11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ブログ納め

2012年あけました、おめでとうございます

















皆さんこんばんは。






・・え?何か違うって?

嫌だな皆さん、何事も初心に帰ることが大事ですよ?


2012年も明けて363日が経ったところですが、まだ閉じてない以上、ここはまだ「あけましておめでとう」でもいいんじゃないかとも思うんですよ。


新年を祝う前に旧年にありがとう・・

これでこそ新しい気持ちで新年を迎えられるものだと俺は思います。














最もらしいこと言ってますが、俺にはネタ以上のことはありませんので








そういえば、過去記事を読み直してて気づいたんですが、どうも俺は3ヶ月前にある予言をしてたみたいです。

そして見事その予言が当たってるんですよ。


これは結構すごいことだと思いません?

マヤ歴の予言は当たりませんでしたが(しかしこのマヤ歴に関しては新しい意見が出てるようですが)、こちらの予言は当たりましたよ。











・・え?どんな予言をしたのかですって?


それは9月12日に書いたこの一言です





なんと、9月の時点で「3ヶ月後は寒いって言ってるんだろ?」と予言をしてるんです!









あ、石は投げないでくださいね?

大丈夫です、後4ヶ月も経てば今度はきっと暖かくなってますから。


これは予言ですよ?












今年も後2日ですか・・

早いものですねぇ・・













今年も年越しそばならぬ年越し酒で新年を祝おうと思います





もちろんおひとり様ですよ。



いい加減いい人を見つけないと、来年も「死ん年」になってしまうかもしれません・・



まあ今年は色々と行動できましたし、それなりに色々あった年なので俺にとっては良かったですけどね。

そこらへんに関しては今年最後の記事で書くとしますが・・





しかし最近毎日のように「今年一番の寒さ」を更新してると思いません?

ちょっと前は「クリスマス寒波」なんて言われてましたが・・














それなら「お正月寒波」もあるんですかね?






日々身も心も寒くなって、このままでは凍え死んでしまいそうですよ。














そんな俺に愛の手を差し伸べてくれる女性は常に募集してますので






あれ、おかしいですね・・














愛を募集してるのに哀が集まりそうなのは何故でしょう






来年こそはそっち方面のことも行動していかなければなりませんかね。







そういえば、皆さん新年を迎えるに当たって今年やり残したことはありませんか?

もしそれが今年までに出来ることならやっておいた方がいいかもしれませんよ?


後2日と悲観することはありませんよ。

まだ2日もと考えれば希望は持てますよ。















希望は持てます。













俺はモテません








今日のにゃんこ

2012120221150000.jpg

「自虐的になっちゃダメよ・・」








↓頭の中はすでに今年最後の記事を書く方に頭が向かってるので、書きたいことが書けない記事でした・・通常更新は今年最後になりそうです。まあ最後の記事でもいつものノリが出るかもしれませんが・・皆様の愛はいつでも募集してます。応援よろしくお願いします。


関連記事

No title

あぁ、2012年やっと明け(ry

いやいやいやw
俺は来る2013年に思いを馳せてますw

まぁ、保証はないんすけどね。
今がリア充で彼女もおったならどれだけよかったことか

いや、2013年はまた何かの始まりですし、
もしかしたらステキな出会いの連続の可能性も無きにしもあらずっすw

とりま、よいお年を~w

Re: シュナイダーさん

2012年もまだ363日が過ぎたくらいですからね。
まだまだあけましておめでとうが通るというのが俺理論ですw

シュナイダーさんは来年が勝負の時ですからねぇ・・
きっと大学に入ったら即彼女できてリア充になるんでしょうねぇ・・
受験生の時はかえって彼女はいない方が勉強に集中出来ると思うんですがどうなんでしょうね。

素敵な出会いですか・・
もう半分以上諦めてるところですけどねぇ・・
しかし俺から諦めたら出会いなんてこないのでとりあえず期待するところはありますけどねw

シュナイダーさんもよいお年をw

No title

今年は363日も経ってしまったのかって感じですよ(汗)
そして後2日なのに、気持は焦ってるのに家のことが何も出来てません(汗)
って忘年会やら、年明けてからでも良いのに映画観てたんですけどね(汗)
きっと年越しそばの時に、もうええわって飲んでますよ(笑)
がき使始まったら飲み始めますしね(笑)
あたしは来年、A子さんに期待してますよVv
月下さん、良いお年をVvそして来年もよろしくですVv

