08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ク~リスマスが今年もやってきた~

皆さんメリークリスマス!


































なんて滅んでしまえ!






地球滅亡はそんなに望んでませんでしたが、クリスマスは大いに滅して欲しいです。

皆さんこんばんは。





クリスマスということでまたも連続更新しました。

今月は頑張ってますね。


はい、我ら非リア充にとって1年でもっともどうでもいい日がやってまいりましたよ。

ちなみに2番目はバレンタインです。




世間はクリスマスムード一色ですね。














クリスマスプレゼントはいきなりサンタコスで家に来て、「プレゼントはわ・た・し♪」と言ってくれる彼女がいいです





更には自分の体に生クリームを塗って、「私を食・べ・て♪」なんて言ってくれたら最高ですね。



彼女と甘いものが欲しいあまりにたどり着いた結論がこれでした。

まあなる夜ですし仕方ないと思います。




さて皆さん、クリスマスいかがお過ごしですか?







・・え?俺ですか?






















クリスマスイブの夜に独りで家で酒を飲みながらブログ更新してるんですよ、察してください





クリスマスイブの夜ですよ?

独りで過ごすなら飲まなきゃやってられませんよ。



しかしこの「クリスマスいかがお過ごし」という言葉、これかなり凶悪じゃないですか?

こういう言葉はリア充にだけ聞いていいもので、俺のような非リア充に聞くと上のような答えが返って来るわけですよ。


ホント、察して欲しいものです。



しかし今日24日はクリスマスイブなワケですが・・

何か25日のクリスマスよりも24日のクリスマスイブの方が盛り上がってる気がしません?


これってどうしてなんでしょうね?

メインは25日だと思うんですが・・







まさかとは思いますが・・















24日の夜から25日にかけて性なる夜を過ごすカップルが多いからではないでしょうね?





是非リア充カップルには俺がバイトで関わったたっぷりの重い想いが詰まったケーキを買って欲しいものですね。

運ぶ際の伝票に書いてあったんですが、どうやらセブンイレブンでも取り扱ってるみたいなので、案外口にすることは多いかもしれませんね。


まあクリスマスですから、コンビニで買うよりちゃんとしたケーキ屋で美味しいケーキを買った方がいいと思いますが・・






そういえば他のブログでクリスマス関係の記事に対してコメントを残した時に気づいたんですが・・


記憶が正しければですよ?
















俺生まれて28年間女性とクリスマス過ごした事ないかもしれません





クリスマスシーズンに彼女いた記憶ありませんもん。

3年前なんてクリスマス当日に元カノにフラレたんですよ?


まあ鬱期間はかなり記憶が曖昧ということもあるので正直よく覚えてないんですが・・



終わってる・・終わりきってる・・

こうなったら俺は喪男と名乗るようにしましょうか・・













クリスマスといえばサンタとプレゼントですが・・

皆さん子供の頃はどんなプレゼントをもらってました?


俺は大体ゲーム関係だったと思いますが、親の自然な事前調査に驚かされた記憶があります。

よくぞ間接的な情報から欲しいゲームを買ってきたなと・・


ちなみにプレゼントに味を占めてサンタがいると信じ込ませていたのは今となってはいい思い出です。


子供の頃はゲームが欲しいと言ってたのに、大人になった今では「プレゼントはわ・た・し♪」と言ってくれる彼女が欲しいと言ってるんですからね。














俺はいつからこんなに汚れてしまったんでしょう







あ、もしかしたらこのブログは純真無垢なお子様にも読まれてるかもしれませんし、弁明しておきますとサンタさんもトナカイもちゃんと存在しますよ?


どうやら日本にもアジアでたった1人だけと言われる世界公認サンタがいるみたいですしね。

この前テレビで出てました。


でもこういう人ってプレゼントはどうするのかなと気になっています。

なにせ最近の子供は色々感覚が肥えてると聞きますからね。


プレゼントによっては素直に喜ばないということもありえますよ。


よく「いい子にしてないとサンタさんは来ないぞ」と子供にいうじゃないですか?

