08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


年齢詐称疑惑

FC2の不具合が残る中、多くのコメントありがとうございます。


俺のブログのメインカテゴリは「日常」なんですが・・


















相変わらずさっぱり日常ではないことを書いてる気がします




皆さんこんばんは。

問題なのは日常カテゴリに関してもそうですが、他のカテゴリの更新が現在まったくないということなんですよね。


記事を書いてるところでどんなカテゴリがあったのか見てみたところ・・


・日常(243記事)

まあメインですよね、日常じゃないことバリバリ書いてますけど。



・ペット(16記事)

そういえばこのカテゴリの更新って一時したもののほとんどしてませんねぇ・・

いつからか始めた「今日のにゃんこ」ですっかり落ち着いてしまいました。

ペット記事一色でやってみたい気もするんですが、俺のセンスでは無理なのです・・



ラグナロクオンライン(17記事)


いつの話だよ!


ラグナロクオンラインの記事書いてたのって2年前の9月~11月のみ、しかも週1くらいの更新程度しかしてなかったような・・

今ではやってませんし、こんな更新の可能性がないカテゴリは消すべきですね。


・動物(2記事)


ペットとの違いなんやねん


おそらく、動物カテゴリは我が家のペットじゃない普通の動物を取り扱う記事だった・・はずです。

というか2記事ってやる気なさすぎでしょう。



・鬱(43記事)

地味に更新回数が2番目に多いカテゴリですね。

以前は病院行った時や暗い内容の記事は全部このカテゴリにしてたんですが、病院の記事は大体他に冒頭とメインが入るのでいつの間にかこのカテゴリの更新も止まりました。


皆さん知ってました?

このブログは「管理人の日常や闘病生活を主にその日の気まぐれでなるべくネタ的に書く」ブログなんですよ?


でも鬱に関してあまり書かなくなったということはそれだけ良くなってるということなのでいいことでしょうね。



・ジョジョ(2記事)


いつの話だよ第二章!


あぁ・・そういえばこれは2年前の8月?頃にジョジョ考察とかそんな名目で書いたんでしたっけ・・

ジョジョは好きなので拙い文章で書いたんですが、更新予定はまったくありません



・社交ダンス(13記事)

あぁ・・そういえばこんなカテゴリも・・

一時社交ダンスの説明とかしたこともありましたねぇ・・


まあ結局完全自己満で伝わるものも伝わらず、更に記事も下手だったので・・

サークルの記事もこのカテゴリだった気がしますが、結局サークルのこともいつも通りの感じで書きますし、特別何があるわけでもないので「日常」になっちゃうんですよね。


主に飲みの話がメインですし





なるほど、こんなカテゴリがあったんですねぇ・・

カテゴリを見直したのは初めて?かもですが、更新予定のないカテゴリは全部消しましょうかね。


まだスタイルが確率してない頃の記事も多いですし・・

要は恥ずかしいんですよ


どんな内容書いたとかも全然覚えてませんしねぇ・・












さて、今日はバイト先の健康診断がありました。

そういうところはちゃんとしてるのか、長期契約した時に健康診断も受けてくれと言われてたんですよね。


なので今日はいつもより50分早く起きました。

・・が・・


昨日はサークルだったんですが、サークルで飲んできて結局3時頃に寝ようとしたんですよ。

でも薬も飲んだのに何故かまったく寝付けず・・


結局2時間以上も寝れないままで、気づいたら外が完全に明るい状態だったので多分朝6時まで寝れなかったんだと思います。

つまり3時間近く寝れずに・・


なので睡眠時間は3時間ちょっと・・


それでいてとその3時間の間に目が覚める・・

一体何があったのかと思いましたよ。


普段寝れないわけではないんですが、薬を減らしてるからですかねぇ・・

最近次の日バイトとなると寝る前にごちゃごちゃ考えちゃってますし、寝付きも異常に悪いですし夜中に何度も目が覚めますし・・


次の日が来るのが嫌だからつい夜ふかししてしまうんですよね。

寝て起きたら仕事と考えると中々寝れないのです。



とまああまり良くない状態ではあるんですが・・

あまり話すと愚痴っぽくなってしまいますし、暗くもなるのでここら辺にしておきましょうか。



・・え?サークルの飲みはどうだったのかって?

