07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ネガい事は何ですか?

昨日は中々寝付けませんでした。

皆さんこんにちは。





昨日は珍しく友達と電話をしていたので、寝るのも遅かったですが、そこから更に朝4時過ぎまで寝れないという事態に陥りまして・・

最近眠いのに寝付けないということがよく起こりますよ。


ウォークマンのタイマー設定を1時間にしてるんですが、その1時間が来ても寝れてないということが多々あります。

眠剤の量は変わらないですし、何かあるのかもしれませんね・・













ここは誰かのドツキで寝つきを良くした方がいいんでしょうか






ちなみに昨日の電話、携帯を変えてから初めての友達の電話ですよ。

どれだけ電話しないんだという話ですね・・


どうやら最後の履歴を見ると、10月24日に親からかかってきてます。

携帯を変えたのはそれより前でしょうから、2ヶ月丸々・・









・・え?

じゃあA子と会ったときはどうしたのかって?















何故かメールのやり取りだけで上手く会えたんですよね





なにせ初めて番号交換をしたのはダンスパーティー行った時ですから・・











さて、前回に引き続き連続更新ですが、最近頑張ってますね。

今月2回目ですよ。


まあ前回の記事は書いたの3日前でしたし、そう考えると今回の更新は自然なんですが・・



で、前回の記事に関してですが、皆さんコメントありがとうございました。

意見は賛否両論といった感じで分かれましたね。


ただ、一部のコメントに対し、ついカッとなってしまってコメント者、また皆さんに不快に思えるようなコメントの返信をしてしまい申し訳ありませんでした。


前回のような形式ですが、賛否両論だったことから今後また出るかはわかりません。

ただ、ネタがなくてやったわけではなく、普段通りのスタイルのネタもまだ少ないですがありますのでご安心ください。


今まで通りのスタイルの方が慣れてて好きという人もいるでしょうし、また平常運転でやっていくのでよろしくお願いします。











さて、土曜日は短期バイトの面接でした。

しかしたどり着くまでには苦難の道のりが・・



天気予報は雨だったんですが、俺が家出る5分前になっても降ってなかったので、「もしかしたら雨降る前に行けるかな?」と思いカッパは着ずに出ました。

・・雨降ってるし・・


たった5分の間に降り始めるとか、運がないですねぇ・・

しかも前回の短期バイトの面接の時もピンポイントで雨でしたし・・


・・実は軽い雨男なんでしょうか・・


そして雨が降るなかカッパを着て出かけたんですが・・

・・カッパって体は確かに濡れないですけど、顔濡れません?


俺は現在俗にいうメガネ男子なので、カッパの帽子をかぶっても横雨にさらされると普通に顔濡れるんですよ。





メガネが濡れるので、視界は不快・・



更には冬場の寒い時期なので、吐く息の熱にやられてメガネが曇り更に視界不快・・



おまけに行きでは呪われたかのごとくほとんどの赤信号に引っかかり・・



トドメに突然の雨だったのでビニールを用意するのを忘れ、カバンが濡れて履歴書にも軽く被害がいき・・




極めつけは告白して振られる始末






2012112922280000.jpg

「マジで!?」





・・いえ、最後のだけは嘘ですけどね。




2012120620430000.jpg

「心臓に悪い冗談はやめて欲しいニャ・・」






しかし行きでこれだけ運がなかったですが、いいこともあったんですよ。

元々短期バイトは20、21日の2日間だけの予定だったんですが、まだ枠が空いてるらしく、うまい具合に19~23日になりました。


2日では少ないと思っていたのでラッキーでしたね。

1日8時間労働は高校時代に同じくフジパンで働いた時以来なんですが、5日だけなので頑張ってきます。




俺はさながらサンタクロースに扮して、皆さんのクリスマスケーキにたっぷりの怨念愛情を込めて作ろうと思いますよ。



クリスマス爆発しろクリスマス爆発しろクリスマス爆発しろリア充爆発しろ・・






用紙に必要事項記入して、検査をしたらすぐ終わりでした。

面接がないというのはホントいいものですね。


そして帰りはここまで来てくれてありがとうございましたということで、フジパンからパンをプレゼントされました。

しかも6個。


これは嬉しいですね。

帰りも雨に降られながら帰宅しましたよ。



短期バイトは19日から・・

病院の翌日からなので忙しくなりそうです。













中途半端な長さなのでどうしようか迷ったんですが、書きたいことがあるのでもうちょっと・・


数日前、ふたご座流星群のピークだったらしいですね。

俺も見れるかなと思い、珍しく窓を開けてちょっと夜空を見てみましたよ。













えぇ、30秒ほど




しかし残念ながら見ることはできませんでした。

人生そんな甘くないですね。




よく流れ星が流れ終わるまでに願い事を3つ言えれば願いが叶うというじゃないですか?

