10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


シャンパンタワー

最近やっとバイトの生活も日常化してきましたかねぇ・・




















日課☆美人です





ブロ友さんの記事で思い出し、かなり久しぶりに○っか☆美人シリーズを使ってみました。

皆さんこんばんは。




しかしこの○っか☆美人シリーズのネタ・・

考えついたのはかなり前ですよ。


2期ネタ帳の1ページ目に書いてあるネタですからね。

ちなみに今は表面(全4ページ)全部埋まって裏面の2ページ目です。


もっとも最近はあまりネタ帳が進まないんですけどね・・

ネタを考える暇がありませんし・・







前回の記事でもコメントありがとうございました。

お触りオッケーなんて表現をしたりして紛らわしく書いたつもりでしたが・・


傾向を見てみると、男性は結構騙されて?、女性は気づいたって人が多かったですね。

やはりここら辺は男性は人間のお触りオッケーの店に行きたい願望が現れてるのかなと思ってもみたりみなかったり・・


・・いえ、俺も男です。

そりゃあお触りオッケーの店には興味がありますよ。


詳しくはわからないですが、キャバクラとかも社会経験として行ってみた方がいいんでしょうかねぇ・・
















でも俺が好きなのはあくまで「お姉さま」であってネーチャンではないのです



そこは勘違いしてもらっては困ります。

飲み屋のネーチャンってどうも茶髪とかギャルっぽそうとかそういうイメージがあるんですよね。


これは偏見なのかもしれませんが・・







そういえば先日6万HITを突破しました。

最近更新頻度下がってる上に訪問返しの頻度も減ってしまってますが、訪問してくださってありがとうございます。


大台の10万HITまで後4万・・

それまで続くといいですねぇ・・








さて、今日はどうやらひな祭りみたいですよ。

相変わらずすっかり忘れてしまってました。


女の子の日という表現もありますし、やはり女の子メインの日なんでしょうかね。

しかし女の子の日ということは・・上でも軽く書きましたが・・

















つまりキャバクラの日でもいいわけじゃないですかね?




いい訳ないですね、失礼しました。



しかしひな祭りですか・・

これは男である以上、ネタとしての扱いに困りますね・・





ひな祭りといえば「♪明かりをつけましょぼんぼりに~♪」って歌がありますよね。

更にはお雛様もありますが、お雛様はかなり高価なものですよね。


ここは一つ、ひな祭りをより豪華にしてみましょうか。

う~む、女の子の日をより豪華に・・ですか・・




キャバクラの日なんて言っちゃいましたしね・・

そうですね・・では豪華にしてましょう。























♪明かりをつけましょドンペリに~♪




※ドンペリ・・一本○万~○十万すると言われる高級シャンパン。詳しくは飲んだことないので知りません。




どうですか?これはかなり豪華になったのではないでしょうか。

男性の方はひな祭りですし、女の子の日にキャバクラでドンペリを頼んで明かりをつけてみるのはどうでしょう?


店は大盛り上りでしょう。

もちろん女性の方もホストでドンペリを頼むなんてのもありだと思います。




















これでドンペリの売上が少しでも伸びた日にはお店の方で謝礼をお願いします




是非ともブログを読んでドンペリを頼んでみたって方は俺の名前を出してくださいね?

そもそも俺のブログの読者の方にそういった店に行く方がいるかどうかはわかりませんが・・








というか、書いてて気づきましたが・・



















もう女の子の日終わっちゃうじゃないですか







今日のにゃんこ

2013022814080000.jpg


猫カフェにておやつタイムのカリカリを食べる猫の写真です







↓ホントはもう1ネタ書こうか迷ったんですが、ネタ温存のため長くなってしまうため次回以降に回します。これくらいの長さの方が書きやすいですし、読む側にとっても長すぎなく飽きにくいかもしれませんね。いつもはついつい長くなってしまいますが・・


関連記事

No title

そういえば、雛祭りでしたね~~~^^;
おーーー!もう、そろそろ終わってしまいますね・・・

あたしが子供の頃は、お雛様飾って何かしらお祝いみたいなこと
してましたね~(^.^)

ドンペリは、飲んだことないです。。。
1度は飲んでみたいですね~!!

