05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


出会え!出会えー!

春・・それは出会いの季節・・

春・・それは春風に桜舞い散る季節・・

春・・それは春の新作パン祭り・・






春・・それは・・























何故俺には出会いがないんでしょうねぇ?




皆さんこんにちは。

前回の記事とまったく同じにしてみましたが、記事はちゃんと更新してます。


これで「まだ更新してないか・・」とこの記事をスルーされていたら悲しいのです。





さて、冒頭でも書きましたが・・

そう、出会いですよ!


春は出会いの季節ですからね。

いえ、確かに出会いはあるんですよ?


先日のオフ会もそうでしたが、あれも新しい出会いですし、先日のサークルでは新たに3人入会しましたからね。

ブログの方も新しく訪問してくれた人もいますよ。


もちろんそういう出会いも大事だと思うんですよ。



しかし、なんていうんですかね・・


こう、友情の方の出会いも大事なんですが・・

そう、愛情の方の出会いですよ。


愛情の方の出会いが圧倒的にないのです。

いうなれば・・そう、先日紹介したギャル語のKY、「恋の予感」ですよ。



春は出会いの季節じゃないですか?

そこで出会っていずれは・・みたいな密かな期待もあるかもじゃないですか?
















今確実にこの記事は皆さんの「哀情」で読まれてるんでしょうね




しかし・・何か期待したいじゃないですか?

この出会いのある季節って・・


心は万年氷河期の俺ですが、そろそろ心の桜が咲いて欲しいわけですよ。


・・って、書いてて思いましたが・・

もし心の桜が咲くとなると、まず種を植えるところから始め、そこから完璧に育って桜が咲くまで・・


そうなると心の春は十数年は待たなきゃいけないんじゃないでしょうか




ま・・まあそこは置いておきまして・・

しかし・・欲しいですね、出会い・・


サークルにも通い、オフ会にも参加してるのにここまで出会いがない人間も珍しいんじゃないでしょうか。









・・
・・・



















そりゃ飲み会でリボンつけてはっちゃけるようなやつですしね




今年で29になるというのに、やってることが大学生と何ら変わらないですからね。

まずは大人になるところから始めた方がいいんでしょうか・・




火曜日はサークルでしたよ。

雨も降ってましたし、足のことも考えて休もうかなとも考えてたんですが・・



月始めの飲み会にどうしても行きたくて踊りたくてとりあえず見学だけでも行こうかなと思いまして。


病院もありましたし、せっかく東京まで行くならと。


そういえば宣伝しようと思っててすっかり忘れてたんですが・・

ヒルナンデスで、火曜日に「社交ダンス踊るんです」というのをやってるんですよ。


オリエンタルラジオのあっちゃんといとうあさこが、社交ダンスで1級を目指すという企画なんですが・・

今週の放送で見事大会で優勝しまして、1級を獲得したんですよ。


それを見てからダンス熱に更に火がつきまして・・

俺は大学で社交ダンスをやってたというだけですし、去年からサークルに通ってるだけで大会とかそこらへんはまったくなんですよ。


しかし、級があるならやってみた方がいいのかなとも思ってます。

サークル主催の大会もあるんですが、それにはあまり出る気がないんですよね。


5月にも大会があるんですが、俺の場合ダンス歴と大学時代のダンス歴が結構曖昧で、そこの見方でレベルが変わるみたいです。

そこが複雑で、大学でやってた人は無条件で上のレベルになるみたいなので・・
















まあ大会に出ない一番の理由は怖気ついてるだけなんですけどね




気が弱いのはお約束です。


しかしこれからどうなるかわかりませんが、せっかくダンスやってるんですし色々経験してみてもいいのかなとも思ってます。

せっかくなので頑張って1級を目指すというのも手かもしれませんしね。


まあパートナーがいないんですが・・





火曜日はなんか結構はじけてた気がしますね。

「りょうこさん」(以前女子会に単身乗り込んで付けられた名称)と言われた時につい「はぁ~い!」とか言っちゃいましたし・・


おかしいですね、俺は自分のことをシャイで恥ずかしがり屋だと真剣に思ってるんですが・・

シャイも恥ずかしがり屋も同じ意味でしたね。


しかしこう見えても人と話すのに抵抗持つときもあるんですよ?


