07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


磯がC

あぁ・・また5日も空いてしまいました・・

皆さんこんばんは。




普通に忙しかったです。


土日月は3連休でしたね。

皆さんはどう過ごしました?


俺はというと、日月バイトで3連休など関係ない生活を送ってました。

日曜バイト、月曜バイト、火曜サークル、今日バイト・・


実質日~水は4連勤みたいなものですね。

まあサークルは趣味なわけですが。


うち月曜は1時間45分残業、今日は1時間半残業でした。

なんか定時の18時に帰れることが少なくなってきた気がします・・



実は昨日サークル終わったあとワインをグラスで○杯(500m×3を3人で飲んだんですが、500以上飲んでた気がします)飲んで・・

更には夜中々寝付けず、挙句夜中に何度も起きて更には寝て夢を見ても起きて時間を確認したら5分程度しか経ってないという睡眠の浅さが数時間?続きまして・・


睡眠の質は最悪、睡眠時間も少ない・・















更には朝起きたときに前日のワインが頭に残ってる始末です





えぇ、最後は自業自得なんですけどね。

しかし、こういった寝れない寝て夢だけ見て5分くらいしか経ってないという最悪の睡眠が最近たまにあるんですよね。


おまけに最近見る夢はまた精神的によくない夢が増えてきてる気がします。

バイトの夢だったりバイトで大失敗する夢だったり、バイトでめちゃくちゃ怒られて凹む夢だったり・・


更には夢の中で、もうバイト辞めたい思う夢まで・・

俺の精神状態の関係かは知りませんが、せっかく今やれてるところにこんな夢ばかり見て朝からテンション下がりまくりですよ。


今はとりあえず大丈夫ですが、睡眠の質の悪さといい良くない夢といい去年バイトしてて駄目になった時と状況が似てる気がするので、正直かなり心配してます。

せっかくここまでやれるようになったのにまた駄目になるとかホント勘弁したいところですからね。






で、今日のバイトはあなたとコンビにファミリーマートからだったんですが・・

今日は同じ短期の人が一人休みだったからか、めちゃくちゃ忙しい新商品と更にもう1種を一緒に仕分けしてました。


流石新商品というだけあって、9割近くの箱に入れなければいけませんでした。

そして数も結構多いことがあり・・


新商品は前回の時からの登場なんですが、前回は仕分けした箱を積んでって運ぶ作業を3時間程やってました。

新商品が出てからというものの、今まで1時間~1時間半で終わってたファミマの仕分けが3時間近くかかるようになった気がします。


新商品だけでもめちゃくちゃ忙しいというのに、数がそんなに多くないとはいえもう1種とか酷過ぎでしょう。

確か前回の時は新商品1つに1人対応した形でしたし、何故2種も・・


この前やった一番忙しい場所以上の忙しさでしたよ。


まあ箱が流れて来る間隔がいつもより空いてた気がしたので、そこまで間に合わないというほどではなかったですけどね。

これも慣れ・・なんでしょうか・・





今日はファミマをやって、その後サークルKサンクス、そしてミニストップとやっていきましたよ。

結果1時間半の残業です。

















ある意味コンビニのはしごですね




もう1件仕分けるぞ~と酔っ払い風になってた気がします。

というかサークルKサンクス終わった時点で6時半なのに、更にミニストップの仕分け手伝えってどういうことなんでしょうね。


一応18時までなんですが・・





と、なんか愚痴っぽくなってしまってすいません。

既にかなり頑張ってますが、これ以上更に頑張れと言われるのは結構精神的に厳しいものがあるので、そこはわかってもらえると嬉しいです。


結構勝手言ってますけどね。

そういえば高校の時も、毎回頑張ってテストでいい点数採ったにも関わらず親からもっと頑張れもっと頑張れと言われてかなりイライラしてた記憶がありますね。


頑張れという言葉自体は嫌いではないんですが、現状頑張ってる状態で更に頑張れと言われるとなんか・・

高校の時から考えが変わってないということは成長してないんですかねぇ・・









と、愚痴と暗めの話はここまでです!

