10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


あなたのハートをキャッチ&リリース

おぉ、綺麗なお姉さま。

あなたはどこからいらしたのですか?


ほほう、地獄から・・

それはそれはさぞ遠いところから遠路はるばるご苦労様です。



・・え?いきなりですが俺を好きになってしまったですって!?

そ・・そんな急には・・俺にも心の準備というものが・・



・・え?

一緒に地獄へ来てくれたら付き合ってあげるって?




逝きますとも


















地獄の沙汰も女次第



皆さんこんばんは。

あれ・・おかしいですね、何故こんな冒頭になったんでしょう。


考えてた冒頭ネタがあったんですが、それを使わずその場でふと思いついたものを・・

明らかな暴投ネタじゃないですか


皆さん知ってました?

あまりにもモテないとこうなってくるですよ?


・・え?それは俺の頭の中だけだろうって?







さて、ここは月下☆美人のブログです。

来て「あれ?」と思った方もいるでしょう。


2年前の4月にこのブログをリニューアルして以来、ずっと愛用していたテンプレ・・

浮気をせずに2年間使い続けてきました。


しかし、この度テンプレを新しくしてみました。

心境の変化・・ってわけではないんですが、心機一転というのもいいかなと思いまして。


新たな一歩みたいな。

しかし、テンプレを今まで変えなかったのは、今までのテンプレが使いやすかったというのもあります。


色々テンプレを見て回ったんですが、中々理想に合うテンプレというのはないものですね・・



今回テンプレを選ぶ上で考慮したことは・・



・文字が見やすい


まずこれを第一優先にしました。

文字が小さいとどうしても読みづらくなってしまうので、ここだけは外せなかったです。


以前使ってたテンプレも文字が見やすいこともあって選んだというのもあります。




・記事は真ん中に来るように

長い間ずっと記事が真ん中にあったからか、記事が真ん中にあるのが一番読みやすく感じてます。

いえ、他のブログで真ん中になくても読みやすいんですが、「俺のブログ」と考えたときに記事が左に寄ったり右に寄ったりするのは何か違うと思ったのです。


しかし記事が真ん中に来るように・・となるとどうしても選択肢がほとんど3カラムに限られてしまうのが欠点です。



・なるべく画面を広く使うテンプレ

これも気にしましたね。

記事の大きさ、左右のカテゴリの大きさ・・


バランスが取れて、かつこのブログを開いたときになるべく表示される画面を広く使いたかったんです。

今までのブログはそこらへんのバランスも結構良かったですねぇ。




・動物が載ってる


これはさほど重要視しなかったんですが、やはり俺という人間だからでしょうか・・

何故か可愛い系のテンプレに自然と目が行くのです。


しかし可愛すぎるのは合いませんし、あくまで動物が一つのアクセントになってるテンプレですね。

ちなみに今までのはうさぎでした。





そこらへんを考慮して色々選んでたんですが・・

そこで現在のテンプレに落ち着きました。


しかしどうやら現在のテンプレ、作者が今までのと同じ?らしく、作り自体もほぼ同じです。

だからこそ使いやすいというのもあるんでしょうが、そこまで思い切った変化がないのは残念なところ・・



そして最初は2カラムでもいいと思ってたんですよ。

何故3カラムにしてたかというと、以前はプラグインがごちゃごちゃしてて色々あったからなんですよね。


でも今はそんなにないですし、あえて3カラムにする必要もないかなと・・

ただ、やはり記事を真ん中に持ってくる・・というのを重視したら3カラムしかありませんでした。


2カラムはどうしても右か左に寄ってしまうんです。


しかし唯一の妥協点といいますか、希望に沿わなかったのが動物ですね。

できれば犬か猫が良かったんですが、今回はへび・・


まあ可愛いんですが・・

他を全部満たしてるのでこれは妥協するしかないかなと。


他さえ満たしてれば動物なくてもいいですしね。




そんなこんなで今のテンプレになりました。

長い間以前のテンプレでしたし、慣れるのに時間がかかるかもですがよろしくお願いします。
















ついに浮気をしてしまいました・・!




