11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人生苦もあれば苦もある

あけましておめでとうございます














いえ!今年これですでに3回目ですが流石にもうこれで終わりです!


ほら、よくいうじゃないですか、2度あることは3度あるって。

どうでもいいですけど「2度あることは3度ある」と「3度目の正直」って同じことわざなのに意味がまったく違いますよね。



でも言葉の意味としては3度目の正直の方がいいですよね。

1回目は駄目だった、2回目も駄目だった・・

でも3回目でついに!みたいな。














でも俺が彼女欲しいと言ったら2度あることは~になるんでしょう?





2度フラレたら3度フラれるとか現実にも心にも悪いですよ。

いえまあ今の状態で2度フラレたとかそういうのはないんですが・・


むしろここ数年告白すらしてないので俺は土俵にも立ててないのです。



・・いえ、告白はもうある意味してるかもしれません。














年上のちょっとSなお姉さま、今いい物件がありますよ?






しかしこんなことを書いておいてですが・・

今朝見た夢はまた変な夢でしたよ。


初カノに会って告白して玉砕、その場で飲んだくれて数時間記憶を飛ばす。

その後はボロボロになりながら家に帰って、帰って気づいたら酒の影響で2日も意識を失ってたという謎の夢でした。


途中の記憶をなくすとか、2日後に目が覚めるあたりがかなりリアルで、2日後目が覚めて携帯で日にちを確認するとか普段俺が夜中起きた時に時間確認するのと動作が同じでかなり混合しましたよ。

それですもんね、あまりにもリアルだったのでしばらくは「マジで初カノに告白した・・?」と勘違いしてましたよ。



しかし不思議な夢でした・・

別に初カノに未練もないですし、もはや思い出すこともなかったのにいきなり出てきましたからね。


そんなに俺は飢えてるんでしょうか・・

しかも玉砕ですしね・・










そういえば先日ふとふとと打って「太」と一発変換される俺のPCって何か嫌です思ったんですが・・

せっかく短期バイトの給料が入ったんですし、「去年もお疲れ様、今年も頑張ろう」と思えるように何か自分へのご褒美を買おうかなと思いまして。


とりあえずその場で悩んだのが2つありました。

ただどちらも買える余裕はもちろんないので、どちらかにしなければなりません。


どちらにしようか・・






・・で、迷った挙句買ったのがこちらです。













2012121414330000.jpg

「私!?」






あ・・失礼しました。

こちらは最近中々出番がないレインでございます。











じゃん

2012101813350000.jpg


いやいや、これも確かにご褒美ではありますが、これはよく買ってるご褒美なので違います。


※突如載せようと思ったので前に載せたのを持ってきました。特別新しく買ったわけではありません。















2013011316510000.jpg



と、いうことでこちらのワーキングチェア・・って言うんですかね?