昨日は結局男が俺一人で、計5人の少人数の飲みでした。


またも女子会に「りょうこ」として参加する形になってしまいました

場所はサイゼです。


まあでも特別何があったというわけではありませんでしたね。

ほぼ3人でマグナム(1.5リットルの赤ワイン)を飲み干した以外は


もうちょっと男性の飲みの参加率が増えて欲しいものですよ。

大体俺ともう1人くらいですからね、よく参加するのは・・


やはり同性の人とも仲良くなりたいのが俺の心情です。





話が飛びましたが、健康診断の話に戻ります。

最初は「どうせちょっと聴診器当てるくらいだろうな」と甘く見てましたがとんでもありません。


レントゲンや血液検査、目の検査や血圧、内診と本格的でした。

しかし健康診断をする前からわかってる、この不健康な病気の体のことです・・


正直あまりいいものではありませんでしたよ。



その中で身体測定があったんですよ。

そういえば身長を図るのって大学以来ですねぇ・・


どれどれ、ちょっとダンスの姿勢を取りましょうか。

そしたら以前測ったときは173.5だったんですが、今回はなんと174.3?でした


なんと約8mm近く伸びましたよ。

ただこれは成長ではないですね。


測る人にもよるというのもありますが、おそらくダンスの姿勢がよかったものと思われます。

大学の頃もダンスの姿勢で挑んでの173.5でしたが、今では更に1cm近く高く見せる技術が身に付いてるのかもしれません。


もう少しで175でしたねぇ・・

身長は175は欲しかったというのがあるんですよ。


しかしダンスではヒールがあるシューズを履いてるので、それを合わせたら自然と175はある計算になりますね。

















更につま先立ちになれば180も夢ではありませんよ



・・え?つま先立ちは反則ですって?

そうですか・・




更に体重なんですが・・

















なんと前回測った時より2キロ痩せてました




ヒャッホー!

最後に測ったときは1キロ増えたとブログでも愚痴りましたが、そこから2キロ減ってるとは・・


愚痴の記事を書いたのって最近でしたよね。

その短い期間で2キロも落とすとは・・


思えばあの夜は大盛りチャーシュー麺を食べた後の測定でしたからねぇ・・

まあ今回の測定も朝ごはんは普通に食べてるんですが。


これで一番太ってた時期からすると・・

およそ14キロ近く痩せたことになりますね


まだだ・・まだ落とせる・・!

目先の目標は後5キロです。


後5キロ落とせば平均体重の台になります。

ただ最近食事量が増えてるので気をつけなければですね。




と、身体測定では嬉しい結果だったんですが、他はきっとボロボロでしょうねぇ・・

血圧も高いみたいですし・・






しかし、そんなことよりも何よりムカついたことがあるんです。

これはいかに温厚な俺でも怒りましたよ。


まったく、なんてことを・・



















年齢が29になってたんですよ














まだ28だよ!




まったく、年齢を間違えるとは・・

何勝手に三十路に年齢を近づけてるんですか。


でも最初は間違ってるのは俺じゃないかと思い、生年月日から逆算して何度も年を確認しましたよ。

大丈夫です、28でした。







と、いつも通りの長文記事ですが最後に宣伝を。


ボールルームへようこそ(4) (講談社コミックス月刊マガジン)ボールルームへようこそ(4) (講談社コミックス月刊マガジン)
(2013/04/17)
竹内 友

商品詳細を見る



社交ダンスの漫画、「ボールルームへようこそ」4巻が本日?発売しました!

もうバイト帰りにすぐ買いに行きましたからね。


どうやら2013年マンガ大賞第2位にも選ばれたみたいですね。

社交ダンスを知らなくても普通に漫画としても読めるので、オススメです。


是非読んでもらいたい漫画です。

この漫画の存在を広めたい一心で布教活動頑張ります。不況活動と変換されたのはこの際見なかったことにしておきます


あ、この記事のAmazonから買わなくて大丈夫ですので。

アフィリエイトでやってるわけではありませんので。






今日のにゃんこ

2013022814340000.jpg


猫カフェにて。






↓冒頭ネタは急遽書く事にしました。ホントはメインでもう1つ書きたいことがあったんですが、長すぎるので次回に回します。ボールルームへようこそ、面白い漫画なので是非読んでもらいたいです。まだ4巻までしか出てないので揃えやすいですよ。


