04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ク~リスマスは来年もやってくる~

メリークリスマス!




















・・え?クリスマスはもう終わっただろうって?

嫌ですねぇ、それくらいわかってますよ。







・・え?じゃあ何でメリークリスマスなんだって?



















今から来年のクリスマスを祝ってるんですよ





今から祝っておけば来年はもうクリスマスなんてしなくていいですよね!?

非リア充の皆さんも今から祝っておいて来年は回避しましょう。


クリスマスの前倒しみたいなものですよ。










さて、今年も後残すところ・・
















四日☆美人です




皆さんこんばんは。




皆さん今年のクリスマスはどうでした?

俺はというと、25日は家族と一緒に酒を飲んで過ごしました。















今年「も」家で過ごすのかという家族の痛い視線を感じながら





来年こそは・・

来年こそは・・!









さて今年ももう後4日ですよ・・

この記事を書いてるのは夜なので、すぐ残り3日にカウントダウンです。


しかし今年のまとめ的な記事は31日に書く予定なので、後1回の更新(予定)は通常運営しようと思います。






前回の記事は今までで一番力を入れた記事でしたよ。

俺としては今までで一番の出来と言わんばかりの記事になりました。


しかしそれ故に・・














前回の記事を超える記事を書ける自信がありません




ネタ帳のネタ10個近く一気に消費しましたし、クリスマス前の更新ばかり頭に入れててそれより先の記事をどう書くかまったく考えてなかったんですよ・・

これからが困ったぞと・・


ネタ帳も2枚目4ページ目の半分くらいまで書いてますが、クリスマス前の記事とバイトの記事で半分以上潰れてますからね。

一応ストックもありますが、何か上手く書けないといいますか・・


まあいつもどおりのひらめきで書ければいいんですけどね。







そういえば今日は変わった夢を見ましたよ。

自分が高校生くらいの設定で、中3くらいの女の子とやたら愛し合うという夢でした。


あ、愛し合うと言っても激しくいちゃつく程度で終わりましたので。















グレーゾーンですかね?





まあ最終的には暗号的なものを書かれて、解読方法を教えてもらうと「今までありがとう、さようなら」的なことを書かれてて、そこで目が覚めましたよ。

夢といえどこういった切ない夢は厳しいものがありますね。



しかし何の前触れもなくこんな夢を見るとは・・














欲求不満なんでしょうか、それとも愛に飢えてるんでしょうか





まあこういう夢なら楽しく見れますし大歓迎ですけどね。








しかしここである疑問・・というより疑惑が浮かびました。

それは夢に出てきた相手なんですが・・














中3の女子相手とかロリコン疑惑が上がりそうですよね





年上女性が好きと言っておきながらこれですか俺・・


違います!

いえ、まあ年下も嫌いではないですが、それもある程度の年齢までですよ。


やはり俺は年上の方が好きですね。

お姉さまって感じの人が一番でございます。














まあ中3女子も悪くないかなと思いましたが





こういうことはあまり書くとロリコン以上に下手すれば通報されるかもしれないのでこの辺にしておきますが・・

実際は年上のお姉さまの方がいいということは主張しておきます。










さて、今日ですがその年上女性と会ってきました。

えぇ、まあ例によってA子なんですが・・


今日は鶯谷にあるダンスホール新世紀に行ってきました。

しかしここ、前にもA子ときたんですが、計算したら半年前のことでした。


あれから半年も経ったと考えるとやはり早いものですよ。





今回は特別何があったというわけでもなく、16時から19時半まで踊って、そこからガストへ行って軽くご飯食べて軽く飲んで終わりですよ。



まあまた色々話しましたけどね。

主に将来についてでしたが。














将来と言っても2人の将来ではないですよ?





