08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


寒いは重なる

今年も残すところ後13日・・

いかがお過ごしですか?


皆さんこんばんは。








早いもので今年ももう2週間・・

後は年末に向けて時が進むのみですね。


しかし今年に限っては、もう一つ大きな事があるかもしれませんよね。



そう、マヤ暦の予言とやらです。

詳しくは知りませんが、12月21日に地球が滅ぶみたいな感じでしょうか・・


ちなみに俺は全く信じてません。

1996年?あたりにノストラダムスの大予言なんてものもありましたが、あれも結局当たりませんでしたからね。


それにもし滅ぶなら滅んだでそれは仕方ないというのが俺の考えです。

形あるものいつかはなくなりますし、そこで死ぬのもまあ仕方ないかなと。


鬱になって死に対しての考えが大分変わってしまったので、俺の考えも大分変わってるのかもしれません。

人間死ぬときは死ぬという感じですね。


あくまでこれは俺の考えですけどね。

まあ予言も当たらないとは思いますよ。



しかしもし当たるとしたらどうなるんでしょうね・・
















クリスマスが潰れますね





これは世の非リア充にはある意味嬉しい事かもしれませんね。

かく言う俺もそうなるなら嬉しいといいますか・・


まあそんなで地球滅亡させられたらたまったものではないですけどね。



しかし21日となると、もし地球が滅亡するとしたら・・

















俺はケーキにまみれて死ぬことになりますね




甘いものに囲まれて最後を迎えるのもある意味一興というところでしょうか・・









さて、今日は病院でした。

ここ3週間はと言うと・・


実はあまり調子が良くありませんでした。


漠然としてるんですが、何か全体的に調子が良くないといいますか・・

全体的に落ちてるといいますか・・


特別何か理由があるわけでもないんですが・・

明日から短期バイトというのにこんな状態で5日も持つのか・・という不安が大きいです。



とまあここら辺のことを話してきましたが、そういう時期もあるとのことです。

正直なところ鬱要素がそこまで大きいわけではないと思うんですよね。


ただなんとなく落ちてるといいますか・・

まあ傾向的にはあまりよくないんでしょうが・・



とりあえずの目標は5日間乗り切る事なので、今回は不本意ながら薬を一時的に増やしてもらうことにしました。

そのためだけに薬を増やす・・というのも間違ってるとは思います。


全体的に落ちてる分いい方向に向かわせたいという気持ちもありますが。


で、今回は薬ではなく新しく漢方が出されました。

効果としては今みたいな俺の状態に効いて体を元気にする・・というものみたいです。


案外こういうものの方がいいかもしれませんね。

やはりせっかく減ってる薬を安易に増やすのは良くないでしょうし・・


まあ夜の睡眠の関係で薬はまた増えたんですが・・



とりあえずはバイト行く前に漢方飲んで、元気を付けようと思います。

まあでもいうほど悪い状態ではない・・と思うのでご安心ください。


いよいよ明日からバイトですよ。

朝6時起きでございます。













前回の記事では多くのコメントありがとうございました。

本当に色々な意見をもらうことができました。


考え方はまさに人それぞれですね。

やはり自分の思うようにやるというのも大きいのかもしれません。



コメントで、今までのスタイルの方が好きというありがたいコメントも何件かありましたよ。

これは嬉しいですね。












しかし、今の俺のスタイルが好きということは・・
















これは今の俺の体型が好きと捉えてもよろしいですね?











・・え?

このネタ前に見たことあるですって?





ははは、嫌ですね、気のせいですって気のせい








同じネタを思いつくのも同じ人間なので・・






さて、最近めっきり冷え込んできましたね。

俺が通ってる病院に行く途中には大学があるんですが・・


この病院の帰りというのはどうやら大学生の帰りの時間とぶつかるんですよ。

えぇ、そこまではいいですよ?















寒いからと言って手を繋いだり身を寄せ合ってるリア充カップルを見ると消えたくなってくるんですが




負け犬ここまで来たり・・

これだから大学のそばって嫌なんですよ・・



きっとカップルの間ではこんな会話がなされているんでしょうねぇ・・





女「暖かいね。」

男「だな、でも俺のお前への思いでもっと熱くなるぜ?」

女「す・て・き♪」










・・え?

