04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


グッチ

最近大分暖かくなってきたんじゃないでしょうか。

ここ数日はホント暖かかったですよ。


これは鬼太郎も喜んでますよ。



























「父さん、陽気を感じます!」




皆さんこんばんは。


まだ寒くなることもありますけど、このポカポカ陽気・・

まさに春という感じでいいじゃないですか。



















からの春の嵐




土日は大荒れの天気でしたねぇ・・

土曜は幸いバイト休みだったものの、今日は出勤でした。


朝から素敵な暴風の中自転車で行ってきましたよ。

追い風だったのが幸いしましたね。









さて、突然ですが・・



















愚痴らせてください




いえ、ちょっとここんところいろいろありまして・・

いや、大していろいろあったわけではないと思うんですが・・


愚痴はなるべく書かないように心がけていたこのブログ・・

たまに愚痴ることはありましたが、やはりそこは読んでくれる人のことを考えてなるべく書きませんでした。


しかし!今日は愚痴らせてください・・

なるべくネタ的に書くように心がけますので・・


やはり自分のブログです。

書きたいことを書く・・というのも大事なことですよ。


まあ大体書きたいこと書いてますけどね







ではつらつらと書いてきます。





・春の嵐




A・RA・SHI!荒らし!

というかこの嵐ホントなんなんですか。


先日も暴風雨でしたが、その時も普通に出勤・・

今日もバイト中に「なんか空調がうるさいな~」と思ってたら土砂降りの大雨の音でしたからね。


カッパなんて持ってきてねぇよ・・つーか朝の天気予報では暴風に注意としか言ってねぇよ・・

天気予報マジファック!


・・と思ってたら帰りにはやんでたのが唯一もの救いです。







・バイト中に爪を剥ぎかける





これはマジで焦りました。

いつもどおりのパンの仕分け作業だったんですが、箱を運んでる際に置いてあった箱に当たって左小指の爪に鋭い痛みが・・


ゴム手袋をしながらにも関わらずの痛みだったので、「やっちまったか・・?」と思いすぐ見てみましたが、幸いにも無事な模様。

ゴム手袋なかったらホントにいってたかもしれません。


ちなみに今見てみたところ、少しだけ爪に影響があるみたいです。

まあ十分無事な範囲ですね。


ちなみにこれは箱を運んでる際の出来事です。

運んでる際の出来事です。


大事なことではないのに2回言いました。






・足が治らない



もう、これなんなんですか・・

普通にしてる分には大分痛みは引いてきたものの、バイト中にはまだ違和感と痛みを感じるレベルですよ。


足を痛めてもう2週間以上・・

今週の水曜で3週間ですよ・・?


朝と風呂上りの1日2回湿布を変えてるのに・・

うち1週間は完全に安静にしてたというのにまだ治らないってどういうことなんでしょう・・


この痛みのせいでバイトのやる気が出ないんですよ!

えぇ、痛みのせいにしてみました。


ダンスのやる気?大ありですよ?





・湿布貼ってる箇所が痒い




かれこれ2週間以上、朝晩湿布を変え、湿布をしてない時間は風呂の時間のみ・・

どうやらかぶれてるようですね。


ホント痒いです。

こういうのは掻いちゃダメなのはわかってるんですが、あまりの痒みに湿布の上からでも掻きたくなるレベルです。


ちなみに湿布を貼りすぎてるのか、最近では新しい湿布を貼った時にヒリヒリ痛みを感じるようにもなってきてます。

これ大丈夫でしょうかねぇ・・?















・1キロ 増 え た 




ジーザス!

オーマイゴッド!


あれか、ここ最近お菓子を食べまくってたからか・・

せっかくサークルでいい汗を流してるというのにこれじゃプラスマイナスゼロ・・


いや、むしろプラスになってます。

うぅ・・こうなったらやけ酒してやる・・!


しかしここで自暴自棄になってはもっと体重が増えてしまいます。

そういえば今日は親が旅行に行ってるので夕飯適当に済ませと言われてたんですよね・・
















2013040718410000.jpg


そうだ、ラーメンを食べに行こう





・・あれ?どうしたんですか?その目は・・

ラーメンって不意に食べたくなる時ありません?