それで急にいい子にし始める子供・・


なんとも可愛らしいじゃないですか。

そういう姿を見るとついちょっと奮発したプレゼントを買ってしまうのもサンタ心なのかもしれませんねぇ。

























じゃあ1年中いい子にしてたら俺にも彼女プレゼントしてくれるんですか?





サンタさんにも限界があると思います。

きっとリカちゃん人形辺りを持ってきて、「今日からこの子が君の彼女だよ」なんて言われるんでしょうね。


流石にこの歳で人形が彼女というのは精神的に来るものがあるので勘弁してもらいたいですが・・


しかし時代は変わりましたね。

昔はプレゼントをもらう側だった俺も、すっかりプレゼントをあげる側の年になってしまいましたよ。


まあ子供はいませんが・・

というか子供を作る相手さえいませんが・・














子供の頃はプレゼントくれる存在のサンタさんも今では悲しみと虚しさしかプレゼントしてくれないんですね






サンタさん・・俺の心はしばらく子供です・・

なので俺の欲しいプレゼントを・・!












しかし・・今年はある予感がしますよ・・











今年は・・











今年こそは・・!





















サタンクロースがやってきてくれるであろう予感が






なんですかサタンって・・

とんだダーククリスマス・・いえ、ブラッククリスマスですよ。


そういえば前の記事で「クリスマスは非リア充の血の涙」ということでレッドクリスマスなんてことを書きましたね。




しかしそう考えると・・


リア充にとってはクリスマスといえば雪が降れば最高なホワイトクリスマス。

我ら非リア充にとって、クリスマスはレッドクリスマスでありブラッククリスマス、更には来たらブルーな気持ちになるのでブルークリスマスってことになりますね。















なんですかこのカラーバリエーション豊富なクリスマス





こうやって過ごすクリスマスも楽しいと思うんです・・

というかネタ帳にクリスマス関係のネタが10個近くあるとかどんだけ気合入れて書いたんですか・・


この記事でそのほとんどを使ったので、正直これから先のネタがあまりないんですよ、尚更どうしよう・・


そしてこの記事書いてる途中で25日になっちゃいましたし。

今更イブ前提で書き直すのも面倒なのでこのまま更新します。









では皆さん、素敵なクリスマスを過ごしてくださいね。















俺は不適なクリスマスを過ごすことにします










今日のにゃんこ

2012121123340000.jpg

「でもご主人、予定があえばA子さんとクリスマス過ごす予定だったんじゃ・・」








↓最後まで書いて記事を保存しようと思ったら不具合でFC2 ID ERROEの画面になり保存できなくて本気で切れかけました。そういうのを恐れて記事を保存する前に記事全文をコピーしておく癖をつけておいてホントに良かったです・・皆さんよいクリスマスを!俺とともに飲むぞという方は応援お願いします。


関連記事

No title

こちらでは初めまして!
早速乗り込んで来ました(`∀´)

わたしは既に飲み終えて満足しておりますww
彼氏がいた時も遠距離だったので…
クリスマスは常にロンリーでーす!!

べ、別に一人が寂しくなんか…っ…
…ちょっとサタンクロース召喚してきます!
滅べリア充!!!www

No title

メリークリスマス

私もサンタさんから彼女をもらいたいです(切実に)
幼少期もなんだか欲しいものやお願いしたものが貰えなかったです(>_<)
「お前は、良い子じゃないから貰えないんだよ」と親に言われた記憶がありますw

一年で一番聖なる夜ではなく性なる夜になるという統計があるみたいですよ。

なんだか私も下ネタになってしまいましたwww

だって仕事行って帰って来て何もない寂しいクリスマスなんですもん。

No title

おにっさん、メリークリスマス!(殴
では今日は半年ぶりに。特別にこの名前でコメントします(笑)
俺からのプレゼントとして今日の記事を差し上げます(蹴
いかに俺が月下さんのブログが好きか伝わると嬉しいですw
・・・すみません、男で(汗)

しかしクリスマスは毎年俺も思いますねw
今年はたまたま女性と一緒でしたが去年は職場が火事になるし一昨年前まではいつも独りでしたよ(汗)
来年は俺もまた一人かもしれません。まぁそれは神のみぞしr(ry
しかし月下さんの怨霊ケーキが俺のセブンにもくるわけですねw
昨日納品されたケーキ。あれひょっとして・・・w


みおじゃないとやっぱ調子狂いますね・・・w
まぁ月下さん!!来年も宜しくお願いします(早
メリークリスマスっ!!

