08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


猫耳フードとは頭にかぶるものと猫耳の食べ物という意

ネット上で自分の半分の年齢の方に同い年だと思われてた月下☆美人です




皆さんこんにちは。

















俺そんなに若く見えますか




違いますね。

というより半分の年齢ということは若くというよりは子供に見えるってことですからね。


う~む、もうちょっとアダルトな雰囲気というかオーラを出した方がいいんでしょうかねぇ・・

まあ年下には同い年と思われる方が親しみを持ちやすくていいんですけどね。


個人的には大学生くらいの精神年齢のつもりでしたが、まさか中学生に見られるとは・・

しかしネットという世界ですし、年齢がわからないというのもよくあることですよね。



ほら、そもそも俺は「俺」と使ってるから自然と男性に見られがちですが、俺という言葉を使ってるだけの女かもしれないわけですよ?

実は彼女もいてリア充なのかもしれないわけですよ!?


















このネタ以前見たことがある?気のせいですよそれは




いつだかこんな感じのこと書きましたねぇ・・











今日は休みです。

しかし昨日のバイトは・・
















「セブンイレブン、ヤな気分~」でしたよ




セブンイレブンさんごめんなさい。


相変わらずの忙しさでした。

いいところは時間を見れないので、気づいたら2~3時間経ってるってことだけですね。


それ以外のいいところは見当たりません。

でもよく利用するコンビにはセブンなんですよね。





そういえばバイトとは直接関係ないんですが・・

バイト始めてから思えばずっとです。


バイト行く時に必ずと言っていいほど起こることなんですが・・


















何でいつも向かい風なん・・?





風の強弱はあれど毎朝必ず向かい風なんですよ。

俺に恨みでもあるのかと言わんばかりに風が・・


この前なんて風が強いなんて言われてましたが、耳で「ゴーーーー」と常になってるような素敵すぎる向かい風でしたからね。


自転車のギアが3段くらい重くなったようなペダルの重さ・・

それでいて3倍進めないんですからね、やってられませんよ。


極めつけは今まで以上の突風が吹きまして・・

















ある程度スピード出てた自転車が風で止まりましたからね




とんでもないですよ。

行きから疲れさせられたんじゃたまったものじゃないです。


しかし不思議なことに、行きの向かい風率はほぼ100%なんですが、帰りに向かい風だったことはないんですよね。

今の時期この方向(方向がどこかわかりません)の風が吹くものなんでしょうかねぇ・・


追い風になれとは言わないので風吹かないでもらいたいものです。














さて、14日は世間ではバレンタインでしたね。

















どうでもいいわ





しかしどうも他のブログを見て気づいたんですが、どうやら「ハッピーバレンタイン」って言い方をするみたいですね。














ハッピーなんて単語を頭につけていいのはリア充の方くらいですよ




しかしまあ最近では友チョコとか自分用にチョコを買う人も多いみたいですし、そう考えるとチョコを食べられる日ということでハッピーがついてもいいのかもしれません。



まあ今年は1個チョコをもらったので、あまりマイナスに書くこともできません。

もらったチョコは愛情のなさが伺えるネタチョコだったんですけどね。









2013012619580000.jpg


↑もらったチョコ









しかし実は!

手元にもう1個チョコがあるんですよ。


まさかの2個目ですか!?

俺にもついにモテ期到来ですかね!?


いや~、美味しくいただきましたよ。














・・え?どんなチョコなのかって?

もう、そんな野暮なこと聞きます?


仕方ないですね、では・・



















2013021614270000.jpg



じゃん!

















よく読んでください、2個目に関してはもらったなんて一言も書いてませんよ?




えぇ、自分用にチョコだけにちょこっと買ってきましたよ。

半分はこのネタを考えついたからですが



バレンタイン当日に男が一人でチョコを買いにいくのは抵抗ありますが、1日経ったなら問題ないですよ。













さて、皆さんお待たせしました。

例の猫耳写メを載せる時がきましたね。


大した写メでもないのに散々引っ張りに引っ張りましたよ。

まあ前回はホントは載せるつもりだったんですが、記事が既に長くなってしまっていたので・・






では!


















