08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


頭の中が雪まつり

雪!雪!雪雪!

雪ですよ皆さん!


















昨日の話ですけど






時代の流行に乗らない男、月下☆美人です。

皆さんこんにちは。




流行に乗らないというか取り残されてるとも言いますね。


さて、関東では昨日は大雪とも言ってもいいくらいの雪の量でしたが・・

皆さんのところは大丈夫でしたか?


交通網が麻痺してたみたいですし、雪も積もってかなり危険だったと思いますが・・

そして注意すべきは今日ですよね。


路面が凍結して滑りやすいみたいですし注意してくださいね。














俺のブログのように滑ってたら身が持ちませんよ?





お笑い芸人の滑り知らずって羨ましいですよね・・





さて、一応昨日リアルタイムで雪の様子を撮ってたんですが、その様子はこちらです。




2013011414280000.jpg

庭から撮った一枚






2013011414270000.jpg

自分の部屋から撮った一枚







もうすごかったですからね。

ちょくちょく外を見てたんですが、積もっていく様がはっきりわかりましたし。


しかし昔は雪が降ったらはしゃいだものの、この年になるとあまりはしゃがなくなりましたね。

なんというか、「寒いだけじゃん」とか、「交通麻痺して大変そう」とか、夢のないことばかり考えてしまうんですよ。


心だけでなく夢まで凍結してしまったんでしょうかね・・


まあそんな中一番思ってたのは・・
















雪だ!積もってるぜ!ヒャッホー!






まあ気持ちは多少高揚しますよね。

特別家から出るなんてことはしませんでしたが・・


そういえば我が家のゴールデンのまりもがトイレに外に出た時に大興奮してたと言ってましたね。

やはり犬は雪が好きなんでしょうか。


童謡で「犬は喜び 庭かけまわり 猫はこたつで 丸くなる」とありますし、やはり犬は雪が好きなんでしょうか・・

ちなみに我が家の猫たちは特に何も変わらない生活をしてました。












昨日更新しなかったのには一応ちゃんとした・・わけではないですが理由があるんですよ。

先日更新して1日しか経ってなかったというのもあるんですが・・


雪に関したネタがまったく思いつかなかったというのが大きいと思います。


雪ですよ?雪・・

このシンプルすぎる単語・・


シンプルだからこそその素材を活かすのが難しいと思います。



なにせ雪で思いついたのなんて、「雪が降ってるッすのう」とか、「雪に飛び込むなんてユーキがある」なんて無理やり考えたダジャレくらいですからね。

そんなこんなで雪ネタをずっと考えてたんですがその日は浮かばず・・



そしたら考えすぎたのか、夢の中まで雪ネタを考えてる俺がいましたよ。

そして夢の中で携帯にメモして雪ネタをどんどん考えていったんです。


すごいぞ!夢の中の俺!