日課美人~ww
いいですね~☆

あ!!忘れるとこでした・・・
60000HIT、おめでとうございます~(^^♪
すごいですね~!
100000HIT目指して、頑張ってください~!(^^)!

60000HITおめでとう!

おはようございます。
60000HITおめでとうございます!

そうか、昨日はひな祭りだったんですね。
ってことは今日は片付けるのに必死な日ですね!
ドンペリ飲むような店には最近行ってないですね~
まぁ飲まなくなったからいいんですけど・・・
ぬこ可愛いですね!

Re: kiyoeさん

俺も他のブログで読むまで忘れてましたよw
やはり女の子がいる家ではお祝いするんですねぇw
男の俺は特別な日という印象はないんですが・・

ドンペリって普通に生活してたら高くてまず飲みませんよね・・w
俺も一生に一度は飲んでみたいかなという思いはありますw
まあ機会は一生ないでしょうけどねw

かなり久しぶりの○っか☆美人シリーズでしたw
実はまだストックあるんですよねぇw

ありがとうございますw
最近アクセスとか気にしてませんでしたが、毎日コツコツと足跡がw
10万までは遠いですねぇ・・w

Re: ヒデ王さん

ありがとうございますw
昨日はひな祭りでしたよw
俺もニュースとか見なかったので他のブログで知ったんですが・・w
確かに片付けるのに大変な日ですねww
しまってまた来年に向けるんでしょうねぇ・・

ドンペリ飲むような店には一度も行ったことありませんよ。
人生経験として行った方がいいのかと思う反面、ネーチャンの店でうん万も使うことに抵抗がありますよ。
そう考えると行かなくてもいいかなとw

猫カフェでおやつ上げたときに「だけ」寄ってきた猫ですw

No title

お姉さまが好きならキャバクラより高級クラブですお∀
もの凄くしっかりしているので、知識やマナー、気遣い全てアタシより頭いいよね~っていつも思ってましたww
あ、自分のお店あったのでスカウトで他のクラブ行ったりしてた時期があるんです(笑
お触りしたら叩きだしますけどね!!!←
キャバクラもお触りOKならセクキャバっす(笑

ひなまつり…アタシは姉がこの日に誕生日なので小さな頃からなんかひなまつり=誕生日会的な感じになっちゃってます(笑

日課美人ww 久しぶりのシリーズきたぁぁぁー!!!

こんにちは

悪かったです・・・私、バリバリの茶髪です
ねーちゃんって歳でもないけど・・・
もっと、悪いですね~どこかのママさんかな?

昨日、ひな祭りでしたね
うちも、とんと縁がないです
女の子いないし・・・ツマンない。さくら餅だけは食べましたよ
ひなあられ買ってくるの忘れました><;
自分が子供の時はお雛様飾ったけど、今では見れないですからね
子供が小さい時は、こいのぼりとか兜とか飾ったけど、これまたもう出番もないし
飾るのって、結局数年なんですよね・・・
な~んか勿体ない・・・って、考えてはいけないのか・・・?

No title

ドンペリを開けて美人におさわりだなんて…///
一度行くとはまってしまうかもしれませんです
日課☆美人って言うぐらいですし

No title

6000Hitおめでとうございます!!
ってすごいですよね!!神的な数字やと思いますVv

金パでもお姉さんはいます!見かけで判断してはいけません(笑)
ドンペリ飲んだことありますよ・・・バニーガールのお姉さんに・・・代わってあげたかったですよ(笑)
胸の谷間からライター出して煙草に火をつけてもらいました(笑)
ってな訳で・・・ひな祭りは全然関係ないんですよね・・・実家にあった雛さんも犬が噛んだみたいですし(汗)

バイト慣れてきて良かったですねVv
でも無理せず言って下さいね・・・時には要領かましてくださいよ(笑)

