10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


真面目に「面目(メンモク)ない」と言ってみよう

前回の更新からもう3日経ってる・・だと・・?





まだ前回の更新から2日くらいしか経ってない気でいましたよ。

皆さんこんばんは。








さて・・














2月ですよ





嘘だろ!?承太郎ッ!?  ※ジョジョネタです


信じられません・・

気づいたら2月でした・・


もう新年から1ヶ月経ったんですよ?















今年も残すところ11ヶ月・・そろそろカウントダウン始まる時期ですね




・・え?始まりませんか?そうですか・・




あの正月からももう1ヶ月ですか・・


親戚が来たのも1ヶ月前・・

夢で「顔が出来立てのポテトサラダみたい」と言われたのも1ヶ月前・・

ビールを飲みに飲んだのも1ヶ月前・・

正月太りも1ヶ月前・・




















正月太りに関しては継続中ですけどね




何故だ・・

もうそろそろ終わってもいいんじゃないですか?正月太りも・・





しかし1月は俺にとって色々ありましたねぇ。

上に書いたこともそうですが、バイト探し、バイト決まる、デート・・


色々あった度としては今年一番ですよ。

えぇ、まあまだひと月しか経ってないわけですが・・











そういえばバイトを始めてから今日で5日、大体1週間でしょうか。

昨日は6日連続外出が終わり久しぶりに家で過ごしました。


まあ朝遅くに起きて朝ご飯食べてネット見て昼寝して夕飯食べて風呂入ってネット見て寝て・・

といったなんとも中身のない1日でしたが・・


まあ休みと言ったらこんなものですよね。



で、今日はバイトだったんですが・・

最初はファミリーマートの仕分けでした。


ファミマは前回も軽く書いたんですが、一定間隔で流れてくる箱にパンを入れる流れ作業なので、マイペースというわけにはいきません。

前回はその作業から地獄と表現しましたが・・
















今回は灼熱地獄にランクアップしました





というのも、前回の時は最初ということもあってか、一番少ないところだったんですよ。

確かに数が多い時は間に合うか間に合わないかというところでしたし、かなり地獄だったんですが・・



今日は社員さんから、上(俗語みたいですが事務所で相談と俺は捉えてます)と話し合って試しに「ここ」を俺にやらせてみようと・・




「ここ」とは・・














ファミマでもっとも忙しい場所です






最初にやったところは2種類のパンがあったんですが、両方とも数は少なめだったんですよ。

で、真ん中がパン1種類で数が多め。


俺が配属されたところは・・

パン2種類で両方とも数が多い・・


その量はパッと見た感じでも最初にやったところの2倍以上・・


で、実際やらされましたよ。






















無理ゲー




いや、これ新人には無理ですって。

量が多いのでほとんどの箱に入れてましたし、数が多いのも平気できましたし・・


入れる必要がない隙に空箱を後ろに積み重ねて・・

まあ要は流れてくる間はほぼ常に動きっぱなしですね。



ちなみに現状両手で持てるパンの数は4個でですが、そんなの関係なしに2種類8個8個入れろとかもたまにきます。

そうなると最低でも4回入れる作業をしなければならないので、どうしても箱を戻さなくてはなりません。

紙に書いてある数字分入れるんですが、結構小さく書いてあるのでなれないうちは結構見づらいものもありますし・・



流石に今日は数回か(自分ではどこでミスしたかわかりませんが)入れ間違えや入れ忘れがあったようです。

俺の現状ではここが限界でした。



というか、今日のをいきなりノーミスでやれたら間違いなく今後のセブン候補だったでしょうね・・








しかし期待されてるみたいですが、今回はかなり大変でした・・

とりあえずやらせてみる・・みたいな感じなんでしょうか・・


どう考えても今日のは無理ゲーでしたよ・・

まあ終わったということは乗り切ったわけですが、あの密度の忙しさで40分しか経ってなかったのは本気で泣きそうになりました・・


今回の作業は・・そうですね・・


















