見た瞬間、笑ってしまいましたwwwwww

No title

A子さんーーっ!!そうやったんですか?あたしは凄く期待してたんですよ(涙)
最初はお友達からって事もありますから(汗)
あたしも外人は好きですよVv特にイタリアーノ・・・おっさんは大好きですっVv
でもね、イタリアへ行って実際接してみて思いました・・・観賞用やなって(汗)文化の違いって結構辛いものがありますよ・・・ちょっと待てや!って事が多々ありました(汗)
でも日本に来て長ければ・・・分かりませんよね?とり合えず踊ってみてくださいVv

Re: しあんしゃんさん

初めまして、コメントありがとうございますw
いえいえ、こちらこそ訪問&コメントまでありがとうございますw
訪問返しは基本としてるので(最近は結構忙しさからサボってしまってますが・・)、足跡さえ残ってればお伺いしますよw

実はアンパンマンでござるを考えるに至ったのは、「かすたーどくりーむでござる」や「あんでござる」といったパンがあるんですが、それから派生させたんですよw
なのでそちらの過去記事(割と最近です)を読んでもらった上での方がわかるネタになってますw

とまあ通常運営がこんな感じのブログですが、是非またいらしてくださいw

No title

外人とはwww

なるほど、目の付け所がちゃいますね(意味深)

HN変わっても相変わらずで何よりです^^

俺も彼女欲しいです(´・ω・`)

Re: マダムまろんさん

なんかはっきりと趣味友と書かれたときは結構ショックでしたねぇ・・
今回のサークルだけ参加して終わりを見てもそうですが、結構都合のいい趣味友じゃないかなとも思ってます・・
ダンスを踊るだけの仲みたいな・・
メールも最低限かそれ以下ですし、月に1回くらいの時もありますよ・・
まあ俺に好きという気持ちがあったらもっと色々と行動してたでしょうし、俺も悪いのかもですけどね。

外人さん、元外国語学科だったので憧れはあったんですが、思えば今回が一番身近だったかもです。
外人さんと触れ合える機会なんてそうはないですからね。
しかも金髪の美人さん・・w

イタリア人のおじさまはダンディでめちゃくちゃかっこいいイメージがありますよw
しかし観賞用ですか・・
確かに文化の違いは大きいですよねぇ・・
とりあえずナタリア先生は日本語も普通に話せますし、言葉は問題なさそうですが・・
また会いたいんですが、そのためには津田沼までまた行かなければ・・
時間もそうですが交通費も結構高いんですよね・・

Re: シュナイダーさん

いや、今回はそこだけいい点でしたねw
金髪の外人さん、しかも美人さんと踊れる日が来ようとは・・!
元々外国語学科なので外人さんへの憧れの心もあったんでしょうが、中々会う機会や触れ合える機会ってないですからね。
今回は文字通り触れてしまったという・・w
社交ダンスをやっててよかったと思った瞬間ですよw

HN変えて何か変わるかなと思ったんですが、いつも通りの平常運転になりそうです・・w
変わったのはテンプレとHNだけという・・w

シュナイダーさんリア充しまくってるじゃないですか!
彼女なんてすぐに出来るでしょうww
まあその時は爆発しろって言いまくりますのでご覚悟をw

No title

包容力のある年上のお姉さん、良いですよね~♪

でも私はなかなかの奥手なので、
外人さんとどんな話をしてよいか、すごく困っちゃいそうですよ


うちのあたりのなんでも屋は、掃除とかチケット並び代行とか、
なんだかありきたりな仕事内容でしたよ

本当に「なんでも」か正直疑わしいです(笑)

Re: toranyansanさん

最近はもっぱらお姉さま好きを公言してますよw
ドMってわけではないですが(ここ重要です!)、色々と引っ張ってってもらいたいな~と。
本来は男が引っ張るべきなんでしょうが・・
そんな俺も奥手です・・

今回の先生は俺も雑談はとてもできませんでした・・
俺みたいな戦闘力1のゴミが金髪美人の先生と話そうなんて・・
一緒に踊れただけでも幸せです。

なるほど、まさに何でもするみたいな触れ込みですね。
テレビでやってた時も掃除とか手伝いとか、まさに何でも屋という感じでしたよ。
なので俺や我が家のレオが言ったみたいに、俺に彼女を作ってくれとかカップルを別れさせてくれといった内容は引き受けてくれるのか・・
何でも屋・・ですよね?
金さえ払えば何でもやってくれるんですよね?
俺に彼女作ってくれるなら報酬2倍払うというのに・・
今度お願いしてみましょうか・・w

No title

本当にコラボして版権絵使えば売れそうな気がしますよ(笑)

趣味友でも実際に会って
ダンスしたり一緒に遊びに行ける
異性がいるだけで羨ましいと思ってしまいます。

往復3時間が大変な感じもしますが
こちらの場合、町と町の間が
結構あったりするので以外と移動時間としてはよくありますw
でも滞在時間2時間は寂しいですね。

外人さんは馴染みがないせいか
私の場合ちょっぴり苦手です。

Re: ☆紅華☆さん

今回は考えが足らず「アンパンマンでござる」と書いてしまいましたが、かすたーどくりーむでござるみたいに「あんぱんまんでござる」と平仮名で書けば結構いけそうな気がしました。
商品開発に提案してもし採用されれば俺にも光が?
まあ版権が難しそうですが・・

なんというか、結構都合のいい存在になってる気がするんですよね。
今回もサークル行きました、これから予定ありますって・・
片道1時間半かけていってそれですかいと・・
まあ月1で会う程度の仲ですよ。
メールも最低限しかしませんし、向こうで止まりますからね・・

