10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


俺にもっとも似合わない言葉、それはリア充

※今日の記事は結構な長文になってます。



今日はちょっと出かけてきました。

皆さんこんばんは。





出かけて来た時のことはまた後半に話すとして・・

昨日バイト初日を終えましたよ。



感想は・・

















燃え尽きたぜ・・真っ白に・・




※初日です




昨日やった仕事内容としては、もう完成したパンをコンビニごとに分ける仕分け作業でした。

ほとんどの時間仕分け作業やってた気がしますね。


しかし何が辛いって・・

仕分け作業は上の段、下の段とあるんですが、下の段がかなり低い位置にあり・・


パンを分けるにはしゃがまないといけないわけですよ。

上の段に仕分けたらしゃがんで仕分け、また上の段、またしゃがんで仕分けと・・


かなりの・・いえ、とんでもない量の屈伸運動をするわけです。

中には中腰とかあるので腰にもきます。


ほとんどスクワットしてるのと変わらない気がしますよ。


最初は6時間ぶっ続けかと思いましたが、とりあえず30分だけ休憩がありましたね。

しかし移動に10分近くかかるので、実質の休みは20分弱・・


移動時間が勿体無いですが、これは短期でもそうでしたがまあ仕方ないところです。



そんな感じで仕分け作業と軽い出荷作業をやり、18時に・・















「残業大丈夫って話でしたけど、残業大丈夫ですか?」






確かに面接の時に残業も可と言いましたね。

そのほうが受かるんじゃないかという一心で・・


まあたまに残業あるのかな?くらいの軽い気持ちで構えてましたが、とんでもないです。

初日ということで昨日は30分残業でしたが、どうも普段は19時に終わるのが当たり前と思っていいとのことです。


通常労働5時間半に、残業1時間・・

計6時間半労働が基本になりそうです。


力仕事としては初日だからかそこまでなかったものの、とんでもない量の屈伸運動を6時間半とは中々厳しいものが・・












初日はそんな感じでしたが・・





終わった当時の状況を足はこう語る。














右足「いや~、もう終わった瞬間足ガクガクでしたよ。膝が笑ってるって言うんですか?あんな感じで中腰になるとガクガク言ってるんです。」



左足「た・・ただの武者震いだぜ・・へっ・・」







そして今日というと、すでに足がとんでもない筋肉痛に見舞われてます。

初日でこのダメージとはかなり恐ろしいものがありますよ。


上半身は大丈夫なんですが、下半身は半分死んでます。

階段上り下りするだけで痛いですからね。



しかし文句も言ってられません。

まだ初日ですよ。


気を取り直して明日からまた働いてきます。


親にこのことを話したところ、

「頑張れば5キロは痩せるんじゃないか?」















頑張ります




しかし体が持つかどうかがわかりませんが・・













さて、冒頭で今日は出かけてたと書きましたが・・

何してたと思います?
















なんと、今日はデートですよ




相手はおなじみA子です。


前回の記事で普通のデートもしたいと書きましたが・・

ダンスデートもいいけど、普通のデートもしてみたいなとメールを送ったところ、普通に「いいよ」と返ってきたので。


あれ、デートってそんな軽い感じでするものでしたっけ?