ライオンキングのように赤ちゃんライオンを崖から突き落として「這い上がって来い」と言われてる気がしました。




更にタイトルをつけるとするなら・・

























「ファミリーマートの仕分けがこんなに大変なわけがない」





ラノベ風(あくまで「風」です)にしてみましたが、これを題材にしてラノベを書いてみようと思った方がいましたらどうぞ。

いませんね、書けませんね。







しかし断っておきたいんですが、あくまで「期待されてる」というだけで、俺自身の能力は決して高くないんですよ。

俺の利点といえば真面目というくらいですし、作業効率は見て盗まないとかなり悪いですし・・


応用力もありませんし、物覚えも悪いですし、結構凡ミスしますし・・

まあパンの箱なくなるスピードはそこまで遅いわけではないと思いますが・・


更にはモテないですし、彼女もいませんし可愛がってくれるお姉さま募集中ですし・・



・・あれ?




今日の最初1時間は本当に気体になりそうなくらいの地獄でした・・

前回の作業を鬼畜ドSお姉さまが笑顔でビンタすると書きましたが・・


















今日のは鬼畜ドSオラオラ系お姉さまが全力で股間を蹴り上げてくるくらいでしたよ





いっそまったく仕事できないと思われてた方がのちのち楽できそうですが・・

こういうことを考えるのはよくないことなんでしょうが・・


こんなことを書いてますが、与えられた仕事は真面目にこなすのが俺の唯一の利点ですからね。

作業効率や出来具合は別ですが・・




真面目・・真面目・・真面目・・



















でもこと恋愛においては女性からすれば不真面目の方がかっこいいと思うんじゃないですかね?




真面目というだけでは物足りないと思うのが最近の女性の心情ではないでしょうか。

ほら、勉強熱心で真面目なガリ勉くんと見た目オシャレにしててちょっと遊んでそうな男だったら、後者の方が間違いなくモテそうですよ。



そう!俺に足りないのは不真面目さ!

態度は誠実に、しかし時に不真面目さを見せる余裕と遊び心!

そして真面目よりもワイルドさ!


これこそが現在の男に求められてるものだと思うんですよ!





不真面目さ・・

不真面目さ・・・

ワイルドさ・・























大将!今日の寿司ネタ全部わさび2倍で!







今日のにゃんこ

2012102220100000.jpg

「毎日キーボードの上に乗って怒られてるけど俺だって真面目ニャ!」



いや、乗るなよ真面(マジ)で・・








↓不真面目さがどういうものかさっぱり思いつきませんでした・・決まったデートコースではなくいきなり変更するようなのをいい不真面目さというんでしょうか・・そもそも不真面目さってなんでしょう・・真面目に頑張ってればいいことあるかもよ、彼女ができるとか、と思った方は応援お願いします。思わない方の方が大半でしょうが・・


関連記事

No title

お疲れ様でした!!
普段、何気に買ってるパンが・・・そんな苦労を得て店頭に並んでいたとは!!(汗)
まだバイトが始まって間が無いですけど、上の人はやらせてみただけでここまでやってくれるとは思わなかったって評価してるかもですよ!!
叱られました?何も言われてないとしたらそれで良かったんだと思いますVv
しんどかったと思うんですけど、しんどい仕事を終わらせると自分の自信にも繋がると思うんですVv一日でも長く続けて行ってくださいVv
気がついたら、なんでこんな事で詰まってたんやろ?って思う日が来ると思いますVvあたしも勘定奉行(経理ソフト)ってなんやねん?これってNASAの何かか?って思いましたけど今は普通にやってます(笑)

Re: マダムまろんさん

ありがとうございますw
俺も何気なく店頭に並んでるパンにこんな苦労があるとは知りもしませんでした・・w
まあセブンでフジパンのパンは買いませんけどね・・w

実際今日やった評価はどうなんでしょうねぇ・・
もし以降もやらされる事があれば今回のはいい評価だったのかもですが、出来ることならあの修羅場には立ち入りたくないです・・w
そもそもファミマの仕分け自体が・・w
今のところまだ叱られることはありませんが、社員さんが結構厳しそうな方なので今の新人の状態だから怒られないだけかもしれません。
怒られないでやっていく・・というのも難しいんでしょうねぇ・・