さて、昨日はサークルでしたよ。


火曜はバイト休みですし、本来は19時15分から練習会が始まるんですが、18時からの予習復習会に参加してきましたよ。

教えてくれる人以外は俺しかいなくて、独占して教えてもらいましたよ。


そして予習復習完璧と言われてその後は雑談・・

19時になっても5人くらいしかいなくて、今日はかなり少ないんじゃないかと心配してましたが・・


結局10人以上の集まりで安心しましたよ。

どうも最近集まりがかなり悪いみたいですが・・



今週は予習会では習わなかった新しいステップを追加されてかなりあたふたしましたよ。

コツをつかむまで何度も躍り込んで、更には先生の教えに耳を傾け、残り1・2回の踊り込みの時点でパートナーさんに完璧と言われるまでできるようになりました。


もっとも余裕がないので出来てるかは全然わからないんですけどね。



練習会が終わったら来なかった人ように毎回踊ってるところと足型の確認用の動画を撮ってるんですが・・

なんと、今週は俺が動画のモデルに。


去年も通ってましたが、今まで一度も動画に選ばれたことはなかったのに何故・・

というかラテンをメインでやってた人間がモダンで動画ってどういうことでしょう。


更には難しいステップで自信ないところに俺を選ぶってどういうことでしょう。




まあなんだかんだで出来てたからなんでしょうが、動画のモデルというのも結構緊張しますね。

間違えるわけにもいきませんし・・



ということで、その動画はユーチューブで見れます。
















・・が!





残念ながらサークルの会員で、かつmixiの動画コミュニティに入ってる人しか見れない仕組みになってるようです。

なので俺が踊ってる姿と動画は見ることができません。


残念でした。

















全然残念じゃないという声が聞こえてきますね






そういえばサークルは今は色んなサークルの集まりとかでしか使われてない小学校?でやってるんですが・・

行き帰りの道は去年と一緒なんですが、7ヶ月も経つとちょっとした変化がありまして。


新しい店が出来てたりしたんですよ。

去年はありませんでしたね。



その店なんですが・・




















店名「カレーは飲み物」





なんというインパクト・・!

カレーは飲み物って太った人がいう言葉という印象がありますが・・


しかしこのカレー屋がかなりの人気みたいで、帰りに通った時は「カレー売り切れ」という張り紙が・・

どうやら行列ができるほどみたいです。


でも最初はそんな人気があると思ってなかったんですよ。

何故かといいますと・・

















道路の向かい側にココイチがあるんですよ



近くの信号渡ればココイチがあるので、かなり激戦かと思ってましたが・・

カレーが売り切れるほどですから、ここは「カレーは飲み物」の勝利でしょうか。




で、後は前半でも書いたようにサイゼでワインを結構飲みました。

しかし普通に飲んで食べてとしてたのに、1人900円というのには驚きました。


サイゼマジックですね。














さて・・前回書いた猫耳の写メに関してですが・・

写メ残ってたみたいで貰えましたよ。









では、本邦初公開!

俺のブログでは初登場の俺の写メをどうぞ!



























と思ったんですが、記事が長くなりすぎたので次回に回します





あぁ、石投げないでください!

大した写メでもないのに引っ張りますよ。


ということで、次回は載せます。

載せる載せる詐欺ではありませんので!


ちゃんとネタも考えてるんですよ。







今日のにゃんこ

2012102719550000.jpg

「あまり期待しないでくださいね」






↓5日ぶりということもあってか色々と書く事があって長文になってしまいました。バイトはバイト、サークルはサークルの記事で分けてもよかったかもしれません。そうすれば2記事分になるんですけど、半分にするにはちょっと短いかなと・・でも他のブログを見てると短文中文くらいの更新の人がほとんどですよね。俺のブログは長すぎるのかもしれません。まあそれも良さということにしておいてください。


関連記事

No title

お疲れ様です~~~^^;
バイト、忙しんですね。。。
残業代は、ちゃんと貰えるんですかぁ!?
と、ちょっと気になりましたww

夢は、月下さんの不安の表れって感じですね~!
あまり考えないように~(^_^;)

ダンスの動画、めっちゃ残念です~!!
すごーく、すご~く見てみたかったですよ~☆
華麗なステップなんでしょうね~w
残念~!

猫耳、期待してます~ww
楽しみです!!

あまり無理しないようにして下さいね~(^^♪
ふぁいとです~!

Re: kiyoeさん

ありがとうございますw
かなり忙しいです・・
ファミマ以外は自分のペースでできるのでまだ救いかもしれませんが・・
なんかここ数日人が少ない気がしますよ。
タイムカードですし残業したらちゃんとつくと思いますよw
流石に1時間45分ただ働きってことだったら間違いなく辞めてます・・w

不安の表れ・・ですか・・
まあバイトばかりしてるので夢にも出やすいというのもあるんでしょうねぇ・・
ただ夢はまだしも、睡眠面はかなり不安が残るところですよ。

動画、一般人も見れるなら載せても良かったんですけどねぇw
華麗ではないですよw
俺は正直上手くないのです・・w
猫耳はあまり期待しないほうがいいレベルでしたよ・・w

