10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


憧れは常にあるもの

ストライクゾーンは下は中学生、上は熟女?本日もグレーゾーンでお送りします月下☆美人です




皆さんこんばんは。





ちなみに表向きのストライクゾーンは、上はプラス8歳、下はマイナス2歳くらいです。

まあ好きになったら年齢は関係ないですが・・


お姉さま好きを公言してるだけあって上の範囲には許容ですが、実際どうなんでしょうねぇ・・

8歳年上の方と付き合ったこともありませんし、よくわからないところですが・・



大学時代は自分の年齢プラスマイナス2歳くらいまでと言ってましたし、その頃から比べると俺も大分大人になりましたね。

無駄に年をとっただけというわけではないということでしょうか。


まあ心の中は未だに学生気分なんですが・・




しかしあまり年の差が離れすぎてるというのも中々難しいものがありますよね。

中学生と言うと15歳くらいでしょうし、熟女を40代と考えても大分離れてますよ。


13歳差って結構大きいと思いますよ。

特に中学生からすれば俺は倍近く年齢が離れてることになりますからね。


年上は特別そこまで問題はないと思いますよ。

若いノリというかテンションの方がついていけない気がします。


年上のいい意味で落ち着いてる方なんていいですねぇ・・

今までの経験からか、年上に対する憧れが大きいです。



なにせ俺は大学時代も後輩に後輩と思われないと言われるようなキャラですからね。

話すときは同い年のようなつもりで話してましたし・・


まあ最近では年下にも敬語で話すようにしてますが・・



そう考えると・・ちょっと紳士に近づけた・・と捉えてもいいですかね?

社交ダンスも踊れますし、紳士のたしなみ的なものが少しあると考えてもいいんでしょうか・・















誰ですか、変態という名の紳士って言った人は





いえ、否定はしませんよ。

中学生や熟女を夢に見るような男ですからね。


というか男は皆変態だと思うのです。


お部屋貸しますよ?

それは賃貸。


まあこんなこと書いてますが、やはり思うところは一つでしょうねぇ・・















お姉さま、今なら空き物件がありますがいかがでしょう





いえ、好きでいてくれるなら年下でも全然構いません。

というか好きでいてくれるなら中学生でも熟女でもバッチこいです!














愛に飢えてるんですよ




おかしいですね。

哀は俺を満たしてるというのに愛は全くないというのはどういう事なんでしょう・・


こんなの理不尽です。











さて、こんなことを書いておいてですが、実は結構調子が悪かったりします。

2日くらい前からかなり落ち込んでてて、それも一瞬ではなく結構長い時間帯なんですよね。


バイト落ちたのもまだ2件とはいえ、やはり落ちるというのは精神的によくないものです・・

先生からは正月終わったあたりから動き出してみればと言われて正月終わった週の日曜あたりから動き出して見ましたが・・


蓋を開けてみればすでにこんな様です・・

すぐ受からないのはわかってるとはいえ、かなり精神的に堪えるものがあるんでしょうねぇ・・


ここ数日は横になってたり無理やり寝てたりと、なるべく考えない方向で行動してました。

まあ再起不能になるほど落ち込んでるわけではないんですが・・



そんな状態でですが、水曜に今月3件目の面接に行ってきます。

正確には1件目は電話の時点で駄目だったので面接すらたどり着けてないんですが・・


今回は去年の短期バイトのクリスマスケーキ製造でもお世話になったフジパンです。

長期で募集してましたし、週4からでオッケーなので。


一応短期や10年前にも働いた経験者ですしそこを全面に出して行こうかなと。

経験ありで駄目だったらもはやどこも受かる気がしませんよ。


まあ欠点としては、毎回通うにはちょっと遠いところですかねぇ・・

自転車で25分くらい・・ですが、それなりの距離がありますよ。



今回で受かると思い頑張ってきます。

・・というか、バイト見つけるのって頑張っても無理な時ありません?


面接頑張ったからって受かるとも限りませんし・・

そもそも頑張っても落ちた結果が今なわけですし・・


マイナスに考えてるからでしょうか、なんか頑張るという言葉に抵抗を持ってしまいそうです・・














俺には頑張るよりも頬張るの方が向いてますよ






来月・・までには見つけたいですねぇ・・

最低3ヶ月とは言われてるものの、3ヶ月このペースで落とされ続けたら間違いなく精神がまいります。


広告の求人やタウンワークで見つけるよりもネットで見つけた方がいいんですかねぇ・・

ネットの方が人目に触れないでしょうし・・














駄目ですねぇ・・マイナスに考えるとどんどん駄目になっていきそうです。

かと言ってマイナスに考えなければいい・・と簡単にできるはずもなく・・



本当、ろくな考えをしません。
















こうなったらマイナスに考えるのではなく皆さんにマイナスイオンを振りまくというのはどうでしょう





これですよ!

