10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ワイルドターキー

負け犬極まりない俺ですが、本当は負け犬ではなくあなたの心の招き犬になりたい月下☆美人です。

皆さんこんばんは。





あ、でも勘違いしないでくださいよ?














招き犬にはなりたいですがペットになりたいって事ではないですからね?






あぁ・・また一つ疑惑の傷を広めてしまいました・・

こういうことを書くからいけないというのはわかってるのに・・



い・・いや、しかし待てよ・・





















想像してみたらちょっとSのお姉さまに飼われるというのも何か興奮するものが・・





いやいや違います!

俺はMでもドMでもありません!


至って普通のノーマルマンです!

・・しかしそういう願望も持ち合わせてるノーマルかもしれませんが・・


こういうのを心の闇って言うんですかね?

むしろ俺の場合心の病みなわけですが・・




あぁ!もうこの話題は終わりです!

自分から振っておいて何言ってるんでしょうか俺・・


自ら疑惑の傷を広げてやったぜぇ、ワイルドだろ~?












バイトですが、電話してみたところ女性のみの募集と言われました。

また1から探してるところです。




前回の記事は想像してた以上に好評で嬉しい限りですよ。

親戚の夢は嫌でしたが、それでもポテトサラダというネタを提供してくれた夢には感謝ですね。


鬱のことを書いたのはちょっと個人的には残念でしたが、あれは今年一番の出来だと思いますよ。














まあまだ3記事しか更新してないわけですが





しかも半分以上が自虐ネタという今年の滑り出しです。

ネタとしても滑ってるというのは心のうちにしまっておいてください。





とまあ、1日夜に見た夢は結果そんな感じだったんですが・・

先日見た夢はまたおかしなものでしたよ。


ディズニーのスターツアーズみたいなアトラクション系のもので、よりによってリアルバイオハザードみたいな感じでしたからね。

体験型としてはもっとも体験したくないうちの一つですよ、バイオハザードなんて・・


まあ夢ではゾンビに追っかけられただけで特に喰われたりはしなかったんですが・・






しかしもっともよくわからなかったのが・・

ボスと戦う時にその場のメンバーと武器の確認をしてたんですが・・














どういうわけか俺だけ焼酎銃という訳のわからないものを装備してました





焼酎を武器にするってどういうことですか。

しかも夢の中とはいえ焼酎を持ち歩くってどういうことですか。


酒の中でも俺は酒飲みですか。


その後どうなったかはネタ帳には書いてないんですが、ディズニーのアトラクションなのでバッドエンドにはならなかったと思います。


まあ怖い夢には変わりないですよね、バイオハザードでは・・


しかし一旦起きてその直後見た夢は体を切り刻まれる夢だったので、結果悪夢2連発ということになってしまいました・・


いい夢もネタになる夢も歓迎ですが、悪夢だけはやはり見たくないものですね・・











しかし、話は戻りますが、やはり「面白い」とか「笑った」と言われると書いてる身としてはこの上ない喜びですよ。


やはり目指してるところとしては、電車でふと読んだときに思わず吹き出してしまうブログ・・

そして吹き出したことで周りから「?」という目で見られると尚良しです


これに限りますね。



ただ超人気ブログとか本当に面白いブログって、どんな書き方しても面白いですよね。

最近よく読んでる超人気ブログがあるんですが、そのブログは文章を普通に書いてるだけでも面白いです。


俺は改行とか大きい文字とかそこらへんを使って書いてますが、本当に面白いと文章普通でも面白いんですよね。

そうなれるようになりたいものですね。


相当な文章のセンスが問われる気がします。

ここはセンスのライセンスが必要ですね。


俺のブログってダジャレは寒いですよね・・




しかし面白いことを書くのって難しいものです・・

自分では面白いと思ってても、他の人が面白いと思うかは別ですからね。