俺も軽い感じでデートなんて言いましたが、デートってもっと深い気がしますが・・



まあそこは置いときまして、2日前くらいにじゃあ土曜デートしないかとなったんですよ。

俺もバイトのシフトがわかってなかったので、うまい具合に休みだったらということにしたんですが、ちょうど今日が休みだったもので。



まともにデートと公言できる感じのは・・

今までにディズニーデートしかありませんでしたね。


今回は一応普通のデートです。


しかし、あまりにもデートという単語からかけ離れた生活を数年・・それも5年以上とかそのレベルですよ。

それだけ離れてると、どういうのがデートなんだろうという難しい問題に直面しました。


とりあえず何かしたいことあると聞かれて悩んだ結果、まあボウリングとかゲーセン行ったりかなと伝えておきました。

簡単にデートしようと言ってみたはいいものの、いざデートとなると何をするか困るものですね・・


今後の参考にしたいので、皆さんどんなデートがいいかコメントしてもらえると助かります。







で、今日は朝6時40分起きで、10時に集合しました。

朝からとは気合が入ります。


千葉のある駅で待ち合わせたんですが、結構栄えてる駅で、結構色々あるみたいでした。

フラフラ歩きつつ、ゲーセンへ。


2件回って、デパートのゲーセンでちょっとゲームを。


俺は音ゲー、通称音楽ゲームをやるんですが・・

そのゲーセンにはビートマニアⅡDXと・・


なんと、DDR(ダンスダンスレボリューション)があるじゃないですか・・


※重度に近い筋肉痛です



まずは軽くビートマニアを。

新しいバージョンになっててかなり焦りましたが・・


レベルは6、7、7、8の順でプレイ。

かなり久しぶりのプレイでしたが、タイミング遅れてて指もあまり動かないものの案外覚えてて普通にクリアです。



次はA子が太鼓の達人ならできるということで2人で太鼓の達人をプレイ。

俺は今まで2度くらいしかやったことありませんでしたが、そこは音ゲーとして応用が効くのか、はたまた簡単な曲だからか、お互い難なくクリア。


2曲というのが少なかったですが・・




そして元DDRプレイヤーとして、見つけたからには見逃すわけにはいかない・・

踊りましたよ。
















※かなり重度の筋肉痛です




どれくらいのレベルなのかわからず、とりあえず1曲目は足慣らしということで☆11をプレイ。

結構普通にクリアできました。


もうちょっと難しいのでも大丈夫かなと思い、2曲目は☆12を選択。

曲はゴールデンボンバーの女々しくてです。


こちらはかなり危ないながらもクリア。

3曲目も☆12だったんですが、こちらは先ほどとはうって変わってBGMがかなり早く、目で追えない、難しい、足が反応しきれてない状態でクリアならず。


終わった瞬間一気に疲れと足の痛みと息切れで座り込みました。

後先考えないって怖いですね・・




ゲーセンで時間をちょっと潰した後はランチタイムじゃ混むとの理由で早めに昼食を。

普段はマックとか吉野家くらいしか入らない俺ですが、割となんでもあるとのことで、最終的にインド(だっけな)のカレー屋さんを選択。


バイキング形式にして、カレー、サラダ、ライス、ナンが食べ放題でした。

俺はこういった店で食べたことなかったんですが、カレーもナンもすごい美味しかったです。



A子がお祝いだからということで、昼飯をご馳走してくれました。

申し訳ないと思うながらも感謝です。




しかしここでちょっと言われたのが・・


「これで1ヶ月くらいで辞めたら百叩きだよ?」




そりゃそうですよね。

せっかく見つけたバイトですし、かなりきつそうですが長く続けたいですし・・









しかしここでちょっと思いましたよ。





















お姉さまの百叩きって俺にとってはむしろご褒美じゃないですか?





い・・いや!違います!

俺は決してドMではありません!


ドMではないですが、叩かれるという言葉に魅力を感じるのも事実ですが・・







バイキングの時間90分をまったり話して時間を潰して、今度はショッピングへ。

ちょっと新しい財布欲しかったんですよね。


今の財布ももう3~4年使ってますし、そろそろ新しいのが欲しいかなと。

本当はもうちょっと理由がありまして・・


今使ってる財布って最後の元カノにもらったものなんですよね。

別に未練があるから使ってるとかではなく、他に財布がなかったので特に気にせず使ってたんですよ。


ただそういった品をあまり使いすぎるのも良くないのかなと思い、新しく買おうかなと。



パルコで財布を見たんですが、かなりいいお値段・・

正直なところ、使えればいいですし、2~3千円でいいんですよね。


ドンキとかで色々見ましたが、あまり使いやすそうなのがなかったです・・

もうちょっといいやつならA子に選んでもらうのも考えたんですが、2~3千円のを選んでもらっても悲しいですしね。



しばらくは今の財布を使うとします。

別に壊れてるわけでもありませんしね。


気持ちの問題ですし・・






その後は再びゲーセンに行って、メダルゲームで時間を潰しました。

千円で200枚だったんですが・・















ものの30分で見事なくなりまして・・




メダルゲームはこれだから怖いですよね。

単発の当たりも3回くらいしか出ませんでしたし、ルーレット枠にメダルがさっぱり入りませんでしたし、メダルが妙に弾かれて重なっちゃってましたし・・


まあ楽しめたのでよしですが・・






今日は15時半からA子の通ってるダンススタジオのサークルの日だったんですが、迷惑じゃないみたいなのでせっかくなので俺も参加してみようかと。


しかし15時半まではこの時点でまだ1時間以上あります。

ということで、マン喫で時間を潰すことに。


ちなみにペアシートです。

こう聞くと実にカップルっぽい響きですが、お互いひたすら漫画を読んだだけで特別何もありませんでした。


まあ変な期待とかそういうのはしてなかったですけどね。






そのままダンススタジオへ行ってレッスンを。

今回は俺含めて3人だけの参加でしたが、普段から少ないようでした。


1時間タンゴをみっちりやりました。

俺は今年初踊りでしたが、先生曰くよく踊れてるとのことでした。


しかし先生がまた面白いんですよね。

笑いありでかなり面白い先生でしたよ。


俺が通ってたサークルの先生は芸人なんですが、あちらはかなりつまらなかったですからねぇ・・

こういう差って大きいと思います。




しかし久しぶりにいい汗をかきましたよ。

このスタジオに来るのは実は2度目なんですが、すでに軽く覚えられてたっぽいです。


そして密度の濃い時間だったのでかなり楽しかったです。

しばらく忘れてましたが、久しぶりにダンスに熱が入りましたよ。


今回は体験って形でしたが、一応入会という形で、いつでも来てくださいとのことでした。

実際かなり楽しかったですし、A子もいるので参加もしたいんですが、ちょっと遠いですねぇ・・


なにせ家からだと1時間40分くらいかかりますし・・

レッスンも1回2千円ですが、俺の通ってたサークルは1ヶ月3千円でしたし、この値段もちょっと悩みどころ・・


まあ機会があればまた行きますけどね。


ダンス熱がついたので、去年通ってたサークルにもまた通おうかなと考えてます。

まあバイトにも慣れてませんし、もしサークルに通うとしたら週5で動くことになるので中々大変なんですよね。


来月から行ければ・・とは思ってますが。

いい汗をかくのでいいダイエットにもなりますしね。


目指せ!昔のすりむぼでぃ!







