05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


更新量・・?

5日ぶりの更新でございます。

皆さんこんばんは。








さて・・もう2月が終わりますよ。

今月は本当にあっという間でした・・


まだまだ寒い日が続きそうですが、今日は暖かかったですし春の兆しも見え始めているのかもしれませんね。

天気予報によると明日春一番らしいですよ?



















ということは明日はまた強烈な向かい風か・・




何ですか春一番って。

春の兆しが見え始めてるといえども行きの強烈な向かい風なんて俺にとっては敵以外の何者でもありません。


ホント、行きの向かい風のせいでいつも必要以上に疲れてるんですよね。

バイト始めてからほぼ毎回行きは向かい風ですよ。


何ですか、俺に恨みでもあるのかと問いただしたいです。

これは俺と同じ方角に進んでる人皆思ってることでしょうね。



俺は毎回こう心の中で叫んでます。

















風○ね(不適切な表現が入ります)









先日また変な夢を見ましたよ。

最後に付き合った元カノと再会して、そしてまだ好きですと告白されるという謎の夢でした。


しかもお互いの年齢は現在の設定で、更に向こうの親同伴で飲み屋で・・

※会ったことはありません



おかしいですね、別れて早3年?4年にもなろうとしてますが、もう特別思い出すこともなかったんですけどねぇ・・

なんでこんな夢を見るに至ったかさっぱりわかっていません。


そういえば以前は初カノに告白してフラれるという夢も見ましたし・・

未練とかそういうのは一切ないつもりですが、脳はなんとなく覚えてるんですかねぇ・・








・・ん?しかし書いてて気づきましたが・・



















もうフリーの期間が3年か4年になろうとしてるんですね




いえ、フリーといえば聞こえはいいです。

要は独り身、寂しい身ということです。


もう十分独りの期間は堪能しましたよ。

そろそろお姉さまに拾っていただきたいです。











さて、またも間が空いてしまいました・・

日曜からの6日連続外出も今日で5日目が終了し、明日の金曜のバイトを乗り切れば完全な休みが待ってます。


ちなみにここ最近はというと・・


日曜バイト、月曜バイト、火曜サークル、水曜バイト、今日外出、金曜バイト・・

そして夜はネトゲでございます。


ホントはひと段落する金曜夜か土曜にでも更新しようと思ったんですが、今日は結構早く帰ってきたので更新しようかと。


とりあえず火曜のことでも。




火曜はサークルでした。

今月は全部18時からという気合の入り用でしたが、できてると思われてるからか予習復習はあまりせず、ほとんど話して終わりという・・


もっとも踊りもメインですが、終わった後の飲みもメインみたいなものですからね。

サークル終わった後の飲みの参加率も今月は100%でございます。


大抵次の日のバイトのことは考えずに飲んでくるので、水曜は大体苦労するのです。


サークルも最近新しく見学に来る人とか新しく入った人がちらほら見え始めてきましたね。

毎週火曜の楽しみになってますが、来月は割と苦手な種目ですしあまりやりたがる人がいないので人が少なくなりそうな気がします。









そして今日ですが、A子とダンスホール新世紀にダンスをしに行ってきました。

前回会ったのはもう1ヶ月前になるんですよね。


確か・・1ヶ月前はデートしたんでしたか。


その時の記事はこちら




まあでも今回もデートとは言ってませんが、傍から見ればデートのようなものでしょうか。


今日は朝7時50分に起きました。

前日ネトゲを2時までしてしまって、2時の時点で「まあ7時50分と言っても7時間は寝れる計算だし大丈夫かな」なんて思ってたんですが・・









はい、皆さんはもうお気づきですね?















時間計算間違ってます




実際は6時間を切ってるわけですよ。

そして昨日は寝つき悪いモードに入ってしまい、中々寝付けず・・


まあ朝は起きられましたけどね。


集合は10時でいつもよりちょっと早めです。

その分早めの解散にしようということになったんですが・・


ダンスホール新世紀が10時からなら千円で入れるんですよ。

まあ生演奏ではなくCDなんですが、それでも2500円から比べると大分安いです。


おまけに時間制限はありませんからね。








しかし皆さん勘違いしないでくださいね?
