と思ったんですが、記事が結構長くなってしまったので次回に回します






あぁ、嘘です嘘です!

今回はちゃんと載せます!


一度書いてみたかったのです。








さて・・心の準備はいいですか・・?

ではどうぞ!






































2012121200220000.jpg




どうです?素晴らしいでしょう?




ちゃんと猫耳もつけましたし、猫耳だけじゃ飽き足らずに猫の着ぐるみまで着てしまいましたよ。

これは完璧な猫耳写メですね!










・・え?駄目ですか?

まあこれは冗談ですよ。


では今度こそいきます。






























kako-vem2mJDzaItxOQwe.jpg




いや~、あまりにも自主規制すぎる写メでしたからね。

あまりにも犯罪的だったので全部モザイク加工しちゃいましたよ


やはり俺の姿は見れるものではありませんね。











・・え?これも駄目ですか?

案外モザイクが薄くて大体どんな感じなのかがつかめてしまうのが悲しいところですが・・


では・・3度目の正直です。

今度こそちゃんと載せますよ!






















kako-w2cCriylm34C6Gtb.jpg


モザイクなしの状態で載せる度胸がないことをお許し下さい。

というかほとんど顔出しちゃってますね・・


もうちょっと加工した方が良かったでしょうか。



ということで引っ張った割にあまり期待に添えられる感じではなくてすいませんでした。

右耳がカメラの角度の関係で見えなくなってしまってるのが残念なところです。


更には太ってるからか顔が大きいです・・

これは自業自得ですが・・


まあでもこれ貰い物ですからね。

写メをくれた人もまさか自分の撮った写メがブログ上に公開されるとは思っても見なかったでしょうね。


ということで飲み会の時に撮った猫耳写メでした。


これはしばらくしたら消した方がいいかもしれませんね・・








今日のにゃんこは画像が多いのでお休みします。






↓やはり猫耳のくだりを入れると長文になってしまいましたね・・最初は本当にまた次回に回そうかとも考えたんですが、流石にもう引っ張れないと思ったので・・汚顔写真失礼しました。


関連記事

No title

年の半分に見られるのはいいじゃないですか!!
僕なんて、20歳なのに35歳に見えますからね。
バイトお疲れまです。大変ですね。
あと、セブンイレブンいい気分ではなく、今は、近くて便利セブンイレブンですよw
何段オチですかコレwww
爆笑しましたw
わいせつ物でも陳列したみたいじゃないですか!

あと、しゃれおつですねー!
僕なんて、ざっつダメ理系なもんでね。

No title

猫耳写メやっとみれた~^^
とってもかわいらしいじゃないですか~、笑顔が素敵^^
初めににゃんこがそのまま出てきたときやられたと思いましたけどね、見事な編集です。
セブンイレブン行くときは月下さんの苦労がよぎりますよ。この陳列されてるパンには奥の深い作業があるんだ~って。ありがたく購入させていただきます<(_ _)>
チョコだけにちょこっと、ヒデ王さんもよく似たこといってましたね❤

No title

一個でももらえるならいい方らしいですよ
私の周りではですが

てっきりまた引っ張るのかと思ったら本当に載ってたw
ネコミミ素敵ですw
モザイクがあるので正確なことは言えないけど
さすがに中学生には見えないような…

Re: かっつんさん

俺としてはもうちょっと大人に見られてもよかったかな~と・・w
おそらくブログの感じや言葉使いが子供なんですかねぇ・・w

ありがとうございますw
セブンに関しては今までとやることがまったく違うため、0からのスタートと言うのが厳しいところですよ・・
あれ、CMで「セブンイレブン、いい気分~」ってやってた記憶がありますが、変わったんですか。
全然気づきませんでしたよ・・w
セブンで働いてれば分かりそうですが、俺の知らないオチがついていたようです。
しかし笑ってもらえたなら良かったですよw