Re: 堕璃∞DARIさん

ほほう・・勉強になります。
しかし高級クラブと聞くとやはり値段も跳ね上がる気がしますね。
なにせ高級ですし・・
ただ高級だけに振る舞いは普通のところよりも圧倒的なんでしょうねぇ・・
堕璃さん自分のお店持ってたんですか!すごいです!
これはもし今も続いてたなら堕璃さんのお店へ行きたかったものですねw
でもお触りなしですか・・(ぇ
セクキャバなんてのもあるんですねw

女性がひな祭りに誕生日ってなんかいいですねw
確かにお祝いごとの日になりそうですねぇw
結構前から考えたシリーズですが、まだネタ残ってるんですよねw
そろそろ消化したほうがいいですかねぇ・・w

Re: aikaさん

あ、いえ茶髪は全然いいんですよw
ギャルっぽい人があまり好きではない・・といった感じですかねぇ・・
言葉は悪いですがケバいのが好きではないって表現の方が正しいでしょうかね。
テレビでたまに見るキャバクラとか若いネーチャンの茶髪がなんとなく苦手なだけで、近い年の人や年上の人の茶髪はなんとも思いませんよw
というか俺もオレンジ色髪の時期ありましたしねw

女の子がいないとひな祭りは縁がなさそうですねぇ・・
お雛様も出さないでしょうし・・
そういえばひな祭りといえばひなあられでしたねw
でも男ばかりだとひな祭りはホント関係なさそうですねぇ・・
お雛様、鯉のぼりとか兜系の飾り物は子供が小さいうちだけ出すってイメージがありますね。
子供のうちは出されると嬉しいものですが、大きくなるにつれて興味もなくなりますからねw
でも確かにその年に1回で数回しか使わないものだと考えると飾るのってどれも高価ですし、勿体無いですよねぇ・・

Re: ダメ子さん

た・・確かに一度経験すると癖になってしまいそうですねぇ・・w
しかしそれを日課にはしたくないのです・・w
いえ、まあ日課☆美人ですけどw
しかしお触りオッケーの店でドンペリを開けるとなると、月の給料全部使っても足りなさそうです・・
ドンペリって想像以上に高いものでしょうし、不用意に開けるととんでもない額の請求がきそうですよ。

Re: マダムまろんさん

ありがとうございますw
俺自身ここまで来るとは思ってもみませんでしたよ。
10万HIT達成したらどんな気持ちになるんでしょうねぇ・・

あ、いえ、茶髪金パのお姉さんは全然いいんですよw
キャバクラにいそうなネーチャンや若い人の茶髪がなんとなく好きではないだけで、近い年齢の人や年上の人の茶髪は問題ないですw
ドンペリ飲んだことあるんですか!すごいです・・w
お味の方が気になります・・w
俺は一生飲むことないでしょうねぇ・・w
胸の谷間からライター出すって一体どんな店・・w
想像を超えた状況です・・w
実家のお雛様はハスキーちゃんの餌食ですか(;´∀`)

慣れてきたこと自体はいいんですが、慣れてきたからこそ気を抜いて起こるミスもあるのでできれば少しは緊張して仕事した方がいいんですよね。
最近ではパンを仕分けてる最中考えごとをすることも多くなってきたのでかなり気が抜けてる証拠ですね。
まあ仕分けミス自体はかなり減ってるんですけどw
またブログで書きますよw

No title

久々の〇っか☆美人ネタきましたねw
本当に良く考えつくなと思います。

すごいですね
60000HITおめでとうございます。
私の約10倍ですよw
月下さんなら10万HIT達成できると思いますよ(^o^)

キャバクラにはケバクない子もいますよ(笑)
ドンペリは私も飲んだことがないですw
生きてる間に飲むことができるかどうかも怪しいです~

No title

ひな祭りですかー。
どこのコンビニ業界がひな祭りケーキという文化を仕入れたかしりませんが、僕は女の子でもないし、女の子と付き合ってるわけでもないのに、一番安いひな祭りケーキを買わされましたw
ドンペリなんて飲んだことないですね。僕はビールで十分ですね。あい。

ドンペリの売り上げ増には月下☆美人ロイヤリティですかww
何割くらい取り分にしますか?