新世紀と言っても某エヴァンゲリオンではありませんので




この紛らわしい(と言ったら失礼ですが)名前のせいで、調べるときには最初は苦労しました・・

新世紀で検索かけるとエヴァしか出てきませんしね。


ダンスホール新世紀でちゃんと出てきます。




そして朝10時からダンスです。



今週は火曜にも踊ってきてますし、毎日の通勤主に向かい風のせいでそれなりの筋肉痛ではありますが・・



前回のデートでA子が通ってるサークルに参加してきたんですが・・

今日はその時ならったタンゴを中心に踊ってました。


しかし習ったのは1ヶ月前・・

おまけにその間復習とかは一切せず・・


最初は全然でしたが、後半パートナーについていき一通りまた踊れるまでになりました。


後は全体的に踊れる曲があったら踊るという感じでしたね。

そんな感じで1時間半?ほど踊って軽く俺は重く汗を流して終わりました。


その後ファーストキッチンというファストフード店で軽くランチを。








そして今日は・・
















なんと、初体験してきましたよ




いやぁ、あまり書くと生々しくなってしまうんですけどね。

なにせダンスホール新世紀がある鶯谷は駅から見渡してもわかるくらいのホテル街・・


それは大人の階段を登る機会もあるわけですよ。

















相手にされるわけないわ





しかし初体験は本当なんですよ。

どこに行ったかと言いますと・・



















いたりつくせりの可愛子ちゃんがお出迎えしてくれる店です





いや~、ああいうお店は初体験でしたよ。

しかもお触りオッケーなお店ですよ?


中には慣れてないのか恥ずかしがり屋な子もいましたが、割と積極的に身を寄せて来る子も・・

身を寄せられるとウブな俺はドキッとしてしまいましたよ。


俺もシャイな人間ですがそこ、違うって言わない!、女の子に気に入られようとなるべく積極的に声をかけてました。



いえ、お触りオッケーでしたが、流石に胸を触る度胸はありませんでしたよ。

たまに足なんかはお触りしてしまいましたけどね。


俺も中々のエロでございます。


いやぁ、可愛子ちゃんに囲まれ至福の時間でした。

時間が経つのがあっという間でしたよ。




初体験で多少の緊張はありましたが楽しかったですねぇ。

また行きたいですね。

























猫カフェに




あれ、どうしたんですか?その目は・・

いえ、嘘は言ってませんよ?


確かにいたりつくせりの可愛子ちゃんがいるお店ですからね?

お触りもオッケーですよ?



というわけで行ってきました!

