09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


愛すべき馬鹿、愛されない馬鹿

今日のバイト帰りはまさかのポツポツ雨でした。

天気予報で降るなんて言ってませんでしたし、不意の雨にバイト終わりにも関わらずテンションガタ落ちでした。






















雨足は嫌いですが生足は大好きです




皆さんこんばんは。



最近こんなネタが多くてすいません。

このブログも元々はこんなこと書かないブログだったんですよ?


しかしいつだからか方向性が変わり、だんだん迷走し始め・・

今では己に素直にブログを書いてます。


制限が減った分ネタも広がりますし、いいことだと思ってます。

いえ、まあネタが広がったというだけでネタ不足にはかわりないんですけどね・・










さて、昨日はサークルでしたよ。

昨日も気合を入れて踊ってきました。


たっぷり汗もかきましたし、いいダイエットになったんじゃないでしょうか。





















汗をかいた後の酒が美味いこと美味いこと




もはやサークル後の飲み会も楽しみの一つ、むしろメインイベントになってますからね。

しかし昨日は飲みの男性メンツが俺だけしかいなくて、最初は女子会名目だったので参加できなさそうな雰囲気だったんですけどね。


しかし飲みとしては参加したいですし、女子会ということで「りょうこ」として参加してきましたよ。

せっかくの女子会だというのに邪魔者が一人入ってすいませんでした・・


サークルは飲みまで参加しないとなんか気力が出ないのです。




池袋は結構安い飲み屋が多いみたいですね。

先週行ったところはビールが200円でしたし、昨日も最初に入ろうとしたところはビールなんと90円。


安さからかいっぱいで入れなかったんですけどね。



ということで、サイゼで飲んできました。

女子5人の中に男一人・・


う~む、なんという邪魔者・・

女性ばっかなのは慣れてるのでそこは大丈夫なんですけどね。



サイゼといえば・・
















そう、マグナム(1.5リットル1000円弱のワイン)です




サイゼにきたらこれを飲むことが多いです。

しかしまずは喉が渇いたということで生ビールを。


そして続いてはマグナムの赤を1本。

しかし、俺の正面に座ってたTさんがまた飲む人なんですよ。


そしてTさんの正面に座ってたRさんもまた結構飲むんですよ。

明らかに他の席と比べて飲むペースが違うTさんとRさん・・


飲んでたのは5人なんですが、結構早いペースでマグナム(1.5リットル)がなくなりました。

ここでもうちょっとワインを頼むかということになったんですが・・


以前サイゼで飲んだ時はRさんが「大して飲まない」という大嘘を謙遜してついたので、少なめに頼んだら結局500mのワインで1.5リットル分飲むということがあったんですよ。


なので今回はその時のことを考えて・・

















マグナム追加でもう1本入りま~す!