これを買いました。


実は短期バイトしてた時に、休憩室のリクライニングチェアで休んでたんですが・・

あの座り心地や感じが非常にいいとのことで前々から悩んでたんですよ。


普通のリクライニングチェアだとPCデスクある状態だと無理でしょうし、こうなるとワーキングチェアかなと。


最初は座った感じで決めようとちょっと親に家具屋に連れて行ってもらったんですが、なるほど、お値段が高ければ高いほど座り心地は抜群・・

値段を妥協するか質を妥協するかでかなり迷いました。


しかしアマゾンで結構いい形でかつ結構安めのがあったので、画像にあったこれにしました。

お値段は8900円くらいだったと思いますが、直接値段も見た感想から言うとこういった形状のもので1万切ってるのは結構お得だと思いまして。


座り心地で確認しなかったのは妥協点ですが、いい座り心地だったのが15000円だったと考えると大分安く済んだかなと。



ということで、今では今まで以上に快適なパソコンライフを送ってますよ。









ちなみに旧椅子はこちらです。




2013011316520000.jpg













後ろに写ってるゴミは新しい椅子を組み立てた後にできた残骸です





特別不便をしてたわけではないんですが、値段が違うだけでこうも違うのかといった感じです。

思いっきり寄っかかれるのとか座り心地とかキーボードの打ち方とか全部違いますよ。


買って後悔なしですね。



ちなみに2つのうち最後まで迷ってたのはPSPです。

ただ、最近ゲームをやってませんし、買ってもやるかなという引っかかりから椅子にしました。


バイト見つかったらPSPも買ってみようかなと。



そしてそのバイトですが、次の木曜に面接が決まりました。

近場の工場ですが、やはり人付き合いをあまりしたくない人間としては工場が一番かなと。


まあ時間相談オッケーになってるとはいえ、希望は予定時間より短いですしフルで働ける人を取るとは思いますけどね。



ちなみに人付き合いをしたくないと書きましたが・・


別に嫌いではないんですよ。

むしろ話すのはどちらかと言うと好きですしね。


ただ28でバイトとなると必然的に年下と仕事をすることになるので、若い人と関わりたくないというかなりマイナスな気持ちから工場を選んでます。


下手したら高校生と一緒にですからね。

相手も気を使いそうですし・・



まあそこを気にしてたら範囲が更に狭くなるので、妥協すべきところではありますけどね。

一緒に働く人が同年代だったりおじさんおばさんばかりだったらいいんですが・・











さてお正月もすっかり終わってしまいましたが、皆さん七草粥は食べました?

あまり詳しいことは知らないんですが、調べてみたところ1月7日に食べるみたいですね。


やばいです・・また出遅れてしまいました。


正月で酷使した胃腸をいたわるために食べるとも言いますが、皆さんの家ではどうだったんでしょう。





俺ですか?

七草粥は食べませんでしたが、別の物は食べましたよ。





















七苦さ粥を




お正月にあえて苦になるものを食べる・・

これこそ新年を新たな気持ちで迎えるのに大事なことではないでしょうか。



ちなみに俺の七苦を考えてみましたよ。


・モテない
・金ない
・彼女なし
・鬱
・現実
・自分自身
・人生













マジ過ぎる解答でまったく笑えませんね





しかしここで救世主ですよ。

七苦さ粥ではなくもっといい意味の粥だったらいいんですよね?
















七楽さ粥なんてどうでしょう






ほら、これならいい事だらけって感じの粥ですよ。

むしろ厳しいよりはこっちの方がいいですよね。


















間違っても「奈落さ粥」ではないですよ?




奈落だったら七苦とまったく変わらないですからね。





ということで、楽とはまたちょっと違うかもですが、皆さんも七つのいいことを見つけてみてくださいね。















でも7つ見つけても願いはかないませんよ?










今日のにゃんこはレインを出したのでお休みです。








↓ワーキングチェアは買って正解でしたね。やはりいいものは違いますね。今度はPSPを買えるように頑張ってと思った方は応援お願いします。


関連記事

No title

ははははは。私の七草粥なんて食べてませんよ。
梅粥は食べましたけどね。

私の人生も同じようなもの。
それも年がいっているし。
情けなさでいっぱい。

私の今年の一年もこのまま、終わってしまいそうです。
大吉引いたのに。

所詮はおみくじだー。←壊れている

No title

写真の旧イスが、今私が座っている椅子と全く同じです。
新調する予定はありません。
ただそれだけです。はい。

Re: 香那さん

七草粥って有名?ですがちゃんと食べる人っているんですかね。
粥自体は優しいですし美味しいでしょうが。

人間の人生って苦が多いですよねぇ・・
ふと自分の七苦を考えた時にあそこまでリアルになるとは思ってもいませんでしたが・・
もうちょっといい方向に書けば良かったです・・

おみくじもホント気休め程度のものですからねぇ・・w
でも凶を引いた人もいるでしょうし気分的には大吉の方がいいですがw
おみくじでその年1年が決まると考えると大げさですし、やっぱり所詮おみくじなんだと思いますよ。

Re: しのぶもじずりさん

まさか同じ椅子を使ってる人がいるとは思いませんでした・・w
旧椅子も悪くはないんですけど、やはり新椅子と比べると大違いですよ。
でも普通に使う分には旧椅子でも十分いけると思いますけどねw

椅子は大事

私も去年椅子を買い換えましたが、やっぱりいいですね。
特に絵を描く人間としましては、非常に大事なアイテムだったりしますので・・・
座り心地はいかがですか?

