11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


オクラ入りネタ帳

春・・それは出会いの季節・・

はい、またこの出だしです。


なんか出会いの季節っていい言葉の響きじゃないですか?
















えぇ、自分には無縁であっても




春といえば・・

よく、桜の木の下なんかで愛の告白をすれば結ばれるなんて話を聞いたことがありますよ。


いやぁ、いい話じゃないですか。






















知るかボケ




皆さんこんばんは。


冒頭から俺オーラ全開で始めてみました。

いいですねぇ、俺も告白とか結ばれるとか、そんな淡い高校生活を送ってみたいものでした。















高校時代のあだ名ギャル男の俺には無縁すぎる話でした




しかもギャル男ってあだ名、ただ単に色が黒いからというだけで、別にチャラチャラしてたとかそういうことはまったくないんですよ?

むしろ高校とか勉強ばかりしてた真面目君だったんですよ?


えぇ、今ではこんなんですが。


しかもギャル男というあだ名がついてからすっかりネタキャラになってしまい、先生にさえ笑いの元にされる始末・・

こんなんじゃ高校生活に心の春が訪れるなんてあるわけないですね。


しかしギャル男というあだ名を付けられたおかげで今の俺のキャラが作られたというのもまた事実です。

高校入学当初とか嫌なキャラでしたからね、俺・・


髪型はなんかオタクっぽかったですし、更にメガネでしたし、休み時間は辞書を移して英単語の勉強とかつまらない男でしたし、あまり話しませんでしたし・・

女子ばっかりのクラスでしたが、女子と話したことがほとんどなかったので会話もまともにできないレベルでした。


イメチェンってわけじゃないですが、1年の夏休み終わるまでに髪を短くして更にコンタクトにしたんですよね。

別に変わりたいとか変わろうと思ったわけではなくなんとなくで。


思えばギャル男のあだ名が付いたのもその頃・・だったでしょうか。

今では初対面の女性とも平気で話す、社交ダンスで密着しても手を繋いでもなんとも思わなくなる、飲み会には参加する・・


















どうしてこうなった



人間変われば変わるものですね。

いえ、正直今のキャラの方がいいと思ってますけどね。


病気のこともあったりしてまだ自分を好きになることはできませんが・・









さて、長い冒頭で失礼しました。

しかしその前に・・


非常に怒ってます。

イライラしてます。














FC2の不具合どうにかならないものなんですか?




今日もコメント返ししようと送信を押したら、「現在アクセスが集中しどうこう」とか出てコメントおじゃんですし・・

コメントしようとしても同じ現象が。


更にブロ友さん欄の表示に異常に時間がかかる上、やっと進んだと思ったら画面真っ白・・

ブログは表示されない、緊急メンテがどうこう・・


つい先日も不具合あったばかりですよね?


あれですか、有料ばかりに力を入れてるみたいですし、「無料の人は有料にすればこんな思いしなくて済みますよ☆」とかいうしらしめでしょうか。

流石に今回は他のブログに移転することも視野に入れましたよ。


他のブログの事情って知らないんですけど、そんなに不具合なさそうですしねぇ・・






とまあ怒りを書きなぐって失礼しました。

しかし今日の記事、またもなんとなく更新するかといった感じなのでまたも行き当たりばったりの書きなぐりなんですよ。


というか、いつも記事を書く前に記事の管理を見てるんですが・・

前回の更新が昨日・・だと・・?


ということで、今日は夜中の更新ですし、日付は変わってしまいましたが2日連続更新ということになりますね。

あれ、もう3日くらい経ってる気でいたんですが・・


更新したの昨日でしたっけ?おかしいなぁ・・

多分こんな感覚になるのも、俺の更新した日が何日経ったかの基準って、コメントをどれだけもらえたかなんですよね。


昨日今日だけで10件のコメントをもらえたので、おそらくもう3日くらい経った気でいたんでしょう。

大体更新しようと思うのもコメントを多くもらえてからですからね。















つまり俺の更新ペースをあげるのは皆さんのコメントなんですよ




とまあ連続更新ですが、今回はまたもノリと勢いの更新なのでネタは深く考えてません。

でもブログですし、たまにはネタを考えないでの思いつきの更新もいいと思うんです。


それに俺も限界のある人間です。


いつでもネタを使って更新出来るとは限りませんよ?


