06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


拙者、ブログ侍でござる

春ですね。

しかし土日は寒い日が続くそうです。


そんな時は春らしい歌を聞くに限りますよね。


寒さを吹っ飛ばせ!

陽気を呼び込め!みたいな。


俺は春というとGLAYの「春を愛する人」が思い浮かぶんですよね。

ふとバイト帰りに、「ちょっと肌寒いから春らしい曲を聴きたいな・・」と思ってたところでした。






















そんな中流れてきたのはGLAYの「winter,again」でした



なんでやねん。

皆さんこんばんは。


さて、またも2日おきの更新でございます。

今日はも?飲みながらの更新になります。


2日おきの更新を4回も連続でやるとは・・

どれぐらいぶりのことでしょう。


今月はもう更新強化期間ですね。

いつもより多く更新しております!的な。


しかし俺がブログを連続で更新できるのは、ネタが続いた日だけです。

ネタがないと更新できない・・というのも悲しい話ですが、今の俺のスタイルでいくとどうしてもネタがないと更新できません。


たまには何気ないネタのない雑記でも書きたいんですが、どうしてもいつも通りになってしまいます。


しかしずっと気になってることなんですが・・

皆さん、俺の記事を読んで一体どう感じてるものなのかなと・・


なるべくネタ的に書いてますが、果たして面白いと思われてるのか・・

なにせ最近寒いダジャレが多かったですからねぇ・・


・・あれ、そう考えると土日が寒いのは俺のダジャレのせいか?

もしそうならまさに洒落にならない事態ですね。


そう、俺の悪い癖です。

他人からの評価が気になる・・と言いますか・・


俺のブログもネタは自己満で書いてますからね。

中には「こんなことで改行や大文字使ってるのかよ」と思われてるのかもしれません。


実際どう読んでもらえてるのかなと。

いえ、まあここでみんなに「つまらない」と言われたとしても今のスタイルは変えませんけどね


「もっと面白いことを書け」と思ったそこのあなた!

限界という言葉を知ってますか?


冗談です。


「自分が限界を感じなかったらいつまでも限界なんてない」

確か漫画「幽遊白書」の遊助のセリフだったと思いますが、この言葉が好きなんですよね。


すごくいい言葉だと思います。

ふとしたときにこの言葉を思い出して自分に言い聞かせてますよ。



















しかしやはり酒を飲める量に限界があった学生時代



・・うん、やはり人間限界はありますね。


もう飲めない・・まだ飲める・・

しかし現状は飲めないんですよ。


飲んだら後が・・



とまあなんでこんなことを書いたかというと、単に飲んでちょっと気になったからでして・・

記事を書くまではこんなことを書く予定はまったくなかったんですが、その場のノリというやつでして・・


しかしコメントで「面白い」とか「笑った」と言ってもらえるのが最高に嬉しいんですよね。

これぞ記事を書いた甲斐があったというものです。


俺にとっては最高の褒め言葉ですよ。


















「もっと褒めてくれ・・」



スラムダンクネタがわからない方、失礼しました。

まあせっかくの機会です。


是非今まで読んでるだけだけど~なんて方も、この機会にコメントなどを残してみてはいかがでしょう。

読んでもらえるだけでも嬉しいんですが、コメントをもらえると更に喜びます。


この機会に俺と仲良くなれるチャンスですよ!

・・あ、最後の一文でコメントコメントしようとした人もいるかもなのに、コメントする気を削がせてしましました・・


当ブログはどなたでもウェルカム。

どなたでもお気軽にコメントをお残しください。















「お残しは許しまへんで~」なんて絶対に言いませんから!



ただしスパムとかまったく記事に関係のないコメントはご遠慮願いたいです。

あ、リンク貼りましたよ~とかそういうコメントは大丈夫です。











さて、皆さんは「誘惑に負ける」なんてことありません?

冒頭のGLAYにかけたわけではないですよ?


世の中誘惑が多いものです。

つい誘惑に負けて「食べちゃった・・」とか「衝動買いしちゃった・・」とかあると思います。


そんな俺も、本日誘惑に負けてしまった人間の一人です。


「誘い惑わす」と書いて誘惑・・

なんとも魅惑的な言葉です。


今回してしまったのは「衝動買い」なんですが・・

いえ、本当は買う気とかなかったんですよ?