お洒落・・ですかねぇ・・
服ってそんな持ってないんですが・・w
かっつんさんは今時の若者ってイメージがありますよw

Re: わさぴのこさん

汚顔の上に期待に添えられるものでなくて申し訳ないところですが・・
全体モザイクもですが、猫の画像は前々から猫耳写メ載せるときは使おうと思ってましたよw
セブンはホント鬼畜ですよ・・
簡単に店頭に並ぶなんて思っては駄目なんだな~と思いました・・
作る側も大変でしょうが、仕分けるのも結構大変です・・w

なんと!ヒデ王さんも使ってましたか・・
気づかなかったとはいえネタ被りをしてしまったのは良くないことでした・・

Re: ダメ子さん

社会人なら案外義理でももらえるイメージがありますが、そんなことはないんですかねぇ・・
俺もここ5年以上はもらえてなかったでしょうし、気持ちでも嬉しいものですw

記事が長くなったのでホントにまた次回に回そうかと思ってましたが、次回は載せると書いてしまいましたしね・・w
猫耳両耳載ってれば良かったんですけどねぇ・・w
あ、中学生に間違われたのはネット上ですよw
リアルでは年相応かそれ以上に見られてますよw
紛らわしくてすいません・・

No title

でたー!!!
やっと見れて最初の方に書いた向かい風とかがどこかに消えるとこでしたw
自転車が止まるってどれだけですか(笑

さて本題の猫耳ちゃん♪
最初のは本物のぬこ━━━━━!!!
2枚目モザかけ過ぎかけ過ぎっw猫耳までモザイクってwww
んでキタ━━━━━!!!
カワイイ( *´艸`)
男性で猫耳が似合うって非常にカワイイ///
餌あげたらなついてくれるかな??(オィ

楽しそうな感じでなんかこっちも嬉しくなる笑顔がイイです♪

No title

ナイス猫耳っ!!
可愛いじゃないですかVvと言うか、月下さんってめっちゃ優しそうVv
モザイクかかってても大体分かりましたよVv
チョコ、自分で買ったんですか?レシート残ってます?あたしが払いますわ(笑)
そして明日はセブンなんですね?
あまり前日から構えずリラックスして行って下さいねVv

No title

バイト、お疲れ様です~~~!!
また、セブンだったんですね。。。
あたしも1番よく行く、コンビニです~(^.^)

1個のチョコ・・・
いいじゃないですかぁ~☆
だってA子さんからですよね~^^;

猫耳~~~やっと見れました~!
でも、どんだけ引っ張るんですか~ww
かわいいです~(^^♪
できれば、モザイクなしで見たかったですけど~w

チョコいいなぁ

こんばんは。
チョコっとだけチョコを食べたおとうさんです。
義理以下のチョコ(上司からの挨拶のようなもの)しかもらってないお父さんにとって、もらえるのは至福の喜びではないかと思いますよ?
そして猫耳!
いやん、普通の人じゃないですか。
それで太ってるって、おとうさんどうしたら・・・
いい笑顔をしていると思いますよ。
若く見えるのはいいことです!自信を持ってね!

Re: 堕璃∞DARIさん

あれ、何か不具合があったんですかね・・
結構疲れてましたし、もしかしたら記事を下書き保存する時に下書きを忘れたのかもしれませんが・・
自転車止まったときはホント焦りました。
突風で向かい風だと抵抗受けすぎて自転車止まるんですね・・w

今までも引っ張りに引っ張ったくせに今回でも更に引っ張りましたからね・・w
1枚目も2枚目も前々から猫耳の写メ載せるときはネタで使おうと考えていたものですw
可愛い・・ですか・・w
というかあれは似合ってるんですかね・・w
男で可愛いというのもなんか悲しい気がしますが、変と言われなかっただけ嬉しいですよw
お姉さまになら餌付けされてもいいですw

飲み会だからか笑顔ですよね・・w
酒の力って恐ろしいです・・w

Re: マダムまろんさん

ありがとう?ございますw
可愛いですか・・w
男としては可愛いというのも中々複雑なものがありますね・・w
優しそうとは過去何度か言われたことがありましたねぇw

画像加工で使ったモザイク、結構薄かったんですよね。
もうちょっと荒くやってくれれば良かったんですが・・
目だけの加工で大丈夫かなと若干ヒヤヒヤしてるところですよ・・w

