07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白い日

Q:あなたが一生のうちに一度は行きたい場所はどこですか?




































A:女子更衣室と女風呂





女性の皆さんに惹かれそうな出だし失礼しました。

皆さんこんばんは。



いえ、確かに一生に一度は行きたいですけど、行けませんけどね。

行ったとしたらその後は逮捕と手錠が待ってますからね。


女性が男子更衣室に入るのはなんとなくありな気がするのに(なしですかね?)、逆は駄目とは・・

世の中も理不尽なものです。












さて、ちょっと愚痴らせてください。

今回はネタではありません。


もう声を大にして叫びたいです。

皆さんを代表して言わせてもらいますよ。




















花粉死ね





言葉は悪いですが、もう本当にこれに尽きますよ。

一刻も早く無くなってもらいたいです。


もうくしゃみは出るわ、鼻水は出るわ、鼻づまりだわ、目は痒いわ・・

花粉症の症状が全部出ています。


もちろん薬は飲んでますよ?

これでも薬飲んで外出るときはマスクしてるんですよ?


更にはイオンブロックと言って鼻の周りに塗るのも買ったんですよ?

おまけに目薬まで買ったんですよ?


トドメに鼻炎用の鼻にシュッと吹き付ける点鼻薬までもらったんですよ?


















それでこの症状ってどういうことですか




本当、愚痴っても仕方ないのはわかってるんですが、愚痴りたかったんです。


思えば2年前・・

26にして花粉症になって以来、毎年花粉に悩まされる体質になってしまいました。


こんなに辛いものなら一生なりたくなかったですよ。

くしゃみが出る度、鼻が詰まる度、目を潰したくなるほど目が痒くなる度、毎日イライラが爆発しかけてます。



















花粉だけに噴火しそうですよ




・・え?これが言いたかっただけだろうって?

いえいえ、噴火ネタを思いついたのはホント数行前なんですよ。












さて、昨日はホワイトデーでしたね。

チョコをもらった方はちゃんと仕返ししましたか?


ここはあえて言いましょう。

ホワイトデーですし・・
























ホワイ・・!




なんで仕返しやねんって話ですね。

お返しですよ。


中には関係ない人もいるかとは思いますが、本来は俺も関係ない立場で思いの丈を書き綴るつもりでした。

しかし今年はネタチョコとはいえチョコをもらえたのでしかもかなりお情けに近い、ちゃんとお返ししますよ。





しかしホワイトデーというのは世間一般でいえばそれは恐ろしいものがありますよ。

















そう、○倍返しです




















ホワイ・・!




一応相場は3倍返し辺りから~となるんですかね?

中には10倍返しを期待するなんて人もいるんでしょうね。


○千円のチョコをプレゼントして○万円のアクセサリーやブランド品をお返しにもらう・・

錬金術みたいですよね



いえ、もちろんそんな女性ばかりではないのはわかってるんです。

しかしそれを期待する女性がいるのも事実なんです。


そういえば去年の3月頃もこの○倍返しに関する記事を書きましたねぇ・・

俺としては店で売ってるホワイトデー用のお菓子でもいいと思ってるんですが・・


まあここら辺の○倍返しに関してはあまり書くと良くない気がするので今年は書かないでおきます。

去年は○倍返しを期待するのか・・という質問をブログでして、コメントで意見をもらったりもしましたねぇ・・



今年はチョコをもらったので、8~9年ぶり・・でしょうか・・

大学の頃にダンスのパートナーにもらったきりなので、それくらいになりますね。


店でどんなお返しがいいのか悩んでましたよ。


しかしもらったのは○百円のネタチョコ・・

しかもお情けに近い・・


つまりあまりマジな、そしてガチなお返しにするわけにはいきません。

かと言ってあまりにも安いのも気が引けるというもの・・


とりあえずA子からもらったものですし、日頃お世話になってる分も含めたものを買いました。

しかし店といっても地元のスーパーでは結構悩みましたね。


普段バレンタインなんて縁がないものですし、「ホワイトデー?何それ関係ないし!」くらいの気持ちで構えてましたからねぇ・・

いざもらうと結構考えてしまうものです。


こういった悩む時間ってなんか贅沢ですよね。

こう、恋心みたいといいますか・・違います

















淡い・・!





でも考えたんですが、ネタ的なものをもらったとしたらやはりネタ的なもので返すのもありなんでしょうかね?

ちょっと変わったものを送っても案外喜ばれるものなのかなと。


そう、例えば・・おっぱいチョコとか・・


















卑猥・・!