文章内容がひどすぎるですって?














だって書いたの俺ですよ?




皆さんそこはご了承願いたいです。

実際はどんなことをいうのか気になったので、皆さん是非つっこんでください。


こんなオーラ全開のカップルと比べると、俺なんてこんな感じでしょうね。





女「寒いね~。」

俺「だな、でも俺のギャグの方がもっと寒いぜ?」

女「知ってる。」

俺「寒い時期といえばサムゲタンとか食べたくなるよね。食べたことないけど。」

女「寒い上に食べたことないのに言葉に出すってどうなんだろうね。しかも寒しかかかってないじゃん。」

男「じゃあ何食べたい?」













女「ス・テ・ー・キ♪」







いいところ俺ができる会話なんてこんなものです。

是非リア充カップルの会話と合わせて見てみてください。


しかしこれ、相手の協力も必要ですから、実際こんな会話がされることはありませんよね。





更にはこの対象の女がいませんし












しかし自分で書いてて再確認したことがあるんですが・・















やはり俺はちょっとSなお姉さまが好みなんでしょうか・・








今日のにゃんこ

2012120900020000.jpg


「ご主人、SとMの議論またやっちゃう?」









↓漠然としたネタからここまで書けるとは予想外でした。今日の記事は真面目っぽいことからネタまで色々書いてしまいましたよ。明日からバイト5日間頑張ってきます。乗り切ったら何かご褒美上げる、と思った方は応援お願いします。ご褒美が応援でも構いませんよ?


関連記事

No title

私もぜーんぜん、信じておりません。
だって、リア友の誕生日なんですもの。
まあ、あの人はクスクスしているか、自分にふさわしいとか思っていそうですがね。
ま、人間いつかは死ぬもんだし。本当に死後の世界があるなら大量に死んだ人間の処理に困ると思うのですがね。
嫌ですよ、私は。死んでまで並んで待ってなきゃとか。
待つのは病院だけで結構です。
それに下手に生き残っても、お薬がないんじゃねー。個人的に終。
どう転んでも終わりですよ。あたったとしてもですね。
そういや、夏に入院中にテレビで、12月に南海トラフが活動して、大地震とか。そりゃ、いずれ起きるんですが。
ま、どちらにしろ、薬に頼っている我々はどのみち、結果が知れている気が。

No title

マヤ歴破滅の歴にあたるんですよね♪
なのであえて今年カンクンに行く予定でしたwww

盛り上がってるかなと…←なにが??
アタシも信じてナイ派です。 
ケーキにまみれてってwwwww まみれないで下さい(笑)

明日からバイトなんですね。不安要素も多いと思いますけど乗り切れるように応援しています(/*~▽)/
苦しい時は乗り切るためにお薬が増えて当然ですよ♪
先生も考えて漢方なので飲んで元気に憎しみ愛情ケーキを製作ですです!!!

カップルの会話ものすごーく突っ込みたいんですけどー!!!
今回は抑えておこう(笑)
猫ちゃんがもの凄く喰いつきたくなる事をつぶやいているではナイですかっ(*≧艸≦)
また喰いつきにやってきまっす///

Re: 香那さん

当たりそうなことを言ってますけど、結局のところ当たらない気がしますよ。
そう簡単に地球が滅亡するとも思えませんしね。
そうなんですよ、人間いつかは死ぬんですよ。
それが早いか遅いかの違いだけだと思うんですけどねぇ・・
死後の世界は信じてますけど、閻魔がいるとは思いませんね。
まあここは考えが分かれそうですが。

あ~・・そうか、薬の問題がありましたねぇ・・
確かになければ厳しそうです・・
人間だけじゃなくてそういった医療施設や薬も全部・・となると、我々だけでなく普通の病気の人も生き残れないですよね。
まあ地球滅亡クラスの出来事が起こったら仮に生き残ったとしても後が大変ですが・・

No title

マヤ・・・
忘れてましたけど、なんかありましたね。。。
あたしも、みんな居なくなっちゃうなら仕方ないと思いますね~^^;
ホントに滅亡してしますのは、イヤですけど・・・
それに1人だけ残ってもね~~~w

まぁ、ないと思いますけどね!!
でも、思い出したらなんか気になるかも~(>_<)

カップルの会話、すごいですね~ww
ホントによく考えつきますよね!