ついでにいらないプラグインを削除して少しスリムにしてみました。


















俺はスリムになれないのでせめてブログくらいは・・




そして・・これもまた非常に悩んでるんですが・・

HNを変えようかなとも思ってます。


しかしこれはもう俺=月下☆美人となってますし、こちらに至ってはブログ開設当初からの付き合いなのでそんな簡単に変えてもいいものかと。

心機一転なんて言いましたがブログ内容は変わらないわけですしね。



今のところ、R2が新しいHNの候補です。

これはネトゲで俺が呼ばれてるあだ名なんですが、結構呼びやすいですし書きやすいですし結構気に入ってるんですよね。


ちなみに由来はネトゲのメインキャラの名前を「量産型りょう」にしたんですが、「R(量産型)」「R(りょう)」でRが2個だからR2ということでした。



・・え?何故量産型りょうって名前なのかって?

いえ、本当は量産型りょうさんにする予定だったんですよ。
















量産とりょうさんをかけるという遊び心です




とまあHNまで変える必要があるのかとも思うんですが・・

今のHNは打ちづらいという欠点があるんですよね。


月下に☆いれて美人ですからね。

そしてかなりの確率で女性と間違われるという


しかしもちろん月下☆美人としての付き合いが長い人が多いですし、いきなり変わってしまうというのも戸惑いますよね。

呼び方も変わりますし・・



なので、HNについての意見を聞かせてもらえると嬉しいです。

最終的に決めるのは自分なんですが、他の人の声も聞きたいので。



しかし今思ったんですが・・

そんな大掛かりなことは4月頭にやっておけって話ですよね。












昨日バイトから帰って来た時のやりとりなんですが・・



母「お帰り。ビール冷やしてるよ。」

俺「お、珍しい。ありがとう。なんかあったの?」





母「いや~、今日お前の部屋からこっそり焼酎を盗んだんだけど、そのお詫びにね。(酔い笑)」
























本人の前で笑いながら盗んだことを公言した人は28年間生きてきて初めてだったかもしれません




流石マイマザー・・






今日のにゃんこ

2012122518000001.jpg


「そういえば俺もご主人の酒のツマミを盗んだんだニャ」







↓テンプレは新しいテンプレでいくつもりです。ただHNはホントどうしましょうか・・R2って打ちやすいですし呼びやすいんですよね。それにネトゲで呼ばれてるからかなんか俺って感じがしますし・・ただ月下☆美人としての付き合いを考えると悩むところです。是非意見をお聞かせください。


関連記事

No title

こんばんはー!
めちゃくちゃ私好みのテンプレですよ!(´▽`*)
レースが可愛いし、淡い黄緑なんてドストライクだし…

…私巳年だし/////(照れんな)

うーんHNはどうなんでしょう
私は月下☆美人さんってイメージですけど…
確かに最初は女性なのかな?と思いましたねww

今は変態紳士だってわかってますよ!

R2さんだと入力しやすいですねー!www
意味もツボですww

お付き合い長い方々はどうなんでしょうね?(・ω・)


Re: ぽのさん

前のテンプレも良かったんですが、今のテンプレも結構気に入ってるんですよねw
色合いもいいですし、以前より見やすくなった気がしますしw
まあ作者が同じならそうなるのかもですが・・w
へび年、これはぽのさんに向けたテンプレということでしょうかw
そういえば今年はへび年でしたね。

今までずっと月下☆美人でやってきましたからね。
ただHNは最初もう一つ候補があってそちらと迷ってたんですよ。
まあそっちも女性っぽいんですが・・w
変態という名の紳士ですね、わかります。

R2って打ちやすいですし呼びやすいと思うんですよねw
ネトゲで初めて付けられたあだ名ですが最初は馴染めなかったものの今では結構気に入ってるんですよw
なんか俺っぽいって思うんですよねw

今までずっと月下さんと呼ばれてきましたし、そう呼んでくれてた人がいきなりR2と呼ぶのも中々抵抗ありますよね・・
もう俺=月下というイメージでしょうし。
正直どちらにしようか非常に悩んでます・・

No title

こんばんは

前にもまして可愛いテンプレになりましたね~
個人的には好きですよ!

R2、由来もシャレが効いて面白いですし、
なかなか捻りましたね!