流れ星って見たことないんですが、本当に一瞬らしいですし、その刹那の時間で願い事を言えれば叶うというのも結構納得できる考えですよ。


俺にも願い事があるんですけどねぇ・・


















あ!流れ星だ!

















願い事が叶いますように

願い事が叶いますように

願い事が叶いますように!

















肝心の願い事は・・?







今日のにゃんこ

2012120821070000.jpg

「ご主人どこか抜けてるからニャぁ・・」









↓本当の願い事は、1.病気が治りますように。2.心の支えができますように。3.バイトが見つかりますように。です。どれもやろうと思えばできそうなことが多いですし、自分の頑張り次第なのかもしれません。まあ鬱は治るかわかりませんが・・叶いそうな夢だし頑張って。と思った方は応援お願いします。


関連記事

No title

願い事は

月下さんのギャグがさえますように☆

(笑)

バイト、決まったんですね~♪
短期でもしっかりやってくださいね(^^)無理はなさらずに。あと、怨…気持ちをちゃんと込めてやってください♪

残念ながら、月下さんの思いが詰まったケーキは食べられませんが(笑)

Re: kobito66さん

あ、それは気づきませんでしたw
もうちょっとギャグの冴えは俺も欲しいところです・・w
後は・・1年分のネタを思いつきますように!も加えておくべきかもしれませんね・・w

前回落ちたことがありましたし、今年みつからなかったらどうしようと思ってたところなので、上手く見つかって良かったですよw
まあ1日8時間でしかも単純作業なので大変でしょうが、これを乗り越えられたらまた一つ来年への力になると思いますし、頑張りますw

怨念込める作業も頑張りますよ!w
いちご一つ乗せるにも、「これを食べるカップルに何か一つプチ不幸が訪れますように」としっかり願いを込めて・・
みんなのサンタさんは邪悪なのです・・w

No title

えと。前の記事の賛否両論って当たり前やと思うんですよね♪
スタイルの好き嫌いは誰にでもありますし(笑)
アタシが気になった部分ってそこではないんです。
スタイルはどんな形でもいいと思うんです♪
月下さんの人柄が変わらない限りは気にならないですよ!!!
人がどうこうだからこうするってより自分のしたい事をするのが正直で素敵な事だと思ってます。

一つ気になった所は、スタイルが似ているMさんと、月下さんがブロ友さんであり、ブロ友さんがかなり被っているのをご存じだったので、最初にちょっと似たようなスタイルでいきますと軽く伝えておけばショックなコメントも不快なコメントもなかったと思います。心遣いは必要かなって思うんです♪←ここの部分はふれるかどうか迷ってのですが素直に書かせて頂きました。

さて!!! 今回、ほんま振られたんやーって思ったじゃないですか(笑)
そこはリアルに信じてしまいましたwww

バイトは5日に伸びて良かったですね♪
体調面を気にしつつノンビリといきましょ(/*~▽)/
流れ星の願い…んーと
願い事三つやなくて三回じゃありませんでしたっけ?(・∀・)?

どっちでも大変なので昔から無理ですwww
ドラゴンボールのような猶予を下さい(´・д・`)です。


No title

え~、私は月下✩美人さんが思うとおりにやればいいと思いますけどね。

気に入らなかったら、見にこなければいいだけの話。

パクリとか言っていたら、誰も何も書けません。
現に、私は月下✩美人さんのブログを最初に見たときは、今は更新されていませんが、ある超有名サイトさんが浮かびましたもん。

でも、私はどちらでも月下✩美人さんの言いたいこととか、そういうのが伝わればいいのではないかと。

別に謝る必要もないと私は思いますがね。

だって、ブログなんて好き勝手に書くもんでしょう?
いいんじゃないですか?
それほど、気にしなくても。
縛られなくても。気に入らないなら見なければいいだけ。

そもそも言い出したらキリないですよ。四コマを描く人もパクリになるわけでしょ?