むしろ去年の今頃からでき始めた今のスタイル・・

このスタイルを1年も続けられてきたことに驚いてますからね。


つまりほぼ毎回の更新で1ネタは入れてきたということ・・

よくぞそんなに思いついたものです。


感傷に浸るわけではありませんが、この記事を書いてる途中にふと思いついたことをしてみました。

そう、すっかり放置プレイをしてしまい、すねちゃってるかと思いまして。


ごめんな、前はべったりだったんだけど、今俺には新しい女がいるんだ・・

でも気が向いたから構ってやるよ!


※実際の管理人はとても優しくて紳士的です















※更に言うならば、これはやるのではなくやられる立場の人間です





しかし、書いたことは事実なんですよ。

たまには振り向いてあげないといけませんよね。


そう、久しぶりに構いましたよ。


















もはや見ることもなくなった、1枚目のネタ帳



そう、PCをやってる限り常に目に入るところにいる1枚目のネタ帳・・

しかし今では2枚目のネタ帳の表埋まって裏面の3ページ目に突入してます。


思いついたネタがあったらメモしてますが・・

俺の傾向として、新しく思いついたネタをすぐ使う癖があるんです。


なのでページが変わると使わなくなったネタも見ることがなくなり、そのままお蔵入りになることが多いです。

そう、1枚目のネタ帳にもまだ使われてないネタが眠ってるんですよ。


例えばこんなメモがあります。


「ふと誕生日のネタを考えて 今のネタ思いつかないのに9ヶ月後のネタを」



あぁ、これはなんとなく記憶にありますよ。

ふとネタを考えてたときに、まだ先の誕生日のネタをつらつらと考えてしまったんですよね。


残念ながらその時に思いついた誕生日のネタは書かれてませんが、7月誕生日で当時9ヶ月後と言ってたと考えると・・

このネタは去年の10月に思いついたネタなんでしょうね。



と、このように「記事に使いそうで使わなかった」ネタ、または「書いたはいいけどネタになりそうにないから使わなかった」ネタが多くはないにしろあるんですよ。

せっかく久しぶりに1枚目のネタ帳に構ったのです、今日はそこに書いてあるネタを使おうじゃないですか。









よく「毎朝俺のために味噌汁を作ってくれ!」なんてプロポーズの仕方を聞きません?

しかし俺という人間、むしろ「毎朝味噌汁を作ってあげるから結婚してください」とでも言わないと危ういですよ。


いえ、言っても危ういんですが・・


しかし俺は味噌汁を作ったことがありません。

つまり家庭の味も出せませんし、母親が作った味噌汁の味も再現できないのです。


そうですね、俺ができそうなことといえば・・



























毎朝「黄身」のために目玉焼きを作らせてくれ!




あなたならこんな男どうですか?

俺なら惚れません。







今日のにゃんこ

2013022814330000.jpg


猫カフェにて。






↓思いついたままに書きなぐったら長文になってしまいました・・でもペンが走るというわけではないですが、タイピングが走ったということでいいことなのかもしれません。お蔵入りになったネタなのに案外普通にネタになったのは意外でした。ちなみに最後のは当時のネタ帳のネタプラス今思いついたネタを合わせてみました。


関連記事

No title

土日めっちゃ入れなかったですよねw
重いし待ってたらバク表示になるしでアタシもイライラしてました。
不具合はアクセスが集中すると仕方ないのですが、対応出来るようにちゃんとして下さいって思いますよね。
最近は日曜の夜はfc2ブログめぐりをする気になれませんw

今の月下さんになれてよかった♪
女性と手をつなぐのが恥ずかしいと社交ダンスやってなれないですもんね(笑
おおっネットで2つみつけたんですか///
とりあえずは良かったです。

「毎朝味噌汁を作ってあげるから結婚してください」ってwW
かわいすぎますし、どんだけ低姿勢ですかっwww

No title

ここはいっそ、今からギャル男ファッションに…
でもギャル男じゃ社交じゃないダンスになっちゃうか…
社交ダンスってどんな服装なのかしら?