今日の記事は色々と女性の読者から離れられるような内容になってしまいましたね・・




























怖い・・!





ちょっと小心者っぽいですかね?

自分のブログですしもうちょっと堂々と構えてた方がいいんでしょうか・・





















弱い・・!





今日のにゃんこ

2013022814170001.jpg

猫カフェにて、撫でさせてくれました。







↓今日の記事はなんとも言えない感じになってしまいました・・後半ちょっとしつこかったかなとちょっと反省です。ちなみに冒頭のネタは今日バイト終わって更衣室で着替えてるときにふと思いました。色々と疲れてるんだと思います。明日はA子の通ってるサークルに顔を出してきます。今週も忙しくなりそうです。


関連記事

こんばんわ!

あれは俺が中学時代の時でした。 ←急に語りだすなバカタレ



市内の病院内でボランティア活動をしていたのですが、当時ボランティアスタッフの隣が薄い1枚の壁を挟んで、向こう側が―





なんと!ナースさんの更衣室でした!!






男子諸君なら分かるかもしれませんが、これはね誘惑との戦いでしたよ。
日々自分との格闘でした。



まぁなんとか理性は保ちましたけどね(棒)



後、俺も花粉症です。

目の痒みがハンパないです。





何度目ん玉を取り出して洗いたいと思ったことか。


まさに花粉症だけに飛散(悲惨)な状態です。 ←上手いこと言ったつもり



追伸:ホワイトデーのお返しに11個チョコを送りました。


ラ・ファミーユの生チョコトリュフです。

No title

お疲れ様です。

あなたが一生のうちに一度は行きたい場所はどこですか?
男ならそう思うかもしれませんが.....
私はまだ一度も行ったことないところ(日本国内)に旅行に行きたいですね。
とまじめにつまらない回答ですw

花粉症って大変なんですね。
私もそちらに行ったらなりそうで怖いです。
こっちはまだ雪だらけなので花粉はまだ先の話になりそうですw

ホワイトデーの〇倍返し怖いですね。
でも私は返す相手がいないので関係のない話ですorz

お大事にしてください(^^)/

Re: ☆紅華☆さん

ありがとうございますw
やはり男なら一度は思うはずです!
あ、もちろんちゃんと行きたいところもありますよ?w
海外は色々と行ってみたい気持ちもありますが、今回はこれで・・w
国内よりも海外の方が行ってみたいんですよね。

花粉症はなると花粉を恨むようになりますよ。
今こっちでは飛びまくってるみたいですからね・・
薬飲んでも症状が大して良くならない(まあ飲まなかったらもっと酷いんでしょうが)ですし・・
ならないに越したことはないですねw

○倍返しは男からすればキツイですよねぇ・・w
あれ、紅華さん街コンでチョコもらったと言ってましたが・・
まあ一度きりの出会いなら返しようがないでしょうが・・w

花粉症は治らない?みたいなので、今はひたすら花粉が飛び終えるのをただ耐えるしかないのです・・

Re: 赤鈴(アカスズ)さん

なんと・・それは羨ましい気もしますが、中学生男子となると耐えるのが厳しい状態ですね・・
でも絶対見てみたい楽園ですね!
いえ、見る機会なんてないですけどね・・

花粉症はホント辛いですよね・・
目のかゆみは目薬さしても効果ほとんどないですし・・
こすっちゃいけないと言いますが、この痒さはどうしてもこするしか・・
そして上手い!
うぅ・・俺が記事で書いたのより圧倒的に面白いとは・・
これは見習わなければいけませんね。

11個もチョコを送るとは、赤鈴さんたくさんチョコもらったんですね・・
なんとも羨ましい・・

No title

花粉症ですか。。。

大変ですね~(>_<)
頑張って乗り越えてください~~~w
ちなみにあたしは、アトピーで・・・
これも中々厄介なんですよーーー!!

ホワイトデー、確かに男の人は可哀そうですね。。。
〇倍返しですもんね~^^;

何、あげたんですかぁ~ww

女子更衣室・・・

こんばんは。
なんて怖い場所に行きたがるんでしょうか、この子は。
あの場所でどんな会話が交わされているか考えたことがありませんか?
男の近寄れないあの場所で・・・


なんてな!(いかりやさんの口調で)


ホワイトデーはちゃんとしてあげましょう。その後の月下さんの男が変わりますよ?
私は確かオルゴールをあげたような気がします。ちょっとアンティークな感じの。
まぁもらったチョコがかなり高いものだったので、キャンディにオルゴールを添えてって感じでですが。
お返しはね。金額じゃないのよ?(表向きは←台無しです)

