11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


はじめてのオフ会

春・・それは出会いの季節・・

春・・それは春風に桜舞い散る季節・・








春、それは・・























春の新作パン祭り





なんとなくしみじみすると思いました?

ところがどっこい、いつも通りの通常運営でございます。


皆さんこんばんは。





今日は1週間ぶりのバイトでした。

足を痛めてまだ治らないままですが、今日の感じまあ・・できなくはないかなといった感じです。


まだ痛むんですけどね。

そう長く休んではいられませんし・・


で、久しぶりだかかと思ったんですが、4月に入って?新作パンが続々と出てまして・・

新作パンが出る→仕分ける数が多くなる→忙しくなるという悪循環ですよ。


今日は定時で上がれましたが、今日の人数と残り具合を考えると、本当に帰って大丈夫なのか・・?と思ってしまったほどでした。

あのペースだと19時半、下手したらそれ以上かかるんじゃ・・









さて、今日は4月の1日・・

ということで、どうしても外せないネタがありますよね?


そう、エイプリールフールです。

年に1回、合法的に嘘を付ける日と言いましょうか。(厳密には細かくルールがあるみたいですが)


しかし!

俺ももういい大人ですよ。


去年ははっきりわかる嘘を書きましたが、今年はどうしようかと考えてましたよ。












バイトの間ずっと





そこであまり嘘らしい嘘ではなく、はっきりわかる嘘を考えてきましたよ。

ここはもう嘘だと宣言しちゃいます。


そう、ずばり・・


















嘘をつかないという嘘をつこうと思います





しかし大真面目な俺のこと・・

結局は嘘をつけないで終わるんじゃないかと・・








さて、本題です。


31日、1日はオールでオフ会に行ってきました。

ブログ関係では2度ほどサシオフをした俺ですが、ネトゲのオフ会というのは今までやってきてなかったこと・・


ほら、しかも俺恥ずかしがり屋じゃないですか?

そんな俺がゲーム内では話してるとはいえ、大丈夫かなと心配してたんですよ。


えぇ、大半は大嘘ですけど。

エイプリルフール。



結論から言いますと・・

すっごい面白かったです。


サシオフも楽しいですが、人数が多いオフはまた違った楽しさがありましたね。

飲んで話してはっちゃけて・・


まさにオフ会って感じでした。

ではその時の様子を覚えてる限り書いていこうと思います。







まずは合流する前・・

そう、飲む前にはまず店にたどり着かなければという試練が待っているのです。


しかし方向音痴の俺のこと・・

まずは無事にたどり着かないだろうなという覚悟をもって、早めに家を出ました。


そして新宿へ。

地図によると、新宿駅から徒歩1分とのことだったので、そんなに迷わないんじゃないかなという謎の自信スキルを発動。


俺は出かけるときは必ずウォークマンを持っていくのですが・・

その時のBGMは、ゆずの「栄光の架橋」でした。


いい歌ですよね?





♪いくつもの日々を越えて 辿り着いた今がある♪

だからもう迷わずに進めばいい

♪栄光の架け橋へと♪









・・

・・・

















迷わずに進んだら道に迷いました




なんというお約束・・

徒歩1分となってるのに、地図通りに歩いて言ったらどう考えても5分以上歩いてたので確実に怪しいです。


そして飲み屋ですし、おそらく建物の何階かにあると予想・・

結局少し迷っただけで、地図とにらめっこしまくって周りを見渡してようやく発見しました。


しかしどうやら早く着きすぎた模様・・

17時からのスタートなのに16時40分には店に着きましたからね。


ただ待ってるのもなんか暇なものです。

・・ん?向かいにあるのは激安の殿堂、ドンキホーテじゃありませんか。


せっかくですしドンキで少し時間を潰すとしましょう。




なるほど、流石ドンキ、色々ありますね。

宴会コーナーなんてあるとは流石ですよ。







・・あ・・頭の中で悪魔天使の囁きが聞こえる・・




悪魔天使「せっかくの大人数での飲み会、しかもオールだぜ?ここはいっちょインパクトのある宴会道具なんて買ってみてもいいんじゃないか?」


おぉ・・なんという囁き・・

しかし大人な飲みとはいえ、社会人の集まりですよ。


そんな学生のノリでいくわけにはいきません。



いくわけには・・

いくわけには・・
















2013040121070000.jpg





あぁあぁ!やっちまった買っちまった!




