06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


親戚の集まりはそれはもう・・

あけましておめでとうございます














・・え?それはこの前言ったって?


いつの時も新鮮な気持ちを忘れない男、月下☆美人です。

皆さんこんばんは。















新鮮とは言っても心は腐りきってるんですけどね





心のサランラップはとうの昔に捨ててきました。









え~、昨日は一人暮らしのやつの家に酒を持って遊びに行ってました。

正月も終わると言うのにまたも飲み・・


これは体重の心配をそろそろしないとマズイでしょうか・・



で、酒を持っていったんですが・・

2人ということもあり、まあ350のビール10本もあれば足りるかなと。


・・えぇ、俺はいつも宿賃も考えて余るくらいに買っていく癖があるんです。

しかしそこは恐ろしいもので、なんと結局10本全部飲んでしまったんですよ。


2人とは家結構飲みましたねぇ・・

まあ1人頭5本と考えれば案外普通かもしれませんが・・













・・

・・・
















実は俺が8本飲んだんですよね






相手は2本でもういいとなったんですが、俺は話すのも楽しく8本飲んでしまいました・・

これは流石に飲みすぎ・・というより、ビールオンリーと考えると新記録かもしれません。


でもベロベロに酔っ払ったわけではなく、案外普通に酔ったくらいだったんですよ。

ただ流石にもう飲めませんでしたね。


そして次の日の朝・・まあ今日なんですが、頭の重さが結構ヤバかったです・・

もうあんなに飲まないと誓った日です・・







ちなみに家に帰ったら、母親に「また飲んだくれてたのか」と言われました




こんな息子でホントすいません・・












さて、では2日の話をしましょうかね。

今日が5日なのは気にしては負けですよ?




2日は急遽親戚が集まることになりました。

去年は・・集まらなかった気がするんですけどねぇ・・


しかし、正直なところ親戚はいい人ばかりなんですが、顔は合わせたくないんですよ。














もうお年玉もらえませんし








まあこれは冗談ですが、なにせ俺は転落人生ですからね。

28にもなって鬱で更に未だに働いてないともなると顔合わせがしづらいんですよ。


そういえば結構前は顔すら出せない状況でしたね。

従兄弟の親御さんに思いっきり心配されてわざわざ声をかけてもらった記憶がありますよ。


当時は鬱で引きこもりでしたし・・

まあ今でも引きこもりがちではあるんですが・・




ちなみに俺の従兄弟は俺の妹も含めみんなリア充な生活を送ってきてたんですよ。

なのでもっと惨めな気持ちになるんです。


軽く従兄弟のスペックを覚えてる限り書きましょうか?






男。定職にもついて、更に結婚までしてる完全リア充・・というよりもはや勝ち組です。
すでに現在1歳8ヶ月の子供がいて更に勝ち組。この日は奥さんと子供が来てたんですが、話の流れでまさかのお腹に2人目がいるとの情報があり、めでたいと思うと同時に俺の心はズタボロに
ちなみに今年には集まらず。





男。現在カフェで働いてるらしいです。
大学時代は親公認で女の家に転がり込んでたという完全リア充です。
2○歳の時に自転車で日本1周したという完全リア充です。
ちなみに今年も参加せず。
高校時代に会って以来会ってないですね・・





女。こちらは上のKの妹です。
現在カフェとどこかを掛け持ちで働いてるみたいです。
高校からバスケ部のキャプテン(だったような・・)と付き合うような完全リア充です。
見た目完全な合法ロリ(25歳)で、話によるとゲーセンで補導されかけたり居酒屋では未だに止められたり、未だに遊園地では高校生料金で通るという強者。
4年付き合った彼氏さんと別れたらしい?
今年は参加。





男。現在大学生だとか・・
情報や詳細はさっぱり入ってこないですが、昔から可愛かった(結構年が離れてるので)おそらくリア充だと思います。
Sが中学か高校生くらいの時に最後に会ったような・・
今年は参加せず。