黄身のためになんてすごい黄身好き?
口付けして吸ったりまでしちゃいそうですね
惚れは…しなさそう

Re: 堕璃∞DARIさん

ここんところ不具合が多すぎる気がしますね。
昔のインターネットかってくらいの時間またされて表示もされないでリアルに舌打ちしてました・・w
そもそもブログなんてアクセス集中するものですし、普通にやっててそんな不具合起きるようなことはあってはならないと思うんですけどねぇ・・
ブログが日課の俺には中々イライラするところです・・w

今の俺ができたのも確実にギャル男のあだ名のおかげですねw
いじられキャラになりましたし、女子ばっかりだったので話さざるを得ませんでしたし、それで中学時代にまったくダメだった女性との会話を覚えましたよw
大学で社交ダンス始めたのも結構大きな転機でしたね。

ダンスバイトは今日朝バイト行く前にネットで申し込みしたんですが、どうも応募がたくさんあるみたいで・・
ただダンスを踊るだけならいいんですが、教えるとなるとちょっと難しいかな~とも思ってます。
なにせ学生時代の知識ほとんど忘れてますし・・
交通費の関係もありますし、連絡なかったらもう1箇所電話してみようかなと。

俺みたいな男だと「味噌汁作ってくれ」なんておこがましくてとても言えません・・w
むしろ作ってあげるから結婚してくださいの方が自然になります・・w
でも俺がまともに出来る料理ってホント目玉焼きくらいしかないので、毎朝目玉焼きを作ってあげたいですw

Re: ダメ子さん

今ってギャル男じゃなくてチャラ男って表現をするんですかね?
一時結構ちゃらい格好をしてたこともありましたねぇ・・w
アクセサリージャラジャラつけたりとか・・w
そんな男でも社交ダンスを踊るのですw
まあ踊るときはアクセサリーはつけてませんでしたがw
ダンスの服装は男は案外普通ですよ?
俺なんかは練習着も上は踊りやすい服やTシャツで、下はスラックスって感じですね。
ちゃんとした格好になると、上はワイシャツにネクタイがいいらしいです。
あくまで紳士的にということなんですかねぇw

半熟だったら黄身こそ至高ですねw
今回はネタとして書いたのであれですが、でも目玉焼きくらいしかホントまともに作れないのです・・
黄身は冗談にしても毎朝目玉焼きを作るくらいは出来るので誰か惚れてください・・w

No title

いつも感心しますが、ネタ帳・・・
すごいですよね~~~!!
1度、覗いてみたいですーーーww


ダンスバイト、あったんですね~(^.^)
どんどん応募してみてください~(^^♪


FC2は、ホントに不具合多すぎです・・・
特に最近は、頻繁にありますね。。。
月下さんが書いてあることや、さっき他のブロともさんのとこ見に行ったら、文字化けしてました・・・
なんとかしてほしいです・・・
イライラしてしょうがないですよ~^^;

Re: kiyokiyokiyoeさん

結構その場の思いつきが多いんですが、その場でふと思いついたことなのでふとした瞬間にすぐ忘れちゃうんですよ。
なのでネタ帳はいつも重宝してますw
最近はバイト中やバイト帰りに考える事が多いんですが、そこだとメモできないので忘れることも多いんです・・
ネタ帳は以前文字読めない程度に公開したこともありますが、基本キーワードしか書いてないのでわからない人にはわからないでしょうねぇw
門外不出(嘘w)ですがw
最近はダジャレ系もあるので、結構わかりやすいかもですw

ダンスバイト、今朝ネットで応募してみたんですが、結構応募が殺到してるみたいで・・
多分連絡すらないでしょうねぇ・・
1週間経っても連絡なかったらそこは諦めるしかないんですが、そしたらもう1箇所も電話してみますかねぇ。

FC2はホント不具合多いですよね。
つい先日不具合あったばかりじゃないかと思います。
有料ばかりに力入れすぎて無料の方がおろそかになってるんじゃないかと勝手に思ってますよ。
今回ばかりは移転を考えたくらいですからねぇ・・