ということで、まさかのマグナム2本目(3リットル)に突入しました。

全く、他の人はマイペースで飲んでるというのに・・


TさんとRさんと来たら・・


軽く計算してみましたが、3リットルを5人で飲んだとしたら一人600m。

しかし明らかに飲むペースが違うTさんとRさんはもっと飲んでるでしょうし・・


そう考えると・・800mくらい?でしょうか・・

下手したら1リットルいってる可能性もありますが・・





えぇ、昨日結構飲んでしまいました・・


今日バイトだというのに後先考えずワインを・・

ビールなら割とすぐ酔いが覚めるのでいいんですが、ワインは次の日残るんですよ。


残るというのに飲んで飲んで・・

でも最初は女子会名目でしたが、普段聞けない裏話を聞けて面白かったですよ。


でもあの場にいなかったら俺のこともネタに出てくる可能性がありますが・・

いや~、飲みましたし話しましたし楽しかったです。












・・
・・・


















最終バス逃しました




やっちまった・・

普段は23時前には終わる飲み会・・


しかし昨日は終わったのは23時半近く・・

俺も途中時間を見たんですが、まだ22時20分だったのでまだ大丈夫と思ってたんですが・・


気づいたら23時半とかどうしようもないですね。

明らかに飲みすぎです。




ということで堂々と最終バスの逃した俺は、帰り道を1時間以上かけて歩いて帰ってきました。
















これが28の大人がやる行動ですよ・・



最終バス逃すとか学生のうちだけだと思ってましたが・・

そういえば去年もサークルで一度最終バスを逃したことがありましたね。


その日以来気をつけてたつもりなんですが・・


結局家についたのは1時10分過ぎです。

そこから風呂に入ってひと段落して、さああとは寝るだけ。









・・
・・・



















からのネトゲにIN




ということで、酒飲んで1時間歩いて帰ってきて無駄にテンションが上がったのか、チャットをしたかったのでINしました。

なるほど、20日が休日だからか2時だというのにかなりのIN率・・



ちなみに俺が入ってるギルドは社会人ギルドなので、皆さん大人です。

そんな大人が深夜2時に繰り広げる話といえば・・

















それはカオスになるでしょう




話せる範囲でいえばストライクゾーンとか性癖の話をしましたねぇ・・

話せない内容も含まれてますね、失礼しました。


もちろんあんなカオスなチャットの内容はとてもブログに書けるものではありません。

しかし酒のテンションもありチャットが楽しい・・!


















なんだかんだで4時に




※この日はバイトです



やっちまった・・

楽しいとはいえ後先を考えなさすぎました・・


流石にバイトのこともあり、4時には落ちて寝ました。

いつもは9時50分に起きてるのでまあ少ないですが睡眠時間は取れました。


もっとも夜中に起きたり、めざましなる40分前に起きてから寝付けなかったりもしたんですが・・


















朝起きたら睡眠不足とワインの残りで頭重かったですけどね




朝起きた瞬間、やっちまったと・・

この短い期間で何度やっちまったを繰り返すんでしょうね、俺は。


しかし朝の二日酔いも案外行動してれば回復するもので、バイトに影響はありませんでした。

眠かったですけどね。




ただ、昨日のサークルの影響か1時間ウォークの影響かわかりませんが、右足が痛く、動くたびに鈍痛が走る状態になってしまいました。

とにかく痛く、バイト中は立ち仕事なので、パンを入れるたびに痛みが・・


今日はなんとか乗り切りましたが、階段を上り下りするだけでも右足に鈍痛が走るので・・

明日は休みですが、明後日のバイトまでに鈍痛が治らなかったら休まざるを得ませんねぇ・・


歩くだけじゃなくパンを仕分けるたびにですし、痛みで仕事になりませんよ。

やっちまいましたねぇ・・
















馬鹿は死んでも治らないと言いますが、死んでも馬鹿なままって嫌ですよね






今日のにゃんこ

2013022814140000.jpg

猫カフェにて






↓やはり夜にサークル行って、飲み会参加して次の日バイトというのが中々厳しいですね。いえ、まあ早く寝ればよかったんですが・・ここ2ヶ月ほど連休がありませんよ。ただ火・水を連休にしてしまうと後半が大変になりますし、考えどころです。1日おきというのも結構いいんですよね。足の鈍痛が治ることを祈ります。


関連記事

No title

随分、飲んだようですね~~~^^;
女性2人もすごいですね。。。
あたしの友達もすごい人が居て、割り勘じゃ割りあわないよ~(>_<)
と、いつも思ってます。。。
ってくらいすごいんですよーーー!!

楽しかったみたいで何よりです~^^;

カオスなネタ話、あたしの職場でもよくしますよ~ww
笑える下ネタは、面白いです・・・
引いちゃう人もいるでしょうけどね~w

飲み過ぎには、注意してくださいね~(^_^;)

Re: kiyokiyokiyoeさん

昨日は結構飲みましたよ・・w
あ、ちなみに書き方はわざと紛らわしくしたんですが、Rさんとは俺のことですw
明らかに飲むペースが違ってましたからね・・w
ビールなら後先考えずに飲んでもまあ時間ないなら十分くらいなんですが、ワインで同じ量飲むと次の日大変なことになります。
今朝もきつかったですよ・・
確かに割り勘だと割に合わないと思われてそうです・・
まあビールでも1・2杯くらいの差しかありませんが・・w
気持ち多めに出してもらいたいところですね・・w