女。俺の妹。
中学の頃から男を取っ替え引っ変え変えて来た完全リア充です。
動物病院に勤務してます。
現在彼氏ありのリア充です。
今年は参加せず。





男。大学に入るも彼女すらできなかったという完全非リア充、というか完全負け犬です
更には大学の途中で鬱になり、結局中退、そこから8年近く家にこもりがちで療養生活。
現在は働いておらず、彼女すらなしの完全に非リア充、というか完全負け犬です
今年は参加。







こう見るとはっきりわかりますが、Rだけが完全な負け犬なわけですよ。

本当、こうもリア充が揃う従兄弟の中で完全に浮いてるRなんて哀れですよね。


むしろ生きてる価値なんてないんじゃないでしょうか。

皆さんの失笑が聞こえそうですよ。


全く、Rなんて誰のことなんですかねぇ・・














・・(´;ω;`)







わかります?


こんな親戚の集まりですよ?

それは嫌にもなるというものですよ。


まあ従兄弟の親御さんと顔を合わせるのもしんどいってのもあるんですけどね。

仕事の話なんてされても俺はついていけませんしね。


とりあえず挨拶だけして立ち去る予定でしたが・・














皆さん知ってのとおり、昼からみんなで酒を飲みまして・・





結局最後まで参加ですよ。

美味しいツマミにビールがあるんですよ?


これは飲み食いするしかないでしょう。

それになんだかんだでテンション上がって楽しめましたよ。



まあ途中で雑用にされてスーパーまで酒を買いに行かされましたけどね。


そしてうちの親父が話せる人が来たこともあって嬉しかったらしく、えらい酔っ払ってハイテンションに・・

ハイテンションはいいんですが、やってることは完全な酔っ払いで、更に声まででかいとロクなことがありません。


子供から見た感想は「いい年した親父が・・情けない」と言ったところです。











とまあ色々書きましたが、今回一番輝いてたのはやはり1歳8ヶ月のHの子供ですよね。

1歳8ヶ月にもなると・・赤ちゃんではありませんよね?


そういえば従兄弟の子って何か別に表現の仕方あるんですかね?



まあ、この子供がまた可愛いんですよ。

俺母親の影響で子供よりも動物の赤ちゃんの方が可愛いと言われ続けてきたので、正直人間の子供見てもさっぱりでしたが・・


お世辞なしに可愛いです。

ちょうどシャッターチャンスがあったので1枚撮ってみましたよ。


それがこちら。







2013010522410000.jpg





画像加工はできれば目線を隠すだけにしたかったんですが、見つけ方がわからずに断念して携帯の画像加工で済ませてしまいました・・

本当は加工してないのを載せたかったんですが、それは流石に許可が出てないので断念しました。



いや~、本当に可愛かったです。

これは親ばかにもなるなと思うくらいですよ。


見た感じジージとバーバ(こう呼ばれてるみたいです)もデレデレっぽいですからね。

最初の孫というのもあるんでしょうね。


















どうせ俺は子供なんかできない・・というより彼女すらいないぜこんちくしょう




従兄弟の中では一番年上の俺が一番負け犬ってどうなんでしょうね・・



ちなみに俺はというと、ジュース持ってこさせられたりと従兄弟のK(女)にいいように足に使われてました。

あれ、俺って年上・・















年下にもいじられるキャラなんですね俺は








もういいです、慣れましたから・・







今日のにゃんこ

2012121400310000.jpg

「ご主人頑張れ・・」








↓とまあ、顔は合わせたくなかったもののなんだかんだで楽しかったのが良かったです。お正月はもう2日飲んだくれてしまったんですね・・気と腹を引き締めた方が・・と思った方は応援お願いします。


関連記事

(,,゚Д゚) ガンガレ!

