10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ホームラン王

以前中学生と激しくいちゃつく夢を見たと書きましたが・・


















先日今度は熟女と激しくいちゃつく夢を見ました





一体何故なんでしょう・・

まあ激しくいちゃつくなんて表現をしてますが、要はエロい夢ですよ。


単に欲求不満なだけなんでしょうか・・

皆さんこんにちは。






以前の中学生の時点でもないわとは思いましたが、今度は熟女ですか・・















なんですかこのストライクゾーンの広さ




他の人なら確実なボール球でも俺なら余裕でヒットですか。

まあでも年上は好きですし、その思いが顕著に現れてしまったのかもしれませんね。


しかし何故熟女・・

ちなみに俺の中で熟女とマダムは違います。


マダムは熟女より更に上と考えているので。

でも40歳くらいの方でもそんなに悪くない気が・・?


恋愛対象には流石になりませんが・・











昨日バイトの面接行ってきました。

近場ではあったんですが、教えてもらった場所が見つからずに電話で急遽確認しました。


目印を教えてもらったんですが・・




















目印がラブホテルというのは今までありませんでした





いえ、実際ラブホテルが目印と言われたんですよ。

近場でしたがこんなところにあったのは知りませんでした・・


なんか俺の市ってどちらかと言うと小さな市だというのに、ラブホが妙に多い気がしますね。

うちの近場だけでも今回のところも合わせるとわかってる範囲で最低でも2件はありますよ。


誰がこんな田舎な市にわざわざ来るのかと思うんですが・・





面接でしたが・・

まあ・・なんというか、手応えまったくなしですね。


なんか面接官の方が妙に無愛想だったんですよね。

こっちへの興味がまったくないと取れたといいますか・・


定番な質問もさっぱりされず、ほとんど仕事の内容を話してたくらいですし・・

それなもんで、まったく受かる気がしないのです。


しかも合否連絡は合格者のみと言われましたし、まあこれはまず無理でしょう。

仕事内容も自分にはあまり合いそうもない感じでしたし、まあ仕方ないですかね。


しかしこれで今年に入って2件駄目だったことになりますね・・

かなり幸先悪いスタートですよ。


正直落ち続けてまた状態悪くなるかもしれないので中々怖いところがあります。

ここ最近ふとしたことで落ち込む回数が増えてきた気がしますし、傾向としてはあまりよくない気がします。


こんなことで駄目になるようじゃ俺もダメダメですね・・




そして面接で気づいたんですが、俺の年齢だとやはり将来のことを聞かれるようです。

以前もそうでしたが、将来的には正社員を目指す・・と考えると、雇う側としてもそういう人はあまり採りたくない気がします。


そう考えるとますます八方塞がりですよ。

八方塞がりですが発泡酒は飲みません。


本当、働きたいで働ける世の中になって欲しいものです・・





まあめげてもいられませんし、またのんびりと探すことにします。

俺の条件に合うバイトってそうはないので、見つけたからには受かりたいんですけどね・・


最低3ヶ月もかかると考えると気が遠くなりますが・・






話は変わりますが、先日からPSPが欲しくて仕方なくなってきてます。


俺はテイルズシリーズが好きなんですが、PSPにはそのソフトが割と多くあり・・

更にレディアントマイソロジーというソフトはテイルズ好きとしてはかなり欲しい・・


動画を見ましたがかなり面白そうです。



そして今日の夢でもPSPを買う夢を見たほどですし、思いは相当なようです。


正直なところ買えなくもないんですよ。

ただPSPを買ってしまうと余裕がかなりなくなるので、バイトを見つけるまでなんとか抑えたいところです。


ワーキングチェアを買わなければ買えましたが、椅子は欲しかったですしそこは特に後悔はしてません。

PSPを買ったらゲーム漬けになるでしょうし、ブログの更新がおろそかにもなるでしょうしね。













さて、最近AKBの人気ってすごくないですか?

CMでも見ない日はないというくらいですし、AKBにまったく興味がない俺でもメンバー数人を覚えるくらいのメディアへの露出度ですよ。


音楽番組も最近はほとんど見なくなりましたが、それでも曲も数曲分かるほどですしね。


曲自体は合わないんですが、最近気になる曲がありますよ。












アイウォンチュー・・(アイウォンチュー・・)

アイニージュー・・(アイニージュー・・)

アイラービュー・・(アイラービュー・・)



あたま~の~な~か~・・

















・・え?何か元気がないんじゃないかですって?





