ちなみに七草は食べ損ねましたが、人間いろいろ考えているものですよね。体にもいいのですよ、七草。

新しいことも大切なのですけど、温故知新とも言いますし。

バイト決まるといいですね。
PSPやPSVita、PS3などなど楽しいものはいっぱいありますよ!
頑張ってくださいね!
では!

Re: ヒデ王さん

余裕があればもっといいのを買ったんですが、そこまで極端にいいものでなくてもいいかなと思ったんですよね。
やはり現状を考えればそこまで高いものは買えないわけで・・w
今までずっと旧椅子を使ってましたが、新しい椅子の座り心地たるや素晴らしいものがありますw
これでPC作業もブログ更新もはかどりますねw

今回は七草にちなんで七苦さと書きましたが、それでも色々と考えるものがありましたね。
あ、そっちの色々考えるじゃないですか、そうですか・・w
正月に酷使した胃腸をいたわるんですからね、相当体に優しいと思いますよw

バイトは正直3ヶ月は決まらないものと思ってます。
簡単に決まって欲しいのがもちろん心情ではあるんですが・・
空白期間聞かれたら俺の場合即アウトでしょうしね。
とりあえずバイト決まったら最初の給料でPSPを買うことにしますよw
自分へのご褒美を考えると頑張れますねw
まあもちろん使ってばっかというのもいけないでしょうが・・w

No title

七苦さ粥ですか。噛み砕いて(あっもうとろけてるか)体内の苦を外に出してくれる食べ物だったら良いですねー。それでしたらどんだけでも食べますよ。味が保障されてなくても^^

仕事決まるといいですね、わたしはまだちょっとお休みをしますが決まることを祈っています。

椅子いいですね、わたしもほしいなあ、そしてマンガ読みながら寝落ちするのです^^:

PSPあんまり使ってないんですよー、是非ゲーム界へ引きずり込みたいけどそこは個人の領域なので…。手軽なのはPSPですよね、どこへでも持ち運べますから。
どこかへ行くときはPSPを持参する最近ゲームっ子な私でした。子という年齢じゃないけれど。

No title

奈落さ粥…私は食べなくてよかった
でも食べた方が奈落を倒したってことでいいのかな?
私も七苦に当てはまりそうだし…
いすがふかふかそうでうらやましいです

No title

いい物件てwwwww
どこがどんな感じにいいのか検診していいですか??←

椅子めちゃイイ感じです(*´Д`)
前の椅子の写真のゴミがなんか笑える感じになってて俺新しい椅子来たから捨てられる~って悲しい状態にしか見えないw

七苦wwwwww
大半が好きな人でも出来たら吹っ飛びそうな感じです(笑
アタシも上げると笑えない感じになりますw

Re: わさびのこさん

俺のイメージでは七苦が詰まった粥なのでむしろ苦になると思います・・w
なるほど、体の苦を外に出してくれるとは思いつきませんでした。
いかに俺がマイナスな考えだったということですね・・w

ありがとうございますw
また落ち続けてダメにならないとも限りませんし、ホントに早めに決まって欲しいのが心情です。
でも俺の場合空白期間を聞かれたらどうしようもないので、見つけるのにも時間がかかると思います・・

いい椅子やリクライニングチェアまで行くと快適過ぎて余裕で寝れると思いますw
今の椅子では寝るまではいかないでしょうが、それでも前に比べたら十分いいのですw

PSPは前々からいいなとは思ってたんですが、やはり買ってもやらないんじゃないかという抵抗から長く引き伸ばしてますよ。
ちなみに元ゲーム界の住人ですw
一時結構はまったんですが、結構飽きやすくなってきたといいますか・・
PSPは持ち歩くというよりソフトが面白そうなので欲しいんですよね。
値段も結構下がってきましたしw
バイト決まったら初給料はPSPになると思いますよw