こんばんは!
ビール大瓶1ケース飲んで二日酔いになったおとうさんが通ります。
実はですね、ビールの二日酔いが一番きついと言われています。
なんでか考えてみましょう。
例えばですけど、アルコールを100飲んだら二日酔いになるとします。
ウイスキーはアルコール分が多いので、100飲むのに5杯で行けたとします。
でも、ビールはアルコール分はそんなに高くありませんから、100飲むのにその何倍も飲まなくてはいけないんですね。
でも、飲んでる量は多いですから気分的にも酔いは早く回るようです。
そしてそれだけ飲めば抜けるのも大変でして。

あの二日酔いは本気できつかったですwww

そして人生勝ち組負け組を気にするんじゃないとあれほど。
人は人、自分は自分です。
がんばってくださいね。
では!

Re: ヒデ王さん

ビール大瓶1ケースですか!?
それはまたとんでもない量ですね・・
俺が霞んでしまいました・・w

ほほう、ビールの二日酔いが一番きついというのは初耳ですね。
なるほど、そんな仕組みがあったんですね・・
ビールやチューハイは度数が低い分結構飲んでしまいがちですが、確かにウィスキーや焼酎と比べると量飲みますからねぇ・・
ウィスキー5杯ならそんな量ではないですけど、ビールはウィスキーの7分の1くらいしかないですしね。
言われてみればビールは度数の割に酔いの回りは早い気がします。
しかしビール大瓶1ケースも人間飲めるものなんですねぇ・・w
その二日酔いはきっと何日も残ってそうですが・・w

気にするべきではないとわかってることなんですが、やはり人と比べると負け組と思ってしまうんですよね・・
自分には自分の人生があると考えてもです・・
これは劣等感なんでしょうかね・・
自分の性格ということもあって難しいものですよ・・w

No title

おそろしい…なんておそろしいリア充空間…
バスケ部のキャプテンと付き合うなんてあれですか?
大会の応援で涙して青春してるところが
アップで放映されるような素敵女子ですか?
おそろしすぎです

可愛いですね
この子も将来はリア充に…

No title

結果呑み正月になったわけですねwww
アタシはどれだけのんでも二日酔いにならないんでその頭の重たさが分からないんですよ。って今はもうお酒は完全に呑まないんですけど。
休肝日は絶対とらないとダメですよー!!!
というかアルコールは鬱病に良くないんですからっwwww

まぁ固い感じはおいといて、カッワイイですね( *´艸`)
ホッペタプニプニしていいですか??
そして月下さんの贅肉もプニプニしていいですか??←

月下さんは負け犬ではなーいっ!!!

No title

ビール、かなり飲みましたね(汗)なぜかビールで二日酔いすると頭がガンガンします(汗)
そして親戚の集まりっ!!(汗)
これも飲みますよね・・・でも、結婚して子供が出来て生活してたらみなし合わせだと思います?子供がこれくらいの時期って何の自由も無いですよ(汗)ストレスたまりまくりでしたわ(汗)きっと独身の頃は良かったなぁ~って思いますよ(涙)あたしなんて自分が劣化していくのが分かりましたからね(汗)
でも子供は可愛いですVvこの子も一番可愛い時ですねVvあたしの従兄弟の子供もジョジョの会話ができて可愛いですよVv最近、電話で無駄無駄・・・・って連呼されたんで、今度貧弱貧弱で返してやろうと思ってます(笑)
月下さん、どうか独身を楽しんでくださいVv

Re: ダメ子さん

恐ろしいですよね・・
見事俺以外がリア充ということで、存在がホントちっぽけに見えるんですよね。
そういう系の話をされるだけでライフが削られていきますよ・・
バスケ部のキャプテンとかどんだけですよね。
Kがバスケ部のキャプテンと付き合ってる頃、俺はギャル男と呼ばれる日々を過ごしたと思うと泣けてきます・・w

そうか・・あの子もいずれはリア充になるんでしょうねぇ・・
その頃が来るまで独り身の可能性が高いのがなんとも言えません・・

Re: 堕璃∞DARIさん

まさかの2度の飲み正月でしたよw
どれだけ飲んでも二日酔いにならないとはまたすごいですね。
むしろ羨ましいうちにも入りますよw
なんというか、頭がズーンとくるといいますか・・
まあ俺も重い二日酔いはそんなに経験してないのでなんともなんですが・・

大丈夫ですよw
最近ではむしろ飲まない日の方が多いですしw
そうなんですよね・・鬱にアルコールは良くないと言われてるんですけど・・
先生には特別止められてないんですけどねw

可愛いですよ~w
目線外したらもっと可愛いのですw
とりあえず2日は俺を見て泣かれなかっただけ良かったとしますw
俺のぜい肉ぷにぷにくらいならいいですけどねww
いつかなくしてみせます・・!