いいじゃないですかひとりだって

私も新年はひとりで迎える予定です。
あ、でもひとりじゃないですね!
インターネットと一緒です(笑顔)

ひとりがいっぱい集まって楽しい年明けになることを祈っております笑

Re: ガイザーさん

コメントありがとうございますw
なるほど!
インターネットと一緒という考えがありましたかw
ネットで独り身のみんなと繋がってると考えると独りの新年も寂しくない・・かもしれません!w
いえ、やっぱり寂しいです・・w

ブログ世界は広いですし、年明けは皆さんと過ごすことにしますよw

No title

さっきやっと年賀状を作り終えましたよw
諦めずに作ってみたら意外と間に合いましたよ。

なんかでも予言って言うと大それたことっぽく聞こえますよねw
季節の移り変わりによる気温の変化のような、根拠となる事実がないことに関して予測し言うと、より予言っぽいですよねw

未来のことなんて誰にもわからないし、
そうだからこそ、来年もモテないかも、なんてことには根拠も何にもないんですから、期待はしちゃっていいと思います。

自分は・・・そうだな・・・来年は大学受験だから頑張んなきゃです。

色んなこと引きずっちゃう自分は、「気持ちを新たに」とか無理ですけど、ちょっとだけ新年に期待しております。

皆の来年が今年より楽しいときになりますように・・・

Re: マダムまろんさん

後2日と考えるともうすぐって感じですが、363日と考えると結構長いですよね・・
俺は家のことさっぱり何もやってませんよ・・w
大掃除っぽく窓ふきしたくらいですね・・w
年末だからこその忙しさってありますよねぇ・・

うちは年越しそばって食べないので、今年も年越し酒でございますw
俺も今年はガキ使見て笑って過ごしますかねw

A子は・・発展はあるんですかねぇ・・
前回書いたようになんとも思われてないみたいなので正直期待はできないのです・・

今年はお世話になりましたw
来年もよろしくお願いしますねw
良いお年をw

Re: らじおさん

年賀状お疲れ様でしたw
あれ、でも1日に届かせるには25日までにポストへ・・だった気がしますが・・
でも年賀状も届くだけいいでしょうねw
俺はもう年賀状はさっぱり書かずに、メールが来たらあけおめメールくらい送るくらいですね・・w

3ヶ月後の予言が当たるとは怖いものですよ・・w
まあ俺はそこまで深く考えてはいませんでしたけどねw
当時も今回のことを考えて書いてたわけではないですしw

まあ未来はわからないんですが、だからこそ、モテないのかもとも言えませんし、モテるとも言えないところが悲しいところですよね・・
来年はいい年にしたいですねぇ・・
期待はあまりできませんが・・

らじおさんは来年大学受験ですか・・
そうなると来年は勉強ばかりの1年になりそうですねぇ・・
気持ちってなんでも新たにしなくてはいけないってことはないですからね。
いいことも悪いことも引きずりつつ新年を迎えるのもある種手じゃないかなと思うんです。

今年はお世話になりましたw
来年もよろしくお願いしますねw
良いお年をw

No title

いやいやいやっwwww
前は先取りで今回は違うパターンでキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
うん。その予言は石を投げてもいいですかっ(笑
最後の〆、希望は持てます。の次にゞ(TεT;)ブハっときました∀

愛を募っていて寄って来た変態です///←帰れ
コスは月下さん見る人はそんな種類見たいもんですか??と書いてましたけど。
見る為ではなく…着るのは夜ですよ夜w
私生活も夜もマンネリが一番の天敵だと思うんですよね。
飽きるのはアカンってなわけですが男性ばかりに変化を求めないアタシは今日はナースで診察してあげるね♪的な使い方ですwwwwww

もう帰って欲しいですか?? いいえ帰りません!!!

