04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


チョコっといい感じ

お姉さまに一度でいいから思いっきり甘えてみたい欲求が出てきた月下☆美人です。

胸を貸してくださるお姉さま募集です。


無駄だとわかってるのに募集してみるのです。

皆さんこんにちは。






最近こんなことを書いてばかりですね。

しかし年下とはいえ男に甘えられるのって女性的にはどうなんでしょう。


あ、甘えたいと言ってもそんな極端なものではないですよ?

ちょっとギューっとしてもらいたいといいますか・・


ギューっと言っても首を締める音ではないですよ?

変なところで人がきそうで怖いです・・



・・独り身期間が長すぎて人肌に飢えるようになりましたか。

今年こそは彼女を見つけなければ・・


候補はいません。

えぇ、無駄だとわかってますが、頑張ります。



月下☆美人なんて生意気なHNな俺ですが、そろそろ月下☆墓人にでもなるんじゃないでしょうか。











先ほど昨日面接受けたバイト先から電話がありました。















「お願いしたいと思います。」


















いぃぃいやったぁぁあーーーー!




3件目にして受かりました!

ようやく決まりました!


ようやくと言ってもまだ1ヶ月も探してないですし、案外早かったのかもしれませんが・・



場所は俺がたっぷりの怨念を込めたクリスマスケーキでお世話になったフジパンです。

やはり経験者というのが生きたんでしょうか・・


仕事内容はパンの仕分け作業みたいですね。

パッと説明を受けたんですが、やってみないことにはどんな仕事かわからないところ・・


工場ですしあまり人と接しなくて良さそうなのもいいところです。

まあ全く話さずに黙々と作業をやり続けるのも中々辛いところがあるかもしれませんが・・


ちなみに週4の6時間です。

今までと比べると若干長めですかね・・


まあそこはおいおい慣れて行くとします。


いや~、しかし決まって良かったです。





















「では明日から出勤してもらえますか?」















なんですと・・?( ゚д゚)




これはまたエライ急な・・

昨日面接行って今日電話があって、明日出勤ですか・・


なんという忙しさ。

まあ確かに面接ではいつからでも出れますと言いましたが・・



ということで、明日から早速働いてくるとします。

ちょっと問題なのが、先日から軽く寝違えたかわからないんですが、首と背中がちょっと痛いんですよ。


寝違えたというより寝相の問題ということも大いに考えられるんですが・・


俺は仰向けでは寝られないので横向いて寝るんですよ。

その寝相があまりよくないかなと・・




せっかくA子からダンスのお誘いがあったのに、まともにダンスの姿勢を取れなかったから今日は断念しましたよ。

俺としてはダンスも触れられていいんですが、こう、何気ない普通のデート的なものもしてみたいんですよね。

まあA子は踊りたいでしょうが・・


今度誘ってみますかね。

バイト受かったことを伝えたらお祝いしてくれると言ってくれましたし。













さて、世間では「もう?」と思うようなことをやってますね。

なんだと思います?


















バレンタインです














(ノ`Д´)ノ彡┻━┻






はい、きましたね。

俺にとって1年で2番目にどうでもいい行事が。


ちなみに1番目はクリスマス、3番目は七夕です。


まったくもってどうでもいい行事・・

というより俺にとってまったく関係のない行事・・

むしろ俺には縁のない行事・・




過去記事を読み直してたところ、去年の今頃にこんな記事を見つけましたよ。

去年の3月15日の記事です



ここに、「11ヶ月前からアピールしてたのにチョコ0だったぜぇ、ワイルドだろぅ~」と書いてたんですが・・


※若干表現を変えました。















現実味を帯びてきている・・




まさか1年前の俺も、本当に1年前の記事のことが現実になるとは考えもしていなかったでしょう・・

い・・いえ、まだ俺にはチャンスが残されています。
















「バレンタインの日に自分用にチョコ買ってやったぜぇ、ワイルドだろぅ~?」




よし、今年はこれでいきましょうか。



・・

・・・

・・ハァ・・







今日のにゃんこ

2012122518000000.jpg

「ご主人これで何年目のチョコもらえないバレンタインなんだニャ・・?」









↓とりあえずバイトが決まって一安心しました。明日から頑張ってきます。調子は前回と比べると良くなって来てるので、まあしばらくは大丈夫だと思います。目指せPSP!目指せチョコ1個!色々と頑張ってと思った方は応援お願いします。