いや~、ああ見ると完全負け犬ですよ・・w
他人と比べなくても負け犬ですし悲しいところです・・w

Re: マダムまろんさん

今回はかなり飲みましたねぇ・・w
親戚の時はどれくらい飲んだか覚えてませんが、途中母親に「お前飲みすぎじゃない?」と言われるくらいでしょうか・・
今回も含めてまたちょっと酒に強くなった気がしないでもないですよw

う~む、そう言われてみると中々難しいところですね・・
独り身は気楽さが売りでしょうけど、そういった家族の幸せはありませんし、逆に結婚して子供もいたら独り身がいいと思うんでしょうし・・
どちらがいいかと言うと難しいところです・・
俺も子供が欲しいとか結婚したいって願望は今はないので、せめて彼女と言ったところでしょうか・・w

子供はホント可愛かったですw
でも大きくなったらお年玉をあげるだけの存在になるかと思うと恐ろしいものがあります・・w
ジョジョ話が出来るとはまた強者ですねw
無駄無駄に対してはオラオラで返してもいいでしょうねw
逆にかなりマイナーネタで返して反応を楽しむというのも手だと思いますw

独身は独身で楽なんでしょうが、彼女は欲しいところです・・w

No title

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします~!!

飲みましたね~~~w
月下さん、やっぱお酒強いんですね~^^;
でも、二日酔い。。。

親戚が集まって、お酒や美味しいそうな料理があるとそりゃ、飲んじゃいますよね~!
お正月は、仕方ないですよ・・・ww

リア充って何回出てきたかなぁw
数えてみるとよかった~(^.^)

こんにちは!

明けましておめでとうございます!←
なんか良いですね。合言葉になりそうです(笑
足りるかな?と心配して飲むよりも、こんだけあれば十分だろう!
多かったら取っておけばいい!の方が私は好きですよ( ´艸`)
結果、私も残った試しはありませんが(鼻ほじほじ
あー、でもビールはすぐお腹が膨れるので、私は1杯で十分ですw
5本って普通じゃないですよ、月下さんって言おうとしたら、まさかの8本ってwww
ビールだけをずっと飲めるって言う人は、マジ尊敬の眼差しで見つめています///
ビールはすぐ尿になりますしね(汚

従兄弟のスペックに最後のRさん(笑
頑張って生きてるのはみんな一緒ですから良いんですよ!
笑顔で行きましょう★
ベイビー、可愛いですね~♪
そのほっぺの膨らみ、突っついてやりたいです(*´∀`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まあ、酒については、自分未成年なんでね、何とも言えませんけども。自分と他人を比べて劣等感を抱く時のやるせなさは、なんとなくわかりますね。

自分も1時期心配されて声をかけられたことがありますよ。
気にかけたりしてくれるのは優しさで、嬉しい面もあるけれど・・・その優しさでまた心に傷を作った感じもしました。
自分はこんなに心配されるほど頼りなくなってしまったのか・・・!
みたいなww

にしても子供可愛いですねー(ありきたりな事しか言えなかった

人生いつから勝負になったのやら・・・w
気にしないでがんばれたら1番なんでしょうけどねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: kiyokiyokiyoeさん

あけましておめでとうございますw
俺としては結構飲みましたよw
二日酔いと言っても朝頭がズーンと重く感じたくらいで、そこから時間経ったらほとんど普通になりましたよw
おそらく睡眠不足の方が大きかったのかもしれません・・w