昨日の夕飯もコンビニだったので、2日連続はちょっと寂しいですし・・

今日もお疲れ様ということで、明日に備えて英気を養うということで。














チャーシュー麺大盛りをちょっと



もっと体重増やす気ですか俺・・

何をトチ狂ったかとお思いかもしれませんが、ラーメン屋では普通に大盛りを頼むんですよ、俺。


一度それがアダになって、二郎系ラーメンの大盛りを頼んだことがあって後悔したことありますけどね・・






2013040718550000.jpg


帰り道からは若干外れるんですが、さほど距離も変わらずしたよ。

「ラーメン花月 嵐」















嵐の日に嵐に来るとは思いもしませんでした




ここは食券購入タイプですか。

どれどれ・・






・・ん?

なんだこれは・・


















当店人気No.1のメニューが2つあるんですけど




え・・それって1位タイってことですか?

どちらかが2位じゃダメだったんでしょうか?


ちなみに同じ種類で普通のとチャーシュー麺が人気No.1となってたんですが、やっぱりNo.1は一つの方がいいと思うんですが・・

きっとこの味がNo.1としたかったんでしょうが、ほら、俺みたいなひねくれものもいますし・・




ラーメンは非常に美味しかったんですが、チャーシューが非常に薄い!そして小さい!

極薄です!ぶ厚いじゃなくぶ薄いです!


画像でもわかるとおりの小ささなんですが、更に薄いときたものです。

これならチャーシュー麺じゃなくて普通のラーメンでもよかったなぁという残念さ・・


更には卵が半熟じゃないのも残念でした。

いえ、俺がグルメレポなんてできるタイプじゃないのは十分わかってるんですが・・








さて、愚痴をいろいろ書いてきましたが・・

最後にもう一つ愚痴らせてください。















・彼女がいない



独り身万歳!!!

いいんです、異性に触れた回数だけで言えばおそらく俺は中の上から上だと思いますよ?


いえ、やらしい表現しましたが、下心なく踊ってますよ?

踊り慣れたせいか、手を握ったり密着するのも普通の事に感じるようになってしまいました。


でももし仮にですが、社交ダンスやってない彼女ができたとしたら、理解されなさそうですよねぇ・・

異性と手を繋ぐ、もしくは密着して踊るわけですし・・


そう考えるとやはり社交ダンスをやる彼女の方が色々といいのかもしれませんねぇ。

いえ、できないですけど







つまり何が言いたいのかと言いますと・・



















足が治って体重減って彼女できればいうことなしってことですよ




ちなみに難易度は 足が治る<<<<<体重減る<<<<<<<彼女できる です

だって体重は頑張れば落とせるでしょうが、彼女は頑張ってもできそうにないんですもん・・






今日のにゃんこ

2013022814260000.jpg


猫カフェにて。






↓とまあつらつらと書いてきましたが、失礼しました。愚痴と言いつつもなんだかんだでいつもと同じ感じに書けたのでよしということにしてください。足治れ!体重減ろ!彼女できろ!


関連記事

No title

今日はちゃんと愚痴を書きましたね(^^)
昨日は関西も大荒れでした。大雨に暴風に雷にと大変でした。

爪はちょっとひっかかっても痛いですよね(>_<)
剥がれなくてよかったです。
足の痛みが長引いてるのが気になりますね。湿布でかぶれて痒みや痛みが出てるようなら、塗り薬に変えるのも手ですよ。
もう一度病院に行って診てもらって、湿布でかぶれて痛いと言えば変えてくれると思いますし、ボルタレンなら薬剤師がいるドラッグストアで買えますしね。
とりあえずはもう一度病院に行くことをオススメします(^^)
使いすぎで痛めてるようなら整骨院もいいと思いますよ。
ダンスを思う存分できるように早く治るように祈ってます(^^)

ラーメン、チャーシューは少なくてもいいから厚いのをお願いしたいです(´・ω・`)
嵐の日に嵐に行ったら、嵐の曲を聞かないとですね(笑)

