08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


リアルが忙しいということは充実してるということ?

え~・・

まさかの前回更新から5日経っての本日の更新です。


皆さんこんばんは。







5日ぶりの更新とか、2年前の9~11月以来でしたね。

なんだかんだで3~4日に1度は更新するようにしてた気がしますし・・




ちょっとリアルが忙しかったというのがあります。

最後に更新したのが・・1日ですか・・


2日はまあ丸々休みだったんですが、日曜バイト、月曜バイト、火曜サークル、今日バイトと・・

そして本日はまさかの1時間半残業しての帰宅でした。


お疲れ様ということか、夕飯ではビール2本を振舞われました。

















実は3日連続の飲みなんですけどね





月曜は明日休みだからと朝4時まで飲み・・

火曜はサークルに行き、飲んできて・・


で、今日もビールですよ。




とりあえず色々あったので色々と書く事はありますが・・

まずはサークルの事でも話しましょうかね。


去年に社交ダンスの社会人サークルに通い始めたんですが、去年調子を崩して以来行ってなかったんですよ。

で、まあバイトも始めたことですし、先月のデートでダンス熱が入ったのでサークルにはまた通ってみようかと思ってまして・・



ということで昨日は約7ヶ月ぶりにサークルに行ってきましたよ。

久しぶり過ぎて道を若干忘れてるということもありましたが、案外覚えてたのですんなり着きました。


問題は7ヶ月ぶりですし、会員さんには忘れられてるんじゃないかということですよ。

去年も4ヶ月くらいしか通ってませんでしたし・・
















何より俺もメンバーさんの名前と顔を忘れてるという





覚えてる人は覚えてるんですが、新しく入った人もいるでしょうしね。



で、顔を出したんですが・・

普通に覚えられてました。


色んな人に「久しぶり」とか「ご無沙汰ですね」と声をかけていただきましたよ。

忘れられてるかもと思ってただけあって嬉しかったです。


中には数回しか顔を合わせてない人にも病気のことを覚えててもらえたりと・・
















皆さん記憶力良すぎでしょう





いえ、まあ俺もよく顔を合わせてたメンバーさんは覚えてましたけどね。

しかし(おそらく)数回しか会ってない人に病気のことまで覚えられてるとは意外でした。


どうも同じ病気だから覚えてたっぽいですが・・


















申し訳ありません、俺は忘れてました







結構何気ないことまで覚えてるものなんですねぇ・・

そういえば以前よりも痩せたと言ってくれた人もいましたね。


半年前の体型とか覚えてませんし、月1くらいの運動しかしてなかったですが、更に痩せた・・んですかねぇ・・

















それとも社交辞令でしょうか




人の体型まで覚えてるとはすごい限りですよ。

まあ俺がそれだけ太ってたともとれますが・・




サークルやってる場所はどうも改装工事をしてるみたいで、いつもの体育館が使えず、教室で踊ったんですが・・

部屋の大きさの割に人数がいて踊りきれない事が多々ありました。


早く体育館復活して欲しいものですねぇ・・


俺が通わなくなってから新しく入った人もいるみたいで、男性の方には挨拶しておきました。



練習会の後は月初めの飲み会でしたが、俺が去年通ってた頃よりかなり人数が少ない感じがしましたね。

どうも全体的に来てる人数が減ってるようです。


俺は行ってないんですが、先日サークルのダンスパーティがあったようで、練習会にその時のコスプレグッズを持ってきてる人がいましたよ。



















飲み会の時に猫耳を付けられたのはここだけの話です





いえ、結構色々な人がつけてたんですが、俺も着けられました。

というか俺に猫耳とか見苦しくて仕方ない明らかに似合わないと思うんですが・・




















ある女性に写メを撮られたりもしました





それは駄目でしょう。

なんかフェイスブックやmixiに載せるとか言ってた気がしますが、全力で止めましたし、冗談だったと信じたいです。