移動時間はまあ置いておいても、交通費ですよね・・
それだけかかることもあって決して安くないんですよ。
それでいて滞在時間2時間って・・
移動時間の方が長いってのはどうかと思いますよ。
別にそこまで千葉のサークルに通いたいわけではないですからね。

外人さん、俺も馴染みはないですよ?
ただ今回は珍しく接する機会がありました。
しかも金髪の美人さん・・
話すだけでも恐れ多いのに踊れるとは・・!
気軽に話せるようならかなりのコミュ力があると思いますよw

No title

「あんぱんまんでござる」は食べてみたいですねw

女子はいつまでも、それこそ死ぬまで乙女なのですよ(^^)
まだどうともなってない関係の男性のことは照れくさいから趣味友とか書いちゃうんですよ。
「関係:片思い」とか公開の場では書けませんよ(*ノェノ)
乙女は男性からの告白を待つものです(≧∇≦)
まぁ、悲しくなる気持ちもわかります(^_^;)

何でも屋さんに彼女を作ってくれというのは難しそうですが、興信所あたりが別れさせ屋をやってるので、そういう関係で「この人が彼女になるように仕向けてください」みたいなのはできるかもです。

Re: 絵菜さん

コラボしたら結構いい商品になると思うんですけどねぇ・・
今度フジパンに提案してみましょうかw
記事では考慮不足でしたが、実際はかすたーどくりーむでござると平仮名だったので「あんぱんまんでござる」ですよねぇw

普通にただの趣味友、それも割と都合のいいと思われてると思いますよ。
なにせメールの頻度が・・
メール送っても中々返って来ない、メールは最低限以下ですからね。
以前メールが続かないというのは脈なしという話を聞いたことがあります。
少しでも興味があればメールはするだろうということで・・
なので縁はまず無いでしょうね。

別れさせ屋なんてのもあるんですね・・
世の中怖いです・・
恋のキューピット役なら出来るんでしょうが、それでどうなるかはその人たち次第と言ったところでしょうか・・
何でも屋なんですし、俺に彼女作るくらいの仕事はして欲しいものです・・
・・え?それが一番難しい仕事ですって?

No title

アンパンマンでござる…
拙者の顔を一口食べなされ
とか言うんでしょうか?…なんか嫌かもw

でもアンパンマンとか今見ると新鮮で
新しいネタの参考にもなりそうですね

A子さん…
ひどいかどうかと言われればひどいと思うけど
まあ、そういう人も結構いるかな?ぐらいかな…
趣味友ならそこまで尽くす必要もない気もしないではないです

No title

アンパンマン、最近は全く見たことないですが、ちょっと見たくましました~~~!!

Aさん、趣味友ですか・・・
でも、これから発展、ありえますよ~^^;
まだ、わかりませんよーーー!
そこは、R2さんの腕の見せ所!?じゃないですかww

外人さんのお綺麗な先生ですか~☆
いいじゃないですか~!
ぜひ、紅茶でも誘ってみてください~w

こんばんわ!

ダンスは"しょんがい音頭"なら踊れるわ。

後は、カチャーシーw


ちなみに、俺はパツキンよりも大和撫子派。

やっぱり純和風でしょ!


でも、外人さんの中にもたまにとび抜けて美人なお姉さんがおるから、油断できん。

余談ですが、年上の方が好みです。

Re: ダメ子さん

口調もござる口調だとかなり面白そうですね・・w
拙者の顔を一口食べなされとはww
俺は逆に惹かれますねw

今見ると新たな一面も見れそうですよね。
これを機にアンパンマンやドラえもんを見てネタ作りをしてみるのいいかも?

そういうものなんですかねぇ・・
正直今回は結構酷いと思ってしまったんですが・・
まあ・・確かに趣味友ですしねぇ・・
ダンスを踊る以外はどうでもいいって考えなんでしょうか・・

Re: kiyoeさん

中々見る機会ないですよね、アンパンマン・・
たまに見れば案外面白いんでしょうが、特別見たいとは思いませんね・・w

SNSではっきり明言されましたからね。
まあ趣味友でもいいんですが、それにしても今回のはどうだったものかと。
俺も特別好きって感情があるわけでもないので、まあ発展は無いでしょうね。
実際そこまで気になる存在なら俺からもっとガンガンいってたでしょうし・・

金髪の外人でしかも美人さんですからねw
今回は踊れてラッキーでしたよw
先生になってもらいたいくらいですが、いかんせん場所が遠いです・・

Re: 赤鈴(アカスズ)さん

しょんがい温度もカチャーシーもわかりませんでした・・w
カチャーシーがカチューシャに見えたので、AKBの曲でも踊れるのかなと勘違いしてしまいました・・w

俺も日本人の方が好きなんですが、今回は相手が外人の美人さんだったので・・w
元々外国語学科でしたし、外人への憧れの心も持ってたんでしょうねぇ。
黒髪ロングの女性も好きですけどねw

今回はその美人のお姉さまでしたからねw
まあ年はもしかしたら下かもしれませんが・・
金髪美人があそこまで魅力的だとは思いもしませんでした。
将来は国際結婚もありかも?w

ダンケシェン

R2さま
>元外国語学部…
あいやこれはこれは。
拙者ごときの拙きメリケン語にてたいへん失礼仕った。
御無礼の段、平に、平に御容赦下され。<(_ _)>__

Re: 緋麗蒼龍さん

あ、いえいえ全然問題ないですよw
肩書きだけは元外国語学部ですが、もはや英語なんてほとんど見ませんしわかりませんしで・・w
コメントにあった英文でさえ訳が怪しいものです・・w

もう中学の英語ですらできないかもですよ・・w
Secret

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
12597位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4401位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