花粉症・・・嫌ですね。
薬を飲まずに頑張っていますが、かなり限界が近いです。
医者行ったほうがいいのかなぁ・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

行って見たい所・・・無人島もしくは人のいない所ですね・・・ヤバイもんを描いてても気兼ねなく、誰からも呼ばれることは無く~(笑)
女風呂ですか?あたしが中学くらいの頃、男子の憧れの職業は風呂屋の番台でしたよ(笑)みんなそうですわ(笑)

花粉症ですよ、あたしも!!花粉死ね!に1票です(汗)
もう職場でも鼻紙丸めて突っ込んでますよ(汗)
笑う奴は笑え!って思ってます(汗)

Re: kiyokiyokiyoeさん

花粉症は一度なると一生の付き合いみたいですし、この暖かい時期はホント地獄になります・・
一刻も早く花粉が飛び終わって欲しいものですよ。
アトピーも大変でしょうね・・
年中付き合うことになりそうですし・・

まあ○倍返しが絶対ではないですからねw
俺みたいに気持ちで終わらせる人もいますしw
確かチョコとクッキーを買った気がしましたが・・
普通の値段ですね・・w

Re: ヒデ王さん

あぁ・・確かに会話は聞きたくないです・・
裏の部分が出てる場でしょうし、どんなことを言われてるのかなんて考えたくも・・
ただ会話を除けばそこは楽園だと思うのです。
男なら一度は行ってみたいところだと思うのです。

ちゃんとお返しはしましたよw
まあ金額面でいえば普通ですが・・
男が変わるのはいいですが、なんというか、金だけで見られるのも嫌といいますか・・
もらったチョコが高いのだったらもちろんそれなりのものを返しますねw
しかしオルゴール、いいじゃないですかw

花粉症の気配があるなら薬だけは飲んでおいた方がいいですよ。
市販薬でもいいでしょうが、結構高いです・・
薬があるとないとでは大分違うんでしょうし。

No title

私が前行った旅館は、温泉が自慢で
男湯と女湯の成分が違っていたので
両方の湯に入りたいと言うお客様の声にこたえて
時間によって男湯と女湯を入れ替えていました
これはある意味、両方に入ったと言えるのではないかと…

結局何のチョコをあげたのか気になるところです

Re: 非公開コメさん

なんと・・
女子更衣室を通過しなきゃいけないとか構造的にありえなそうですが、なんとも羨ましい・・
これは高校生にはたまらないところですね。
しかもブルマですかw
今ブルマの学校ってまずないでしょうからねぇ・・
女だけの空間で女らしさを出す必要がないからなんでしょうが、そこがまたいい(ぇ
そして勇気ある行動!僕は経緯を表するッ!
やってみたいですが勇気がありません・・w
もし見つかったら一生十字架を背負うところでしたね・・w

Re: マダムまろんさん

人のいないところも確かに行ってみたいですねw
思いっきりゆっくりできそうですしw
ヤバイものもまあ気にしない心を手に入れれば大丈夫だと思いますw
銭湯の番台は確かに・・w
しかしその発想はありませんでした。
合法的にという点では最強かもしれませんねw

花粉症の人はこの時期最悪ですよね。
ホント死んで欲しいです。
ティッシュ丸めて突っ込む気持ちわかります!
俺もティッシュばかり使ってますよ。
早く時期が終わって欲しいものですねぇ・・

Re: ダメ子さん

男湯と女湯を時間によって入れ替えるとはまた面白いですね。
そういう風にしてる温泉って結構あるんでしょうかねぇ・・
確かに女湯にも入ったことになりますが、意味合いとしてはまた違いますねw
やはり女だけがいるところに入りたいという!
混浴も=ではないですね。
いえ、語ったところでどうしようもないんですが・・w

確かチョコとクッキーを別々に買った気がします。
包装されてしまってましたし、店頭で確認したきりなのであまり覚えてないんですが・・
まあ至って普通なお返しでしたね。

No title

ども。
花粉症歴30年の私です

耳鼻科には行かれましたでしょうか?
専門医に診察なり検査してもらえば、少しはラクになると思いますが…

No title

スギ花粉が強烈な人は大変ですね。僕は鼻が痒くなるくらいで、目が痒くなったりはしないんですよー。
おっ?鼻水がいつもより多いか?って感じです。だから、マスクしなくてOK!
ゆるゆるな花粉症です。