しかしそれを見てから、「これは買うべきか・・?いや、買っておかなければ・・」と思い、つい買ってしまいました。

まさに衝動買いです。



買う気はなかったんですが・・

買う気はなかったんですが・・!


見た瞬間、「これは買わなければ・・!」と・・!





































2013041922350000.jpg


買ってしまいました・・!



そう、先日チラッと登場したこのパン・・

その名も「かすたーどくりーむでござる」です。


ミニストップの仕分けをしてるときに、「なんだこのネーミング・・」と思ったパンですよ。

当初は「ござる」だけに目が言ってましたが、よくよく見てみると「かすたーどくりーむ」も平仮名というセンスの爆発。


一体どんな経緯でこれを作ったとか、どんな理由でこのネーミングにオッケーを出したのか問いたいです


今日は本当は母親に頼まれてミニストップのソフトクリームを買いに行ったんですよ。

ふとミニストップで気になってパンコーナーに行ってみたら・・


ありましたよ・・


しかし、ここは自社製品を食べるというのも勉強になるかもしれませんよ?

次のバイトで、「拙者、このパンを食べたでござる」なんて言えば、きっと盛り上がることこの上なし!


えぇ、伝わらない可能性もありますが・・






しかし、俺はまだまだ甘かったです。

更なる衝撃がありました・・

























2013041922350001.jpg


なん・・だと・・?



初めて見ました・・

「あんでござる」


この商品は見たことありませんでした。

仕分けしたことないのを考えるときっと他の工場で作ってる商品だとは思いますが・・


まさか「ござる」シリーズがあるとは・・!

・・売上が気になるところです。


※このパンはちゃんと美味しくいただきます。







今日のにゃんこ

2013022814520000.jpg


猫カフェにて。これで最後です。








↓記事構成は今日の出来事で考えたものです。新鮮で鮮度抜群ですよ?評価してくれってわけではないのでご安心を。今まで読むだけだったという方も、この機会にコメントを残してもらえると嬉しいです。


関連記事

No title

寒いのは俺が下らないネタで日々滑ってるからですよ(迫真)

酒の限界……まだチャレンジしてへんのですが、
やはり俺もいつかは月下さんみたいに
ヤケ酒晩酌でもしているんでしょうかw

あんでござるwwwww

とんだ伏兵でんがなwww

Re: シュナイダーさん

いえ、俺のつまらないネタのせいです。
寒くなったのを詫びて今回はダジャレを書かなかったので暖かくなるかも?

限界まで飲まないにこしたことはないですが、一度限界を知ると「それ以上は飲めないな」となるので結構勉強になるんですよねw
まあ俺は何度も潰れましたが・・
おっと!やけ酒は最近はしてませんよ!w
晩酌はしてますけどねw

あんでござるにはホントやられました・・w
食べる予定もなかったのに2個購入しちゃいましたよ・・w
ちなみに画像を見るとわかるんですが、こしあんと粒あんがあったでござる・・w

No title

GLAYとか幽白とか食堂のおばちゃんとか…
うーん昔を思い出すー!!!wwww
飛影に抱かれt(ry←深夜なものでスミマセン

もーネガティブの宝石箱の私としては
面白おかしくネタをかける月下さんがうらやましいー
是非見習いたいものです><

あんでござるに少しいやらしさを感じたのは
私だけですよね・・・ww

( ノ゚Д゚)おはようございます

これからはコンビニ行ったらパンの仕分けに感謝しましょうか。
それにしてもござるシリーズがあったとは。
まだ出てきそうですね。

そうかぁ。今度買いに行ってみようかなぁ・・・

No title

あれ??この記事の上にタイトルも文章もない記事が一つあるのですが、また不具合ですかね??