最近はネトゲはレベル上げよりもチャットメインになってる気もしますよ。
笑える下ネタは盛り上がりますよねw
あまり下品でなければ割とついてきてくれる人も多そうですけどねw
しかし職場でそんなカオストークが・・w

とりあえず飲みすぎても最終バスは逃さないようにします・・

No title

私は生足よりタイツ派です(笑)

すごいですね。
女子会に加われるのはw
全く私には無縁な話ですorz

私も調子にノリすぎて終電逃すことが結構あったり
次の日仕事なのにテンション高くなっていて
朝までカラオケにいたり
無茶苦茶なことしてますよw

右足の怪我?が心配ですね。
あまり無理して悪化したらまずいのでお大事にしてください(・o・)

No title

いいっすねぇwww
いやあ、いいっすねぇwww
バスって不便じゃないですけ?僕もバスを避けるためにチャリで駅まで行ってます。しかも野ざらし駐輪場なので、時間になったら締まるとかもないので。
女子会参加とは!そういえば、女子と飲んだことなんてほとんどない気がするw
いても男子だけで話してるかもしれません。

社会人も2時までネトゲして次の日大丈夫なんですかね。

Re: ☆紅華☆さん

タイツ派ですかw
生足ネタに食いついてくれるとは嬉しい限りですw

基本話しやすい人が多いので、女性ばかりでもどうにかなりますw
もっとも昨日の飲み会の年齢層は俺ともう一人を除いてかなり高かったですが・・w
普段から男性の参加率がそんなによくないので、女性ばかりというのもありますが・・
そういえば帰り道で話すのも女性が多いような・・
男女が踊るサークルという場にいるので、否応でも慣れますよw
俺の場合元々慣れてたというのもありますが・・w

朝までカラオケでそこから仕事ですか・・
それは若いからできるんですよw
終電逃すとやっちまったと思いますよねぇ・・
次の日休みとかだったら満喫に泊まってみたりもしたいんですが・・w

右足は外傷はないんですが、変な風に痛めたんでしょうか・・
歩くたびに鈍痛が走りますし、今日のバイトで痛みをかなりこらえて仕分けしてたせいか、かなり悪化した気がします。
なるべく足に負担をかけないようにしますが、この痛みが明日1日休んだだけで取れるとも思えないのが・・
ありがとうございます。

Re: かっつんさん

今回はかなりやってしまった感が強いです・・w
最終バスは一応0時6分のがあるんですが、深夜料金で460円ですし、時間も料金も決していいとは言えませんね。
ホントは自転車が一番なんですが、地元駅に駐輪場がないんですよね。
おまけに取締が厳しいみたいなので、駅付近に無法に停めたなら即撤去レベルらしいです。
せめて駐輪場作れと言いたいですよ。
スーパーの駐輪場は2時間以降1時間100円とかなので、サークルの時間を考えるとバスより高くつきますし、ホントそこらへんは不便ですよ・・

月初めの飲み会は参加率いいんですが、有志の飲みだと男の参加率が非常に悪いんですよ。
以前も男俺ひとりということがありましたし・・
話しやすい人たちなので女性ばっかなのは問題ないんですけどねw
たまには男性と飲みたくなります・・w

結構睡眠時間を削ってネトゲしてる人もいるみたいですね。
昨日に関しては今日が休日だったのでIN率良かったですが、普段は2時ならそこまでいませんね。
仕事の関係で朝遅くに起きればいいって人は結構遅くまでINしてる人もいますねw
ネトゲもゲームですし、やはりついやってしまうんだと思います・・w

ほどほどにwww

おはようございます。
お酒もネトゲも程々にね。
まだ若いからいいけどね。
大変ですよ?