No title

春の嵐の中バイトお疲れさまです。
土日はお休みなので家にいたのですが、大変でしたね。
しかし、爪が剥がれかけるとはまた災難でしたね。
僕も爪が柔らかいので、すぐ曲がるんです。爪の白い部分が出てきたらすぐに切ってます。常に深爪にしてますw
ラーメン花月ですか!
もう数年行ってませんが、ラーメンは美味しいですよね!
彼女はね・・・。
つくろうと思ってもなかなか作れるものじゃないですからね・・・。
というか、好きな人を作らないと!って感じですかね。

Re: 絵菜さん

ちょっと色々と鬱憤が溜まっていたのです・・w
まあ些細なことなんですが、書いてたら意外とネタ的になったのは良かったですねw

どうしても仕事柄箱を扱うので、そこでの軽い生傷は以前は絶えませんでしたよ。
ゴム手袋を着けるようにしてから大分減りましたが、今回はホントやってしまいました・・
足は俺も気にかかってます。
前回病院行った時も「筋膜炎だとしたら数週間かかることはない」と言われてますし、もしかしたら別のものかもしれませんしね。
ただある程度良くはなってるので、あえて大きな病院で見てもらわなくてもいいかなと・・
湿布は貼る範囲も限られてきますし、塗り薬があるならそちらにしましょうかねぇ・・
ダンスはどうも使う筋肉が違ったりやる時間が短いからか、そんなに痛くなかったんですよ。
バイトは6時間近く立ち仕事ですし、変な体勢とか立ちしゃがみの動作も多いので、やはり足には良くないんでしょうねぇ・・
リハビリでマッサージはしてもらったんですが、バイトが始まると中々行けないんですよね。
病院も少々遠いですし・・
早いところ治したいですよ。

俺もチャーシューは枚数は少なくていいのである程度厚くして欲しいんですよ。
一番の楽しみだというのに!w
残念ながらウォークマンに嵐の曲は入ってませんでしたw

No title

こちらも、昨日今日と天気が悪いです・・・

バイト、お疲れです~!!

色々、愚痴りましたね^ww
たまには、いいんじゃないですかぁw

足の痛み→湿布→痒くなる。。。
イヤですよね~^^;
あたしも皮膚弱いので、すぐに痒くなります~!
お大事にしてください~^^;

「父さん、陽気を感じます」、これ好きですーーー☆

Re: かっつんさん

ありがとうございますw
先日の嵐の時も暴風雨の中カッパを着ての出勤だったんですが、今回は土曜の夜の荒れ模様で言ったらとても自転車では無理なレベルでしたからね。
歩いて数分とか電車移動だったらいいんですが、自転車で30分となると中々・・
台風の時期はどうしたものかと今から頭を悩ませてますよ・・

爪は不意をくらってかなり焦りました。
とりあえず少々痛みが残る程度で大丈夫だったんですが、今回みたいなことはまた起こりそうなんですよね・・
爪が柔らかいと簡単に剥がれてしまいそうで怖いですね・・
俺もついこの間爪を切ったばかりなのも幸いだったかもです。
ただ深爪は痛そうです・・

ラーメン花月、全国チェーンみたいですし知ってる人もいそうですよねw
ラーメンってたまに食べたくなるんですよw
前のバイトでも帰り道にあって一度行ったことがあったんですが、中々美味しかったですw
チャーシューに関しては大不満でしたけどね・・w

恋人は簡単に作れる人もいれば中々って人もいますからね。
そこらへんは顔面偏差値と性格もろもろ関係してくるんでしょうが、俺はどれも中の下か下の下なのです・・
好きな人・・確かにまずはそこからですよねぇ・・
長い間戦線を離れていたこともあり中々好きになれませんよ。
俺の場合気づいたら好きというパターンなんですが、その気づくまでが中々・・
サークルでいい出会いがあればいいんですけどねぇ・・w

Re: kiyoeさん

ありがとうございますw
今回の春の嵐は全国的に被害が出てるみたいですからねぇ・・
嵐も嫌ですが雨も憂鬱になりますからね・・

ちょっと色々と鬱憤が溜まっていたので愚痴ってしまいました・・
でもなんだかんだで書いてたらいつもの感じになったのでまあ良しですかねw
読む人のことを考えると中々書けないでいたんですよね。
前回に愚痴と明言して書いたのは・・クリスマスケーキの短期バイトの時でしたかね。