やはり万人に受けるネタ・・となると・・














ここは下ネタを解禁する時が来たのでしょうか・・





以前は完全に避けてた下ネタですが、去年のゴールデンボンバー事件以来ちょくちょく書くようにはなってきましたね。

「お前の除夜の鐘を鳴らす」とか我ながら腐った下ネタを思いついたものですよ・・




しかし、全年齢対象のこの健全ブログとしてはやはり下ネタを書きすぎるというのは宜しくない気がしますよ。

それに元々そんなに下ネタを言うような人間でもありませんからね。


いえ、まあそこらへんの意味では大学時代はちょっとやんちゃしてましたけどね。






それにあまり下ネタを書きすぎてもあれですよね。















皆さん大いに惹かれるでしょう?





え?漢字が違うって?

いえ、むしろこの場合は引くではなく惹くの方が俺は正解だと思うのです。




先日見た高校生リア充カップルのダメージがまだ残ってるんですかね・・

今日の前半といい、最近どんどん自分が壊れていってる気がしますよ。


まあ己を捨てて壊れ切った方が面白くなりそうですけどね。








今日のにゃんこ

2012121400320000.jpg

「パソコンの電源ボタンをまた踏んだら2度目は怒られたぜぇ、ニャイルドだろ~?」







↓ちなみに電源を踏まれたのは記事更新中ではありませんでした。本当はメインで1ネタ書きたいことがあったんですが、中途半端に文が長くなってしまったので次回に回します。記事の出来としては不完全燃焼ですが・・思いついたことはパッと書くけどメインディッシュは意外と温存するんだぜぇ、チキンだろ~?と思った方は応援お願いします。


関連記事

No title

ペットはまだマシなほうですよ(笑)うちの職場の野郎どもは「踏んで!」とか普通に言いますからね(汗)
いえ、あたしにじゃないですよ(笑)若い女の子にです(汗)
仕事ダメだったんですね・・・まだ年明けたところですから、次への布石ってことでVv
夢・・・焼酎は月下さんらしいと思いましたけど(笑)口に含んで噴くとかでも武器にはなると思いますVv(笑)

面白いブログは何かが違いますよね?あれは職人技だと思いますわ。
月下さんもその1人だと思ってますよVv

Re: マダムまろんさん

マジですか!w
踏んでとはレベルが高すぎます・・w
まろんさんに言ってるのかと思ったら女性社員にですかw
とんだドM集団の集まりですねw

去年から目をつけてたバイトだけに残念でしたねぇ・・
まあ広告やタウンワークを色々見て探そうと思いますよw
もしかしたらネットで調べて見つけた方が倍率低いんじゃないかとも思ってるので、そこらへんも視野に入れていきたいですね。

普通のバイオハザードの夢だったらまあ普通だったんですが、何故か焼酎銃という・・w
夢ではこれで嗅覚をおかしくするという設定だったと思いますw
物理的な攻撃で考えてない時点で役に立ちませんけどねw

なんというか、面白いと思うブログって飛びぬけたセンスがあるといいますか・・
あくまで同じ「感じ」のブログを書いてる身としては羨ましい限りなんですよね。
その1人に入ってるのは嬉しい限りですよw
俺の中ではまろんさんもその面白いブログを書くうちの1人に入ってるんですけどねw

No title

みんなコメントながっっ!!www
まじで、ワイルドじゃなくてマイルドだったぜぇw
はい、これがいいたかっただけだwww
ゾンビにおわれる夢はやだな・・・
逆におってみるのも手かも・・・www

Re: コールさん

コメントありがとうございますw
そういえば俺のブログにコメントくれる人は結構長くくれる方が多いですね。
まあ俺もそれ以上に返すことが多いんですが・・w

マイルドネタは俺も以前やりましたねw
そして子供っぽくしてチャイルドだろ~もやりましたw
本人公認かはわかりませんけどねw

ゾンビに追われる夢はホントろくでもないですよ・・
まあ今回は喰われなかっただけよかったですが・・
ゾンビを追っても喰われることには変わりない気がしますよw

No title

レオちゃんは今年もニャイルドですね~(笑)
自分でうっかりタップのスイッチ踏んでPCの電源を落としてしまったりする私は誰を怒れば(-_-;)