Re: ぽのさん

コメントありがとうございますw
乗り込みは大歓迎ですよw

俺も昨日は記事を書きながら3杯程飲んでロンリークリスマスを過ごしました。
遠距離だと中々会えませんよねぇ・・
俺も3年前フラレた相手は遠距離だったので、ホントに28年間クリスマスを異性と過ごしたことない可能性が高いです・・
ここまでいくと笑えないのです・・w

クリスマスはみんなでサタンクロースを召喚する儀式で盛り上がるのもいいですよねw
リア充とともにクリスマスも滅べばいいんですよ!w

Re: ☆紅華☆さん

メリークリスマスですw
めでたくもなんともないですけどねw

ホント、いい子にしてるので彼女をプレゼントしてもらいたいところですよ・・
もっともいい「子」なんて年齢ではないですけどね・・w
いい子じゃないからもらえないは親の言い訳な気もしますね・・
よくありそうですねぇ・・

クリスマスやクリスマスイブは性なる夜になりますよね。
しかし統計でも明らかとは・・
クリスマスは俺だけのマリア様を抱くって男が多いんですね。
ホント滅んでしまえと言いたいです・・w

クリスマス独りだとこれほど無意味なイベントもないですよね。
飲まないとやってられませんよまったく・・w

Re: ひろさん

メリークリスマスですw
滅んでしまえですw
記事はまだ読んでないので楽しみですよw
いったいどれほどの仕上がりになってるのか・・
でも本家を超えちゃ駄目ですよ!?w

たまたまでも誰かと過ごせるのはいいですよねw
独りより誰かと過ごした方が絶対楽しいですよ。
独り身なんてクリスマスに街に出たらイチャイチャしてるリア充カップルばかりに遭遇で心が折れますからね。
つまり出来ることなら家に引きこもってるのが一番なのです!
しかし職場が火事とは怖いですね・・
まあ来年の事は誰にもわかりませんよw
来年も誰かと過ごす人もいれば来年は独りになることもありますし来年「も」独りなこともあるかもですし・・
俺自身は来年も独りでクリスマスを過ごすに賭けますけどね・・w
セブンならいちご系のケーキならその可能性もありますねw
ただ工場結構あるみたいですし、関西は関西で作るかもしれませんよw

名前が違うだけでまた違うものなんですか。
そう考えるとHNって大事ですね。
来年もよろしくお願いしますw
まだ今年も1週間くらいありますけどねw

No title

遅くなりましたがバイト乙でした
損得よりもきちんとできたという自負心みたいなのを
もてたらいいんじゃないかなあと
私が言えるようなことじゃないけど

でも彼女がいたことがある時点で

非リアのクリスマスはカラフル…
リア充が外のイルミネーションを見てる間に
非リアは内なるイルミネーションを見てるんでしょうかw

Re: ダメ子さん

ありがとうございますw
自負心ですか・・
意味を調べてみましたがなるほど・・
持てたらいいんでしょうが、今の俺には損得の考えがあるので難しそうですよ・・

まあ彼女がいたなんてこともありましたねぇ・・w
ただ恋愛内容自体は正直かなり悪かったので、まともな恋愛経験は2くらいととっていいでょうね。

リア充はホワイト一色ですが、非リア充にとってはカラー豊富なクリスマスになってる気がしますよ・・w
内なるイルミネーションがかなり暗めですけどねw
赤に青に黒ですからね・・w

No title

身体にクリームは後処理が大変なので、別々に食すことをおススメするのです(>_<)(笑)
そしたらほら!なんか二倍お得!!!ケーキも食べれて、彼女も…

クリスマスプレゼントって、今日の朝あるものなのですか?それとも、今日の夜セッティングして、明日の朝、発見するものなのですか?kobitoは悪い子なので、サンタさんが来たことないのですよ。だから、教えて!月下先生!!!