自信よりはまず作業自体に慣れたいところですねぇ・・
贅沢なことなのかもですが、今の状態では中々余裕がないですからね・・w
慣れれば作業も普通に出来るようになるでしょうし、そこから自信にもなるかなとw
まだ5日ですし、圧倒的に場数と経験値が足りませんからね。
しかしファミマの仕分けは慣れても出来る気がしません・・w
いえ、まあできてるんですけど・・

経理ソフトとか難しそうですねぇ・・
俺も将来的にはできればPC使った仕事とかしたいと思ってますし、PCの資格とかも取りたいんですよねw

No title

せっかく忘れかけてたのに…
出来たてのポテトサラダキタ━(゚∀・)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(_゚_)━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━!!!!!
こんにちは出来たてのプテサラさん///

灼熱って書いてあるので火関係の暑さかと勘違いしますた∀
ん??なんかピザでも焼いてるんですか的な想像をしたアタシですw

無理ゲーでしたかっw 慣れないのにそんないきなり股間を蹴り上げられてしまいましたかっwww
アタシでもめったにソコは蹴りません←

不真面目な男性はですね…やり方というかただの不真面目はアカンですですw
その辺りにいっぱい転がってますが、嫌ですねw
昔遊んでいて、既に痛みがわかってもう落ち着いた男性が理想です←聞いてないw
不真面目よりちょっと悪い系のオサレで不真面目に見えても真面目で自分にしか優しい態度をとらないで尚且つ刺激をくれる方が女性にとって一番かと(笑
その辺り昔の不真面目武勇伝は隠している男性が女性は好きなんですよ♪

何の名前でコメントするか悩んだ末、これで(笑)


無理ゲーwwwwwwwwww
ホンマ大変そうですね…

まぁその頑張って仕分けしたパンを品出しするのが俺の仕事です(笑)
フジパン多いのら!!
メッセ、また復活前に返信します♪



休憩中に携帯からyellでしたっ!

お疲れ様でした!

仕事覚えるのは大変ですよね。
まぁあとは回数こなしながら覚えていくしかないので、頑張ってください。
不真面目はね、どこまで行っても不真面目だから・・・
せっかく真面目なんだったら、真面目な上で、真面目の中に不真面目にみえる程度にしておくのがいいと思います。
ほんとに不真面目は捨てられるよwww
とりあえずお疲れ様。
ゆっくりやすんで、また頑張ろうね!

Re: 堕璃∞DARIさん

忘れた頃に思い出させるのが俺流ですよw
俺も忘れてることが多いですけどね・・w
あだ名ポテトサラダにならないように気をつけます・・w

あ、紛らわしかったですかね。
地獄のレベルを表したつもりでしたw
俺は配属されてませんが、他のラインよっては出来たてのパンを扱ったりして熱いところもあると思います。

あれは5日目の人間にやらせる量ではありませんでした・・
マジ無理ゲーと言ってましたからね・・w
滅多に蹴らないってことはたまに蹴るんですね・・w

ふむふむ、勉強になります・・
流石お姉さまw
遊んでた時期がない俺にとっては既に痛みが分かる部分はもう無理ですが・・
言ってることは分かるものの難しいですよねぇ・・w
不真面目じゃない俺には無理なのかもしれません・・w

Re: ひろさん

新しいHNを考えるのって結構難しいですよね。
今はまだ決まってないでしょうが、あれこれと悩む問題だと思います。

ファミマの仕分けはやってて「無理ゲー」と何度もつぶやいてましたよ・・
まあ嘆いたところでどんどん流れて来るので体だけは常に動かしてましたけどねw
今のところセブンとファミマが大変というだけで、他のコンビニは自分のペースで出来るのでそこはいいんですけどねw

セブンにももちろんパンは行きますが、俺が働いてるのは東京工場なので関西には行かないっぽいですね・・
セブンってセブンオリジナルのパンの方が美味しいと思いますし、あえてフジパンなんて・・とも思いますが・・w

わざわざ携帯からありがとうございましたw

Re: ヒデ王さん

俺は物覚えがホント悪いので、何度もやらないと覚えられないんですよね。
数こなして覚えていくしかないでしょうねぇ・・
言葉で説明されるのは何度かあるんですが、実際に何度かやらないと言葉だけでは覚えきれないという・・