いや~、もうドMに見られても仕方ない発言ですねwwww
そのうち月下さんを飼ってくれる方が現れるかもしれませんので、そういうのは言っといた方がいいですよ(^^)(責任はもちませんw)

夢くらい自由になればいいのにと思いますね。
でも焼酎銃とは月下さんらしいです(笑)
今度はグレネードランチャーを持たせてもらえるといいですね(^^)v

バイトは焦らず探してくださいね。
月下さんに合うバイトが必ずありますから!

いいじゃないですか?

おはようございます。
仕事は残念でしたね。
まぁ頑張って探しましょう。
きっといいところがあります。
努力は必要ですよ。

そしてドM。いいじゃないですか。
服従するのもされるのも、お互いの信頼があってこそなのです。
それが一番大事。

面白い記事を書こうとするんじゃなくって、きっと書いていたら面白くなったんじゃないかなと思っています、ブログ。
ですので、そんなに意識しなくてもいいんじゃないでしょうか?

がんばってください。

え?
おとうさん?
SMすきですよ?
S(スーパー)M(どM)でしょ?
ではまた!

Re: 絵菜さん

1度目はネタになったのでよかったものの、2度目は流石に怒りました・・w
もっともレオも怒られた理由がわからないでしょうし、意味はないでしょうけどね・・w
毎日のようにわざとらしくキーボードの上を歩くのでよく怒ってますよ・・
うっかりさんは自分を怒ればいいと思いますw
仕方ないことですけどねw

何か軽く想像してみたら、結構いいものなのかもと思い始めてしまいました・・w
実際飼われるまでいくのは俺も困るところですが、年上のお姉さまに憧れを持ちすぎてるんでしょうか・・w
仮に現れたとしたら焦ると思いますw

夢を自由にできたら、おそらく寝てばかりで夢の住人になると思いますよw
なんでもできる夢とか逆に怖いですけどねw
焼酎を何で夢の中まで持ち歩いてるんだと夢の中の自分に問いたいです・・w
グレネードランチャーとか攻撃力高すぎて一般人には扱えないでしょうねww

バイトはまあのんびり探した方がいいのかなと・・
見つかればいいですけど、いつまでも見つからないってこともありますし・・

Re: ヒデ王さん

まあ1箇所くらいでめげてはいられませんよね。
こうして以前3ヶ月くらい毎回落ちてある日いきなりダメになったことがあるので長期戦も避けたいところではあるんですけどね・・
今回は闇雲に探すのではなく大分厳選してるので、時に見つからないこともあるとは思いますが、慎重に探す分には損することはありませんしねw

あくまでそんなのもいいかもと思っただけで、実際飼ってくださいとは言えませんけどねw
流石に飼われるというのも抵抗はありますが、服従関係は信頼あってこそですか・・
何か新しい世界の扉を教えてもらった気がします・・w

言われてみればそうですねぇ・・
最初は面白く書くなんて思ってなかったでしょうし・・
書きたいことを書いてたら自然とでしたね。
まあそれは今もなんですが、ちょっと気持ちが前に出過ぎてたのかもしれません・・
ここは初心に帰らなければですねw

スーパードMが好きなのか、スーパドMなのか、判断が問われるところですね。
意味合いが完全に変わってきますしw
スーパードMが好きだとしたら恐ろしいほどの鬼畜ドSでしょうねw

焼酎銃って…。

焼酎銃笑えました。なんですかそれ。ゾンビにとっては聖水なんですかね(*^_^*)
私にとっても聖水ですけど。
でも冬はやっぱ熱燗がいいなあ、焼酎はお湯割りしますけど。
追いかけられる夢は私の場合やりすぎで本ダムに追い回される夢見ましたよ、抵抗できないしマジ怖かったです(汗)