ということで、飲み会にはいいんじゃないかという悪魔天使の囁きに負けて、リアルアバターを買ってしまいました。


※アバター・・ゲーム内でいう、キャラクターを着飾る衣装のようなもの



しかし買ったことは後悔してないです。

えぇ、誰かに着けるつもりが自分に回ってくるだろうという大きな不安はありましたが後悔はしてないです。





ということで、強力な道具を得たところで店へ。

どんな人が集まるんだろう・・






そしてご対面。

会った瞬間からのハイタッチでした。


やばい、こういうノリは大好きだ・・

そして1次会は8人集まったところでスタート。






と、写真を掲載してたのですが、載せないで欲しいとの声があったので削除削除。

実際は飲みに飲んだ素敵な写真の数々があるのですが載せられないのが心苦しいところです。


メンバー紹介もしたんですが、諸事情でそちらも書き直しです。



しかし何も画像がないというのも寂しいもの・・

ここは俺の痴態だけを残して載せてみようじゃありませんか。




DSCF0616_convert_20130401202004_convert_20130402013221.jpg



結局リボン付けられてるし




やっぱりそうなるんですね。

いえ、ある程度は予想してましたが・・


しかしそれもネタになると言わんばかりの姿・・






DSCF0631_convert_20130401202317_convert_20130402013256.jpg



こちらは修正箇所を変えましたが、目が死んでるとの声があっていざ見てみたらホントに死んでたので載せてみました。

ゲーム内には「とろんとした瞳」という最強の称号があるんですが・・















俺には「死んだ魚の瞳」が一番合ってますね




というかここまでなるまで飲むなという話・・






とまあ、覚えてる限りのことも含めて書いてみました。

ちなみにこれを書き終わった後ギルドのBBSでこのブログを宣伝します。



今回の飲みでは結構色んな人と話せた気がしますね。

何人か、席が離れてたということもありますが・・


ちなみに、俺が年齢を言った時に「もっと若いかと思ってた」と言われましたよ。

嬉しい、すごい嬉しいんですが・・


俺ってそんな大人な感じしないんですかね?

若く見られるのは嬉しいものの、大学生に同い年と思われてたこともありましたししかも2回、やはり俺のノリは大学生っぽいんでしょうか・・


まあでも確かにそりゃリボンなんて買って更にそれをつけてれば・・




とりあえず俺はというと、1次会で飲みまくり2次会でも飲みまくり、3次会のカラオケでも飲んだものの前半戦の記憶しかなく後半何してたかは覚えてないという・・

途中で水を飲まされたことは覚えてるんですが・・


3次会はカラオケだったんですが、なにせここ何年もカラオケに行ってなかったですし、結局一度も歌わずでした。

1曲歌おうかなと思ったんですが、酔ってたのと機械の使い方が分からずに断念・・


でも楽しかったですよ、半分覚えてませんけど。

そして3次会終わった後にマックへいき、時間を潰したのは覚えてます。


朝には完全に記憶が戻り、6時頃?解散してそのまま帰りました。

そして7時から18時半まで横になってるという・・




オフ会の感想は・・


すっごい楽しかったです




メンバーが最高すぎました!

皆さん面白い!


遠方はるばる車で6時間かけてきたという人もいましたし頻繁にというわけにはいかないでしょうが、また是非やりたいですよ。

皆さん今度はマジちょっとセーブして飲むんで・・


幹事さんにはホント感謝です。

そしてオールしたにも関わらず、夜には普通にINしてたのが皆さん強い・・


中には昼からINしてたって人も?

今度は全員と絡むことを目標にします!