バイト明日からですか~^^;
頑張ってくださいね~\(^o^)/
愛情いっぱい込めて作ってください~w
愛情ですよ愛情。。。(しつこっ

バイトがんばれ~

こんばんは!
いよいよバイトですね。
がんばってください。
マヤは・・・まぁいいや。
占いとか予言とかはどうでもいいです。
大切なのは今を生きることだと思います。
占いも予言もその手助けになればいいんじゃないでしょうか。

がんばって、愛を振りまいてください。
振りまいた分だけ、きっと帰ってきます。
人を呪ってはいけません。
汝の隣人を愛しなさい。されば救われるでしょう(ザビー)

まぁね、冗談抜きで。
いいじゃないですか。祝ってあげれば。
いつか月下☆美人さんにそういう時がきたとき、周囲はきっと祝福してくれますよ。
そう信じて、がんばれ~!

Re: 堕璃∞DARIさん

マヤ暦だと2012年12月21日がその日みたいですね。
カンクンってどこ?と思ったらマヤ歴と関係があるんですねw
今年は人気がありそうですが・・

まあなんだかんだで当たらないと言うのが俺の考えですね。
でももしホントに来たら俺はケーキにまみれて死ぬことに・・w
せめて家で最後を迎えたいです・・w
まあ工場の方が食料には困りませんけどねw

早くも明日からですよ。
仕事がどうなんだろうという不安よりも乗り切れるかどうかの不安がかなり大きいですね。
とりあえずこれを乗り切れないと話にならないので、5日間頑張ってきますよw
おそらく精神安定剤とかよりは漢方の方が元気にという点では効果がありそうですよw
そうでした、俺には世のリア充カップルにたっぷりの愛情を込めたケーキを作る指名があるんです!w

カップルがしそうな会話であんなのが浮かんできたんですけど・・
実際はあんなことないんでしょうか・・w
むしろ意見を聞くためにツッコミオッケーにしておくべきでした・・w
いえ、むしろ書き直してツッコミオッケーにしておきますw
SM議論は前回思いの他好評だったので、いずれはまた出すつもりですよw
ここんところは書きたいネタが多いので後回しになってしまってますがw

Re: kiyokiyokiyoeさん

マヤの予言もなんだかんだで近づいてきましたよ。
まあ当たるとは思ってませんけどねw
実際人類の全部が滅亡する出来事なんてそうはないと思ってますし、そう考えるともし滅亡に関することがあっても何%かの人間は生き残ると思いますよ。
まあ生き残ったとしても後が大変ですけど・・
もし一人だけ生き残るなんて事態に陥ったら自ら死を選びますよ。

カップルの会話は、最初は寒いとサムゲタンだけのネタしかなかったんですよ。
書いてる途中で色々浮かんできてあんな感じになりましたw
ひらめきの要素が強いですねw

明日からですが5日間頑張ってきますよw
それはもう、世のリア充カップルのためにたっぷりの愛情を込めて作りますよw
昔どこかで、愛と憎しみは表裏一体と読んだ気がしますが、そのとおりということでw

Re: ヒデ王さん

もう明日になってしまいました。
結構緊張もするものですね。
元々変なことでも緊張しやすいタイプなんですよね・・
まあ5日間、漢方を飲んで頑張ってきますよw

マヤの予言も実際は当たらないと思ってますからね。
大切なのは今を生きること・・いい言葉ですねぇ・・
人生の先輩の偉大さを感じますよ。
本来占いは道しるべみたいなものですが、今回の予言に関してはいい方向に進まないのが欠点ですね。

リア充カップルのために愛を振りまくですか・・
これは悟らないと難しいところですねぇ・・w
しかし我らがザビー様のお言葉なら信じないわけにはいきません!
愛情を持っていちごを乗せてきますよw

なんというか、自分に幸せが来ると思えないんですよね。
なにせ普通の28歳ではないですし、将来のこととか他もろもろかなり悲観的に考えてます。
まあいつか自分に余裕ができて仕事も見つかったら幸せになりたいものですけどね。
ザビー様のお言葉は身にしみるであります!
今月のお布施は奮発させてもらうであります!