それを帰り道で話してた人に言ったところ、「相当明るい」と返されましたけどね。

まあそう思ってもらえてるなら嬉しい限りですよ。



しかし飲み会では、新しく入った子に結構酒を注がれ・・

飲ませ上手の隣というのは怖いものですね。


飲ませてきたので相手にも飲ませようとしたら「まあ飲んでください!」的なノリで更に飲まされ・・

まあ家帰ってきてから夜中にネトゲにINしたんですけどね。


しかし当日ある程度酔いが覚めたと思ったのに次の日頭にズーンと来る現象、あれどうにかなりませんかねぇ・・

人はそれを二日酔いといいます。



結局踊ってしまったんですが、足は大丈夫でした。

しかし早いところ治って欲しいものですねぇ・・












さて、冒頭で出会いの季節なんて書いておいてなんなんですが・・















3月は卒業の季節でしたね




あぁ、今更なんて言わないでください・・

俺もずっと書こう書こうと思ってて色々ネタがあって書けなかったんですよ。


というか既に新しいことを始めてる人が多い中この話を書くのもどうなんでしょうね。

時期は気にしない男、月下☆美人です。



しかしこのネタをいつまでも引っ張るわけにはいきません。

ここは卒業したいものを書くだけにしましょうか。




卒業したいもの


・病気!


まずはこれですね、卒業したいもの筆頭です。

とりあえず鬱だけは完璧に治したいですよ。





卒業したいもの

・デブ!



はい、これもなんとか卒業したいです。

体重的にはデブというよりぽっちゃりなんでしょうが、太ってることには変わりありません、


目指せ!○0キロ台!

と言いながら食べるお菓子が美味いこと・・


痩せる気だけはあります。





卒業したいもの

















独り身




結局のところ冒頭に行き着いてしまいました。

そろそろ卒業したいです・・


一番可能性が薄いものですけどね。

しかしブログではネタとして書いてますが、実際そんな焦ってないところを見ると気長に構えてるんだと思います。


それかもう諦めてるか
















前者か後者かで言ったら確実に「敗者」ですね






今日のにゃんこ

2013022814250000.jpg

猫カフェにて、「独り身のあなた!またのご来店お待ちしてま~す」






↓でも友情的な出会いがあるだけでもいいことなのかもしれませんね。4月からも通常運営でいこうと思います。


関連記事

あぶない!

スルーしかかりましたwww

そんなに持てないようにも見えないんですけどねwww
つか、結構リア充してきてるんじゃないですか?
いろいろ挑戦するのはいいことだと思いますよ。
どうぞ挑戦してみてくださいね。
そして卒業できるといいね。

友情的な方でしたらいつでも歓迎します。
愛情に変わった場合はお付き合いの方法も考えますwww

Re: ヒデ王さん

やっぱりわかりづらかったですかww
前回の記事の冒頭とまったく同じ書き方にするというネタもありかなと思ったんですが、スルーされるかと思い前回の新作パンのことも付け加えたんですよw
タイトルで気づかない場合はスルーされる可能性も・・w

俺の場合、「友達としてはいいけど恋人としては・・」みたいなことをよく言われてましたね・・
どちらかというと変わったタイプの人間だと自分でも思ってますし・・w
リアルが充実してるのはホントここ1年くらいの話ですよ?
去年からサークル通いだしましたし、バイトも始めましたし・・
それ以前はまだ鬱と戦ってたことの方が多かったので、決して充実はしてなかったと思います。
なので色々やりだした去年から人生楽しんでる感じですかねw
まだ鬱が治ったと言えないのが難しいところなんですが・・

友情から愛情に発展するというのも割とあることな気もしますが、同性に愛情を持つことはないのでご安心くださいw
でも愛情に変わった場合は付き合い方を変えるって人も多いでしょうね。
今まで通りというわけにもいかないでしょうし・・
あ、もちろん異性との話ですw

No title

うん、うん!!
あたしも、もてそうな気がするんですけどね・・・^^;
出会いさえあれば~~~ww
ですね~☆

その、出会いが難しい所なんでしょうけどね。。。

ダンスの級、挑戦してみたらどうですかぁ!?
あっちゃんとあさこ、凄いですね~(^.^)

あたしも卒業したいもの、同じく病気・・・です!
これだけで、いいので神様お願いです~w

足、お大事にしてくださいね~(^^♪
あまり無理しないようにーーー!

