06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


2周年

え~、前回から2日しか経ってませんが更新します。

皆さんこんばんは。





前回は5日ぶりの更新だったというのに、今回は2日開けでの更新ですからね。

相変わらずペースがよくわかっていません。


まあブログなんて更新したいときにするものではあるんですが・・







さて、今日もバイトでした。

以前からやりたくないやりたくないと思ってたコンビニがついにやってきました・・















そう、あなたとコンビにセブンイレブンです





・・え?CMが混ざってるって?

そこは気にしない方向でお願いします。


バイト始めて2週間くらい・・でしょうか。

ついにボス的存在とも言えるめちゃくちゃ忙しい場所に配置されてしまいました・・


それがセブンイレブンです。

なにせ聞いた話によると、セブンは大体12時から始めて終わるのが18時になるというとんでもない作業量ですからね。


その間ずっと箱が流れてきてて、その流れてくる箱にパンを入れる作業をやるわけです。




今日配置されたところはおそらくセブンの中でも一番数が少ないところだったと思いますが、それでも相当忙しかったです。

メインは1種なんですが、前の人が入れられなかったりした場合はその分を入れるので実質2種類でしたね。


紙に数が書いてあって、その書かれてる数の分だけ入れていく・・という、説明だけすれば単純な作業なんですが・・

数字を見間違えることも少なくないですし、両手で4つしか持てない以上、4以上の数字がくると2回入れる作業があるんですよ。


数が多くてもどんどん流れてきますし、流れて来る間に空箱は後ろへ、箱が減ったら箱の補充、細かい箱の移動・・

これらを流れて来る箱の合間にやらなければいけないので相当忙しいです。


というか余裕がまったくありません。

今回は配置された中でも少なかったからかときに余裕があったりもしましたが、他のところは10とか下手したら20とかとんでもない数が平気で書かれてるので、他のところはとてもじゃないですができないでしょうね。