Re: ダメ子さん

奈落さ粥は食べたら奈落へ落ちそうですし、倒せるのか難しいところですが・・w
七苦は当てはまる人結構多いと思うんですけどね。
いえ、まあ俺だけの可能性も十分ありますが・・w
ガチ過ぎる解答をしてしまってちょっと後悔してます・・w

新椅子は値段も値段ですしふかふかまではいきませんが、座り心地はいいですしPC作業がよりはかどりますよw

Re: 堕璃∞DARIさん

いえ、実際大した物件ではないんですが、最初から悪い物件ですなんて言ったら誰も買ってくれないじゃないですかw
なのでここは嘘でもいい物件ですと言っておいて、どんな感じにいいのかという問いに対しては「そこは買ってみてからのお楽しみですよ」ということでw
ある意味欠陥物件売りつけの手段みたいですが・・w

新椅子は値段の割に見た目がものすごくいいんですよね。
直接椅子を見に行った時でも、今の椅子程度のものを買うには1万超えは確実でしたしね。
そう考えるとアマゾンさまさまでしょうかw
旧椅子はこれからどうするかわからないんですよね。
まだ使えますし捨てるのもちょっと勿体無いですし・・
もしかしたらまだ活躍の場があるかも?

七苦さ粥は正直笑えない感じになりすぎのガチな解答をしてしまいましたよ・・w
そうですね・・言われてみれば、彼女できたら解消されるものばかりですね・・w
いるといないでこんなに違うとは・・恐ろしいものです・・
七苦は大体の人が笑えない回答になりそうですよね・・
七楽についても真面目に書いて場の空気を軽くすれば良かったとちょっと反省です・・w

No title

絶対酒は買うと思ったwww
椅子いいねぇ!!快適そう☆

いいんじゃなの?工場のバイト!
おっさんやおばちゃんと接した方がラクだと思うし(・∀・)
まぁめんどくさいおっさん・おばさんいると思うけどw
若い子だとさ、「昨日ディズニー行ってきたー!」とかリア充会話ばっかりでうんざりするだろうし、羨ましいって思って落ち込みそうな気もするし・・・
月下さんの言ってるように、相手も気をつかうだろうし!
だからおっさん・おばさんなら気楽に話せるかもね☆
それに仕事自体ももくもくと作業する方がいいだろうし!
接客とか臨機応変に対応しなきゃいけない仕事は今はまだ大変だと思うから!
受かるといいね☆
バイト始めてお給料入ったら遊びに行こうねー♪

Re: なつつさん

いやいやwあれは以前撮ったのを載せただけで今年はまだ買ってないんだよ?w
今年もまだ3回しか飲んでないし(多分)、飲んだくれの称号は今年はなしにするぜw
椅子はかなり快適だよw
まあいいやつから比べるとかなり安いけど、アマゾンだから安く買えたってのもあるしねw


今は工場メインで探してるよw
あまり人との関わりがなさそうだしねw
ただ工場は基本時間が長いのと、週5とか普通なのが難しいところだね・・
おっさんおばさんの方が今の年齢なら楽だよw
大学生ならともかく、高校生に混じってバイトとなると中々話し相手も見つからないし話にもついていけないし気を使われるしで・・
リア充会話なんて聴きたくもないわw
それこそ俺は非モテオーラ全開で「はいはい爆発爆発」とか言ってる完全負け犬に・・w
アオーーーン!
おっさんおばさんの方がまだ話しやすいし、うまくいけば可愛がってもらえるだろうしねw
そうそう、短期でも思ったけど、別に短調作業が苦ってわけでもないしねw
スーパーの品出しもあればいいなとは思うけど、中々中距離のスーパーってないしねぇ・・
ちなみに飲食店は確実に俺には合わないだろうから最初から見てないよw