結構長文記事になってしまいましたね。

先日あれだけ飲んだにも関わらず、この記事を飲んで書こうと思ってたんですがやめました。


今日の仕事中ずっとこの記事のネタのことを考えてましたよ。

この記事2時間以上かかりました・・


しかしそれだけ楽しかったということで。

ブロ友さんとのオフ会もまたしたいものです。







今日のにゃんこはお休みします。






↓ホント楽しかったです。ブログを読んでる方でアラド戦記を始めたいなという方がいましたら是非。今度オフ会に参加するのはそこのあなたかも!?しかしオールなんて何年ぶり・・最後まで飲み続けた?自分にも拍手です。いえ、もっとセーブしろって話ですけど・・


関連記事

楽しそう!

おはようございます!
ゆうべはおたのしみでしたね。

・・・お体は大丈夫ですか?
バイトも大変だとは思いますけど。
オフ会楽しかったようで何よりです。
こういう楽しみができるってのもいいですね。

新宿かぁ・・・最近は通過してばっかりですwww

そのうちオフ会しましょうね!

No title

足がまだ完全に治っていないんですねヾ(TωT)ノ
悪化させない様に気をつけて無理はダメですよ~。

オフは人数が多いとオフ会~って感じですよね♪
アタシは逆に1対1のオフをした事がナイので、趣味があうメンバーで盛り上がるその感じわかります///

ちょっとリボン姿またカワイイやないですか(*´Д`)
猫耳もでしたけど。第二段キターって感じですwwww

おおっ!!!初めて目を見ましたよ~♪
トロンとしてる~/// てか外人さんっぽい瞳です///

ちゃんと生きた魚なので大丈夫です←フォローオカシイw
楽しめて良かったですね♪

Re: ヒデ王さん

お楽しみしすぎましたねw
しかしアホみたいに飲んだのは失敗でした・・w
まあ無茶な飲みってわけではなかったんですがw

あの楽しい空間ではつい酒が進んでしまいましたw
足はまあバイトできるくらいでしたし、少しずつでも良くはなってる気がします。
大人数のオフというのもいいものですねw
新宿は俺も数年ぶりに行きましたよ。
やはり楽しみがあるのはいいですねw

オフ会いいですねw
聖地を巡れ!秋葉原オフでもやってみましょうかw
シュナイダーさんのところでもチラッと見たんですが、機会があれば3人でというのも面白いかもしれませんねw

Re: 堕璃∞DARIさん

足はホント治りが遅い気がしますね。
母親の友達も俺と同じ状態になってたらしいんですが、話によるとまったく動かさなすぎるのもかえって良くないみたいなので、多少痛くてもバイトは行った方がいいかもです。
後は自宅でのストレッチですかねw
心配ありがとうございますw

まさにオフ会って感じなんだと思いますw
まさに同じゲームをしてる仲間ですからねw
1対1のサシオフも楽しいですよw
大人数とはまた違った感じですがw

自分で買って誰かにつけようとしたら結局自分がつけられるというオチでした・・w
でも結構出回ったみたいですけどねw
酔っ払いとは怖いものです・・w

今回は死んだ目をネタにしたかったのと、写真がちょうどあったので載せてみましたw
もうあまり自分を隠してませんね・・w
ちなみにあれはオールでしかもかなり酒を飲んだ状態の目なので、実際はもっと違うのですよw
外人っぽい目とは初めて言われましたね。
目が大きいとはよく言われますw

結局魚なんですねww
でもあれは確実に死んだ魚の目でしたよ・・w
オフ会はまた是非したいですねw
ブログ関係のオフ会も今年は色々としてみたいですねぇw
目指せリア充です!w

No title

久々のバイトお疲れ様ですw



オフ会楽しかったようで何よりです^^
大人数はいいかもしれませんね~w ネトゲはゲーム内でも大人数だと盛り上がりますしねw アラドはわからないんですがROはエモーションってあったじゃないですか?会話にあわせて感情のマークでるやつw
あれが出ただけでも「話をきいてもらってる」って感情になりますよねw
これがリアルオフ会となるとかなり楽しいでしょうねw そしてリアルアバター!!思い切りましたねw
月下さん、ついに目も公開しましたかww これはテンションの上がりがハンパないと判断しましたよw
私もそういえば金髪時代以来公開していないので・・・いつかは公開しませうw
ブログではなつつさんや私とのオフ会がありましたが、月下さんと以前話したように2人以上の少人数でオフ会も楽しいかもしれませんねw

夏くらいにまた会いましょうよー!!