それこそ無理ゲーですよ。




結局終わったのは19時・・

結構ミスしちゃった気がしますね・・


それで流れを止めたりとかそれなりにあった気がしますが、これでも全力で頑張りましたし・・



とりあえず言えることは・・



















セブンイレブンおそるべし




流石店舗数が多いコンビニです。

セブンオリジナルのパンの方が美味しい気がしますが、あれだけの数の商品を買ってもらえるならいい商売相手ですよね・・


仕分けの中では1番嫌いなコンビニになりました。


明日は休みなのでゆっくりするとします。















さて、今日は最初は更新する気はまったくなかったんですよ。

日にち間隔もなくなってましたし、特に気にもしませんでしたが、ふと気づきました。


そういえば・・




















今日でブログ2周年です




ということで、当ブログ「月夜に咲き乱れ-ワンニャン・クルセイダーズ」は本日で2周年を迎えることになりました。


ヤバイ、完全に忘れてました・・

この個人的に記念すべき日に更新しないのはマズイです。


気づいてよかったですよ。







ということで、去年もやった(多分?)統計を今年もやります。

進展はあったんでしょうかね。




総記事数・・464。消した記事も含めてなので実際は345。月平均19回更新。


総コメント数・・5223件。約半分は自分のコメント返信なので、実質2611件以上。1記事平均7.5件。


総拍手数・・2700。1記事平均7.8。


総アクセス数・・57718HIT(確認当時)。1日平均79HIT。






総記事は月19回更新となってますが、これは2011年の7月に60回以上更新したので平均が上がってるからでしょうね。

現在の更新頻度は大体月10件~ですから。


総コメント数と総拍手数は消した記事は除いた計算にしました。

消した記事も含めると消した記事が全部コメントも拍手も0になってしまいますからね。


現在はコメントだと大体平均10件~はもらえてますし、平均よりは高いですかね。

拍手は特に気にしてませんでしたが、案外もらえてるんですね・・


アクセス数も訪問者が少なかった時から比べると今は多くの方に見てもらえてますよ。

現在は大体100~HITでしょうか。










ブログの月間アーカイブを見ると2011年の4月が最初になってるんですが、諸事情で2~3月の記事を消したからなんですよね。

4月の更新も2回だけですし、鬱の期間を経て再開したのは2011年7月からですから、本来は7月の方が正式な気がしますけどね、



いや~、しかしこの国語能力皆無な俺がよくぞ文章を書くブログを2年も続けましたよ。

考えてみれば最初はネトゲに関する記事ばかり書いていたこのブログ・・


気づけば雑記メインのブログになりました。


ちなみにブログ始めた当初は、ブログ名は「月明かりの下で」だったんですよね。

7月に再開したと同時に、ブログ名ともにリニューアルした形になりました。


というのも、「月明かりの下で」というブログ名は他でも使ってる人が結構いたんですよ。

なのでせっかくなら他の誰も使ってないブログ名にしてやろうと思ってつけたのが今のブログ名です。



そういえばリニューアル当初から俺のブログは今のテンプレなんですよね。

すっかりこれで慣れてしまいましたし、月にちなんで右上にウサギがいるのがいいと思ってます。















うさぎに気づいたのは実は結構後だったんですけどね




最初は「テンプレこれでいっか。」→後々から「あ、気づいたけどウサギいるんだ!これは月にも合ってるじゃないか」といった後付けがあります。

深く考えてないのに意外な結果をもたらすことってありますよね・・



ブログテンプレは・・今のところ変える気はありませんねぇ・・

テンプレによっては文字が小さくなる場合もありますし、今のテンプレのバランスは慣れてるからか結構気に入ってるものがあります。


当分今のテンプレ一筋でいく予定ではあります。
















テンプレと同様浮気はしない男です




好きになったら一途です。

お姉さま、こんな物件はいかがですか?



でも改めて考えてみると、2周年を機にテンプレを一新してみるのもいいかもしれませんねぇ・・

ちょっと探してみて、いいと思ったテンプレがあったら考えてみましょうか。











さて、前回猫耳をつけた写メを撮られたと書きましたが・・















なんとコメントの9割に猫耳姿UP希望とありまして




これは予想外でしたよ。

そういえば以前オフ会の関係でブロ友さんの記事に俺の写メを載せたことはありましたが、俺のブログに俺自身をはっきり載せたことはなかったですね。


とりあえずメールで写メがまだ残ってるか聞いて返信待ちの状態です。

この記事を更新する間にくればとも思ってましたが、そう上手くはいかないですね。


もし写メをもらえたら次回載せようと思います。

残ってなかったら残念と思ってください。




















まさか最初に自分の姿を載せるであろう候補の写真が猫耳装着とは思いもしませんでした






今日のにゃんこ

2012102513280001.jpg

「俺にも猫耳ついてるぜ?」







↓2年間よく続けた俺!次は目指せリア充と3周年と10万HIT!目指すな閉鎖!まあ3周年まで後365日ですし気が長い話ですけどね。前回の更新からそんなに経ってないのでまだ読んでない方は前回の記事も読んでもらえると嬉しいです。応援お願いします。


関連記事

No title

2周年、おめでとうございます(>_<)
はい!バンザ~イヽ(^。^)ノ

これからも、よろしくお願いします♪

Re: kobito66さん

ありがとうございますw
我ながらよくぞ続いたものですよw

こちらこそこれからもよろしくお願いしますねw

先に残念なお知らせを・・・。

ツイートのURLが間違ってます(´・ω・`)
前半に記事のURL、後半にブログTOPのURLが表記され、1つのURLと認識されてしまっているようです。

☆+:。.(ノ。・ω・)ノCongratulations2周年ヽ(・ω・。ヽ).。:+☆

お仕事お疲れ様です!

> 数字を見間違えることも少なくないですし、両手で4つしか持てない以上、4以上の数字がくると2回入れる作業があるんですよ。

私は誰も家にいない時に外出した際、鍵をしたかどうか確認に戻ることがよくあるんです・・・。
だから、私はこういう仕事、ミス連発しそうで・・・いえ、以前別のバイトなのですが、似たようなミスをしたことがありますil||li (つω-`。)il||li

私も収入が得られるように頑張らなきゃ(A;´・ω・)

Re: KokoH24さん

なんと!間違ってましたか・・
いえ、ツイッター放置してる身ですけど、ブログ更新情報載せられたらいいな~と思っていじってみたんですよね。
しかしどうも自分のツイートに今回の送信の内容が含まれてないみたいで、どう出たのかわからないんですよね。
なるほど、前半に記事のURLで後半にTOPのURLが一緒になって表記されてるですか・・
あまり使うことのない機能ですし下手なことはしない方がいいですかねぇ・・w