後はちょっとお茶して解散でした。

しかしここでデート以外に嬉しい誤算がありましたよ。


ちょうど駅前でバレンタインフェアみたいなのをやってたんですが、それを見て、「せっかくだからあげよう」と。

バレンタインまでに会えるかわからないからみたいですが、外にバレンタインフェアがなければまずもらえなかったでしょうね。

それを目にしてスルーするのもねと言ってましたし。



気になったのは、買った時にプレゼント用に包むのかと思ったんですが、普通のビニール袋にそのまま入れて、プレゼント用の包みはそのままの状態でビニール袋の中に・・

お互い、これってどうなんだろうと。



しかしチョコをもらえるとは本当にまさかでした。

自虐ネタ全開でバレンタインの記事を書く予定でしたが、そうもいかなくなりましたね。


チョコをもらえるのなんて・・5年以上はもらってませんでしたから何年ぶりだって話ですよ。

もちろん嬉しいです。














・・え?どんなチョコをもらったのかですって?

もう、そんな野暮なこと聞きます?


仕方ないですね・・






























2013012619580000.jpg


じゃん

















俺への愛情のなさが伺えるでしょう?




ちなみにこのネタのようなチョコ、俺が選んだわけではなく、A子が選んだものですからね。

まあ別にもらえればなんでもいいですけどね。


こうやってバッチリネタにさせてもらったわけですし。







そんなこんなで早めの19時半頃に帰宅しました。

いや~、久しぶりに充実した楽しい1日でした。


こういったデートはまたしたいものです。

しかしどういったデートプランがいいのかわからないので、男性女性様々な意見を聞きたいです。


よろしくお願いします。





しかしデートしようと言っていいよというのは実際のところどう思われてるんでしょうね。

チョコもこんなでしたし、女心は本当よくわからないものです。




しかし今日はたっぷり楽しみましたが、かなり重度の筋肉痛の状態で明日明後日はバイトです。

そして火曜は病院、水曜バイトです。


金曜バイト、土曜デート、日曜バイト、月曜バイト、火曜病院、水曜バイト・・

まさかの6日連続外出ですか・・














これがリア充ってやつか・・?(病院以外)







今日のにゃんこ

2012122518000001.jpg

「ご主人に春は来るのかニャ?」







↓書きたいことを書いてたら想像以上の長文になってしまいました・・次まともに休めるのは来週の木曜なので、それまで頑張ります。デートの件に関してはよろしくお願いします。リア充目指して頑張れ!でもリア充になったら自虐ネタ書けないんじゃ・・?と思った方は応援お願いします。


関連記事

No title

バイトお疲れ様です~!!

中々ハードそうですね~^^;
筋肉痛は、辛いと思いますがそのうち体が慣れますよ~w
そして、あたしも痩せると思います。。。
ふぁいと~~~☆

デート~(^.^)
これは、完全に普通のデートじゃないですかぁ。。。
内容的には、いいのではないかと~(^^♪
そうだなぁ~!
例をあげるとすれば、映画~ランチ~買い物~カラオケ~ディナー~飲み~みたいな感じww
ちょっとハード過ぎますかね!?

とても充実した1日だったようですね~!
よかったですね(^.^)
これは、やはり今後の進展に期待が~ww

ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

こんばんは。

まずはバイトお疲れ様でした。
いい汗かいたと思います。
これから頑張ってくださいね。
一ヶ月くらいでやめちゃったらお尻ペンペンだよっ!

そして、おめでとう!
よかったですね、デート。
もう立派なリア充だ。
チョコももらったことですし。
しかもマンキでペアシートとかウラヤマシス。
おめでとう!

おとうさんは羨ましいので、今日はもう退散します。
よかったね!

No title

バイトお疲れ様でしたVv
でも結構きつそうですね・・・お母さんの5キロは痩せるに噴いてしまったんですけど(笑)大丈夫?とか言われるんじゃなくてお母さんナイス!って思いました(笑)
そして筋肉痛にも関わらず、DDR入りのデート(笑)A子さんって月下さんにびったりのユニークな人じゃないですか!!あたしはお似合いだと思いますよVvあたしが若い頃・・・ダンナが経験してないようなところに引っ張り回しましたよ(笑)競馬場とか色々(笑)馬券の一枚も買えんってどういうこっちゃ?から始まりました・・・そして競馬放送の流れてるパチ屋で1日いて結果を聞いて払い戻しに走るとか(笑)未だに言われますわ(汗)プロレス怖かったとか(笑)

Re: kiyokiyokiyoeさん

ありがとうございますw
仕事内容的には一応自分のペースでできますし、屈伸運動を除けばそこまで辛い作業でもないんですが、かなりの屈伸運動だけが曲者です・・
すでにヤバイ筋肉痛なので、明日以降がホント怖いですよ・・
これ続けたら足の筋肉がすごいことになりますよ。
ふっとい足なのでかえっていいのかもしれませんがw

今回は俺から公言してのデートだったのでちゃんとしたデート・・ですかねぇ・・
俺としてはショッピングに付き合うとかもいいと思ってるんですが、この場合相手に買いたいものがないとどうしようもないという・・
今回はそれでした。
映画も定番ですねw
カラオケは実は俺苦手でして・・
本来カラオケってかなり選択肢に入るところなんですが・・
今回はA子に予定があったので飲みはありませんでしたが普段は飲みますよw
でもいいデートコースだと思いますw