そこまで親密な仲ではありません。

俺の将来についてですね。


年上ですし病気のこともわかってますし、そこらへんは相談しやすいところがありますよ。








しかし・・これはふと気づいたことなんですが・・













何か俺は色々と対象として見られてないような・・





いえ、特別まだ好きというわけでもないですし、まあ構わないのかもしれませんが・・

そういった恋愛対象とかそういうのにまったく見られてない気がするのは結構悲しいものがありますね・・


なんというか、ただのダンス友達みたいな・・

そんな気配がするんですよね。


まあ実際そのとおりなんですが、何か悲しいものが・・





やっぱりこれはあれですか。
















友達としては好きだけど恋愛対象には見れないというやつを地でいってますかね





はい、昔からいい人どまりですよ、もう慣れましたよ・・










今日のにゃんこ

2012121219450000.jpg

「こんな可哀想なご主人に誰か愛の手を・・後アドバイスなどを・・」








↓最近処理落ち?してるのか、マウスは動くのにタイピングしても数秒遅れて一気に打った分が出る現象や画面が数秒反応しなくなる現象がひどい時は10秒置きくらいに起きます。これ処理落ちだとしたらどうしようもないんでしょうか・・タイピングしづらくて仕方ありません・・やはり男として頼りになる存在にならないと対象にはならないんでしょうかねぇ・・頼りになる男って難しいです・・「慰めてあ・げ・る」と思った方は応援お願いします。


関連記事

No title

慰めてあげます!!(つ, _ 、) ヾ(^^ *) ヨチヨチ ←違www

4日美人てなんですかっ(笑) 
そして中3は…犯罪のニオイがwwwwwwwww
ヤバイですヤバイです。 夢で安心ですw

そしてクリスマス早っ!!! どんだけ先取りですか(爆)
月下さんのブログはネタなくても毎回オモロイですよ♪
話題が豊富なので飽きません(・∀・ )

A子さんと会ってきたんですね♪ 気持ちは本人に聞かないとわからないものですよー!!!
月下さんが本気になったら皆様色々アドバイスくれると思います♪
女性の気持ちは女性に聞くのが一番←

そして前コメの返事ですけど、コスは好きなんですよねw
初めてコメして下さった本格的なのはちょっと違うんですけど、軽いお遊びみたいなコスの事ですwww
メイド、ナース、スッチー、ボンテージ←ぇ ブレザー、エヴァw 初音ミクwww
なんか色々持ってます。 男性が飽きないように女性も色々努力してるんです←
アタシなんか変態キャラにどんどんなっているような気がしますが…。
月下さんのブログはなぜか素が出ますwww
また睡眠不足でコメにきたので後半コメはスルーしてくださいwwww

いい人から、あ、いつの間にか好きになったとかいう事もあるのでいい人って重要です!!!

No title

こんばんはー!月下さん中3はアレなんで通報しますたwww

大丈夫ですよ!
わたしなんかいい人止まりどころか、
男といるのと変わらないと言われますから☆

一応女なのに…
どこに落としてきたかな、俺のマグナム…

良い人だなーから気になる存在になるときもあるんですけどね!
来年はサタンクロースの召喚は避けたいところですね(;´д`)

メリクリ②

四日☆美人( *´艸`)
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
久々のシリーズ(シリーズ?w   

来年のクリスマスって早いですな(笑
でも、きっと、またすぐに1年が経っちゃうんでしょうね。
また私も言うのかな、メリークリ○リスって←
来年はデロデロなクリスマスになると良いですね(*´Д`*)
その夢は、きっと予兆ですよw

まだまだ分からないですよ。
最終的に1番落ち着く人だなぁと思ったりして、
そこで改めて、自分の気持ちに気付いたりもしますからね。
気軽に話せたり、相談出来る人って大事ですよね(*´∀`*)

Re: 堕璃∞DARIさん

お姉さま慰めありがとうございますw
4日☆美人は前々から冒頭ネタの候補にあったんですよねw
せっかく残り4日なので使ってみましたw
中3、何故そんな年の層が出てきたのか今でも謎ですよ・・
まあ夢では俺も高校生でしたし、こと夢に限っては合法ですよっ!w

今からクリスマスを先取りしておけば来年はやらなくてもいいと思うですw
面白いと言ってもらえると嬉しいですよw
でも去年の今頃の記事は自分で読んでてもまだ何かあまり面白くないといいますか・・
今のスタイルになったのも今年の4月あたりですからねぇ。

そうですよねぇ・・本人に聞かなきゃわからないんですが、そういうのは果たして聞いていいものかどうか・・
「どう思ってるの?」なんて生半可な気持ちでは聞けませんよ。
まあ今は特別好きというわけでもないですし、気にしすぎなのかもしれませんが、ちょっと悲しかったんですよね~・・
このブログは結構女性の方が多いので色々聞いてみたいところですw