No title

はあ。
ぼくもクリスマスは中止にしてほしいです。いや、滅してほしいです。
はい。
僕なんて、クリスマスと絶対携わらなければならない業界にいましたら、中止であってほしいのに中止にできませんでした。
ちなみに、イブになにがあったかはブログ参照ですよ!
あと、月下さんの記事を使わせてもらいました。事後報告で申し訳ありませんが。
25日にはうちのお店のクリスマスモードは一気になくなり、お弁当50円引きセールが入り、年末モード突入です。
鏡餅やらなんやらに占領されています。
まあ、お正月なら性なるにならなくていいですね。
それではまた。

Re: kobito66さん

何か一緒だと夢があると思ったんですよねw
でもよくよく考えてみたら明らかに別々の方がお得ですねw
どちらも食べたいものですしね

ん~・・そういえばクリスマスイブの夜にセットするのかクリスマスの夜にセットするのか・・
これは深く考えたことありませんでしたね。
流石に20年近く前のことなので覚えてませんが・・
その家庭によりけりなんじゃないですかね。
自然なのはクリスマスイブにセットして25日に発見されるのが良さそうな気もしますけどね。
俺も将来親になることがあるとするならそこらへんで悩むかもしれません・・w

No title

先ずはアルバイト5日無事にやり遂げられて良かったですね♪

自分は三十代なので「おにっさん」とも呼ばれないかも知れませんが、
一応職場先では「おにいさん」で通っていますw
と言っても、職場先の平均年齢は50~60代だからかも知れません><

クリスマス、このイベントは嫌ですよね><
自分は、幼い頃は純粋に楽しむ事も出来たのですが、
今ではすっかり家で一人で飲む大人になってしまいました(;_;)

しかし、クリスマス当日に彼女に振られるのはかなり切ないでしょうね><
クリスマス嫌いになってしまうのも、その嫌な経験が後押ししているのだと思います。

サタンクロースですかw
これは中々思いつきませんでしたw
因みに自分は今年はブルークリスマスですが、
おそらく今のままでは来年のこの日も、
ブルークリスマスになってしまうと思います(;_;)

月下さんは来年はクリスマス、楽しく過ごせれば良いですね♪

Re: かっつんさん

クリスマスを楽しめるって付き合っててその日1日予定が空いてる人だけだと思いますよね。
そうでない人にとってはいいこと何もないですし・・
働く人にとっては忙しい一日なわけですからね・・

先にかっつんさんの記事を読んできましたが、ホントお疲れ様でした・・
家で独りで過ごす以上のものがありましたよ・・
いえいえ、リンク貼る分には全然構いませんよw
色々なところでケーキに怨念ネタを使ってもらえて嬉しい限りですw

クリスマス終わったら今度はすぐ年末モードですからねぇ・・
ホント忙しいと思いますよ。
もしかしたら「お性月」になるかもしれませんよ?w
まあクリスマス楽しんだ分お正月くらいは普通に過ごす人が多いんでしょうが・・

Re: いさばやさん

ありがとうございますw
ホント乗り切れて良かったですよw
まあ今回は乗り切った以上に理不尽なことに見舞われたので、結果やって良かったかは迷うところですが・・

コメントでもあったんですが、どうも30くらいならまだおにっさんで通るっぽいですよ。
20代はお兄さんで30になったらいきなりおっさんなんてこともないですよね・・w
俺もよくよく考えたら30なり立てならまだまだおにっさんなんじゃないかと思い始めてきましたw

クリスマスを純粋に楽しめるのは子供のうちと恋人がいる人だけですよね・・
それ以外の人にとってはまったくもってどうでもいいイベントなのですよ・・w
働いてる人にとってもクリスマスなんて忙しいだけのイベントですからね・・w

3年前はクリスマス当日にフラレましたよ・・
もう思い出したくもないですね・・
まあクリスマスを独りで過ごす時点でクリスマスなんて嫌いですけどねw

サタンクロースは割と前に思いついたんですよね。
いつ使うか迷ってましたが、今回にクリスマスネタをまとめて放出してしまいました・・w
非リア充にとってはクリスマスなんてブルークリスマスでしかないですよね・・
下手すれば28年間ブルークリスマスで過ごしてるかもしれないので、そろそろマズイと思い始めてます・・
そろそろまともなクリスマスを過ごしたいものですよ・・
来年こそは・・!