痒くなりだしたのは最近なんですよね。
やはり長期にわたってつけすぎてたんだと思います。
俺も皮膚弱いですからねぇ・・
塗り薬もあるとのいい情報を手に入れたので、そちらも視野に入れますよw

冒頭の「父さん陽気を感じます」はここ最近では結構自信作ですよw
冒頭じゃなくてもメインで書いても良かったかもですw

No title

冒頭部分何が起きたかと思いましたよ^^
妖気と陽気の掛詞だったんですねー(笑)

爪大丈夫でよかったですね。わたしは一度ぶつけて真っ黒になってはがれたことあります。打った直後はしばらく痛くて呼吸できなかったです(汗)

足早く治るといいですね。湿布でかゆくなるのわかります。
わたし皮膚が弱いんで、一日張っただけでかゆいですよ。
とにかく治るのが一番ですよ。
早く治りますように…。

ラーメンおいしそうです。
やはりチャーシューは脂がノリノリの分厚いのが好みです。わたしはこってり脂だらけのラーメンが大好物なんで、体重ヤバシですよ。最近動いてませんからね。春の嵐収まったら運動しにいかないとっ^^

No title

おい鬼太郎!また寒くなってしまったぞ!

爪がはげるなんて痛そうですね
カイジみたい…

同率1位ってことはこの注文によって
チャーシューメンが一位に躍り出た!?w
あとぶ薄いってブスみたいって思いました><

あっ、前回の記事はあえてスルーしてみましたです

Re: わさぴのこさん

冒頭は個人的にはここ最近ではいい出来だと自画自賛してますよw
そうですw陽気と妖気をかけましたw

真っ黒になって剥がれるって一番最悪なパターンですね・・
剥がれそうと剥がれたは違いますからね・・
ぶつけ具合と覚悟によっては剥がれちゃいますよねぇ・・
再生するのも時間かかるでしょうし・・

俺も皮膚弱いんですが、今回は最近になってやっとって感じでしたね。
しかし痒いのは勘弁ですよ・・w
つい湿布の上から掻いてしまいます。
今日バイト行ったら割と大丈夫でしたが、やはり違和感を感じます。
早いところ完治させたいですね。
ありがとうございますw

俺もこってり系が好きですよw
昨日食べたところはこってり系のラーメンだったので美味しかったですw
チャーシューの好みも一緒ですw
やはり分厚くあって欲しいですよねw
まあカロリー的には悲惨でしょうが、ラーメン食べるのにカロリーを気にしてられませんからねw
運動は大事ですからね。
俺も週1ですがダンス再開して結構落としましたよw

Re: ダメ子さん

あぁ・・せっかく暖かくなってきたところをすいませんw
個人的には結構いい出来だったんですが、その代わりに気温を奪っていきましたw
俺のネタは寒いが前提なので、夏場には重宝するかもですw

一応剥がれてはいなかったのが幸いでしたね。
剥がれてたら痛みでとても仕事になりそうもないです・・
カイジのピンクのマニキュア?の拷問道具は一時想像だけで痛くなってしばらく定期的に思い出しちゃって大変でした・・

普通のラーメンとチャーシュー麺だったらチャーシュー麺の方が人気がありそうですよね。
まあその分値段も上がりますが・・
今度行った時に1位と2位になってたら面白いんですけどねw
ぶ薄いは俺もブスと思ってました・・
ちょっと表現悪いかなと思ったのは内緒です。

しかしダメ子さん、意外にもこれをスルー。
アカギもビックリですねw
しかし記事自体更新してた事に気づいてもらえたなら良かったですw

No title

イタイのは、マジカンベンですよね。
足の方は、まだ完全に治りませんか…。
やはり、ダンスは控えた方が…

Re: キョウ頭さん

痛みなんていいことありませんからねぇ・・
まあ痛覚は大事ですが・・
爪は剥がれなかったのでまだ良かったです。

足は長引いてますねぇ・・
今日のバイトは割と普通にこなすことが出来ました。
違和感はまだ感じますが・・
ダンスは使う筋肉が違うのか、痛くないんですよ。
多分バイトが良くないんだと思います。
無理はしませんけどねw