No title

本日もサーバー重いのか
ここまでたどり着くのが大変でしたw

なんだか最近調子悪いですよね。
私もブログ訪問したりコメントするときに
なかなかアクセスできなくてイライラしています。

それと自分の記事は画像を使うことが多いのですが....
以前よりかなりアップロードに時間かかるようになった気がします。

ネタ帳、私も見てみたいです(^^)
目玉焼きの黄身は半熟でお願いしますw

Re: ☆紅華☆さん

もう最悪ですよね・・
先ほど中々ページが進まないと思ったら緊急メンテと出たんですが、それでも変わらず・・
メンテの意味わかってる?とFC2に文句を言いたいです。

つい先日も不具合あったばかりな気がするんですけどねぇ・・
ここんところ多すぎですよね。
ブログの訪問はできない、読み込みに異常な時間がかかる、コメントしてもアクセスどうこうとイライラ要因が多すぎです。
有料ばかりに力入れてるからそんなになるんじゃないでしょうかねぇ・・

アップロードに時間かかるとなると・・
やはり不具合なんでしょうかねぇ・・
紅華さんの記事は画像が多いですし、アップロードに時間かかると面倒ですねぇ・・

ネタ帳は門外不出(嘘w)ですよっw
まあ俺がわかればいいようにしか書いてませんが、最近はすぐ思い出せるように結構詳しく書いてるので、ネタ帳を読んで構成を考えれば記事が出来る気もします。
ダジャレとかもメモってますしねw
目玉焼きの黄身は必ず半熟になるように仕上げておりますw
半熟こそ至高ですw
俺の朝の日課は目玉焼きを作ることで始まりますからねw
パンの時や何か買ってある時以外はほぼ目玉焼きですよw

No title

はじめまして、昼間にコメント頂きありがとうございます

私もいつも拝見させて頂いてます m(_ _)m
多分感性が似ているのか、シュールな話の切り口が好きですよ(笑)

おそらく同年代かなぁ・・・?

確かにFC2このところ調子悪いですね
特にアクセスの集中するこの時間、すごく重くないですか?

使いやすいだけに、コレさえなければ最高なんですがね・・・

No title

月下☆美人さま。こんばんわです。
自分は過去、色々なサーバを使ってきましたが…

売れてる芸能人のブログと言うイメージ(自分の思い込みですが)が強いアメーバは流石に壊れ難いみたいです。
BIGLOBEはテンプレが物凄く多かったような気がします。
FC2は(自分には)管理画面が使いやすい気がします。が、確かに壊れやすいと言うか、この前も、せっかくのシフト明けなのに朝からログイン出来ず、腐りました。

それから、メンテナンス情報の予定時間を大幅に超えてから終了した時など、アメーバは必ずお詫びの記事が出ますが、FC2は素知らぬ顔しているのがムカつきますね。

有料の顧客の方が優遇されるのは当然だと思います。
だって有料会員に使って貰うとFC2がジャンジャン儲かりますが、無料会員がいくら使ってもFC2にはビタ一文、入りませんからネwww

ネタ帳を持っておられる方の話しは、たまに耳にします。
殆どの方が努力家で、芸術家タイプの方々が多かった、かなぁ?確証は有りませんけれどもw
でも、月下☆美人さまも、きっと努力家なのでしょう!

No title

おはよーございます。
夜とかはアクセスなかなかイライラさせられます。
その代り朝はすいすいですよ^^
たまにメンテ中で入れないときありますけど。
わたし起きるの5時なんで、その時のスピードは速いです^^

高校の時ギャル男だったんですか。
またあだ名の付き方も…ですね。
わたしも中学のころ変なあだ名付けられました。
3年間そのおかげでみんなから私だけ呼び捨てでしたよ(汗)

ネタ帳付けてるのがすごいな。
わたしはいつも行き当たりばったり^^
たまごの黄身大好きです。
是非半熟玉子でおねがいします。
あーあと卵焼きうまく作れる男の人とかいいですね。
ガンバってみてください(^_^)/