No title

メリークリスマス、月下さんVv
あたしも一人で夜に酒飲んで過ごしましたよ!!ダンナは寝てもーてるし(汗)昼間は子供とクリスマス会で・・・クリスマスとか正月が楽しかったのは子供の時だけですよ(汗)
あたしはね、月下さんには少し遅れてクリスマスが訪れると思ってますよVv
うちの娘もパチ屋でフィーバーでしたよ(笑)
ケーキ、フジパンのをコンビニで買ってきましたVv・・・月下さんの作ったのかな?ありがたく手を合わせて食べましたよVvご馳走様でしたVv

Re: マダムまろんさん

メリークリスマスw
まあ正直滅べと思ってますけどね・・w
独り身の俺にとっては酒を飲んで過ごすくらいの選択肢くらいしかないのです・・w
まろんさんもクリスマス会お疲れ様でした。
子供の時はクリスマスは楽しいですよねぇw

少し遅めのクリスマスですか・・何があることやらですねぇ・・
まあ27日は予定あるので多少面白いことがありそうですが・・w
パチ屋でフィーバーということは大当たりですねw
いいクリスマスプレゼントになったんじゃないでしょうかw

コンビニでということはセブンでしょうか。
関西まで行き届いてるかはわかりませんが、ある程度のケーキは俺が携わってると思いますよw
もっとも俺が関わったのはいちごが乗ったショートケーキ系だけですけどねw
他の工場ではチーズケーキとか作ってるみたいですし・・

きっとたっぷりの怨念がこもってますが味に変化はないと思いますw

No title

メリークリスマスです(^^♪

そんなに飲んじゃだめですよ~~~ww
きっと、いい子じゃなかった・・・いいおにっさんに来年あたり(ぇ
サンタさんが来てくれますよ~(^.^)
あたしも祈ってますから~w

Re: kiyokiyokiyoeさん

メリークリスマスですw
あの日はそんなに飲みませんでしたよw
まあ3杯ほどですし、記事もまともに更新出来るくらいですからねw

今年はいい子で過ごしてた気がしたんですけどねぇ・・
来年こそ期待ですね。
プレゼントでも自然に出来るでもいいので心の支えは欲しいものですよ。

No title

もう終わっちゃったけどメリークリスマス!

クリスマスは一人でPCとゲームでしたw

そういえばケーキを家族と食べましたねw
美味しかったから良かったです。
食べてる時だけは幸せで。

どうでもいい話、12月26日ってボクシング・デーらしいですよw
どこで知ったかすら忘れてしまいましたがw

来年は一緒に過ごせる人、見つかるといいですね。

Re: らじおさん

メリークリスマスですw
俺も酒を飲みながらPCくらいしかしてませんからね・・w
クリスマス当日はクリスマスっぽい食事が出ましたし、親と酒を飲んだのでそれはそれで楽しめましたね。
まあ悲しいことにはかわりないですが・・
ケーキは食べませんでしたね。

ほほう、ボクシングデーなんてものがあるんですか・・
もっともそのボクシングデーが来る前から俺の心はクリスマスという無敗の対戦相手にノックアウトされてますけどね・・w

来年こそはホント期待したいものです、まあ期待は持てませんが・・
下手したら28年間異性とクリスマスを過ごしてないかもしれませんし、ホントこんなんでは枯れてしまいます・・

メリクリ!

メリークリ○リス!ヒーハー!←
あ、月下さん、クリスマスはいかがでしたか?(殴

そうそう、そうなんですよね。
イブとクリスマスの違いってやっぱりあるんですかね?
25日を「クリスマス最終日」と書いてるお店もありましたけどw
クリスマスプレゼント、小さい頃はやっぱり人形やら
ゲームやら買ってもらいましたね~。
そこからブランド物になり、今じゃ現金が1番良くなりましたよ★

月下さん、今回はたまたまA子さんが仕事だったんですもん。
来年は大丈夫ですよ、きっと^^
来年の今頃のウハウハな記事、楽しみにしてますから(☆´□`)