マイナス思考からの脱却ができて、かつ癒し系にもなる!


これぞ理想像というものです。

しかし俺はキャラ的にマイナスイオンどころかプラスイオンを振りまくタイプですしねぇ・・


いえ、まあプラスイオンがどんななのかは知らないんですが・・






あぁ・・心が弱ってるとネタを考えることもできません・・
















お姉さま、ここに弱った子犬がいますが、助けてみませんか?











・・

・・・






















誰ですか、子犬じゃなくて子豚って言ったの









今日のにゃんこ

2012121414340000.jpg

「心が弱ってる時こそご主人を簡単に射止めるチャンスですよお姉さま!」









↓ここ数日落ちてるせいか、ネタが全く思いつきません。今日の記事は直前にある程度構成を練って、後は全部その場の思いつきと心情を書きました。まあまだこんな感じで書けてる分多少の安心はできますが・・無理はせず、でも頑張ってと難しいことを考えた方は応援お願いします。


関連記事

がんばってください

こんばんは

がんばってください。

おとうさんでよければいつでもむねをかそう(棒読み)

まぁね。
がんばんなさい。
きっといつかは報われるさ。

落ち込んでばかりじゃなくって前向きに行こうね?

バイト決まるといいですね!
では!
( ̄^ ̄)ゞ

No title

助けに参りましたぁよヾ(*°▽°)ノ

月下子犬ちゃんさん、骨のオモチャでいいですか??
首輪つけていいですか??←

アホな事いってないで本題に入りますwww
ちょっと気分が下がってしまったんですね(汗
ゆっくりと一息いれまっしょい!!!
バイトは落ちて当たり前くらいに考えましょ♪
実際受けに来る人数も多いですし、正社員にゆくゆくはなりたいと言えば止める前提なのでとりませんし。
月下さんが悪いわけではナイ理由が色々理由があるんですよ♪

逆に頑張らないで下さいと言います。 
頑張れって言葉は一番きついのであえてかけません。

真剣に語ったので後は突っ込みますw
子ブタちゃんってww
そしてプラスイオンってなんですかっwww
どうなるのかちょっと浴びてみたいアタシです///


Re: ヒデ王さん

気持ちは嬉しいですが・・
男の胸を借りるというのも中々絵的に厳しいものが・・w
やはり胸なら女性に限りますw(ぇ

まあ頑張れば報われるは俺も学生時代に十分経験しましたからねぇ・・
ただ面接に関しては頑張っても受からないものは受からないと思ったのです。
なんか面接に落ちて色々考えたらマイナスになってしまいました。
前向きになれたら一番なんでしょうが、俺の性格上中々難しいものがあるんですよね・・

とりあえず経験したバイトですし今回で何とか決めたいです。
これで駄目だったら他も受からないでしょうし・・

Re: 堕璃∞DARIさん

おぉ、お姉さまの助けがw
首輪ですかw
完全に飼われる前提ですねw
いえ、いいかもしれませんが・・w
むしろ内容が暗くなってしまったからこそネタにもつっこんで欲しいのでアホな事でも大歓迎ですよw

まだ2件ですが、ふと落ちてしまいました・・
そうなんですよね、落ちて当たり前と考えて挑んでるんですが、それでも落ちたら落ち込むという矛盾です・・w
やはり受けた以上心では受かって欲しいと思ってるんでしょうねぇ・・
いずれ正社員はやっぱマイナスですよね・・
年齢的なものもありますし、1年そこらで辞められるとしたら俺が面接官の立場でも採りませんよ・・
バイトの方がハードルが高そうと言うのがなんともです・・
しかしそれを考えると今後もそこがネックで受からないということも考えられますし・・
う~む・・

俺も鬱になって頑張れという言葉を人にはあまりかけなくなりましたね。
すでに頑張ってる人に頑張れというのも酷な話ですしね。
やはりマイペースに頑張るのが一番ですねw