私なんか、ブログ始めるの当たって適当に入力した文字を
未だにそのままHNとして使ってますから (笑)

Re: toranyansanさん

テンプレの明るさから見やすくはなったと思うんですよね。
基本的なところは変わらずですし。
俺自身結構気に入りましたよw

R2はあだ名を付けてくれたギルマスに感謝ですねw
量産型りょうというキャラ名をつけたのも初なんですが、いいあだ名をもらったなとw
量産型りょうさんも結構考えたんですけどねw

とらにゃんさんはなんでローマ字?って思ったんですよねw
ローマ字で打つのは面倒大変なので平仮名で呼ばせてもらってますがw
動物ブログってペットの名前やそこから派生したHNが多い気がしますよw

おはようございます!

テンプレいいですね!
私もそろそろトップ絵を変えないとなぁwww
いろんな理由で変えているんですね。
参考になりました。
HNは・・・うん、確かに変えるといろいろありそうですけど、いいんじゃないかなぁとも思います。
使うのは月下☆美人さんなんですし!
ただ、変に難しくないHNですぐにわかるHNの方がありがたいですwww
私もこのHN長いです・・・まぁ変えるつもりもないんですけどねwww

No title

月下☆美人さま
あなたのこころにグッドモーニング

おや、テンプレが春らしく若草色ですか…
季節感が有って爽やかで、とても良いと思います。
蛇は財運を呼ぶ、と言いますし。

因みにアニメやその元ネタのライトノベルには、地獄から非常に美しく強くて格好良い、超爆乳のお姫様がモテない男の子の彼女になって…みたいな物語が幾つか有ります。

「HNを変更する…反対も賛成もしません」と言うのが自分の意見です。

と言うのも過去、アイドルヲタクに勤しんでいた時に、好きなメンバーが卒業して対象が変わったのでHNを替えたのですが、此れがあまり好評でなくて…。

実は今使っているHN「緋麗蒼龍」が、その時の変更後のHNですが、オタ仲間には、まず第一に語呂が悪いのでコンサート会場で何と呼べば良いか判らないと言われました。
その前のHNが凄く語呂が良く、呼び易かったのは事実で、「緋麗蒼龍」に変更しても馴染みの人にはずっと以前のHNで呼ばれ続けました。
ただ、以前のHNの一字に使っていた名前のメンバーが卒業してしまったので、大きな声で呼ばれたりするとちょっと恥ずかしかったです。

月下☆美人さまの場合、R2を別の世界でお使い、との事ですので、それなら此方の世界とあちらの世界を統合すると言う意味から、R2に統一するのならきっと意味ある事だと思います。

No title

爽やかで好きですこのテンプレ///
私も好きなテンプレはあまりないので、全改造してますorz
文字の大きさ、書体、間隔、色等は簡単に自分の好きな感じに直せますよ♪
直したい所とかあったらいつでも聞いて下さいね♪

月下さんで呼び慣れてしまったので☆を使うことがなくなりました(笑

あ、最初は女性やと確かに思いましたwww
うわぁ綺麗な名前♪ どんな女の人やろ~って足跡からみてきて、
男の人だぁ~ってなったのを覚えてます。

ブログだけはスリムにってwWウケました(o_ _)o



Re: ヒデ王さん

ヒデ王さんのブログのトップ絵はいいと思うんですけどねw
ヒデ王さんっぽい感じがしますよw
テンプレって見た目の好みで選ぶ人もいると思うんですが、俺は色々考慮してみました。
ただ中身を考慮するとどうしても見た目は妥協点に入ってしまう気もします。
全部がいいってテンプレに出会えるのが一番なんでしょうけどw

付き合い長い人からすると呼び名を変えることになりますし、いきなりで呼びづらいんじゃないかとも思うんですが・・
呼びやすさ打ちやすさ俺らしさとなるとやはりR2は結構いいんじゃないかとw

テンプレやブログ名は割と変えることがあってもHNは中々ですよね。
ヒデ王さんはいいHNだと思いますよw
まさに呼びやすい書きやすいを備えてますしw

Re: 緋麗蒼龍さん

名前に記入がありませんでしたが、コメントを読んで緋麗蒼龍さんと分かりましたよw

テンプレは春らしさで選んだわけではないんですが、爽やかな印象を持ちましたよw
前のテンプレも長いこと使ってましたが、今のテンプレの方が気に入ってますw
白蛇が家の下に住んでるとどうこうというのは聞いたことありますね。
テンプレで金運上がればもってこいですねw