No title

嵐、酷かったですね。
私も通勤で濡れ濡れびしょびしょになりましたよw

書き方がうまいですね。
私の場合だとただ単に暗い記事になってしまうので
愚痴っているはずなのに
読んでいて暗い印象が全く無く
いつも通り面白く読めましたよ。

やはり自分が書きたいことを書いた方は良いと思いますよ。

足は一度時間を作って病院に行って相談してみた方がいいと思います。
痒み止めや違う湿布を処方して貰えるかもしれませんよ。

ラーメンは一時期マイブームで結構な頻度で食べ歩いていたのですが
最近行かなくなりました。
歳とってきたせいなのかチャーシューや角煮食べると気持ち悪くなってしまいますw

Re: ☆紅華☆さん

嵐は全国的だったみたいですからね。
濡れ濡れとはまた大変でしたね・・

そう言ってもらえると嬉しいですw
完全な愚痴記事にならないようネタを交えて書いたら案外いつもどおりの記事になってしまいましたよ・・w
結果オーライですねw
確か前回愚痴を書いたのはクリスマスケーキの短期バイトの時でしたが、あの時は完全に愚痴だけになってしまいましたからね・・
つい読んでる人のことを考えてしまいますが、ホントは好きなように書いた方がいいんですよねぇ・・

足は今日のバイトでは案外普通にこなせましたよ。
痛み止めは今も飲んでるんですが、そろそろなくなりますしねぇ・・
痛いままなら大きな病院で見てもらうことも考えたんですが、回復が遅いながらも良くなってるのでまあ大丈夫かなと・・
湿布は塗るタイプのものがあるみたいなので、薬局によってみようと思いますw

ラーメン食べ歩き羨ましいですw
ラーメンってたまに無性に食べたくなりますよw
ラーメン屋ってそこらへんにあるチェーン店よりも、なんか旨いラーメン屋っぽい雰囲気の店に入りたくなるんですよね。
最近ではそう不味いラーメン屋はないと思いますw
サークルが池袋なんですが、池袋のラーメン屋食べ歩きも面白いかなと思ってます。
まあ帰りは大体飲みに行くので無理なんですが・・w
年だなんてまだまだ若いじゃないですかww
俺も脂っこすぎるものは胃もたれに近い感覚になるようになりましたね・・

( ノ゚Д゚)おはようございます

相変わらずの暴れっぷりにクスってきました。
いろいろ突っ込みどころはありますが、まずは足ですね。
爪もですけど、体には気をつけてくださいませ。
ラーメン・・・花月はあんまり行かないなぁ・・・二郎系の大盛りも危険ですね。
最近はたまに地元の店に行きます。
実はこの近辺。ものすごいラーメン激戦区らしいのですけど。
行くのはいつも決まった店になりますね。
でも、体重のこともありますしあんまりいけないのも実情なのです。
お互い頑張りましょうね!

No title

なぜに鬼太郎??と思ったらそう来ましたかwwww

春の嵐はこっちは全然やったのでアレ??でした。
月下さん地方は荒れたんですね(汗
そんな中お疲れ様でしたぁぁ。

爪は痛そうですっ!!!
大事に至らなくてよかった ヽ(;´Д`)ノ
足はちょっとまだあまり使ってはいけないのですかね??
シップが痒いの分かります。かぶれてしまうと貼れないので、お肌に優しいのに出会えるといいですね♪

ラーメン美味しそう///とか思ったらあれまぁ…。
卵が半熟やないとかアタシもがっかりしまw

最後の彼女に関しては…
出来る時に出来る!!!はず!!!←ぇ
優しい綺麗なお姉さまに出会えますように///

Re: ヒデ王さん

愚痴と書きましたがいつもどおりになってしまいましたよw
これが通常運営なのですw
足は結構長引いてるんですよねぇ・・
昨日今日は少し違和感感じるくらいで特別痛いとかはない?っぽいんですが・・
体が第一ですからね。