子犬なんて書いたんですが、実際は子豚だったのです・・
しかし子がついてる以上可愛げがあると思うのですw
・・え?可愛げないだろうって?
ふとマイナスイオンがあるならプラスイオンもあるだろうと思ったんですが・・w
少なくともいい効果ではなさそうですよね・・w

No title

月下さんのストライクゾーンから大きく離れてるまろんです(笑)
でも月下さんは甘えられる年上の方が良いように思いますVv
面接官も人間ですからね・・・当たりはずれがあると思うんですよ・・・
例えば年上のお姉さまなら通るかもしれませんやん?フジパンは大丈夫だと思いますよVv年末真面目に働いてきたからきっと見てくれてますよ!それに経験者だと説明しなくてもそのまま戦力になりますからVv
月下さん、A子さんとは連絡取れないんですか?あの時の月下さん生き生きしてたように思いますVv

No title

ちょっと最初のコメントが失礼になるコメントになってしまっているので、
ここで謝罪しておきます。
まだコメントがナイ状態でコメントをし、送信後に同時にコメントしている方がいらっしゃって思わず目にとまり、アタシの一文がその内容を知らずに書いてしまったとはいえ、お友達の方を不快させてしまう発言でしたら申し訳ありません。

人それぞれの励まし方なので全然否定してるわけではナイ事を伝えておきます。
尚且つ焦りすぎたアタシは先にその方に謝ろうとリンク先に飛んでしまいましたが、冷静に考えたら余計失礼かと思いここにコメントさせて頂きます。
お騒がせ連コメすいません(汗

No title

私も仕事探していたときはなかなか決まりませんでしたよ。
なので年齢は関係ないと思います。

その時の「運」だと思います。
求人には書いていない(書けない)ところを面接や書類で判断するので
焦らずマイペースに行きましょう。
焦って自分に合っていないところに採用されてしまっては長続きしませんからね。

なんだか偉そうにが書いてしまい申し訳ないです。
でも就活の大変さを味わったものとしてはこのような考えなので参考にしていただければ幸いです。

Re: マダムまろんさん

大きく外れてるですかw
まろんさん若く見えるんですけどねぇ・・
人妻は魅力的ですが、流石に恋愛対象にはなりませんね・・w
俺自身甘えられる年上がいいと思ってますからねw
まあ男としては中々情けないところがありますが・・

そういえば面接官って大体男性でしたね・・
女性の面接官ってあまり会わなかった気がしますよ。
まあ縁がなかったと思うしかないでしょうねぇ・・
短期では真面目に働きましたが、それを評価してくれる人がいないのが悲しいところですよ・・
面接官は頑張りを見てませんからねぇ・・
今回駄目だったらどこも受かる気がしません・・

A子とはたまに連絡取ってますよw
24日も踊りに行かないかと誘われてますしw
そうですねぇ・・確かに去年の11月頃とかそこらへんの方が輝いてた気がします。
今は心をちょっとやられてる分元気がないですからね・・

Re: ☆紅華☆さん

なるほど、紅華さんも中々でしたか・・
バイトとはいえど今不況ですからねぇ・・
中々受からないものだとは思ってるんですが・・
年齢は俺の場合年が年なので正社員を将来目指すのかを必ずと言っていいほど聞かれるので、将来的に目指すとなればいずれ辞められる・・と考えると採らないんじゃないかとも思ってるんですよね・・
正直なところかなりネックだと思ってます。

なるほど、参考になります・・
確かに運なのかもしれませんねぇ・・
面接官の好みとかもあるでしょうし・・
自分に合わないところだったらまだ落とされた方がいいですしね。
頭ではある程度理解してるものの、それでも落ちるとショックを受けるのは人間だからでしょうかねぇ・・w

いえいえ、偉そうだなんてとんでもないです、参考になりましたよw
そういえば俺は大学時代も就活する前に駄目になりましたし、バイトくらいしか経験してないんですよね。
それでもなんとか早めに決まって欲しいところではありますが・・

まだまだ!

8歳上って結構上に感じますね。
でも、中には一回り以上離れてるカップルや夫婦もいるでしょうから、
好きになったら、確かに年の差は関係ないかもですね。
昔はジャニーズグループのメンバー全員の名前を言えたのに、
「これ誰?」的になった事に若い人との差を感じる自分ですwww

とりあえず、月下さんの社交ダンスの動画をお願いします←

あ、私の胸も空いてますけど?w
無理やりに寄せて作った谷間ですが(`∀´)

文章からはとても元気そうに見えましたが、調子が悪いのですね。
あまり無理なされませぬように。
また年が明けたばかりです。
2件で落ち込んでたら体が持ちませんぞ!
不景気なので、なかなか自分がやりたい!と思う仕事が見つかるのも
大変な時だと思うので、気負わずに行きましょう\(^^)/
自分の良さが分からないバイト先なんて、こっちから願い下げじゃ!
くらいの勢いで(笑

次のバイトの面接、月下さんらしく頑張って下さいね!
私も皆さんも月下さんを応援してます!