アニメやラノベにもある展開でしたか。
読んだこと見たことはありませんでしたが、やはりマイナスな場所から来る人は美しい人が来るものなんですね。
雪女しかり、幽霊しかり・・

HNは変えるのもいいんでしょうが、やはり不備はありますよね。
そう、呼びやすいHNって難しいんです。
緋麗蒼龍さんは・・「ひれいそうりゅう」でいいんでしょうか・・
未だに読み方をよくわかってなかったりします。
やはり長い付き合いの人からすればずっと呼んでたHNがありますからね。
まあ俺は会った人が多いわけではないのでそこまでの混乱はない?でしょうが・・w

ネトゲとリンクさせるって思いは特別ないんですが、単純にR2というあだ名を気に入ってるというのがありますねw
呼びやすさ打ちやすさ俺らしさが結構ある気がしますw

Re: 堕璃∞DARIさん

結構今のテンプレいいと思うんですよねw
俺みたいに爽やかですし!(ぇ
作者が前回のと同じっぽいのでそこまで大きな変化はないんですけどねw
堕璃さんのブログのテンプレは結構いいと思ってるんですけどね。
やはり訪問するうちにこのブログはこの人のイメージってなってしまうんでしょうか・・w

ほほう、色々変えられるってのは初めて聞きました・・
文字に全部色がついたブログもありますが、俺あれはわざわざ全文に色文字を使ってるのかと思って・・w
今のテンプレはそこらへん全部カバーしてくれてるので大丈夫だとは思いますが、気になったらお世話になりますw

皆さん「月下さん」と呼んでくれますよねw
月下☆美人と呼ぶ人は相当丁寧だと思いますw
このHNも俺らしいんですが、元々もう一つHNの候補があって、それと悩んだ結果今使ってるHNになったんですよねw
フローズンレイってネトゲでもよく使ってた名前なんですが、どのみち女性っぽいという・・w
まあこの名前は音ゲーの曲名なんですけどねw

名前負けってまさに俺のことをいうと思いますwww
花としても綺麗な花みたいですからねw
名前も綺麗で気に入って使ってるんですが、高確率で女性と間違われますし、綺麗な名前に反したネタブログという・・w
男が使うHNでは・・ないですよねぇ・・w

俺自身は中々スリムになれないのです・・w

大学生と間違えたKoko参上!

ネットで人を見かけたらまず中性で見てます(ノ∀`)

さて、私は名前変更なさっても気にしませんが、月下☆美人さんが気になさっているようなので、欲張ってみるのはいかがでしょうか?

「月下☆R2」

「月下さん」「R2さん」どっちで呼んでも問題無いですね!
採用お待ちしてます(ΦωΦ)

No title

こちらもいい感じですね。
黄緑は目に優しい気がします(笑)

はじめ巳年だからヘビのいるテンプレに
変わったんだと思いましたが
別の理由のようですねw

HNは月下さんで慣れてしまったので
慣れるまではR2さん?となってしまいそうです。
でもこの機会に変えても良いと思いますよ。


No title

別の所に飛んだのかと思いました!!(笑)
シンプルで良い感じですねVv月下さんらしいですVv
あたしは多分ずーっと真っ黒なままだと思います(笑)文字がデカイし、バックが黒だとヘタクソなイラスト載せてもそれなりに見えるので(笑)
HNは難しい所ですね?あたしはもう月下さんで定着してしまってます(汗)コメントとかR2さんで来ても一瞬考えそうです(笑)
それに自動変換で月って入れたら1発で出ますVv

お母さんナイス!!あたしも時々娘のをかっぱらいます(笑)
知らんで、あんた飲んだんちゃうん?とか言ってごまかす時もあります(笑)

No title

月下☆美人さん、こんばんは。

変更されたテンプレは、目に優しく見やすいと思いました。
プラグインをなかなか減らせない自分にとって
スリムにする決断をした月下☆美人さんは、さすがだと思いました。