これだけ考えついたなら中々の出来の記事が書けそうです。


夢の中でもブログのネタを考える俺を裏自分と勝手に命名しましょうか。

表現が痛いですって?気にしないでください。



夢の中まで考えるとは俺も真面目ですよね・・

ちなみにどんな内容の夢だったかはさっぱり覚えてません。


起きた瞬間に、覚えてる限りネタを思い出して書かなければと思ったんでしょうね。

睡魔を振り切って必死にネタを思い出して携帯にメモしようとしたんでしょう。


夜中の出来事ですよ。




で、朝携帯を確認すると・・
















まあものの見事白紙だったわけですが




はい、お決まりのオチでしたね。

もちろん朝起きるまでに別の夢を見てたので、その前の夢の内容なんてほとんど覚えてないわけですよ。


せっかく寝てる間も裏自分が考えてくれてたと言うのに・・

自分に申し訳ないですよ・・






雪といえばですが、雪にちなんだ食べ物がありますよね。

雪見だいふく、せんべいの雪の宿・・


後個人的にいいと思ったのは、缶ビールを雪で覆って冷やして飲む、なんてことですかね。



そうか・・せっかくの雪なんです。















雪見酒なんてどうでしょう




結構いいじゃないですか。

月見酒もありますが、せっかく雪が降ったなら雪を酒の肴に1杯飲む・・


日本酒とか合いそうですよね。














このことを考えたのが今日と言う時点でもうどうしようもないんですけどね




雪降ってませんし・・

地面に残った雪で飲むのは何か違いますし・・





そして雪を使った遊びですが・・

これはやはり雪だるま作ったり雪合戦ですよね。


雪だるまくらい作って画像UPした方がネタになったんでしょうが・・


しかし雪合戦もいいですよね。

子供の頃はよくやったものですよ。







しかしここである想像をしてしまいました。


リア充カップルが雪合戦なんかしてて、





男「それ!」

女「きゃっ」

男「どうした?」

女「背中に雪が入っちゃった・・」

男「しょうがないな・・直接取ってやるよ」

女「///」














爆ぜてしまえ!




なんですかこれ、雪玉に爆弾でも入れて欲しいんですか?

こんなことを考えてしまって俺の心もブリザードのごとく吹雪いてしまってますよ。





おかしいですね、最近は妄想までブログに書くようになってしまいました・・

カップルへの僻みが全面に押しでた会話ばかり妄想してしまってます・・














男「雪は溶けるけど永遠に溶けないものがある」

男「それは俺のお前への思いだ」

女「す・て・き♪」








あれ、今日はブルーチューズデーですか?

自分で書いておいてなんですが、朝から俺の心がブロークンしかかってるんですけど・・


とりあえず思いが永遠に溶けないなんて言ってるリア充カップルは滅亡すればいいと思います。











今日のにゃんこ

2012121414340000.jpg

「ご主人の妄想が暴走してる・・」








↓ちなみに俺が夢の中で覚えてたネタは雪にちなんだ食べ物と雪見酒に関してだけでした。夢ではかなりメモしてたはずなんですけどね。後は昨日今日で思いついたネタです。妄想が暴走してますが、実際カップルってそんなこと言うんでしょうかね・・そんなこと考えてるのお前だけだと思った方は応援お願いします。


関連記事

こんにちは

妄想は暴走するものですよ(≧∇≦)
TEAM妄想族にようこそ、月下☆美人さま(^^)

雪見だいふくは夏場は出回らない一品らしいです(^^)v
雪を見ながら雪見だいふくもよさそうですね(≧ω≦)b

大阪市内は雪は降りませんねぇ。雨でした。
成人式帰りで晴れ着の女の子を何人か見ましたが、大変だったでしょうね(^_^;)

あ、地元はそこそこ積もる地域なので雪に飛び込んだことはありますよ(^^)v
ちょっとユーキいりますが、楽しかったです(≧∇≦)
ダイブしたのは成人してからだったかな(笑)

Re: 絵菜さん

俺もついに妄想族の仲間入りですねw
しかし自分のメンタルにダメージを与える妄想ってどうなんでしょう・・w

雪見だいふくは冬だけらしいですよねw
雪見だいふくで雪を見るのもいいですが、雪見だいふくはどちらかと言うとこたつで食べるというイメージが勝手にありますよw
美味しいんですが、2つというのが惜しいところです・・

関東はほとんどの地域で大雪だったんじゃないですかね。
雨は嫌ですが、雪だと何か嬉しくなりますよw
まあ実際雪の方が圧倒的に嫌ですが・・
成人式参加した人たちは大変だったでしょうねぇ・・
しかし晴れ着姿に雪というのも合う気がしますw

転んで雪に飛び込んだことならありますねぇw
昔過ぎて覚えてませんが・・w
たくさん雪降ったら雪にダイブは一度は経験したいことだと思いますw
雪にはしゃぐのに年齢は関係ないと思いますよw
雪降らない地域の人間に限るんでしょうが、テンション上がりますしねw

No title

結構な量の雪、降ったんですね~^^;

必ず交通が麻痺しちゃいますよね・・・
なんとかならないものなんでしょう。。。
こちらの人間としては、これくらいの雪でぇ~~~みたいに
思ってしまうののですが。。。スイマセン(汗

雪見酒、いいじゃないですか~(^.^)
でも、溶けてしまったのでしょうかぁ!?