チョコは自分ですよ~w
75円だか85円だったので大丈夫ですよw
自分用にそんないいチョコ買いませんw
セブンは2日前でしたねw
明日は・・どこでしょうかねぇ・・
一応紙に今日はどこってのを書いてあるんですが、未だに見方がよくわかってません・・w
次の日バイトの日にやはり睡眠面がかなり悪化してるようですよ。
もうちょっとリラックスしなければいけませんねぇ・・

こんにちは

確かにネット上では年齢や性別が判らないことがよくありますね。
そんな時は記事内容から勝手に判断するわけで(^_^.)
ところで引っ張りましたねー、猫耳。
しっかり拝見しましたよ(*^^)v

キタァァ!

タイトルと冒頭に笑いました///
若いと思われる事は良い事ですよ。
私も童顔なので、若く見られますが、全然嬉しくない件←

向かい風ってキツイですよね。
やめろ!前髪が!って本気でキレそうになりますw
風で止まった自転車、その時の月下さんが見たかったです( *´艸`)
バレンタインネタかと思いきや、どうでもいいに吹きました。
私ですか?指が死にかけたので、同じくどうでもいいわ(笑

猫耳月下さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
可愛く映ってらっしゃいますぞ!
うん、笑顔って良いものですね♪
素敵な写真をありがとうございます!!! 

Re: kiyokiyokiyoeさん

ありがとうございますw
2度目のセブンでしたが、出来ることならセブンは勘弁してもらいたいですよ・・
他とは違って余計に失敗できないですし、気持ち的には大分違いますし・・
セブンは店舗数多いですしある場所にもよるんでしょうが自然とよく行きますよねw
うちのそばにあるのがセブンということもあってよく利用しますよw

まあ今年はネタチョコでも1個もらえただけよかったですかねぇw
A子からですが、あれはたまたまチョコ売り場を見て、これであげないのは失礼だからとかそんな感じでしたからねぇ・・
義理も甚だしいです・・w

ようやく写メ載せましたよw
ホントは前回載せるつもりだったんですよw
でも前回は記事が長くなってしまったので今回に回しました・・w
可愛い・・ですかねぇ・・
男としては可愛いと言われるのは心境複雑ですが・・w
流石にブログという場に晒すのにモザイクなしは厳しいものがありました(;´∀`)
といっても目しか隠してないですからねw
あのモザイクの裏にはメガネと目があるだけですw

Re: ヒデ王さん

ちょこっとだけチョコのネタ、ヒデ王さんのところでも使ってたんですよね。
全然気づいてませんでしたよ・・
気づかなかったとはいえネタ被り失礼しました。
ここ5年以上はもらえてない状況でしたし、そこから比べるとネタチョコ1個でも嬉しいものですね。
もっとも俺もたまたまチョコ売り場が目に入って、これであげないのは失礼だろうということからもらえたようなものですからね。
それがなかったら今年も0個でしたよ(;´∀`)

う~む、普通・・ですかねぇ・・
下のレベルの顔ですけどね・・
結構顔丸いんですよ。
体重を見ても○7キロですし、身長の平均から比べるとまだ10キロは多いですし・・
酒が入ってるからか結構いい笑顔をしてますw
見た目若く見えるなら嬉しいんですが、ネット上で中学生に見られたということはかなり子供っぽいということですし、悩みどころです・・w
もうちょっと中身も大人にならなければなりませんよw

Re: KOTARO22さん

俺はブログで「俺」と使ってますし比較的わかりやすいとは思いますが、一人称「私」だと中々わからないですよね。
年齢も公開してなければ大体想像か記事から判断ですねぇw
そういえばはっきりした年齢を公開してるブログってあまりない気がしますね。