HNについては、月下☆美人さんで慣れていますが
月下☆美人さんが、気に入られているのならR2さんでもいいと思います。
個人的には、思い入れのあることをHNにすることがいいと思っています。

No title

いざ、リニューアルすると雰囲気変わりますねw

この勢いでリアルでも雰囲気変えられたら
男子はどれだけ嬉しいことかw

HNは月下さんで馴染んでもうてますが、
月下さんのお好きな感じでええと思いますよ^^

俺も本気を出せば変態紳士ZZになれまs(ry

No title

こんばんは(・∀・)

え!?
HN変えちゃうんですか~
自分は月下☆美人さんにいつも自分のブログにコメントをいただいているので、
お返事がしやすいように、
「りあじゅう」で変換すると「月下☆美人」になるように単語登録したのですが…
まぁHN変更は気分転換にも良いかも知れないですね。


これはまた可愛い新テンプレですね~
FC2はテンプレがたくさんあって目移りしちゃいますよね。
と言いつつ自分も2年間1回も変えていないのですが…
自分も今度、可愛いテンプレに変えてみようかしら(。◕‿◕。)

No title

テンプレ、可愛いですーーー(^.^)
最初、びっくりしましたけど、明るくて見やすくていいです~!!

HNは、あたしも月下さんで慣れちゃってるので・・・
できれば、このままの方がいいかなぁ。。。
でも、気分転換に変えるのもいいかもですね~!(^^)!

あたしも、テンプレは今の見やすいかなって思ってるんですが・・・
いい加減トップ画とか、アニメの画像とか新しいのにしたいんですよね~~~^^;
でも、面倒くさくて・・・(^_^;)
なにか、きっかけがないと、できないと思います・・・きっと(>_<)

あ!!
今回の冒頭、ちょっとビックリでした~ww
誰も触れてませんが・・・w
中々、衝撃的というか過激というか~~~^^;

Re: KokoH24さん

あぁ・・そういえば俺は性別もそうですが年齢も実年齢に見られないんでした・・w
記事の内容からなのか、中学生にも「同い年かと思った」と言われるほどです・・w
HNとは違って・・という人もいますし、ブログ上では性別を公言してない人もいますからね。

なるほど、月下もR2も使えるということですか。
いい案ですが、俺の場合それにしたら間違いなく皆さんに月下さんと呼ばれてしまいますねw
なのでやはり月下☆美人かR2かどちらかにしたいと思いますw

Re: ☆紅華☆さん

今までのテンプレもよかったんですが、こちらの方が爽やかで見やすい気がしますねw
前のはどうしても茶がベースで暗くなってしまいましたし・・
へび年というのもあるかもですが、単にテンプレの内容で気に入ったのにへびがついてただけですねw
なのでへびなのはたまたまですw
これが猫でも犬でも良かったという感じですw

やはり付き合いがある人は月下の方で慣れてしまってますよね。
なので悩んでるところもあるんですよ。
ただせっかくテンプレも変えましたし、この機にリニューアルではないですけどHNを変えてしまうのもありかなとw

Re: マダムまろんさん

今までずっと前のテンプレを使ってましたからねw
ただ見た目が変わっただけで根本的なところは全然変わってないんですよねw
前よりも爽やかさがアップしたかなとw
まろんさんは今のテンプレってイメージがありますからね。
確かに読みやすいですよねw

HNは今更変えるべきなのかと迷ってるところでもあります。
もちろん変える際には定着するまではコメントに「元月下☆美人です」と書き加えるつもりですが・・
月で月下が出るとはw
でも月に続く単語ってあまり日常では使わなそうですよね・・w

母親にはしてやられたりですよw
まあ俺もビールもらいましたし、焼酎4リットルのうちの1杯くらい全然いいんですけどねw
お母さん駄目ですよww
そこは笑って公言してしまっても許される(多分?)と思いますw

Re: 雑談さん

今のテンプレは全体的に爽やかですし見やすい気がしますよw
前のは全体が茶ベースでしたし、どうしても暗く見えてしまいましたからねぇ・・
まあ気に入ってたんですが。
プラグイン、ブログ始めた当初は色々加えたくてごちゃごちゃしてたんですが、実際必要なのと考えたときに結構いらないものがあるんですよね。
右下の方にあるよくわからないのも削除しようと考えてます。