親戚とは正直あまり飲みたくないところでしたが、中々抜け出すこともできずで・・
ただ美味しいツマミはホント良かったですw
あそこまで豪華なツマミ・・というより料理がある状態での飲みなんてそうは経験しませんからねw
お正月ならではでしょうかw

俺以外はみんなリア充ですからね。
1人に2回近く使ってるのもありますし、相当俺の僻みが見えるでしょう・・w

Re: るるちさん

あけましておめでとうございますw
実は後1回は引っ張ろうかと考えてますよw
しつこいのはダメだと思うので3回までにします!
・・え?2回でもしつこいですって?

そうなんですよね、まあ俺も買う量が極端に多いわけでもないですが、基本ちょっと残るくらいをイメージして買っていきますよ。
いざ足りなくなったらコンビニもありますしねw
大学時代は結構残ったものですが、今回も残る予定で買ったのの残りませんでした・・w
ビールだと俺の中での基準ですが割と飲めるんですよね。
話すのが楽しくて家に帰る心配がないとなると結構飲んでしまいますよ・・w
甘い酒も好きですが、何かビールの方が飲みやすく感じる今日この頃になった俺はおにっさんなんでしょうね・・w
確かにビールはすぐトイレに行きたくなりますよね。

もうRは可哀想に思えてきますよ。
もうちょっとまともな人生を歩めなかったものでしょうか・・
まあ今は頑張って生きてる・・気がしますけどねw
どうせならもうちょっと幸せをつかみたいものですがw

子供はホント可愛かったですw
以前見たときは完全な赤ちゃんでしたが、もう自分で歩くこともできましたしねw
触りたい気持ちもありましたが、泣かれても困るので思い切った行動はできないままでした・・w

Re: 非公開コメさん

あけましておめでとうございます。
去年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。
良いお年を!

Re: らじおさん

酒に関してはいずれ分かる日が来ますよw
ホント、従兄弟と比べると自分はなんて駄目なんだろうと落ち込みますよ。
まあこのことは従兄弟には言ってないですし、向こうからすれば俺の気持ちなんて分かる由もないですが・・

そうなんですよね、心配されてるのは嬉しいんですけど、結構それでも傷つく事もあるんですよ・・
俺の場合はこんな俺なんかのために迷惑かけてすいません・・とかでしょうね、当時の気持ちとしては。
後の半分は関わらないで欲しかったとか・・

子供はホント可愛かったですよw
でも自分で育てるのは大変でしょうし、今のところは見るだけでいいです・・w
人生は色々と勝負が多い気がしますよ。
受験とかまさにそうですしね。
まあ気にしない人は気にしないでしょうが・・

Re: 非公開コメさん

今回はビールだけという点では新記録でしたよw
まあ以前サークルの合宿で7本近く空けたことはありましたが・・
何か酔うまではそんなでもないんですけど、そこからちょいちょいと飲んで気づいたら・・という感じですね・・w
日本酒はマズイですよ~・・
あれは度数以上の酔いがきますし、残る具合もきついですし・・
車運転しながらってところに結構恐怖を感じますけどね。
色々と大丈夫だったのかな~と・・

結婚に関しては俺の中では勝ち組なんですが、実際そうでもないって人もいるのを今回知りましたよ。
ただ非リア充な俺からすると恋人がいるのは羨ましいんですよね・・
結婚までいかないにしても恋人は欲しいところです・・w
主婦業に子育てはホント息が詰まりそうですね・・
病気もあると余計に・・
病気だから育児はできないというわけにも中々いかなそうですし、そこらへんも悪化の原因だったのかもしれませんね・・

どうも人と比べると負け犬だと思ってしまうんですよね。
元々のマイナス思考も相まってでしょうが・・
もうちょっと人生いい方向に歩めてればなと思ってますよ・・w

お互い病気は大変でしょうがマイペースにいきましょうw

謹賀新年!

新年あけましておめでとうございます!

私は大晦日~三が日にかけて仕事でした。
正月?連休?なにそれ、おいしいの?