人生初の猫カフェでございます。


うちに3匹猫がいる身ではありますが、行ってみたいところではありました。

店は上野にありました。


鶯谷から歩いて行けるくらいの距離なんですよね。

A子は行ったことがあるようでしたが、初体験の俺は若干緊張の面持ちでした。


まずは店内で猫カフェの説明を。

これは特別何か制限があるわけではなかったですね。


触るのもオッケーですしおもちゃで遊ぶのもオッケー。

写真を撮るのも自由ですが、フラッシュは厳禁。

寝てる子を無理に起こす行為も厳禁。


後は抱っこは嫌いな子がほとんどなので、いきなりの抱っこは禁止でした。

ただ抱っこも大丈夫な猫はいるので、抱っこしたくなったら店員さんに言えばオッケーみたいでしたね。



とまあ猫のことをちょっと考えれば手前の知識でもどうにかなるものでしたね。




ということでここからは撮った写真から厳選して何枚か載せていきます。








2013022814120001.jpg

猫ちゃんたちの名前が書いてあるシート。

これは横長だったので縦に撮りました。





2013022813590000.jpg

A子とA子の膝に乗ってる猫。

色々な子がいましたが、膝乗り猫になるのはこの子だけでした。






2013022814170001.jpg

撫でさせてくれました。

名前は覚えてません・・





2013022814010000.jpg

複数いるところを撮ってみました。





2013022814330000.jpg

ちょっと遠目から。







テンション上がって20枚以上写メを撮りましたよ。

写りが悪い写メを除くと19枚ほど。


今回はそのうち厳選した5枚を載せました。

残りの写メはせっかくですし、しばらく今日のにゃんこで載せようかと。



全員で20匹くらいでしょうか。

全体的にマイペースな子が多かったですね。


写真説明でも書きましたが、膝に乗るくらい人懐っこい子は1匹だけでした。

撫でさせてくれる子もいましたが、撫でるとどこかに行ってしまう子も中には。


途中おやつタイムがあり、カリカリを渡されたので何匹かにあげてましたが、餌だけもらったら立ち去る子も何匹か・・


俺は動物のメスには結構好かれるタイプですがただし人間のメスには見向きもされない、今回はその能力を発揮できずでした。



俺の場合は色々な子に話しかけて、ちょっと撫でたり傍にいたり・・

猫に囲まれてるというだけでもほんわかしましたよ。


ぶーちゃん(本名昆布)という子がいたんですが、その子がちょっとデブ猫ちゃんで、しかも甘いものが大好きということもあり・・

お客さんでケーキを食べてる人のところに何度も行っては店員さんに下ろされを繰り返してたのが面白かったですね。



他のお客さんもいたんですが、本や漫画が置いてありのんびりと本を読む人やケーキや飲み物を頼む人、座ってまったりする人や寝てる人、色々でした。

主にまったりゆったりした時間を猫と過ごしたいって人がいるイメージでしたね。


ちなみに男性客は俺一人。

料金は今回は1時間で1050円でした。


特に飲んだり食べたりしなかったですし一番安く済んだんですかね。



あそこはつい何時間も居座っちゃう空間でしたよ。

1時間があっという間でした。


また行きたいとのことだったので、またダンスを踊りに行った時は帰りに寄るでしょうね。

俺もまた行きたいです。


今度はうさぎカフェにも是非行ってみたいですね。

ドッグカフェにも・・



家の動物たちとはまた違うんですよね。

なんていうんでしょうか・・
















甘いものは別腹みたいな・・












つらつらとここんところあったことを書いてたら長くなってしまいました・・

とりあえず明日終われば休みなんですが・・


土曜はA子の方のサークルに行こうか迷ってるんですよね。

今月はサンバみたいなので・・


しかしそうなると、土曜外出、日曜バイト、月曜バイト、火曜サークル、水曜バイトという素敵な構図が・・

今週からのも合わせると・・11日連続外出になってしまいます。


土曜に関しては悩み中ですが・・






しかしブログの更新頻度が落ちたからかわかりませんが・・


最近の俺のブログって以前に比べてなんか足りないと思いません?

味がなくなったといいますか、パンチがなくなったといいますか、深みがなくなったといいますか・・


こう、スパイス的なものが以前はもっとあった気がするんですが・・










これはあれですかね・・























香辛料(更新量)が減ったからでしょうか







今日のにゃんこは何枚か載せたのでお休みします。







↓5日分のことを書くと長くなってしまいますね。本来は今回の記事を前編後編に分けてもいいくらいですよね。長くなってしまうのは俺のブログの仕様だと思ってください。明日から3月ですね。暖かくなって欲しい反面、既に花粉症でかなりくしゃみが出てる俺もいます・・


関連記事

No title

お疲れ様です。
忙しそうですが
なかなか充実した日々を送っているようでなによりです。

2月終わるの私も早く感じましたよ。
風も大変ですよね。
こちらはそこに雪のコンボになるので最悪ですw

今回はいつも以上に面白かったです。
猫カフェの下りははじめ騙されましたよw

私の心がエロい汚い証拠ですね(笑)

こんばんは(´∀`)

ぬこいいですね~(=‘x‘=)
自分もぬこに囲まれてぬこ死したいですね。
もう自分でも何を言ってるのかわからないぐらい、
ぬこ好きなんですね。

春一番は髪がグチャグチャになってしまうのは嫌ですが、
オネエチャンのスカートを舞い上がらせてくれるので、
個人的には神風だと思っています(☉ ౪ ☉)

No title

えへへ( *´艸`)
以前A子さんと猫カフェに行く約束をしたとか確かあったので、
今回初めて騙されませんでしたーっヾ(*°▽°)ノ
騙されなかったの初めてやと思いますwW
ほかの記事は全て引っかかってます(笑
ぬこだらけ~♪幸せせですよね///