そして・・・ネオジオの荷物持ちお願いしますw
・・・あ、これは嘘ですよ?今日はだって4月2日・・・


(*´ω`)


No title

なんだリア充か…
こうなったら私もオフ会したって嘘を…
むなしいのでやめます

初めて黒塗りされてない瞳を目撃しました
死んだ魚の目なんかじゃ…うん…まあ…その…
銀魂のキャラなんて死んだ魚の目って言われてるけど
女子に大人気ですから!

No title

お疲れ様です。

エイプリルネタ、私も悩みましたよ(笑)

オフ会とても楽しめたようですね。
文面から面白さが伝わってきますw
リアルアバターノリ良いですね♪
そういう場で飲んでみたいものです。

私も死んだ魚の目をしているとか
生命力が感じられないとか←上記と同じですかね?
さらには若さを感じないまで言われたことありますよw

まだ怪我の方は完治してないようなので
あまり無理せずお仕事頑張ってください。

オフ会楽しそうなので機会が合えば
そちらまで飛んで行きましょうかね(笑)

No title

ネトゲでのオフ会とは初耳っすね。

俺も無双Onlineをやっていたものの、
今はてっきりやってません^^;

しかし、リボンとは中々シュールwww

俺がやったら多分みなさん吐血します(キリッ

俺もオフ会やってみたいっすね、時間とお金の許す限りw

No title

足のほうは、まだ完治そてないみたいですね・・・
でも、仕事行けるから一応、回復に向かってるというこですね~w

オフ会いいですね~~~(^^♪
かなり楽しかったようでーーー!!
羨ましいです~^^;
今度、誘ってください~ww←遠すぎ~(^_^;)

月下さんて、メガネしてましたっけ!?

No title

こんばんは(´∀`)

オフ会ですかー
楽しそうですね~
自分も関東と言わないまでも、
せめて本州に住んでいたら…

そういえば一昨日はエイプリルフールでしたねえ。
いろんなブログ様を拝見させていただくと、
引越し、転勤、ブログタイトル変更とか可愛いものから、
「ブログ終了」という派手なものまで、色々ありましたね~
自分は去年も今年も忘れていました。
4月1日にブログ更新すらしていません(;^ω^)

おはようございます

足、大丈夫ですか?

いつも楽しそうですね^^
ネトゲのオフ会か・・・?想像つかないけど・・・
でも、なんとなくはわかります
私が秀友さん(徳山君ファン)と会うのと一緒かな?
好きな話しで盛り上がれるし
ツーカーってやつですね・・・違う?
バイトはバイト、遊びは遊び、メリハリをつけることが一番大事ですものね
楽しむ時ははっちゃけちゃっていいと思います
でも、お酒はほどほどにね☆

No title

バイトお疲れ様です!
新規の商品は大変なんですね。足もご自愛ください。

オフ会楽しそうですね!
ってか、リボン買っちゃうあたりがまたあれですね。大学生っぽいですねw
隠すところ変えても、くっつけたら普通の写真になりそうなよかんw
ははは、がっつり飲んだんですねw
お酒はたのしく飲むに限りますね!

Re: みおさん

ありがとうございますw
仕事というよりは足がきになって仕方ありませんでした・・

社会人の集まりというのも大きかったですねw
年齢の近い人が集まりますしw
やはりゲーム自体もいいですけど、チャットもネトゲの醍醐味ですからねw
ギルチャが盛んだと楽しいですよw
エモは反応がはっきりわかるのでいいですよねw
やってるゲームが同じ人間の集まりですし、ゲームの話にも花が咲きますからねw

リアルアバターは居酒屋近くにドンキがあったのと、時間があったのもあってつい・・w
変なノリがあるんですよね、俺・・w
目は公開予定はなかったんですが、死んだ目と言われたので載せたかったんですよねw
これで当分自分を載せることはないでしょうが・・w
ネタのためなら自分をも晒しますw