ありがとうございますw
まだ圧倒的に経験値が足りないので、数字を一瞬で見ていくつ入れるか判断する作業ができないんですよね。
未だに何度か見て確認してるので、手際は悪いですよねぇ・・
2種流れてくるとこっちはいくつ、こっちはいくつとやらなければなりませんし、判断力が問われますが俺に判断力はありませぬ・・w

鍵の確認は気になるところですよね。
滅多に忘れることはないんですが、そのたまにが来るかもしれませんし・・
確認作業はしたいんですが、その余裕もないので中々厳しいと思いますよ。

お互い頑張りましょうねw

No title

2周年記念おめでとうございまーす(*゚▽゚)
月下さん最初はネトゲやったんですね。
その頃を全く知らないのでそうなんやってなりました。
今の雑談形式アタシは楽しいので好きですよ///

そしてセブンイレブンは恐怖ですねw
こんなに大変な思いをして並んでいるのね~なのでセブンイレブンのパンを買ったら大事に扱います←
ミスは誰にでもありますし、大丈夫ですよ♪めっちゃお疲れ様です。

あなたのコンビニ…がどうしても突っ込みたい衝動にかられたのはアタシだけですか??
続きがセブンイレブンだとこうもしっくりこない感じになるのかっΣ(фДфノ)ノ
おそるべしCM洗脳www

猫耳残念にも写真がなかったら猫耳をバレンタインにアタシが送ります←イラネ

Re: 堕璃∞DARIさん

ありがとうございますw
元々このブログの始まりはネトゲやってたときにノリで始めるか・・みたいな感じだったんですよw
もっともネトゲブログとしてやってたのは最初の2~3月だけで、4月で一旦停止(鬱悪化により)、7月に復帰、復帰してからはほぼ今と同じ雑記ですかねぇ・・
そういえば2011年の9月~もネトゲをやってて、そんな記事を書いてましたねw
今も新しくネトゲを始めましたが、ネトゲの内容を書くことはないと思います(;´Д`)
楽しいと言ってもらえると嬉しいですw
なんだかんだで雑記形式が誰にでも無難に読めますしいいかなと思ってますよw

セブンはホント恐怖でした・・
気づいたら2時半→7時ですからね・・w
時計が見える位置になかったというのもありますが、見る余裕もありませんでした・・w
何気なく店頭に並んでる商品は働いてる人の頑張りがあるからなんだと改めて気づきましたよ。
ミスなければ一番いいんですが、俺はどうも凡ミスが目立つ気がしますねぇ・・

セブンのCMが思い出せなかったのでファミマのを合わせてみたんですが、そういえばセブンは「セブンイレブン、いい気分」でしたね・・w
あまり印象ないのかすっかり忘れてました・・w
でもあの書き方はあの書き方でネタになっていいかなとw

バレンタインに猫耳とかどんなプレゼントですかww
いえまあ女性物のコスプレ衣装を送られて来たとしたらまさに使い道に困りますけどね・・w
どうせならチョコをもらいたいです・・w

No title

2周年おめです

セブンイレブンは数が多い…
ってことはやっぱりSなお姉さんの集団にry
って感じなんでしょうか?

写真期待してますですw

Re: ダメ子さん

ありがとうございますw
そういえば今回は例えを忘れてましたね・・w
前回で全力で股間を蹴り上げるという表現を使ってしまいましたし、それ以上の例えが難しいですね・・
ドSのお姉さまに集団リンチといった感じでしょうか・・

写真はどうなることやらですw

No title

2周年おめでとうございますVv
そして2周年にしてこの訪問者数とコメント数は凄いですね!!
これも月下さんのお人柄のなせる業なんだと思いますVv
ひとつの記事を書くにもどうやったら面白く書けるかとか、ネタ帳には頭が下がりますVv
これからも楽しい記事を待ってますVv
セブンイレブンってやっぱ凄いんですね!!こちらの方でもセブンイレブンはたくさんありますけど、品揃えはめっちゃいいですからVv
無理せず頑張ってくださいねVv
猫耳写真・・・もしかしてと思ってましたが・・・今回は詠みどおりでした(笑)

No title

とうとうセブン・・・
きましたかぁ。。。
お疲れさまです~~~!!

