04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


金が新年

あけましておめでとうございます






去年はお世話になりました。

今年もよろしくお願いします。







今日のにゃんこ

2012120112590000.jpg

「ハッピーニューにゃあ!」







↓皆さん良いお年を!






























・・あれ?もう終わり?って声が聞こえてきそうですね・・

ブログもお正月休みにしてみようかななんて思ってもみたんですが・・


では通常運営でいきましょうか。






色々あって3日になってからあけましておめでとうなんて言ってしまいました。

皆さんこんにちは。






実は今回はネタがある程度あったのでそれなりに出来上がってたんですよね。

本当は1日に更新してもよかったんですが、いつもどおり2日置いて更新することにしました。



・・と、実はこの記事は2日に更新する予定だったんですよ。

しかし、2日は親戚が家に集まってしまい、更新することができませんでした。












・・え?帰った後に更新できるだろうって?















ちょっと真昼間からビールをたらふく飲んでしまいまして





18時に部屋に戻ってきたんですが、すでにかなり酔いが回っていて・・

コメントを確認するも「これは返信できない・・」となって、昨日の更新は断念しました。


ほろ酔い程度ならテンション高く更新できますが、あの状態では何を書くかとか何書いてるのかわからないレベルになりそうだったので・・



この模様については次回また書こうと思います。

今回は新年を祝う記事にします。







さて、俺はどうやって年を越したかと言いますと・・

酒を飲みながらガキ使を見て新年を迎えました。


まあここまでならありがちなのですが・・













ブロ友さんのコメントで、カップルが「お前の除夜の鐘を鳴らしちゃうぞ」なんて言って性なる夜を過ごすと考えるとという最低な下ネタを残してしまいました





もうカップル共々俺も滅べばいいと思います。







はぁ・・きっと今頃は・・















リア充カップルはそれは楽しい「お性月」を過ごしてるんでしょうね






今年もこんな感じでいこうと思います。





ちなみに新年に見た初夢ですが・・

よく、富士山、鷹、ナスビの夢を見るといいっていうじゃないですか?


ちょっと順番は覚えてないんですが、しかしこれらの夢をピンポイントで見るのはかなり難しい気がしますよ。





俺の見た夢ですが・・


何故か祭りを見てる?夢でした。

全然祭りの季節じゃないのに、全く謎なものです・・


そして何故か神輿にブログのコメントの返信を書くという、もっと謎なことをしてました。

どうやら新年もブログに始まる夢だったようです。



多分これが初夢だったと思うんですが、なにせ夜中に何度か起きてますし、寝るたびに違う夢を見るので・・

他の夢は覚えてなかったという方が正しいかもしれません。


ちなみに夢の内容も忘れないようにネタ帳に書いたので覚えてます。









さて、後は今年の目標・・なんてものも立てておきましょうか。

やはり目標があると1年の過ごし方が大分違うものになりますからね。













まあ立てて数日もしたら俺は忘れるんですけどね






まあそこは置いておきまして、では今年の目標を・・




・鬱をなるべくよくする

・バイトを見つけて1年続ける

・リアルもなるべく充実させる

彼女を作る



・恋人を作る




・心の支えを作る






まあこんな感じですかね。

正直去年と大きな違いはありません。


今年の方がより明確になった感じですかね。














下3つが必死に見えるのは皆さんの気のせいです





よく目標は高くと言いますからね。


そしてあくまで目標ですから!

叶わない可能性があるのも目標の特徴ですから!















今年は・・へび年ですか。

なるほど、そうしたらちょっと大変なことが起こりそうですね。



























ヘビーな年になりそうだぜ・・










↓今日のにゃんこは冒頭で載せたので最後には載せません。もうすでにブログ周りやコメントの返信で挨拶はしてるので、これからは普通のコメントでいきましょうかね。今年こそは目標達成できるといいですねぇ。えぇ、色んな意味で・・皆さん今年もよろしくお願いします。


関連記事

No title

えっと、あけましておめでとうございます。

初夢はあんまり思い出したくないんですが、常に落ち続ける夢でしたw
地面が見えてるのに、地面にはつかないんです。なのに落ちていく感覚がリアルな感じで・・・
まあそんな感じで目覚めたので、元日の更新はかなり適当に済ませた覚えもありますw 確か画像乗っけて終わりにしたようなw

ヘビーな1年ですかw
重い愛をもらっちゃったりしたら、確かにヘビーな1年になりそうですねw

鬱もさらに良くなるといいですね。そう願っています。

今年もよろしくお願いしますね。

No title

初夢がブログなんてもはやプロ?w

お正月番組は下ネタが多いのでブログも
下ネタがあっても仕方がないかも?

