09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


新たな門出を祝って

俺はよく記事でお兄さんギャグを書くんですが・・


お兄さんギャグですよ?

オヤジギャグではないのです




先日コメントでお兄さんギャグと書こうとしたんですが・・





















タイピングミスって「お兄さんギャル」と変換してしまいました




・・新たな女装男子の誕生でしょうか。

詳しくはわかりませんが、ギャルの女装をする人って見たことないですね。


過去俺の写真を載せたことが数回ありますが、猫耳うさみみと来たら・・

「次は女装か・・?」という危険な考えが脳裏をよぎったのはここだけの話です


えぇ、しませんよ?

そこまでは流石にしませんよ?



しかし今はお兄さんギャグなんて言ってますが・・

きっともう数年したらおっさんギャグって書いてるんでしょうねぇ・・



心は永遠の大学生、R2です。

皆さんこんばんは。





さて、前回書いたHNについてですが・・

やはり変えることにしました。


迷いましたが、ある言葉が俺を導いてくれました。







じゃあいつ変えるか・・




今でしょ!




なるほど、確かに・・

とまあこれは後付けですが、せっかくテンプレも変えたんですし心機一転ということで。


2年以上使い続けた名を変えるというのももちろん抵抗ありましたし、付き合い長い人にとってもいきなりのHN変更は抵抗あると思います。

これからはR2でよろしくお願いします。


えっと、読み方は「アールツー」です。

打ちやすいですが呼びづらいかもですねぇ・・




※スターウォーズに出てくる「R2D2」とは関係ありません




いっそHNを「量産型りょう」にして「りょう」と呼んでもらうのはどうかとも考えたんですけどね。

しかしR2に落ち着きました。


皆さんのところへコメントを残す際は最初は「元月下☆美人です」と書き加えますので是非新しい名を覚えてもらえると嬉しいです。




しかし名前を変えるというのも中々新鮮というか違和感があるものですね。

これからR2と呼ばれるんだなと・・


結婚して苗字が変わるような感覚なのかもしれませんね








・・
・・・

















皆さんの「相手がいないだろ・・」という思いは痛いほど伝わってますので




俺ももしかしたら婚活なんてすることになるんですかねぇ・・

いえ、そんな先の話は置いておきましょう。


彼女は欲しくても結婚願望がまったくない俺には結婚がありえる話なのかさっぱりわかりません。

そこらへんまだ子供なんでしょうねぇ・・


















婚活はよくわかりませんがとんかつは好きです




あ・・あれ?一歩おっさんギャグに近づいてしまったのか・・?









そうそう、来週の火曜日にダンスバイトの面接に行ってきます。

ネットで調べて見つけたもう2箇所のうちの1つなんですが、昨日電話をしてみまして。


今日電話で触りは色々聞いたんですが、やはり他にも色々聞きたいことがありますからね。

もちろん雇ってもらえるかはわかりませんし、話を聞いて合わないとか無理そうと思ったらやめます。


ただチラッと聞いたんですが、どうやら結構特殊らしく、給料は時給制とフリーと両方あるようでした。

時給制はそのまま時給なんですが、フリーは踊ったお客さんの分だけ給料をもらえるものみたいですね。


歩合制って言うんでしょうかね?

取り分が30分踊って1人2千円みたいなので、もし都合よく入ったら1時間4千円ですよ奥さん


ただこれはもちろん客がつかないと給料が発生しませんし、ハイリスクハイリターンなんでしょうねぇ・・

もちろん俺はそんな人気を取れる自信もダンスの腕もないので時給制にしてもらいますが・・


・・そういえば時給だといくらかという話を聞き忘れましたね。

まあ今のバイト先より下がるということはまずないでしょう


後はバス電車を乗り継ぐので、交通費が出るのかも・・

電車代はともかくバス代はもしかしたら厳しいかもしれませんが・・


もちろんダンスバイトが決まったらフジパンはやめます。




今日の電話は主に雑談で終わってしまったんですよね・・

ダンス歴とか学生時代やってたかとか、年齢とか後は俺が通ってるサークルの話とか・・


しかしおそらくですが、仕事内容は「マダムと踊る」でしょうし、俺の年齢を考えるとホストみたいな感じが近いかもですね。


まあどんな内容かは色々行ったときに聞いてみますが、今のバイトよりはいいだろうという甘い考えを持ってます。

いえ、仕事が忙しいとかはいいんですよ。


ただ現在の状況を見てですが、次の日バイトと考えると夜寝つきが異常に悪くなるのはやはり自分には合ってないからなんでしょうし・・


先日なんて酒がちょっと入ったにも関わらずまた外が明るくなるまで寝付けませんでしたよ・・

そして途中に3回くらい目が覚めますし・・


先生にももちろん話したんですが、ここら辺の精神的な問題は薬でどうにかするのは難しいとのことでした。


眠いんです、眠いんですよ?