関連記事

No title

ブログのカテゴリーは使うのと使わないのまちまちになりますね。
僕ももうほとんど「すずろなる日記」一本です。未分類でいいくらいそこにぶち込んでますw
バイト先主催の健康診断があるんですね。さすが、大きい企業だけありますね。
僕の友達は某ファミレスで働いてて、働きすぎて医者と面談したことがあったそうですw
かなり痩せたんですね!
僕も頑張らないとなー。
運動してないけど、食べる量は減ってるんで現状維持なんですけどね。

Re: かっつんさん

カテゴリーって最初の頃にいろいろ作るんですけど、大体使わないのが出てきますよねぇ・・w
かっつんさんの記事は日常が多いですからねw

大きい企業なのに給料は県内?の最低賃金プラス10円なんですよねぇ・・
そこはどうにかならないのかと・・w
工場ということもあり病気には厳しいのかもしれません。
食べ物扱いますからねぇ・・
働きすぎて医者と面談とはすごいですね・・w

かなりと言ってもまあ2キロですからねぇw
元を考えるとそれくらい痩せてくれないとといった感じです。
やはり週1とはいえサークルの存在は大きいんでしょうね。
運動すれば大体痩せますけど、運動は時間取りますからねぇ・・
そうなると食事を減らすのが一番手間がかからないんでしょうが、あまりいいことでもないみたいですし・・
現状維持できてるならいいと思いますよw

No title

カテゴリ.....
そんな感じになると思いますよ。

私も結構ある割には更新頻度はまばらで
本人でさえどのカテゴリにするか迷う記事もありますし
ほとんどひとりごとを使ってしまっていますw

おお
サークルの飲み会またハーレムメンバーだったんですね。
毎回楽しそうですね。

健康診断の前日ってお酒飲んで良いんでしたっけ?
私も基本不健康なので健康診断は危険です。
結局、引っかかったのに精密検査行かないで放置していますw

Re: ☆紅華☆さん

大体最初意気込んで作っておいて後使わなくなるパターンですよね・・w
俺もカテゴリ見てこんなのあったんだと驚きました・・w
カテゴリをちゃんと使い分けられる人はすごいと思いますよ。
俺は結局当初から使ってる日常に落ち着いてますw

まあハーレムというか女子会に男一人ってだけですからねw
・・あ、それをハーレムって言うんですか・・w
まあ今回も年齢層は下は20歳でしたけど、上は下手したら俺の親くらいの年齢かもしれませんし(流石に年齢は聞いてません)、果たしてハーレムなのかどうか・・w
いえ、楽しいですけどねw

あれ、健康診断の前日って飲んじゃいけないってルールがあったんですか?
特別注意事項もなかったので普通に飲んでしまいましたが・・w
病気なくても不健康だと検査がもっと大変になりそうですよね。
俺みたいに病気があれば、まあ結果が悪くてもこの病気だしとなりそうですし・・
いえ、まあならないかもですが・・w
精密検査はどうなんでしょうねぇ・・
病気があると怖いですし受けた方がいいのかもですが・・

おはようございます。

カテゴリー、実は私はほとんどおえかきです。
自分の描いた絵が載っているときはお絵かきなので。
ああ楽チン。

絵がメインのブログなんで、基本そうなりますね。
でも、テーマはマメに変更しています。

体重はね。
忙しいのに痩せないのはなんででしょうね。
頑張んないとね。
そういや今週は検診だっけ・・・
では!