Re: らじおさん

あけましておめでとうございますw
常に落ち続ける夢ですか・・
嫌な夢ですねぇ・・しかし嫌な夢ながらも不思議な夢といいますか・・
夢って案外起きた後のテンションにも影響しますし、嫌な夢や悪夢は見たくないところですよね。

なにせ今年はへび年ですからねぇ・・
愛は欲しいですが、重い愛はちょっと怖いものがあります・・
普通の愛でいいんですけどねw

鬱はもういっそ治ってくれてもいいんですよね。
正直いいことなんて何一つありませんでしたし・・

今年もよろしくお願いしますw

Re: ダメ子さん

ブログの夢はよく見るんですが、まさか初夢までブログの夢だとは思いませんでしたよ・・w
でも案外ブログネタになってくれるので悪くはないんですよねw
神輿にコメント返信って何で?とは思いましたが、まあ夢ですしねw

そういえばこのブログも下ネタは書かないようにしてたんですが、気づいたら書くようになってしまいましたね・・w
まあお性月ですし仕方ないところです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わわ、ごめんなさい!!
無駄にシークレットにチェックついてました(^ω^;)
まあ下品だからいっか…www失礼しました><

No title

明けましておめでとうございますVv
初夢・・・恥かしい話ですがイライラして一杯引っ掛けて寝たもんでレベル上げの夢でした(汗)
お正月は飲みますよね?月下さんもかなり酔っ払ったみたいですね?あたしも酒の肴みたいなものばっか作ってあったので飲み倒しましたよ(汗)
今年の目標ですが、文字が濃くなってさらにデカくなってますね(汗)
でもあたしは年末の彼女に期待してますよVv
猫ちゃん、いつも大事にされてるのが良くわかりますVv
それでは、今年もよろしくお願いしますVv

Re: ぽのさん

金がちん年は思いつきませんでした・・w
流石に酒を飲むとテンションが上がってますねw
もっとも俺もあんな下ネタをコメントに書き込む辺り変わらないですが・・w

軽度でも自力?で治したのはすごいと思いますよ。
俺は病院通いしても未だに完治には至ってませんし・・
まあ一時は1年?くらいご飯と風呂以外は寝たきり(といってもどんな状況だったか覚えてないんですが)だった頃に比べれば今は大分よくなりましたけどねw
実家で甘えまくりの生活をしてるというのに治らないとは・・w

お性月なんて俺もさっぱりですよ・・w
それどころか下手したらクリスマスでさえ28年間独り身かもしれない疑惑がありますからね・・w
ご無沙汰過ぎるという点でいえばもはや俺もど(以下自粛)確実ですね・・
もはや枯れ果ててます・・

お互いリア充目指しましょう!
でも来年の今頃もこんなこと書いてそうで怖いです・・

非公開にしたのは下ネタがあったからかと思ってましたが違ったんですねw

Re: マダムまろんさん

あけましておめでとうございますw
初夢がレベル上げの夢とはすごいですよね・・w
もはや職業病レベルになってる気がします・・w
まあ俺もブログの夢を見た辺り職業病なんでしょうがw

まさか昼から飲むとは思いませんでした・・
自分の範囲ですがかなり飲みましたねぇ・・
まあそこらへんは次回書きますけどねw
酔った状態でツマミ作ったとしたら大変ですが、でもツマミがあれば美味い酒が飲めますしねw

今年の目標も去年とそう変わりはないですが、やはり一番大きな目標にしたいところです・・
太文字中文字大文字全部使うくらいの頑張りようですw
できたら嬉しいですが、まあ難しいと思います・・

レオは最近になって結構甘えるようになってきたので大変ですよ・・
これもまた機会があれば記事に書きましょうかね・・w

今年もよろしくお願いしますw

No title

お前の除夜の鐘ってwwwwwwww
でも滅ばないで下さい。 そんな月下さんが素敵なんですって(*´∀`*)
うーん予想通り呑みすぎちゃってるお正月(笑
コメントも何を書くかわからないってどんだけ酔ってるんですかww
ちょっと酔っ払い頂点の時のコメントが見たいと思ってしまったアタシは今年もヘムタイお姉さん爆発でいきますよー!!!