拍手が4されてますwww
内容が見れないΣ( ̄∀ ̄;)

でたーっ!!!ござるw
ってかシリーズ化されてたんですね///
あんの方は省きすぎてなパンですかってもはやわからないw

毎回楽しく読ませてもらってますよヾ(o´∀`)ノ
寒いおや…お兄さんギャグも月下さん色でいい感じです。
ないと淋しいですもんwww

Re: ぽのさん

言われてみると確かにちょっと昔の話しになってしまいましたねぇ・・w
GLAYも幽白もものすごい人気でしたからねw
飛影好きとはw
雪菜可愛いよ雪菜w

マイナス思考としては俺もかなりのものですよ?
ただ読んでくれる人のことを考えると中々愚痴とか暗い内容は書きづらくて・・(;´∀`)
むしろそういうところをオープンにしてる方がいいと思うんですけどね。
こんな記事書いてますが心の病持ってますしね・・w

ぽのさんのせいでいやらしい風に見えるようになっちゃったじゃないですかー!w
あんですからね・・w

Re: ヒデ王さん

俺も今のバイトするまでパンにこんな裏事情があったなんて知りませんでしたからね・・w
でも人の手で仕分けるより全部機械で分けられるようにしたほうが時間も人件費も削減できるんじゃないかとも思いました。
まあ色んなコンビニがありますし、色んなパンもあるので実際は無理なんでしょうが・・

あんでござるには驚かされましたよ・・w
しかも粒あんとこしあんの2種類があるんですよw
カスタードクリームにあんときたら・・
何が来るんでしょうねぇ・・

ござるパンはミニストップに売ってますねw
他のコンビニでは仕分けたことないのでわかりませんが、他の工場で作ってるってこともありますしね。

Re: 堕璃∞DARIさん

俺も今日自分のページ見て気づきましたww
あぁ・・多分これはツイッターで更新情報がつぶやかれる機能を色々といじってた時に何も書いてない新しい記事も保存しちゃったっぽいですね・・w
酔いのせいもありそうです・・w
しかしすぐ消しちゃったので気づきませんでしたが、何も書かれてないのに拍手4とはww
まさか拍手をくれた人は「これも新しいネタの一つ」と思ったんでしょうかw

あんでござるにはびっくりしました・・w
かすたーどくりーむでござるしか存在を知りませんでしたからね・・w
シリーズにするってことはそれなりに売れてるからなんでしょうが、このネーミングじゃ中々買いたいと思わないといいますか・・w

楽しく読んでもらえてるなら良かったですw
しかし面白いダジャレってハードル高いですよねぇ・・w
大体ダジャレは寒くなるものですし・・w
もっとお兄さんギャグに磨きをかけなければ・・

No title

ほほぅ…。
日本で生産されている原材料を使用しているゆえに、「ござる」と名乗っている様でござるな。
いやいや、良い事ではござらんか。
「めいど いん じゃぱん」は世界に誇れる「ぶらんど」でござるよ!

…ござるござると、ウットーしいコメントで、申し訳ございませぬww

Re: キョウ頭さん

ほほう、ちゃんと「ござる」と名乗ってるからにはの所以があったでござるか・・
もっとも商品開発の人がそこまで考えてネーミングしたかは謎でござるが・・w
海外から輸入した原料を使って「ござる」も確かにオカシイでござる・・
昔オーストラリアで買ったコアラの人形に「メイドインチャイナ」と書かれていたのはショックでござった・・w

はっ!
俺にもござるが伝染してしまったようですね・・w
ござるってなんか使いたくなりますよねw

No title

寒いダジャレと言ってるそれがおもしろいんですけど~^^
「もっと褒めてくれ」には吹きました。
分かる人にはわかりますよね(笑)

ござるパン今度コンビに行ったら探してみます。

ネタは~本当に思いついたときにしか書けないですよね~。
わたしもネタいつもスカスカです^^

Re: わさぴのこさん

なるほど、寒いダジャレが面白いわけではないんですねw
まあ自分でも寒いと思ってますし(;´∀`)
しかし思いついたネタならたとえ寒くても書くのがブログというもの・・w
幽白も懐かしいですけどスラムダンクももう懐かしいってくらい以前の話しになっちゃいましたよねぇ・・
どちらも今でも読まれてる漫画ですが。

ござるシリーズはミニストップなら売ってると思いますw
他のコンビニはどうでしょうねぇ・・
仕分けしててもミニストップ以外では見たことないですし・・

中にはネタなくても更新する人もいるんでしょうが、俺はネタが欲しいところですね。
ただネタがなくても思いつきの更新で結構書けることもあるんですよね。
俺の場合冒頭メイン以外は案外その場の思いつきで書いてますしw
書いてるとネタ帳以外のネタも出てくるものですよw

No title

やはりかなり世代被ってますね~
私はちょいと30越えてしまいましたが・・・(苦笑)