1月2日だけ半ば強引に休みをいただいて、親戚の家に行きました。
日本酒をコップに4杯と、ビールを1缶いただきました(*´∀`*)

2013年もお互い酒が美味しく飲める年にしたいですね。
本年もよろしくお願い致します。

No title

月下さん飲みすぎですぁーwww
わたしも飲み食いしすぎて腹が臨月です!
実際の臨月を迎える機会はなさそうですwwww

いとこや兄弟と比べたら…わたしが最低スペック…
正直学歴は私が一番上なのに、パートでプラプラしてる糞喪女です☆
もういいの、気にしなーいwww

さて正月ボケもここまでにして、
このだらしない腹をなんとかせねば…
あーあ!いつか客(若いイケメン様)に一目惚れされないかなあ!
誘ってくるのみんな60代でーす\(^o^)/

ちなみに昨日中学生に見えるといわれましたorz

Re: 赤鈴(アカスズ)さん

あけましておめでとうございますw
なるほど、正月にかけてほとんど仕事だったんですね・・お疲れ様です・・

正月くらいしか親戚の家に行く機会もありませんからね。
そして昼から酒を飲めるのも正月くらいですしw
帰ることも考えたらあまり飲み過ぎたら危険ですし、適量が一番だと思いますw
まあ日本酒コップ4杯は多く感じてしまいますが・・w

美味しい酒が飲める年とは最高ですねw
今年もよろしくお願いしますw

Re: ぽのさん

流石に今回は飲み過ぎかと思いました・・w
まあでも今年はまともに飲んだのは2日だけですし、特別食べ過ぎてはないので大丈夫・・と思いたいです・・w
腹が臨月ですかwww
お腹に赤ちゃんいないのに臨月は悲しすぎますね・・w

俺は大学中退なので学歴からしても最低ランクですよ・・
ホント従兄弟と比べるとどうしようもないです・・
女性はパートでもいいと思いますけどねぇ・・
ぽのさんは事情がありますし・・

正月は肉の貯蓄は簡単なのに、それを消費するのが難しいんですよね・・
俺は正月関係なしに貯蓄されきってると言うのに・・w
60代でも誘われてるといえば誘われてるじゃないですかw
若いイケメンとなるとハードルが高いでしょうし、どこか妥協すると格段に言い寄られる確率は上がると思いますw
そしてやはり世のイケメンは正義・・

高校生ならともかく中学生とかw
どんだけ童顔なんですかw
合法ロリなら一部の方にかなりの需要があるので案外いけるかもしれませんよw

コメントにニート層が少なげ??

親戚の集まり自体は私ないのですが、似たような場を経験してるので、これは地味に来ますよね・・・。
集まってる中で自分だけお先真っ暗だったら、凄く居心地が悪くて悪くて・・・。

でも周囲の人たちは、「従兄弟の中で完全に浮いてるRなんて哀れ」て目で見てる人は少数ですよ(n‘∀‘)η
実際の従兄弟達がどんな考えを持ってるのかは分かりませんが、本人が思っているほど残念そうには見てないかと。

社会人に聞くと「時間が沢山あって羨ましい」が大半でしたね。
学生は関わりが少ないのですが、自分の方が長く生きてる為か一応は人生の先輩と見てくれてるみたいです。今のところは。
仕事の話とか浮いた話は、ひたすら聞き役になるしか無いですね…(・_・`)
開き直ってる訳では無いですが、どうかそんなに重い気分にならずに(( . .*).....