ブログ、2周年おめでとうございます~(^^♪
訪問者の数、すごいですね~!
コメントも・・・\(^o^)/
きっと、月下さんの人柄ですね~!

これからも頑張ってください~☆

猫耳、残ってることを祈ります~ww

こんばんは

まずは、2周年おめでとうございます^^
すごいです~私は一周年を迎えることができるのか?です
もうすぐです・・・多分?
もう、めげていますからねハア~

バイト、恐ろしく大変そうですね
流れ作業って大変なの分りますよ・・・私も学生時代ある会社でやったことあるんで
機会が止まるのもわかるし・・・あれ、嫌ですよね><;
恐いおばさま方に睨まれたような
まぁ、無理せずバイト頑張ってください

Re: マダムまろんさん

ありがとうございますw
訪問者数とコメント数はどうなんでしょうねぇ・・
他の人がどんな感じなのかはあまりわかりませんし、基準がないのでなんともですが・・
これも皆さんが訪問してくださってコメント残してくれるおかげですよw
ネタ帳は最近は全然書いてませんよ・・
考える余裕がないのが大きいですねぇ・・
ネタ帳は重宝してますが、案外使ってないネタも多いんですよね(;´Д`)
その場ではとりあえず書いたもののよくよく考えてみるとあまりといった・・
逆に書こうと思えばちゃんと書けるのに使ってないネタもありますけどねw
たまに読み返して思いますw

セブンの品数は桁違いなものがありましたよ・・
やはり店舗数多いだけありますねぇ・・
まずは1ヶ月を目標に頑張りたいですよw
1日休みの日があっても寝てたりネット見てたりとしてたらすぐ終わってしまうので休んだ気がしませんね・・

猫耳ネタは読まれてしまいましたかw
そのままでしたからねw

Re: kiyoeさん

セブンはホント勘弁して欲しいものがありましたよ・・
まあ働いてるならいずれはやらなければいけないことなんでしょうけどね。

ありがとうございますw
訪問者数は基準がわからないので多いかわからないんですよね。
でも最近の1日100HITは個人的には多い方だと思ってますが・・
人柄なんですかね(;´Д`)
更新頻度が下がるかもですが、これからもマイペース更新でいきますよw

猫耳は果たしてどうなることやらですねw

Re: aikaさん

ありがとうございますw
なんとなくですが、3ヶ月続いたならその先も続けられる可能性が高いと思いますよw
1周年もいざ来てみればあっという間ですからねw
めげてるということは何かあったんでしょうか・・

セブンが特別大変だと思いますよ。
普段の作業は一応自分のペースでできますが、セブンはずっと流れ作業なのでホントに大変です・・
流れ作業は単調作業な分人を選びますよね。
機械はホント、初めてだから仕方ないとしてもらいたいところです・・

ありがとうございますw
休める日が大分少ないですが、ぼちぼちやっていきますw

No title

ついに我が城であるセブンイレブンへやってきましたかww
おそらく、その様子だと米飯一便(夜中のやつ)でくる商品の選別でしょうかね。
間違えても大丈夫ですよ。最終的にお店でも納品数のチェックはしてますし、もし誤差があっても修正できます。
お気軽に仕分けしてくださいw
ってそんなわけにもいかんのですねw

2年目おめでとうございます!
今年も繁盛させましょう!

No title

セブンイレブンってスゴイのですね。
実は私の住む地域には、セブンイレブンがまだ進出していないので(とはいえソロソロ進出してくる様です)、詳しくは分からないのですヨ。
イヤまぁ、店舗の雰囲気は、どのチェーン店でも似た様なモンでしょうかね…

ブログ2周年、おめでとうございます!

2周年おめでとうございます!