花月は全国チェーンみたいですが、食べた感じ美味しかったですよw
ただどうせ行くならチェーン店よりもオリジナルのラーメン屋の方が美味しそうに見えます。
二郎系は一度知らずに入っていつもどおり大盛りを頼んで思いっきり後悔をしたことがあります。
野菜という文字には敏感になるべきでしたね。
まあ食券買ってから気づいたんですが・・w

ラーメン激戦区ということは美味しいラーメン屋も多いんでしょうね。
なんか店によって入りやすい店とか入りにくい店ってありますよね。
ラーメンはカロリーが・・ですからね。
頻繁に食べるとそれ相応の体重増加があると思います・・w

Re: 堕璃∞DARIさん

妖気と陽気をかけてみましたw
個人的にはここ最近では結構いい出来でしたよw

春の嵐は広範囲だったみたいですが、堕璃さんのところは大丈夫だったんですねw
こっちは酷いものでしたよ・・w
暴風の中自転車で移動とか危険が大きすぎますからね・・w
ありがとうございますw

爪はホントやっちまったと思いましたよ。
案外丈夫なのか助かりましたが・・w
足は適度に使って慣らした方がいいんだと思います。
ただあくまで「適度」な範囲なので、6時間も負担かかる体勢を含めて立ち続けるのは決してよろしくないかと・・w
昨日今日でまだ違和感感じるものの、大分マシになりましたけどねw
かぶれて痒いのに貼り続けて足と痒みが大変なことになってしまいました・・w
かぶれた時点でやめておくべきでした・・

卵は半熟トロットロに限りますよね!
黄身が固まった味玉なんて味玉じゃないと思ってしまいます・・w
チャーシューもぶ厚いのがいいのですw
ラーメンは美味しかったんですが、残念点が・・

まあ出会いも一期一会ですからねぇw
できる時はすんなりできる気がします。
案外年上年上と言っておきながら年下の女の子捕まえてくるんじゃないかと勝手に思ったりもします・・w
昔から同期年下の反応はそれなりなものの、年上に関してはさっぱりでしたからね・・w

こんばんは

日曜の嵐はすごかったです
自分のブログにも書いたけど、イベントの日で
ダイヤは乱れて、電車はストップ
動いたと思ったら、各駅ごとに時間調整とやらで止る
もう、大変な一日でした
家に帰ってきたら、窓に大粒の雨がパラパラと音をたてて降り出して
それから雷まで鳴りだして
最近、そういう天気多いですよね><;

足はなんで痛いんでしょうかね?
ダンスのせい?
それとも、バイトで立っている姿勢に問題ありとか・・・

社交ダンスは一般にはなかなか受け入れられないのが現実みたいですね
前にも言ったけど、男と女が踊る時点で敬遠されますからね~

お大事にしてください

こんばんわ!

足大丈夫ですか?


こっちは先週の金土と雨風が凄かったです。

それこそ台風並でした。


俺は車だったのでまだ良かったんですが、それでも風でハンドルをとられまくってウザいのなんのって・・・


おかげで今では桜は見事に全部散ってしまいました。
俺はなんとか花見間に合いましたけどね。



後、俺も仕事中にダンボールを切る金具のギザギザの部分で爪が思いっきり剥がれたことがあります。

今思い出すだけでも痛々しい思い出です。


ちなみに、ラーメンはしょうゆ派です。

Re: aikaさん

嵐は最悪でしたよね・・
電車はとてもじゃないけど動けないと思います。
イベントの日だとたどり着けない、もしくは帰れないということもありますしねぇ・・
春の嵐というくらいですし、まだ突然にありそうですよね。
後は台風とかも・・

足は3週間前に最終バスを逃して1時間以上歩いて帰ってきたからという線が濃厚ですね。
ただダンスも基礎練を久しぶりに個人でやったので、それのせいもあるのかなとも思いますが、今までダンスやってきてなかった痛みなので多分歩いたのが原因でしょう。
バイトも立ち仕事ですし、体勢も負担かかるものですし、正直良くないと思います。

やはり男女が密着して踊るというのは良くないと捉えられがちですよね。
この前ニュースでチラッとやってたんですが、社交ダンスが風営法に反してるみたいですね。
署名活動なんかもあったらしいです。
サークルで先生に教えられたりするのは問題ないみたいですが、例えば先生のいないただ踊るだけのサークルは引っかかるとか言ってたような・・
やはり同じダンスを趣味とする人が一番でしょうか・・w