Re: KokoH24さん

そういえば俺のブログにコメントしてくれる人は働いてる人や主婦の方ばかりですし、現状働いてない人は少ないですね・・
親戚の集まりで俺も含めた従兄弟の年代となると全員25~28以内なので、もはや何もしてないのは俺だけなんですよね・・
一応理由があるとはいえ、病気なんて言った方がキツイのが現状ですし・・
なのでホント親戚が集まると色々と惨めな気分になります・・

まあ表現でああ書きましたが、実際従兄弟はなんとも思ってない・・と思いますよ。
もっともそれは恋愛面に関してだけで、今の仕事をしてない現状に関しては良くないと思ってるでしょうが・・
仮にも俺が一番年齢上なので余計ですよね・・
一番年上が一番情けないのが痛いです・・

実際今の俺のニートのような生活も時間があってとは思いますね。
正直俺はニート期間も人生の一部だと思ってますし、無駄な期間ではナイト思いますよ。
なのでそれも経験の一つですよw
仕事の話はホント立ち入れないので黙り込むしかないのが・・
まあ今更そんな気にすることもないんでしょうが・・
ありがとうございますw

こちらでは・・・

新年のご挨拶初めてです
あけましておめでとうございます
新年の集まりですか・・・一年に一度なんだからいいじゃないですか^^
複雑な気持ちも分からなくないけど、人は人ですからね
マイペースで行きましょう^^
従妹の子供さん・・・可愛い盛りですね
特に女の子だから可愛いでしょね☆
うちは二人とも息子なので、女の子は分からないんですよね><
それから、お酒飲みすぎじゃありません?
健康には気を付けましょうね^^

No title

ビール飲みましたねww
僕はすぐ酔っ払うのでダメですw

親戚があつまるなんてもうほとんどないですね。
いとこなんて会っても話しませんし。仲が良さそうでいいなーって思いますw
そして、妹さんww
取っ替え引っ変えなんですかwww
かなりエキサイトしてますねw

いやいや、月下さん。これからですよ!これからが本番ですからね!

Re: こちらでは・・・

あけましておめでとうございますw
まあ年に1度と考えればまだいいんですが、それでも中々キツイものがありますよ。
こういった事情がなければ特別嫌なこともないんでしょうが・・
話が合わないというのは厳しいものです・・

従兄弟の子供はホント可愛かったですよw
男の子だとまた違ってたんですかねぇ・・
女の子は嫁に出すとき悲しいとかそういうのはありそうですがどうなんでしょうね。

酒はちょっとここ2日は飲みすぎました・・w
普段そんなに飲むわけではないので特別と思いたいですが・・w
ありがとうございますw

今年もよろしくお願いしますねw

Re: かっつんさん

泊まりではかなり飲みました・・w
ビールも酔いが回るのはそれなりに早いんですが、そこからが長いんですよね・・w

親戚と言っても親御さんがよく来るくらいですからね。
俺の従兄弟はもうほとんど集まらなくなりましたよ。
まあ会ったら話すんですが・・w

妹は小学生から付き合ったんじゃないですかね。
中1の頃小6とってのはなんとなく覚えてますよ。
大人になったら一人の男に落ち着いてるみたいですけど、昔はかなりの遊人でしたねw

そうですねぇ・・今年もまだ始まったばかりですしあまり悲観もしてられませんねw

Re: aikaさん

あけましておめでとうございますw
まあ年に1度と考えればまだいいんですが、それでも中々キツイものがありますよ。
こういった事情がなければ特別嫌なこともないんでしょうが・・
話が合わないというのは厳しいものです・・

従兄弟の子供はホント可愛かったですよw
男の子だとまた違ってたんですかねぇ・・
女の子は嫁に出すとき悲しいとかそういうのはありそうですがどうなんでしょうね。

酒はちょっとここ2日は飲みすぎました・・w
普段そんなに飲むわけではないので特別と思いたいですが・・w
ありがとうございますw

今年もよろしくお願いしますねw

No title

ビールそれだけ飲めるのすごいですね。
私は途中で酎ハイやカクテルに切り替えてしまいます。

記事、読んでいてとても共感できました。
私も去年とある理由で大勢の親戚集まったときに
「今、何やってるの?」と聞かれ
とても辛かったです。
「現在、フリーターです。」とか言えなく曖昧に答えてましたよ。