関連記事

No title

おめでとうございますヾ(*°▽°)ノ
よかったですねぇ~♪ 探し初めてから早いですし、やっぱり月下さんの合いそうな所でなによりです///

しかし明日からってwww
ちょこっと忙しい感じになりそうですね♪
色々と応援しています(*´∀`*)

A子さんのお祝いも楽しみです///
お祝いのギューとかっ??
男性に甘えられるのは年上の年下関係なくその人によると思いますw
甘えられ嫌いな女性もいますし、逆に母性本能が強いと甘えてくれなきゃイヤって方もいますし…。 ほんまそれぞれやなぁって思ってます(笑

S傾向にある女性は甘えられるのが好きですよwww
Mっ子は逆です(笑

背中と首大丈夫ですか??
寝る体制は仰向けがいいらしいですけど、アタシも横向き尚且つなんか抱いてますwwwwww
どんだけ幼稚なんだっ←

Re: 堕璃∞DARIさん

ありがとうございますw
そうですねぇ、大体週に1箇所は電話で探してましたが、一応今月中には見つかりましたし・・
どんな仕事かはやってみなければですねw

そうなんですよ、昨日の今日で明日から!?という感じでした・・w
募集かけてるとはいえ人がいないんでしょうねぇ・・w

お祝いのギューはまずないでしょうねww
そんなことをしてくれるとは思いませんし期待もしてないですw
でも年上なんですよね・・w
なるほど、年に関係なく人それぞれですか・・
男が甘えるのはやはり多少抵抗あるんでしょうねぇ・・
まあ甘えるというよりは抱きつきたいくらいなんですが・・w
・・え?無理ですか?そうですか・・w
Sの人の方が甘えられるの好きなんですねw
確かにMは甘えたいでしょうね・・w

なんか先日から中途半端に痛めたんですよね・・
俺も負担かからないように仰向けで寝ようとするんですが、1時間経っても寝れる気配が全然ないのでつい横になってしまいます・・
何か抱くと寝やすいってあると思いますよw
だから抱き枕があるんでしょうし、恥ずかしがることはないと思いますw
そんな俺も抱き枕を使ってた時期がありましたよw

No title

よかったですね~~~☆
前にも行ってた所なので、少しは気が楽じゃないですか!?
でも、週4の6時間は、結構大変かもですね~^^;
しかも、明日からですかぁ・・・
けど、せっかく受かったので頑張ってくださいね~!!

そうそう、候補はA子さんじゃないんですか~w
今後の展開に期待してるんですが。。。ww

オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

こんばんは!
よかったですね。
しかも週4も。感謝ですね。
がんばればぼちぼち稼げるようになりますよ!
明日から早速なんていいなぁ。
頑張ってくださいね。
PSPもこれで目前だね!
PS3だって買えちゃうよ!

そしてA子さんがいるじゃないですか。
思いっきりお祝いで甘えてきてください、くそうwww

毎日の活動は、きっと健康につながりますよ!
まずはおめでとう。
そして\(*⌒0⌒)♪頑張ってね!