好きな人が出来たら、自然と行動で示せば相手がどう反応するかで脈ありかどうか分かりますよっ♪
まだ本気で好きでもナイのに直球は変に誤解されますからダメですよー(笑
日記からは相手が自分を好きなら行動しようって伝わってきます。
女性が男性に求めるのは一緒にいて楽な事と自分だけに見せるさりげない優しさや情熱って思いますよ♪

Re: 堕璃∞DARIさん

フフフ・・普段から前に書いたことを考えないでやってるので時にはこんなことも起こりますよw
こんな変化球もたまにはいいと思うんですw
予言はちゃんと当たったのに石を投げられるという・・w
いえ、まああんなの予言とは言いませんけどね、当たり前ですけどねっ!w
希望は持てるのに俺は希望も何もモテないのです・・

なるほど、コスは夜用でしたか・・w
それはなんともアダルトな世界ですねぇ・・w
マンネリは夫婦間でも問題になってるようですが、そういった変化は大事かもしれませんね。
しかし相手さんは羨ましすぎるそんな彼女さんを持って幸せものですねぇw
そこまで考えてる人ってそうはいないと思いますよ?

自然と行動で示せば相手がどう反応するか・・
う~む・・言葉で見ると結構難しいですね・・
どんな行動なのかとか、相手の反応がどうだったら脈ありなのかとか・・
俺はど鈍い人間ですし、更には不器用なのでそういった駆け引きは思いっきり自爆しそうですよ・・w
直球勝負は本気で好きになってからにしますよw
そうですねぇ・・相手がもし気にでもなってくれるなら俺も行動したいなとは思ってます。
もしくは俺が好きになったらでしょうか・・

俺は病気のことがあるのでそこだけネックですが、一緒にいて楽というのはあると思うんですけどねぇ・・w
優しさに関しては以前それでフラレかけたことがあるのでそれもネックかもしれません・・w
あ、優しくないではなく、優しすぎてですw

いつもニヤニヤしながら読ませてもらってます。
月下さん面白いので、来年こそは愛あふれる年になるように、心からお祈り申し上げます。
いつもニャンコのつっこみに萌えてます。月下さんのネタ帳は豊富なんだなー、と羨ましい限りです。

Re: 空想子さん

コメントありがとうございますw
そして拍手コメありがとうございましたw

笑ってもらえるなら嬉しい限りですよw
それでこそ書いてる甲斐がありますw
今年は割と自分の目標は達成できたので、来年は他のところにも余裕が持てると嬉しいですねぇ・・w
にゃんこの一言は割と最近自然と始まったんですが、何気に楽しい瞬間ですよw
ネタ帳は・・今で7ページ目の半分まで埋まってますが、日々ネタを消化していってますし、案外万年ネタ不足なんですよ・・
ネタもいつも浮かんで来るわけではないですしね・・
案外書いててひらめくことが多いので、そっちの方が重宝してますねw

こんばんは~

2012年あけおめです!戻れるなら戻りたい!
そしたら元彼と別れずにっ…
って過ぎたことを悔やんでもどうにもなりませんねww

もうね、私の心に大寒波がきてますよ!
2013年、わたしも愛の手を差し伸べてくれる男性を大募集しようかな!
絶対こないや!ハハッ(某ネズミ風に)

月下さんとはやり取りを始めたばかりですが、
これも何かの縁でしょう!
共に下ネタで騒ぎましょう!

これからもよろしくお願いいたします(・ω・v)

おはようございます!

( ノ゚Д゚)おはようございます。
相変わらずの月下☆美人節に安心して読んでます。
まぁ、ゆっくり慌てずのんびりいきましょうね。
今年もまだ2日も残ってますし。

まぁ、ほんと慌てるとロクなことないしね。
ゆっくりいきましょ。

あなたはまだ若いんだからね。
チャンスなんていくらでもあると思うよ?

\(*⌒0⌒)♪がんばれ~!

Re: ぽのさん

2012年あけましておめでとうございますw
何事も初心に帰るのが大事なのですw
なるほど、失恋の年でしたか・・
ん~、難しいところですが・・
一概に引きずるなとも言えませんしねぇ・・
ただ引きずってたら次にも進めないと思うので・・
とまあこういうのが一般解答なんでしょうが、実際はその好きだった具合によってそんなの無理となりますしね。
俺に恋愛話させてもどうしようもないですよ?w

大寒波どころか俺の心は万年氷河期ですからねw
もう生物が死滅しかけてますよ・・
今年は何度か心の支えとか募集しましたが(まあ本気ではないですが)、そこはもちろん何も来ないというオチ付きでございます・・w
夢をくれるミッキーが夢を壊してくるなんて間違ってると思うんです・・wハハッw

流石にブログ上で下ネタは騒げませんが(といっても最近は結構書いてますが)、コメント欄ならいつでも大歓迎ですよw
というか下ネタで騒ぐってどんな縁ですかw

こちらこそこれからもよろしくお願いしますねw

Re: おはようございます!