雪が解けて来ました。

久しぶりの大雪にビックリしましたね。
でも、たまには真っ白な景色も綺麗ですね^^
路面の凍結は本当に怖いです( ;゚д゚)
月下さんも気を付けて下さいね。
年明け早々、滑りたくないです(笑
私は、そのヒャッホーな気持ちが前面に出てしまい、
思わず飛び出してしまった危ない人間です( ´艸`)
なんか、月下さんの夢、最近冴えてますよね!
もういつか「予言的中」みたいな事が起こりそうですよ!

リア充カップルの会話を書いて、爆ぜてしまえってwww
私は雪を手で取ってくれるような優しい男より、本気で雪をぶつけて来る男に惹かれますが、え?聞いてないですか?うへへへ~

こんばんは

そちらも結構つもりましたね
大人になると、降った後のことを考えてしまうんだけど、
やっぱり、幾つになっても雪が降ると嬉しいな~
雪の降らない地域だからなおさら

子供が小さい時は、一緒に雪だるまとか作ったけど、
今はもう大きいし、出来れば外に出たくはない
暖かい部屋から、ボーット雪を見ているのがたまらんわ^^
雪国の人達は毎年うんざりだろうけどね・・・

夢の中でもネタを考えるって・・・真面目だな!
それ、疲れるでしょ(汗)
寝た気がしないような?
無理しないでね・・・

まいった(*_*)

こんばんは!
こっちもかなり降りました。
つか、この地域にしては豪雪ですね。
帰り道を歩きながら、明日もバス通勤を決意したおとうさんです。
そっちも結構降りましたね。

ちなみに芸人には滑り芸というのがあります。
ご心配なく!
思いっきり滑ってください。

あすも仕事行きたくないなぁwww
体中がなんか痛いです。では!

No title

今日は雪で寒いですね
あっ外の気温がです
カップルはあったかいのかもですが…
爆ぜてry

私のいるところは雪国なので首都圏の人が
うっすら積もった雪で転んだりしてると優越感に浸れます
…私は嫌な子です

Re: kiyokiyokiyoeさん

関東にしては結構な量降ったと思いますよw
関東はホント天候に弱いと思います・・
北海道は雪国ですから大丈夫なんでしょうねぇ・・
そこは見習わなければいけないと思うんです。
雪国はとんでもない量降ってもちゃんと動いてますしねぇ。

まだ完全には溶けてませんが、俺の中で雪見酒は雪が降ってるところを肴に飲むものだと思うんですw
残ってる雪は何か違うんですよね・・w

Re: るるちさん

関東では珍しいクラスの大雪だったみたいですよね。
毎年1、2回雪が降ればいいって感じですからね、関東って・・
俺は木曜に面接があるので、面接にも路面にも滑るのに気をつけなければいけません・・w
新年迎えてブログで滑って路面で滑って面接にも滑るとか笑えませんからね・・w

ヒャッホーな気持ちが全面に出たのは若い証拠ですよw
せっかくの雪ですし楽しまなきゃですからねw
ブログネタを作る夢自体はそう珍しいことでもないんですよね。
過去何度かありましたし。
ただよくわからない夢に関しては何故と思うことが多いです。
もし正夢になるなら俺は意地でも彼女ができる夢を見ようと思いますw

俺の思う想像でのリア充カップルの会話ですけどねw
実際どうなのかはわかりませんw
本気で雪をぶつけてくる男ですか。
中々珍しそうなタイプですね・・w
男らしい男がいいということでしょうかw