色々なコスがあるんですねぇ・・
軽いお遊びと言いつつも結構本格的な気がしますがw
ボンテージってw
是非そこらへんもブログの方にUPしてみてはw
コスプレ見る男ってそんな色々見る方が好きなんですか。
まあ色々あった方が見てて楽しいとは思いますが・・w

変態なのはわかってますよ?w
SとMについて書いた時からなんとなくですが・・w
どんどん素を出してくださいなw
そんな俺も男ですし変態だと思いますw
睡眠不足の力って怖いですねぇ・・w

う~む・・いつの間にか好きになったですか・・
そんな夢のような展開があればいいんですけどねぇ・・w

Re: ぽのさん

いえ!中3と言っても夢の中ですよ!?w
そう、考えれば夢の中で激しくいちゃつこうが愛し合おうが自由なはずです!w
愛に年齢は関係ないんですよっw
まあ年齢は関係ないかもですが捕まりますけどね・・w
しかし何故中3・・未だに謎ですよ・・w

男寄りの女性って結構モテるんですよ?
大学の頃も男寄りにいた女は結構好印象でしたし・・
親しみやすいという点ではかなり強いと思いますw
そしてマグナムは落としてきたんじゃなくて最初からついてないんだと思います

いい人から気になる存在になるですか・・
今までそんなことはなかったんですよねぇ・・
このままじゃ来年もブラッククリスマスを過ごすことになりますよ・・w
まあそれもそれで記事が書けるのでいいんですが・・w

Re: るるちさん

久々に○っかネタを出しましたよw
前々から考えてはあったんですが、残り4日ということで使ってみましたw
まだ出は少ないですがシリーズですねw
もっとも限りがあるので短いシリーズになりそうですが・・w

今から来年のクリスマスを祝っておけば来年はもうしなくていいはずですしねw
クリスマスの先取りですよw
1年っていざ経ったら早く感じますよね。
今年ももう年末ですし・・
来年も聖なる夜を汚すんですねw
夢みたいな激しいイチャイチャも期待したいところですが、来年もきっと酒を飲みながらクリスマスの夜にブログを更新してると思うんです・・w

う~む・・難しいですねぇ・・
少なくとも恋愛対象には見られてないっぽいんですよね、会話内容から・・
いえ、まあ俺自身まだ好きというわけではないのでお互い様なのかもしれませんが・・
俺は気軽に話せるタイプではあるとは思いますが、相談は頼りない気がします・・w
男としてのメンツが立たないのです・・w

No title

来年のクリスマスを祝ってしまったら
万一来年彼女ができたら大変ですよw

中三…でも自分が高校生ならセーフかもです
というかそういうカップルって結構いそうな…

向こうはアタックを待ってるのかも?
って適当なこと言ってごめんなさい

No title

中3!一つ上のコメントさんでも出てるように、自分が高校生なもんで中3がアウトという印象がなかったです・・・w
まあ高校生でも「小学生がいい」とか言いだしたらアウトですがw

自分のことを理解してくれる人なら誰でも良いです。
ものすごい贅沢な話ですが。

相談に乗ってくれる、ってことはやっぱり何かと気にかけてくれてるってことなんですよ、多分。どうでもいい相手の相談だったら適当な相槌で終わってしまうだろうし。

人の気持ちを汲み取るのはほんとに難しいですよね・・・
そして自分の気持ちを分かってもらうのも。

思ってるだけでは何にも伝わりませんもんねえ・・・

でも直接聞くってのも難しいものがありますしねえ・・・

Re: ダメ子さん

すでに彼女出来る気配がしませんからね・・w
まあ億が一にできたとしたらその時は世間に流されてクリスマスを楽しむとしますw
現実はいくら先取りしても結局クリスマスはやってくるんですしね・・

自分の年齢が今のままで中3だったら完全アウトでしたが、まあ高校生でしたし合法ですよね。
高校生同士のカップルは聞きますが、中学生と高校生のカップルって俺は見たことないですね・・
とりあえずリア充爆発しろと言いたいと思います。
中高生でさえ青春満喫してリア充してると言うのに俺ときたら・・