ただ寝て起きたらバイトと考えると構えてしまって寝れないのです。


バイト行ったら普通にこなすんですけどねぇ・・

まあ楽しい仕事なんてそうそうないのもわかってるんですが、やはりほとんど会話なしに延々と黙々とパンを仕分けるだけの作業というのは色々と良くない気が・・


ダンスバイト、決まって欲しいものです。

踊るということは会話があるということですからね。













先日のサークルの飲みのことでした。

珍しく人数が多く集まり、まさに飲み会という感じでした。


今回もまた楽しかったですね。

男性陣が女性(しかも可愛い)にケーキをあーんして食べさせてもらえるというラッキーイベントもありましたし





えぇ、俺だけ口に入れる瞬間にフォークを引くいう古典的なやつを何度かやられたんですが気にしません




しかし今回の飲みはいつも以上にテンションが上がって更に脳の回転まで上がったのか・・

「うまいね~」と言われるような言動を結構発してたようです。


そんな中飛び出した俺の言葉・・



社交ダンスって英語で「ボールルームダンス」って言うんですよ。

何度か紹介した「ボールルームへようこそ」もそうですね。


しかしここは飲みの場・・






























ビールルームダンスと




ブログで書きそうなことを日常で出るようになるとは・・

しかし酒が入ってないと難しそうです。







今日のにゃんこ

2012122518000000.jpg


「俺は魚ーるルームダンスがいいニャぁ


俺:「魚(うお)ーる」でも「魚(ギョ)ーる」でも伝わる便利な言葉を使うとはやるじゃないか。






↓4月も終盤に差し掛かって色々と新しく始めることが多いですね。俺にとってはちょっと遅い「別れの季節」だったのかもしれません。ブログ名は変わりませんが、新しいテンプレとHN、どうぞよろしくお願いします。


関連記事

ダンスのバイト

そんなバイトあるんですね。
知りませんでした。
どんなお仕事も、お仕事はお仕事ですのでがんばってほしいものです。
私も過去にずいぶんいろんな仕事をしてきたつもりですが、その仕事は知りませんでした。
なにはともあれ。
まずは面接がんばってくださいね!
では!

Re: ヒデ王さん

ダンスバイトは主にお客さんと踊るのが仕事みたいですね。
もちろん他の業務もあるんですが、メインは踊ることです。
こういう職種?はダンスアテンダントというみたいですね。
上位職になると、ダンススタジオや他のところで先生をして生徒をとって教えるというのもありますね。
こちらは完全に先生ですし、教えられるだけの技術、更には教室を開くにはそれ専用の試験や資格があるとも聞きました。
ただ先生は客がつかないと商売になりませんし、いかに客を引き寄せられるか、容姿や技術と問われることが多いみたいです。
なので記事でホストと書いたのはそこまで間違ってはないと思うんですよね。
更には名を残すには大会に出て勝たないといけませんし、ダンスで食べていくまでになると相当厳しいようです。

ダンスバイトは前々からやりたかったんですが、いかんせん特殊なので中々ネットには情報が出回らないんですよね。
実際経験してわかることも色々あるでしょうし、いいことばかりではないんでしょうが・・
それでも今のところよりはいいと思ってます。
そう、仕事は仕事ですからねw

まあまずは面接に受からなければなんですが・・
ありがとうございます、普通の面接とは違うんでしょうが頑張りますw

No title

R2さん、ですね~!!
りょうーかいです~~~^^;
慣れるまで、誰とか思っちゃいそうです。。。ww

ダンスバイト、よかったですねーーー!
面接、頑張ってください~(^^♪
歩合制ってのも面白そうですが・・・
やっぱり、安定ですよね~w

「婚活はよくわかりませんがとんかつは好きです」
お兄さんギャグ!?
相変わらず、冴えてますね~ww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ!