Re: ヒデ王さん

よく使うカテゴリって決まってきますよね。
そのブログのメインカテゴリが何かしらある気がします。
絵がメインなら絵関係でしょうねw
動物ブログなら猫とか犬になるんでしょうか。

忙しいのに痩せないのは・・その分食べてるから?でしょうかね・・
でも忙しいのに痩せないときもあると思います。
なんで痩せないんだとなりますけどね・・
検診頑張ってくださいw

No title

こんにちは

29と28は全然違いますよね~w

でももし29歳のときに30歳と間違われたら、
きっとその怒りが憤怒に変わりますよ、きっとwww


20代も後半になってくると、忍び寄る三十路の恐怖に慌てるもの
そしてとうとう迎えてしまったXデー・・・

未だにオジサンと呼ばれるのにバリバリ抵抗感がありますからね
せめて童心だけは忘れずに行きたいものです

こんばんは

自分の過去のブログを読むと、
こんなこと書いていたのかってのがありますね
恥ずかしい~ってのも、よくりあります
カテゴリーって、書くたびに増えませんか?
どこにも入るとこがないと、追加しますもん><

健康診断は必要だと思います
学生も学校でやってくれるし、会社に入社すればやってくれるし
主婦とか自営業の人が危ないですね
ちゃんと、自主的にやらないとです
面倒なんだけど、自分の健康は自分で守らないとです

体重、減って良かったじゃないですか^^
あと5キロ減ですか?
ダンスでいい汗流して、目標を達成してください!

No title

カテゴリなんてあってないようなもんd(ry

俺もカテゴリ細分化した方がよかったんちゃうんかなって
今更考えてますw

不具合発生から訪問者数減少傾向にありますがw

気づけば俺も今年で21ですよ。
20歳という区切りは浪人で迎えてしまったのが
少々悔やまれますがw

大学にいると、みんな若々しくてうらやましい限りです。
えぇ、女の子なんてええ感じに(殴蹴

俺は体重が減ってますw
このままじゃガリガリ君になってしまいそうな勢いですw

Re: toranyansanさん

まったく、年齢を間違えるなんて失礼極まりないのです。
せめて若く表記して欲しかったものです・・w
30なんて表記された日には抗議ものですねw
1歳の違いだというのに実際は大きな違いがありますよね。
もっとも29まで後3ヶ月を切ったので、三十路にももう足を踏み入れてる状態だと思います・・w
猶予は後1年3ヶ月・・!

俺は見た目若く見られるのか子供っぽいのかわかりませんが、現役大学生に同い年と思われたこともあるようなキャラなんですよね・・w
おじさん・・なんという怖い言葉・・
でも三十路ならまだまだ若いと思うんですよ。
そう思わないと怖いのです・・w

Re: aikaさん

始めた頃と今を比較すると記事内容がまったく違うんですよね。
まあ根本的なことは変わってないんですが・・w
過去記事なんてとても読めたものではないですからね・・w
カテゴリーはさっぱり増えないんですよね。
俺の場合はもう日常で落ち着いちゃってますし・・w
いろいろ書く人ならカテゴリーは増えるでしょうねw

体にどんな病気が潜んでるかわかりませんもんね。
俺みたいに病気持ってる不健康な体の持ち主はまあ答えがある程度わかってますが、それでもまた何か見つかるかもですし・・
でも中々自主的となるとやれなさそうです・・
どこか面倒とか大丈夫と思ってしまいそうですし・・

前回測ったときは1キロ増えてたものの、おそらく大盛りチャーシュー麺食べた一時的なものだったんでしょうね。
これもサークルで汗を流してるからでしょうねw
とりあえずは後5キロを目標にしてますが、大学の頃の体型に戻すには更に後15キロ近く落とさなきゃなんです・・
あの頃の体型に戻りたいものです・・

Re: シュナイダーさん

正直なところ、普段からよく訪問するブログだと最新記事くらいしか読みませんし、カテゴリまではみませんよねぇ・・w
そういえばカテゴリから見ることはまずないです。
記事最新から順番に読みますし・・w
シュナイダーさんは小説もありますし、カテゴリは大変そうです・・

あの不具合ですからね、あんな状態で訪問なんてままなりませんよ。
アクセス減少に一役買うブログなんて初めて見ました・・

21なんてまだまだ若いじゃないですか!w
20代後半になったあたりから、四捨五入したら30という恐怖心が出てきます。
そして俺はリアル三十路まで後1年3ヶ月しか猶予がありませぬ・・
確かに成人はいい形で迎えたいものですよね。
俺もその頃は確か既に鬱症状が出てたのであまりよくなかったかと・・
みんな若々しいと言いますが、2歳程度の差なら差のうちに入らないと思いますw
まあ10代と20代と考えるとまた別ですが・・w