とりあえずはぼちぼちやっていきたいものですw

動画見たかった

おはようございます。
動画見たかったなぁ。残念。
猫耳も楽しみにしています。
無理はしないで程々にしてくださいね。
ワインも程々にwww

カレーは飲み物かぁ・・・今度探してみよう・・・

Re: ヒデ王さん

やり方はわからないんですが、公開範囲を決められるんですかね、ユーチューブって。
動画を見てみましたが、なんとも恥ずかしい・・w
ただ、想像してたよりは踊れてる気がしますw
猫耳は次回載せますよw
引っ張ってしまいました・・w

現状は中々大変なものがありますが、まあぼちぼちやっていこうと思います。
体と心を壊さないが第一ですし。
ワインで体を壊したわけではないですけどねw

カレーは飲み物、チェーン店かはわかりませんが、池袋西口C1出口に出て歩いていくとありますよw
カレー売り切れなんて初めて聞きましたからね・・w

No title

最後ゞ(TεT;)ブッってなりましたw
いい感じの所で終わって次回が気になるドラマですか??的なねwww

お酒は睡眠に良くないのでちょっと寝れなくなってしまったのですね(汗
お酒と同量のお水を呑んでる時にちょこちょこ飲んでくださーい♪
水で薄まって排出も早くなるので楽ですよ♪

いい夢がいっぱいみれるといいですね///
楽しい事とかいっぱい考えてリラークッスですよ!!!

サークルメンバーとかやないと動画がみれないだとぉぉぉぉー!!!
。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァァァン 
ちょっと、いやいやかなりみたいです♪

No title

お疲れ様です。
私も3連休は仕事でしたよw

考え事や不安があると私も寝れなく嫌な夢見ますよ。
なので寝る前はポジティブ状態?になってから寝るようにしています。

ダンス動画見てみたかったです。
良いところで引っ張りますねw
次回楽しみに待っています。

Re: 堕璃∞DARIさん

引き伸ばしすぎですよね(;´∀`)
引き伸ばしてもう1週間以上になるというのに・・w
期待させておいて大したことないのも特徴ですw

なるほど、酒を飲んだ後は水がいいんですねw
帰って来たらたくさん水飲むことにしますw
俺も最初は酒のせいかなとも思ったんですけど、酒を飲んでない日でも例の5分睡眠があるのでどうなんでしょうねぇ・・
毎日これならとても体がもたないんですが、たまになのはまだ救いでしょうか・・

中々楽しいことは考えられないんですよね(;´∀`)
次の日休みでも、その次の日はバイトだし・・と考えてしまいます。
そして休みの日は1日があっという間で悲しいものがあります・・
夢もバイトの夢が多いですが、それ以外でも結構嫌な夢が多い気がしますよ。
リラックスできてないんですかねぇ・・w

試しにユーチューブでワード検索してみましたが、やはりありませんでした。
公開制限?してるんでしょうねぇ・・
動画見た感じ割と普通に踊れてましたよw

Re: ☆紅華☆さん

バイトだと連休はあまり関係ないですよねw
俺は工場ですし、夏休みとかないんじゃないかと心配ですよ・・
まあまずはそこまで続けてみろって話ですけどねw

不安の要素がかなり大きいんですかねぇ・・
他のコメントでもありましたが、リラックスできてないんでしょうか・・
翌日休みでも、すぐ「でも次の日バイトだし・・」と考えてしまいます。
性格からか、ポジティブに考えられないのが悲しいところですよ・・w

動画はやはり会員だけ見れる仕組みのようです。
動画だったらまあ載せても良かったんですが・・w
大した写メじゃないのに無駄に引っ張りますw
というより次回用にネタを確保したとも言いますが・・w
期待しないでお待ちくださいw

No title

ま、まさかこれが噂のブラック…
あんまり無理はし過ぎずに…

動画残念w
さぞカレー…じゃなくて華麗なステップだっただろうに

Re: ダメ子さん

ブラックなんですかねぇ・・
まあ残業代は出るみたいなのでいいですが、これで出なかったら間違いなく辞めてます・・w
睡眠面の問題がかなり気になってるんですよね。
まあぼちぼちやっていきますw

一応ユーチューブで検索してみましたが、やはり公開制限?がしてあるみたいです。
まあ見た感じ普通に踊れてましたが・・w
カレーなステップ!上手いですw
しかし残念ながら華麗ではないのです・・w

