04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


寿司食いねえ

さんま御殿を横になりながら見てたはずなのに、気づいたら番組が終わってました。

どうやら寝てしまってたようです・・


皆さんこんばんは。





足の筋肉痛は少し回復したものの、全体的には疲れてるんでしょうか・・


ただいま6日連続の外出も中盤を超えましたね。

しかし1日だけ休みでもなんか休んだ気がしない気がしますが・・


2連勤の日を2回にしてもらって2連休を作ってもいいかもしれませんね。










前回は多くのコメントありがとうございました。

デートコースは参考にさせてもらいます。


そういえば前回の記事を書いた翌日の事なんですが・・















夢で前回の記事に新着コメント30件近く来てる夢を見ましたよ





夢の中で喜んでましたが、やはりそこは夢でした。

30件とかコメントの量もまた夢の世界ですよ。


しかしまあ前回の記事では19件コメント貰えましたし嬉しい限りですけどね。

もう少しで自分の返信を含めて計40件となるところでした。










さて、今日は3週間ぶりの病院でした。

バイト落ちてた頃はかなり調子が良くなかったものの、受かってからは普通ですかね。


とりあえずは受かった報告と働き始めたことを伝えましたよ。


しかし睡眠面がよろしくなく、体も疲れてて眠いのに1時間以上寝れないという日々が続いてます。

一度寝ちゃえば夜中に起きるものの、眠気もありすぐ寝れるんですが・・


ということで、眠剤を増やしてもらいました。

まあ1錠だけですが仕方ないところです・・


現状でもコントミン7錠、レボトミン1錠の計8錠飲んでるんですけどねぇ・・

いくら飲もうが寝付けないものは仕方ないです・・




しかし診察でちょっとすごいと思ったのが・・

前回行ったときはまだ最初のバイト先にしようかというところだったんですが・・


その時に携帯で写メ撮ってたので先生に見せたんですよ。

その時はいいんじゃないと言われたんですが、今日バイトの話をしたら、「あぁ、なんとかフーズ(俺が写メ撮ったところです)?」と・・


特別バイト先のことはPCに書いてなかった気がしますし、3週間ぶりでしたし患者も何人もいるのに・・

先生の記憶力に驚きました。


ちゃんと患者ひとりひとりを見てるんですねぇ・・












さて、バイトも3日が終了しました。

やってる作業は大体コンビニに送るパンの仕分けなんですが・・


初日、2日目はミニストップ、3日目はファミリーマートと・・もう一つはど忘れしました。

コンビニごとに微妙に作業内容が違うようで、そこの違いを全部覚えていくのが大変そうですよ。



そういえば3日目にしていきなり難しい方の仕事をさせられましたね。

今までやってたパンの仕分け作業は自分のペースで出来る作業なんですが、ファミリーマートに関しては流れ作業でパンの仕分けをやっていきます。


一定ペース内で仕分けなければいけませんし、数が多い時は地獄でした・・

しかしここはミスなしだったんですよね。


パンの仕分け作業も大分入れ間違えがなくなって来た気がしますが、やはり人間の手でやるものですし間違いは必ずあるんですよね。



ちなみに2日目は30分残業、3日目は残業はなかったものの休憩を忘れられてて6時間ぶっ通しでした。

そして3日目に関しては覚えることが多かったのと、終わった時の開放感からタイムカードを切るのを忘れて帰る始末です。


俺って凡ミス結構多いんですよね・・





しかし、どうやら社員さんの話によると何故か俺は期待されてるみたいです・・

いずれはめちゃくちゃ忙しいセブンイレブンの仕分けにも持っていきたいとか・・


その忙しさたるや、見た感じでは鬼畜ドSお姉さまが笑いながらビンタしてくるような感じです。

流石にそんなお姉さまは勘弁です・・


できればマイペースにやっていきたいという思いもありますが・・









しかし期待されてるとは予想外でしたねぇ・・















期待に押しつぶされて気体になっちゃいますよ





・・え?そんなことをいう俺は死体じゃないかですって?




・・え?それ以前にただの変態じゃないかですって?