久しぶりに充実した1日でしたよw
足の負担もありましたが、後悔はしてませんw
今後は・・どうでしょうねぇ・・
まあ定期的に会いますけどねw

Re: ヒデ王さん

ありがとうございますw
気温はそんな高くないので序盤以外は汗をかかなかったんですが、マスクが曲者ですねぇ・・
マスクなければかなり楽なんですが、食品を扱うので中々外せないです・・
そういえば書き忘れましたが、長期希望でもとりあえずの契約は1ヶ月みたいです。
1ヶ月の働きぶりをみて、もし使えないと判断されればそこまでですし、逆に俺にもそれから先続けるか決める権利があるみたいです。
自分に合う合わないってやってみなければわかりませんし、そこらへんは嬉しいところですねw
まずは1ヶ月を目標に頑張りますw

ありがとうございますw
今回はデートと公言してだったので、デートでしょうねぇw
しかし付き合ってるわけではないのでリア充と呼べるかと言ったらまたきわどいところです。
チョコはもらったと言ってもああいったネタ的なチョコですからねw
愛のなさが伺えますよ。
ペアシートと言ってもまあ多少の距離がありましたからね。
別に密着を望んでたわけでもないですが・・

ヒデ王さんにもチャンスはあると思いますw
お互いリア充目指して頑張りましょうw

Re: マダムまろんさん

ありがとうございますw
初日にしてここまで重度の筋肉痛になるとは思ってもいませんでした。
体力全開の状態からこれですから、今後がかなり心配になりますよ・・
作業自体は自分のペースでできますしいいんですが、屈伸運動だけ気になりますね・・
慣れたらなるべく楽な形を見つけられるといいんですが・・
うちの母親は大丈夫とは言いませんねw
まあ続けられそうかとは聞いてきますが・・w

多分DDRがさらなる筋肉痛の引き金になってると思います・・w
しかし見たら元DDRプレイヤーとしてやらないわけにはいかないのです・・
100円でダイエットできるいいゲームですよw
ん~、A子は普通に話してはいるものの、そこまでユニークって感じはしませんね。
今回のも狙ってネタ的なものを買ったわけではなさそうでしたし・・

競馬場にパチンコ屋ですかwww
それがデートコースってのもすごいですねw
しかも普通は男性が連れて行くような場所ですよw
まろんさんの行動力欲しいです・・w
流石にデートコースには組み入れられませんがw

No title

どもども。
そういう作業は膝間接痛・腰痛・ヘルニアが怖いそうなのでご注意下さい。
私の場合、屈伸の屈をした後に伸がかなり困難ですけどね。

楽しみましたか(^^)

まずはバイト初日お疲れさまでした(^^)
筋肉痛は大変そうですが、お金もらって鍛えてると思えばいいかと(笑)
まずは1ヶ月、そして目指せPSPですね(^^)v

財布は衣料品を扱ってるスーパーなら、2~3000円であると思いますよ(^^)
月下さんが気に入るのがあるかどうかはまた別の話ですけどね(^_^;)

A子さんとデート!
待ってました!
デートの定番といえば水族館に映画に、カフェで語らったり。
買い物しなくてもイオンは楽しいですよ(^^)v

今回のチョコはまだ本番じゃないからだと思います(^^)v
バレンタイン当日も楽しみですね♪

No title

お疲れ様です(^^)

にしても、デートですか~?べ、別に羨ましくなんかないからね!

やっぱり、バレンタインにもらうチョコって特別ですか?んー…じゃあ、私の気持ちはどうなる?(ここでちょっと呟いてみたり///)

私は美術館や植物園に行きたいです(>_<)♪
カラオケもいいですね!あとは…一回くらいならお部屋に遊びに行ってもいいかなぁ。。。(基本、外が好きなので)

月下さんのお話でお腹いっぱいですわぁ(笑)これにてドロン♪

Re: サキさん

コメントありがとうございます。
なるほど、結構腰にもくる作業ですし、腰痛には注意した方がいいかもしれませんね。
まあ働いてる以上注意のしようがないんですが・・w
膝間接痛とやらがかなり心配ですね・・
伸びの作業は結構力使いますし、中々厳しいものがあると思いますよ。

Re: 絵菜さん

ありがとうございますw
膝を完全に曲げるまでにかなりの痛みを伴う上、あ”ぁ”ぁ”ぁ”あ”~と鈍い悲鳴のようなものが出ます・・w
すでに仕事に支障が出るレベルですが、これ以上悪くなると本当にマズイので気をつけます・・
母親にも今朝言われましたよw
筋トレもできてお金もらえるなんて最高じゃないかと・・w
発想は間違ってませんが、もうちょっと徐々に鍛えて行きたいものです・・w
まずは1ヶ月ですね。
まだ今日で2日目ですが頑張りますw

何気に今の財布使いやすいくて付き合いも長いですからねぇ・・
気持ち面を除けばまだまだ使えるんですが・・
使いやすいのがあれば買うんですけどねw
今度地元の服屋の財布を見に行ってきますよw

ディズニーもデートと公言したものではなかったですからね。
そう考えるとダンスも除くと今回が初デートかもしれませんw
なるほど、水族館に映画ですか・・
そこらへんがいいんですかねぇ・・
カフェは大体行ってますよw
ウィンドウショッピングもいいと思うんですけどねw