こんばんは!
まずは2周年おめでとうございます。
私も先日2周年になりましたが、継続していくことが大事だと思います。
アクセス数やコメントはそんなに気にしていませんでしたが、これだけあるのは素晴らしいですね。
お気楽に頑張ってくださいね。
楽しんでナンボだと思います。
仕事もね、楽しんでナンボだと思います。
忙しかったり大変だったりするとは思いますけど、頑張って乗り越えてくださいね。

Re: かっつんさん

いや~、セブンはホントキツかったです・・w
夜中に来るやつということは昼に来るやつも仕分けてるんですね・・w
きっと夜勤の人がやってるんでしょうが・・
とりあえずセブンに関しては検品の人もいるので、最終チェックでミスらない限り間違って届くことはないと思うんですよね。
でも人間のやることですし、どうしてもミスは出てきてしまいますが・・
仕分け入れ忘れたら後ろの人がやってくれる~と言うならかなり気が楽になるんですけどね(;´Д`)
流石にそういうわけにもいかないのが現状です・・w

ありがとうございますw
今年もマイペースにやっていきますよw

Re: キョウ頭さん

流石に店舗数が多いだけあって、仕分ける量も凄まじいものがありました・・
他のコンビニとは一線を画してますね・・
セブンがない地域もあるんですね。
てっきり全国どこでもあるものだと思ってました・・w
コンビニも看板が違うだけでそう違いはない気がしますよw

ありがとうございますw
これからもマイペースにやっていきますw

Re: ヒデ王さん

ありがとうございますw
何気に2周年になってしまいましたよ・・w
まさかここまで続くとは思ってもみませんでした。
これからもマイペースにやっていきますよw
確か去年も統計やったんですよね。
特に意識はしてませんでしたが今年もやってみましたw

仕事を楽しめたら一番ですよね。
俺は・・まだ楽しめるラインまで行ってません・・
仕事だから仕方なくやってる感じですしね。
とりあえずマイペースにやっていきたいものです・・w
セブンはもういいです・・w

No title

おお2周年!凄いですね!
おめでとうございます。

まあ~そうですねえ・・・やっぱりブログはマイペースが一番ですね。無理に更新しようとすると続きませんしね。
自分は最近リアルが忙しいせいかなかなか更新できないですw
まあでもマイペースに続けますw

バイトは大変そうですね。体壊さない程度に頑張ってください。体壊したら何にもできなくなってしまいますから。

Re: らじおさん

ありがとうございますw
ブログも趣味ですし、更新はマイペースでいいと思いますよ。
更新したくなればするくらいでいいと思います。
俺も以前そうだったんですが、更新しなきゃと更新が義務化するとあまり続かない気がします。

今まで働いてなかったのもあるせいか、かなり大変ですよ。
ゆっくり休める日も中々ないので、体だけは壊さないように気をつけます。
去年も結局鬱悪化して駄目になりましたし、それだけは避けたいです・・

No title

こんばんは(´∀`)

ブログ2周年おめでとうございます!
ということは…
自分とほぼ同じ時期に開設されてるんですね~
自分のブログは2011年1月27日でした。
(あ、2周年を記事にするの忘れてた…(^_^;))

ブログのタイトルも、
やっぱり他所様と一緒じゃ嫌ですよね~
自分も本当はもっと格好良いタイトルにしたかったのですが、
考えついたのはどれも他所様とカブっちゃって、
結局現在のちょっと締まりのないタイトルに落ち着きました。

最後になりましたが、お仕事がんばってください( ゚ー゚)ノ

こんばんわ!

2周年おめでとうございます!

私より9ヶ月先輩ですね。


私なんか更新が月に2回~3回というペースなので、読み手さんには本当に申し訳ないと常々思っておりますです。


テンプレは私も今のやつに落ち着いてますね。
和風な感じが好きで、今のやつに決めました。


1回だけ浮気しちゃいましたけどねw


ブログをやっている者にとってアクセス数や、コメントは本当にありがたいですよね。

更新する意欲も湧きますし、なによりも嬉しいです。


まぁ一番は強迫観念にとらわれることなく、更新したい時に更新するのが一番ですけどね。


これからも当ブログをよろしくお願いいたします。

Re: らすさん

ありがとうございますw
結構近始めた時期近いんですねぇw
大体2週間の誤差でしょうか。
らすさんも2周年迎えてたとは知りませんでした(;´Д`)
記事にするの忘れたのはドンマイですね・・w

やはりどうせならオリジナルがいいですよねw
最初につけたブログ名も考えて気に入ってたんですが、検索かけると他の同名のブログの方が先に出てくるということもあって変えましたよ。
らすさんのブログ名はオリジナルでいいと思いますけどねw