アタックとかそういうのはないんじゃないですかねぇ・・
なんというか、完全に恋愛対象として見られてないんじゃないかと感じる会話だったんですよね。
まあ俺の直感なワケですが・・
今は特別好きというわけではないですが、2人で会ってるのにそれというのも何か悲しいといいますか・・w

Re: らじおさん

高校生って考えたらそんな問題ないですよね。
ただ俺の場合夢の中で高校生だっただけで、実際はそれプラス10歳くらいですからね・・w
そんな俺が中3と激しくいちゃつく夢を見たのが問題なのかもしれません・・w
まあ夢なので誰も責められないとは思いますが・・
小学生がいいは完全アウトですね・・w

自分のことを理解って理想ですけどある意味一番難しいと思いますよ。
でも理想ですよね。
実際鬱が悪化した時も連絡くれましたし、気にかけてもらってるとは思いますね。
ただ、それだけといいますか・・難しいんですが・・
あくまで「友達」としてな気がするんですよね。

まあ正直今の俺の気持ちを考えるとまだ特別好きってわけでもないですし贅沢な悩みなんですけどね。
ただ何か悲しいなと・・w
こんなことですしね、「実際どう思ってるの?」なんて聞けるわけがありませんし・・w

こんばんは

私も最近、学校の夢みます
それは、ドラマ「高校入試」の影響だと・・・病気だ><
徳山君も出てくるし
それは嬉しいことなんだけどね^^
ほんと、よく芸能人が出てくるわ
にしても、中3って・・・なにか潜在意識の中にあるのでは?
家族でクリスマスやったっていいじゃないですか
うちみたく、喧嘩クリスマスなんてほんと悲惨だし(怒)
そのA子さんって、いい相談相手なんですね
恋愛感情がなくても、そういう人って大事だと思いますけど
来年は、ラブラブクリスマスできるといいですね・・・って、プレッシャーか(笑)

Re: aikaさん

よく見てるテレビの影響はあると思いますよ。
俺もバイトしてた時はバイトの夢ばかり見てました・・
まあこれに関しては夢の中でも働いてるので大損なんですけどね・・w
そういえば芸能人はさっぱり出てきませんね・・
テレビをあまり見ない影響でしょうか・・

中3なのは自分も高校生設定だったから・・と思いたいですが、思えば自分が高校生って設定もおかしいですよね。
昔に戻っていちゃつきたいという願望でしょうか・・
家族でクリスマスを28年も?やってると流石に嫌になりますよ。
どうせなら恋人や好きな人と過ごしたいものです・・w

A子は鬱がひどくなった時も何かと気にかけてくれたので今ではいい相談相手ですよw
まあ俺も友達感覚で接してるのでお互い様なのかもしれませんが・・w
来年こそは恋人欲しいですねぇ・・
1年あるので何かあるといいなという願望ですw

おはょぅι゛ょ

おはようございます。
そうですか。
おとうさんもたいがい、イチロー並みにストライクゾーンは広い自信がありましたが。
中3ですか。

いいんですよ、趣味嗜好は人それぞれですしね。

しかしA子さん、良い方みたいじゃないですか。
最初はそれでいいと思います。
おとうさんの経験上、焦ったらろくなことがないです。

あせらないあせらない。
ひとやすみひとやすみ。

( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ!

Re: ヒデ王さん

いえw夢の中でいちゃついていたというだけでストライクゾーンには入ってない・・はずです・・w
表向きの俺のストライクゾーンは上は7歳、下は・・何歳かはわからないくらいですよw
流石に中3をストライクゾーンにできるほどの素晴らしいバッターにはなれません・・w
何で今回こんな夢を見てしまったのか自分でもさっぱりです。
愛に飢えてるのは納得ですが、何故中3・・
まあ夢の中の俺は高校生でしたし、そう考えると結構普通のことかもしれませんよw

A子には色々と救われましたからね。
鬱ひどい時でも気にかけてくれたのは嬉しい限りですよw
まあ俺の気持ちも気持ちですし、焦るとかそういうつもりはないんですが、やはりなんとも思われないというのも悲しいものが・・w

まあ会ったのもまだ6回目?くらいですしね。
これから色々あると思いたいところですw
Secret

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
14366位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4801位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