ヘビー「ローテンション」







こういうネタってメディアへの露出度が大きければ大きいほど誰かがすでに使ってる可能性がありますが、グーグルでこの単語で調べた範囲では出てこなかったので使ってみました。

思いついた時に使わずにはいられなかったのです・・


まあ思いついたのは今年に入ってからなんですが・・

割と誰でも思いつきそうですし、公式ネタとかだったとしたらかなりやってしまったなんですが・・










今日のにゃんこ

2012122411330000.jpg

「リアルにご主人がヘビーローテンションにならない事を祈りたいニャ・・」







↓このネタはもっと前に使う予定だったんですが、雪や記事が長くなったのと重なり後回しになってしまいました。とりあえずバイトを見つけないことには始まらないので駄目にならない程度に頑張ります。PSP買ったらやっちまったな~と思ってください。結構後先考えずに行動するよねと思った方は応援お願いします。


関連記事

No title

ラブホテルが目印なんていわれたらなんだか…///
お姉ちゃんも八方塞なので発泡酒じゃなくて
その他の雑酒を飲むって言ってました

ヘビーローテンション、そんなAKBの姿見てみたいですw
じゃんけんなんてしたくないし…みたいな

No title

ストライクゾーン広いですね(笑)

思ったことが夢に出てくるのはすごいと思いますよ。
なのでもっとエロい楽しいことばかり考えてから寝てみてわ。

私もなんとなくしかAKBわかりません。
ヘビー「ローテンション」ネタは初めて見ましたよwww

No title

イチャつく夢は見ないですけど、いちゃつく妄想は毎日のようにやってますよww

ラブホテルは自宅から車で5分のところに8件もありますよ。
あと、駅前には2件。
ラブホテルのとなりがラブホテルとかざらにありますw
郊外のほうがラブホテルも多いのかもしれませんね。規制の対象にはならずに。

バイトの面接も適当だったんですね。
でも、仕事の話をしたなら、ワンちゃんあるかもしれませんよ!
もしダメなら内職とかどうですか?

AKBネタはさっぱりわからないので、スルーさせてくださいw

No title

ラブホって結構意外な所にありますよね??
そこは目印に言うなよ的な感じですけどwwww

きっと仕事内容が合わないと受かっても楽しくないので、自分にあった所をゆっくり探せるといいですね。
焦りはダメですよ~!!! 

PSPは少し伸びてもいいではないですかっヾ(o´∀`)ノ
その間は椅子とイチャイチャしてあげてください←

しっかし少女から熟女www ほんまストライクゾーンどこまでですかっ??
AKBはすいません。全くわかりませんw
B級ホラー映画に良く出てきますがエンドロールにAKBって出てやっと気が付きますw

Re: ダメ子さん

電話先でラブホテルが目印と担当の女性に言われた時はちょっとドキッとしました。
でも他に特別目印がないので仕方ないですよね・・w
お姉さんと考えが同じとはw
雑酒と聞くとかなり酒に詳しいと思ってしまいますw

どこかで使われてそうですが、もしまだ使われてないならちょっとテレビに提案してみたいですw
でもローテンションな芸能人ってキャラ確率してない限りあまり需要がなさそうですし難しいところですね・・w

Re: ☆紅華☆さん

あくまで夢も総合したストライクゾーンですよ?w
まあでも実際も上はプラス8歳くらいまででも大丈夫だと思ってますw
年下はあまり考えてませんが、マイナス2歳くらいまでなら・・?

寝る前だけ考えることじゃなくて、日常から考えてしまいそうな事が夢に出ることは多い気がしますよ。
バイトの夢とかもよく見てましたし・・
これがまた難しいところで、エロい夢とかは見たいと思って見れるわけじゃないんですよね・・w
寝る前って特に色々考えてしまうので、どちらかと言うと悪い夢や変な夢の方が出てきやすいですね・・
夢を見ないで熟睡できるのが理想なんですけどねw

AKBは俺もなんとなくしかわかりませんが、テレビでよく見ますし曲も流れれば耳に入ってきますしね。
ちなみに今回歌詞確認のためにわざわざ動画まで見ましたよw
個人的には会心のネタだったんですが、ものすごい有名ですし、絶対他の人も考えてると思うんですよね・・