ありがとうございますw
まあ自分のペースでやっていこうと思いますw

Re: 赤鈴(アカスズ)さん

ありがとうございますw
赤鈴さんのところはついこの前1周年とやってた気がしましたが、9ヶ月ということは3ヶ月前の話になるんですね・・

更新ペースは難しいところですよね。
暇やネタがなければ更新できないということもありますし・・
俺も暇な時期は3日に1回は更新出来てましたが、今の状態だと4~5日に1回くらいになりそうですよ。
毎日更新してる人にはホント頭が下がりますよ・・

テンプレは変えると結構新鮮な気持ちになりますし、いいとも思いますが、今のが気に入ってると中々変えませんよね。
俺も2年前の7月からずっと今のテンプレなので、今更変えるのもな~と思ってしまいます。
2周年ですしテンプレを変えてみるのもいいかなとは思ってるんですけどねw

アクセスとコメントはホント励みになりますよねw
アクセスコメントまったくなしだったら絶対2年も続いてませんよ・・w
ブログは長くやってるとどうしても更新しなきゃという義務感にとらわれることもありますからね。
俺も一時期そんな感じでしたが、今では好きなときに楽しいと思って更新してますよw
やはり趣味ですし、楽しく更新できるのが一番だと思いますw

こちらこそこれからもよろしくお願いしますねw

No title

2周年おめでとうございます!!

訪問者数、コメント数ともにすごいですね。
私も先日2周年迎えましたが全然このような数には達しませんでした。
やはり月下さんの記事が面白いからこの記録が出たんだと思います。

お疲れ様です。
ついにラスボスのセブンをやったんですね。
私はセブンの店頭でパンを並べいるので
そのような苦労があって商品が入荷されるということ知ることができました。

猫耳写メ残っていることを祈ってますw

Re: ☆紅華☆さん

ありがとうございますw
アクセス数とコメント数はどうなんでしょうねぇ・・
他と比べたことないのでわかりませんが・・
でも皆さんが訪問、コメントしてくれるおかげですからねw
人を惹きつけるブログを目指したいですw

セブンはホント忙しかったです・・
幸いあれ以来やらされてませんが、またいつくるのかとビクビクしてますよ。
商品を作るというのは作る人のおかげということを改めて思い知らされましたよ・・w

猫耳写メはどうなることやらですw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 非公開コメさん

ありがとうございますw
友達の記事にコメント書くのにブログアカウントって必要なんですかね?
てっきりコメントは普通に残せるものだと思ってました(;´∀`)
案外やってみると面白いですよねw
セブンは今のところ1回しかやってませんが、もうやりたくないものですねぇ・・

なるほど、調子良くないですか・・
でも病気ならそういう日もありますよ。
そういう時は変にあがくのではなく、素直に休むに限ると思います。
まあ中々それができないんでしょうが・・

No title

2周年おめでとうございます~!!
思えばブロともになった頃がちょうど1周年だったんですねw テイルズの記事だったかな、当時コメントしたの。あの時から今に至るまでオフ会もしましたし色々交流もしましたし。月下さんは一言では言い表せられないブロともさんですよw

しかしバイトお疲れ様です・・・!セブンのパンは今日も納品多かったですからね~・・・。本当、仕分けしてる方の苦労もわかちあいつつ今後品だししていきますw
写真載ってる記事、そういえば消してしまいましたねぇ・・・。また機会あってオフ会する事あれば今度こそプリクラでも撮りますか(笑)
っていうか、猫耳を買うかどうか話し合ったのも懐かしいですよねw

今後とも応援しています、宜しくお願いしますw

Re: ひろくん

ありがとうございますw
ひろくんの記事に初めてコメント残したのは去年の2月だった記憶がありますし、言われてみればちょうど知り合って1年ですねw
はっきりとは覚えてませんが、確か普通の記事かゲームレビューだった気がしますね。
テイルズの記事は当時はあまりなかった気がしましたし・・
ひろくんはオフ会した数少ないブロ友さんですからねw

ありがとうございます。
セブンはホント多いです・・
パンを袋詰めする工程も大変でしょうが、それを仕分けしてトラックに載せるまでの作業なので、結構大変なものがあります。
働いてみて初めて商品が並ぶにあたっての大変さを知りましたよ(;´∀`)
次回猫耳写メを載せるので、俺のブログでは本邦初公開ですねw
もちろん加工はしますが・・w
プリクラってここ数年まったく撮ってないんですが、俺目が大きめですし色黒ですし、プリクラは補正も入るみたいですからどんな感じになるのかさっぱりですよ・・w
猫耳の話までは覚えてませんでした・・
申し訳ないです・・w

こちらこそこれからもよろしくお願いしますねw

おめでとうございます!