いい出会いがあること、祈ってます~!(^^)!

No title

毎日楽しんでると、そのうち出会いもありますよ~(^^)
毎日楽しいとニコニコして、明るい人と思われてるほうが人も寄ってきますしね。

ウリナリダンス部でも1級目指してやってましたね。
ちょっと試しに受けてみるのもアリだと思いますよ。
そしたらいろいろ卒業もできるかもですよ(^^)v

足お大事にしてくださいね。
ダンスができないのもストレスになるかもしれないので(>_<)

No title

あたしも一回来たんですけど、間違えて帰りました(汗)
この前のカチューシャは文句なしに良かったですよVv
あたしは怒られるかも知れませんけど、可愛いって思いましたVvそして赤いチェックのシャツも良かったVv
女の子と飲みに行ってるうちに自然と付き合ってたなんて事になりそうな気もしますけど(笑)
酒は不思議な力がありますからVv
足、大事にして下さいね・・・ちょっとヤバイなって時には休養してくださいね(汗)

No title

出会い!
ねぇ!って感じですね。
諦めの向こう側にいるかっつんです。
いや、月下さんも押せばいけますよ!押しましょうw
って無責任なっ。

No title

前回と同じ出だしで
はじめまんまと引っかかりましたよ(笑)

ダンスの級目標にするのは良いかもしれませんね。
なにか目標がある方がモチベーションが上がると思います。
でもまだ怪我完治してないようなので無理はなさらず
自分のペースで良いと思いますよ。

月下さんなら私より全然、リア充なので
すぐに出会いの春が訪れますよ。

私の方がとても危険な感じですw

No title

思わず更新まだか~ってなって
あれ??ってスクロールしてセーフですw

サークル行ってて、オフ会してて…愛情の出会いはナイ…。

……。←なんか言え!!!

んー、これはもう新しく友情が結ばれた方に誰か紹介して貰って出会いを作っちゃいましょ///
恥ずかしいとか言っている場合ではナイですYO!!!
男2女2の4人で食事しよとかならコンパな乗りにならないのでいい感じにいきそうです///

後逆にリボンをつけちゃう29のが絶対いい感じです( *´艸`)
そこはそのままの月下さんが好きです♪

ダンスも級目指して楽しんで下さいね~///

Re: kiyokiyokiyoeさん

ここがまた難しいところで、モテ「そうな気がする」とモテるには雲泥の差がありますからねw
でもモテそうな気がすると思われるだけでも嬉しいですw
実際はさっぱりです・・w
非リア充街道まっしぐらです・・w
友情の方の出会いはそれなりにある気がするんですけどねぇ、サークルにも通ってますし・・
まあ出会いも一期一会と言いますし・・

あっちゃんといとうあさこの大会のを見て、更にダンス熱に火がつきましたからねw
せっかくダンスやってるんですし、級に挑戦してもいいかなとも思ったんですが、まずはパートナーを探さなきゃいけないのが難所ですね・・
続いて大会に勝てるかどうか・・
どうも1級の場合、優勝か準優勝しないと級を認定されないみたいなんですよ。
なのでハードルとしてはかなり高いと思います。

心の病気は卒業できたら世界がきっと変わるんでしょうねぇ・・w
優先順位をつけるなら、病気>デブ脱出>独り身卒業ですねw
ホント、病気だけは治って普通の人と同じになりたいです・・

足はやはりバイトで6時間近く立ち仕事をすると結構痛みますね。
しかしもう2週間になるというのにこの痛みってホントどうなんでしょう・・
多分バイトは足に負担がかなりかかってるんだと思います。
サークルでは大丈夫でしたし・・

ありがとうございますw
来年の今頃に今回と同じような記事を書かないことを祈ります・・w

Re: 絵菜さん

今のところバイト以外は楽しんでますよw(ぇ
サークルは週1の楽しみですしねw
ニコニコしてるわけじゃない(と思ってます)ですが、確かに暗い人と明るい人なら明るい人の方が惹きつけられるものがありますよねw
ただしクールなイケメンは除く。