Re: かっつんさん

いちゃつく夢は俺もたまになんですよね・・
できることなら毎日でも見たいと言うのに・・w
逆にいちゃつく妄想はほとんどしませんw

車で5分で8件とはすごいですね・・
完全なホテル街じゃないですか・・w
・・ということはかっつんさんも御用達ということで・・?w
確かに郊外の方が多いのかもしれませんねぇ・・
都会は色々あってラブホテル構える余裕がないイメージが・・

なんか無愛想でつまらなそうに面接やってるように感じたんですよね。
仕事の話も多分義務だからみたいな感じだと思いますよ。
俺の中で合否が合格者のみの場合は大体ダメだと思ってます。
内職も考えたんですが、やはり将来的に正社員で働くことを考えると外に出て仕事場に行って働くというのが一番かと。
まあ受かるまで時間かかるでしょうけどね・・w

俺もAKBに関してはなんとなくしかわからないレベルですが、今回は「ヘビーローテーション」という曲をちょっと変えてローテンションにしてみましたw

Re: 堕璃∞DARIさん

なんか「こんなところにあったんだ」って場所でしたね今回は。
大通りというよりはそこから更に深く入ったところにあるといいますか・・w
まあ人には見られたくないですしねw
ラブホ以外に目印がなかったので仕方なくだとは思いますがw

やってみなければわからないですが、手先の器用さを聞かれたので不器用な俺にはまず無理だと思います。
まあ面接では普通と答えましたがw
求人に書いてある内容と実際仕事内容を聞くのとだと、大分思ってるのに違いが出てくるんですよね。
できれば早く受かって欲しいところですが、中々難しいでしょうねぇ・・

椅子はもう毎日座っちゃってますよw
PCをやる限り座りますし、買って損はなしですねw
PSP買うとギリギリになってしまうので我慢しなければですね・・w
後先考えずに買ってしまいそうで怖いんですけどね・・w

単に夢に出てきただけ・・と言いたいところですが、イチャついてる以上俺にそういう願望があるんだなということですよね・・w
一応俺の中では上はプラス8、下はマイナス2くらいで考えてますが、実際はどちらもオーバーしてるでしょうね・・w
でもお姉さまは大好きですw

AKBは俺もなんとなくしかわかりませんが、今回は「ヘビーローテーション」という曲をちょっと変えて「ヘビーローテンション」としてみましたw
このネタの歌詞の確認のためにわざわざ動画まで見ちゃいましたからねw

良いものだ。

こんばんは。

熟女も良いものです。
酸いも甘いも知り尽くしています。

若い女の子もいいですけど、熟女も良いものです。
偉い人にはわからんのです。

バイト頑張って探してください。
ちなみにですが、正社員になりたいはいい回答だと思いますよ。
なぜなら、新人を養成するのにはそれなりに会社はリスクを負うものです。
正社員になればその分の投資は無駄にならないことになります。
まずは頑張ってください。
そしたらPSPだってPS3だって。

がんばって、夢も見ないくらい疲れるのもいいものですよ。
では!

Re: ヒデ王さん

熟女もいいとは思うんですが、なにせお相手されることがまずないですからね・・w
熟女に色々とリードされるというのもいいんじゃないかと思ってるんですが・・
俺は色々と落ち着いて30代女性が一番いいんじゃないかと思ってますよ。
まあ付き合ったことはないんですが・・

正社員になりたいはそのバイト先で正社員になれるならいいと思うんですが、バイトとしてしか募集してない場合はマイナスにしかならないと思いますよ。
結局別のところでいずれ正社員として働くわけですし、そうなるとずっと使えないわけですから中々雇わないんじゃないかと。
頑張ってはいますが、頑張っても受からなければ意味ないですからね・・
そして頑張りだけで受かれるようなものでもないところが悲しいところです・・

短期バイトしてた時も去年のバイトの時も疲れてるのにも関わらず毎回夢見てましたからね。
睡眠の質の問題でしょうし、疲れても結局夢を見るのが辛いところです・・

No title

熟女は自分では40代前半がせいぜいです(^^ゞ
しかし確かに40代では恋愛対象にならないですし、
男性は普通はロリコンですからね♪

60十代はもってのほか
自分が接した事のある30代の方は普通でしたが、
それでも自分は恋愛対象として見れた方は数名しかいませんでした(;_;)