月下さんもさりげにぬこのふりしてA子さんのおひざにのってしまったらとかったのに←オィオィ

ダンス楽しんでますね~///
そうか、社交ダンスって朝なんですねって初めて知りました。
私はクラブで踊るので確実に夜…。しかも盛り上がるのは深夜1時から2時ですwW
ダンスでもこんなに違うのかぁって思いました。
なんか社交ダンスもいいなぁって思います///

春一番ってほんとなんなんでしょ??
明日のどの風ですか??ですよね(笑

鴬谷

ダンスホール新世紀という響き、どこかで聞いたような…?
と思ったら、鴬谷なんですね!
わたし、一人暮らしのころ鴬谷に住んでたので
きっと見たり聞いたりしたことがあったんだと思います。
懐かしの東京暮らしを思い出しましたw


猫カフェいいですね~私も一度行ってみたい(^^)
私はどちらかというと犬派なんですが、猫カフェは興味あります!
(犬カフェってあんまり聞きませんし…)
にしてもおさわりOKの部分は完全にだまされました~(笑)
やられたーー。

No title

こんにちは~忙しくも充実した日々を過ごしておられるようで何よりです。

猫カフェ!写真が可愛い!!
いいですね~私も行きたくなりました^^
自分は猫の扱いになれてないので、触って良いかモジモジしそうですが(笑)

春一番ですか~。
風強いと花粉症ツライです。マスク&眼鏡&帽子という完全防備で出かけてきます!

No title

なかなかお忙しいようですね。でも充実した生活が出来ているようでなにより。わたしも体調が戻りましたので、いろいろと行動をしようと思っております。大したことではありませんが^^
猫カフェいいですねえ、わたしも行きたい。
近場で探して行ってきますよ。
猫大好きです。おさわりOK は実にありがたいです。
猫と暮らせる月下さんうらやましいですよ^^
ダンス難しいみたいですけど頑張ってください。

Re: ☆紅華☆さん

ありがとうございますw
充実は・・してるんでしょうかねぇ・・w
まあずっと家にいた頃よりは充実してるでしょうが・・
中々大変なものがありますよ(;´∀`)

2月はホント1ヶ月があっという間でした。
この時期はどうやら北風(だっけな)がよく吹くみたいで、いつも向かい風なのもそのせいでしょうねぇ・・
迷惑な話ですが、風プラス雪とは考えたくもありませんね・・
つまり吹雪ってことですし・・

ありがとうございますw
どちらかというと最近あったことを綴ったのでいつも以上に普通の日記的な記事になりかけたんですが、猫カフェのくだりは結構頑張って考えましたw
むしろあの表現で綺麗なイメージを持った人がいたら会ってみたいですねw

Re: らすさん

俺も猫好きなのでたまらない空間でしたよw
もうちょっと人懐っこかったらよかった・・というのが贅沢な悩みでしょうか・・
うちの猫たちはみんな人懐っこいのでなおさらだったのかもしれません。
猫カフェはオススメですよw

なるほど!その考えはありませんでした!
確かにそう考えると神風ですね・・w
しかしどこかでそんな現象が起こってるのでしょうが、俺は遭遇したことがないのでやはり俺にとっては「○ね」と思う存在であります。
そんなシーンに遭遇したいです・・w

Re: 堕璃∞DARIさん

そういえば以前チラッと書いてましたね(;´∀`)
今回はなるべくそれらしく書いてみましたよw
しかしどれも表現の違いだけで嘘は書いてませんw
俺が書く記事ですし案外騙されないものと思ってるんですが、騙されちゃってるんですねw
猫に囲まれるというのはホント幸せでしたw
俺は重いので膝に乗ったら重くて仕方ないでしょうね・・w
・・え?そこじゃないって?
しかしどうせなら膝枕の方がゴニョゴニョ・・