Re: aikaさん

おそらく関東全域でかなり積もったんじゃないですかね。
大人は仕事のことが一番大きいでしょうね。
関東は滅多に降りませんし、降るとやっぱりどこか嬉しいですよねw

雪だるまいいじゃないですかw
俺も大人になった今では家でボーっと外を見てる方がいいです・・w
雪国の人はホント大変だと思いますよ。
雪降ったら雪かきもしなきゃですし・・

夢の中までネタを考えるってブロガーの鏡だと思いますよw
自分で言うなって話ですが・・w
まあ元々睡眠の質自体がものすごく悪いでしょうし、夢は寝るたびに毎回見てるので今更ですよw
むしろ夢の中でブログネタを考えてくれるのは嬉しい事ですw
普段思いつかないネタを思いついてくれますしねw

Re: ヒデ王さん

関東はどこもかなり降ったみたいですね。
数年ぶりの大雪だったみたいですし・・
この雪じゃ自転車バイクはかえって危険ですからね。
バスがあるならバスの方がいいですよw

滑り芸ですか・・
何かあまり嬉しくない芸な気がしますが・・w
俺としてはブログでは滑りたくないのですよw
俺の場合滑っても滑り芸にはなりませんし・・w

この雪が残って路面も凍結した中だと仕事は大変ですよね・・

Re: ダメ子さん

案外雪が降ってた日は気温がそこまで低いとは思わなかったんですよね。
今日は結構寒かったみたいですが・・
カップルはそれはもう暖かいでしょうねぇ・・
もしかしたら肌のぬくもりを感じてるところかもしれませんし・・
ホント爆ぜてしまって欲しいです・・

雪国の人からすると今回みたいに1日雪が降っただけで交通網は麻痺して転ぶ人も続出だと「関東情けない」って思いそうですねぇw
まあ実際極端に天候に弱いですしね。
むしろその優越感は普通だと思うのですw

No title

降りましたねー、雪。ここまで降ったのは数年ぶりだそうで。
寒いのなんのって感じですw

雪はね、降るとウキウキするんですが、嫌なこともやっぱり多いですよ・・・w
駅から学校まで歩いてる時に子供の雪合戦の流れ弾くらったり、滑って転びかけて周りの人の目が痛かったり・・・

とりあえず誰かに温もりを分けてもらいたいですw

No title

関東は凄かったんですね!!
大阪は雨で、奈良に帰ってきたら雪が積もってて・・・田舎って思ったんですけど、そうでもなかったみたいですね(汗)
雪が降ると飲みたくなります・・・熱燗(笑)
昨日、煙草買いに外に出たらカップルがいたんですけど・・・雪のせいで口げんかしてましたよ(笑)あんたが押すから滑ったやんか!!って(笑)雪でケンカするカップルもいます(笑)
あたしは庭で顔面彫刻ってこけて見ましたが・・・すんません、大人気ないです(汗)

No title

おぉー!
かなり降ったのですねぇ

もう降ってないとしても、「雪が積もった風景をサカナに飲む」ってのもオツだったかも知れませんヨ。
下戸の私がこんな事言うのも何ですがw

まだまだ、関東では雪の影響が残る様です。
月下☆美人さんも、お気をつけ下さいネ

No title

おお

写真見る限りでは結構降って積もったんですね。
こんなに関東圏降ったとは知りませんでした。
これなら交通網麻痺するのも納得できます。

私から見たら日常茶飯事な量にしか見えないですけど....
雪のあまり降らない地域は大変なんでしょうね。

リア充暖かそうですよね~(>_<)




Re: らじおさん

関東って雪は大体年に1、2回は降りますけど、ここまで積もるのはそうなさそうですよね。
雪降った当日はそんなに寒くはなかった気がしますが、雪というだけで寒く感じますね・・

実際嫌なことの方が多いと思いますよ。
雪なんてテンション上がるのと遊びが増えるくらいで、それ以外は大体嫌なことですし・・
雪合戦の流れ弾は痛いですね・・w
転ぶのに関しては他の人も転ぶでしょうしあまり気にしなくても大丈夫そうですが・・