ブログの更新って、結構波がありますよね~

ネタがあるときは何から書こうか迷うのに、
ないときはめっちゃスランプ感に陥る・・・

まぁ一年やって、ないときはないときなりの方法が思いつくようになりましたよ(笑)

No title

あたしは、月下さんの記事好きですよ~!(^^)!
寒い!?ダジャレも~~~ww
いえいえ、面白いです!
いつも楽しませてもらってますよ~w
人からどう思われてるかって、気になりますよね・・・
あたしも、ちょっと気になる所ですね~^^;

ござるシリーズのパン、食べてみたいです~!
こちらにないので、無理ですが・・・

No title

月下☆美人さま
こんばんわ…でござる!

ブランドが「TOPVALUE」、しかも関西地方でもよく見る「フジパン」様製のパンなのに此方の地方では見た事が有りません。
「あんでござる」も含めて関西地方への出荷は無いのでしょうか?

月下☆美人さまのブログを読ませて頂いていていつも思うのですが、リズム感が凄く良いですね。
文章の波と言うか、押して引いてと言うか、ラジオDJのトークを聞いている様な心地良さが有ります。
内容も超ポジティブなのから超ブラックなのも有りますし。
たまにはカチーンとさせられる事も有りますけれど、その後フッと引き波が来るので「あっ!」と、また追い掛けてしまいます。

此れからも楽しませて頂きますね。

No title

すみませーん。書き方が悪かったかな・・・。
月下さんのダジャレ好きですよ^^
ご自分で寒いと言ってらっしゃいますがそれが私は良いのです❤
自信持ってこれからもダジャレ披露してください^^
楽しみに待っておりますので~。

No title

あたしは月下さんのブログが大好きですよVv
ギャグが古いって言う意味じゃなくて昭和の香りがするんです・・・表現が的確じゃないかもしれませんけど。
スクロールするのもドキドキしますしねVvおおっ!!って笑う時や、これは詠んでたぜ!月下さん!とかそういう楽しみもあるんですよ(笑)
これからも楽しみにしていますVv
パンのネーミング面白いですねVvこちらにもイオンがあるんですけど、これは見たことないです(汗)あたしは飲み物で「やみつき」ってひらがなで書いてるのを見て妙にツボに入ってしまって立ち上げれないほど笑ってしまった事が(笑)

Re: toranyansanさん

幽白スラムダンクはリアルタイムでジャンプで読んでたわけではないですが、単行本は全巻持ってましたねぇw
30ちょいと超えたくらいなら年齢も微差だと思いますよw
結婚はおろか彼女すらいませぬが・・w

ネタがあるないもそうですが、更新意欲も結構関係してきますよね。
ネタがあっても更新はって時もありますし、逆にネタがなくても更新したい時もありますし・・
俺のブログは2年ちょっとですが、やはり時期によって更新頻度に波がありますよ。
ここ最近は変わりない日常を送ってるのにネタをよく考えつくからこその更新頻度でしょうねw
しかし今の更新頻度を続けてたら1ヶ月も持たないでネタが全滅しそうな勢いであります・・w

ネタがなくてもその場のノリというか、記事を書こうとすると自然とタイピングが走るってこともありますからねw
動物ブログは長くやってるとどうしても同じような写真が出てきてしまうでしょうし、それをいかに工夫するかが大変そうです・・

No title

ござるパンほしいなぁ。
ミニストップが近くにないけど、amazonで買える?

Re: kiyokiyokiyoeさん

そういってもらえると嬉しいですよwありがとうございますw
基本寒いダジャレしか考えつかないのですよww
もっとも俺もダジャレというよりは書き方でネタ風に書いてるというのもありますw
昔からやたら人の目を気にしてるタイプなんですよね。
評価されたいまではいかないんですが、嫌われたくはないという思いがかなり強いです。
でも昔から好かれる人には好かれて嫌われる人にはとことん嫌われるタイプですからねぇ・・

ござるシリーズのパンは・・まあ至って普通のパンでしたね・・w
まあネタとしてはよかったかなとw
北海道にはミニストップないんですか。

Re: 緋麗蒼龍さん

こんばんはでござるw
よくぞまいられたw

このかすたーどくりーむでござるに関しては、フジパン東京工場(だけ?)で作ってるものですし、関西はどうなんでしょうねぇ・・
工場によって作るものも違うでしょうし、関西には関西の工場があるんでしょうが、見ないのをみると作ってない可能性も・・
俺が働いてる工場では関東圏内しか出荷してないようですし・・