最近バイト、ネトゲ、ダンスの生活ですねw
あ、今回たまたま朝踊ったというだけで、実際はそんなことはありませんよw
まあでもどんな時間帯でも踊れるダンスだとは思いますね。
サークルは夜ですしねw
クラブのダンスってかっこいいですよね。
一人でも踊れるんでしょうし、楽しみの幅が広がると思います。
社交ダンスは基本相手がいないと踊れませんからねw
俺もきっかけはダンスとは全く関係ないところからでしたが、まさかその時はこんなにハマるとは思いもしませんでした・・w

春一番ってよくわかりませんよね。
吹いた後でも寒くなる日もありますし・・
強い風=春一番・・なんですかねぇ・・
でも全国的に吹くとは限りませんしねぇ・・

Re: すずさ屋さん

鶯谷に住んでたことあるんですねw
あそこは上野にも近いですし、日暮里にも近い(というより日暮里?)ですし、色々ありそうですよねw
ダンスホール新世紀は駅の傍にありますが、ちょっと道を外れるとホテル街でしょうし中々変なところにある気がします・・w

猫カフェはすごい良かったですよw
俺も昔は犬派だったんですが、猫を飼い始めたら猫も可愛いということに気づきましたw
ちなみに犬カフェというのもあるみたいですよ?
ドッグカフェというのかもしれませんが、犬を連れられる喫茶店ではなく猫カフェみたいに犬と戯れられるところですね。
俺も情報で得たことがあるので一度行ってみたいんですよw
お触りと書きましたが嘘は書いてないんですよねw
上手く表現してみましたw

No title

これは立派なデートでしょうVv
しかも二人で踊るんですよ!!タンゴってめっちゃ密着しません?(笑)きっとA子さんも何かくるものがあったと思いますVv
そして帰りの猫カフェ!!
あたし個人的には、動物を上手くなつかせる人はツボですよVv
でも、この空間は癒されますねVv行ってみたいですVv
またA子さんとの話楽しみにしていますVvというか、応援していますVv

Re: えりかさん

充実はしてるんですかねぇ・・
中々忙しくて体をちゃんと休める日がないのが大変ですけどね。

猫カフェはホント良かったですよw
猫はその子の性格があるので触ってもオッケーとか触るのNGとかありますからね。
記事に書き忘れてたんですが、説明で撫でると本気で噛み付く子がいるのでその子は注意とのことでしたし、中には撫でられるの嫌いな子もいると思います。
でも基本全く触れないってことはないと思うので安心してくださいw

暖かくなると花粉が・・ですよね・・
俺も花粉症ですし、既に目が痒くくしゃみも出てる状態なのでこれから暖かくなることを考えると気が滅入ります・・

Re: わさびのこさん

忙しいものの充実はしてるんですかねぇ・・
かなり忙しく中々体を休める日がないですよ・・w
まずはできそうなことからちょくちょくやってくのがいいですよw
人からすれば大したことではなくても自分にとっては大きな一歩なのですw

猫カフェすごい良かったですよw
最近では色々なところでできてるでしょうし、気軽にいけるところでもあると思いますw
基本はお触りも遊ぶのもオッケーみたいですねw
ただ記事には書き忘れたんですが、撫でられると本気で噛み付いて来る危険な子もいるので、店員さんの説明はよく聞いた方がいいのとみんながみんな撫でられるのが好きではないということくらいでしょうかねぇ・・
俺は声かけて積極的に触ってましたが、嫌な子は離れていくので人懐っこい子を探すのも楽しみの一つだと思いますw
猫カフェに行って思いましたが、うちの猫はホント人懐っこいですね。

ダンスはまあ趣味ですからねw
一時将来ダンスで食べていこうか迷ったこともありますが、そうなると大変ですしやはり趣味にするのが一番かなとw

Re: マダムまろんさん

個人的にはデートな気がしますねw
プランにダンスが入る時はダンスデートと読んでいますよw
タンゴというよりモダン全般の密着度がすごいですね。
俺はとっくに慣れましたが、胸は当たりますし初めて踊る人はビックリすると思いますよ。
なんというか、手も繋ぎますし密着もするんですが、ダンスはダンスとなってしまいますね。
これは社交ダンス踊ってる人みんなが思ってることだと思うんですが・・
なのでA子ももちろん、俺も特別な感情は持たないんですよねw