俺もつい昨日の話ですよ、えぇ。


夜中に1時間おきに目が覚めてしまって、結局二度寝ならぬ―



四度寝をしてしまいました。



歳・・・なんですかね(´・ω・‘)

俺も後2年もしたら30歳ですからねぇ・・・
気持ちだけはまだまだ若いままなんですが、体の方は『そうはい神崎!』



・・・ごめんなさい、なんでもないです(´・ω・‘)<聞き流してください



ダンスのバイト面接がんばってください!
いいですか?面接でギャグ言っちゃダメですからね?絶対にダメですからね? ←フリ


女装楽しみにしてますねw

No title

お兄さんギャル吹きましたーwww

「やー俺ネイルハゲてさげぽよなんだぜー」
とか言っちゃうんでしょうか…!

とんかつ…ジュルリ。
漢字にすると豚活…
つまりは食いまくれば良いんですよね

婚活やめて豚活しよっと!←

なるほど、R2さんはダンスバイトでマダムと恋に堕ちr(ry
好きなことを仕事に出来たら楽しいんだろうなあ(∩ω`*)
うまくいくと良いですね~!



R2と書いてリア充と読む

R2さま
「お兄さんギャル」もやっぱり「男の娘」なのでせうか?

本名にしろHNにしろ、やっぱり自分がしっくりと来る方が良いと思うのでありんす。

>皆さんの「相手がいないだろ・・」という思いは痛いほど伝わってますので
いやいやいやいや…お相手、絶対いらっしゃいますよね?
と言うか、ご自身がもしかしたらお気付きで無いだけで、実は女性のお友達は凄く多いのだと、読ませて頂いて毎回凄く感じますよ?

今回も綺麗な女性の方に「アーン」と食べさせてもらって。
R2さんの周りにはラッキーイベントが盛り沢山ですし。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: kiyokiyokiyoeさん

慣れるまでは大変でしょうがよろしくお願いします(;´∀`)

ダンスバイト、実は以前から存在は知ってたんですが、中々踏み出せずにいました・・
まあ面接でどうなるかもわかりませんし、まだ決定ではないんですけどねw
歩合制はよっぽど人気が取れなきゃ厳しいでしょうねぇ・・
ハイリターンもいいかもですが、俺には向かないので普通に時給でもらいたいです・・w
一応どちらも切り替えはできるみたいですけどねw

婚活ととんかつは割と前に思いついてはいたんですよねw
ネタ帳でいうと・・これは1ヶ月くらい前でしょうか・・
中々婚活なんて言葉を使うタイミングがなかったんですが、今回使ってみましたよw

Re: toranyansanさん

実際は教えられるだけの知識がないので、踊るだけでも大丈夫か聞こうと思ってます。
後輩に教えてたのももう7年も前の話ですし、今はその頃の財産で踊ってますからねぇ・・
それに教えられるほど上手くないというのもあります。
人見知りではないと思いたいんですけどねw

そういえば親が教師で子供も教師になるってあまり聞かないような・・?
父親さんは教師になったようですが・・
知識も必要ですし上手く教える技術も必要ですし、更には生徒の問題もありますから難しそうですよね・・
中学とかなら絶対不良がいますし・・

こちらこそこれからもよろしくお願いしますw

Re: 赤鈴(アカスズ)さん

一度起きてまた寝るのを○度寝というとなると・・
俺の場合何度寝に・・
普通の人って夜中に起きないんでしょうねぇ・・
そんな睡眠なんてここ何年とってないか・・

後2年なんてあっという間でしょうからねぇ・・
今年で29になるというのも信じられませんよ・・w
そうはい神崎、切る場所を間違えて「そう、はい、神崎」と最初読んでしまって何のこっちゃと思いましたw
日本語って難しいです・・w

流石に面接でギャグは言いませんw
たとえ振られても言いませんともw
そして女装もしませぬw

Re: ぽのさん

俺も変換してしまったときは何事!?と思いましたよ・・w
ギャル男のギャルバージョンなんでしょうが、実際そういう会話を聞くとものすっごい違和感ありますね・・w

豚活、やってもいいですがその場合体型と体重も増えてまさに豚になるための活動で豚活になってしまう可能性もあるので注意してくださいww
しかし婚活よりは楽しそうですw

マダムに恋に落ちることはまず無いでしょうねぇw
昔一度マダムキラーと呼ばれたことはありますが、それももう昔の話・・
でも40代なら恋に落ちるのもありかも・・?