私も大勢のリア充が集まる場は苦手です。

Re: ☆紅華☆さん

ビールだけでもそんなに飽きずに飲めるんですよねw
俺もカクテルやチューハイの方が好きですが、案外度数が弱いので・・w

そうなんですよね、何やってるか聞かれてちゃんとした事してればいいんですけど、そうじゃない人からすればその質問は苦以外の何者でもないんですよね・・
でも紅華さんはまだ23?くらいだったと思いますし、フリーターでもいいと思うんですけどねぇ・・
俺の年で鬱で無職とかかなりどうしようもないですからね・・

従兄弟はみんなリア充なので中々厳しいものがありますよ。
まあ最近では従兄弟はもはや集まらないんですけどね。
どちらかと言うと傷の舐め合いをしたいところです・・w

No title

こんばんは(´∀`)

お正月は親戚が集まったんですね~
ウチの方はここ数年は寂しくなりましたね。
自分の従兄弟世代が全国(特に本州)に散り散りになり、
盆正月もあまり帰省しなくなっちゃいましたので・・・

今年の正月は43歳になる従兄弟のお姉さんが、
10歳下(!)の旦那を連れて挨拶に来たぐらいですね。

自分は下戸なので普段はあまり飲酒しませんが、
今度の日曜は会社の新年会なので、
久しぶりにたっぷり飲んでこようと思います。

Re: らすさん

2日にいきなり集まることになって厳しい限りでしたよ・・w
まあなんだかんだ楽しめたので良かったんですが・・
大人になると機会は減りそうですよね。
うちも結果従兄弟が集まったのは1人で、従兄弟の親御さんメインでしたからね。
遠くへ引っ越したなら仕方ないところだと思います。

10歳年下とはまたやりますねぇw
結婚したと考えるとめでたいですねw

酒は飲めるときに飲むくらいがホントは一番いい気がしますよw
まあ飲めると楽しいですけどねw
たらふく浴びるように飲んできちゃってくださいねw

No title

お久しぶりになってしまいましたが、
明けましておめでとうございます。

ビールの350mlを8本も開けてしまうとは・・・
なんと言うか自分も最初はビールの本数が少なかったのですが、
今ではすっかり500mlを普通に毎日6本開けてしまいますが、
家の飲んべいの伯父さんはクリスマスに飲みすぎで倒れてしまいました><

なので月下さんも飲み過ぎは控えた方が良いと思います(^^ゞ
とは言え、飲んじゃう時は飲んじゃいますよね><

そう言えば自分も偶然ですが、面識がある従兄弟は5人居ます♪
面識が無い従兄弟は他に数名居る見たいですけど(^^ゞ

本当ならお年玉を貰うと言うより、
あげなくてはならない年だと言うのに、
自分は今年も甥っ子姪っ子、そして実の弟の子供にさえお年玉をあげれませんでした(;_;)

加工画像なら、自分ならモザイクを入れてしまいそうですw

しかし、月下さん仲が良い従兄弟が居るのは良いと思いますw

Re: いさばやさん

あけましておめでとうございますw
お久しぶりですw

以前は3缶も飲めば十分くらいだったんですが、気づけば結構飲めるようになってしまいましたよ。
しかし1日3リットルと考えるとすごいですね・・
後10缶飲むと考えると多いですからね。
二日酔いのことも考えるとそこまでは飲めませんよ・・w
飲むのはいいですが、倒れるまで飲むのは危険ですよね。
オレは最近は普段あまり飲まないのでこうやって誰かと飲む以外は飲み過ぎることはないですよw
ああいった場だと結構飲んでしまいますけどねw

俺は面識ない従兄弟はいませんねぇ・・
面識ないというのもまた複雑なところですが・・

そうなんですよね、俺もあげなければいけない年なんですよね。
ただ絶対あげなきゃいけないって事はないですし俺はいいと思うんですけどね。
モザイクは迷ったんですが、モザイクは範囲が広いので断念しました・・w

仲がいいと言っても普通だと思いますけどね。
最近では従兄弟もあまり家に来なくなりましたしね。
Secret

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
12319位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4351位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