仕事残念でしたね、でもまた次がありますよ。毎日仕事って求人流れてきてますから。

前に一度NPO法人で鬱などの病気の人を支援してくれるところがあると聞いた事があるのですがご存知ですか?
そういうのも利用するのも手かもしれませんね。

ニャイルドにゃんこかわいいなあ、でもキーボードの上は「コラっ」ですね。

No title

私はどちらかと言うと飼われるよりは…
げほげほ
ゾンビも酔ったりするんでしょうか?
酔って乱れるゾンビ…嫌です
酔ってなくても嫌ですが

No title

その気持ちわかりますよ。
私も可愛い子になら踏まれても良いです。
私も決してMではないですよ(笑)

怖い夢は嫌ですね~
途中で起きてしまうとなかなか寝れなくなってしまいます。
焼酎銃はとても月下さんらしいと思いましたw

Re: わさびのこさん

ホント焼酎銃って何なんでしょうね・・w
むしろ用途としては嗅覚を惑わすみたいになりそうですがw
まあ俺にとっても聖水ですねw
俺はもっぱらジュースで割って甘くして飲んでますよw
本ダムに追いかけられるとは・・
それは怖いというよりBASARAをやりすぎの影響かもしれませんねw
直接追いかけられるのも怖いですし、ゲームで追いかけられるのも怖いですし・・

まず面接受かりませんからねぇ俺・・
面接が下手なのか、それとも過去がダメなのか・・
まあ両方でしょうが・・
今回もう一つ見つけて今度面接行ってきますよw
ほほう、支援してくれるところですか・・
正社員で活用したいですが、今の状態って正直そんなに悪くないですし治ってきてると考えると利用は難しいかもしれません・・

流石に2度目は怒りました・・
毎日のようにキーボードの上をわざとらしく踏んで行くので毎日怒られてますよ・・w

Re: ダメ子さん

なるほど、ダメ子さんは意外とドSと・・
でも飼うのも中々悪くないとも思うんです。
俺には合いませんけどね・・w

夢の設定ではゾンビの嗅覚を狂わすためとなってた気がしますね。
ただ嗅覚なくしたところで喰われるのは変わらないと思うんですが・・w
普段の歩き方がすでに酔っ払いっぽいのに、更に酔って乱れるとか地獄絵図ですね・・w
まあゾンビが出てる絵で天国なんてことはありえませんが。

Re: ☆紅華☆さん

お、ここにも同士がw
可愛い子というよりは俺はお姉さまって感じの人がいいですねw
可愛い子はどちらかと言うと飼いたいに・・
何かMとは違いますよね。
なんでしょう・・男の性といいますか欲望といいますか・・
何言ってるんでしょうね俺・・w

以前はしょっちゅう怖い夢や嫌な夢を見てましたが、その頃から比べたら大分少なくなりましたよ。
俺は夢の中でも痛みを感じるので、切り刻まれるとかそういう関係の夢はホント辛いんですよね・・
怖い夢を見て起きても兵器で寝れるんですけどねw
焼酎銃は俺らしいですが、どんな銃だと夢の俺にツッコミたいです・・w

こんばんは

まずは、にゃんこ
ほんと、どこでも乗ってくるよね><;
キーボードでも、電話でも・・・止めてもらいたい!