他の方のコメントでもありましたが、単に不真面目だったらいいというわけではないようですね。
やはり真面目さも必要なんですね。
しかし不真面目に見せるやり方がわからないんですけどねw

多くても2連勤というのはよかったのかもしれませんよw
大分余裕が持てますw
今日は休みなのでまただらけて明日に備えますよw

こんにちは

いきなりですが昔の私の過去の体験です。
私は○×という会社で働いていたのですが、ある出来事がきっかけで従業員が大量離脱。
残った私達は抜けた人達の分の仕事もすべてやることに。
こんなの無理だと思ったのですがとりあえず必死でやるしかない。
ところがやれば出来るものでなんとかなりました。
しかしここからが酷かった。
上は「なんだ、この人数でも出来るじゃん」と思ったようで追加人員ずーっとゼロ。
それこそまさに無理ゲーの日々でした(-_-;)
体を使う仕事だったのであっというまにダイエット。
その頃の私は今より15kgやせてました。
今はもう年なのであんなこと絶対無理ですね(^_^.)
とにかく無理をしすぎないで、体に気をつけながら頑張ってください。

Re: KOTARO22さん

無理ゲーと思っていても、案外どうにかなってしまうことって多いですよね・・
まさに必死になってやればできるもの・・
しかし人数増やさないのはひどいものですね・・
そりゃ出来るかもですが、仕事内容が今まで以上に増えて厳しい上に給料は変わらないじゃ・・
下手したらそれで辞める人もいるとは考えないんですかねぇ・・
まあ会社からすれば人数少なくても出来るなら人数少ない方がいいわけですが・・
体を動かす仕事で15キロも痩せてたとなると相当ですね。
毎日が無理ゲーの仕事だとしたら辞めて他のところで働く方がいいとも思ってしまいますよね。

ありがとうございますw
とりあえず体を思いっきり動かすまでの作業はないので、無理ない範囲でやっていきますよw

No title

>今日のは鬼畜ドSオラオラ系お姉さまが
>全力で股間を蹴り上げてくるくらいでしたよ
私だったら一時間ももちそうにない…
コンビニのパンは股間を蹴り上げられた者たちの
屍があってできているんですね

わさび2倍はダ×ョウ倶楽部のようなポジションじゃ…w

Re: ダメ子さん

実際は40分くらいで終わったんですが、それでもいっぱいいっぱいにも程があった無理ゲーでした・・w
股間を蹴り上げられた者たちの屍と聞くと面白いですねwww
いえ、男からすれば災難なワケですが・・w
セブンでやることになったら今度はどんな表現が出てくるか・・w

不真面目さとワイルドさを出そうとしたのにまさかの芸人枠になってしまいましたね・・w
まさかのダチョウ倶楽部とは気づきませんでした・・w
書き方変えると「寿司屋のわさびを2倍の量にしてやったぜぇ~、ワイルドだろ~?」ですし、やはり芸人枠・・w

お疲れさまです

5日目にして期待されてますね(^^)
なかなかすぐに新しいことはさせてもらえないですよ(^^)v
でも本人からしたら、ちょっと期待されるくらいがちょうどいいですよね。過度の期待は本当に困ります(;´д`)

慣れても無理なものは無理!な仕事量の時もありますからねぇ。毎週土日は無理ゲーです(*´∀`)♪
そして凡ミスも定期的にやらかします( ̄▽ ̄;)
あれ、もうとっくに慣れてておかしくない年数働いてるのにwwww

慣れた頃に体調崩しやすいですから、そちらも気をつけてくださいね(^^)

今度フジパンの商品を見かけたら、月下さんや月下さんたちのような方が一生懸命仕分けして届いてるんだなと思いながら手に取ります(^^)

お久しぶりです

なんやかんや言っても、充実しているようですね
忙しいくらいな方がよくないですか?
そんなことないか・・・
ほんと、2月ですね、早いな
そして私の誕生日ももうすぐ><;
早いな(涙)
うちら家族は、今年は「勝負」「覚悟」の年ですね~
月下☆美人さんもマイペースで頑張ってください^^

No title

ああウソだぜ!
だが…
2月は始まっていたようだな

…ジョジョネタで返してみましたw。
何だか、ドMな人にはたまらない職場の様で…

いつもお疲れ様です!