猫耳写メはホントは前回載せる予定だったんですけどねw
前回は記事が予想以上に長くなってしまい今回に回しました。
お見苦しいもの失礼しました・・

Re: るるちさん

今回のタイトルは結構悩んだんですよね。
いつも記事を書いて最後にタイトル付けるんですが、今回みたいに記事の内容がいくつにも分かれるとどれを主につけようかと。
またまたどうでもいいタイトルがつきましたけどねw
まあ外見の判断ではありませんが、中学生に思われたとなると若いというよりは子供に思われたということですし心境は複雑です・・w
ほほう、るるちさんは童顔なんですか。
女性は若く見られた方が嬉しいってイメージがありますけど、普段から若く見られる人は年上に見られたいとかですかねぇ・・

自転車の向かい風はホントに、風シネって思います。
もはや髪の心配をする余裕もなく、ペダル重い・・とイライラしてますよ・・w
突風で自然の急ブレーキがかかってこげなくなって止まりましたからね。
あの風じゃこげませんよ・・w
とりあえずその場で立って風が収まるのを待ってた気がしますよw
バレンタインはもらったチョコ0個なら自虐オーラ全開で行こうと思ったんですが、そうもできない以上とりあえず触れるという形にしました(;´∀`)
ホントどうでもいいですよねw

う~む、女性陣からは可愛いとの声が多いですが・・
やはり男としては可愛いと言われるのは中々複雑なものが・・w
酒飲んでるからか中々素敵な笑顔をしてると写メを見て思いましたw
お目汚し失礼しました(;´∀`)

No title

遅くなったけど、2周年おめでとー!!!
なんかこのまま何年も続きそうな予感w
今後もよろしくですー(*´ω`*)

猫耳www
めっちゃひっぱるし全部モザイク出るし、笑ったわwww
目はモザイクかけたといえど、よく載せたねwwwがんばった!wwwそしてうけたwww
じゃあ今後私と会う時は猫耳で!ほら、目印になって待ち合わせしやすいじゃん?
でも一緒に歩くの恥ずかしいから、遠くから眺めて写メ撮るって帰るねっ☆
・・・ほほほ、冗談よw

あと今のバイトだが(前回の記事ね)、もう少しやってれば気持ちも体も慣れるし吹っ切れるし、今ほどイヤとは感じなくなると思うよー!
最初は誰でも辞めたいって思うモンだしw私もお寿司のバイトそうだったしwでも今は慣れたから辞めようとは思わないよー!
とりあえず、そのまま続けてみましょ☆きっと大丈夫だよ♪
でも身体や精神的にやっぱりダメだと思ったら無理せず辞めるなりちゃんと休むなりしてね!!
応援してるけど心配もしてるので(´・ω・`)

No title

風が強かったり、雨降ってたりすると
本当に通勤だけで疲れますよね。

チョコ1個でも貰えたならいいじゃないですか!!
私はお金なくて自分用すら諦めましたw

本当に、はじめまた引っ張るのかと思いましたよ(笑)
全然、太って見えませんよ。
とても和やかな感じに見えます(^o^)
服装もオシャレですし若く見えますよ。

お久しぶりです(^^)

遅くなりましたが、2周年おめでとうございます(^^)

セブンイレブンの仕分けお疲れさまです!
仕事で失敗する夢は、この前1週間毎日見ましたよ(^^)v

好きなことして発散して、仕事で無理はしないでくださいね。

バレンタインはチョコレート屋の陰謀ですから~(笑)
と言いつつ自分用チョコをしっかり買いました(*´∀`)♪

猫耳写真アップありがとうございます。
モザイクかけても月下さんの優しい雰囲気がわかりますね(^^)

本物の猫ちゃんの写真で引っ張るとは思ってなかったです(≧∇≦)

No title

わたしも自分にチョコ買いました!
2000円分も。ええ、馬鹿です…涙

おふぉ!!やっと写真うpきましたね!!
ねーこーみーみー\(^o^)/
全く太っているようには見えませんが…!?
月下さん、おっとりしてそう(´ω`*)