No title

マヤ暦ねーそういやそうだったねえ。まあ、信じられたもんじゃないけどw

ソレでこんなことを思い出しました。
ノストラダムスの大予言の時に、滅亡するとされる日までに全財産を使った人がいたとかいう話を聞いたことがありましてねえ・・・
実際滅びなかった時どんな気持ちだったんでしょうか・・・・
それが一番心配ですw
滅びる準備万端→でも滅びなかった
と来ると、本当の滅びがその人にだけ来そうです・・・

まあ、全く信じてないんだけどね・・・
楽しい楽しい高校生の妄想をすると、世界が広がっていくんですよね。

実は、地球滅亡を防ぐために、誰にも知られてない組織が活動してて、ノストラダムスの時も、自分の知らないところで誰かが滅亡を食い止めてたんじゃないか・・・とかねw

まあ、所詮妄想だけどw

No title

こんばんは(´∀`)

マヤ歴は、確か2012年12月21日までしか記されていないということで、
そのことをイコール人類滅亡だと解釈してあるみたいです。

ノストラダムスの予言は1999年7月でしたね。
「恐怖の大王が空より・・・」という意味深な内容の予言を、
単純に人類滅亡だと解釈したみたいですが、
その時は結局何も起こりませんでした。
マヤ歴云々はあと2日ですが、一体どうなるのでしょうねえ。


朝早くから大変だと思いますが、
お仕事がんばってください(*^_^*)

マヤ歴、そんな話も今年の始めに話題になりましたね~。
あと2日で終わるとなると、ライブのチケット代が無駄になります(笑)
ま、こういうのは悔いなく毎日生きろよってことですよ(^^)

落ち込んだり不安だったりするのは、待ち望んでいたとはいえバイトへの心配とか、来年どうなるかなと思ってるからじゃないかなぁと。
的はずれな意見だったらすみません(^_^;)

今日もお兄さんギャグ笑いました("⌒∇⌒")
普通にツッコむと、電車の中は暑いです(笑)
あ、あれはリア充カップルのせいだったのか……( ̄▽ ̄;)

月下さんの作った愛と憎しみの紙一重ケーキ、お店に並ぶの楽しみにしています(笑)

お疲れ様です!

今年もあと僅かですね。
本当、考えれば考えるほど1年が早過ぎて考えるのをやめましたw

マヤ歴、TVで見ました(笑
私もこういうのマジか?と思うんですが、やっぱり信じてません。
そして、月下さんと同じで、それはそれで仕方ないと思う1人ですw
クリスマスが潰れる(笑
小さいな、規模が小さいぞ、月下さんw
では私なりの回答を・・・地球が滅亡したら・・・
あの世で政宗を探せる。。これは私だけのメリットですな(*´∀`*)
カップルの会話、笑わせて頂きましたよ(´∀`*)

体調、大丈夫ですか?
バイト初日はどうだったのでしょうか?
近況報告をお待ちしております^^

No title

私も信じてないけど最近まで23日だと思ってました…
間違ってブログにも書いてしまったし

肉食系女子が好みってことでいいんでしょうか?w
この時期はカップルと聞くと胸の辺りがむずむずします;;

Re: らじおさん

今年は何かと一部で騒がれてる気がしますよ、マヤ歴。
当たるとは思いませんけどねw

は~・・全財産を使ったですか・・
でもホントに滅亡するなら金なんて残しておいても仕方ないですし、使っちゃう気持ちもわかりますよ。
ただそれは○日後に地球消滅規模の隕石衝突が確実とか、そういう場合に限りますよ。
予言はあくまで予言ですし、完全に間にうけたらダメだと思います。
滅びなくて嬉しい半面、これからどうしようといった感じでしょうねぇ・・
滅びなくて絶望するとか笑えませんよ・・w