月下☆美人さま、はじめまして!足跡から伺いました。

物凄い長文なのにするする読めてしまいました。文章上手いですね。

不具合多いですね~。ログイン弾かれまくりはなんとか堪えましたが、バトン50問を答えて記事に挿入をクリックしたら全部吹っ飛びました。

……頭が真っ白ってこういうことをいうのかと知った午後のひと時でした。

まさしく3時のあなた。
惨事のあなた。あなたの惨事です。

Re: toranyansanさん

コメントありがとうございますw
いつも訪問ありがとうございますw
とらにゃんさんのブログはもし動物ブログにするならこんな面白い感じにしたい!と思ってますからねw
感性が似てるとは嬉しい限りですww
ジョジョネタ出てきたこともありましたし、記事には聖闘士星矢の話もチラッと出てきましたし・・
とらにゃんさんは結婚してるようなので俺よりは上かと思われますw

FC2の不具合はホントどうにかして欲しいものです。
ブログなんですしアクセスは集中するものですしねぇ・・
読み込みに時間かかる上読み込んでもエラーとかイライラが・・w

俺はFC2しか経験ありませんが使いやすい方なんですね。
でも確かに知識ない俺にもできてるあたりを考えると使いやすいんですかねぇ。
不具合さえなければ・・w

Re: 緋麗蒼龍さん

ほほう、いろいろ使ってきたんですね。
アメーバは確かに芸能人御用達ってイメージがありますw
使ってる人も多いでしょうし、簡単に壊れたら人が離れていきますかね。
ちゃんとしてるんですねぇ、アメーバ「は」。

FC2は使いやすいって声がありますね。
俺はFC2しか使ったことないのでこれに慣れてしまってますが、俺でも使えると考えるとやはり使いやすいんでしょうかねw
ただ不具合が・・
俺は夜不具合起きてた状態ですが、朝も不具合とかホント運営何やってるんでしょうねぇ・・

まあ有料は金払ってるんですからね。
ただそれにしたって結構酷いような・・w
まあだからと言って有料必須になったら即他のブログに移転しますけどねw
ブログは楽しいですが、有料にしてまでやりたいかと言われると・・どうでしょうねぇ・・

ネタ帳はあると重宝しますよw
案外書きたいと思ってることって人間ですし書かないと忘れちゃうので、それを思い出すという意味でもネタ帳はいいですねw
ちなみに外出時でネタが出てきたときは携帯のメモ帳を使っておりますw
昔は努力してましたけど、今はどうでしょうねぇ・・
ただ芸術家タイプでは確実にないと思いますw

Re: わさぴのこさん

よく「アクセスが集中してどうこう」とか出ますが、ブログなんですしアクセス集中するのは目に見えてる気がするんですよね。
ちゃんとして欲しいものです・・
朝は人もそんなにいないでしょうからねw
ただ朝の空いてる時間じゃないとスピード早くないとかだったらダメブログですよねぇ・・w

ホント濃いあだ名でしたよ・・w
まあギャル男って呼んでいい?と言われていいと答えた俺も俺だったんでしょうがw
ただ結果いい方向にいったので良かったですよw
中学の頃って変なあだ名多そうですよね・・w
でも呼び捨てって親しみやすいですし、よかったのかもしれませんよ?w

その場で思いつくネタが多いんですが、その場でふと思いついたネタは少しでも時間が経つとすぐ忘れちゃうんですよ。
そのためのネタ帳ですねw
よく頭の中で記事を作るんですが、その記事構成もいざ書こうとするとまったく同じにはなりませんからね。
せっかく思いついた文章も既に忘れてますが、書いてる途中で出てくるネタもあるのでそこは仕方ないのかもしれません。

やはり半熟が至高ですよねw
俺も目玉焼きは必ず半熟に仕上げますw
卵焼きは作れないんですよね~・・
確かに卵焼きはスキル問われそうですしポイントも高そうですw
今は男も料理ができた方がいい時代ですが、覚えるまでが大変ですしねぇ・・w
俺は応用力がまったくないので料理とか創作系はまったく向かないと思います。