結構趣味は趣味のままでとどめておいた方がいいという声も聞きますね。
なので果たしてどちらがいいのかですよねぇ・・
俺は一度経験しておきたいんですよね。
将来的にダンスで食べていくというわけでもないですし。
とりあえず今のバイトが自分に合ってないという方が大きいです・・w

Re: 緋麗蒼龍さん

言われてみると確かにリア充の略とも取れますね・・w
実際は全然ですが・・w
お兄さんといえどもギャルとつくということはやはり男の娘だと思います。
ただ男の「娘」ですし、ギャルはなんか違うイメージも・・
お兄さんギャルって言葉自体初めて聞きましたし(というよりあるのかすら不明です)、実際どうなんでしょうね・・w

中々自分に合うHNってなかったんですよね。
ネトゲでもキャラ名考えるの大変でしたし・・
今回は結構しっくり来てるますよw

相手いるわけないじゃないですかー!
いたら苦労してませぬ・・!
友達・・ってまでの仲までいくかというと微妙なところですが、サークルで知り合った人はそれなりにいますよね。
ただ俺は「友達としてはいいけど恋人は・・」と思われるようなキャラですので・・

今回の飲みのあーんはホント予想外でした。
酒の力って怖いですねぇw
女子会にもそういえば参加しましたねぇ・・
まあ年齢層が俺の親くらいの女性もいるんですけどねw

Re: 非公開コメさん

なるほど、意見ありがとうございます。
時間帯が違うなら両立も考えたんですが、今のバイトは昼から夕方までで帰って来るともう夜ですし、他の仕事がまったくできない状態なんですよ。
ダンスバイトも最初は夜かなとも思ったんですが、夜以外の時間帯もあるようです。
歩合制のみだったらもちろん諦めたんですが、時給である以上最低限は保証されますからね。
それにダンス以外の職務もあるようですし。
これが将来ダンスで食べていくという話になるとまさに非公開コメさんがおっしゃった通りですが・・
歩合制だとしたらそういった人気や勝負の世界になるんでしょうが、ただ踊るだけがダンスバイトではないようですしね。

楽して稼ごうという気はありませんよ。
ダンスバイトがきつくても、それが自分の好きなことだからしたいという覚悟もそれなりにあるつもりです。
もちろん思ったのと違うということもあるでしょうし。
まあ今のバイトがあるだけいいのかもしれませんが、合わない仕事を続けていくのもどうかなと。
その中でのダンスバイトのチャンスでしたし、活かしたいですね。

仕事のことを考えると眠れなくなる気持ちは俺もまさに経験してるのでわかりますが、あまり眠れないようでしたら不眠症や睡眠障害の可能性もありますから注意ですよ。

人の意見は大事ですし、そのことで拒否や出入り禁止にすることはありませんよ。

No title

遅れましたがプチリニューアル(?)おめでとうです~!!
テンプレ可愛いですねw 明るくていい感じ!
そしてR2さんですねw 呼びやすいと思うしいい感じかもです!
お兄さんギャルwww

バイトもまた色々と見つかったようですね。R2さんも去年のケーキバイトとか色々と久しぶりに働いて体や精神に負担かかってないか心配してました。ひとまずは自分のペースで出来る限りで頑張ってくださいねw
私もまだまだセブンのバイトを続けながら将来を模索しますし。
そして結局道がなかったらそのまま社員になりまs(ry

こちらこそ今後ともよろしくお願いしますw

No title

R2さんですねっ♪
了解ですヾ(*°▽°)ノ
たまに間違えてしまうと思いますけどそこはご了承ください(笑

猫耳うさ耳の後はやっぱり女装しかない!!!
お待ちしてます←待つなw

ダンスバイトはフリーもあるんですね。
知名度が上がったらフリーとかに出来て色々目標も立てられそうで楽しそうです///
応援してますね♪

No title

お久しぶりですー!
訪問者履歴見たら名前が違ったからビックリしたよ!!
着てみたらテンプレも違うし!
どうした・・・何があった・・・!!!?
と思ったけど、何か問題があったわけではないようなので一安心(*´∀`*)
名前は当分慣れないと思うけど、R2さんって呼ぶように頑張るよw
テンプレかわいいねー!へびさん!!私このテンプレ好きだわ(*´ω`*)

社交ダンスって『ボールルームダンス』なんだー!
それ聞いてマンガのタイトルに納得したわ!
書店で表紙見たときは球技漫画かと思ったよ!
ダンスバイトできるといいね!
面接がんばってねー!(`・ω・´)