大学生辺りの雰囲気に見えますけどね?
話し方とかも聞いてみないことには…(・∀・)ニヤニヤ

わたしなんて
顔は全モザイクかけないと載せられないレベルですwwww

Re: なつつさん

ありがと~w
う~ん・・ネタも有限と考えると、いつまで続くのかな~って感じだよ・・w
自分の時間も考えると中々更新できないんだよねぇ・・w
こちらこそこれからもよろしくw

猫耳はホントは前回載せるつもりだったんだよw
ネタ自体は前回の時にはある程度構成練ってたんだけどねw
迷うところもあったし、最初は載せる気全然なかったんだけど、猫耳写メ撮られたって記事に猫耳写メみたいというコメントが集中してそれでねw
目印にはなるけど流石にそれを目印にするのはwww
というか猫耳は他の人ので俺は持ってないしw
いや、普通は猫耳つけた男の隣歩くのは厳しいものがあると思うよ・・w

そろそろ今のバイトも1ヶ月になるんだけど、なんだかんだで仕事に向かえてるなら大丈夫じゃないかなとは思うよ。
辞めたいって気持ちはそこまで強いわけじゃないしねw
俺は物覚えが悪いし、コツ必要な作業もかなりあるから本格的に出来るようになるには最低3ヶ月・・と考えてるよ。
朝早いわけじゃないのが救いだねw
残業はあるけど・・
まあとりあえずは続けようかなってw

後はまた鬱が再発しないかだよねぇ・・
睡眠面に関しては最悪だろうし、状況が去年と似てるのがすごい気にかかってるよ・・
心配ありがとねw

Re: ☆紅華☆さん

自転車通勤は気楽ですけど、天候によっては面倒なのが欠点ですよね。
風にも弱いですし雨にも雪にも弱いですし・・
夏場は夏場で大変ですしね・・w

愛情を微塵も感じないネタチョコですよw
まあもらえただけ嬉しかったですが・・w
自分用に買ったのは100円未満ですかえらねw

結構長くなってしまったのでまた引っ張ることも考えたんですが、流石にこれ以上はまずいかなと・・w
太って見えないと言ってもらえるのは嬉しいですが、実際は顔も丸いですし太ってるんですよね・・
適正体重+10キロくらいでしょうし、もっと痩せなければ・・
今でこそあんなですが、2年前は髪の色をオレンジにしてたりとかなり外見は怖い方だったと思いますよ・・w
お洒落と言ってもらえると嬉しいですが、服はあまり持ってないんですよね・・w

Re: 絵菜さん

ありがとうございますw
セブンの仕分けは2回経験しましたが、かなり厳しいものがありますね・・
ただずっとやらないというわけにもいかないでしょうし、慣れ・・なんですかねぇ・・
ここんところ夢が大分悪くなってきたのが気になってますよ。
バイトでいい方向に進む夢を見ないのは不安の表れなんでしょうかねぇ・・
帰って来たらネット見てネトゲやってとしてるとすぐ2時とか3時になってしまうのが欠点ですよ・・w

バレンタインにチョコって日本だけなのちょっと前に知りましたからね~・・w
自分用はご褒美でいいと思いますw

モザイク、最後の写メは範囲が小さすぎたかなとちょっと反省してます・・w
そう言ってもらえると嬉しいですよw
実際大した男ではありませんが・・
引っ張るとしたら猫の写真でしたねw
1枚目に貼った写真でまた次週というネタも実はありましたw

Re: ぽのさん

2千円分と聞くと結構買ってそうな感じがしますけど、ちょっといいチョコ買ったらすぐ2千円とか行きそうですよね・・w
頑張ってる自分へのご褒美ってことで1年に1回くらいはいいと思いますw

引っ張りに引っ張ってようやく載せましたよw
太ってないように見えますか・・
でも実際は顔丸いですし太ってるのですよ・・
適正体重+10キロくらいですし、もっと痩せなければです・・
おっとりしてそうとはよく思われてるかもしれません・・w
でも2年前とかは髪をオレンジにしたりと結構やんちゃもしてたんですよ?w
話し方は・・まあ普通だと思いますが・・