ネット上に晒されるとか怖いものがありますよ。


撮った写メを送ってあげるとかで流れでアドレス交換しましたが、そういえばサークルメンバーとアドレス交換したのは初めてでしたね。

ちなみに写メはいらないと言っておきました。


誰が好き好んで自分の携帯に猫耳つけた自分の写メを入れるんですか。

正直なところ、俺は自分のことが好きではないですしね。






とまあ久しぶりなこともあってか色々ありました。

後、サークルで教えてくれてる先生は松竹芸能の芸人さんでもあるんですが、先生の笑いのスキルがかなり上がってたことに驚きました。

去年は笑えない事が多かったものですが・・




サークルはこれから通うつもりですよ。

サークルに通うとなると週5で出ることになるのでかなり忙しくなりますが、ダイエットも兼ねて頑張りますよ。


目指せ!リアル充実!

今は忙しくて結構充実してると思いますけどね。
























後はまあ彼女とかできたら完璧ですよね




できませんね、そうですね。



そういえば最近ネトゲをまたやり始めましたよ。

なのでブログ関係に極端に時間を割くことができなくなりました。


訪問返しやコメント残しはできる限りしますけどね。










そういえば2月3日は節分でしたね。

マメ豆まきをした方はいますか?


でもまーめんどう臭いですよね。




今日は雪だからでしょうか・・

寒いですよね、気温もダジャレも・・



うちは恵方巻きは食べませんでしたし、豆まきもしませんでした。

というか普通にバイトでしたしね。






鬼は外、福は内ですか。



















でも鬼が可愛い女性なら内に来てもらいたいですよね






えぇ、こんなどうでもいいことを考えてましたよ。

まったく、切ないものですよね。





























これが本当の切分(せつぶん)ですかね






今日のにゃんこ

2012102513270000.jpg

「でもご主人最近忙しさから私たちの写真全然撮ってないよね・・」








↓とまあここ数日色々ありました。バイトはぼちぼちやってます。相変わらず数間違えのミスはしてますが・・バイトの忙しさやネトゲに時間を割くとブログネタを考える暇が本当にありません。今日の記事も節分のオチ以外は全部その場で考えました。更新頻度が下がっても見捨てないでもらえると嬉しいです。ランキングもとりあえず載せてますが、OUTポイントが極端に少ないので外してしまってもいいかなとも考えてますが、応援はしてもらえると嬉しいです。


関連記事

No title

リア充で楽しそうな感じで安心しましたヾ(o´∀`)ノ

あれ??期間開いてるけど無理ゲーで死んでるのかなって思う所もあり、なにはともあれよかったです♪

サークルメンバーさん達が覚えててくれたのは月下さんの人柄が好印象だからですよ///
しかも体型までは凄いw

そして猫耳に爆wwww
ぜひうpして頂きたい←オィ

カワイイ女性の鬼なら入れたいってゞ(TεT;)ブッ
あーでもラムちゃんとかならアタシも入れます!!!
むしろカッコイイ男性の鬼希望です←

ネトゲも楽しんで下さいね~♪

\(*⌒0⌒)♪充実してますね

こんばんは!
充実した毎日を送っているようで何よりです。
覚えてもらえているのは嬉しいでしょうね。
ぜひぜひこれからも充実した毎日を送ってくださいね。
猫耳の写真を楽しみに待ってます。
ネトゲも楽しいのでしょうけど、程ほどに頑張ってくださいね!

No title

お疲れ様です。

最後の「切分」落ち
声出して笑ってしまいましたwww
やっぱり月下さんはギャグのセンスあると思いますよ。

全然、飲んでいいと思います。
仕事終わった後のビールは格別においしいですからね。
そう感じる私はもうおっさんですかねw

サークルとかに通ってるなんて
もう充分、リア充だと思いますよ。

猫耳姿見てみたかったですw


Re: 堕璃∞DARIさん

毎日が忙しい分充実してる気がしますよw
まあゆっくり休める日が少ないのが痛いところですが・・
無理ゲーは1日だけで、後はいつもどおりなので安心してるところですよw
どうしても商品の数間違いのミスが1日1回以上あるのが気になるところですが・・
注意してても間違えちゃうんですよねぇ・・