今回のがバレンタインのチョコと言ってましたからねw
本番までに会えるかわかりませんし、流石にもうくれないと思います・・w

Re: kobito66さん

ありがとうございますw
俺も以前はデートの話を聞くと指をくわえて読むことしかできませんでしたが、ようやく当事者になれましたよ。
バレンタインにもらうチョコは・・俺はそこまで特別視してませんねぇ・・
本命だったら意味もあると思いますが、単に友達としての付き合いであげるチョコもあるでしょうし、とりあえずと思ってあげるチョコもあるでしょうし・・
義理チョコなんて言葉があるくらいですからね。
俺は女性当人ではないので詳しいところはわかりませんが、どんな気持ちであげるのかはkobitoさん次第というところではないでしょうかw

なるほど、多いのは○○館とかそういう系なんですね。
そうなると動物園なんかもいいかもしれませんねw
部屋に遊びに行けるのは相当仲良くないと難しい気がしますよ。
一人暮らしの家なら気軽に遊びに行けるかもですが・・

久しぶりのリア充記事になってしまいました・・w
お目汚し失礼しました。

はじめまして

KOTARO22です。よろしくお願いします。
いきなりの無限スクワット、さぞつらかったでしょうね。
普段使わない筋肉を使うとかなりこたえますから。
仕事というのは実際やってみないと分からないものがたくさんありますよね。
私は居酒屋に長くいたんですけど、この仕事の初日のことを今でもよく覚えています。
左手に持ったトレーに料理やドリンクをどっさり乗せて店内を駆け回る仕事です。
どんな仕事かよく知らないままの初日。左手が痙攣しまくってその痙攣が止まりませんでした。

早く体が仕事に慣れますように。
それからA子さんがいて良かったですね(*^^)v

デート!!!

バイトの初日、お疲れ様でした^^
初日に萌えじゃなかった、燃え尽きてしまいましたか・・・orz
中腰はツライですよね(TωT)
慣れるまでとは言っても、かなりの重労働なのですね。
残業も本当に仕方ない時だけにして欲しいと思う私です。
なんか、職場の残業して当たり前的な空気が本当にイヤでした(TωT)
体が大事ですから、瘦せると言っても無理しないで下さいね。
何だったら、膝・腰用のコンドロイチン送りますから!←

デート、デート(ムフフフ
DDR!私も欲しくて買ったはいいが1度やって、ソッコーで売りに行く始末w
太鼓の達人を2人でなんて可愛い~♪
「今夜はおまえの棒も叩きたいぜ!」(意味不明
筋肉痛だけども、月下さん、色々頑張りましたよね!すごいです!
月下さんのタンゴも見てみたかったですよ(*´∀`*)
ステキなデートだったと思います!
毎回、ここへ行ってこうして・・って考えのも疲れちゃいますから、
ふらっと公園なんかも良いし、映画なんかも良いですよね♪
一緒にいて楽しいと思える人となら、何処行ったって楽しいと思えますよ!
チョコはほら、まだ本番がありますからね(*´Д`*)

No title

バイト?デート?
元カレからのプレゼント?
バレンタインのプレゼント?

あなたの愛のお薬になりたい、という意味では(適当)

…爆発も間近ですね
デートコースはリア充が考えてくださいですw

No title

バイトお疲れさまでした。
しばらくぶりで週4~5入って6時間半とかは慣れるまできついですね。
おまけに筋肉痛ですか…。
体が慣れるまで辛抱してください。

A子さんとのデート実に楽しそうでしたね。
生き生きしてるのが伝わってきましたよ。
チョコももらえて良かったですね~^^
あのチョコには笑ってしまいましたけど。

デートはどこに行くか迷いますね。
わたしたちは車好きだったんでドライブとかよくしてました。
あとは映画観たり、ビリヤードとかゲーセンもいったかな。
パチンコデビューはまだこのときはしてませんでしたね。
最近のデートがパチンコになってるのがちょっと悲しいですけど^^。

こんばんわ!

バイトお疲れ様でした。

すぐに体が慣れますよ!
人間の適応能力って凄いですからね。


大丈夫です!! ←根拠ゼロ


定時なんてもんはあってないようなもんですからね。
いや、マジで。

サービス残業とか黙認ですからね。
組織というものは本当に怖い。

人件費が赤字だからって、「残業すんな、でも仕事はちゃんとしろ」という矛盾にいつも疑問を感じている私です。

お互い色々ありますけど、頑張りましょうね・・・
いや、マジで。

No title

スクワット状態のバイトお疲れさまでしたぁぁぁ。
まさかの重労働でしたね(汗
でも慣れてきますから大丈夫ですよ♪

そして楽しそうなデートではナイですかっ///
えーっとデートしてと誘われる事ってそんなないんですよね??
アタシだけですかぁぁぁ??