Re: るるちさん

そうですねぇ、でも上なら8歳くらい上でも全然付き合えますw
まあそこまでのお姉さまに相手にされることはないですけどねw
10以上離れてると確実にジェネレーションギャップを感じそうですが、そこは好きになったら関係ないのかもしれませんねw
ジャニーズのメンバーは好きなら覚えられそうですね。
男がAKBのメンバー言える感じでしょうかw
ジャニーズは移り変わりが激しいでしょうし、覚えるのも一苦労ですね・・w

社交ダンスの動画は撮る機会がまずないですからねぇ・・w
まあ流石に動画でブログに載せる度胸はありませんがw
るるちさんの胸は旦那さん独占じゃないですかw
胸の大きさには特にこだわらないのですw

暗く書くのがあまり好きじゃないので、なるべく普段通りの感じで書きましたが、内心は結構凹んでるものがありますねぇ・・
そうなんですよね、まだ2件なんですが、それでも落ちるとショックが大きいもので・・
中々自分に言い聞かせられません・・
不景気なのが痛いですよね。
バイトでも中々受からないと考えると・・
でも他の方のコメントでもありましたが、その場の運ということもありますし、落ちても気楽に考えるくらいの方がいいですよね。
まあそれができれば苦労しないわけですが・・w

俺らしさを出すと結構いらぬことまで喋っちゃうので、なるべく緊張して挑んだ方が良さそうです・・w
応援ありがとうございますw

仕事出来ないKoko参上!

> 「心が弱ってる時こそご主人を簡単に射止めるチャンスですよお姉さま!」

この部分、凄く共感しちゃいました・・・。
かたくなに拒んでても、優しくしたり癒してくれたりしたら落ちちゃいます・・・。
猫に囲まれてたら猫に落とされちゃいます・・・ハッ!Σ(゜□゜;)!!

Re: KokoH24さん

弱ってる時に優しくされると弱いですよねぇ・・w
この場合はお姉さまに限らずですからね。
多分女性にも同じことが言えると思いますよ。

ちなみにこの一文、最初はお姉さまがなくて、「心が弱ってる時こそご主人を簡単に射止めるチャンス!」だけだったんですよね。
猫に射止められるのも・・とも思いましたが、ついお姉さまをつけてしまいました・・w

No title

あたしも恋愛対象からはずれてる人妻です。。。ww
でも、助けますよ~~~!!
できることが、あれば~☆

バイトはね・・・このご時世ですしね~^^;
中々、大変だとは思いますが、ふぁいとですよ~!
タイミングもあると思うので、そのうちめぐり合いますよきっと・・・

応援してますので~!(^^)!


No title

こんばんは(*゚▽゚*)
九州の三振王が来ましたよ。
ちなみに自分はどちらかというと年下好みです(*^^)v

雇用は多少改善されつつあるとはいうものの、
相変わらず厳しいですよねえ。
自分も資格とかスキルは全く持っていないので、
この年齢では今の会社が無くなったら、
もう正社員での再雇用は厳しいかなと思っています。
今の会社は給料は安いし休みも少ないけど、
もうしがみついて行くしかないですねえ。

月下☆美人さんはまだ若いので、
仕事も恋愛も十分チャンスありますよ~
諦めないで頑張ってください(´∀`)

Re: kiyoeさん

人妻は魅力的ですが流石にマズイですからね・・w
気持ちは嬉しいですよw
ありがとうございますw

今の世は不況ですしねぇ・・
受からないと分かりつつも、面接受けたなら受かりたいと思ってしまいます・・
まだ2件なのに大分まいってきてる気がするので、なるべく早く受かりたいところです・・
コメントでももらいましたが運もあるようですしね。
気長に探すしかないんでしょうが・・