そう言ってもらえると嬉しいですw
人柄が好印象と思われてるなら嬉しい限りですがw
俺が思ってる以上に俺は覚えやすいんでしょうねぇ・・w
体型に関しては俺も驚きました。
でもあの人は以前も痩せたと言ってくれた人のはずですし、社交辞令の可能性も否めません・・w

猫耳はダメですよねw
猫に小判、俺に猫耳とか新しいことわざを作りたくなるくらい似合ってないと思いますし・・w
もし写メもらえたらネタとしてUPしてみるのもいいかも?w

豆投げないでオーラ全開の可愛い鬼ならすぐかくまっちゃいますよw
鬼は内でも全然構いません!
かっこいい男性の鬼は鬼役で案外いそうですよねw

元ネトゲ廃人なのでネトゲは避けてたんですが、適度にやる分には結構楽しいものですw

Re: ヒデ王さん

充実はしてますが、去年もこんな感じでやっててある日突然鬱が悪化したこともあるので心配ではあるんですよね。
バイトも結構やってるようでまだ2週間も経ってませんしね。
久しぶり過ぎて絶対忘れられてると思ってましたが、案外覚えられてるものですw
俺も半年以上会ってなくても顔と名前が一致する人が多かったですし、忘れないものなのかもしれませんw
充実はしてますが、ゆっくり休める日が少ないのが痛いですね。

猫耳写真UPの希望がもうひとり・・w
まあ写メもらえたらネタとしてUPしてみるのもいいかもですかね・・w
頑張りすぎるというのも体に毒なので、ほどほどに頑張りますw

Re: ☆紅華☆さん

ありがとうございますw
切分はふと思いついたんですよねw
漢字をちょっと変えるのは割と考えつきやすいですし、使いやすくもあるので重宝してますよw
ギャグのセンスがあると言ってもらえると嬉しいですよw

家で飲む機会がかなり減ったので、たまにはいいかなとw
家でビール飲むことは滅多にないんですが、だからこそ美味しいものがありましたよw
仕事終わりのビールは美味しいですよねw
おっさんではないと思います、自然の摂理です。

やはりただバイト行って休みは1日家にいるではつまらないものがありますからね。
後は彼女さえいれば・・!
猫耳姿を見たいってコメントがちらほらと・・w
写メもらえたら載せてみるのもいいかもしれませんw

目指せ!リア充!

更新日の間が前回から長くなりましたね(笑
私も3日に1度くらいで出来たら良いな~とか思ってますが、
なかなか色々やってると時間がないですよねw
ブログもそうですけど、PCやってると時間経つのがビックリするほど早いですよね~。
バイトにサークル、そして残業とお疲れ様でした(´・ω・`)

暫く会ってなかった人に覚えてもらえてるのって嬉しいですね。
私は、自分がよく覚えてる方で、話しかけると逆に向こうに「???」って顔されますけどね///

コスプレグッズ持参のダンスパーリィ!
それはもう素敵なコスプレお披露目タイムですね(違
コスプレするなら、心まで飾れ!ってね←
猫耳の月下さん、見たかったですぞ(*´Д`*)

私は、豆撒き&恵方巻を食しましたよ!
寒いし、まーめんどう臭い(笑)とも思ったんですけど、
福が大量に来てくれれば頑張れるさ★と思いましたw
私もBSRの西海の鬼、親ちゃんから喜んで来てもらいたいです♪

Re: るるちさん

俺にとっては久しぶりの更新になってしまいましたよ(;´Д`)
ホントは4日に更新しようと思ってたんですが、4日「明日サークルだからどうせならサークルのこと書くか」→5日「飲んでて遅くなった、明日にしよう」となってしまいまして・・w
後はやってることがバイトとネットとネトゲくらいしかないので、中々書くネタもないと言うのが正直なところです・・w
PCはホントあっという間に時間すぎますよね。
ブロ友さんの訪問で1時間くらい?、ブログめぐりで1~2時間は平気でかかりますし、休みの日じゃないと時間がありません・・
ありがとうございますw