動物のメスには割と好かれる俺ですが、猫カフェでは力を発揮できませんでした・・w
もっとも動物好きオーラは出てたと思いますけどねw
猫に囲まれる空間は最高でしたw
これは是非人にオススメしたいですよw

A子と会うのも月1くらいのペースですし、今度書くのはまた1ヶ月後になりそうですが・・w

No title

「可愛子ちゃんにお触りオッケーな店だとッ!?行きてェーッ!!」と思っていたら、猫カフェかよッ!!
まんまとダマされたゼィッ!!
…スミマセン、ただ単に私が先走っただけなのですがネw

というか、月下☆美人さんも花粉症でしたか。
私もこの季節、鼻をむしり取りたくなりますヨ…

No title

毎日充実してますね(^^)
動けないほど疲れるようじゃなければ、遊んでる方が気力の回復ができますよ(^^)v

ダンスホールの名前「新世紀」だったんですね。
ずっと「新世界」と読み間違えてました(;´д`)
新世界は通天閣のあるあたりです。大阪の生活も長くなったなぁと思いました(汗)
ダンスはステップを覚えるのが大変そうです。そして女性はあんなに高いヒールの靴履いてよく踊れるなぁと、ヒールが苦手な私は思います(^_^;)
ダンスの後の飲み会は最高でしょうね☆

今日はだまされませんでしたよ(^^)v
にゃんこカフェだと思いました!
たくさんのにゃんこに囲まれるのは幸せでしょうね(*^^*)

Re: キョウ頭さん

確かに可愛子ちゃんにお触りオッケーの店なのですw
騙してはいませんよ?w
でも俺も人間の可愛子ちゃんにお触りオッケーの店に興味があります・・w
人生経験として一度は行っておくべきなんでしょうか・・w

俺は26年目にして花粉症になりました。
今年で花粉症歴3年目・・ですかねぇ・・
既に毎日くしゃみが出てますし、目も痒いですし鼻づまりの症状も出てますしかなりキツイです・・
正直暖かくなるのに不安がありますよ・・

Re: 絵菜さん

充実してるんですかねぇ・・
遊ぶと確かに楽しいですからねw
でも今までの生活から家で一日ゆっくりする時間も欲しいと思ってしまうんですよね。
ここ1~2ヶ月連休を取れてませんし、連休を作るのも手かもですねぇ・・

エヴァの新世紀ですよw
新世界というところもあるんですかw
長く暮らしてると色々と覚えそうですよねw
確かにステップを覚えるのは大変ですね。
ただ覚えてしまえば楽しいですよw
基本的な足型なら大体どこでも通用するので、まずは基本的な足型を覚えるところからですかねw
女性のヒール、実は一度履かせてもらったことがあるんですが、すごいかかとが上がって動きづらかったです。
女性はすごいですよ・・w
運動した後の飲み会は最高なのですw
でも次の日のバイトは最悪なのです・・w

猫カフェと予想できるものなんですねぇ・・w
仮に人間の可愛子ちゃんにお触りオッケーな店に行ったとしても流石にブログには書けませんよねw
うちにも3匹猫がいますが、20匹以上でしたし、見渡す限り猫、猫猫な空間は最高でしたw
まったりした空間で1時間はあっという間でしたよw

えっと・・・

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
って言うべきか。
リア充爆発しろ!
って言うべきか。

くそう、羨ましいぜwww
しっかり充実してるじゃないですか。
頑張ってタンゴ踊ってくださいね!

猫カフェはこっちにも何件かあります。
行ったことはないんですけど。
癒されに行くのもいいかもなぁ。

(T▽T)ノ彡☆充実した生活、楽しんでくださいね!

Re: ヒデ王さん

彼女がいないのでまだリア充にはなれてませんねw
まだまだ爆発したくないのです・・w
まあほとんどバイトなんですけどね・・w
ダンスは趣味になってますし、今後も頑張りますよw

猫カフェは猫好きにはたまらない空間ですよw
癒されますし、まったりゆったりした時間を過ごせますw
俺もまた行きたいですよw

後は仕事が続くのと、欝悪化さえしなければいいんですけどね・・

No title

私のところは今日も吹雪でした…天変地異か?