No title

連コメ失礼しやーす。
えーっと、お酒を飲んでいる間にお水も飲むんですよ~♪

アタシも営業の付き合いでガンガン飲んでた時はこれやってました(笑
けっこう効きます。お腹がお水でいっぱいになりますけどwww

えーっとリラックス方法でいい訓練があるので非公開でコメントいれておきますね♪
非公開でなくてもいい気がしますけど、勝手にタグ貼ったらいけないとかやったらあれなので。
私も今これで自分でリラックス感じられるようになってきますた///
是非やってみて下さい。少しでも睡眠が楽にとれるようになると嬉しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お疲れ様です!
仕事きついみたいですね・・・リアルでしんどいって思ったら夢の中まで引きずるかもです(汗)あたしも今、夢の中でもベース弾いてますから(汗)
もう少ししたら、普通に慣れて行くかもですよVv
動画残念です!!マジで見た行って思ってるんですよ!!
社交ダンスってかっこいいですもんVv
そして・・・猫耳写真今度は絶対ですね?(笑)

No title

お久しぶりです!
精神的に余裕がなく、ブログ更新もあまり出来ていません…

遅ればせながら、ブログ2周年おめでとうございます~!
月下さんのブログはネタ満載でおもしろいですよー!
わたしぶっちゃけ挫折しそうですもんwwww

猫耳姿うpはまだでしょうか!?(^ω^**)うふふ
楽しみにしておりますw

Re: 堕璃∞DARIさん

なるほど、酒を飲みながら水も飲むんですかw
大体飲み会終わる頃やもう飲まない時には水も飲むようにしてますけど、ちゃんと飲みながら水も飲むべきなんですねw
確かに薄まりそうでいいですねw

わざわざありがとうございますw
特別リンク先貼ったらいけないということもないのでご安心くださいw
どうも心療内科でも使われるような内容みたいですね。
明日じっくり読んで試してみようと思いますw
睡眠の質向上できればいいですねぇ・・w

Re: マダムまろんさん

ありがとうございますw
キツイというより忙しい・・ですかねぇ・・
体をフルに使ったり筋肉痛が絶えないというわけではないので、キツイとはまた違う気がしますね。
ただ俺がそう思ってるだけで脳はしんどいと思ってしまってるのかもしれませんが・・
慣れるというよりも定時で帰りたいという方が大きいかもしれません・・w
でもあの忙しさで定時で帰れるようになるんだろうかという疑問もありますが・・w

全体公開なら良かったんですが、やはりサークル内だけみたいです・・
まあ思ってたよりは踊れてる気がしましたよw
猫耳は次回載せますw
ホントに今回載せるつもりだったんですが、今回は長くなってしまったので・・w
あまり期待に添えられるような写メでもないんですけどね・・w

Re: ぽのさん

お久しぶりですw
なるほど、精神的に余裕がないですか・・
確かにブログってある程度余裕があってやるものですしねぇ・・

ありがとうございますw
面白いと言ってもらえると嬉しいですよw
しかしネタはいつも思い浮かぶわけでもないのが難点ですね・・
まあなんだかんだでその場のひらめきも大事にしてるんですけどねw
ブログって始めた当初は更新楽しい~ってなるんですが、だんだん更新頻度が下がっていくという傾向が全体的にある気がします。
そして大体3ヶ月で更新が止まるブログも結構多い気がしますよ。
更新が止まったブログも多く見てきましたからねぇ・・

猫耳は次回載せますよw
あまり大した写メじゃないのに引っ張るとかタチが悪いです・・w

No title

本当、忙しい感じですねw
ね、仕事してみると本当忙しくなるでしょ?w まぁ余暇を見つけてお互いブログも楽しんでいきましょうw
写真もまた楽しみにしてますぜ!w

No title

こんばんは(´∀`)

お仕事忙しそうですね~
ブログの更新が減るのは寂しいですが、
リアルが一番大事ですからね。

自分も週休1日でこき使われています。
一緒に頑張りましょう\(*⌒0⌒)♪

Re: ひろくん

思えば俺は長期で働いた時は1日4~5時間くらいしか働いてませんでしたし、6時間以上労働というのは短期を除けば初なんですよね。
ホント忙しいです・・w
家帰ってきてご飯食べてとやってたらあっという間に21時すぎですからね。
最近では時間の関係で(まあネトゲの関係もあるんですが・・)訪問返しもおろそかになってしまってますよ・・