願い事の下3つは…必死すぎてもう必死だと思えなくなってきました(・∀・)
やっぱりドラゴンボール集めにアタシと旅立ちます??←ォイ

では今年も弄り癒しにきますので宜しくです!!

Re: 堕璃∞DARIさん

いや~、もう我ながら何考えてるんだというような下ネタでしたよ・・w
もう滅んでしまえって感じですよね・・w

まさか親戚が来るとは思わなかったので昼からのビールも予想外でした・・w
一応何やってたかとかは覚えてるんですが、結構酔いが回っててコメントは読めるまでもこれは返信はできないな・・ってレベルでした・・w
酔っ払い過ぎるときっと内容よりも何書いてるかわからないコメントを残してしまうと思います・・w
たまに飲んでブログを更新することがありますけど、何か酔ってない時の方がネタをちゃんと考えるんですよね・・w

いや~、ホント必死ですよ・・w
このままじゃ枯れる勢いですからね・・
もう恋愛の仕方も忘れるくらいのレベルですよ・・w
ドラゴンボールで願いが叶うなら・・彼女以外のものを願いそうな気がしますw
なんでも叶うって大きいですよw

どうぞ弄り倒してくださいねw
今年もこのキャラでいきますのでw

No title

新年1発目から下ネタ満載で面白い記事ですねw

私はまだ初夢見てない気がします。
覚えてないだけなんですかね。

私も今年の目標立てたので
目標達成に向けてお互い頑張りましょう。
でも私は彼女できる気がしません。
月下☆美人さんのようにこのぐらい必至になった方がいいですかねw

No title

あたしも初夢見れませんでしたぁ。。。
お祭りの夢、めでたくていいじゃないですか~ww
昼間のお酒も、お正月ですから、いいのではないかと・・・

目標は、大事ですね~~~!
最後の方は、かなり力入ってるようですが・・・w
ぜひ、達成してほしいです(^^♪

色んな意味で、ヘビーな年にしてください~!!

Re: ☆紅華☆さん

まああの下ネタは去年に考えたネタなので新鮮ではないんですけどねw
しかし我ながらよく考えたものです・・w

夢って起きたら忘れる人は結構いますけど、それと見てないはまた違う気がしますね。
ホントに覚えてないか、もしくはホントに見てないか・・
でも夢を見ないくらい熟睡できるのは羨ましい限りですよw

目標もあくまで目標ですけど、それでも達成したいですよね。
まあ彼女はネタで書いただけで実際はそこまで必死ではないですけどねw
正直言うと欲しいですが、今までいなくてもどうにかなってたし・・と強がってみます・・w
お互い頑張りましょうw

Re: kiyokiyokiyoeさん

俺は寝たら必ず夢を見るので、夢を見ないって感覚がわからなくなってしまいましたよ・・
でも夢を見ないってことは熟睡できてるってことですし羨ましいんですよね。
初夢って新年に入ってから最初に見たのが初夢って言うんじゃないんですかね?
なので2日に見ようが3日に見ようが初夢になるってイメージでしたが・・w
お祭りの夢はホント謎でしたねぇ・・
ブログに関係する内容だったので初夢はブログに関してになりそうですが・・
お正月だからと言って割と飲みましたからね・・w
まあお正月くらいと・・w

あくまで目標ですが、それでも立てたからには達成したいですねぇw
まあ彼女はネタでああ書いただけだからねw
どちらかと言うと鬱をよくする方が達成したいところですw

充実したという意味でヘビーな年になって欲しいものですよw

No title

あけましておめでとうございます(^-^)

「ヘビーな年~」の件、爆笑させていただきました。
魂のこもったド直球ダジャレ、
これにはイチローも空振り必至でしょう。

自分の今年の目標は、
「天竺を目指して旅立つ」
「悟りを開く」
「いっそのこと即身仏にでもなろうかな」
こんな感じで行こうと思います(*^^)v

今年もどうぞよろしくお願いします(´∀`)

No title

謹んで新春のお慶びを申し上げます。
今年もどうぞよろしくお願いします(〃..)) ペコッ

最近、下ネタが多いですね(ノ∀`)

必死になれる目標があるなんて、羨ましいです!
必死の捉え方が微妙に違う気がしますが、気にしません(`・ω・´)

Re: らすさん

あけましておめでとうございますw
去年今年がへび年と聞いてから速攻で思いついたので、今年になったら真っ先に使ってやろうと思って温存してましたよw
結構単純なので、誰かに先に使われたらどうしようとハラハラしてました・・w
イチローでさえ空振りですかw
今年は何度三振を奪えることか・・

らすさんの目標はもはや悟りの境地ですね・・w
いえ、いっそ2人で脱非リア充を目指しましょう!
実際脱却出来るかは正直俺は怪しいところですが、新年から諦めてたらそこで試合終了なので目標だけは掲げておきます。

今年もよろしくお願いしますw

おめでとうございます!