ほほう、これはまた新しい見方ですw
リズムがいいと言われたのは初めてですよ。
そこまで詳しく文章の波を考えてるわけでもないんですが、今までの書き方から自然とそういう文章が書けるようになったんでしょうかねw
しかしラジオDJとはそんなたいそれた・・w
元々は病気の鬱のことも割と書いてたんですよね。
このブログのタイトルも「闘病生活」と書いてますし。
ただ鬱のことはどうしても記事が暗くなってしまんですよね。
最近そういった記事が減ったとも思いますが、それは俺が良くなったからかと。
まあどうしても人間なのでプラスの内容ばかりの記事を書くというのも難しいところです。
カチーンとさせられること・・ですか・・
それは俺はまったく自覚がありませんでした・・
読んでる人のことを考えて嫌と思うような内容はなるべく書かないようにはしてるんですが・・

是非是非お気軽に遊びにいらしてくださいw

Re: わさぴのこさん

あ、いえいえ俺も書き方が非常に悪かったみたいですいませんでした・・w
言いたいことはダジャレが寒いということではないというのもコメントを読んでわかっていたつもりなんですが、酔ってコメント返信したので俺自身も紛らわしい書き方をしてしまいました・・

そう、むしろ望んで寒いダジャレを言った後の空気を楽しんでるんですよw
面白いダジャレなんてそうそう言えるものではないですからねw
これからも通常運営でお兄さんギャグを盛り込んでいきますよっw

Re: マダムまろんさん

そう言ってもらえると嬉しいですよwありがとうございますw
昭和の香り・・ですか・・w
昭和なんて数年しか過ごしてないのに昭和のかほりがするとは悲しい限りww
しかしそういう見方もあるんだと参考になりますw

改行をいつの間にか使うようになったんですよね。
1年以上前の記事だと改行なしで大文字を使ってますし。
なるべく読まれないように書いてますが、読まれてしまうのもまた一興ですねw

かすたーどくりーむでござるは仕分けてる時に「なんだこのパンは・・」と思いましたからね・・w
しかしあんでござるには完全にやられましたw
他の関西の方からのコメントでは関西にはないとありましたが、関西の工場では出荷してないんですかねぇ・・
こちらではミニストップに置いてるんですよね。
やみつきって案外使いそうですけどねw
インパクトという点でもネーミングって重要ですからねw
「がぶ飲みミルクコーヒー」は中々いい商品名だと思いましたよw

Re: かがこさん

Amazonで検索してみましたけど、ないっぽいですねぇ・・
関東ならミニストップにはあると思うんですが、フジパンはAmazonとか通販はやってないんでしょうか・・
コンビニで取り扱ってるかにもよりますし、案外出会えたらラッキーかもしれません。

味は至って普通のパンでしたが、名前のインパクトだけはあると思いますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

心配なさらなくとも
たくさんの訪問者数とコメント数じゃないですか(^^)

私の方が心配ですよw

いつも楽しく読んでいますよ。
前にも書きましたが暗い内容のはずなのに
文書の書き方が上手いので楽しく読めます。
他の方もコメントで書いていますが私もリズムというか
この書き方はとても良いと思いますよ。
続きが気になるので
サクサク、スクロールして読んでいけます。

ミニストップこちらにないので
実際に食べれないのが残念です。
こしと書いてあったので気になったのですが
つぶもあるんですねw
ちなみに私はこしあん派ですw

No title

今日の日記はいつもに増して完成度高い気がしますw
タイトルでギター侍、そしてGLAYをもってくるとは・・・!
いつか月下さんに「SOUL LOVE」がきますように・・・!