いきなり月下☆美人からR2に変えるというのも抵抗があるでしょうねぇ・・
特に今までの付き合いの人からは月下さんと呼ばれてますし。
思い入れとしては月下☆美人なんですが、でも記事にも書いたように色々と誤解もあるんですよね・・w
ブログ当初からの付き合いのHNか、呼びやすい打ちやすい気に入ってる新しいHNか迷ってるところです。

Re: シュナイダーさん

まあテンプレをちょっと変えただけなので大幅なリニューアルってわけでもないですけどねw
ただテンプレはブログの顔ですし、やはり雰囲気はがらっと変わりますねw
テンプレは簡単に変えられますが、リアルを変えるのは難しいことなのです・・
でも自分らしさという言葉もありますし、今まで通りでもいいというところもあると思いますw

付き合い長い人はやはり月下ですよねぇ・・
まあ最終的に決めるのは俺なんですが、呼び慣れた名というのもありますからね。

え・・?シュナイダーさんは本気を出さなくても変態紳士・・
いえ、なんでもありませぬ・・w

Re: らすさん

HNは変えようか変えまいか悩んでるところですね。
せっかくテンプレを変えたんですし、今気に入ってる名を名乗るのもいいかなと思ってるんですが・・
りあじゅうで月下☆美人ってwww
むしろ非モテで変換したほうが俺らしいと思います・・w
リア充と非リア充なら文字数的にもリア充の方が打ちやすいですが、俺にはどう転んでもリア充にはなれないのです・・

前のテンプレも気に入ってたんですが、今のテンプレの方がいいと思ってますよw
テンプレはたくさんあるんですが、自分の気に入ったの・・となると中々少ないですよね。
やはり人それぞれ好みがありますし・・
割と頻繁にテンプレを変える人もいますが、それも気分転換にいいですしねw
今回は慣れ親しんだテンプレを卒業するということで最初は抵抗ありましたが・・w
気に入ったのが見つかればテンプレを変えてみるのもいいと思いますよw

Re: kiyoeさん

自然と可愛くなっちゃいましたが、可愛いは二の次で実際は見やすさを考慮したんですよねw
前のテンプレよりも明るくて爽やかでその分見やすいと思いますw

付き合い長い人は俺=月下ですよねぇ・・
2年以上も使っておいて今更変えるのもどうかなと俺自身思ってもいるんですが・・
ただ正直なところ、月下☆美人という名前に抵抗を多少なりとも持ってたのもあるんですよね。
名前負けしてますし女性っぽいですし・・
まあ自分でつけたHNなんですが・・w

きよえさんのテンプレは見やすいですよねw
でも最近ではアニメ画像を使ったテンプレも結構出てますし、探せば今よりいいのが見つかるかもですねぇw
テンプレ探す作業は確かに面倒です・・w
現在使ってるテンプレもやはり気に入ったから使ってるというのもありますしねw

冒頭、俺としては結構力を入れたんですよねw
まあその場の思いつきなんですが・・w
地獄だから行きますともと逝きますともをかけてますし・・
気づいてる人は少ないかもですが・・w

No title

テンプレかわいいですね。
ヘビもかわいくて良いのではないでしょうか^^
今回の太字のところには笑わせていただきました。
連発できましたよ(笑)

わたしは月下☆美人さんのほうが慣れているのでいいかなあ。
というよりもお名前が美しくて気に入っているのですが…ヾ(´ε`*)ゝ

わたしの名前は本当にちょー思い付なんでね。
「ぴ」と「び」間違える人いっぱいいます(笑)
URLがややこしくしてるんだと思いますが(汗)
もっと考えるべきでした…。

HN月下☆美人さん素敵だと思いますが、本人様がR2が良いのであればそちらでOKだと思います^^

Re: わさぴのこさん

前よりも見やすくて爽やかで結構気に入ってますよw
へびも物々しいものではありませんからねw
笑ってもらえたならよかったですw
最近大文字と太字を使い分けるようにしてるんですよねw
まあ内容がそう変わるわけでもないんですが、若干違いますw