俺ウリナリって見たことないんですよね。
先ほど検索してみたら動画を見つけたので、これから見漁ろうと思いますw
受けたい気持ちもあるんですが、まずはパートナーを探さないといけないのが大変ですね。
自分と組んでくれる人、かつ俺はある程度実力が近い人というのも条件に入ってるので・・w
もし受けたら余計にダンスにのめり込んである意味卒業ができなくなるかもですがw

実はサークルではダンスはしたんですよw
足が痛かったら即見学に回ろうと思ったんですが、大丈夫だったので・・
バイトでは結構痛くなりますし、使う足や筋肉、そして時間が違うんだと思います。

Re: マダムまろんさん

紛らわしかったですよね、失礼しました・・w
前回とまったく同じだと間違える確率が上がると思ったので、一応前回大文字で書いた「新作春のパン祭り」の文章も普通に入れたんですよw

リボンよかったですかwありがとうございますw
なんか自分でも体を張ったなと思いますよw
可愛い・・ですかねぇ?w
服装には大して気を使ってませんが・・w

サークルでは割と女性がいることも多いですが、なにせ俺ですし・・w
飲む≧話すくらい飲んでますので、自然となんてのは俺にはないのですw

足、サークルでは大丈夫だったのにバイトでは駄目な理由は、やはり長時間というのと体重のかけ具合、無理な体勢と色々あるんだと思います。
早いところ治して完璧な状態でバイトとサークルに望みたいですよ・・
バイトに行ってる限り治すのは無理だと思ってますけどね・・w

No title

やはり出会いは受け身じゃなくて
積極的にアタックが確率高めっす(`・ω・´)

モンスターボールかハイパーボールくらいの差です(ぇ

やっぱり雰囲気とかが女の子見てるんちゃいますかね?
俺は馴れ馴れしく自虐ネタで女の子に話しかけてますが、
6割ドン引き、3割笑い、1割スルーです←

あ、自虐ネタがアカンのか!?

Re: かっつんさん

かっつんさんは出会いだらけだと思うんですけどねぇ・・
大学なんて出会いがゴロゴロ転がってますし・・
まあ部活やサークルに行ってなければ厳しいかもですが・・

押したくても押す相手がいないのですw
誰でもいいってわけじゃないですが、そうも言ってられないかもですねぇ・・w
まあ気長に探しますw

Re: ☆紅華☆さん

最初は前回とまったく同じでいく予定だったんですが、それだとスルーされると思い「新作春のパン祭り」の文章を冒頭にも加えたんですよw
まあわかりづらかったでしょうが・・失礼しました・・w

ダンスは趣味の範囲ですが、それでも何かしらの目標があったほうがいい気がするんですよね。
おっしゃるとおりもモチベも上がりますしw
まあ級を目指すならまずはパートナーを探すところからなんですけどねw
足は2週間になるというのに未だにバイトで痛みを感じますよ・・
変な風に痛めたんですかねぇ・・

リア充と言ってもサークルに通ってるくらいですからね(;´∀`)
実際愛情の方の出会いはさっぱりないわけですし・・w
俺も経験して思いましたが、バイトだけだと出会う機会が少ない気がしますね。
紅華さんも何かサークルに入ってみてはとも思いましたねw

Re: 堕璃∞DARIさん

紛らわしかったですよねw失礼しました・・w
前回との区別をつけるために、前回大文字で書いた「新作春のパン祭り」を冒頭に加えたんですけどねw

サークルは友情の出会いは多いんですが、愛情の出会いは・・
ただ、サークル内で付き合ってる人もいれば今通ってる人の中だとサークル内で付き合ってない人の方が圧倒的に多いので同じサークルだと付き合いにくいというのもあるのかもです。
紹介とかしてくれる人がいませんよww
それにまずは俺の場合ちゃんとした仕事を見つけてからだと思ってますし・・
ここが引っかかって踏み切れないというのが正直一番大きいのです。