半年以上ぶりですし絶対に忘れられてると思ってましたからね・・w
よく覚えてるってすごいですねw
でも?って顔されても覚えてないより覚えてた方が印象いいですよねw
俺は逆にまったく覚えられないタイプなので・・w

ダンスパーリィは仮装可だったみたいですねw
アルバムを見ましたが、かなり面白いコスプレの人がいましたよw
船長風だったりうまい棒の格好だったり・・w
皆さん気合の入り方が違いました・・w
俺の猫耳はホント似合ってませんよww
何故見たいというコメントが多いのかw

節分満喫しましたねw
豆まきまでしてる人は結構少ない気がしましたが、やってる人はやってるんですねぇw
本当に福が来てくれるなら俺も豆を撒きますよ!自分の口の中に!w
そういえば長宗我部元親も西海の鬼でしたねw
ド派手な機械とともにきそうですw

No title

やはりお忙しかったのですねぇ。
でも、ソレはソレで良い事ではございませぬか!

インフルエンザが流行っている様なので、お体にはお気をつけ下さいネ。
お疲れ様です

No title

バイト大変そうですが、頑張ってますね~~~!!
サークルも復活ですかぁ~(^.^)
なんか、いい感じじゃないですか!?
記事から、充実してる感じが伝わってきますよ~^^;

あたしは、恵方巻きも食べましたし「まーめんどう臭い」豆まきもしましたよ。。。ww

猫耳月下さん、画像UPしてほしかったです~(^^♪


No title

これはどう見たってリア充の記事ですよVv
今年は凄く良い年になるんではないかと期待しています!!
気がつけば、残業までちゃんとこなしてるやないですか!!
お酒、美味しかったでしょ?(笑)仕事して飲むお酒は格別ですよVv
そして猫耳、是非拝見したいものです(笑)
と言うか、月下さんの華麗なステップを見てみたいですVv
社交ダンスってマジでカッコいいと思ってます!!脳内変換で燕尾服な月下さんになってます(笑)

Re: キョウ頭さん

大体バイトですし、終わって訪問返しをするだけでももう22時すぎですからねぇ・・
ブログ更新に1時間以上はかかりますし、忙しさでネタを考える暇がなかったですし・・
忙しいのはいいことなのかもですが、家でゆっくりする日も作りたいものです・・w
たまにの休みの今日は寝て過ごしましたが・・w

インフルにかかったら厄介ですからねぇ・・
ありがとうございますw
お互い体調には気をつけましょうw

Re: kiyokiyokiyoeさん

これがあるべき姿なんでしょうが、休める日が少ないので大変なものがありますよ。
これは自業自得でもあるんですが、ネトゲで睡眠時間を取られてるというのもありますし・・w
サークルはなるべく通おうと思ってますよw
充実はしてるんですが、また鬱が悪化しないかと心配してもいます。
去年もなんでもできると思った結果駄目になりましたからね・・

恵方巻きはお手軽ですが、豆まきもするものなんですねw
豆まきは後始末が面倒ってイメージがありますよ。

猫耳は・・w
中々リクエストが多いのが悩みものです・・w

Re: マダムまろんさん

リアルは確かに充実してるんですが、後は彼女ですかねぇ(しつこい
しかし中々ゆっくりできる日がないので大変ではありますよ。
できれば定時で帰りたいですが、前回は人も少なかったようですし仕方ないところです。
仕事した後の酒はいいですねw
もっとも次の日バイトとなると中々飲める日もないんですが・・w
最近家でたまにビールが出るのがいいですねw