俺節ですかw
そういえば自分節なんて今まで考えたこともありませんでしたが、無意識にそういう方向のを書く傾向があるんでしょうねぇ・・w
俺のキャラもいつから定着したのか・・w
今日も含めると後2日ですが、特別今年はやり残したことは多分ないので今更焦ることはないんですよね。
彼女ですか?それはもう今年は諦めました。
後2日でどうにかなってるものならどうにかしてます・・w

何事もマイペースが一番ですよねw
来年も焦らずにを目標にしようと思いますよ。
チャンスですか・・
果たしてあるのかどうか・・と悲観的になってしまいます・・w
活かすもころすも自分次第ということでしょうか・・

No title

今年にありがとう旧年にさようなら
そして来年におめでとう
なんてどこかの最終回っぽくていいですね

私もこのブログが元日に更新されるという
予言を立てたんですが当たるかな?w

来年は愛の進年になることを願っていますです

Re: ダメ子さん

あ、実はその某アニメのノリで考えたんですよw
タイトルもそんな感じにまとめられれば完璧だったんですが、上手くまとまりませんでした・・
実は最終話の内容をあまり覚えてなかったので・・w
なるほど、ダメ子さんのまとめ方が一番完璧ですねw

元旦更新はどうでしょうね~・・w
大晦日に更新予定ですし、元旦更新は中々厳しいものが・・w
でも去年は大晦日の夜に更新して新年になった瞬間に更新するというネタを使ったんですよね。
去年は気合入ってましたが、明らかに大晦日の方の記事を読めないじゃないかという反省点もありました・・w

愛の進年!上手いですw
そうなると嬉しいですけどねw

おはようございます!

クリスマスの次は正月を先取りですね?
よし!明けましておめでとうございます!←
何と!予言が当たったんですね、へぇ、すごーい(石を投げつける
来年は、愛の手がたくさん差し伸べられたらいいですね。
もういらねぇよ!ってくらいに^^

今年やり残した事は、多分、いっぱいあるんでしょうけど、
何を目標にしたかすら覚えてないです(汗
あと2日で何か出来るかな~?
とりあえず、年賀状がやっと終わった所です(遅w
PCの裏にいるにゃんこちゃん、めっさ可愛いですな。
あったかそう♪

月下さん、また来年も色々頼みます(何を?
良いお年をお迎え下さい。

Re: るるちさん

いえ、今回は2012年あけましておめでとうなので、今年を祝ってるんですよw
むしろ今回は初心に帰るといった感じですねw
あんな予言誰にでも当たりますよね・・w
しかし予言は予言です!w←
愛の手はホント欲しいですねぇ・・
今の状態で心の支えができたらかなりいいと思うんですが・・
まあないものねだりですし、案外一人も楽と思ってきてしまってる自分がいるのが悲しいところです・・


ブログをもし去年からやってるなら、ブログに今年の目標を書いておくと読めば思い出せますよw
俺も読み直して今年の目標を確認しましたよw
後2日で出来ることは少ないでしょうが、まだ2日と考えれば・・
年賀状お疲れ様でしたw
PC裏にいる分には可愛いんですが、これが前にくると途端にバカ猫になります。
まあそれは今度書く予定ですが。

来年もよろしくお願いしますねw
良いお年をw

No title

こんばんは(^-^)
九州の自虐王が来ましたよ。

先ほど拍手ポチしようとしたら、
「このユーザーは存在しません」というエラーが出ました。
大丈夫ですか?消えてないですか埼玉支部長?
・・・冗談はさておき、FC2様はコメントできなかったり、
アクセスが重かったり、ホント困ったちゃんですね(`・ω・´)

月下☆美人さんはまだまだ若いから、
これからきっと素敵な出会いがあると思いますよ。
自分なんてそろそろアラフォーだし、
アホなブログ書いてる場合じゃないんですけどね・・・(;^ω^)

大晦日は実家に帰省しますので、
これが今年最後のコメントになると思います。
2013年もよろしく![^ェ^]

お正月寒波ではなく、年越寒波なら聞いたことあります。
寒いのは勘弁です。
とりあえず、雪は降らずでよかったかなと思います。
彼女ですかー。そうですね(*´ω`*)
いやでも、リア充このやろう!って言ってるのも嫌いじゃないですけどね\(^o^)/

すみません、直近の名無しは僕です。
名前入れ忘れました(つд`)
これだからスマホは…ということにしておいてください

No title

そうですね・・・
365日って考えると長いですね~~~^^;
でも、毎年毎年あっという間の1年ですよ~!!