複数人のオフ会もやってみたいんですが、やはり会える範囲、かつお互い共通のブロ友いうのが結構ハードル高い気もするんですよね。
楽しいと思うんですけどねw
またオフ会しますかw
ネオジオって結構でかくて重いような・・?w
エイプリルフールは1日過ぎてますし本気ということですね・・w

Re: ダメ子さん

オールに関してはホント充実してたと思いますw
それ以外はさっぱりですけどね・・w
嘘ではなく実現しちゃっていいと思いますw

今回は写真で確認したときホントに死んだ魚の目をしていたのでネタにしようと載せましたw
普通の目だったら載せませんでしたが・・w
あんな目になるとは、一体どれだけ飲んだのか・・
銀さんはなんだかんだでかっこいいですしねw
俺のような酒を飲んだ挙句死んだ魚の目になった男は見向きもされませんよ・・w
酒を飲みまくってオールしないと死んだ魚の目にならないのも難点です・・w

Re: ☆紅華☆さん

ありがとうございますw
エイプリルフールは何かとネタにもしやすいですし、ブログネタには最適だと思いますw
もっとも年に1度しかネタにできませんが・・

オフ会はホント飲みまくりの楽しみまくりでしたw
オールで帰ってきた時に冷めやらぬ熱で更新しても良かったんですが、オールで飲み続けたのでとても無理でした・・w
酒の場を盛り上げるアイテムとして買いましたが、結構反応はよかった?ので良かったですw
盛り上がる場での飲み会は楽しいですからねw

普段は死んだ魚の目じゃないと信じたいんです・・w
生命力を感じない瞳ですか・・
なんというか、疲れが現れてるんですかねぇ・・

仕事は足のことが一番気がかりなのですが、やはり6時間近く立ち仕事というのは足に悪いみたいです。
まったく動かさないのは良くないとは言われましたが、動かしすぎるのはもっと良くないですしね・・

オフ会は楽しいですよw
俺もブロ友さん2人とサシオフしましたが、どちらも楽しかったですからねw

Re: シュナイダーさん

俺も大学からネトゲをやってましたが、今までありませんでしたね。
ネトゲ内でオフ会というか飲み会(まあみんなで集まって各々酒を飲みながらチャットですが)みたいなことは企画したことありますが、リアルで会うというのは初めてでしたよ。
ギルドに入ったときからずっとオフ会の話が出てたんですが、実はギリギリまでどうしようか迷ってたんですよね。

ネトゲも一時の人気はなくなりましたからねぇ・・
一度離れると案外ずっと離れるものですよ。
復帰ってこともありますが・・w

リボンを男が着けるという絵面がひどいですよねw
大丈夫ですw酒の場ならつけてもそのノリを買われますw

オフ会楽しいですよw
もちろんただというわけにはいかないでしょうが、シュナイダーさん家の宅飲みオフならシュナイダーさんは家で、酒とツマミは買っていくとすればそこまで浪費しないかもですw

No title

読んでてすごく楽しかったんだなってわかるよー!
ノリがいい人ばっかでよかったね(*´∀`*)
てか飲み過ぎでしょwwwwwせっかくのオフ会なんだから覚えててよwww
リボンつけた写真見て、あぁやっぱりねwって思ったよwww
これ見て思ったんだけど、月下さんは終わりに『今日のにゃんこ』ってやってるじゃん?
今度さ、『今日のにゃんこ』っつって猫耳つけた月下さんの写真にしたらいいんじゃない?
みんな絶対びっくりするよ♪

てか足長引くねー(>_<)
早く治るといいね!!