Re: るるちさん

メリークリ○○スです!
○に入る文字によってはあなたの心は汚れきってます・・w
クリスマスがいかがでしたなんて俺に聞いちゃいます?w
もう記事に書いてあるような素敵なクリスマスでしたよw

何かイブの方が盛り上がってる気がするんですよね。
イブはあくまでクリスマス前ってことなんでしょうが、クリスマスイブから「メリークリスマス」と言ってるテレビもありますし・・
店からすれば25日まで売り込みたいところでしょうから25日まででしょうが・・

やはり女性は女の子向けのものなんですねw
大人になるにつれてプレゼントが大きくなりますねぇ・・w
ブランド品も嬉しいんでしょうが、どうも今年クリスマスプレゼントで女性が欲しいものランキングの2位が現金みたいですよ。
もっともこの解答は男からすれば悲しいものがありますけどね・・

まあ予定が合わなかったというのもありますからねぇ・・
しかし今回の会心の出来の記事も会ってたら書けないところでしたし、複雑なところです・・w
まあクリスマスに会うからといっても何か特別なことがあるわけではないですからねw
今から来年のクリスマスのことを考えるのも気が早い話ですがw
むしろ来年も今回みたいな記事かもしれませんよ?w

No title

プレゼントはわたしの下りはいいとして…←ぇ

ミニスカサンタの格好は寒いんですよ!!! コート着ても寒いので彼の家にたどり着くまで根性がいる夢ですwww
なんて現実的な発言なんでしょうアタシwww

24の方が盛り上がるのは今年は休日やったんでしょうがないですけど、毎年ですよね。
24日から25日にかけて性なる夜を迎えるためじゃないんですからーw
日本のクリスチャン人口が少ないせいですね(笑)

小さな頃は同じくゲームソフトとか貰ってましたw
アタシは女の子らしいものが嫌いやったので男の子系ですwwwww

今年は予定さえ合えばA子さんと過ごせたのにちょっとタイミングが悪かっただけですよ~!!!


Re: 堕璃∞DARIさん

え~w個人的には一番欲しいプレゼントなんですけどねぇ・・w
ミニスカサンタだと寒そうですよね・・
これは経験者は語る的なことですかw
しかしミニスカサンタなんて贅沢は言わずに普通のサンタコスでもいいのですw
・・いえ、まあできればミニスカの方が・・w

何か24の方が盛り上がってる気がするんですよね。
24の時点でメリークリスマスと言ってるテレビもありますよ。
ある意味24から25にかけて一番性的に盛り上がるからかと思ってたんですが・・w
実際ホントにクリスマスを祝う人って少ないですよね。

ゲームは男でも女でも無難にやれるものですからねw
女の子がもらっても普通だと思いますよw
女の子らしいものが嫌いとはまた意外なイメージがありますが・・w

まあ今年は仕方ないところでしたね。
しかし今回のクリスマス記事が個人的にはかなりの出来だったので、ある意味一緒に過ごせなかったのもよかったのかもしれないと思ってしまってる俺がいます・・w
まあ来年も今回くらい書けるとは思わないので来年は何かしらに期待ですねw

しまった!乗り遅れた!

・・・(^_^)/おはよー




・・・メリクリ!



・・・では!

Re: ヒデ王さん

クリスマス終わってますよw
これは来年に向けてのメリークリスマスでしょうかw
忙しそうですねぇ・・

まあ例年によって全然いい日じゃなかったんですけどねw

No title


同志が来ましたよ( ;∀;)



クリスマスなんて( ;∀;)

別に無くたっていいよね( ;∀;)

とりあえず( ;∀;)

あんなもの無くても( ;∀;)

俺は困らないのさ~( ;∀;)


世界中の非リア充よ!
今こそ立ち上がれ! 。+゚(ノД`)゚+。

Re: らすさん

おぉ、同士よ・・
クリスマスはなくても困りませんよね。
というかない方がむしろいいといいますか・・
クリスマスなんてものがあるから我ら非リア充の肩身が狭くなるんですよ・・

今年クリスマスやったんですし、来年はもうやらなくてもいいですよね!
しかしクリスマスという敵は強大なのです。
立ち上がってもどうしようもないのが現状なのです・・
Secret

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
12378位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4239位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