月下さんが住んでいる所はラブホが多いって言っていた記憶があるのですが、ラブホが待ち合わせだと変に期待してしまうかもと思ったりしましたw

Re: いさばやさん

そうですねぇ、40代前半ならお相手してもらいたいものです。
恋愛対象としてはちょっと年上過ぎますけどねw
男って普通はロリコンなんですか・・
俺も夢に見たということは素質ありと言ったところでしょうか・・w

60代とか母親以上の世代ですからねw
30代はお姉さまって感じの年代ですが、俺は十分恋愛対象に入りますねw

バス通りにはもう4件くらい大きいのがありますよ。
バス通りって人通り多いはずなのに普通にあるんですよね・・w
ラブホ待ち合わせと言われたらそれはまた別でしょうねぇ・・w

No title

目印がラブホなんて、すごい目印ですねw
それを言うほうよりも言われたほうがドキッとしますよね。

面接は本当にわかりませんよ。
正直「なんでこんなのが社員なんだろう」みたいな人もいますし、「誰が面接してOK出したんだろう」という人もパートさんで入ってきたりします(--;)ま、そういうパートさんは大体すぐに辞めて行ってますが。
真面目な月下さんなら必ず合う会社がありますよ(^^)v

恋愛対象外の熟女といちゃいちゃするとは、夢とはいえやりますね(//▽//)
PSPへの思いも相当ですね!
楽しい夢も見られるようになってるようで安心しました(^^)

ヘビーローテンションにならないように、にゃんこやわんこに癒されてくださいね♪

Re: 絵菜さん

ラブホが目印だったとは知らずビックリしましたよw
一瞬「え」って思いました・・w

思えば今までバイトの面接って落ちた回数の方が圧倒的に多いんですよね・・
だからか自信がまったく持てないんです・・
誰が面接してOK出したんだって人は人がいなかったからとかですかねぇ・・
真面目だけじゃ受からないのが悲しいところです・・
そんなに悪い面接やってるんでしょうか・・

熟女の夢も中学生といちゃつく夢も何故見たのかさっぱりでしたよ・・w
俺の心の底ではそこまでストライクゾーンが広いということでしょうか・・w
PSPの夢は欲しいと思ったらすぐ見ましたよw
嫌な夢を見るよりはこういった夢を見る方が絶対いいですからねw

ちょっとローテンションになりかけて来てるので気をつけます・・

まだまだこれからですよ♪

熟女(笑
イメージ的に熟女と言うと、五月みどりあたりのイメージですw
ラブホテルが目印ってありますよね~。
しかも派手だから分かりやすい真実( ´艸`)
私の近くも4件くらいありますよ。
フロント係を募集してるみたいですが、これなんてどうですか?(笑

面接、まだ結果は分かりませんが、面接官の方のイメージが悪いと、職場もそんな感じなのかな?とか思っちゃいますよね(。´Д⊂)
こっちは仕事する気で、面接を受けているのだから、
面接官も即決する勢いでガンガン来て欲しいと思ってしまいますw
ダメだったらダメで縁がなかったと思って、また気持ちを入れ替えて行けば良いですよ★
応援しております(*´∀`*)

AKB、私は好きですよ~!あきちゃとこじはる推しです♪
え?ヘビーローションですか?(違

Re: るるちさん

熟女といっても結構幅広いですよね。
40代も熟女だと思いますし、50代も熟女ですし・・
俺は40代前半の熟女がいいですw

ラブホ目印は流石に初でしたよw
確かに目立ちますし目印にはいいですよねw
ラブホってどこにでもあるんですねぇ・・w
フロントはおそらく女性を取るでしょうが、顔が見えないようになってるところもありますしそれならいいかなとも思いますw
そういえば以前ラブホの清掃員の面接に行った記憶が・・w

一応4日以内とのことでしたが、2日以内にかかってこなければまず縁なしだと思ってます。
最終日ギリギリだとダメでしょうねぇ・・
なんかつまらなそうに面接してたんですよね・・
ホント、質問攻めというのも結構困るものですが、それくらい来てくれた方が興味もってもらえるでしょうしw
実は今日とか結構落ちてしまってました・・
ダメ元で受けてはいますが、それでもやはりダメだとショックがありますからねぇ・・
1、2件で駄目になってたら身が持たないと言うのに・・
まあ気長に探しますw