猫耳は・・まあ写メが残っててもらえたらですかねぇ・・w
どんな感じに撮れたのかはさっぱりわからないんですが、あれをネット上に載せるのもある意味ひどいものが・・w

俺の踊る様は華麗ではないと思いますよw
そんなに上手いわけでもないですしね(;´Д`)
踊れるデブですw
そういえば燕尾って着たことないんですよね・・
俺はラテンを専門でやってたので、ラテン服というのなら・・w

No title

普通にリア充の日記かと思いました
ブログを間違えたかと…
リア充っぽくフェイスブックでネコミミ写真を公開したらいいと思います

でもそれじゃ私が見れないか…

Re: ダメ子さん

こんな色々とおかしいブログが他にあるとは思いたくないですよw
しっかり俺のブログでございます。
バイトがあるだけでこんなにも忙しいんですねぇ・・
ホント、寝てバイトして訪問返しして・・というだけで1日があっという間に終わりますからねぇ・・
また鬱が悪化しないか、そこだけ心配してます。
フェイスブックはアカウントだけ持ってますがさっぱりやってません・・w
あそこに写真を晒すのは怖いイメージがありますよ。

猫耳リクエストが多いのに驚きました・・w
まだ写メが残ってたらもらってみましょうかねぇ・・w
写り具合はどんななのか知らないんですが・・w

No title

仕事にダンスに充実してるみたいでいいですね^^

猫耳の月下さん見てみたかったな、きっとかわいく映ってたと思うなあ。

わたしも豆まきしませんでした。恵方巻きは巻きずしにあきあきしてたんで普通のお寿司を食べたというオチです(お姑さんが寿司屋で働いてるんで…)

最後の切分おもしろかった^^おもわず吹いちゃった。
かわいい鬼の女の子来てくれるといいですね、ラムちゃんみたいな娘❤

Re: わさぴのこさん

充実はしてると思いますが、今までずっと家に篭もりがちの生活でしたし、いきなりこんなで大丈夫かと心配してる面もありますけどね。
去年も同じ感じで駄目になったことがあるので・・
今の目標はバイトを続けるもそうですが、また鬱を悪化させないが第一ですしね(;´Д`)

猫耳は間違いなく似合ってなかったと思うんですが・・w
猫耳リクエストが多いことに驚きました・・w
写メ残っててもらえるようなら次回考えてみますかね・・w

ほほう、普通のお寿司とはまたいいですねw
恵方巻きより圧倒的に美味しいですしねw
寿司屋で働いてるということはちょっとお得に買えたりするんでしょうかw
笑ってもらえたならよかったですよw
上手くオチがつくといいものがありますねw
俺ってうる星やつらって名前しか知らないんですよね。
ちょっと世代が古いのかもですが、鬼のコスプレした女性でも全然構いませんw

いいですね(^^)

リア充してますね(^^)
あとは念願の彼女さんだけですね(* ̄∇ ̄*)
仕事は無理のない程度にしてくださいね(^^)

猫耳月下さん見たい人に私も一票(* ̄∇ ̄)ノ
お堅いイメージの社交ダンスですが、そういう楽しいこともするサークルなんですね(^^)

切分おもしろいです(^^)
こういうのはやっぱりセンスいりますよ(^^)v

Re: 絵菜さん

ホントに現状でいえば後は彼女さえいれば俺もリア充の仲間入りだと思いますよw
まあでも今でも結構いっぱいいっぱいな生活になってますし、今の生活スタイルに慣れるまではまだいいかもしれませんねぇ・・w
仕事は無理のないようにしたい反面、どんどん新しい仕事を覚えさせられていっていっぱいいっぱいでもあります・・

猫耳リクエストの多さにビックリですよ・・w
現在写メをもらおうとしてるので、もしまだ残ってたら載せる予定ではありますよw
社会人サークルですが、そんな堅苦しい感じではありませんよw
割と砕けた雰囲気だと思いますw

ありがとうございますw
結構好評で嬉しい限りですよw
しかしああいったネタは中々また思いつくものでもないのが難しいところです・・w
こればかりは自分のひらめきに頼るしかないんですよねぇ・・w
Secret

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
12378位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4239位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