たとえば、USJいけへん??
とか、食事誘いたいんやけどディーナーいけへん??
とか、綺麗な夜景連れていきたいからドライブいけへん??
ラブ〇いけへん??←オイ
みたいな感じなので、デートなんですが、皆様先に目的地を言って誘ってくる気がしますwww
アタシの年齢が関係あるのでしょうかwww

相手をそれなりに知っている場合、好意が持てない相手やとそこらへんの食事でさえダルイのでお断り致します。
A子さんも年上なのでその辺りは同じ感覚なのではないかな~と思ってます♪

チョコは…本人目の前にしてスッゴイの買うのもなんだし、ってやつですって///
アタシも好きな人にネタチョコ上げる感じですwww
バレンタインって日本だけおかしな事になっているのでA子さんも戦略にのるかって思ってるんですよ///

Re: KOTARO22さん

コメントありがとうございます、こちらこそよろしくお願いしますw
初日はよくわからず無駄な動作でかなりの筋肉痛になってしまいましたが、今日は痛みからかなるべく負担のかからないようにできましたし、屈伸運動が大分減りかなり楽でした。
ただ足腰は使うので筋肉痛は治らないでしょうね・・w
バイトとかも面接である程度どういうことをするか教えてくれますけど、聞くとやるとでは全然違いますよね。
居酒屋はかなり大変そうです・・
酔っ払い相手の仕事ですし飲食店ですし・・
左手に全負荷がかかると考えるとキツイでしょうねぇ・・

とりあえずは仕事を覚えたいですね。
慣れていけばコツもつかめるでしょうし。
まだまだ教えてもらう身ですけどねw
A子にはホントお世話になってますよ。
俺は鬱なんですが、鬱が悪化した期間も心配してくれて?メールとかくれましたし。
しかし恋愛対象としてはどうも見られてない感がするのがまた複雑です・・w

Re: るるちさん

ありがとうございますw
今日の経験でわかったのが、どうも俺は初日にかなり無駄な動きをしてたようでした。
実際のところ完全な屈伸運動をしなくてもできる作業をあえて屈伸してやってたみたいな・・
足がかなり重度の筋肉痛になってようやく分かりましたよw
まったく屈伸運動がないわけではないですが、今日のやり方なら筋肉痛もある程度抑えられる気がします。
残業はまあ30分くらいなら仕方ないかなとも思いますが、やはり定時には帰りたいものです。
一応残業も可とは言いましたが、毎回残業じゃ流石にちょっとと思ってしまいます・・w
そうですよね、体が第一ですよね。
思えば体の心配をしてくれたのはるるちさんが初めてかもしれません・・w
母親には筋トレもできてお金もらえて最高じゃなないかとか言われましたからねww

今回は公言してのデートでしたよw
DDRは2ndから始めたので結構古株のプレイヤーかもしれません。
☆10が最大の頃で☆9を初見でクリアできたので、レベルとしてはそれなり?だったんですかねぇ・・
もっともやらなくなってから何年も経ちますし、久しぶりにやったので腕(足)の方は大分落ちてます・・
太鼓の達人は今回で2~3回目でしたが、あれって難しい曲になると・・w
お前の棒も叩きたいなんて言われてみたいものですw

足がかなり重度の筋肉痛状態でDDRとダンスでしたが、後先考えなかったとは言え楽しかったですよw
俺の踊りは見せられるものではありませんw
なんというか、普通のデートってどういうものかよくわからないんですよね。
何気なくいるってだけでもいいんですけどねぇw
チョコはバレンタイン用だと思いますよw
完全なネタチョコをくれたあたり、俺への愛情のなさが伺えます・・w

DDRと言ったらPCのメモリを思い浮かべるのは私だけじゃないはず!

にゃんこ落ちそう(ノ∀`)

バイト&デートお疲れさまでした(n‘∀‘)η
私には無縁なことばかりで、月下☆美人さんが眩しいです!

今回のデート、良かったと思いますよ!
A子さんが楽しそうだったのか書いてないですが、「百叩き」て冗談が出るぐらいですから、何も心配無さそうですね!

今後のデートは他のブロガーさんが提案してくれてますし、何も心配無さそうですね!
「○○に行ってみたい」とか「○○が欲しい」とか、もしA子さんからそういった言葉がポロっと出てきたら覚えておくと良いですよ!
後で困ったとき、きっと役に立ちます!

こんばんは(^^)

先日からお邪魔させていただいているものです。
面白いブログでついつい見てしまいます~。
これからもちょくちょくのぞき見させていただきますね(^^)

楽しいデートだったようでうらやましいです。
ゲーセンでデートなんて、なんだか青春って感じですね!

>今後の参考にしたいので、皆さんどんなデートがいいかコメントしてもらえると助かります。

ということなのでコメントさせていただきます。
ベタですけど、水族館とか私はいいと思いますね~。
ちょっと暗くてロマンチックだし☆
動物園もいいですけど、水族館はオールシーズン快適に楽しめるのもいいですね♪
あと、今だったらソラマチとかどうですか!?

Re: ダメ子さん

キーワードを見てみると確かにリア充っぽいですね・・
まあ彼女がいないってのが決定打ですが。
ちなみに元カレではなく元カノですw
元カレとなると一気にグレーゾーンを通り越してしまいますw

A子がなんとなくで選んだチョコにあなたの愛のお薬になりたいなんて意味が込められてるはずがw
あれだけリア充爆発と言ってた俺が逆に爆発しろと言われる日がいつか来るんでしょうかねぇ・・
できれば来て欲しいものですが・・w

Re: わさぴのこさん

ありがとうございますw
長期で働いてたときは4時間そこらのかなり無理のない時間だったので、6時間半は中々長く感じますよ。
週4なのはまだ救いなのかもしれません。
筋肉痛は初日からかなり重度のものになりましたが、初日はどうやら無駄に屈伸運動をしてたっぽいです。
筋肉痛のダメージをなるべく和らげるように今日やったらそこまでの屈伸運動はありませんでしたよ。
もっとも膝腰には結構きますけどね。
慣れるまでに1ヶ月・・でしょうねぇ・・