Re: 絵菜さん

ありがとうございますw
何なんでしょうねぇ・・
若いからとりあえずやらせてみるかみたいな感じなんでしょうか・・
過度の期待だったとしたらホントに期待はずれになってしまいますからね・・
俺の能力は決して高いわけではないのに・・

慣れてても自分の能力以上の仕事が来たら無理!ってなりますからねぇ。
土日無理ゲーとなると週末が憂鬱になりそうですね・・w
凡ミスって案外慣れた頃にやるものですよね。
慣れたことからの気の緩みとかからきそうです・・
まあ俺は気をつけてても凡ミスするんですが・・w

そうですね・・俺の場合急に駄目になることもあるのでホントに警戒してますよ。
まだ1週間だから何とかなってる・・というのもあるかもですし・・

一つの製品を作るのに人知れぬ頑張りがあるんですよね。
俺も実際働いてみて実感しましたよ。
でもフジパンのパンよりコンビニオリジナルのパンの方が美味しそうに見える不思議です・・w
セブンとか特に・・w

Re: aikaさん

そうですねぇ・・療養期間中みたいに毎日ボーっとネットやるよりは充実してますね。
仕事は暇でも時間経つの遅いですからね。
ただ今回は忙しすぎたというのがあります・・
適度な忙しさくらいがちょうどいいのかもしれませんねw

今年もあっという間に1ヶ月が経ってしまいましたよ・・
俺の誕生日も来たらあっという間と思うんでしょうねぇ・・
勝負に覚悟の年ですか・・大変そうです・・
何事もマイペースが一番ですよねw
今のところ忙しい作業以外はマイペースにやってますよw

No title

お疲れ様です~!!
上の人にやらせてみようと思われて・・・
そして実際に~となるとやっぱり期待されてるのでは!?
どんな仕事でもそうですが、ちょっと高度なことを最初から完璧にできたら、神ですよ~~~^^;
凡ミスは、あっても仕方ないと思いますよ!
無理ゲーといいながらも、ちゃんと最後までやったんですよね!?

今後は、どうなるのでしょうかね。。。

大変そうですけど、頑張ってくださいね~(^.^)

Re: キョウ頭さん

渋いね・・まったくおたく渋いぜ・・
確かに俺はもう1月じゃねぇ・・

ジョジョネタのツッコミがあるとは思いませんでしたw
ジョジョネタが返って来たら更にジョジョネタで返すだろう?
誰だってそーする、俺もそーする。

あの忙しさは確かにドMな人にとってはいいのかもしれませんが・・
あれを苦痛に近い気持ちを持った俺はドMではないのかもしれませんね・・w

ありがとうございますw
社会人の方はもっと忙しいんですしあまり愚痴っぽくも言ってられませんよねw

Re: kiyokiyokiyoeさん

ありがとうございますw
どうなんでしょうねぇ・・
若いからとりあえずやらせてみようとかそんな感じなんでしょうか・・
なんにせよもうちょっとマイペースに仕事をこなせるようになりたいものです・・w

理想はちょっと難しいことでもミスなしなんでしょうが、それも中々難しいものがありますよね。
一応検品の人もいるので、万が一ミスしてもフォローはあるんですよね。
実際無理ゲーとボソッとつぶやいてましたが、箱が流れて来る以上作業を放棄なんてできませんからね・・w
ちゃんと40分やりきりましたよw

今後は・・ホントどうなるんでしょうねぇ・・
できれば能力低いと思われてた方が楽な作業出来るとも思ってしまっています・・
まあマイペースにやっていきますよw
鬱を悪化させないが俺にとってはバイトよりも大事なことですしw

こんばんはー!

私も記事更新に3日経ってましたけど、4日くらい経ってる気でいました(意味不明
こんばんは!月下さん!