猫耳写メは次回載せますよw
あまり期待に添えられるようなものではありませんが・・w

Re: らすさん

ブログの時間もまあ取れなくはないんですが、ネトゲを始めたせいかあまり時間が取れずにいますよ。
しかし今まで毎日1日1回は訪問返ししてましたが、そこまで真剣に訪問返しする必要もなかったかなと他の方の訪問具合を見て思いました・・w
あれは時間があるときにやるものですねw
ブログネタを考える時間も取れませんし、更新頻度が減るのは仕方ない所かなと・・
更新を楽しみにしてくれてる人がいたら申し訳ない限りですけどね。

週休1日って・・
普通週休2日でしょうが、1日休みだけとか俺には絶対耐えられそぷにないです・・
お互い頑張りましょうね(;´∀`)

No title

バイトお疲れ様です。
忙しいみたいですね、頑張ってとは言いません^^
もう十分頑張っていますもんね。
ダンスすごいじゃないですか。
動画のモデルに選ばれるなんて!きっとじょうずなんでしょうね~ 。
猫耳の月下さん楽しみなんですけど。
期待してますね☆

Re: わさぴのこさん

ありがとうございますw
覚えることも場所によって微妙に違うので大変ですよ。
自分としては頑張ってるつもりですよw

動画は誰かしらは選ばれますからねぇ。
男は少ない分選ばれやすいのかもしれませんw
まあ初だったんですけどねw
そして上手くはないです・・w

猫耳は大した写メではありませんが次回載せますのでw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 非公開コメさん

金縛り・・ですか・・
それは睡眠が浅いからなのかそれとも霊的なものなのかはわからないところですが怖いですねぇ・・
体は寝てるけど脳は起きてるから起こる現象とかそんな感じで覚えてますが、それを考えると眠りは浅いんでしょうねぇ・・

そういえばパニック障害でしたよね・・
ブログの方でかなり色々出来てるみたいですし気づきませんでしたよ。
イベントだって楽しんできてますし、満員電車にも乗れましたし大きな一歩ですねw
まさにそうですよ。
焦っちゃダメですけど、出来る範囲で少しずつやっていくのが心の病の一歩だと思いますw
お互いマイペースに行きましょうねw

No title

ビタミンC!ジューC!(またバカが来たよw

お忙しいようですが、体調は大丈夫ですか?
バイトが続いてますよね。その間のサークルが息抜きになれば良いですが、連日続くと、眠てぇ!ってなりませんか?^^
夢にまで見るバイト・・・お疲れ様です(´・ω・`)
コンビニの新商品って、月下さんのようにこうやって働いてくれる人がいるから、私達が普通に「へぇ、新商品なんだぁ」って思って手に取る事が出来るんですよね^^
これからは、感謝の意味で、コンビニのはしごせねば(笑
愚痴はいつでも吐いて良いと思いますよ!
書いて、聞いてもらうだけでスッキリする部分もあると思います♪
私もいくらでも聞きますぜ!全然頼りないですけど///

そうそう!ワインって頭痛を引き起こす酒らしいですね。
私も好きなんですけど、人から聞いてビックリしました。
もともと偏頭痛持ちだから、ワインは関係ないと思いたいです(願望

動画が見れない・・・だと?
ちょっとそのサークル会員になりたいのですが?(笑
見たいぞ!見たいぞ!(2回目

Re: るるちさん

ビタミンCといえばシーセンタケダ!のイメージがありますw
そのノリが好きですよw

今のところ鬱が再発とはなってませんが、ネトゲの影響もあり毎日かなり眠いです・・w
睡眠の質もかなり悪いですし、例の5分睡眠が連日続いて休みの日も休まらない状態です。
明後日病院なので先生に相談しますが、薬で解決出来るとは思わないんですよねぇ・・
やはり色々と考えすぎてるからか、バイトの夢はよく見ますね。
でも仕事内容が違うこともありますし、バイト自体に囚われてるのかもしれません。

新商品は作る側もそうですが、仕分ける側も中々大変ですよw
俺もこの仕事をやってから、商品を買う間隔が変わりそうですw
フジパン商品を売り上げたら給料上がるとかだったら大いに宣伝するんですけどねぇw
愚痴はあまり書かないようにはしてるんですが、吐き出せる場がブログしかないのでつい吐き出してしまいます。
姉御!相談させてくだせぇw

あ、ワインって頭痛を引き起こすんですか。
初耳です・・
確かにワインはそれなりに度数ある気がしますし、次の日の残り具合も結構ありますね・・

会員になるにはまず入会手続きを・・w
練習会に参加すれば動画じゃなくても生で見れますよw
猫耳写メのモザイクの下も・・w
割と普通に踊れてましたよw
全体公開だったらブログに載せてたんですけどねぇw
Secret

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
16137位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5800位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