なにせまともなデートと考えると・・何年ぶりになるんでしょうね・・
鬱の時って結構記憶が曖昧で、覚えてないことが多いんですが、下手したら5年ぶりとかそれくらいでしょうか。
チョコは完全なネタチョコですからね・・w
俺への愛情のなさが伺えますよ・・w

あまりデートらしいデートをした記憶がないので、どんなものなのかな~と思いまして。
映画は結構人気ですね。
パチンコデートは流石にできませんけどねw
勝てればいいですが、負けたら金が飛びますし・・w
デートがパチンコは確かにちょっと悲しいです・・w

Re: 赤鈴(アカスズ)さん

ありがとうございますw
まだ2日目ですからね。
1ヶ月もすれば仕事も色々覚えて慣れると思いますw
英語ができない人でも海外に単身放り込まれれば適応すると言いますしね。
いずれ慣れると簡単に考えてますw

まあバイトなので、残業した分給料はもらえるんですが、それでもやはりあまり残業はしたくないものです。
30分くらいならまあいいんですけどね。
サービス残業っていい風な言葉で言ってますけど、要はただ働きですからね。
サービス残業とか単語なくした方がいいですよ。

それは矛盾してますねぇ・・
中々納得できないところがあります。
今はバイトの身ですが、いつか正社員になったら赤鈴さんの理不尽さが身にしみるんでしょうねぇ・・

Re: 堕璃∞DARIさん

ありがとうございますw
初日からひどかったですが、今日筋肉痛をカバーする感じでやってたら案外屈伸運動そんなにしなくてもいいことに気づきました。
初日は無駄な動きが多すぎたんですね・・w
まあそれでも膝腰には結構くるものがありますが・・w
仕事内容や仕事時間は体が慣れるまで1ヶ月はかかるでしょうねぇ・・w

デート誘われるですか・・
女性は誘われる側な気がしますが・・
男が誘われることはそんなない気もしますが、それは俺が経験してないだけでしょうか・・
そして堕璃さんのデートコースが大人です・・w
ディナーとか綺麗な夜景を見にドライブとか・・
なんでしょうねぇ・・大人は目的を決めてないデートはしないものなんでしょうか・・
きっと大人のデートなんですよw

なるほど、そうなると嫌な相手なら断るってことですし、そう考えると嫌とは思われてないみたいですね。
まあダンスの誘いがある以上嫌われてるってことは流石にないとは思いたいですが・・
A子がどんな気でデートという単語を捉えたかはわかりませんが、付き合ってくれた以上そこまで悪くは思われてない・・んですかねぇ・・
どうしてもダンス友達としてしか見られてない気がしてなりません・・

言われてみると確かに本人の前でいいのを買うのは気が引けそうです・・w
まあブログネタになりましたし、美味しく受け取っておきますけどねw
他のコメントで知ったんですが、バレンタインにチョコって日本だけみたいですね・・
初めて知ったんですよ・・w

Re: KokoH24さん

DDRがPCのメモリ・・ですか・・
そんな呼び名があるんですね。
レオがPCの手前で無理に横になったんですよね。
あんな狭そうなところでも居座るとは・・流石猫と思いました・・w

ありがとうございますw
やってることが大学生みたいなのが悲しいところですけどね・・w
いつかバイトが正社員の仕事になるようにしなくては・・

そ・・そう言われてみれば、A子は楽しかったのかわからないですね・・
俺は文句なしに楽しかったですが、実際のところA子はどう思ってたんでしょうね・・
楽しかった?と聞いてつまらなかったとはっきり言う人ではないでしょうから、A子の本心は本人のみぞ知るってことでしょうか・・
まあ妙に沈黙が長かったりとかそういうことはなかったので大丈夫・・だと信じたいです・・

○○に行ってみたいはもう聞いて今度実現させますよw
○○が欲しいに関してもいい情報になるんですが、中々そういう話はしないんですよね。
これでもし彼氏が欲しいなんて言ったら俺はどうすれば・・w
まずないシチュエーションですが、そうなったとしたら男としての器量が試されそうです・・w

Re: すずさ屋さん

コメントありがとうございますw
面白いブログと言ってもらえると嬉しい限りですよw
これからも是非是非覗いていってくださいw

デートらしいデートってここ数年まったく経験してませんでしたし、楽しかったですよw
ゲーセンって色々ゲームがありますが、最近は色々新しいのが出すぎててわけがわからなかったですよ・・w
音ゲー以外はほとんどやらないですし・・

皆さんのコメントを見てると、○○館というのが多いですよね。
ロマンチックな雰囲気になっても男らしいことは何一つできないのが悲しいところですけどね・・w
なるほど、季節を問わないというのが水族館の利点ですか。
都会に出ればありそうですし、デート候補に入れさせてもらいますw
今話題のソラマチですか!
そういうところもいいですねw
参考になりますw

No title

フジパンでしたっけ?いつもお世話になっておりまーすw
米飯一括便でいただいてますw

デートですかー!いいですね!
是非ともそのままリア充まっしぐらになってほしいですね!