どれも当たってますよ。




後はこれはかなり居づらいことだったんですが・・

社員さんは結構若い?方なんですが、ご年配の方が社員さんにかなり怒られてまして・・


いえ、怒られるということはそれなりのことをしてるからなんでしょうが、その光景がなんとも心苦しく・・

仕方ないところなんでしょうが・・






とまあ、3日間のバイトについてでした。

なにせ帰って来たらご飯食べてブログめぐりして・・とやってるとあっという間に寝る時間になってしまいますからね。


悲しいがな、ブログネタを考える時間がないのですよ。

まあ時間があっても考えつかない時は考えつきませんが・・


ブログネタも寿司ネタみたいにポンポン出てくるものだと嬉しいんですが・・
















へい!ブログネタ一丁!







今日のにゃんこ

2012102012170000.jpg

「俺たちの写真もネタが尽きかけてるニャ・・」






↓とりあえず調子は普通ですのでぼちぼちやっていこうと思います。まずは仕事を慣れたいところです。仕事中にネタ考えてもいいんですが、別のことを考えてるとミスしそうですし余裕がありません・・応援も嬉しいですが、コメントをもらえるともっと嬉しいです。


関連記事

No title

お疲れ様です(σ゚∀゚)σ 
コンビニによって作業が違うとかちょっとビックリですw
なんでなんでなんでぇぇぇ??ってなってます。

バイト受かってからは落ち着いてるんですね♪
しかし睡眠はコレね…わかります。
薬を増やしても耐性が出来てしまっているので効かないし、
って事で何週間か抜けばまた効くのですがその間地獄の様に寝れませんし。
微妙ですよね(´・д・`)
疲れてる時ほど寝れない←マジ次の日の仕事で死亡フラグ立ちますw

月下さん死体ってwww
ゾンビですかぁぁ!!! 変態は…否定しないでおきますとかアタシに言われたくねぇ←

前記事ですが女性から誘われたら嬉しいですか??
近くに住んでたら多分気軽に誘いますですw
そして弄る(オィ

あまり無理せずにバイトのシフトを考えてもらって身体を一番に考えてくださいね♪

Re: 堕璃∞DARIさん

ありがとうございますw
俺もコンビニによって微妙に違うのには驚きました。
もっとも大きく違うのはファミマとセブンだけで、他のコンビニは(多分)大体やることが一緒ですね。
俺も全部同じでいいじゃんと思ってしまいます・・w

やはり落ち続けるという状態が厳しかったようです。
今は忙しさからあまり状態がわからないというのもありますが・・
睡眠は何故か寝つきが悪くなったんですよね・・
逆に一度寝さえしてしまえば割と寝れるんですが、寝付きの悪さがどうも気になります・・
やはり耐性できてるんですかねぇ・・
睡眠薬飲まなかったらほとんど寝れませんね。
以前飲み忘れて経験しましたよ。
疲れてる時ほど寝れないのってホント何でなんですかねぇ・・w

俺は死体のような人間ですからね・・w
リビングデッドってやつです。
男は皆変態なのですよッ!w

女性から誘われたら男は嬉しいものだと思いますよw
誘われたいところですが、記事を読んだ感じ堕璃さんは関西でしょうか・・
関東住みなので中々難しいところがあると思いますが・・w
お姉さまにいじられたいですw

シフトはどうするのが一番いいのか悩みますよね。
ほぼ1日おきだとかなり余裕が生まれますし、逆に2連勤して2連休するというのも休みを多く取れていいですし・・
どちらかと言うと2連勤2連休の方が充実感がありますよね。
まあとりあえずは今のシフトでやってみますよw
ご心配ありがとうございますw

No title

お疲れ様です~!!
仕訳ってお店別なんですかぁ!?
あたしもビックリしました~~~^^;
こっちにあるコンビニがない・・・
月下さんの仕訳したパンが食べれない~ww
ぜひ、セブンとかローソンとかあたり・・・お願いしますw

今は落ち着いてる感じで、よかったです(^.^)
でも、眠れないのは辛いですよね。。。
あたしも疲れてるのに、眠れないってこと結構ありますよ^^;
なんか、体は疲れてるのに脳が起きてるみたいな・・・感じです!

バイト、大変そうですが頑張ってくださいね~☆
ふぁいと~!