今日歓送会のおとうさんでした。
実は一昨日も歓送会だったりします。

眠いぞと。

No title

あれま、色々とやらかしちゃいましたね(笑
体調は心配ですので無理はしたらダメですよ♪

ダンスでダイエットしてからの飲み…これはもしやダンスで燃やしたカロリー以上に摂取している気がwww
しかし楽しいのが一番\(*^▽^*)/
女性にまみれてハーレム状態ではないかっ///
終電のがしはしょうがないです(笑

深夜のネトゲチャットはそりゃカオスって当然ですよねwww
性癖ってw
月下さんはどんな…←聞くなw

Re: ヒデ王さん

酒は大丈夫だとは思ってますが、ネトゲはちょっと睡眠時間を削ってやってしまってる時がありますよ。
INするとどうしても遅くなり・・w
まあ眠い時はすぐ寝るようにしてますけどねw

2連続の歓送会お疲れ様ですw
連続は大変ですねぇ・・
これに酒が入るともっと大変なんでしょうが・・w

Re: 堕璃∞DARIさん

歩くたびに右足に乗るたびに鈍痛が走ってます。
ちょっと顔が歪む程度の痛みなので、レベルとしては結構高いんでしょうかねぇ・・
これが1時間ウォークの影響だとしたらかなりやってしまったですよ・・w

消費したカロリー以上のカロリーを摂取してるのは気づいてるのに気づかないふりをしてる事実ですw
しかし池袋まで行ってサークルだけやって帰ってくるというのも結構悲しいので、飲みにも参加したいんですよねw
楽しいですしねw
俺はあまり男と思われてないっぽいですし、まあそんなに気にならなかったかとw
年齢層も結構高かったですしね(;´∀`)
最終バスはホントやってしまいました・・

この前は完全な深夜テンションでしたw
しかし楽しかったのですw
どうやらこの前のチャットで俺は上級者と思われたみたいなので、とてもじゃないですがここには書けませぬ・・!
まあせいへきと考えるとちょっと違うかもですが・・w

No title

こんばんは(´∀`)

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
お仕事、サークル、飲み会、
そして帰宅後にゲームと、
なかなかメリハリのある充実した日々を過ごされているじゃありませんか!

自分なんて歳のせいか眠くて眠くて、
早い日は夜9時ぐらいに寝てしまいます(-_-)゜zzz…
でも最近はリア充的な夢を見ることが多く、
寝るのが楽しみになってきました(*^^)v

Re: らすさん

ほとんど仕事ですが、なるほど、これが充実とメリハリある生活っていうんですかね。
正直なところ連休があってもいいかなとも思ってるんですが、休みになっても寝て過ごして終わりですしね・・

俺も寝てばかりですよw
前に9時前に寝たんですが、起きたの11時とかあって、なんと無駄な睡眠を・・と思いましたよ。
無駄に睡眠時間を取るだけで眠いとなるので、睡眠の質は改善されてないんでしょうねぇ・・

リア充な夢とはまたいいじゃないですかw
いい夢を見れるなら寝る楽しみも増えるというものですねw
俺は変な夢とか疲れる夢ばかりなので・・

No title

こんにちは、りょうこちゃん!www
女子会楽しかったみたいだね!www
私は前にレッスンの後の飲み会で、女子私一人・男子3人の席で男の子一人が「女子会する?」って言うから(なぜ男子ばかりの席で女子会なのか謎だが)、その席の男の子全員女子になったよwみんなオカマみたいな口調でおもしろかったw「あらぁ、○○じゃなぁ~い?」的なw
りょうこちゃんもこんな感じだったのかな!www

バイトよく乗り切ったねwww
私はお酒弱いし次の日まで残ることなんてないからわからないけど、ワインって結構飲んだら次の日きつそうだよねー;
あと足!階段の上り下りでも痛いほどに日常生活に支障が出るのはつらいね(>_<)
早く治るといいけどね!お大事に!

Re: なつつさん

まさかのりょうこだからねw
ホント、女子会なのに男が混ざっちゃって申し訳ないところだったよ・・
女一人男3人で何故女子会ww
流石に口調まではオカマ口調にはならなかったね(;´∀`)
それやったらちょっと今後に関わるし・・w

焼酎はそこまででもないし、ビールもその場で酔うくらいだけど、ワインは残り具合が違うねぇ・・
まあでも朝起きた時が特別キツかっただけで、バイトはまあ普通だったよw
寝不足であくびは出たけど・・w
足は今日結局仕事にならなそうでバイト休んだよ。
病院行ってきたけど結局はっきりしたことはわからなかったという・・
ホント歩くだけで痛いし、右足に体重乗るだけでも痛いから私生活にも支障が出てるよ・・
早く治さないとねぇ・・