さて、ホワイトデーはどーせ、お店のパートさんからもらったものなので、自分の店で買いましたw
値段がバレるので一番真ん中の価格のものにしましたw

Re: キョウ頭さん

花粉症歴30年ですか・・
毎年悩まされてるとなると頭が下がります。

耳鼻科行った方がいいんですかねぇ・・
今のところ精神科の方で総合でもらえる薬を飲んでるんですが・・
アレルギー検査か何かでどの花粉のアレルギーなのかを調べればいいとか以前聞いた気がしますが・・

Re: かっつんさん

特別酷過ぎるってわけではないんでしょうが、それでも症状結構出てますよ。
鼻が痒くなるならマスクしたほうがいい気もしましたが・・
目は痒いとホント地獄ですし、症状が軽いならまだよかったですよw
薬飲んでるならなおよしですねw

やはり自分の店で買ったんですね(;´∀`)
店長からも言われてそうですし・・
パートさんからもらったものならそこまで高いのじゃなくてもいいでしょうしねw

No title

花粉とハウスダストは敵です。
花粉は小学生かな、ハウスダストは生まれてからずっとです。
春は舞いますからね、いろんなものが。自分のテンションも舞いますけど。とにかく埃っぽくて花粉症の症状でますよ(泣)
仕事中が辛いですよね。

ホワイトデーはジャイアントカプリコでした。美味しかったです。
ましゅまろだけは勘弁なので、それで良しとしましたよ。
私は伊達正宗メガネあげたんですけどなね~。
お返しの方が少ない気がしますよ^^

No title

ムー大陸とか、アトランティス大陸とか行ってみたいですね(≧∇≦)

この時期になるとなんとな~く目が痒いような気がします。
え、これが花粉症?認めないんだからっ!(笑)

病院でもらう薬はじわじわと効くので、花粉症の人は1月くらいから飲み始めるのがいいらしいです。市販薬は飲んだその場で即効性があるみたいですよ。

◯倍返し……。プレゼントは気持ちで金額ではないですけどね(^_^;)
というかあげたのがいくらくらいのものか調べられるのも嫌ですしね。
チロルチョコ1個でアクセサリーをくれと言うような人がいたらどうしようwwww

ホワイトデーのお返しについて

お気持ちなことはごもっともですが、そんなこと言われても私なら決め兼ねます…(・_・`)
高すぎると相手が申し訳なく思うでしょうし、かと言って安すぎるものどうかと思いますし。

どこかで見聞きしたのですが、頂いた物の1.2倍程度の金額であれば十分だそうですよ!

事後で恐縮ですが迷ったら参考にして頂ければ、と思います(〃..)) ペコッ


花粉症、辛いですよね。。。
わたしは目がダメで、先日まで砂埃にも悩まされてましたよ。。。

今年は1週間前が酷かったんですけど、今はなぜか楽に感じられます(←
雨降ったせいですかね・・・?

お大事になさってください(( . .*).....

No title

チョコを持った奴が相手なら、覇王翔吼拳を使わざるを得ない!

・・・すみません、さっき更新した直後なのでつい(笑) 気分が抜けないでいますw

あ、男としてそれはわかるかもでs(ry 手錠と懲役が待ってるかもですが、ロマンがまたあるな~とも・・・!いや、何でもないです(笑)
チョコレート、私はお返ししましたよ~♪
まぁお値段より気持ちっていう言葉もありますが私はやっぱり本当に好きな人から貰ったチョコなら値段がいくらでも惜しまず良いのを買いますw

花粉は辛そうですね・・・、、
私は花粉症にかかった事ないのであれなんですが目が痒いっていうのが何よりも辛そう・・・。どうりで花粉防止メガネが売れるわけですね;
お互いに風邪引かず、のんびりといきましょう♪




Re: わさぴのこさん

ハウスダストも大変みたいですよね。
花粉と違って下手したら年中ですし厳しいですねぇ・・
花粉症の付きあい長いんですねぇ・・
暖かくなるのはいいんですが、花粉だけは勘弁してもらいたいものです・・

マシュマロってホワイトデーの定番(といっても知識としてはかなり昔なんですが)ですよね。
でもマシュマロって人を選ぶ気がしますよ。
伊達政宗メガネですかw
確かにメガネの方が高いですね・・
夫婦間ならそんなものなんでしょうかねぇ・・