No title

ご結婚おめでとうございますです(違う)
月下美人はなんか神秘的だったのが今度は一転ロボっぽい感じにw

飲み会の主役をはるほどのリア充になっていたとは…
さすがはお兄さんギャル…

No title

R2様Vv
ちょっと慣れるまで時間かかりそうですけど(笑)
ダンスのバイト、普通の人には出来ないバイトなんで是非とも決まって欲しいですVv
何よりカッコいいです!!
やっぱスーツかタキシード着るんでしょう?めっさ萌えなんですけど!!
また最初は筋肉痛とかあるかも知れませんけど、好きなことが仕事って一番だと思いますVv
気合入れて行って来てくださいVv応援していますVv

Re: みおさん

ありがとうございますw
テンプレはなんだかんだで前のを気に入ってたとのこともあって、中々変更に踏み出せずにいたんですが、今回いいのを見つけたのでw
明るくなりましたし前よりも見やすくなったかとw
そしてこれからはR2でお願いしますw
呼びやすい打ちやすいですし慣れれば何かと楽かとw
たまに変な変換ミスするんですよね、俺・・w
お兄さんギャルって一体何なんでしょうか・・w

ダンスバイトはようやく見つかって面接までたどり着きましたが、ここから更に雇ってもらえるまでには更なるハードルがあるんですよね・・
去年は4月に働いたこともありましたが、結局時間等色々合わなかったですしまだ本調子じゃなかったのかなと・・
今も決していい状態とは言えないんですが、まあ日々をこなしてますよ。
とりあえず今のバイト先の不満がまた見つかり、ダンスバイト決まって欲しい思いが更に強まりました・・w
今の状態も将来に向けてのリハビリみたいな感じですし、まあ気長にやりますw
お互い頑張りましょうw

これからもよろしくお願いしますねw

Re: 堕璃∞DARIさん

最初のうちは慣れないと思いますが、よろしくお願いしますw
コメントの際も最初は「元月下☆美人です」と加えますのでw
俺も月下さんと呼ばれても普通に反応しそうですw

女装はネタにはいいですが、ちょっと己を捨てすぎかなともw
まず衣装というか服を買うまでに苦労しそうです・・w
俺なんかが店でスカート買ったら下手したら警察沙汰に・・w

歩合制みたいな感じのもあるみたいですね。
人気があって客がたくさんいる人は時給よりもフリーの方がいいですからね。
なにせフルで入れば時給4千円・・w
1時間で今の俺のバイトの5時間分ですよ・・w
まあそんなハイリターンは求めませんがw

まずは面接を通らないといけませんし、もしかしたら話を聞いて自分に合わないと思うかもですからね。
俺としてはダンスバイトに変更したいところですが・・w

Re: なつつさん

そうか、訪問履歴の名前も変わるんだねw
テンプレもHNも変わったし一新ってところかなw
ブログ名は気に入ってるから変えないけどねw
特に何があったわけでもないんだけど、心機一転・・って感じかなぁw
俺の行動は気まぐれだからね・・w
なつつさんはブログリニューアル当初から月下☆美人での付き合いだったし、慣れるまでは大変かもだけどよろしくw
前のテンプレも気に入ってたけど、今のテンプレの方が明るくて見やすくて好きだねw

そう、ボールルームダンスなんだよw
ボールルームへようこそって知らない人は何ぞやって思うよねぇw
球技漫画ってそのボールじゃないよww
面白い漫画だし、社交ダンスを知らなくても楽しめるから機会があったら読んでみて~w

一応履歴書も持ってくけど、なんか面接というよりは色々どんなことをやるか話を聞く感じになりそうかなとw
後はどれくらい踊れるのかも見られるだろうね。
受かって欲しいものだよw

Re: ダメ子さん

もしかして結婚相手は前回出てきた地獄から来た人ですかね・・w
そして結婚したのに俺の苗字が変わるというw
婿養子みたいな感じなんでしょうか、詳しくは知りませんが・・

月下美人は花の名前でしたし、花自体も名前負けしないような綺麗な花でしたからね。
スターウォーズのR2D2とは関係ありませんのでw

いえいえ、主役なんてとんでもないです・・w
ただ何かといじられる気もしますね。
まあ俺は年上のもっと弄られる人をいじってたんですが・・w
お兄さんギャルと聞くとギャルの格好したお兄さんになりそうですよね。
女装は流石にできませぬ・・ましてやギャルの服装なんて・・w
でも色黒なので昔流行ったガングロギャルはもしかしたら似合うかも・・?