メンバーはほとんど知らないんですよね・・w
こじはるは名前だけは聞いたことがありますが・・
ヘビーローションwww
それはまた思いつきませんでしたww
下ネタへの持って行き方がうますぎですw

No title

ラブホが目印!!これはブログのネタが転がってそうではありませんか(笑)
ラブホはあたしの近所にもありますよ・・・それも多数(汗)
金曜や土曜の夜なんて、えらい事らしいですよ(笑)やっぱり都会の方が後ろめたい気持で穴場として活用するんですかね?
面接、まだ2度目ですよね?大した事ないですよ・・・友人は、10回以上ダメでしたから(汗)奴は何か問題があるのかもなんですけど(汗)
でも面接官がそうだからと言って会社もそうとは限りませんからVv
プラスに考えてくださいVv

Re: マダムまろんさん

ラブホが目印でビックリしましたよw
ブログネタにしましたが、深く書くと下ネタ全開になりそうなのであえて避けましたw
案外ラブホが多くあるって人が多いですね。
まあ需要は大アリですしどこにでも立つものなのかもしれませんが・・w
都会よりは人目につかない郊外の方が需要がありそうですよね。

まあ今回はまだ2度目なんですが、過去も含めるともう10回は軽くいってると思います・・
面接も落ちた回数の方が圧倒的に多いですしね・・
これだけ受からないとなると、何か面接でミスをしてるとしか思えないんですよね・・
今回は面接官がひどかったということにしておきましょうか。

まあ気長に探すとしますw
結構メンタルやられてきてますが・・

No title

わたしも前住んでたところで、ママ友と待ち合わせしたのがラブホの前でした(汗)
わかりやすかったんですよ。どういうやつでしょうね。まったく…。
そして、集団生協を取り始めたら、そこのラブホの経営者の奥様が一緒にいらっしゃるという事態になりましたよ。
経営者と顔合わすなんてめったにないと思います。
貴重な体験でしたね。

面接官残念な人でしたね。
面接官がそんな無愛想な感じじゃだめだと思います。
受ける方は真剣で緊張しながら行くわけですから。

そんなところはこちらから割り切るくらいの気持ちでいましょう。
応援してますね!

AKBはあっちゃんと(卒業してるけど)大島優子くらいしか知らないなあ。
でもダンス踊ってみたいとかたまに思います。)エホエホッ

Re: わさびのこさん

ラブホ前が待ち合わせ場所とはすごいですね・・w
まあ確かにわかりやすいですが・・w
経営者と顔合わすなんてホント滅多にないでしょうね。
経営の裏側の話とかも聞けたりしたんでしょうかw

もっとグイグイ来てくれるくらいの方が良かったんですけどねぇ・・
まああまり質問攻めされても困るといえば困るんですが・・w
俺の中で合否の連絡が合格者だけのところは大体落ちると考えていますし、連絡ないということは今回も無理でしょう。
すでに結構ショックが大きく、結構落ちてるのが危ない傾向な気がしますが、見つけるまで頑張らないとですしね・・

俺は・・数人だけ名前は知ってますが、顔と一致しないのがほとんどです。
まあ興味ないですしねぇ・・w
そういえば従兄弟の親御さんがクリスマスにヘビーローテーションを完璧に踊ったと言ってましたw
覚えれば案外踊れそうですよねw

No title

こんにちは(´∀`)

面接はまぁ、あれですね、
面接官がワザとそういう態度をとって、
こちらの反応、出方を伺っている場合もありますね。
もし今回が駄目だったとしても、
今回得られた経験が次に生かせれば良いと思います。
頑張ってください( ゚ー゚)ノ



自分が現在勤めている会社の面接は、

「ファミレスで待ち合わせ&面接」でした。

ファミレスで面接!ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイでしょう?
営業所のトップと人事担当者が、
明らかにゴルフ帰りみたいな格好で来たときはもう、
空いた口が塞がりませんでした。
まー、そういう会社です(;^ω^)

Re: らすさん

ふむ、なるほど・・
出方と言ってもあまり質問をされなかったのではいはい言ってるだけでしたけどね・・w
まあ今回は駄目だったということでしょうね。
また新しく探すとします。

ファミレスで待ち合わせ&面接とはまたすごいですねw
しかもゴルフ帰りみたいな格好とは・・w
ちゃんとして欲しいものですが、まあ受かったならよかったじゃないですかw
でもファミレスでちょっと何か飲みながらとか食べながらというのもいいかもしれませんよw
まあ面接ですし実際飲み食いできたとは思いませんが・・w

No title

お久しぶりの訪問となってしまいましたー!(T-T)

そうですか月下さん今度は熟女!
(最初に変換したら塾女と出てこれはこれでと思いましたなうww)
さすが穴があったらいれたい男!ヨッ!