No title

酒の力恐るべしw

そのうち酔拳みたいな能力覚醒するんちゃいます?w
あ、夜のアクティビティの方で(殴

俺も新歓コンパは覚悟せねば(` ・ω・´;)

Re: シュナイダーさん

酒はホント飲み過ぎると後が怖いので注意してくださいねw
俺も一回だけ大学時代に酒をちょっと飲んでからバイトに行ったことがあるんですよ。
しかしその時はアルコールが入ってテンション上がったのか、普段の1.5倍くらいのスピードで仕事をこなしましたね。
なので仕事によっては酒は効率アップのためいいと思うのです!
ちなみに酒を飲むと勃ちォィ具合が悪くなるらしいですよ?w

新歓はサークルによってはかなり馬鹿やるみたいですからね。
ただ新歓はそんなに飲ませないと思いますよ。
入ってからが怖いですねw

No title

女子ばっかの飲み会で、女子のグラスの酒を気にしながら注ぎまくってる月下さんの姿が目に浮かびましたよ!!(笑)
ワイン1.5Lってデカイですね!!
でもねワインの二日酔いはなぜか次の日辛いですっ!!
胃が痛いんですよ(汗)
そして落ちつきですね?最終バスとか乗り遅れたら酔いも覚めますよね(汗)
たしか、ラブホがあったあの道ですよね?(笑)
でも飲み会は楽しいですから、懲りずにまた参加してくださいねVv

Re: マダムまろんさん

いえ、それが酒に関しては注がれてばっかであまり注がなかったのです・・w
まあワインを開けたりデカンタ?に注いだりは俺がしましたけどねw
サイゼの1.5リットルのワイン、マグナム、これは安いですし飲みやすいですしオススメですよw
サイゼならあると思いますw
ビール頼むよりも安いんですよねw

ワインの次の日の残り具合は最悪ですよね・・
ネトゲやってた頃はもう酔いもある程度冷めてきたかなと思ってたんですが、翌日はガッツリ・・w
帰り道は結構酔いながらの帰宅だったので、1時間もそんなに長く感じなかったんですよねw
酔い覚ましにちょうどいいかなという気持ちで涼風にあたりながら帰りましたよw

もう最終バス逃すのはしたくないですが、飲みはもちろん参加しますw

No title

久々の月下さんの酒話な気がww
でもまぁ、月下さんらしくていいと思います・・・!!w
この所、何年ぶりかの仕事で疲れもたまってた事でしょうし。やっぱり体休めたり楽しむのもいい事ですよ~!!
最終バス逃すのはでも痛いですよね;; 私は以前職場でオーナーにタクシー代出されようとされましたがさすがに初対面だし悪いのでネカフェに泊まりました(笑) あの頃ROやってたので時間長く感じませんでしたが今だとキツいですねww;;

ブログで5時間とネトゲで5時間とでは・・・月下さんなら気持ちわかりますよね?(笑)

今日のにゃんこいつもながら完成度毎回高く可愛いですw

Re: みおさん

ブログに書かなくなっただけで飲む時は飲んでますからねw
でも週1のサークルの飲みに後は宅飲みが少々・・ってくらいですかね。
今は1週間の休みをもらってますが、普段は1日おきの休みしかありませんからねぇ・・
週1のサークルとその後の飲みは楽しみなのですw

最終バスはホントやっちまったですよ・・
次の日休みならネカフェに泊まってもいいんですが、ネカフェに泊まるのとタクシーで帰るのだとそんなに変わらないんですよね。
しかしタクシー代をケチった結果がそれ以上の損害という・・

ネトゲの5時間ってホントあっという間ですからねぇ・・w
5時間狩りも普通にいけましたよ当時は・・w
ブログで5時間は長いですからねw
でも更新してるときは1時間があっという間ですが・・

最近乗せてる今日のにゃんこは猫カフェの写真ですからねw
これがなくなったらどうしようかと・・w
Secret

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
17748位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5951位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