Re: kiyokiyokiyoeさん

ありがとうございますw
そうですね、過去にも働いたことがありますし、工場ということもあり少し気が楽ですよw
いきなりの6時間は悩むところではありましたが、他になかったので妥協点でしょうねぇ・・
後はバイト先までの距離も自転車で25分と結構あるので、そこも大変ポイントかもしれません。
明日からって急すぎますよね・・w
そんなに人がいなかったんでしょうか・・w
やっと受かったんですし、後は鬱がまた悪化しないことを祈るのみです。

A子に恋愛対象として見られてないっぽいので脈なしかなとも思ってるんですよね。
まあ俺の思い過ごしなのかもしれませんが・・
発展があったらいいなとは思ってますけどねw
ちょっと俺自身の問題から中々踏み切れないでいます・・

Re: ヒデ王さん

ありがとうございますw
週4は良かったんですが、休みなしで6時間は最初は抵抗があるかもしれませんねぇ・・
とりあえずは1ヶ月働かないことにはどうしようもないですからねw
まあ明日からはいきなり過ぎましたが・・w
初給料のご褒美はもうPSPと決めてますw
PSP買ったあとでのPS3は中々抵抗がありますが・・w

A子は俺を恋愛対象として見てないと思ってるんですよね。
まあ実際のところどうなのか知りませんが・・w
お祝いと言っても甘えさせてくれるわけではないと思うのですww

バイトで一番大きいのは金銭面と生活面でしょうね。
規則正しい生活になるでしょうし、いいことだと思います。
まあ昼からなので朝はのんびりするかもですが・・w
まずは1ヶ月を目標に頑張りますよw

No title

おめです
今度はバレンタイン用のチョコパンみたいなのを作るんでしょうか?
また怨念をこめて…

とは言っても実はA子さんとかからもらえそうなんじゃ?

Re: ダメ子さん

ありがとうございますw
今回のバイトは仕分け作業なので、直接商品を作る工程には入らないと思うんですよ。
そういえばバレンタイン用のパンなんて作るんですかねぇ・・
今回は怨念を込められないところが残念です・・w
リア充カップルの幸せのためにチョコレートを手作りするとは中々胸が痛くなるものがあります・・w

いや~、流石にチョコはもらえないと思いますよ。
13日に会う予定もありませんし・・
バレンタインは興味ない的なことを書いてた気がします。

No title

私も女性の肌に、甘えたいですヨ。
オッサンになった今でも、変わらぬ願望ですww

アルバイトが決まって、良かったですネ!

No title

バイト決まってよかったですね(^^)
でも、明日からって…(^_^;)大変そうですが、無理はなさらずに。

Re: キョウ頭さん

男も甘えたくなる時ありますよねw
マジでギューッとしてもらいたいです・・w
そして弱ってるときに優しくされると勘違いしてしまいます・・w
・・え?俺だけですか?そうですか・・

ありがとうございますw
早めに決まって良かったですw

Re: kobito66さん

ありがとうございますw
ホント、昨日面接で今日決まって明日からと急すぎるんじゃないかと思いましたよ。
とりあえずは頑張ってきますw
まずは1ヶ月を目指して頑張りますよw

No title

おめでとうございます!!
お仕事決まって良かったですね。

明日からとは急な話ですが
それだけ人手が欲しかったということではないでしょうか?

初めは少々大変かもしれませんが
週4、6時間ならPSPもすぐにGETできそうですね。

バレンタインは私も絶望的です(>_<)

Re: ☆紅華☆さん

ありがとうございますw
これでようやくスタートラインに立てましたよw
後はこれを続けるだけですね・・

昨日面接で今日電話で明日出勤ですからね・・w
かなり急な話だと思いますよ。
フジパンは割としょっちゅう短期とかで求人出してますし、きっと人不足なんでしょうねぇ・・

休憩なしで6時間は未経験なので、ちょっと不安はありますね。
まあ時給は俺の住んでるところでは低めではありますけどね・・w
土日にプラスがあるわけでもないみたいですし・・
とりあえずはPSPを目標に頑張りますよw

バレンタインは毎年どうでもいいと思ってますね。
まああのクリスマスを乗り越えたんですし、今更悲しいことなんてないですけどね。
・・こんな考えになってしまった俺が一番悲しいです・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 非公開コメさん