しかし、女の子の日というとひな祭りというより、なんか違う日な気がするのですが・・・w
すみません。こんな下品なネタしか思いつかなくて!

Re: ☆紅華☆さん

○っか☆美人ネタは実は結構単純な作りでして・・
種を明かしますと、あ行から50音順全部頭文字を使って○っかとやったんですよw
「あ」だったら「悪化」になりますし、これを50音に濁点も加えて全部試してみて、言葉になるもののみピックアップしましたw
なので50音をやってみればネタも読めるかもですね(;´∀`)
案外誰にでも考えられるものなんですよねw

ありがとうございますw
更新頻度や訪問頻度が減った中だったんですが、嬉しいですよw
10万HIT・・しかしまだまだですよねぇ・・

あ、ケバくない子もいるんですか。
どうもテレビで出てくるキャバ嬢のイメージと先入観から、茶髪金パで髪持ってるネーチャンというイメージが・・w
ドンペリは普通に生活してたらまず飲む機会がないですよね。
一度は飲んでみたい気もしますが、値段を考えると飲まなくてもいいやとも思ってしまいますw

Re: かっつんさん

ひな祭りケーキなんてあるんですねw
なるほど、コンビニ業界が取り入れたんですが・・
しかし全くひな祭りに関係ないというのにケーキを買わされるというのも中々・・w
むしろかっつんさんの年齢でドンペリ飲んだことあったら一体どんな生活を!?と思ってしまいますよw
おそらく一般人には全く縁がないですよね・・w

ドンペリは数万~数十万という認識がありますし、1割としても数千~数万はもらえるという・・
まあ宣伝費は飲み屋で飲ませてくれるでもいいくらいですけどねw

俺も女の子の日と書くとそっちの方を思いますよ・・w
ただそれはブログには書けないのです・・!w
俺のブログは全年齢対象の健全なブログなのです・・!w

No title

こんばんは(´∀`)
アクセス60000HITおめでとうございます(^▽^)
忙しい日々が続いているみたいですが、
これからも更新がんばってください(*´∀`*)

キャバクラですか~
自分も行ったことないですね~
「キャバクラ」で連想するのは、
「いい国作ろうキャバクラ幕府」というオヤジギャグぐらいですね~
…まぁ最近の日本史では、
鎌倉幕府は1192ではなくて1185らしいですけどね。

Re: らすさん

ありがとうございますw
忙しくて中々ネタを考える暇がないですが、マイペースに更新していこうと思いますw

キャバクラってどんなところなんでしょうねぇ・・
俺のイメージとしてはネーチャンに酒飲ませて貢がせるみたいなマイナスなイメージしかないんですが・・w
いい国つくろうキャバクラ幕府は初めて聞きましたよw
上手いです!w
最近では1192ではないんですか。
1185だと語呂も難しく中々覚えづらいですねぇ・・

No title

私も騙された一人です(笑)
お姉さまは確かにいいですがネーチャンはちょっとってなりますねw
大阪だと清楚な人もおっさんに呼ばれれば「ネーチャン」になってしまうのが悲しいとこですが・・・orz まぁでも「お姉さま」って呼ぶ方が確かに不自然ではありますが・・・w 関東で道行く女性に「おう、ネーチャン」とか言ったらひっぱたかれそうです(笑)
ドンペリwww そのネタもいいですねw
売り上げが上がったらこのブログにもきちんと使用料を払わねばってとこですねw

Re: みおさん

前回は騙すつもりで書きましたからねw
騙された人がいるというのは嬉しい限りですw

どうもキャバ嬢とか若い人のギャルっぽい人とかそういうネーチャンがあまり好きではないんですよね。
大阪のおっさんは確かにネーチャンっていうイメージがありますねw
実際はお姉さまと呼ぶのもなんか違いますよねw
普通に名前になるでしょうし・・w

ドンペリは語呂のよさと知名度も含めて思いつきましたよw
使用料というよりは・・なんていうんでしょうね?
謝礼とかチップとかそこらへんの表現になりそうですが、縁がないのでよくわかりませぬ・・w
Secret

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
12597位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4401位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