Re: 絵菜さん

ある?あった?とは言われてるのに存在が確認されてない大陸・・でしたっけ・・
夢がありますねw
確かにどうせ行くなら中々いけない場所に行ってみたいですねぇw

軽い花粉症でしょうかねぇ・・
でも目だけの症状なら薬を飲めば問題なさそうですが・・

ホントはもっと早く病院で薬をもらう予定だったんですが・・
2月頭は症状が出てなくてすっかりもらうの忘れて3週間後に、そして3週間後もまたまた忘れて後悔してるところです・・
思えばこれもいけなかったんでしょうね・・
診察前はどんなことを話そうかという方に気を取られて、花粉症の薬に関しては薬をもらうときとか帰りの電車の中とかどうしようもないときに・・
前回は症状が出まくってたので忘れないうちに言いましたw

なるほど、市販薬は即効性があるんですね。
だから結構高いんでしょうかね・・

プレゼントは気持ちで金額ではないと言ってくれる女性もいれば、○倍返しを素で期待する人がいるのも事実だと思うんです。
まあそういう人には会ったことありませんが・・
あげた品の値段は調べられたくないですよねぇ・・w
チロルチョコでアクセサリーとか錬金術ですねww
というかそれをホントに求める人がいたらその女性は色々と問題がありそうです・・w

Re: KokoH24さん

まさに高すぎと安すぎのところで結構迷いましたね。
まあ今回は日頃お世話になってる人でしたし、もらったチョコの値段もわかってたので割と気兼ねなく選べましたが。
なるほど、1.2倍が相場なんですね。
○倍返しを要求しない人ならそれくらいが一番いいんでしょうかね。
まあもらったチョコって基本値段がわからなくなってるでしょうし、そこらへんは見極めも必要でしょうが。

花粉症はホントしんどいです。
鼻に出る症状も辛いですけど、やはり一番辛いのは目だと思いますよ。
痒いと言っても眼球をかくわけには行きませんからね。
目薬も気休めにしかなりませんし・・

情報は曖昧なんですが、以前テレビで、雨が降った日ほど花粉には注意が必要と言ってた気がするんですよね。
聞き流しですし、確かバイトの休憩中のミヤネ屋だった気がするので確かではないんですが・・
後、某番組の天気予報情報によると、今年の花粉量7000のうち、5000はもう飛んだらしいですよ。
数日前の情報なので、後2000未満をしのげば大丈夫かもしれません!
きっとピークは終わったんでしょうねw

Re: みおさん

まあもらったといっても明らかなネタチョコな上に義理感全開ですし、本命には到底かないません・・w
覇王翔吼拳、なんとなく技名を叫んでる声が脳内再生されました。
格ゲーはいいとこ友達がやってるのを見るくらいの知識なのになんとなく覚えてるのは、知名度の凄さなんでしょうねぇw

男なら誰でも一度は行きたいと思う場所だと思うのですよッ!
人によってはどちらも小さい頃に経験してる可能性がありますが・・
今経験したいんですよねぇ・・w

お返しはもちろん好きな人や、本命でもらった場合は俺も惜しみませんねw
まあ義理の場合は気持ちでいいかなと・・w

花粉症は縁がないと思っててもあるとき突然かかるものなので注意ですよ~。
俺も26年目にしてなりましたからね・・
目の症状がなんだかんだで一番辛い気がします。
眼球を直接かくわけにもいきませんが、実際はそうしたいくらいの痒みです。

これで風邪ひいたら最悪ですね・・w
症状としては熱がないだけなので風邪ひいても気づきにくいでしょうねぇ・・w
お互い気をつけましょうw

No title

こっちにお返しの事かいてたのですね~。
最新記事から読んだのですいませーん(汗
ここ4日偏頭痛で死んでいまして放置状態でした。

アタシも花粉無理!!!ですが、こっちは毎日飲んでアレルギーを出にくくするサプリを飲んで2年くらいなのでかなり楽になっています///

しかし化学物質のはきかないので黄砂ですねマジでヤバイですww

ホワイトデーですけど、アタシが甘いのダメなので、みんなモノで返してくれるのでそこ、甘いの嫌いでラッキー♪とかいつも思います(笑
男性の方は大変ですよね(笑

Re: 堕璃∞DARIさん

いえいえw
偏頭痛ですか・・頭痛ってどうしようもないですし大変そうです・・

アレルギーを出にくくするサプリなんてあるんですね。
でも毎日飲むのは中々大変ですよね・・
でも花粉症が楽になるならとも・・
アレルギーにしか効果がないのが痛いところですね。

そういえば甘いもの苦手とブログで書いてましたねぇ・・
しかしお菓子類ではなくモノとなると値段も結構跳ね上がりますね・・w
確かに堕璃さんからすればラッキーw
モノで返すとなったら何を買ったらいいか相当迷いそうですよw
Secret

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
20150位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6834位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。