ありがとうございますw
ようやく受かったといった感じですよw
今日これから行ってきますw
週4はともかく、6時間に慣れるのに大分時間がかかるでしょうが、早いところ仕事を覚えたいところですw

すでに店ではバレンタイン用のチョコを置いてるって話ですよ。
やはり自虐ネタを書く上でバレンタインは外せないイベントですしねw
・・まあ悲しいことこの上ないんですが・・w
結婚したらバレンタインもあまり関係なくなりそうですよね。

毎日横になって寝てるだけなんですが、その体勢自体があまりよくないものだと思うんですよね。
ただ横にならないと寝れないですし・・
仰向けで寝ようと昨日奮闘してみましたが、2時間寝れなかったので断念しました・・w
バイトに支障出ても困りますし、とりあえずは早いところ治って欲しいものです・・w
先日に比べると少しは良くなった気がしますよw
チョコは期待できないでしょうが・・w

あれ、前回のコメントで何か失礼と思うようなこと書いてありましたっけ・・
病気のことが主でしたし、特別何か不快感を示すとかそういうのはなかったんですが・・w
読み直しても特別何か失礼と思うようなこともありませんでしたし・・
俺のコメント返信に問題があったかもしません、失礼しました・・

No title

おめでとうございますVv
やっぱり経験者は強いですねVv月下さんの名前を見て年末の仕事っぷりを見てはったかもですねVv
でもその寝ちがえが心配ですね・・・長い時間の座り仕事はきついと思います(汗)
あたしはおかしいなと思ったらカイロプラクティックに行って歪みを直してもらうんですけどね。結構効きますよVv
チョコ・・・それまでにA子さんと会ってくださいVv状況が変わるかもVv

おめでとうございまーす!

無理に寄せた谷間でも良いですか?(まだ言うw
年下が好きな女性も多いと思いますし、
お互い適度に甘えらる関係って良いと思います^^
ギューは良いですね。ムギューでも良いですよ?←

月下☆墓人、笑いました!
久々の月下☆○○シリーズに1人でテンションが上がりました///
バイトの面接合格おめでとうございます!
良かったですね!週4で6時間は慣れるまで大変そうですが、
体調に気をつけて、月下さんペースでやりましょう!
A子さんとのダンスも楽しみにしています(*´∀`*)
ダンスなんて、フォークダンスくらいしか踊れないです、私( *´艸`)

もうすぐバレンタインですね。
そもそも、その日にしか告白出来ない女もどうよ?と思いませんか?
好きならバレンタインに頼らず、日にちとか関係なく言っとけ!と思います。
私ですか?チョコは作りますよ。だって、せっかくのバレンタインですから(矛盾w

ま、まだ半月あるから!まだ分からないですよぉ~!
バイト先でムフフな出会いがあるかも知れないですよ!
色々と応援しております(*^_^*)

Re: マダムまろんさん

ありがとうございますw
実際どうなのかはわかりませんが、結構人に困ってる感じはしましたね。
他の場所で働く短期バイトの人も結構見ましたよ。
寝違えは仕事には特に支障がなかったので安心しましたよw
今回のバイトに関してはまた次回書きますが、立ち仕事な上にかなりの屈伸運動があるのでかなり足にきます。
整体とか行ったことないんですが、すんなり治るなら行ってみたいですねぇw
まあそれなりのお値段もしそうですが・・w

一応明日予定がありますよw
まあそのことに関してもまた次回書きますが・・w
チョコは・・どうでしょうねぇ・・

Re: るるちさん

むしろ谷間なくてもバッチこいな俺がいますw
胸は人によって千差万別、その人にはその人の胸のよさがあるのです。
どんな胸でもかかってきなさい(ぇ
お互い適度に甘えられる関係は最高ですねw
ムギューはギューの上位変換ですねw
またレベルが高いw
人妻といえどムギューなんてされたらコロッと落ちてしまいそうです・・w