痩せてる男が好きな人はいてもぽっちゃりの男を好きって人はそうはいませんからね。
なので痩せてる分にはいいと思ってしまいます。
まあ痩せすぎてるのも問題なんですが・・w

No title

ジョジョのカテゴリがあったんですねwW
アタシも好きなので今はアニメ観てますよぉぉぉ///
アニメはまだ一章なのでまだまだ今からですって感じなのですが、
ディオはやっぱりカッコイイ←
漫画とも違和感ないのでウホホってなってますw

痩せたのですね\(*^▽^*)/
あまり無理せずに落として目標体重目指してダンスダンスですよ♪

年齢はもう1つ増やされようが気にならなくなりました(o_ _)o
若くありたいと思いつつ、既に諦めてますw

まだまだ重たいですね~fc2 (´-ω-`)

No title

めちゃくちゃお久しぶりの訪問となりました!
恋愛、仕事、家庭全てがうまくいかず…
もうゴールしてもいいかな状態です(待て)

健康診断、行くべきなんでしょうけど…
恐ろしいですね!!
身長なんて中1で止まりwww
体重は平均よりかなり多いwww

飲んだら5㎏落ちる酒ってないですかねえ…

No title

カテゴリー・・・
あたしは、曖昧ですね~ww

健康診断してくれるって、いいですねーーー!!
身長伸びてましたかぁ。。。
そして、痩せてましかぁぁぁ~~~(^^♪
よかったですね~!

あたしもかなり痩せてるので、ちょっと分けてほしいです~w

No title

身長高いですねw
そういえば会った時も私よりちょこっと高かったですもんね。ダンレボもキマってましたし、背が高いっていいなと思いましたw
そう!月下さんはクラトスと同じ!!クラースと同じなんてとんでもない。(クラトスの実年齢のツッコみはこの際伏せて下さいww)


サイゼと聞くとあのかぼちゃスープ思い出しますねw 月下さんも飲んでましたっけ?ちなみに先日彼女とサイゼ行った際も2杯飲んでしまいました・・・w


カテゴリ色々ありましたね。
ROも懐かしいですねw 月下さんのブログの紹介で昔は「過去にROの日記もあります」って書いてましたもんね。
あの頃は「ROやってるって感じ~w」と思ったけど今は月下さんの独特のスタイルに魅了されましたよw
今後の活躍もまた楽しみにしていますw

Re: 堕璃∞DARIさん

俺もすっかり忘れてましたよ、ジョジョ・・w
好きで下手な文章で当時考察なんてしましたが、今読むと恥ずかしいんでしょうねぇ・・w
ジョジョ、2部の途中までアニメ見てたんですが、すっかり忙しくなって見なくなってしまいました・・
DIO様は子安がハマってるという声を聞きましたねw

まあダイエットもマイペースにやってますよw
むしろ食事制限はしてないので、週1のダンスで痩せればラッキーくらいに思ってますw
標準まで持ってくには後10キロ以上落とさなきゃいけないんですが、それはハードルが高いのでまずは5キロ目標にしてますw

25を26とかそこらへんなら特に気にしなかったんですが、今回ばかりは怒ってしまいました・・w
30と表記されてたら大変でしたねw
きっと俺も30になったら気にならなくなるんでしょうねぇ・・w

FC2、ようやく普通になってきたかなと。
ただまたいつ不具合があるかわかりませんからねぇ・・

Re: ぽのさん

大変みたいですよね・・
恋愛は・・まあ上手くいかないのも恋愛のうちな気がします。
上手くいくに越したことないんですけどね。
ゴールしていいなら俺もゴールしたいくらいです・・
ちなみにAIRは一度見たきりなのでネタはほとんどわからないのです・・w

健康を確認できれば受けてもいいんでしょうけど、診断結果によっては・・ですし怖いですよねぇ・・
俺は病気で不健康なので正直再確認しなくても・・と思ってしまいます。
身長中1でとは結構早く成長が止まってるんですね。
でも女性は背が低くても問題ないですしまあいいと思いますw
身長は増えないのに体重は増えるはよくあるあるです・・