東京都庁はおすすめですよ!
無料で展望台に行けますし、夜景がきれいです。
わりと僕は使ってます。(最近はもっぱらひとりですがw)
女性とどこか行く時は考えるのがめんどくさいのでもう決めてます。
上野動物園から新宿でうだうだして都庁にしてます。
こう言うと、たくさん行ってるように聞こえますがまだ2人くらいしか実践してませんけどもw

Re: かっつんさん

フジパンですよ~w
今パンの仕分け作業の仕事をしてるので、かっつんさんのセブンに届くフジパンの製品も俺が仕分けた可能性もあるかも?w
まあ今のところミニストップ?だけなんですが・・

デートらしいデートは数年ぶりでしたよ。
非リア充でいるのも自虐ネタが冴えるので結構楽しいんですが、俺としてはリア充になりたいものです・・w

ほほう、東京都庁ですか。
夜景が綺麗なのはいいですねw
割と使ってるとは流石かっつんさんw
まだ2人といいますが、2人でも結構な人数の気もしますけどね・・w

No title

ちょっと追記です♪
私の書き方がっww
アタシは「デートして」という言葉を言われないと言いたかったのですが変な言葉になってしまいましたw

目的があるデートの方が誘いやすいんですよねきっとw
何もないのに誘って断られるよりは、どこどこいけへん??といって嫌と言えば、あぁ、そこが嫌ならここは??とか言えるし、誘った所が悪かったとか開き直れるしでズルイ誘い方なんだと思います(笑

アタシは男性を普通に誘いますwwww 男っぽい性格というか…。
一緒に行きたいとこあるから連れてって~状態ですwww

そして肝心な事を書き忘れてました!!!
誘われる側も、デートに誘われたからって自分の事が好きと思わないんですよ!!!
暇でも誘うし、友達と思ってても誘うし、そんな状態なので告白されるまでは特にデートに誘われた=この人自分の事が好き
にならないので、チョコもガッツリ買えませんしwww

だからめっちゃいい感じなんやと思いますよ///
今度はどこに行きたい??とか聞いて連れて行ってあげるといいかもです♪

応援してまぁすヾ(o´∀`)ノ



No title

アルバイトお疲れ様でした!
肉体労働系は、なれるまでが大変でしょうけど、なれた頃にはたくましい身体になっていると思いますヨ。
まぁでも、ご無理はなさらずに

デートも楽しまれた様で、何よりです。
ちなみに私ぁビートマニアは「初期の5キー時代なら何とか」ってな感じですネw

Re: 堕璃∞DARIさん

あ、なるほどそういうことでしたかw
勘違い失礼しました・・w

目的のあるデートですか・・
でも確かにどこか適当に・・と言われるよりは、目的がはっきりしてる方がいい気もしますね。
そして嫌なら次の選択肢を出して攻めるんですねw
なるほど、ズルい誘い方かもですがそこらへんは勉強しなくてはいけませんね・・w

女性から誘われるっていいですよねw
誘うよりも誘われる方が嬉しさ倍増ですよw
そして堕璃さんが誘って断られることとかなさそうですしねw

ふむふむなるほど・・
まあ確かに現状まだ好きって感情はありませんからねぇ・・
変に意識されてもまた相手も困るでしょうしね。
いい感じなんですか・・w
A子のリクエストで今度は猫カフェにでも行こうかとw
それに便乗してうさぎカフェにもいきたいと言っておきましたよw

応援ありがとうございますw
期待するような結果になるかはわかりませんけどね・・w

Re: キョウ頭さん

ありがとうございますw
初日はどうもかなり無駄な動きをしたようでした。
筋肉痛をカバーするように動いたら案外負担が少なかったですよw
とりあえず筋肉痛を一旦リセットしてから慣れたいところです・・w

デートは楽しかったですよw
ビートマニア、俺も5鍵の時代からやってましたね。
今は7つ鍵盤があるんですよw

No title

お仕事お疲れ様です。

屈伸運動ツライですよね。
私は最近数回で立ち眩みを起こしてしまうので
途中でダメになってしまいそうです。

デートいいですね。
完全にリア充だと思うのですが......
私はデートしたことないのでお力添えできないです(>_<)

音ゲー出来て、ダンスも踊れるなんてスペック高すぎですよ。
羨ましい限りです。
そして、チョコもGETでいい感じだと思いますよ。


Re: ☆紅華☆さん

ありがとうございますw
屈伸運動は初日に無駄な動きをしまくった結果だったみたいです・・w
2日目3日目は筋肉痛をカバーするためにかなり無駄な動きをなくしましたよw
まあ屈伸運動がなくなるわけではないですけどね。
そういえば終わった後しか立ちくらみ起きませんでしたね・・

俺も数年ぶり・・下手したら5年以上ぶりのデートでしたよ。
まあ今回の記事だけを見るとリア充なのかもしれませんねぇ・・
一時のリア充ライフを味わえましたよw

音ゲーはスペックの高さに関係するんですかねぇ・・
あれって傍から見れば変態ですからね・・w
それにそこでスペックを高いと見られても、外見が残念なのでマイナスなのです・・
チョコは見ても分かるようにネタチョコですからねぇ・・w
愛情の「あ」の字もこもってませんよ・・w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 非公開コメさん

いえいえ、こちらこそコメントありがとうございます。
お節介かなとも思ったんですが、コメントを残させてもらいましたよ。

ありがとうございますw
まあデートと言っても付き合ってるわけではないのでまだ完全なリア充ではないのです。
リア充爆発しろと言いまくってた俺が爆発しろと言われる側になるとは思いもしませんでしたが・・w
Secret

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
17443位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6020位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