月下☆墓人は書いててたまたま思いついたので使ってみましたw
今までは月下の方をいじってましたが、美人の方も考えればいじる余地かなりありそうですw
そういえば最近使ってませんでしたが、ストックまだあるんですよね・・w

ありがとうございますw
今日初バイトでしたが、残業でしたし・・w
初日から足にかなりきましたが、作業を覚えることもありますし、慣れるには時間がかかりそうです。
A子とはダンスはよく行くので、むしろ普通に遊ぶとかそういうのをしたいんですよね。
まあダンスも楽しいんですがw

バレンタインって告白する日なんですか!?
うぅ・・更に俺にとってどうでもいい日になってしまいました・・
バレンタインに告白なんて都市伝説だと思ってました・・w
手作りチョコって作る楽しみもあるしいいですよねw

後半月でどうにかなるものとも思いませんしね・・w
バイト先は基本帽子かぶってマスクもするので顔もほとんどわからないという・・w
応援ありがとうございますw

よかったですね(^^)

バイト決まったみたいで私もホッとしました(^^)
そんなにすぐに来てくれと言われたことにはびっくりですが、きっと経験者だからでしょうね。
とりあえずは1日1日を無理せずやってくださいね(^^)
仕分けということは、クリスマスに製造で怨念を込めてたのがばれましたねwwww

日本のバレンタインはお菓子メーカーの陰謀なので、節分の恵方巻きの海苔屋の陰謀と同じです(笑)
本来はカップルがプレゼントを贈り合う日で……何か余計にハードルが( ̄▽ ̄;)
ま、告白するきっかけとしてはいいかもしれませんよね。
あと普段出回らないいろんなチョコレートが食べられるし~♪
自分チョコ買わないと(*´∀`)♪

バレンタインまではまだ半月ありますし、何があるかわかりませんよ(^^)
月下さんが甘えられる年上女性に告白されるといいですね(*^^*)

Re: 絵菜さん

ありがとうございますw
俺自身早めに決まって安心しましたよw
人手に困ってたか経験者だからかはわからないところですが・・
無理をしないほうがいいはずなのに、強烈な屈伸運動の連続ですでに今日両足が重度に近い筋肉痛でございます・・
初日からこれで後持つのかと心配になりますよ・・
仕分けの時間がちょうどよかったからなんですが、やはり怨念を込めてたのはバレましたかねぇw

へぇ・・本来はチョコじゃないんですか・・
チョコというのは確かに陰謀かもしれませんねw
でもバレンタインに告白するってのはコメントにもありましたが初耳だったんですよ。
てっきり好きな人にチョコ渡すだけのイベントかと・・w
これで俺にはもっと縁のないことだとわかりましたが・・w
最近では自分用にチョコを買う人も多いみたいですよねw
だから俺も自分用チョコを買ってもいいんです・・!

まあバレンタインは期待してませんよ。
今年も0個だったぜぇ~というネタを書く気マンマンですからねw
年上女性は憧れですが、まず告白されるなんてことはないでしょうね・・w

No title

おお。
ちょっと見ないうちに結構楽しい展開に。
おめでとうございます。

バレンタインですか・・・
ほとんどもらったことありません・・・w
中学の時の一つが最後かな?

バレンタインは自分で自分にチョコ使ったお菓子を作ると思いますwww

Re: らじおさん

ありがとうございますw
楽しい展開ですかw
確かにここ数日で一気に環境が変わった気がしますね。
バイトだとかデートだとか・・

「ほとんど」もらったことがないということはもらったことがあるということですからね。
中学でもらえるなんていいじゃないですかw
クラスメートからもらえるなんてこともあるかもしれませんよ?w

チョコ使ったお菓子作るってかっこいいですねぇ・・
思ったんですが、チョコ使ったお菓子を作って女子に逆チョコみたいにプレゼントするなんてどうでしょう?
お菓子作れる男ってかっこいいですし、凝ってる分もらって嬉しいですし今後の発展にも期待できますしいいと思うんですが・・w
Secret

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
14366位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4801位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