1月もあっと言う間に終わって、もう2月ですって~。
何気に最近は暖かくなって来てるので、もう春だなぁとか先走っちゃってますよ!
正月太りの継続中、長いですね(笑

バイト1週間、お疲れ様です!
なんだかんだ1週間続けば全て続くって良く言いません?
ダイエットもそうなんだとか聞いた事があります///
ですが、灼熱地獄って( ;゚д゚)
燃え滾ってるイメージハンパないですw
最初から完璧になんて出来ないのに、そこで頑張った月下さん、すごいですよ!
ファミマの仕分け、大変なんですね、私も無理ゲーです(゚´Д`゚)
普段よく買うパンを見る目が変わりそうですw

真面目半分、不真面目半分を持ち合わせたオトコ!
真面目な人がハメをハズす瞬間とか、不真面目なオトコがいきなり真顔になる瞬間とか、なかなかたまらないですよね(*´Д`*)
よし!私も下ネタやめて、上品にならねば!←

Re: るるちさん

4日くらい経ってる気でいたということは時間の流れが遅く感じてるということでしょうか。
昨日とかかなり暖かかったみたいですねw
寒いよりは暖かいくらいの方がいいですよねw
でも夏の暑さは勘弁・・w
正月太りだけは今年中ずっと継続して、更に来年で加算されるという・・w

ありがとうございますw
とりあえずは1ヶ月続けたいですねぇ。
1ヶ月続けた上で向こうから切られればそれまでですし、また自分が合わないと思うこともありますしね。
まあ今のところ続ける気でいますがw
ダイエットは1週間続けば続きそうですねw

特別熱いわけではなかったんですが、地獄のレベルアップバージョンとしてw
今日はやらされませんでしたが、でもいつまでも避けるわけにもいかないですし、いずれは慣れなければなんでしょうねぇ・・
ファミマとセブンはホント地獄だと思いますよ。
流れて来る以上マイペースというわけにもいきませんし・・
普段何気なく店頭に出ている商品も働いてる人の頑張りがあるんだなと思いましたw

なるほど、勉強になります・・
真面目でハメを外すはよくやりますよ!?
いえ、まあある意味ハメを外してばかりなんですが・・w
え?下ネタやめるんですか?
むしろもっと下品になっちゃってくださいw(ぇ

No title

お疲れ様です。

もう2月ですね。
私も1か月があっという間だった気がします。

お仕事大変そうですが、頑張っているみたいですね。
でも無理はなさらず、本当に厳しい時は上司に相談してみても良いと思いますよ。

不真面目やチョイ悪がモテるっていうのはなんとなくわかります。
でも最終的には真面目な人の方が得をすると思いますよ。

No title

お疲れ様です。
仕事覚えるまでいろいろ大変ですよね。
つぎつぎと覚えることだらけですから。
無理せず頑張ってください^^

わたしは真面目な人が好きですけど。
遊んでる人とかちょい悪な人とかって、さぐりをいれますね^^
結構わたしSな部分あるんで突っ込みますよそういう人には。どこまで耐えられるのかとか、遊んでる風に見えても芯の部分は真面目かどうかつつきます。
それでああ、この人なら大丈夫かなと思えば仲良くしますけど。
ただの遊び人やちょい悪ぶってる人とはおつきあいしないかな。
ようはやはり真面目であることが大切だと思います。

Re: ☆紅華☆さん

ありがとうございますw
ホント、いざ過ぎてみるとあっという間ですよねぇ・・
この感じでまた1ヶ月1ヶ月と過ぎて行くんでしょうかねぇ・・

覚えることも多く中々大変なものがありますよ。
厳しいと思いつつもまったくできないというわけでもないところがまた難しいですね・・
まあ今のところファミマの仕分け以外は自分のペースでできてるのでいいのかもですね。

真面目な人よりも不真面目な人の方がパッと見はモテると思うんですよね。
真面目な人の方が得をすると思いたいものです・・w

Re: わさぴのこさん

ありがとうございますw
とりあえず最低限のことは出来るようになった気がしますねw
ただコツが必要な作業はまだまだですが・・

なんだかんだで真面目な人の方がモテるんですかねぇ・・
不真面目な人の方がモテるイメージはありますけど・・
探りを入れるとはまた・・w
でも芯が真面目な人ならいいんでしょうねw
見た目不真面目そうに見えて芯は真面目とかモテないわけがないですね・・w
Secret

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
17443位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6020位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