夢ですか・・・私は最近徳山君の夢みるわ~
嬉しいことなんだけどね(笑)
悪夢はほとんど見ないです。その前に目が覚めた瞬間に忘れていることがほとんどだけど
バイオハザードは出来れば見たくないですね

月下☆美人さんは月下☆美人さんらしいブログで、いい味が出てますよ^^
私は、人の事は考えてません!ほとんど愚痴か趣味に走っているので
じゃないと、続かないもの^^

Re: aikaさん

ホント、人が使ってるものにも平気で乗ってきますよね。
最近では毎日キーボードに乗っては怒られを繰り返してますよ。
ふと置いたものにもすぐ乗っかりますし、何か組み立てると喜んで邪魔してきますし・・w
まあそこも含めて猫の可愛さなんでしょうねw

そういう夢はいいじゃないですかw
好きな人(と書くとまた違う表現になりますけど)が夢に出てくるって最高だと思いますよw
日常で多く意識してることや印象深いことがあると結構夢に出ますよね。
バイトの夢とかサークルの夢はよく見てましたよ。
悪夢はホント見るものではないですよ・・
ゾンビに追いかけられるとかホント最悪ですし・・
今回は喰われなかっただけまだよかったのかもしれませんが・・

そう言ってもらえると嬉しいですよw
思えば初期に書いてた頃とは内容ほとんどと言っていいほど違うんですよね。
書き方も違いますし・・
ブログは自分の趣味ですし、自分色に染めるのがホントは一番いいんだと思いますよw
それが一番楽しいと思います。
俺は人に笑ってもらえると嬉しく思うのでこうなってしまいました・・w
まあブログは自己マンですけどねw

No title

焼酎銃って~~~ww
月下さんらしいですが、破壊力はあるのでしょうか~w

仕事・・・そうでしたかぁ。。。
また、次ですね^^;

月下さんのブログ、十分面白いじゃないですか~(^.^)
ダジャレも好きですよ~!!

Re: kiyoeさん

焼酎銃は我ながら謎でした・・w
ただ設定としては嗅覚を狂わすというだけで攻撃力的なものはないっぽいですよね。
後は相手を酔っ払わせるくらいしか・・w
夢ってホント謎です・・w

仕事も面接までいけないとなると悲しいものですよ。
まあ1つ駄目だったくらいで凹んではいられませんけどね。

面白いと言ってもらえると嬉しい限りですよw
より高みと安定性を目指したいですねw
ダジャレは案外出てくるんですが・・w

No title

出来たてのポテトサラダさんこんばんわ←殴

何を武器にしてるんですかっw てか焼酎って威力なさそうなwww
ゾンビって酔うのか??的なリアルな疑問が浮かびましたw

えーっと、飼われてみます?? ベランダですけど←ぇ
またそっち系ネタに喰いつきました←

バイトは女性限定でしたか。 ゆっくり焦らずに探していい所があるといいですね♪

アタシ月下さんは毎日呑んだくれ状態だと思ってたので前記事で安心しました(笑
なぜか記事にお酒が登場するのであぁぁぁ~肝臓がぁぁぁって心配してましたw とにかくよかったです。
月下さんも二日酔いをそこまで知らないんですね。
なんか二日酔いになった人から良く聞く台詞がもう呑まない!!!なので相当キツイんやなぁって毎回思います。
アタシは呑んでた頃は、日本酒一升瓶平気で呑んで多少酔ってる??くらいやったので呑まなくなって正解だなとwww
これはもう完全オッサンですハイ。

前記事は家以外で見ていたらちょっとヤバかったですよ~www
もうアタシの中で月下さん=ポテトサラダです///

Re: 堕璃∞DARIさん

もういっそポテトサラダでいいですw
こうやっていじられて生きてきましたしねw

焼酎銃は設定では相手の嗅覚を惑わすような感じだったと思います。
ただそれでも物理的な攻撃力はさっぱりないですし、どのみち意味がないという・・w
ゾンビは普段から酔ったような動きをしてますからねぇ・・
ゾンビに酒を与えるなんて斬新な映画があってもいいかもしれませんねw