新世紀ダンスホールってやっぱり残酷な天使のテーゼにあわせて
踊ったりするんでしょうか?
テンポ悪そうだけどw

かわいこちゃんに囲まれてうらやましい限りですw
ナデナデとかいやらしいw 

Re: ダメ子さん

3月に入っての吹雪は酷いものがありますね・・
もう暦上では春なのに・・

残酷な天使のテーゼは流れませんが、頭で音楽再生してみたところ踊れなくはないんですねw
曲のカウントを取れるようになってから、カウントさえ取れれば大体の曲で踊れることができると思いますよw
たまに有名な曲やいい曲が流れたりするのはいいですねw
そして生演奏だとたまにボーカル入りの演歌とかも・・

もう顔をなでなで喉もなでなでですからねw
人間にやったら下手したら批判ものですからね・・w
猫カフェすごい良かったですw

No title

ホント、忙しそうですね~!!
でも、充実してる感じです。。。
体調は、大丈夫ですかぁ???

ダンス、踊れるから大丈夫でしょうか~ww
踊ってるとこ、見てみたいですね~~~(^.^)
またまた、筋肉痛ですか・・・ お大事に~w

お触りOKね~^^;
最初は、「え!!」って一瞬思いましたが・・・
一瞬ですよ~w
ねこちゃんか、わんちゃんかな~と思っていたら、ねこちゃんでしたね~!
楽しそうですね~☆
行ってみたいです~!

No title

ガールズバーにでも行ったのかと思ったら、猫カフェでしたかw
いいですね~、こういうのあるんですねw 猫が大好きな私としてはぜひ一度行ってみたいですw
忙しそうですが充実してるように見えますよw 忙しい&充実するとブログも更新頻度下がる=私の最近の状態ですが、月下さんはネトゲもされてるから更にかもですね;;
私はROと掛け持ちでブログを去年やってましたがあの頃でも1ヶ月で数回更新でしたしね・・・、でもなんだかんだでブログが楽しいですw

厳選された写真どれも素敵です!可愛いですよw
私も「お触り」してみたいですねw

Re: kiyoeさん

なんだかんだで週4バイトの週1サークルですし、週5は埋まってますからね(;´∀`)
バイトばかりですが充実してる・・んですかねぇ・・
体調は今のところ大丈夫ですよw
でもまたいつ鬱が悪化するかもわからないので毎日怯えてます・・

まあ調子がよければ今のようにバイトも普通にできますしサークルも通えますからねw
俺の踊りは大したことないのです・・
上手くなりたいものですねぇ・・
バイトではあまり筋肉痛にはなりませんが、週2ダンスやると流石に腕や足にくるみたいですねw

嘘は言ってませんからねw
確かにお触りオッケーですw
女性の方には結構読まれてたみたいですね(;´∀`)
猫カフェは猫好きにはたまらない空間ですよw
今度はドッグカフェやうさぎカフェにも足を運んでみたいですねぇw

Re: みおさん

ふふふ・・w
キャバクラとかそういうところに行ったと見せかけての猫カフェですw
そういうネーチャンの店には行ったことないですしねぇw
猫カフェは結構色々なところにできてるみたいですし、関西にもあると思いますよw
猫好きなみおさんにはオススメの場所ですw

忙しいですが忙しい=充実・・なんですかねぇ・・
やはり忙しいと自然と更新頻度が下がりますよね。
ネトゲをやってないならその分の時間ブログに回せるんですが、ネトゲがありますからね・・w
俺も去年の9月辺りにもネトゲをやってましたが、その頃の更新は月数回でした・・w
今はネトゲだけではないとはいえ、月1桁更新ですしかなり下がってますよ。

今回載せたのは20数枚撮った中での更に厳選した写真ですよw
個別によく写ってる子もいるんですが、そこらへんはこれからの「今日のにゃんこ」に載せていこうかなとw
お触りし放題ですし是非一度足を運んでもらいたいですよw
中には触られるのが嫌いな子もいますし、機嫌を取らなきゃいけないのは人間の女性と同じ・・?w
Secret

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
10416位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3559位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