ぬくもり欲しいですねぇ・・w

Re: マダムまろんさん

関東は数年ぶりの大雪だったみたいですよ。
爆弾低気圧おそるべしですね・・
関西の方でも雪降ったんですね。
雪といえば熱燗でしょうねw
俺は日本酒は封印してますが、ホットワインなんか飲みたくなりますよw
雪見酒したかったですねぇ・・w

雪のせいで喧嘩とはまた新しいパターンだと思ってしまいましたw
大体イチャイチャが増すイメージがありますけど、雪の日まで喧嘩するとは大人気ない・・w
顔面彫刻とは一体何か気になります・・w

Re: キョウ頭さん

関東は大雪でしたよ。
数年ぶりの大雪だとか・・w

雪が積もったのを見て酒を飲むのも考えたんですが、やはり直接降った雪を見ながら飲む方が風情があるんじゃないかと思ってしまったんです・・w
贅沢な飲み方ですが、関東では滅多に味わえませんし。
まあそんなことを言いつつも今日は雪の景色関係なしに飲んでるんですけどねw

関東は滅多に降らない分、降った後が大変ですからね。
ありがとうございますw
俺も木曜にバイトの面接があるので気をつけて行きますよw

Re: ☆紅華☆さん

関東は数年ぶりの大雪だったみたいですよ。
関東って大体1年に1、2回は雪が降るイメージがありますけど、ここまで積もるのはそうないと思います。
普段降らない分天候には弱く、すぐ交通網麻痺するんですけどね・・w

雪国ではこんな量大したことないくらいでしょうねぇ・・
雪国ってホントすごいですし・・
これが日常茶飯事だったら関東は大変ですよw

あくまで俺が想像するリア充の会話ですが、こんな会話がなされているとするならば爆ぜて周りの人間を暖かくして欲しいものです。
そんなことを考えて凍えきってしまった俺の心はどうにもなりませんけどね・・w

No title

関東エライ事なってるとは聞きましたけど
何なにナニ北海道ですか??←違

すごーい\(*^▽^*)/
こっちは絶対そんなならないので裏山です///
一緒に雪合戦します?? 
雪が背中に入ったとか可愛い女の子ではなく、相手の背中に雪を大量に入れて楽しむアタシがいると思われますwww

夢の中でまでネタ帳キタっwwwwww
デスノート夢に登場wwwwwwwwwwww

ここに着始めた時くらいにネタ帳写真があってデスノートではありませんよ?
を今更思いだし一人で笑ってますw

Re: 堕璃∞DARIさん

ホントにえらいことになりましたよw
交通網は麻痺、路面は凍結ですからね・・w
北海道はこんなの比にならないくらいもっとすごいと思いますw

地域によっては雪はほとんど降りませんよね。
九州あたりだとほとんど降らないってイメージがあります。
雪合戦いいと思ったら、堕璃さんのドSキャラが見え隠れしてますよww
雪を背中に入れられるだけでもひぇ!ってなりそうだと言うのにw

今回の雪ネタも実際はもっと書かれてたんですよね。
ちなみに夢の中でのメモ方法としてはネタ帳に直接と携帯メモとブログに直接書いて更新があるみたいですね。
今のところこの3つは確認してますが、現実の俺とやってることは変わってませんw

デスノートネタやりましたねぇw
あれはいつ書いたか忘れましたが、今回前回よりも勝るデスノートが出来上がりましたよw
まあ同じ風に書くか新しいネタを見つけてくるかは悩んでますが・・w

こんばんわ!

こっちは少しの間だけ大粒の雪が降ってたんですが、すぐに雨に変わってましたね。
ちなみに、積もりませんでした。

ただ、めちゃくちゃ寒かったですけどね(´・ω・`)

後、雪見酒もたしかにいいですが、私としてはやはり雪見だいふくが大好きです!
あのもちもち感がタマラン!!