応援ありがとうございますw

Re: らすさん

三振王ってwww
年下もしっかりしてる人ならいいと思いますが、やはりお姉さまに憧れる俺がいますw
是非今度は年下の魅力について語っていただきたいところですw

今の世は不況ですからねぇ・・
正社員が厳しいのはもちろんのこと、バイトでさえここまで厳しいものだとは思いもしませんでした・・
今の会社がなくなるというのは一番考えたくないところですよね・・
俺もバイト受かったら資格の勉強もするつもりですが、俺の場合年齢と空白期間がありますし、正社員の場合もっと厳しくなりそうです・・
まあ今は目先のバイト目標にしなければですけどね。

チャンス・・ありますかねぇ・・
後2年で30になると考えるとそんなのんびりもしてられない年齢になってきた気がしますが・・w

No title

調子が悪いみたいですね、わたしもよく似た病気なんで調子悪いときは寝込みます。
私の場合精神面というより体が動かなくなるんですよ、これだと本当に仕事に支障が出るからまず体を動かす仕事は無理そうです。
前職はその体を動かす仕事だったため却下がくだりました。
わたしの病気なかなかわからなくて誤診されたまま何年もやり過ごしてきたので、はじめて今の医者に病名を告げられた時、すぐに今やってる仕事辞めるように言われました。 
なるべくデスクワークが望ましいようです。

メンタルの病気って人それぞれ症状が違うから困りますよね。
私は自分では全然メンタルの病気だなんて思ってもいなかったし。
月下さんは気持ちの落ち込みという面が辛いところですね。わたしは精神面は普通の方とは変わらないと思うんですが、不調の波が来ると動けなくなってしまいます((+_+))
でも、自分ではそれが嫌なんですよ。
動けなくなるのが辛い。
なのでブログとかでは体調悪くても元気を装ってしまっています。

頑張れはきつい言葉ですよね。もう十分頑張ってますもん。
月下さんも努力が必ず結ばれますよ。
ただあきらめないでほしい。わたしもそのうち再出陣しますよ。
私は躁と鬱を繰り返す病気です。でも精神面に出なくて体調に出るという変わったタイプで、医者になかなか見抜いてもらえませんでした。
ハイの時動きすぎると鬱の時動けなくなるので行動をセーブしなきゃいけなかったりと体調面は気を使います。
精神面に来ないので、がたっと体調に来たときはしまったと後悔します。
それにしてはアホなことやってしまってますけどね(>_<)飲んだくれ会とかΣ( ̄ε ̄;|||・・・
同じような病気を持つ者同士励ましあって苦境を乗り切りましょう!

あっちなみに私ストライクゾーンに入るかも。年上ですよ。でも人妻なのがいかんな~。
いつでも懐お貸ししますよ。子ブタちゃんかわいいじゃないですか。
むぎゅっと抱きしめてぶひ~っと鳴かせて見せますホトトギス!

面接自信持って行ってくださいね。応援してますから!

Re: わさぴのこさん

以前も3ヶ月くらいバイト落ち続けたらある日プツンと何かが切れて駄目になったことあるので怖いんですよね・・
そういえば俺も昔の鬱病だった当初は全く動けませんでしたね。
記憶曖昧ですが、1年くらい寝たきりだったみたいですし・・

なるほど、躁鬱でしたか・・
躁鬱って躁のときと鬱の時と全く違うみたいですし大変ですよね・・
精神面が普通と変わらないのはいいことだと思いますよ。
精神面で駄目になって動けなくなることもありますし、そこはよかったかもしれません。
動けなくなるというのも俺と内容が違いますしどんなものか想像できませんが、動けなくなるのは辛いですよね・・
セーブしなきゃですか・・

俺は逆に今まで頑張ってきてない気がしたので、今は頑張った方がいいのだと思ってます。
ただ頑張ってるのにもっと頑張れは中々厳しいところがあります・・
とりあえずはスタートラインにたたなければどうしようもないですし、
駄目にならない限りは走り続けますが、駄目になった時が怖いと怯えてるのも心情です。
現に今も結構落ちた状態ですしね・・
まあ飲んだくれ会はいいと思いますよw
楽しいことがなければ病気も治りませんからねw
お互いマイペースに病気治していきましょうかw

人妻は言葉としても存在としても魅力的なんですが、やはりあくまで「人の妻」なのが痛いところです・・w
しかしお姉さまはお姉さまですし、癒してもらいたいところですw
流石に豚の鳴き真似は尊厳に関わるのでしませんけどねw
鳴かぬなら 痩せてみせます ホトトギス!

なんか面接らしくない面接でどこで合否を決めるのかわからないですよ・・w
Secret

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
17443位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6020位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