ありがとうございますw
バイトは行っててサークルは休むというのに納得がいかず今週も踊ってきましたよ。

Re: 赤鈴(アカスズ)さん

足は良くなったりあまりよくなかったりすることもあり結構悩んでます。
痛み止めがなくなったんですが、そしたら今日は結構痛みがあったのでやはり痛み止めは効いていたみたいです。
大きい病院で見てもらうことも考えた方がいいかもしれません・・

金土だと関東とは一日ずれてるんですね。
地域によっては金曜が嵐のところもあったんですね。
あの嵐はホント台風レベルだったみたいですからね。
車でも風でハンドルをとられるなんてことがあるんですね・・
車ならまだ安全と思ってましたがとてもそうではなさそうです・・

あの嵐が桜にかなりのダメージを与えたみたいですよね。
時期的にももう散る頃でしょうか・・

爪が剥がれるというだけで相当な痛みでしょうからねぇ・・
今回は剥がれたかと思ったってだけでしたが、ホントに剥がれてたら手を使う仕事ですし厳しいものがあったかもしれません・・

俺もラーメンは醤油派ですねw
味噌塩はまず食べません。
豚骨醤油も美味しいらしいですよねw

No title

足、長引いてますね(汗)
お風呂で温めると治りが遅かったりってありますよ(汗)
足が治ってないのに風がきついとかはしんどいと思います・・・毎日こちらも嵐ですわ何が飛んでくるかわからんほどの(汗)

ラーメン・・・結構カロリー高そうですね?(汗)
あたしも大盛りは頼まないんですけど・・・替玉はします(笑)
飲みに行った後のシメにラーメンVvあれ、なんで美味しいんでしょうね?(笑)

Re: マダムまろんさん

足、痛み止めが切れたら結構痛みが出てきてしまいました・・
ホント大きい病院に行くことも考えた方がいいかもです・・
風呂で温めるって結構いい風なイメージもありますが、逆に悪いんですか・・
関西では毎日嵐ですか・・
ここんところ風が強いというのは感じてますね。
ホント何が飛んでくるかわかりませんし・・

ラーメンは結構高カロリーだと思いますよ・・w
ラーメン大盛りと替え玉だと同じように見えますが、実際どちらの方がいいんでしょうかね・・
麺の伸び具合って考えたら替え玉の方がいいんでしょうが・・
シメのラーメン最高ですよね・・w
なんでシメにラーメンっていうんでしょうねぇ?w
学生時代は飲んでシメにラーメン食べてとやってましたよw
今やったら確実に3キロは増えそうです・・w

No title

遅くなりましたがこちらにも!
大変でしたね;; 爪大丈夫ですか?
あれって地味に痛いですよね・・・。手袋してて本当良かったです。
彼女は「いつか出来ますよ!」として、春の嵐は大変でしたね;
出勤途中に飛ばされないで下さいよ~w

ラーメンおいしそうですねw
川越の福○んのつけ麺、いつか食べにいきましょうよw

Re: みおさん

結構前の記事にまでコメントありがとうございますw
爪はホントやっちまったと思いましたね。
爪を守るなんて考えてませんでしたし、やはり箱を扱う以上そういった怪我も出てくるものなんですかねぇ・・
今ではゴム手袋をしてますが、最初の頃は軽く皮むけたりとか些細な怪我とも言えない怪我を毎日してましたよ。

彼女・・いつかでいいので出来て欲しいものです・・w
その「いつか」が○年後でも悲しいんですが・・w
今回は春の嵐でしたが、これから台風もあるでしょうしねぇ・・
電車も止まる中自転車で通勤とか、自殺行為ですよね・・w

ラーメン花月は全国チェーンですが、美味しかったですよw
チャーシューと卵は駄目駄目でしたが・・w
そういえばみおさんと入ったラーメン屋ではお互いつけ麺を頼みましたね。
相当つけ麺がお好きなようでw
川越にも美味しいつけ麺があるんですねw
Secret

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
14755位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4465位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