早く第2回デートオフ会したいねw
まあまだ短期の給料あるからできなくもないんだけど、そこは俺の中で迷い中w

No title

七草粥ww
バイト先で毎年毎年毎年毎年売れ残る品物ですね。

ワーキングチェアいいですね。
僕は腰痛持ちなので、安い椅子だとすぐ腰が悲鳴を上げます。
ちなみに月下さんの先代の椅子から肘掛を取っ払ったやつが、うちのバイト先の椅子ですww
あれに座って発注してると間違えなく腰がいたくなりますw

元カノの夢ですか。
うーん、たまに見ますかね。
「あーあー、いやな気分」ってなりますね。
別に未練もないんですけど。

No title

こんばんは(^_^)

七苦ですか~
三重苦のヘレンケラーも真っ青ですね~

七草粥って縁起物なんでしょうけど、
自分は一度も食べたことがありません。
草なんて食えるか、ヤギじゃあるまいし!
という屈折した思考をしております(;^ω^)

焼酎って安価で酔えるし、
コストパフォーマンス高いですよね。
自分なんて焼酎なんか飲んだらもう、
ソッコーでダウンしちゃいますね。
ビールで十分ですねえ。

こんばんは!

改めまして、月下さん、明けましておめでとうございます!
私も相当、しつこいですよね(笑

2度あることは3度あるって悪い方へ行く事が多いんですよね~。
良い事なら何度あっても良いのに(´・ω・`)
出て来た初カノさんも気になりますが、月下さんの夢は、どうにも酒が絡んで来ますよねw
そこがまた楽しいです(*´∀`*)
あ!この焼酎、見たことありますよ!
買う時は重いけど、頻繁に買うならこっちの方が絶対お買い得!っていつも思いますw
ワーキングチェア、なかなかゆったりくつろげそうで素敵ですね~♪
いいなぁ、私もこういうの座って、社長気取りしてみたいです(笑
しかも手頃な値段で、良い買い物ですね^^

七草粥、今年は食べなかったです。。。
おせちもそんなに食べてないし、ま、いっかって(テキトー
七苦さ粥って字を見ただけで、ほろにがビターな雰囲気がします///
とりあえず、何とかなりそうなものもあるので、ポジティブに行きましょう!私も上げたらキリがないですケド( ´艸`)

Re: かっつんさん

七草粥は確かに売れなさそうなイメージありますよ・・w
あえて粥を食べる意味がないですからね・・w
売れ残るとわかってても仕入れなきゃいけないのは辛いところですが・・

今までのが普通の安いやつだったのもありますが、新しいのはホント座り心地がいいですよw
特別腰痛持ちってわけでもないんですが、リクライニングチェアに憧れてつい・・w
肘掛とっぱらったのって相当安そうですねw
肘掛はあった方がいい気もしますが・・
旧椅子も座り心地が悪いわけではないんですけど、何か足りませんよねw

元カノの中でも初カノが出てくるのはホント不思議でした。
ちょっと初カノの時はかなり色々あったので、正直あまり思い出したくないんですよね。
まあ付き合い自体は良かったと思うんですが・・
俺も未練まったくないのに、何故今になって夢に出てきたかさっぱりですよ。

Re: らすさん

七苦は多いですよね・・
今回はかなりガチな解答をしてしまいまったく笑えなかったのが失敗でした・・w

俺も七草粥は一度も食べたことありません。
実際は正月に酷使した胃をいたわる的な役割もあるようですけど、その考えで食べてる人ってあまりいない気がします。
実際どんな草が入った粥かさえわかってないですからねw
草じゃなくて野菜だったら食べれますけどねw

焼酎の4リットルはかなりコスパいいと思いますよw
俺も割らずに飲んだらすぐダウンするでしょうが、あれをジュースで割って飲むと度数の高いチューハイみたいな感じで美味しいんですよw
酔いも回りますしコスパもいいですし一石二鳥ですw
まあジュース代も入れるとコスパも上がるんですが・・
ビールはいいんですけど、やはり量飲むと高いですよね。