まだ29じゃないですよっ!
28ですw(そこか
いえ、まあ29になったら控えると言うつもりもありませんし、またリボン着けるでしょうがw
今更感もありますし、今のキャラを変えるつもりは今のところありませんねw

ダンスは級を目指したい反面、パートナーを探すのが大変ということもあるんですよね。
実力が近くてまだ組んでない人で俺と組んでもいい人・・となると見つかる気がしません・・w

Re: シュナイダーさん

やっぱり積極性が大事ですよねぇ・・
俺にはないものなのです・・
いえ、話しかける的な意味では結構確率高いんですが・・w
ポケモンは初代しかやってませんが、ハイパーボールにはお世話になった記憶がw

シュナイダーさんの話を聞く限り、3割の人には自虐ネタでも反応あるわけですし、出会えるかも?な人が3割と考えるとかなり大きいんじゃないですかね?w
自虐ネタは笑いは取れる反面、ネタ扱いされるというデメリットもありますし難しいところですね・・w

No title

おはようございますヽ(*´∀`)ノ

自分も出会いのない職場に10年勤めております( ;∀;)
事務員は3人、平均50代前半のオバちゃんばかりだし、
たまに若い子が入ってきても独特の雰囲気に飲まれてすぐ辞めちゃうし、
せめて外回りなら出会いもあるのかも知れませんが、
自分の仕事は1日中、マイナス20℃の冷凍庫。
雪女すら出てきてくれません。

先日パートで30代前半、未婚の女性が入ってきました。
しかし彼女は子持ちのシングルマザー。
手を出すには相応の覚悟が必要です…

Re: らすさん

出会いのない職場というのも中々悲しいものがありますよね・・
俺のバイト先も女性と言ったら結構年上の方ばかり見ますね・・
しかも帽子にマスクもつけてるのでどんな顔かもよくわからないという・・w
更には会話がほとんどなく、なんというかホントつまらない職場ですよ。
独特の雰囲気って人を選びますよね。
若い人からするとあまり年上ばかりの職場というだけでもちょっとと思ってしまいそうですもんねぇ・・
しかし1日中マイナス20度の冷凍庫で仕事してるとは・・
逆に雪女が出てきたら嬉しいくらいですねw

子持ちのシングルマザー・・
確かに覚悟が必要ですねぇ・・
離婚経験ある人や子持ちを否定するわけではありませんが・・

No title

確かに友情が多いですねw
私は逆に愛情が多いようn(殺 いやいや、嘘ですよw
しかし月下さんは霞乃からの付き合いだからご存知ないかもですが、かつてのみお(2010年時)は・・・そりゃもう「ウヘヘ」な奴でしたよ(爆)

飲み会やサークルなど色々大変そうですがバイトも更に追加されたので忙しさは倍増ですね;
でも相変わらずのクオリティ高い日記毎回楽しみですw

卒業の時期・・・!
私は・・・うーん、アルバイト生活を卒業したい!・・・と思いきや、まだ正社員は考えていないというお気楽な生活しております(笑)
彼女との将来を考えると就職するべきなのは確かなんですけどね。

Re: みおさん

結構前の記事にコメントありがとうございますw
友情は結構あるんですよね。
友情の出会いは結構あると思いますし。
ただ愛情の出会いがまったくと言ってないのです・・
でも友情も大事ですし、愛情と友情どちらが大切かと言われると両方だと思いますからねぇ。
片方にでも恵まれてるのはいいことなのかもしれません。
言葉は悪いですが俗にいう出会い厨みたいな感じだったんですかね(;´∀`)

なんだかんだで今のバイトサークルの生活も3ヶ月になりますし、自然と慣れて来たというのもあるかもです。
忙しい生活ですけど、むしろ今までの俺は療養してたとはいえだらけすぎてたと身にしみてます。
いつもいい出来と思えるような記事は難しいところですが、まあマイペースに更新していきますw

バイトと正社員はまた違うでしょうしね。
バイトの方が気楽でしょうが、給料も違いますし・・
忙しさも正社員の方が明らかでしょうし、バイトでいたい気持ちわかりますw
将来を考えたらそうですが、今という時を大事にするのも大事ですしねぇ・・
Secret

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
10416位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3559位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