Re: kiyokiyokiyoeさん

思ったより長引いてしまってます・・
後1・2週間完全に安静にしてれば治るんでしょうが、そうもいかないですからねぇ・・
仕事はできなくはないですが、6時間近く立ち仕事ですし、確実に足には悪いと思います。
今日も途中で痛み出しましたし・・
1週間近く家で安静にしてたことを考えると、かなり回復が遅い気がしますね。
まだ痛むというのがおかしいといいますか・・

オフ会は楽しみまくりましたw
北海道は流石に遠いですねww
北海道旅行にでも行く機会があったらお願いしますw

俺は壊滅的に目が悪いので常にメガネですよw
この前の猫耳写メの時ももちろんつけてるんですが、モザイクで綺麗に隠れてしまってたんですかね・・w

Re: らすさん

ネット上、特にブログとなると皆さん住んでるところはバラバラでしょうからねぇ・・
上手い具合に住みが近いと実現するくらいでしょうかねぇ・・
九州は中々オフ会も難しそうです・・

やはりエイプリルフールですし、多くの方がブログネタの糧にしたんですね・・w
嘘を書くだけで記事になると考えると美味しいですからねw
引越し転勤に関してはあまり可愛くない気もしますが・・w
ブログ終了は騙せるでしょうが、ちょっと重い嘘になってしまうとも思います・・w

4月1日ってエイプリルフールもそうですが、4月最初の日ですし、新しく始まる事もあるでしょうしかなりネタにしやすい日だと思いますよw
4月1日に必ず更新しなきゃいけないルールがあるわけではないですしいいと思いますよw

Re: aikaさん

足はかなり痛みが長引いてしまってますね。
1時間以上歩いただけで既に2週間近く足の痛みと戦ってますし、そう考えると結構軟弱ですよねぇ・・
まあサークルの自主練で基礎をやりましたし、その可能性もあるんですが・・

やはり飲みは楽しむに限りますよw
社会人の飲みだというのにはっちゃけ具合と飲み具合は大学生と何ら変わらないという・・w
ネトゲのオフ会・・今回はギルド内の社会人の集まりというのもありましたし、ゲーム友達で集まる感じですかね。
趣味友と会うって表現が一番しっくりくるかもですが・・w
まあ要はオフ会なので、そんな難しいものでもないですよw

仕事だけで終わる生活にはしたくないんですよね。
働くときは働いて遊ぶときは遊ぶ、これは大事にしたいですw
普段はそんなにはっちゃけないですよ?w

今回は飲みすぎましたが、普段はある程度セーブして飲んでますのでw

Re: かっつんさん

ありがとうございますw
春ということで新作パンが結構出てるんですが、新作となるとどこの店も割と多めに、もしくは大量に発注するのでその分仕分けが大変になるんですよ・・w
少し経てば落ち着くんですが(落ち着いた場合はあまり売れ行きが良くないんだと判断してます)、人気商品は毎回すごい量きますからね・・
足はなんで治らないのかと・・
もう2週間近く経つというのに回復が遅い気がしますよ。

オフ会は楽しいですよw
過去ブロ友さんとサシオフをしたことがありますが、今回はネトゲのオフで大人数ということもあり、また違うものでしたw
多分俺の酒の場のノリは大学生のままだと思いますよ・・w
もういい年齢になるというのに・・w
画像は特別死んだ魚の目をしてるので、あまり参考にはならないと思いますよw
ブログネタのためなら己を晒しますよッ!w

飲み放題をいいことに相当飲みましたね・・w
1次会からややハイペースで飲んでましたし・・
それだけ楽しかったということなんでしょうがw
酒はホント楽しく飲むに限りますよw
つまらない酒は絶対に飲みたくないです・・

Re: なつつさん

ホント楽しかったよw
社会人の集まりだというのに飲んで騒いでだったからねw
3次会まで全部飲み放題だったことを考えると、思えばあれはオフ会<飲み会だったのかもしれないね・・w
覚えてるところはちゃんと覚えてるんだよ?w
ただ3次会の後半戦はさっぱり覚えてない・・w
載せてないけど、ある人にリボンを着けようとしてる姿も写ってたり・・w
俺のノリはホントまだまだ大学生なんだなと実感したよw