Re: るるちさん

あけましておめでとうございますw
俺も3回やるとは言ってましたが、毎回あけおめを言ってたるるちさんには感服ですよw
まさに2度あることは3度あるですw

そうなんですよね、悪いことに使われてる気がします。
たまにいいことにも使いますけどねw
宝くじで2度あることは~だったらかなり嬉しいですしねw

初カノは正直かなり色々あったので、恋愛としてはかなり悪いに入るんですよ。
それこそまったく笑えないこともありましたからねぇ・・
ただ未練もないですし思い出すこともなかったのに何故そんな夢を見たのかは謎ですが・・
そういえば今回も酒関連でしたね・・w
特別思いっきり飲んでるというわけでもないんですが、何か現実とリンクするところがあるんでしょうかw

焼酎はスーパーで売ってるトップバリューのですよw
買って持ち帰るのは手間ですけど、それで1ヶ月以上は持ちますし、2.7よりもお得なので俺はこっちを買ってますよw
新椅子はどうもかなりゆったり設定みたいで、普通に座っても椅子部分がかなり余裕あるんですよ。
これを家具屋で買うと1万以上は確実でしたし、いい買い物でしたよw
まあ1万5千円のに比べると柔らかさに劣りますけどそこは値段との妥協点でしたしねw

七草粥って食べたことないんですよね。
まあ食べなくても問題ないですがw
七苦は俺も苦ではなく苦いと取られるかな~と心配してたんですよね。
実際はかなりな内容になってしまいましたが・・w
元々の性格がかなりのマイナス思考なのでプラスに行きたいですねぇ・・
そんな俺をプラスの方向へ導いてくれるお姉さま募集しましょうか・・w

No title

座り心地の良さそうな椅子ですねVvPCはやっぱ椅子に座ってですよね?あたしは寝転んで酒置いて・・・あ、あきませんよね?(汗)
家で椅子に座ると・・・気が付いたら鳥みたいに座ってるんです(汗)
流石に会社じゃしませんけどね・・・鳥が枝にとまるみたいな(汗)
でも、この椅子を見るたびにバイトで頑張った事を思い出しますねVv
月下さん・・・PSPじゃなくてPS3にしましょうよ!!そんなに値段変わらないですから!!ジョジョも出ますよVv
七草・・・しましたよ(笑)スーパーでパック買ってきてですけど(笑)
焼酎は同じですVvたくさん入ってますけど・・・見てる間になくなりますよね(汗)
仕事、今度は決まると良いですねVv

No title

七草粥食べなかったです。
正月もおせちとか全く食べてないので
粥も食べなかったですw

私もどちらかというと七苦さ粥ですねw

新しい椅子快適そうで良いですね~

面接頑張ってください(^^)

Re: マダムまろんさん

旧椅子と比べると格段に座り心地が違いますよw
俺が使ってるのはノートPCですが、大体椅子に座ってやってますね。
スカイプとかで話すときはPC移動させて寝転んで話しますがw
寝転んで酒おいてとはまた素晴らしいですねw
鳥みたいに座ってるが・・人間だと中々想像つきませんが・・w
鳥って枝を足の指で掴んで止まってるイメージがあるんですが俺の間違いでしょうか・・w

PS3も欲しいといえば欲しいんですよね。
ただPS3だと・・高いのだと3万弱でしょうか。
どちらも欲しいんですが、やりたいソフトを考えるとPSPなんですよねw
テイルズシリーズ好きなんですが、PS3では・・今は4本?でPSPだと結構出てるんですよw
PS3買ったら間違いなく流れに乗ってBASARA買いそうですw
ジョジョも欲しいんですが、格ゲーが苦手という・・w