ベランダは寒いですwww
この時期は下手したら死んでしまいますw
暖かいところならいいですが(いいのか

バイトは今回また1つ近場のを見つけたので今度面接に行ってきますよw
まあ受かるかはさっぱりですが・・

以前は2~3日に1回のペースでしたが、最近では5日~に1回くらいのスローペースになりましたよw
でも酒ネタは結構好きなので飲んでなくても酒と書く事は結構あるんですよねw
むしろ休肝日の方が多いくらいなのでご安心をw
二日酔いは大学時代にかなり強烈なのを経験しましたねぇ・・
あれはもう経験したくないです・・w
よく二日酔いでもう飲まないは俺も聞いたことありますが、でも結局また飲むんですよね、そういう人ってw
日本酒一升瓶で多少酔うとはめちゃくちゃ強いんですね・・w
こういう人をザルって言うんでしたっけ。
でもそこまでしないと酔えないのは結構辛いところですね・・

前回の記事は結構いい出来でしたよw
やはり笑ってもらえると嬉しい限りですw
まあそのかわり自分を犠牲にしてるんですけどねw

No title

出来たてのポテトサラダwwww
どういうことですかこれはww
ダウンタウンのボケは彷彿させますねこれ。

いやあ、ペットですか。
僕は尻に敷かれた覚えしかないので、ペットかもしれませんね。
出会って数日で主導権を握られますから。

万人するウケするネタですか。
いやあ、下ネタは確かに万人受けしますけど、記事にするにはためらいますね
あと、万人受けするネタを書こうとすると、単なる日記になるんですよねwそれが今の現状ですね。

ちなみに、お茶の水は、お茶を入れるのに使った湧水が出てたから、お茶の水という地名になったようですよ。
御茶ノ水橋改札を出てすぐの看板に由来が書いてありました。

Re: かっつんさん

俺の顔を見た時の従兄弟の感想がこれですよ・・w
ふっくらしてるとはいえ結構悲しいものがあります・・w
夢の中ですがついにダウンタウンレベルのボケに到達できましたか!w

そういえば俺は尻に敷かれたことはないですね。
年上のお姉さまになら主導権を握られてもいいかもしれません・・w
でも出会って数日ではきっと相手の女性がそういうタイプだったのかもしれませんよw

下ネタは俺もそう全面に出したい気持ちはないですね。
やはり全年齢共通のブログですしw
万人受けする記事は中々書けませんよねぇ・・
でも万人受けするネタで単なる日記ですか・・
まあでも日記系の方に寄りがちですよね。

御茶ノ水は他の方で知ってる方がいましたね。
ホントにお茶用の水だとは思いませんでしたよw
橋改札となると・・せいか橋?ですかね。
気づきませんでした・・

No title

自分はどうでしょうねえ・・・
飼われたいし、飼いたいかなあ
まあつまり、足して2で割ってノーマルってことでw

んー、でも将来的なことを考えるとどうでしょうねえ・・・情けない話ですが・・・意志薄弱で自堕落な自分は、しっかりした感じの女性といたほうがいいかな・・・w なんて思います。

焼酎銃は笑ったwwwwww
鼻にお茶が逆流しましたww
なんとか持ちこたえましたけどww

やっぱりこのブログは楽しいですね。

Re: らじおさん

いえ、飼われたいし飼いたいという願望があってノーマルはおかしいですよw
きっとSもM両方の素質があるということですw
つまりはかなりの変態で・・
でも結局のところしっかりした女性がいいというところに行き着くと思いますよ。
しっかりしてない女性としっかりした女性ならしっかりした女性の方がいいですしねぇ。
まあそこらへんは人の好みなんでしょうがw

笑ってもらえたなら嬉しいですよw
最近では酒飲みというわけでもないのに何故か焼酎持ち歩いてるんですもんね・・
そして焼酎銃ってなんですかと問いたいですよ・・w

やはり俺は面白いブログを目指すのを目標にしてるので、面白いとか楽しいと言われると嬉しいですねw

No title

コチラのコメントでは、はじめまして!
キョウ頭と申します。
いつもの足跡ばかりか、コメントまでしていただき、ありがとうございます!