Re: マダムまろんさん

月下☆美人の期間がかなり長かったので慣れるまで大変かもですがよろしくお願いしますw
コメントにも最初のうちは「元月下☆美人です」と加えるのでw

確かにダンスやってなければダンスバイトなんてやろうとも思いませんしまずできませんよねぇ・・
ある意味特技なのかもしれません。
そういえば服装はどうなるんでしょうね・・
多分ワイシャツネクタイにベスト・・がフォーマルっぽいですが、そこも面接で聞いてみましょうかね。
まあもし採用されてその格好してくれと言われたら喜んで準備しますけどねw

筋肉痛くらい耐えますよw
今のバイトよりは圧倒的にいいでしょうしw
やはり好きなことを仕事にっていいですよねw
ダンスバイトの面接がどんななのかはわかりませんが、実技もありそうですし特殊でしょうねぇ・・
受かって欲しいものですw

No title

まぁ、ハンドルネームは法律上での名前ではないし、変えるくらいはイイのでは?
そういう私も過去に1回変えて、今のハンドルネームにしましたから。
なワケで、R2さん、これからもよろしくお願いいたしまする!

と言うか「お兄さんギャグ」というゴマカシは、かえって周囲に「オヤジギャグ印象」を与えてしまうのでは!?!??

Re: キョウ頭さん

HNですし変えるのは自由ですからねw
ただ2年以上使ってきた名なので、変えるのに抵抗もあったんですよ。
皆さんのHN見てるとよく考えてるなと思いますよ。
こちらこそこれからもよろしくお願いしますw

ふふふ・・実はお兄さんギャグの言葉の真意は、「お兄さんギャグって言ってるけどオヤジギャグじゃん(笑)」という皆さんの心のツッコミを待ってるというのもあるんですよw
なのでお兄さんギャグと捉えられてもよし、オヤジギャグと思われてもよしという二重線が張られているのですw
まあもう一つの真意は「まだおっさんじゃない」という俺の思いの現れですけどねw

No title

変えることにしたんですね~
心機一転?良いと思いますよ。

歩合制に切り替えれるのは良いですね。
はじめは時給制でしっかりやって
のちに生徒がいっぱいできたら
切り替えるのもありかもです。

好きなことでいっぱいお金稼げるのでしたら
それに越したことはないと思います。

まずは面接ファイトです!!

Re: ☆紅華☆さん

結構迷ったんですが変えることにしましたw
これからR2としてよろしくお願いしますw

歩合制と時給は働いてる途中でも切り替えられるというのはいいかもですね。
お客さんが多くなったら歩合制の方が給料いいですし。
そしてお客がつかなくても救済措置としてとられる時給もいいと思います。
まあ俺の踊りと顔で客を多く作るのはまず無理でしょうし、もし採用されたら時給制でのんびりやるとしますw

ダンスバイトは元々探してたバイトですからね。
もちろんそれ相応の大変さはあるでしょうが、それも経験しておきたいんですよね。
好きなことを仕事に・・
以前好きなことは好きなことでと言われたこともありますが、それも経験ですよね。

まずは面接ですからねw
頑張りますw

No title

R2さまおはよございます^^
やはり変えられたんですね。これからは新しい名前でよろしくお願いします^^

ダンスのバイト決まること切に願ってますー(>_<)
R2さんか喜びの声聞きたいです。
先生ができるほどの腕前なんですね~。すごいなあ、
ダンスってやったことないんですよ。
それこそ踊った後猛烈な筋肉痛に襲われそうです。
最近動いてないんでね…。
趣味を生かせるって素敵ですもんね。
面接頑張ってください^^

Re: わさぴのこさん

迷ったんですが変えてみましたw
心機一転ということで、これからこのHNでよろしくお願いしますw

ホントダンスバイト決まって欲しいです・・
先生ではないですねw
先生は教えなければいけませんが、俺の場合はダンスアテンダントと言って、ダンスの相手をする人ですかねw
もちろん教えられた方がいいんでしょうが、なにせ俺はブランクもあリますし、教えられるほど上手くないのです・・

ダンスは縁がない人は一生やらないそうですよね。
最初のうちは体の使い方がわからないでしょうが、普段使わない筋肉をたくさん使うので色んなところが筋肉痛になると思いますよw

趣味を仕事にできたらいいんですが、趣味は趣味のままの方がいいという声もあるんですよね。
なので果たしていいのかどうかは難しいところです・・

ありがとうございますw
頑張ってきますw
Secret

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
10829位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3783位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