新年、明けましておめでとうございます。

にゃんこ肉球がたまらなくカワユスです^^
昼間の酒はおいしいですよね~♪
お正月や休みの日ってこういうのが楽しみです(☆´□`)
お前の除夜の鐘www
そうそう!その1富士、2鷹・・・ってずっと続きがあるらしくて、
この前、ラジオで聞いたんですけど、えぇ、忘れました←
月下さんの祭の夢は、何を指してるんでしょうね。
「あ!これだったのか!」って素敵な事が起こると良いですね(^^)

ヘビーな1年、色々語って楽しんで行きましょう!
今年もよろしくお願い致します!

Re: KokoH24さん

あけましておめでとうございますw
ブログでは下ネタは書かないようにしてたんですが、何故か路線が外れてしまいました・・w
前にドMについて書いてから何か崩れていった気がします・・w
まあ引かれない程度にはしますけどねw

まあちょっとネタ風に書いただけで、実際そこまで必死ではないですけどねw
むしろ鬱を治す方が必死になりたいところです・・

今年もよろしくお願いしますw

Re: るるちさん

あけましておめでとうございますw

猫の肉球って何かたまらないですよねw
今度肉球アップの写真でも撮ってみましょうかw
まさか親戚来るとは思いませんでしたし、飲むとも思いませんでした・・
つい場の雰囲気といつもの自分になって割と飲んでしまいましたよw
まあなんだかんだで楽しめましたけどねw

お前の除夜の鐘は何故か思いついて書いてしまいました・・w
しかし後悔はしてません!w
あ、初夢で見るといいものって3から先ももっとあるんですか。
富士山、鷹、ナスビまでは知ってますが、それ以降はさっぱりでしたね・・
俺の祭りの夢は何も指してナイト思いますねぇ・・w
どちらかと言うとブログに関する夢だったので、今年もブログに始まるということでしょうかw

色々充実してヘビーな年になるといいなと思いますよw
今年もよろしくお願いしますw

謹賀新年!

こんばんは!
目標は最初の3つだけにしときなさいwww
まぁそのなんですか。
相変わらずですね。
今年は調子がよかったら、いつかオフでお会いしましょう。
行動範囲近そうですしね。
まずは頑張ってくださいね。
では、今年もよろしくお願いいたします!

Re: ヒデ王さん

まあ最初の3つが今年の主な目標ですねw
下3つは達成できればいいな~くらいですよw
できれば達成したいですけどねw

俺は今年もこんな感じでいくと思いますw
変に変わる必要もないかなとw
オフ会いいですねw
聖地めぐりオフなんてしてみましょうかw
東京埼玉千葉神奈川辺りなら問題なく会える範囲ですしねw

とりあえずは今年はバイトを見つけなければいけませんからね。
目標は調子を崩さないですね。

今年もよろしくお願いしますw

No title

あけましておめでとうございます。
除夜の鐘を鳴らすネタはいただきましたありがとうございますw
お性月がまたまたwww
その追い打ちは僕の腹筋に刺激を与えることになりましたw

僕の初夢は、母校の高校に就職して世界史の先生に楽しくいじられる夢でした。正夢になると若干恐ろしい気がします。
うつ病はたいへんでしょうけど、よくなることを祈ってます。

それでは今年も宜しくお願いします。

Re: かっつんさん

あけましておめでとうございますw
除夜の鐘ネタはブログでも使いたくなったのでつい使ってしまいましたよw
普段コメント欄に書こうとしてそれをブログネタにも使えると思ったネタはコメント欄ではひかえてるんですけどね。
つまりコメント欄は9割くらいの力で・・
全力で書きたいんですが、ブログの方のネタにもしたいという気持ちに負けてしまいます・・w
腹筋運動の足しになったらよかったですよw

なるほど、中々リアルな夢ですね。
でも楽しそうな夢でいいと思いますよw
ありがとうございますw
鬱病は目には見えませんしホント大変だと思います。
8年近くかけてようやくここまできましたがまだ治ってませんしね。
更には誰にでもなる可能性があると言うのが・・

今年もよろしくお願いしますw
Secret

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
12319位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4148位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