Re: いちごみるくさん

初めまして、コメントありがとうございますw
他のブログを見てると短文中文程度がほとんどなんですが、俺はどうしても記事が長くなってしまうんです。
普通の人なら今回の記事も2つに分けるとかしますよねぇ・・
文章上手いと言ってもらえると嬉しいですw
読む人に読みやすいように文の合間に改行を入れたり、一文を短めにしてるので読む分には疲れない?ような工夫はしてるつもりですよw

災難でしたね・・
バトンってブログ当初にやったきりですが、記事とは違って途中保存とかできなさそうですからねぇ・・
また同じ質問に答えろとかやる気が・・
記事も前は長文で書いたのに全部消えたりと酷いことがありましたよ。
最近は記事全体をコピーしてから下書き保存したりと対策をしてます。

惨事と三時上手いですw
惨事をネタにすればきっと面白い記事が書けますよw
人はそれを自虐ネタと言いますが・・w

No title

月下さんの更新頻度を見習わないと、というくらいほったらかしです(汗)

私もFC2しか使ったことなくて他のと比べることはできないのですが、とりあえず土日の夜はインターネットが重いです。
これはあれですね、某社が回線の変更にしょっちゅう来てたから、みんなそっちに乗り換えたんじゃないかと……(違う)
アメーバは朝早くにメンテしてますね。見ようと思ったら見れなかったことが何度かあります。え、早起きしすぎ?(笑)

月下さんがギャル男とかチャラ男とかというイメージに結びつかないのですが、色が黒いだけでそうなるとは恐るべし……!

少人数分のお味噌汁って作るの難しいんですよ~w
いっつも作りすぎるのでもうインスタントです(汗)
目玉焼き極めてください(^^)v



なんでだろう

重いというより、繋がらなくなります。
FC2だけね。
ほんとに困りますよね。巡回にもいけません。

No title

こんばんは(´∀`)

FC2のアクセス障害はもう公害レベルですね。
仰る通り、有料会員との差別化を図ろうとしているのかもしれませんね。

自分はプロバイダは某中堅Bなんですが、
Bで運営しているブログはファイルに100MBしか使えません。
(現在は多少増えているかも…)
その点FC2は無料で10240MBも使えます。
それでFC2を選択したのですが…

乗り換えも面倒臭いですしね~
とりあえずは我慢しようと思っている今日この頃です(;^ω^)

No title

ギャル男ってw
ガングロ野郎ってあだ名の奴ならいましたがw

もう、今のご時世女性に振り向かれるためには
料理男子を目指すのみっす!
たまご料理を極めちゃってください!w

しかし、FC2の不具合ハンパないっすよね。
今日はそうでもなさそうなんすけど、
ホンマ、更新すらできひんくらい酷かったですし。

No title

更新頻度が増えるのはコメント。わかります!!
やはりコメントがある程度いただけたら次の記事~ってなりますよねw
私は昔は1日何記事も更新してましたがその分、最新記事しか見ない人が増えたので今はちょいちょいにしています(笑)

高校時代は私も黒歴史に近いですね;
あれだけ女の子が多い高校で、友達すらあんまり出来なかった時代でしたからね。ROに集中しすぎてた自分が悪いのが一番ですが・・・。
まぁ今の私の性格なら彼女5人は作れてたかもですが(殺)


FC2の不具合はたまったもんじゃないですよね・・・。
何か最近、ブロともが勝手に解除される不具合もあったそうで。私もよく考えてみたら2年前に不具合で6人一気に減った事が・・・w
そのバグは人と人との信頼問題にも繋がるので一番やってはいけない不具合だと思うんですけどね。FC2のスタッフ、全員土下座レベルですよね(汗)

Re: 絵菜さん

俺も更新頻度は3日に1度くらいですからねぇw
たまに気まぐれで2日に1回とか1日おきとか、逆に4日以上放っておくこともありますし・・
まあブログなので更新はしたいときでいいと思いますw

特に意識してませんでしたが、土日がやはり重いんですね・・
某社が回線の変更に来てたというのが気になりますが、回線の関係なんでしょうかねぇ・・
どこのブログもメンテはするんですね。
やはり人がいない時間にやるものなんですか・・
しかし夜に緊急メンテするとは、FC2どうなんでしょうねぇ・・w