七草粥食べたんですねw
俺は今まで食べたことないですよ・・w
焼酎って4リットル買っても意外と減りが早いんですよね・・
気づいたらもうこんなに!?と毎回思ってます・・w
まあ今回は結構持ってますけどねw

バイトはホント早いところ決まって欲しいものです・・

Re: ☆紅華☆さん

実際七草粥食べたって人少なそうですよね。
正月のおせちや餅はわかりますけどお粥?みたいな・・
正月におせち食べるって何か好きじゃないんですよね・・
あんな高いのならその分の値段で好きな食べ物お腹いっぱいの方がいいと思ってしまいます・・w

七苦さ粥の内容は人それぞれ色々ありそうですが、きっと他の人のもマジに答えたら笑えない内容なんでしょうねぇ・・
新椅子は旧椅子と比べると段違いに快適ですよw
これはいい買い物をしましたw

ありがとうございますw
きっと俺は面接がダメだから落とされると思うので、頑張ってきます・・w
まあ空白期間で落とされてる可能性も高いですが・・

No title

バイト代でいい買い物をしましたね(^^)
てっきりいつものよりいい焼酎を買うものとばかり思ってました(^_^;)
すわり心地のよさそうな椅子だとPC作業も苦にならなさそうですね。
前の椅子はどうされたのかも気になるところですがww

七草粥は一度だけ、乾燥した七草をお粥に入れるというものを食べましたが、特にこれといった感想もなく、普通でしたw
七苦に七楽ですか~(^^)
自分でクリアしたくて2年前にやり直し始めたFFⅦをまだクリアできていない時点で苦ですwwww
ドラクエⅦも途中やめになってるんですけどどうしたら(;´д`)
そしてこれをクリアしたら七楽になります(笑)

PSPはいいですよ~(^^)v
ゲームもできて、音楽も聞けて、動画も見れて、アンテナ買えばテレビも見られる!
……私のは最近音楽再生プレーヤーにしかなってませんが( ̄□ ̄;)

バイトはあまり年齢は気にしなくていいと思いますよ。
私も年下の上司に年上の後輩、いっぱいいますから(^^)v
日本は雇う側が年齢とか職歴とか気にし過ぎですよね。

Re: 絵菜さん

いや~、ホントに今回は大当たりな買い物でしたよw
椅子が違うだけでこんなにも違うとは思いもしませんでしたw
いい酒も迷ったんですが、結局4リットルの焼酎に落ち着くんですよね・・w
特別腰に負担を持ってるわけではないですが、腰への負担はかなり軽減されると思いますよw
旧椅子は未だに俺の部屋にあります。
どこも壊れてないですし捨てるのも勿体なさそうですが・・

七草粥って絶対美味しくないですよね・・w
草ですし・・
まあ体に優しいものですし特別美味しさはいいのかもしれませんが・・
FF7は結構簡単だった記憶がありますよw
チョコボ育ても結構面白かったですし・・
懐かしいですねぇw
ドラクエ7も確かクリアした記憶がありますが、特別思い出はないです・・w
RPGって途中で断念するとやる気一気になくなりますよね。
俺も1周目クリアして2周目入るんですが、大体序盤か途中で飽きます・・w
しかしその苦ならやればクリアできますし結構簡単に解消されると思いますよw

ほほう、PSPってそんなに色々機能あるんですか・・
最近のゲームはハイテクですねぇw
ウォークマンは持ってますし、ゲーム機としてしか使いこなせなさそうですけどね・・w

結構年齢気にしちゃうんですよね・・
年上ならいいんですが、高校生に混じってバイトするというのも気を使われますし話にもついていけずに浮きそうですし・・
なので人の関わりがあまりなく年齢層高めな工場がいいかなと思ってるんですよね。
でもここを気にしすぎてたら余計に見つからないでしょうし、どこか妥協しなければいけないんでしょうが・・
働きたいって気持ちがあったら働かして欲しいですよね。
親の話によるとバブル時代は求人がすごかったみたいですし、その時代の求人が羨ましいです・・w
Secret

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
20268位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6629位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。