仕事って就いてからはもちろん、
決まるまでもかなり苦労しますよね…
わたし電話がとても苦手なのでまずエントリーするのにドッキドキバックバクです。。。

わたしもAKBさっぱり興味ないのに数人覚えましたよ!
まゆゆがかわいい!!
よーし明日制服引っ張り出して着……オエーwwww


Re: ぽのさん

年上好きなのが全面に出すぎた結果が今回の夢だったんでしょうか・・w
熟女が一発変換されないとなると結構まともなPCかもしれませんよw
穴があったら入れたいはぽのさんに言っただけで俺は別にwww
そこまで見境なくないですよw

俺の中では決まるまでのハードルが高すぎる気がしますよ。
もちろん決まってから実際働くのも大変だとは思いますが、決まらないことには何もできないわけで・・
そうなんですよね~、緊張しまくるタイプなので電話も緊張しますし面接も・・
嫌なことは結構後回しにしたい人間なので電話までが大変です・・

AKBテレビに出まくってますから案外覚えますよね。
篠田麻里子は可愛いと思いますw
制服を着てUPするのもいいかもしれませんよ!w

No title

ラブホが目印ですかあ・・・
そりゃびっくりですねえ・・・
でも案外わかりやすいのかもしれませんね。

自分あんまりエロい夢見ないのよねえ・・・
学校で楽しく会話するくらいのはよう見るんだけど。

ヘビーローテンション・・・
アイドルは夢を分ける仕事なのに・・w
でも面白そうです。
ってかよく考えつきましたねw

Re: らじおさん

電話先でラブホという単語が出た時はビックリしましたよ・・w
でも確かにあそこらへんの目印といえばそれくらいしかありませんでしたし・・w
最近はホテルが目印ではなくラブホって直接言うんだなと気づいた瞬間でもありましたw

俺もエロい夢は稀ですよ。
まあ内容としては毎晩見たいくらいですが・・w
最近は昔の学生時代の頃の夢が多いですが、何故か学生時代の夢は嫌な方向に進むのであまり見たくないところでもあります。

ネタ的には結構面白いことになりそうかなとも思うんですけどねぇw
たまにはテンション低いアイドルみたいな・・
AKBなんて普段ネタにしないんですけどねぇ・・
思いついたのは大分前なのできっかけは覚えてませんが、多分曲名を聞いた時に不意に思いついたんだと思います。
でも1字違いなだけですし、AKBという大きな存在から他にも誰かが使ってはいると思いますけどね。
興味のなさから思いついたのが遅すぎでしたねw

No title

おひさしぶりです~!
中学生の次は、熟女ですかぁ~^^;
ステキな夢を。。。ww
でも、悪夢よりいいじゃないですか!?

面接、そうでしたかぁ・・・
まぁ、ゆっくりいきましょう~~~!!
まだ今年も始まったばかりですし~(^.^)

ヘビー「ローテーション」・・・なるほど~w
どこかで使わせてもらうかも~☆

Re: kiyokiyokiyoeさん

中学生の時点で「何故!?」と思いましたけど、熟女の夢も中々何故と言いたくなる夢でしたねぇ・・
俺のストライクゾーンも心の底ではかなり広いということでしょうか・・w
エロい夢はもう最高にいい夢ですからねw
悪夢とは比べ物になりませんよw

ゆっくりいってるものの、今年始まったばかりで結構ハイペースで落とされてる気がしますよ。
バイトでこれだけ苦戦というのも正直笑えません・・
正直心がすでにまいって来てますよ・・

ヘビーローテンションは思いついた瞬間「よっしゃ!」と思いましたよw
今年入ってちょっとしてから考えついたネタでしたが、なんだかんだで遠伸ばしにしてきてしまいました・・w
使う場面があるかはわかりませんがw
Secret

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
17443位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6020位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