俺の元々のキャラを考えたら確実にギャル男ではないのですよw
ただ、大学時代は結構アクセサリージャラジャラつけてましたし、その頃はチャラ男だったのかもしれません・・w
高校の頃はホント色が黒かっただけでギャル男というあだ名になったので、あだ名は怖いと思いましたよ・・w

味噌汁って家族分作るイメージがありますからね。
2人とか1人だと確かに難しそうです・・w
目玉焼きだけは15年近く作り続けてるので、結構ベテランレベルかもしれませんw
未だに卵割った時に黄身を崩したりするんですけどねw

Re: ヒデ王さん

そうなんですよね、散々待たせた挙句エラーになるので、ホント意味がないのです。
エラーになるなら最初からなっとけって話です。
FC2以外は普通に接続できるので、FC2だけの不具合なんでしょうねぇ・・

ブロ友さんの訪問が日課なので、ホント困ってます。
どうにかして欲しいものですねぇ・・

Re: らすさん

たまに不具合がある程度ならまだいいんですが、しょっちゅう不具合ですからね。
これはいかがなものかと・・
無料じゃしょっちゅう不具合起きるから有料登録してくれという作戦なら大したものですね。

なるほど、FC2は何かといいんですね。
ただし聞く限りだとファイルだけみたいですが・・
アメーバとかはそんな不具合起きませんよね、使う人も多いですし・・

FC2の不具合は嫌ですが、FC2のブログ同士で知り合ってブロ友になった人がいるのも事実なんですよね。
乗り換えるというとそれこそ不都合も多いと思うので、我慢・・しかないんですかねぇ・・
コメントを総合すると、使いやすいけど不具合多いのがFC2みたいですし・・

Re: シュナイダーさん

ホントすごいあだ名ですよね、ギャル男って・・w
このインパクトのせいですっかりネタキャラになりましたが、それの方が良かったとも思ってます。
ただ色が黒いだけでギャル男って・・w

最近では料理できる男はモテるみたいですからねw
※ただし料理のできるイケメンに限るなんでしょうがね!
目玉焼きは作れても卵焼きは挑戦したことがないのでまだまだでしょうね・・w
あ、でも卵かけご飯なら作れると思いますw

FC2の不具合はホントどうにかして欲しいです。
つい先日不具合あったかと思ったら今回もですからね。
今日はようやく直ったと思ったら、コメント欄の表示に異常な時間がかかってるのでまだ直ってないんだと思います。
この不具合の中更新してもエラーで終わりでしょうからね・・

Re: みおさん

ブログ更新もコメントがもらえてなんぼだと思ってますからねw
まあもらえなくても3日くらい経ったら更新するようにしてるんですが、今回は結構早くにもらえたのでw
俺もブログ始めた当初は1日2回更新とかしてましたねw
誰が見てるわけでもネタがあるわけでもないのによくしたものです・・w
内容も非常に薄かったですしね・・w

高校時代はなんだかんだであだ名のこともあって今ではいじられて美味しかったなと思うんですが、それでもギャル男というあだ名のせいでネタキャラになってしまったのも事実です・・w
ネトゲはリアルの時間を犠牲にしますからねぇ・・w
今の性格で彼女5人作れてたとはすごい自信ですw
はぁ・・俺も昔から性格「は」いいとは言われるのに・・
やはり外見か・・!

そういえばブロ友さんも気づいたらブロ友解除現象があったみたいで、またブロ友申請がありましたね。
俺は多分なったことないですが、勝手にブロ友解除って酷い不具合ですよねぇ・・
ブログ見えないとかそこらへんの不具合はまだ許せますけど、ブロ友勝手に解除はやっちゃいけませんよねぇ・・
ホントどうにかしろって話です。

こんにちは

相変わらず真面目だな・・・月下☆美人さんは^^
男も女も優しい人が好きっていうじゃない?
まさにその通りだと思うのですよ
人の痛みを分らない人間はダメだと思うのです
そのためには、自分もそれなりの経験をしてないと人の苦しさも分らないわけで・・・
何が言いたいかというと、何も苦労したことのない人はほんとうの優しさを知らないんじゃないかな~って
なんか、私、変な事言ってる?
ちょっと疲れてます><;
生きているといろいろありますから~

ネタ帳、これからもどんどん増やしてください^^

PS
FC2、ほんとまいった・・・最近ひどい!重いし・・・何で??