タイムカードは私もよく忘れてました(ノ∀`)

バイトしてた時に感じたんですが、最初の方ってかなり無理強いさせられてると思いますよ。
そんな中で仕分けがミス無しだったのなら、純粋に期待されてますね( ゚ー゚)( 。_。)

にしても単純作業で休憩忘れられてるって、結構致命的なような…(・_・`)

No title

こんにちは(^-^)
バイト大変そうですね・・・(´・ω・`)

あの・・・リンク追加させていただきました
勝手に追加させてもらってもよかったのかと思いましたが素敵なブログなので^_^;

Re: kiyokiyokiyoeさん

ありがとうございますw
コンビニごとによって違いますよw
全部同じでいいじゃないかとも思うところですが、何か理由があるんでしょうねぇ・・
関東では大体挙げたコンビニが主要ですかねw
ちなみにフジパンは色んなところに工場があるみたいですし、北海道までは届かないかも・・?
セブンは今の俺が入っても迷惑かけるだけですからね・・w

忙しさからか、そこまで落ちてるとは思いませんでしたね。
まあまだ3日しかやってませんし、まだ余裕があるんだと思います。
寝れないのだけはどうにかしてほしいものですよ。
体疲れてるのに寝れないとか厳しいものがあります・・

まずは1ヶ月目標に頑張りますよw

Re: KokoH24さん

みんなと一緒にタイムカード切るなら忘れないんですが、終わってから一人ですし、まだ慣れてない作業なので気を抜くとすぐ忘れちゃいますよ。
一番大事なことなんですが・・w

最初はとりあえずやらせるみたいな感じなんですかねぇ・・
それでできたら今後もみたいな・・
まあいずれはどこのコンビニでも作業が出来るように育てられるんでしょうが・・w

今やってる作業は単純ではありますけど、ラインのような延々と同じ作業を繰り返すわけでもないですし、ある程度マイペースにできて体も動かせるのがいいところですねw
休憩忘れられたのは悲しかったですが、20分くらいの休憩と考えるとあってもなくてもそう変わるものじゃないかなと思い始めてます。

Re: nanaさん

まだ3日しかやってませんし、覚える事もいっぱいなのでどうしても余裕がなくなりますよね。
しかし働くって大変なことですし、ここに慣れて行かなければいけませんよ。
心配なのは、以前もそうだったんですが無理してまた鬱が悪化してバイトも辞めて結局療養してた・・なんてことがあったんですよ。
一度経験してる以上かなり怖いんですよね・・

リンクありがとうございますw
リンクに関しては特に気にせず自由にとやってるので全然オッケーですよw
素敵なブログとは嬉しい言葉ですねw
こちらもリンク貼らせていただきますねw

こんにちは

仕分け、コンビニごとに違うんですね。それを覚えるだけでも大変そうです。体に気をつけながらお仕事がんばってください。
私の場合仕事に慣れた頃によくズッコケてました。油断てやつですね。

お疲れ様です!

シブガキ隊ですね、じゃ、モックンで←

見ながら寝てしまう事ってありますよね。
私は風呂でも寝れますよ( *´艸`)
6連勤中盤、お疲れ様です!
仕事って慣れるまでがやっぱり大変なんですよね。
気も張ってるし(゚´Д`゚)
凡ミスは誰にでもありますよ!大丈夫っス!
私もたま~に求人広告とか見る事がありますが、
めっちゃ若い人達がたくさんいて「一緒にお店を盛り上げよう!」みたいなのを見ると
イヤイヤイヤイヤ、輪に入れませんからと1人で突っ込んでます///

月下さんの記事は、コメント多いですよね♪
自分の書いた記事にコメントを頂けるのって本当に嬉しい事ですよね^^

今日のにゃんこちゃんは寝てるのですね。
可愛いです:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

No title

お疲れ様ですー。
セブンイレブンは超忙しいんですねww
セブンはほかのコンビニと日販を10万も差があるのでそうなるんでしょうか。
そういえば、僕が仕掛けた、セブンプレミアムの蒸しパンはフジパンでした。メーカーを確認して月下さんが仕分けてるのかなーって思いましたw
さて、凡ミスが多いのは僕も同じですw
レジとか定型業務が苦手です。何か忘れてますw
逆に非定型業務だとかなり期待されてるみたいです。売り場替えは本部の人間からかなりほめられました。
数学でも単なる計算は苦手。証明問題は以上に得意。

うーん、僕は凡ミスとか確認ミスとか多いので、「もしかしたら自分は注意欠陥多動性障害なのかなー」とか思って、ため息がでますが・・w

ひと段落したら飲み行きましょうw

No title

おつかれさまです~。
中盤あたりが疲れの出てくるところですね。
しかし、セブンはそんなに忙しんですね知らなかった。

ブログネタは十分面白いですよ^^
仕事の時は仕事のこと考えてないと失敗してしまいますからね。
集中して頑張ってください。

期待されてるなんて嬉しいじゃないですか!
調子も良いようで何よりです。
後は夜寝つけるといいですね。

No title

期待されてるなんてすごいですね
やっぱりMな人は我慢強いのかしら?w

私の中ではブログ更新が減る=リア充化です
お客さん今ネタがちょうど切れちまいましてね
なにせ、バイトに恋愛が重なっちまって

No title

ここの寿司屋は日本一ぃ(ry
シブがき隊の名曲がこんなところで!!