やはり慣れてるというのもありますよねぇ・・
俺もいいなと思ったからつけた名なんですが、完全に名前負けしてたりフルだと打ちづらかったり女性に間違われたりとつけてから感じることも多かったんですよね。
まあそれを変えたからと言ってすべてが上手くいくとも限らないのはわかってるんですが・・w

HNってホントよく考えてるなと思いますよw
俺もそういえば最初はわさ「び」だと思ってたんですよね・・w
わさびのこさんなんだ~と・・w
PCの文字の関係で見づらかったというのが一番大きな理由なんですけどねw
でもいいHNだと思いますよw

名前の質が落ちるというのもあるかもですが、結構気に入ってるんですよね(;´∀`)
まあまだ迷ってるんですが・・w

可愛い

巳年ってことかな?
可愛いテンプレですね
確かに、自分の気に入ったテンプレを探すのって一苦労です
なかなか、これだってのがないですよね
自分で作れれば一番良いのだけど・・・

2年間同じの使うって、私には考えられません
私、飽きやすい性格なもんで><
できれば毎月変えたいくらいですもん
流石にそれは面倒なのでやりませんけどね

HNか・・・
どうなんでしょうね~
自分が変えたければ変えてもいいと思いますし
自分の心次第です^^

Re: aikaさん

テンプレ自体はへび年ってことで作られたのかもですが、そこは特に気にしてませんねw
ただ単にテンプレが気に入ったというw
色々と人それぞれテンプレにはこだわりがあるでしょうからね。
すべて理想のテンプレとなると難しいと思います。
いいと思うのは大体何かしら妥協点が出てくるものですし・・
自分で作れればホント一番なんでしょうけど、それ相応の知識が必要でしょうしねぇ・・

テンプレは一度設定すると変えるのが面倒というのもありますね。
後は前のテンプレにそれだけ満足してたんでしょう。
変化も欲しいところですが、自分色と考えると何か一つに決めたくなるんですよねw

今までずっと使ってきたHNですし、簡単に変えてもいいものなのかと思ってますよ。
皆さんもこのHNで慣れてるでしょうし・・
現在悩み中ですよ(;´∀`)

No title

マイマザー・・・w 中々憎めないですねw
この記事で月下さんとして最後の記事なんですね。2年間お疲れ様でした。
では私も月下さんと出会ったこの名前でコメントをさせていただきます。


色々と思い入れがありますが私が昔のみおに戻ったように名前を変えるのはいいかもしれませんよw
今では私はもう「かのさん」って呼ばれる事は無いですし、月下さんも次第に「Rさん」や「R2さん」の呼称が広まっていくと思いますw
あ、でもオフする機会があれば・・・じゃあ「りょうさん」と呼びましょう。
なんか某ジャンプの警察官みたいですが気にしない(殴
私は「ひろくん」でいいです(笑)


冒頭ネタも地獄の沙汰~のネタも磨きが日に日にかかってますねw
これからも楽しみにしていますw

Re: かのさん

もうHNが変わってしまったので、この記事が実質月下☆美人としての最後の記事でしたね。
まあ最後っぽくないですし最新記事も最初っぽくないまったくもっていつもの感じの更新なわけですがw
月下☆美人のHNはホントお疲れ様でしたですね。
結局最後まで名前にまったく合わない性別やキャラクターでしたが・・w

今回は完全に新しいHNになりましたが、俺自身まだ違和感を感じてますよw
もしR2というあだ名がなかったらきっと量産型りょうにしてたんでしょうねぇ・・w
HNの変更って最初は抵抗あるでしょうが、俺もすっかりみおさんで慣れましたしねw
むしろかのさんで違和感を感じるくらいですw
ちなみに前回のネトゲのオフ会では普通にR2と呼ばれてたので、R2でもりょうでもどちらでも大丈夫ですよw
元々R2も量産型りょうの略ですしw
確かに某警察官みたいな名前ですねw
まあ本名に近いんですけどねw
ひろくん・・果たして呼べるかどうか・・w

この記事の冒頭ネタはまったく考えてないところから思いついたんですよね。
我ながらよく思いつくものだと思いますが、一度使ったらもう使えない辺りネタは有限ですよね・・w
これからも自分らしくマイペースにやっていきますよw
Secret

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
17443位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6020位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