なるほど!今日のにゃんこで猫耳姿!
確かにそれはいいネタになりそうw
もっとも猫耳がないのが残念なところだけど・・w
ネタとしてはかなりいいねw

足はもう2週間近くになるからねぇ・・
うち1週間は安静にしてたのに、それでいてまだ痛みがあるというのはどうなんだろ・・
仕事はできるけど、6時間近くの立ち仕事は絶対足に悪い気がする・・
ホント早く治って欲しいよ・・

No title

お疲れ様でしたVv
オフ会ってクセになりますよね!!同じ趣味を持った人と話のはめっちゃ楽しいですVv
そしてカチューシャが良く似合ってますVv
yasuのライブの時もカチューシャするんですけど、男子がカチューシャするとなんでこんなに可愛いんかと思いますわ(笑)
なんか今までの月下さんとは別人のようなはしゃぎっぷりで、めっちゃ楽しかったのが伝わってきましたVv
初対面ってそんなに飲めないんだと思うんですけど、覚えてないところがあるほど飲んだって事は気があったからですよね?
家が近かったらあたしも月下さんと会いたいですわVv
後、足気をつけてくださいね・・・きちんと直しておかないと癖になるから(汗)

Re: マダムまろんさん

ありがとうございますw
ホント楽しかったですよw
皆さん社会人でかつ同じゲームをやってるとのこともあり色々話してましたw
俺はまだまだ今のネトゲは日が浅いですが・・

カチューシャが似合う男というのも結構悲しいものがww
お目汚し失礼しました・・w
男は普段はつけないというギャップもあるんですかねぇ。

飲む量も結構でしたが、話が合ったのとオールだったのも大きいかもですw
皆さん絡みやすかったですねw
サークルの飲みも面白いですが、なんでしょう、また別物でしたねぇ・・
ついつい飲みすぎてしまいましたよw
後は俺という人間性からか・・w
まろんさんとは是非オフ会してみたいですよw

足、今ふと思ったんですが、確か去年ディズニー行って歩きっぱなしだった時も同じような痛みがあった気が・・?
確か右足だけでしたし、もしかしたら既に癖になってるかもです・・
1時間ちょっと歩いたくらいで毎回こうなるんだとしたら相当厄介ですし・・

No title

オフ会楽しかったみたいですね(^^)
オフ会に限らず大勢でご飯食べたり飲んだりは楽しいですよね。飲み過ぎてしまう気持ちもわかります(^^)v

猫耳にリボンカチューシャに、今度はうさ耳でしょうか(笑)
あ、メイドさんのヘッドドレスでも~wwww
目だけ出してる写真は服部半蔵かと思いましたw

足は足自体じゃなくて、腰を痛めていても足に出る場合があるのでお気をつけくださいね。

Re: 絵菜さん

オフ会はホント楽しかったですw
正直なところ、ギリギリまで行くか行かないかを悩んでたんですよ。
入ったばかりでしたし、ネトゲのオフってしたことなかったですし、行って楽しめるかという不安も大きかったですし・・
しかし蓋を開けてみれば、ホント参加して良かったなとw
大人数での食事や飲みは楽しいですよねw
少人数は少人数で楽しいんですが、俺は大人数の方が好きかもしれませんw
関西住みのみおさん、絵菜さん、まろんさん3人とオフなんてことも実現したいんですよね~。
皆さんの都合が合う日で俺が連休取れて関西行けるようなら是非やってみたいかなとw

猫耳リボンときて、次にネタになりそうなのはと思いついたのが女装でした・・w
自分で考えておいてなんですが、流石にそこまでやれる度胸はありませぬ・・w
ちなみに女装というか、女性のダンスドレスを着た経験ならあるんですよw
なんというか、知らない世界を知ってしまった気になりました。
胸にパッドが入ってたりとかゴニョゴニョ
服部半蔵ですかw
無双の半蔵しか知りませんが(BASARAでは出てない?)、それを言ってしまうと半蔵も死んだ魚の目をしてるということになりますね・・w

多分腰ではないと思うんですよね。
足だとは思うんですが、それでも2週間痛みが続いてるというのはやはり診察で言われた筋膜炎ではないのかもしれませんね・・
大きい病院で見てもらうことも考えた方がいいかもです・・
Secret

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
20268位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6629位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