No title

久方ぶりのコメント?ですね(^^)こんにちは。

最近、FC2さん、調子悪いですねぇ;更新したくても、管理画面に入れなかったりと。。。

「ギャル男」というあだ名が、月下さんに合わない気がするのは私だけ???全然イメージが湧かないです(笑)

あー、お味噌汁…似たようなことを言われたことはありますよ。女に(笑)

Re: aikaさん

優しいとはよく言われますね。
ただ俺の場合、誰にでも優しいみたいで、それが嫌だと過去に言われたこともあります。
まあ優しくないよりは優しい方がいいんでしょうが・・
ただ俺は正直aikaさんのいうようなそれなりの経験もそれなりの苦労も多分してきてないんですよね。
なので結局のところはホントの優しさではないのかもしれませんね・・

ネタ帳はとりあえず2枚目を完全制覇したいですねw
まあ全部埋まったところで3枚目にいくだけなんですが・・w

FC2、どうやら他の方のコメントによると4月からサーバーを移転してからこんな状態になったとも言ってましたね。
しばらくかかるんじゃないでしょうかねぇ・・

Re: kobito66さん

管理画面に入れない、ブロ友欄は表示されない、とにかく重い、散々待たされた挙句アクセス集中とか緊急メンテとか出る・・
ホント不具合のオンパレードです。
更新もできない可能性がありますから更新も抵抗ありますよねぇ・・

ギャル男というのもただ色が黒いからというだけで付けられたあだ名なので、実際の俺は真面目君(ぇ)なのですよっw
でも大学では髪もオレンジとかにしてましたし、ワックス付けてアクセサリーたくさんつけてたりしたのでギャル男じゃないにしろチャラ男に近かったのかもです・・w

味噌汁を作ってあげるはプロポーズの古典的?な定番だと思いますが、まさか同じ女性に言われたとはw
できれば異性の方が嬉しいですよねぇ・・w

No title

遅くなりました!!ってやっと入れました(汗)
あたしの訪問の時間が混んでるんだと思うんですけど、月下さんにシャットアウトされたのかと思いました(汗)
最近、コメントとメッセージのメールも来ないんですけど・・・月下さんとこは着ます?(汗)

ギャル男はまだいいですやん!!チャラ男より全然良いですVv
月下さん、色黒いですか?そうは見えませんでしたけど?(笑)
ネタ帳はブロガーの鏡だと思いますわVv
味噌汁笑いました!!

Re: マダムまろんさん

2~3日前辺りの不具合が最悪な状態でしたが、まだ不具合続いてるですね・・
何日こんな状態にしておく気なんでしょうね、FC2・・
シャットアウトなんてしませんよww
メッセはあまり来ないのでわかりませんが、そういえば以前はコメントがあったらメール届いてましたよね。
どうせブログで確認するんだし邪魔と思い迷惑フォルダに入れたままでさっぱり見てませんでしたよ・・w

高校時代は色黒という点以外ではギャル男ではなかった俺ですが、そういえば大学の頃を思い出してみると外見だけは結構チャラ男だったのかなとも思います。
髪はオレンジとかでしたし、ワックスつけてましたしアクセサリーもたくさんつけてましたし・・
両手に指輪7個とかアホですよね・・w
元々はかなりの色黒なんですよ。
そういえば写真移りは特別黒く見えたわけではありませんでしたね。
カメラマジックでしょうか・・w

ネタ帳はふと思いついてちょっとしたらすぐ忘れるようなネタでも記事に使えるようになるので重宝してますよw
もっともその日あったことを書く日記系だったら忘れることはないでしょうし特別必要ないかもですが・・w

俺くらいのダメ人間になると味噌汁作ってあげるから結婚してくれくらい言わないといけないんですよ・・w
黄身のために目玉焼きよりも味噌汁の方が面白いというコメントが多いのは中々複雑ですが・・w
Secret

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
20268位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6629位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