記事拝見してきましたが色々ありましたねw
デートも出来たようですし仕事も見つかって。月下さんもリア充一直線に見えますよw

しかし仕事、大変そうですね・・・。ブランクがあった分、体も大変と思いますが応援しているので頑張って下さいね~!!


みおの名前でコメントするのはこれで最期になります。
ありがとうございました(^^) またお会いしましょう~!

No title

お疲れ様です。

いろいろなコンビニの仕分けやるんですね。
仕事覚え慣れるまでは気をはるので疲れが溜まりやすいんだと思います。

ミスが少ない=責任を持ってやっていることだと思うので
周りの方々に期待されているのだと思います。

疲れているのに寝れないのはツライですね。
私も最近、長く寝れなくなってしまい困っています。

No title

お疲れ様ですVv
仕事で期待されてるってすごいですやん!!月下さんって黙々とこなすように思えるんですが、上の人もきちんとそういうところを見てはるんですねVv
しかしコンビニごとに仕分けが違うって、大変ですね(汗)
仕事場の近所にセブンイレブンがあるんですけど、これからはフジパンを買うようにしますねVvお昼にパンを買うことが多いので(笑)
コメント19って凄いですよ!!やっぱ日々考えてるネタのお蔭ですねVv
仕事とブログの両立ってしんどいと思うんですけど、頑張ってくださいねVv

Re: KOTARO22さん

大まかにはセブンとファミマが違うだけなんですが、他のコンビニも基本作業は同じものの、コンビニや届ける地域によって微妙に違いがあるんですよね。
結構細かいことですし、毎回違う場所になることもあるので中々大変なものがあります。
覚えるまでは毎回聞くようにしますよ。
ありがとうございますw
そうですね、体が一番ですからね。
まあ俺の場合体よりも心が駄目にならないようにしなければいけないんですが・・

慣れた時って案外しないようなミスしますよね・・
慣れて油断してるんでしょうねぇ・・

Re: るるちさん

あ、寿司食いねえの曲ってシブがき隊だったんですか・・w
実は記事の最後に寿司という単語を使ったからという単純な理由だったんですが、詳しくは知らなかったです・・w

体が疲れてるからか、横になってたら気づいたら意識なくしてました・・w
風呂で寝るのは危ないですよね・・
確か風呂で寝てると思ってるのは気を失ってるだったとどこかで聞いた記憶がありますが・・
気づけば6連勤終わっちゃいましたよw
仕事内容を覚えなければいけませんし、中には慣れるまでが結構難しい作業もあるのでかなり大変です。
慣れてくればブログネタ考えながらとかもできるかもですが、そうすると注意力散漫になりますしねぇ・・
若い連中ばかりの中で働くのって結構厳しいものがありますよね。
その年齢の違いも嫌だったので工場を選んだというのもありますw

コメントもらえるのはホント嬉しいですよねw
活力にもなりますしw
るるちさんのブログもコメント多いですよねw
るるちさんの人望が伺えますよw

い・・言えねぇ・・
実はかなり前の写真の使い回しなんて言えねぇ・・w
最近家にいないことの方が多いですし、猫も必ず俺の部屋で寝てくれるとも限らないので写真はホントにネタが尽きてるんですよね・・
過去の使い回しでもバレないかな~という考えですが、それをカミングアウトしたらダメですよね・・w

Re: かっつんさん

ありがとうございますw
話によると、セブンはちょうど俺が働いてる時間ぶっ通しでやってようやく終わるくらいらしいです。
なので6時間はかかるということでしょうねぇ・・
やはり大きいコンビニですし、違うんだと思います。
でも母親との会話で気になったですが、セブンってセブン独自のパンの方が売れてる気がするんですが・・
フジパン製品よりもセブンのパンの方が美味しいですし、売上もセブンのパンの方が上なイメージがありますよ。
セブンプレミアムはセブンだけでしょうし、俺はまだ見たことありませんねw