大掃除もろくにしてませんが・・・
まっいいかぁ~ww

あっ!! それは、予言じゃないと思いますです~w

いつもブログに遊びにきて頂きありがとうございました~☆
コメントも沢山。。。
また、よろしくお願いしますね~(^^♪

よいお年を~!(^^)!
※あまり飲み過ぎないでくださいよ~ww

こんばんわ~♪

今年もお疲れ様でした~

今年は毎日の訪問、コメント、応援ありがとうございました

2013年、良い年をお迎えくださいね

では来年もよろしくお願いいたします(^-^)

Re: らすさん

こんばんはw
埼玉の自虐2等歩兵ですw

なんと・・
拍手に関してはさっぱりいじってませんし、そうなるとFC2の不具合の可能性が高いですねぇ・・
ブログ本体には特に影響はありませんね。
FC2は不具合ホント多いですよね・・
日によってはしょっちゅう臨時メンテやってますし、そこに記事更新が重なると不運ですし・・
何とかして欲しいものですねぇ・・

まだ若いといっても後2年で30ですよ。
色々な出会い・・あればいいですけどねぇ・・
まあまずは自分をどうにかできてからですけどね。
アラフォーでも男性はまだ出会いがあるイメージがありますけどね。
らすさんもまだまだいけますよw

了解しましたw
今年はお世話になりましたw
来年もよろしくお願いしますねw
よいお年をw

Re: かっつんさん

最初どなかかと思ったらかっつんさんでしたかw

あ、なるほど年越し寒波というんですねw
お正月寒波なんて言葉もあるんじゃないかと勘違いしてましたよw
東京はですが今年は雪降りませんでしたね。
各地では結構ひどかったみたいですが・・

リア充爆発しろと言ってる自分が一番輝いてる気もするんですが、やはり自分も幸せになりたいのです・・
でも仮に彼女が出来ても今までの自虐スタイルの方が書きやすいとのこともあり、ブログで報告はしないかも?です。
まあ彼女も自分をどうにかできてからでしょうけどねw

Re: kiyokiyokiyoeさん

今年も365日乗り切ったと考えると長いですよねぇ・・
毎年始まった頃は「また1年か・・」とも思いますが、この時期になるとあっという間の1年だったなと思いますよねw
俺も窓ふきくらいしかまともな掃除してません・・w
面倒なんですよね・・w

おかしいですね・・
3ヶ月後は寒くなるという予言だったんですが・・w
今度の4ヶ月後は暖かくなるという予言は当たると思いますw

こちらこそ今年もお世話になりましたw
来年もよろしくお願いしますねw
今年の最後は酒で締めくくるつもりですが、あまり飲んでも年越せませんし気をつけますw
良いお年をw

Re: みおんさん

お疲れ様でしたw
今年はお世話になりましたw
来年もよろしくお願いしますねw
良いお年をw

No title

そのネタいただき!(殴
大丈夫、大晦日は私も仕事で同僚(男)と過ごしてましたからww
しかも、年齢確認のボタン押してもらった瞬間に0時ですよ・・・?
23年間で一番ありえないカウントダウンでしたぞっwwww

本当、3ヶ月後は確かに寒かったww
しかし仕事場では未だに半そでのヤツがここにいますよっと!w

来年も共に頑張りましょうw

・・・あ、もう今年でしたw

Re: みおさん

そのネタがどのネタかわかりませんでしたが・・w
仕事で年越も大変ですよねぇ・・
年齢確認のボタン押してもらって0時とはまたネタになるじゃないですかw

もう4ヶ月もすればポカポカ陽気で暖かいんでしょうけど、今では寒さ全開ですからね・・
まだ半袖とか凄すぎですよw
絶対寒いですってw

今年も頑張りましょうw
Secret

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
28704位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
9175位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