お久しぶりです!
指もだいぶ完治して来ました。
ご心配して頂き、本当にありがとうございます!

あなたとコンビにセブンイレブンって新しい(笑
すぐそこ♪セブンレイブンとか←すぐ乗って来るw

ゼブンの仕事もなかなか大変なのですね(´・ω・`)
実際、店舗でのバイトも厳しいって聞くので、
同じくらいのおそろしさなんですね(ガタガタ
その流れて来た箱をぶん投げてやりたくなりそうですよねw

ブログ2周年、おめでとうございます!
Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆
ブログって勢いで始めても、続けて行く事が難しいと思う中、
月下さんの記事はいつもしっかりした内容でありながらも楽しいから、すごいと思います^^
コメントも多いので、負担にならない程度にマイペースに頑張って下さいね♪
私は飽き性だけど、今の所、まだ飽きてないので、
月下さんに続くように頑張るどー!!
と言うわけで、これからもどうぞよろしくお願いします!

「月明かりの下で」って綺麗なタイトルですね。
・・・その下で何を・・・?
おっと、いけない、健全な私がこんな事を(ゴホゴホ
このテンプレは、私の中でも「月下さん」で定着してます( *´艸`)

Re: るるちさん

しばらく更新してなかったので何かあったんじゃないかと思ってましたが、大変だったみたいですからね。

コンビにのCMってそこまで真剣に見ないんですが、あなたとコンビにファミリーマートは妙に覚えてますよ。
セブンはセブンイレブン、いい気分~だったと思ってましたが、今はフレーズが変わったみたいですし・・w
すぐそこ♪のフレーズがなんなのか思い出せませんでした・・w

全体的に手を動かしっぱなしなんですが、セブンとファミマは箱が流れて来る中に入れるので自分のペースでできないんですよね。
他は一応自分のペースで出来るので、俺は他のところの方がいいです。
セブンって厳しいんですか・・
そういえばブロ友さんの記事でもバックレがかなり多いと言ってましたが、やはり厳しさからなんでしょうか。
箱をぶん投げるという発想はありませんでしたww
どちらかと言うとパン破壊の方が(ぇ

ありがとうございますw
俺も2度程停滞期があったので、そこを乗り越えてでしたねぇ・・
1回目は2年前の4月~6月、2回目は9月~11月・・だった気がします。
今の感じのブログスタイルになったのは去年の4月からでしたし、それより前はどちらかと言うと日記メインでしたかねぇ・・
日々のことを綴る分更新頻度は今よりかなり高めでしたが、内容がなかったと思います。
コメントが多いのは嬉しい限りですよw
コメントなかったらブログは間違いなく続いてませんでした・・w
るるちさんのブログ好きですし、飽きないことを祈りたいですw
こちらこそこれからもよろしくお願いしますねw

HNに月がつくからか、ブログ名にも月を入れたかったから・・だったと思います。
結構綺麗な感じで気に入ってましたが、やはり他のブログと被るのが痛かったです・・
月明かりの下で・・イチャイチャですかねw
もちろんそれ以上もありますが、全年齢対象のこのブログではこれ以上は言えませんw
今のテンプレも付き合い長いですけど、結構他でも使ってる人いるんですよね。
今まで4~5件は見てきた気がします。
どうせなら自分しか使ってないテンプレとかいいですが、それは流石に難しいですよねぇ・・

No title

すぐそこ、サンクス♪ですよー!
思い出せないようでしたら、歌いに行きましょうか?←
サンクスは、バイトがめっちゃラクと噂を聞きます・・・ゴニョゴニョ

Re: るるちさん

サンクスでしたかw
サンクスのCMって見たことない気がします・・w
どうりでわからないわけですねw
同じコンビニでも楽とか厳しいとかあるんですねぇ・・
楽なバイトしてみたいものですw
Secret

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
15597位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5287位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