今はかなり慎重に仕事してますし、仕事内容も聞きながらなので仕事内でのミスはそんなにありませんが、変なところで凡ミスするんですよね・・
慣れて来た時こそ注意しなければいけませんね。
かっつんさんは応用力が効くとかですかね。
素晴らしいじゃないですかw

凡ミスは誰でもしちゃうものですし、そこまで気にしなくても大丈夫だと思いますけどねぇ・・
飲みのお誘いがw
給料入ったら飲みますかw

Re: わさぴのこさん

ありがとうございますw
連勤の中盤は疲れが出ますよね。
しかし今日終わったので明日は久しぶりに家でゆっくりできますw
セブンは店舗数多いですし、その分忙しいんだと思います。
そこに配属された日には死亡フラグ立ちますね・・w

面白いと言ってもらえると嬉しいですよw
今回はネタ数がかなり少なかったですからね・・
まあそこを気にしてちゃいけないんでしょうが・・
余裕ができればブログネタ考えることも出来るかもですが、数を合わせなければいけないですし、変なところで気は抜けませんね。
慣れて来た時こそ注意です。

期待されてるのはまあ嬉しいんですが、できればマイペースにやりたいです・・w
忙しいところに配置されても時給は一緒ですし・・と考えちゃう俺はまだまだダメなんでしょうが・・
調子は忙しくて悪いとか考える余裕がないんだと思います。
とりあえずは1ヶ月働けるように頑張りますよw
寝付きは薬が効いてくれればなとw

Re: ダメ子さん

何故なんでしょうねぇ・・
過去働いたからか、はたまた若い人が入ったと言ってたからかはわかりませんが・・
しかし期待されても俺の能力は低いですし、正直期待はずれだと思うんですけどねぇ・・
Mな人は我慢強いという発想はありませんでしたwww
我慢強いというよりは溜め込みやすい性格ですかねぇ・・

確かにリアルが忙しいと更新減る人もいますよね。
い・・言えねぇ・・
ブログネタがないから更新頻度がが減ったなんて言えねぇ・・w

バイトは重なってますが恋愛はさっぱりです・・
誰かを好きになったら恋愛も入るでしょうが・・w
いつか「お客さん、ちょうどいいネタが入りましたよ、鯉ですぜ!」なんて日が来るんでしょうかねぇ・・

Re: みおさん

じ・・実は寿司食いねえを歌ってるのがシブがき隊というのも先ほど初めて知りまして・・w
曲名しか知らないので歌詞さっぱりなんですよ・・w

ここ1週間はかなり急に色々ありましたね。
デートはまあたまたまでしたが、この忙しさは充実なんですかねぇ・・
これで彼女できたらいうことなしなんですけどねw

短期でリハビリしたとはいえ確かにブランク長いですよね・・
ここ4日は特にそこらへん考えずに働いてましたよ。

応援ありがとうございますw
仕事は覚えることがいっぱいあって結構大変ですよ。
とりあえず筋肉痛は大分収まってきたので、後は体が慣れるようにする・・くらいですかねぇ・・

次はどんな名前かはわかりませんが、お待ちしてますよw

Re: ☆紅華☆さん

ありがとうございますw
結構色々ありそうですよ。
今のところ千葉、茨城の名前は出ましたね。
東京工場ですし、おそらく埼玉東京の仕分けもしてるんだと思いますよ。
大分緊張感を持ってやってますからね。
確かに気が張ってますし疲れが溜まってる気がします。
まあ6日連続外出も堪えてるんだと思いますが・・w

どんなに気をつけててもミスはしちゃうと思うので、いかにミスをなくすかでしょうね。
今日はほとんど数間違えもしませんでしたし、多少仕事に慣れてきたんですかねぇ・・
まあ相変わらずスイッチ押し忘れは激しくあるんですが・・w

仕事は順調でも睡眠面はさっぱりなんですよね・・
疲れてもも寝れないのはホント辛いですよ・・
薬飲んでもこれなので、今回もらった薬が効くことを祈ります。
紅華さんも寝れないんですか・・