Re: 赤鈴(アカスズ)さん

積もらなかったのは結果的にみれば良かったと思いますよ。
積もったら一時テンションは上がりますが、次の日以降が大変ですし・・
雪が降るくらいですからね、気温はかなり低いと思いますよ。

雪見だいふく美味しいですよねw
俺も好きですが、個人的には2個という少なさに不満が・・w
そして俺の中で雪見だいふくは雪を見ながらというよりはこたつでぬくぬくしながら食べる方がいいと思ってますw

No title

おぉ!そっちも積もったねー!
少しはテンション上がってるんじゃんw
まりもと一緒に外で遊べばいいのにーw
てか、まりもは犬らしい犬だな!!
我が家のお隣さんの犬は、珍しい雪にびっくりしてフリーズして、まったくはしゃがなかったみたい!犬らしくない・・・
逆にでぶたんは雪が気になって気になって落ち着きがなかったし!猫らしくない・・・

たまにさ、月下さんがリア充カップルの会話を妄想してるじゃん?今回のも男のセリフが気持ち悪くてうけたんだけどw
あれ毎回思うんだけどね、私だったら男にあんなこと言われたら引くわw
若い女の子だったら嬉しいのかもしれないし、状況によっては言われて嬉しいかもしれないけど、
かっこつけながら「雪は溶けるけど永遠に溶けないものがある。それは俺のお前への想いだ」とか言われたら
「うわぁ・・・(ドン引き」で一気に冷めるわ!あんなの吹雪を招くセリフでしかない!!
月下さんよ、彼女ができたときにリア充セリフに憧れてあんなこと言わない方がいいwそれなりにいい雰囲気だったらいいけど、状況によってはドン引きだぜwww

No title

あ、ひとつ言い忘れ(・∀・)
雪見酒、いいと思うよ(*´ω`*)
もし私がお酒好きだったらやってたと思う!
ただし、雪が降ってる時ねw
止んでたら意味ないよーw
んじゃw

Re: なつつさん

関東はほとんどの地域で積もったんじゃないかな?
こっちも大雪だったからねぇ・・w
何か雪を見るといつもと違う風景からか、「降ってる~」って思うねw
何度も外を見るということはテンション多少は上がってるんだろうねw
もういい年なので外には出ずに家でぬくぬくしてるよ・・w
まりももそうだけど、初代ワンコのマックも確か雪大好きだったね。
やっぱり犬って雪が好きなものだと思うよw
と思ったらはしゃがない犬もいるのか・・w
猫は家にいるならあんまり気にしないものかと思ったけど、やっぱり珍しいのかねw

いやいや、あのセリフはあくまで想像をおもしろおかしく書いてるだけで、実際あんなことを言う人はいないと思うよw
ラブラブのリア充カップルはあんな感じかもしれないけど・・w
まあセリフとしては臭いよねぇ・・w
でもあんなことを思いつくということは俺にも言うかもしれない疑惑があるわけで・・w
実際言われてそんな嬉しい言葉でもないのか・・
でもあまり現実的に考えるとブログのネタにはならないしなぁ・・w
流石に言わないよww
そんなセリフ言うなら素直に「好き」とかシンプルに伝えるわw
それにあのセリフは考えてから作ったセリフだし、いざ話してる時にパッと浮かぶかと言ったらまず浮かばないだろうしねw

雪見酒は風情があっていいと思うんだけどねw
昨日も久しぶりに飲んだけど、外を見なかったしまったく雪見じゃなかったという・・
結局花見に酒飲むのと一緒で別に雪がなくてもいいのさw

No title

うおお、TVでは見ていたんですが、結構降っているんですね。
今日は、高知の山の方は降るらしいいです。雪が。

南国土佐と言っても、寒いもんは寒い。私の両親の里なんて、クーラーなんてないですもの。
あつーと言っていたら、うちわ。
子供の時には、自衛隊が出動するほどの大雪になり、流石年の功で見抜いた祖母に、帰るようにと言われ、あやうく、陸の孤島へ取り残されるところでしたね。