酒はマジで飲みすぎ注意ですよw
あまり飲みすぎるとTERUやYOSHIKIのように超絶悪酔いしてしまいますよ。←GLAYにかけました。

おいしそうな食べ物・・・!
しかしネーミング抜群ですねw 「ござる」は結構好きな語尾ですw
両方とも食べたい~!!w

No title

人目を気にする人のブログは面白いのが
多いと思いますです
このブログも例外ではないでござるw

…私も誘惑に負けてござると言ってしまったでござる
でもパンは買わないと思うでござる
食べ切れなかったら食堂のおばちゃんに怒られるし

こんばんは

コメ、今更でごめんなさい(汗)

2日おきの更新・・・すごい!!
確かに、何も書く事が無い日ってあるものね~
生活しているんだから、何もないことはないんだけど
わざわざ、ブログに書くほどじゃないことも・・・しばしば

私はネタブログじゃないから、まだ楽かも^^
好きなこと書いてるだけだし

ミニストップか
今度、あったら買ってみようっと

Re: 非公開コメさん

なるほど、そういうことでしたか(;´∀`)
カチーンと聞くとどうしてもマイナスなイメージしか出てこなかったのでw
カチンと来たと同意で捉えてしまいました・・w

俺も捉え方が悪かっただけですしお気にならさずですw

Re: ☆紅華☆さん

そうですかねぇ(;´∀`)
でもコメントは残し残されの関係だと思ってますし、色んな方にコメントを残していけばそのうち自然とコメントが増えて行くものだと思ってますw
最近では俺から新しくコメントを残すってこともしなくなってしまいましたが・・

そう言ってもらえると嬉しいですよw
以前は暗い内容は暗いままになってしまってたんですが、なるべくネタ的に書こうと心がけてますw
リズムは意識したことありませんでしたが、自然とあるものなんですかねぇ・・
スクロールが多いのは皆さんに面倒をかけてると反省してるところですが・・w

ミニストップって全国展開だと思ってましたがないところも結構あるみたいですねぇ・・
ネットで調べたんですが、どうやらイオンにもあるっぽい?ですね。
でもやはり地域によるんだと思います。
粒あんもこしあんもありましたねw
両方共あんでござるでした。
俺もこしあん派なんですよね。
でも粒も美味しいのでどちらも好きですw

Re: みおさん

今回の記事は俺としてもいい出来だったと思いますw
寒いお兄さんギャグもありませんでしたしw
冒頭とメインの出来はここ最近では俺としては一番ではないでしょうか・・w
soulloveいいですねぇw

酒は毎日ガバガバ飲んでたらヤバイんでしょうが、週に1~2回くらいなら大丈夫ってイメージがありますねw
泥酔まで飲みませんしねw
TERUとヨシキって超絶悪酔いしたんですかw

見た目は結構そそられるんですが、実際食べてみると至って普通のパンでした・・w
ネーミングセンスは・・いいのか悪いのか・・w
よくぞこんなネーミングでゴーサインを出したというのが俺の率直な感想ですが・・w
関東ではミニストップで置いてるところもあると思うんですが、関西はどうでしょうねぇ・・
なんか買うだけで満足してしまうパンでした・・w

Re: ダメ子さん

そういう法則ではないですけどそんな見方もあるんですね。
俺のブログはいろいろと人の目を気にしすぎてる気もしますが・・w
しかし面白いと思われるのは至高でござるw

ござるってなんか言いたくなる言葉ですよね。
使いやすいですしw
パンは・・至って普通のパンだったので買わなくても大丈夫でござる・・w
でもこれで買う人が増えたらフジパンに売上貢献したと言ってみてもいいかもです・・w
まあ増えたと言っても少ないですが・・w
ござるシリーズのパンは買っただけで満足してしまう参考書と同じ性質を秘めてます・・w

Re: aikaさん

いえいえ、コメントはどの記事でもいつでも大歓迎なのですw

2日おき更新を4日はホント数ヶ月ぶりのことでしたね。
普通の生活をしてたらネタってそうそう起きるものでもないですし、俺の場合いかに些細なことでもネタにしようとしてますよ。
今回の冒頭のGLAYの曲も、たまたま「winter,again」が流れなかったら思いつきませんでしたし。
普通にただあったことだけをつらつら書くというのは俺には合いませんねぇ・・
そこにネタをくりこんでいってしまいますw

好きなことをブログに書いてる人はネタが豊富ですよね。
アニメについて書いてる人もこの世にアニメがある限りネタがあるようなものですしw

関東ならどこでも売ってるってわけじゃないんでしょうが、俺の行ったミニストップには置いてましたよ。
ただ味は至って普通のパンなので・・w
Secret

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
12319位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4351位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