地球滅亡はどんなのだろうと一度は想像するものですよね。
それは高校生じゃなくても一度は経験すると思いますw
滅亡を食い止めた・・のももしかしたらあるかもしれませんよ?
そういうのは夢があっていいじゃないですかw
表立って予言は嘘だと公共の場で説明するのも混乱を避ける上で必要なことかもですし、そういう人たちの働きも影響力あると思います。

こんばんわ!

マヤの予言が的中すれば、文字通りのリア充大爆発!となるでしょう。

いよいよ我々の悲願が達成される時が訪れるのですね・・・!


さぁ!時は満ちた!!

同志よ!今こそ立ち上がれ!!


クリスマスなんて来させてたまるかぁー!

Re: らすさん

そうなんですよね。
12月21日までしか予言がないとされてるからみたいですが・・
ただ、これちょっと前にテレビで見たんですが、どうもマヤ歴の新しい発見があったらしく、そこにはかなり先のことまで予言されてる部屋があった・・とかそんなのがあったらしいですよ。
それがホントなら今年はとりあえず大丈夫ということになりますねw
まあ仮に12月21日までしか予言がなかったとしても地球がいきなり滅亡するなんてことはないと思いますけどね。

あ、ノストラダムスは1999年でしたか。
よく覚えてますねェw
結局あれだけ騒がれて何も起こりませんでしたからね。
そう考えると今回も何も起こらない可能性の方が高いですよ。
予言はあくまで予言ですからね。

ありがとうございますw
今日一日頑張ってきましたw
詳しくは明日の更新で書こうと思いますよw

Re: タイトルなし

今年の初めに話題になって、もうその時期ですからね・・w
やはり1年って早いですよ・・w
ライブチケット代は大きいですね。
しかしもし21日にライブでしたら、滅亡のときにそのライブ場でということになるかもしれませんよ?
yasu様とともに(ABCのライブという話前提ですが)と考えるとファンにはある意味嬉しいのかも・・と勝手な解釈をしてみますw
なるほど、悔いなく毎日生きろですか・・
これはまたいい言葉ですねぇw

バイトを達成できるかという不安も来年の不安ももちろんあるんですが、それ以外の些細な部分でも落ち込んでるんですよね。
その些細な部分がよくわかってないんですが・・
まあ不安の方が大きいからでしょうね。

今回は素敵とステーキ辺りが個人的にお気に入りですよw
電車の中でいちゃつくカップルもいますし、そのカップルのせいかもしれませんねw
外で暑さを感じたら間違いなくリア充カップルの仕業です。
もっともそれを見てる側の人間としては余計寒くなるわけですが・・w

ケーキに愛情をたっぷり注げたかはまた明日書きますねw

Re: るるちさん

ありがとうございますw
年明け直後は「まだ1月だし今年も長いのかな・・」とか思うんですけど、いざ12月になるとホント早く感じますよね。
こうやって年をとっていくのかと思うと怖いですよ・・w

ちょくちょくテレビでやってることありますよね、マヤ歴。
あくまで予言ですし当たらないと思うんですよね。
ノストラダムスでさえ当たりませんでしたし・・
人間死ぬときは死ぬんですし、いざ滅ぶなら仕方ないですよね。
遅かれ早かれ・・でしょうし・・
クリスマスが潰れるというのは結構大きいですよ?w
もっともクリスマスを潰すためだけに地球滅亡させてたらキリないですけどねw
リアルの政宗ですねw
BASARAのようにかっこいいんでしょうか・・
実際あんな臭い会話をなされてると思ってしまうんです・・w

今日は体調は大丈夫でした。
そして1日目乗り切りましたw
明日またバイトについて書くとしますよw

Re: ダメ子さん

21日が一応予言の日なんですかね。
まあ2日くらいの誤差なら大して変わりませんよw

そうですねぇ・・俺が消極的なので、引っ張ってってくれる女性は好みですねw
この発現男としてどうなのかと思いますけど・・w
ただガツガツ来られると困るかもしれませんw