飲んだら5キロ落ちる酒はないですが、飲んで5キロ増えるのが酒です・・w
そう上手い話はないのです、酒は美味いですが・・w

Re: kiyokiyokiyoeさん

色んな内容を書く人はカテゴリも豊富でしょうね。
俺なんかは雑記くらいしか書かないので1つで事足りますがw

大きな会社だからそこらへんもしっかりしてくれるんでしょうねぇ。
給料は安めですが・・
そして俺みたいな病気で不健康極まりない人間は健康診断が億劫になるのです・・
身長、実際は伸びてたというよりダンスの姿勢が上手く作れたからというのが正しいでしょうね。
1cm以上の変化があったら成長とも取れますが・・
前回測った時より2キロは嬉しかったですねw
目指せ○キロ台です!w

痩せてるのは羨ましい限りですよ・・
少しと言わず10キロ分くらいもらってください・・w

Re: みおさん

高い・・んですかねぇ・・
多分日本人の平均よりちょっと上くらいな程度ですよw
ちょこっと高いくらいだったらほとんど変わらないものですよw
DDRは何故か姿勢よく踊ってしまうので余計に高く見えるかもですねぇ・・w
ダンス違いなのに・・w
欲をいえばできれば175は普通に欲しかったところです・・w

クラトスパパは2028歳ですもんねw
まったく、年齢を間違えるとは失礼極まりないですよ・・w
しかしクラトスは奥さんもいましたし子供もいますし、クラースも奥さんみたいな人がいる中での俺とは一体・・w
年齢は近いはず・・なんですけどねぇ・・

そういえばスープ何杯か飲んでましたよねw
畳の味がすると言ってた記憶がありますが・・w
でも美味しいんでしょうねぇw
俺は・・一口もらった気がしますが、味は覚えてませぬ・・w

元々をたどればラテールというネトゲをやってた頃に始めたので、実際はネトゲブログだったんですよねぇ・・w
いつの間にか普通の雑記を書くブログになってしまいましたが・・w
そういえばROの記事もあると書いてたような・・
結構前だった気がしますがよく覚えてますねw
ROのカテゴリを消す前にチラッと読んでみましたが、なるほど確かに完全なネトゲ・・w
しかしやはり俺なのか、記事構成は俺って感じがしましたねw
今後もマイペースに頑張りまっすw

No title

今日はスムーズに入れました(涙)
カテゴリ・・・一応は分けてるんですけど、描いたイラストの種類で分けてるだけですね(笑)もういっそ取っ払っても良いかなとも思います(笑)
月下さん身長高いですねVv
そしてダンスはやっぱ姿勢が良くなるから体に良いんでしょうね?それだけ伸びたら立派なカイロプラクティックですよVv
最近の月下さんの記事を読んでて思うんですが、かなり鬱の方は良くなってるんじゃないですか?睡眠は別として、鬱の人ってそれだけのコミュニケーションとれませんよ!ダンスや飲み会、普通に生活してますやんVv
そして後5キロ!吉報待ってます(笑)

Re: マダムまろんさん

今日は今のところ不具合起きてませんね。
ようやくFC2がどうにかしてくれたんでしょうか・・
まあまたいつ不具合があるかわかりませんが・・

俺はイラスト書かないのでわかりませんが・・
でも例えば「このイラストが見たい!」って人もいるでしょうし、カテゴリ分けしてあるのは見やすくていいかもですよ?
イラスト全般なら「イラスト」とかで済みそうですが(;´∀`)

身長高いんですかねぇ・・
確か日本人男性の平均身長が170くらいだったと思いますし、平均からすればちょっと高いくらいですよ。
平均以下ばかりの俺の体の中で、平均を超えてるのが身長体重座高というのが悲しい限りですが・・

実は時々鬱症状?が出ることが最近割とあるんですよ。
なんかふとした時に「はぁ~・・」となると言いますか・・
先生には相談してるんですけど、「そうなるのも範囲内」と言われてます。
まあでも全体的には確実に良くなってると思いますw
知り合った人に鬱のことを話すと、「とてもそうは見えない」と言われますし・・w
話し下手なところもありますけど、元々はいじられキャラですし話してる感じを見てもそれなりの性格だとは思うんですよね。
人によってテンションが違うというものありますが・・

後5キロ・・頑張ります・・!w
Secret

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
12378位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4239位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