Re: マダムまろんさん

ありがとうございますw
何故か期待されてるっぽいんですよね。
目立ったミスが少ないからか、真面目に取り組んでるからかチラッと言ってた若いからかはわかりませんが・・
でもできるなら忙しいところよりもマイペースに出来るところの方が・・w
ファミマとセブンだけ大きく違うだけで後は大体同じ感じなんですが、コンビニや地域ごとによって微妙にやり方が変わってくるのが厄介ですね。
セブンならフジパンよりもセブン独自のパンの方が美味しいですよw
関西には多分関西の工場があると思うので、俺が仕分けした~というのはないかもですが・・

思えばコメント19件でも最多か最多タイのコメント数でしたね。
最近だと15件もらえればかなり多いラインですね。
過去記事見て自分のレスも含めて30件超えると今回は多くもらえてると思いますよw
平均は大体10件ですからね。

ブログを更新したい気持ちは大いにあるんですが、なにせネタが・・w
ネタを考える時間が減った分更新頻度も落ちそうですが、なるべく両立頑張りますよw

頑張って\(*⌒0⌒)♪

おはようございます。
そうですか、仕分けってそんなに忙しいんだ。
でも、やりがいもありそうですね。
忙しいところに回してもらえるなんて、期待されている証拠だと思います。
コメントもたくさん来ますね。すごいです。
ブログはマイペースでいいんじゃないですか?
楽しんでいきましょうよ、ね?

Re: ヒデ王さん

単純にフジパンで作った全パンを仕分けしていきますし、地域やコンビニも多いので結構な量になってると思いますよ。
全員に会ったわけではありませんが、その分人数もかなり多いでしょうね。
まあ作業自体はファミマやセブン以外は自分のペースで出来るところがいいところでしょうか。
できれば忙しいところよりはマイペースに出来る方がいいんですけどねぇ・・w
忙しいところに回されても今までのところでも時給は同じなわけですし・・
こういう考えって良くないんでしょうが・・

コメントは毎回多くもらえて嬉しい限りですよw
更新はどうしてもマイペースになっちゃいますよね・・
なにせブログめぐりだけで2~3時間?は余裕でかかりますし・・
更新でも1時間近くはかかるので、休みの日くらいしか更新できないと思います・・

まあ今は大分充実してると思いますけどねw

No title

久々の訪問になってしまいました~!
ちょっと見ない間に仕事が決まり、リア充予備軍じゃないですか!?

色々とおめでとうございます!www
カーッデートしてえなあ!カーッ!

しかしなかなか勤務時間長いですね!?
私なんて最近暇すぎて喋り倒して給料貰ってます

そして環境変わると酷い不眠になって薬に頼ってしまいます…
寝れないのキツいですよねorz
身体壊さないようにお互い頑張りましょう><


No title

こんばんは(´∀`)

バイト始めたんですね~
頑張ってください!

自分も19歳の時、
ローソンの物流センターでピッキングと呼ばれる商品の仕分け作業のアルバイトをやっていましたが、
1日中単調な作業の繰り返しに耐えられず、
すぐに辞めてしまいました。
当時学生だった自分は仕事というものをナメていましたね(;^ω^)

Re: ぽのさん

先週に色々ありすぎましたねw
とりあえずはバイト決まってよかったですよw
デートは楽しかったですw
しかし相手になんとも思われてない感が漂うのは何故でしょう・・w
ぽのさんも十分にチャンスあるじゃないですかw

6時間は俺にとっては結構長く感じるものがありますよ。
終わってみれば早く感じるものですが、そこまでが中々・・w
まあ今は仕事覚えることも多く、ミスしないようにやってるので時間が経つのも結構早いですが・・w
仕事内容以外でしゃべる機会がないのが残念なところですね。
口動かす暇あるなら手を動かせと言われそうです・・w

もう・・8年は眠剤飲んで生活してますからね。
もはや切って離せませんよ・・
しかしそれでも寝れないのはどうなんでしょうねぇ・・
お互い体には気をつけましょうねw

Re: らすさん

バイト始めて1週間になりますよw
まあまだ4日しか働いてませんが・・

ピッキングもどういうものかよくわかってませんでしたがバイト候補に入ってたんですよね。
工場は単調作業が中々厳しいものがありますが、自分に合ってるかなとは思ったんですよね。
今の仕事は結構頭も使うのでまだいいですが、その分大変でもあります。
単調作業は誰にでも出来ると思いますが、人を選びますよねw
Secret

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
14366位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4801位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