クリスマスシーズンは非リア充にとっては苦痛以外の何者でもないですからね。
今年「も」家で過ごすのかという親の痛い視線が・・

Re: 赤鈴(アカスズ)さん

予言が当たるなら地球滅亡でクリスマスは大いに潰れるでしょうねw
ただ、これ地球滅亡とするならクリスマス前にリア充大爆発ですが、それと同時に我ら非リア充も大爆発を・・

リア充が爆発するのは構いませんが、巻き添えは喰らいたくないものですね。
クリスマスを潰すために地球滅亡も代償が大きいですよねw

No title

今日の日記はこれまた完成度高いですねw
これぞ月下さんの日記!!私には真似できませぬ!
カップルの会話のくだりはまさしく私が使いたいくらいですw

ノストラダムスの予言ありましたね!
私は当時、夏休みの宿題を「どうせ滅亡するからやらない」と言って放置してたような・・・。若かったw
予言と聞くとルークがでてくるのはなぜ・・・←それは預言(スコア)

ここのとこはブログで色々あったのもあって余計かもですね;
でも元気を取り戻せてきてよかったです。バイトもこれから大変かと思いますが5日間無理なく頑張って下さいね^^

Re: みおさん

完成度高いと言ってもらえると嬉しいですよw
ネタ的には触り程度しか考えてなかったんですが、案外書いてると浮かんできましたよw
カップルの会話はあくまで俺が思うリア充カップルの会話ですけどねw

ノストラダムスの予言もあれだけ騒がれてたのに結局当たりませんでしたからね。
あれが当たってたら今回のマヤ歴ももっとおおごとになってたんでしょうが・・
夏休みの宿題やらないとはw
結構前のことですし、確かに若さ故ですねw
そういえば予言と預言は微妙に違うんですね。
今更ながらの発見ですよ。

ブログに関してはそこまで悩んでないんですが、他のことでごちゃごちゃ考えてしまってましたね。
元気はまだ全然ですが、とりあえず漢方に補完してもらうとしますよ。
もうちょっと全体的な調子を上げないと厳しいかもです。
とりあえず睡眠不足ながらも初日は乗り切れたので、あと4日頑張ってきますw

No title

予言はどれもこれも当たりませんね・・・って当たらない方がいいんですけど(笑)
クリスマス・・・これはね日本人どうかしてるんですよ(汗)
盆を祭ってクリスマスもやる・・・他国では理解できない事らしいです(汗)
あたしも、クリスマスなんかどーでもええやんに1票ですわ(笑)
ケーキを作る方だったんですね?あたしは売るのかと(笑)
カップルに「ケーキどうですか?」(つーか、買え!/小声で)って言って売ってましたよ(笑)
5日間くらい直ぐに経ちますってVvまたブログで教えてくださいねVv

Re: マダムまろんさん

予言も占いみたいなものですからね。
まあもし地球滅亡するなら当たらない方がいいんですが・・

確かに・・クリスマスはキリスト教なのに祝うってどなたか言ってた気がしますよ。
日本人は祝い事好きですからねぇ・・
ハロウィンも日本関係ないのに楽しんでる人いますからね。
まあでもクリスマスは俺みたいな非リア充にはどうでもいいものですよ。

ケーキは作る側ですよ~w
売る側は俺には合いませんw
販売とか口が回らなくてできる気がしません・・
クリスマスにサンタの格好してカップルを相手にケーキを売るなんて荒行は俺のかなり豆腐メンタルを傷つけますよ・・w
「そこのカップルさん、寒いですねぇ、暖かい部屋でケーキ入刀の練習にホールケーキはいかがですか~」なんて言えませんしね。
うまいことは上手く言えません・・

5日も乗り切ればあっという間と思うんでしょうが、実際はまだ1日を終えただけですからね。
後4日が長いです・・
Secret

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
12378位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4239位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