いやいや!
「お姉さまに飼われる」のは、私的に正義です!
まぁ、世間的にはアウトかなw

しかし、焼酎銃とはさすがですねw

Re: キョウ頭さん

コメントありがとうございますw
ネタが同じ考えだったのと酒を飲んでたこともありお邪魔してしまいましたw

何か興奮しますよね、飼われるってなるとw
お姉さまが理想ですが、ちょっと勝気な年下の女の子に飼われるのも悪くはないかなと思ってきてます。
もちろんアウトでございますw

焼酎銃は我ながら謎な武器だと思いましたよ。
ゾンビにそんなもの効かないと思うんですけどね・・w

ご無沙汰しております・・・orz

前回のユー・ルーズ爆笑したwww ストⅡww

パスワード入れず、途中で送信してしまいました(汗)
月下さん、やっぱり投稿確認設けて下さ(ry
で、上のコメは消しておいてくださいw


また悪夢を・・・!
私は最近夢は見ますがいずれもプライベート関連の夢ばかりですね~、仕事してたり寝てたり。現実的なものが多いですw
バイト探し頑張って下さいね♪今日はこの辺で><




Re: みおさん

ついにタイトルにつっこんでくれた人がw
記事自体も頑張りましたけど、実はタイトルにも意味が込められてたんですよね。
パスワードなしで確認画面に行けた方がいいですかねぇ・・
そういえば途中送信は俺もやったことが・・

そういえば今日もそうなんですが、最近精神的にキツイ悪夢が極端に増えてきた気がしますね・・
それも今とはまったく関係ない夢なんですよね・・
まあリアルバイオハザードよりはいいのかもしれませんが・・
プライベートの夢とか仕事の夢は俺もよく見てましたね。
大体バイトとサークルの夢でしたが。
やはり普段から接してることの方が夢に出やすいですよね。

バイトは今度面接に行ってきますよw
どこかに上手く引っかかってくれればいいんですけどねぇ・・

こんにちは~!

ウイスキーにありますよね。
ワイルドターキー!ハッピーニューイヤー!!←

Sのお姉さまに飼われるって意外と楽しそうですね。
ノーマルマンが正真正銘のドMに変わるかも知れません( ´艸`)
焼酎銃って新しいですね。
じゃ私、口開けて待ってますよ、その焼酎くれっ!←

ブログが楽しい人っていますよね。
私も好きな方のブログがありますが、例え方とかまでも面白いんですよね。
自分が面白いと思っていても、それを文章にする事が難しいし、
その時の状況を書くのもなかなか難しいですよね(´・ω・`)
私も実に健全なブログですけど(え)、下ネタや変態発言を書いても、
ノって来てくれる人はいるし、そういう気が合う人と仲良く出来たら良いなぁと思ってます(笑
好きな事を書いて良いと思いますよ~♪
月下さんのブログ、面白いですし★

Re: るるちさん

そうですwタイトルはウイスキーから持ってきましたよw
あけましておめでとうネタはあと1回やると思ってても中々できずにいます。
今度こそは・・!

楽しそうといいますか、何か興奮するんですよねw
ノーマルな人ってどっちにも転ぶ可能性がありますし、Sなお姉さまに会ったらきっとMになると思うんです。
俺は・・どちらに転ぶか・・
焼酎銃はまた斬新ですよね・・w
口に発射したら使い方そのままになっちゃいますけどねw

面白いブログって何かセンスが普通の人と違いますよね。
ああいう表現をそうやって面白くするのか!と感心しますよ。
センスさえあれば普通の日常も面白く書けますし、そんなスキルが欲しいところです・・w
え!?るるちさんのブログは健全なんですか?w
精○やスカ○ロの単語が飛び交う素敵なブログだとは思いますがw
下ネタは万人に受けそうですけど、人によってはノってこないこともありますし使いどころが難しいですよね。
俺もネタの中で下ネタになってしまう以外は使ってないですし・・w

面白いと言ってもらえると嬉しいですよw
より高みを目指したいですw
Secret

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
17443位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6020位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