そういや、私、リア充爆発って、最初意味がわかんなくてですね。
そもそも、リア充って何?爆発?なんのこったいと思っていたんですが、月下✩美人さんところで、ようやく全てを理解したという。

ああ、そういうことねと。

ま、まあ、妄想の会話はないとは思うけど、どうでしょうねえ。
幸せいっぱいですから。

最近の私も、リア充爆発しろ!と思っている一人です(笑)

Re: 香那さん

関東地方は大体大雪だったんじゃないですかね。
もう路面には残らないくらい雪は溶けてきましたが、雪降った次の日は大変だったみたいですよ。
山って結構降りますよね。

南国と言っても沖縄くらいの気温がないと寒いですよ・・w
南国なのにクーラーないとかすごいですね・・
自衛隊出動とはとんでもない雪の量だったんでしょうが、取り残されてたら大変でしたね。

俺もリア充爆発って意味知らなかったですよ。
というか多分今でも詳しい意味を知らないままで覚えてると思います・・w
リア充はリアル充実してると捉えてますが、まあ大体合ってると思いますw
案外普通に使ってましたが、言われてみれば知らない人は知らないですよね・・w
もはや当たり前に使ってました・・w

妄想会話はあくまでも妄想で、ネタ的に書いてるので実際あんなことをいうかはわかりませんよw
漫画とかでありそうな?セリフだとは思いますけどねw
最近どころか前からずっと爆発しろと思ってる悲しい人間です・・w

No title

雪・・・!
そういえば大阪はここ10年ほど降った日見たことないですねw
うらやましいですw

前も思ったんですけど月下さんって本当夢のネタよく覚えてますね・・・w
私はすぐ忘れてしまいますw

Re: みおさん

関東は数年ぶりの大雪だったみたいですよ。
関東も年に1、2回降ればいいくらいですかねぇ・・
関西も降りそうなイメージはありますが、10年も降ってないんですか・・
雪は一時はテンション上がりますけど、次の日が大変ですし・・w

夢の内容は基本俺もすぐ忘れちゃいますよw
ただ印象深い内容とかそういうのは部分部分覚えてるので、その覚えてる部分部分を書いてるって感じですね。
夢のネタは9割忘れてます・・w
夢の中でメモしてると、そのワードを起きた時に頭に叩き込もうとしますが、それもまた寝たら忘れるという・・
今回もほとんど覚えてませんでしたし・・w

No title

写真すごいことになってますね。
こっちは風雨で次の日は晴れてましたよ。
実家の雪国の方も雪は降らずで、拍子抜けしてました。

夢の内容覚えてるのすごいですね。
というより最近あまり夢を見ないので。
これからも夢ネタお願いします^^。妄想素敵ですよ❤

それから犬は喜び庭駆け回り(これは正解です)
うちの実家の犬は大喜び。
猫はこたつで丸くなる(丸くなる時もありますが、犬と同じくらい大はしゃぎして遊んでました。←実家の猫)

猫にも雪が好きな奴がいるようです(*^_^*)

Re: わさびのこさん

当日はかなりの大雪でしたよ。
なんでも数年ぶりの大雪とか・・
雪国でも雪が降らないとは・・
関東だけだったんですね・・w

いえ、俺も夢は大体覚えてませんよw
印象深い夢とかは要所要所覚えてるのでそれを記事にしてる感じですw
夢でネタを考えるのは俺の中で印象深い夢なんでしょうねぇ・・
ただ大体起きたら忘れてますし、また寝ることもあって夢で作ったネタは使えることが少ないんですw
正直毎回夢を見てしまう俺からすれば夢を見ないというのは熟睡できてることですし羨ましいですよw
印象深い夢は大体ネタにしていきますよw

うちもまりもは大喜びだったみたいですw
やはり歌は正解なんですねw
猫からしてもこっちの方では雪はかなり珍しいですし、気になる猫もいるんですねw
大はしゃぎとは可愛いじゃないですかw
Secret

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
13452位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4777位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