ぽのさんも以前顔隠した写真載せてましたよね。
あの写真見たとき、ぽのさんは絶対美人だと思いましたけどねw
写真から伝わるものがありましたw

猫耳

なんで、猫耳なんですか?
私、記事飛ばしてしまったかな^^;

可愛いですよ~猫耳が(笑)
冗談ですよ・・・目を隠しているのが惜しいけど

相変わらず、バイトは大変そうですね
忙しすぎて時計も見られないって・・・幸せかもです
退屈も地獄ですから~

ネタチョコいいです~
私も仕事場で配った時、ネタチョコあげましたもん
ユーモアです

No title

随分と久しぶりになってしまいました><

月下さんはアルバイトを現在はしているんですね♪

それはとても良い事だと思います♪


と言うかモザイクを掛けた写真にはかなり驚いてしまい、
自分だと思ってしまいました(^^ゞ

でも月下さんはモテるから良いですよねw

自分は写真をブログに公開する事が出来ないですが、
自分は自信が無いですが、
それが自分だと思い直し、頑張ろうと前向きになろうと思った所です。

Re: aikaさん

猫耳の元々の発端はサークルのパーティでコスプレに猫耳を使った人がいて、飲み会でそれを持ってきてたのを俺につけたって感じですねw
ノリで着けられて更には写メまで撮られましたよ(;´∀`)

いえ、猫耳が可愛いのは真理だと思いますw
俺は可愛くないですw
流石にあんなアップの写メを何も修正加えずに載せるのは厳しいものがありますよ・・w

俺は退屈の方が正直いいですねぇ・・
適度な忙しさならいいんですが、忙しすぎるとなるとやはり厳しいです。
思えばほぼ常に動いてますからねぇ・・
まあ仕事ってそんなものなのかもですが、工場はやはり忙しいと思います。

ネタチョコはいいんですが、愛情のなさが伺えるのが悲しいところです・・w
ただ配るチョコならネタでもいいんでしょうが、そう考えると俺がもらったチョコはただ配っただけなんですよねぇ・・

Re: いさばやさん

お久しぶりですw
先月からバイト始めましたよw
そろそろ1ヶ月になるところですw
リハビリも兼ねてのバイトですが、時間も長期だと今までで一番長く、更には残業も普通にあるので中々厳しいところです。
昼からなので朝そんなに早く起きなくてもいいのが一番いいですけどねw

自分かと思ったということは似てたんですかねぇ・・
俺に似てる人ってそう会ったことはないですが・・w
そして俺はまったくモテませんよ・・?
常日頃ブログでモテないと書いてますからね・・w

正直今回の猫耳写メを撮られてなかったら載せることはなかったでしょうねぇ・・
もうちょっと修正加えた方が良かったとちょっと反省してるところです。
自信がないのは俺も同じなので、前向きになろうとするのは素晴らしいことだと思いますw

No title

お!ようやくきましたなw
しかし月下さん、髪伸びましたね(笑) あの頃も良かったけど今もだいぶかっこいいですよ~!!
俺はあの頃みたいに茶髪じゃないですけどその分、見た目がどんどん子供っぽくなってます(汗)
猫耳にあってますぜ!!皆さんも言われてますが本当優しい雰囲気伝わってきますよw

Re: ひろくん

引っ張りに引っ張ってようやく載せましたw
そうですね、ひろくんと会った時は短さから切ったばかりでしたし、今は大分伸びてると思います。
前は短い方が楽でいいと思ってたんですが、最近はあまり短いのもな~と・・
以前みたいにザッパり切ることはもうないでしょうね。
そしてかっこいいと言ってもらえるとは!
外見の自信は皆無ですしねぇ・・w
茶髪は今時の若者とかにいちゃんみたいに思われますけど、黒髪はその分落ち着いて見えますからねぇw

まさか初めてブログに載せる自分が猫耳装着とは思いもしませんでした・・w
優しい雰囲気ですか・・w
実感はありませんが見た目からも伝わるものなんですねw
しかし優しいと言われると嬉しいですよw
Secret

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
13452位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4777位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