私だって誰かのパクリって言われたら、はい?って思いますし。

気にしないで、月下✩美人さんの思うとおり、考えるとおりでいいんじゃないですかね。

バイト決定おめでとう!

こんにちは!
良かったですね。バイトが決まって。
頑張ってくださいね。

応援してますよ。

クリスマスは一緒に祝いましょう!
では!

No title

バイト決まってよかったですね(^^)
怨念を込める暇もないくらい忙しいかもしれませんよ~w

ブログだけじゃなく、文章というものはその人のスタイルが表れますから、人によっては好きとか苦手とかあると思います。
映画やドラマのジャンルにしても好き嫌いあると思いますしね。
私のこの前の記事も、BASARAの世界に現代を持ってくるなとか、yasuサマファンに「この記事は許せません」と言われてもおかしくない感じですよね……。
私も否定的な意見をもらったら落ち込みますよ。でもどうでもいいブログだったら、それさえももらえないですしね。

まぁ、はっきり言っちゃいますと、嫌になったら自然と離れていくでしょうし、ちょっと覗いてみて気に入ったら来てくれるものじゃないかなと。
私も訪問者リストから初めて訪問してくださった方のブログに訪問して、1度見て合わないなと思った方のところには2度目は行ってないですし……。
私も含めて有名人じゃない、どんな人かもわからない一般人のブログですから、よっぽど興味があって気に入らないとみんな見ないですよ!
とりあえずやってみないことには何にもわからないですからね~(^^)v

長々と失礼いたしましたm(__)m

No title

前回の「新しい試み」、サーっと拝見しましたがとても良いと思います♪

実は自分もそう言う形式でブログを更新してみたいと思ったのですが、
最近はすっかり停滞気味になってしまっています(^^ゞ

しかし月下さん、体調は結構良い様でとても良いと思いますw
アルバイトも短期とは言え、都会だから時給が良いと思いますし、
それもとても良い方向だと思います♪

A子さんの影響が大きいかと勘ぐってしまう所ですw

それと、自分は短期のアルバイトは非常に興味があるので、
田舎からわざわざ東京に探しに行った事がありますが、
未だに短期アルバイトをした事が無かったりします><

なにはともあれ、良かったと思います♪

No title

なんだ振られたのかと思ってびっくりしましたです

~~☆
急に流れ星を見てもパニックになりそうです

Re: 堕璃∞DARIさん

ちょっと自分で考えすぎましたねぇ・・
そこは反省すべき点だったと思います。
ああいう記事ならみおさんに一言言ってからでも遅くなかったと今更ながら思いますよ。
似たようなスタイルに関しては途中で書いた「ブロ友さんの会話形式をえらく気に入ってる」で補完したつもりだったんですが、伝わらなければ意味がないところですね・・
コメントは素直な方が嬉しいですよw
ありがとうございますw

何か悪いこと続きだったので、調子に乗ってないことも書いてしまいました・・w
流石にホントに振られてたら連続更新できる程の心の余裕がなかったと思います・・w
俺は豆腐メンタルですし、引きずりやすい性格なので尚更ですね。

バイトは2日だけの予定だったんですが、ちょうど枠が空いててよかったですよw
これで上手く乗り切れればいいんですけどねぇ・・
最近は正直なところそこまで完璧な調子ではないので心配なところもありますが・・

あれ、流れ星の願い事3回と書いてたつもりでしたが・・
3つになってましたか!w
これは不覚でした・・w
最後に書いたのは願い事が3つはあるという意味だったんですが、確かにあの書き方じゃ願い事を3つ言えれば・・になりますね・・w

まあどのみち難しいですよね。
あらかじめ流れ星が流れるタイミングを知ってないとまず無理でしょうし・・
なので願い事をいかに短くするかを考えたこともありますよw
ドラゴンボールは猶予も多い上に願い事ほぼなんでもかないますからねw
流れ星とドラゴンボールなら間違いなくドラゴンボールを選びますw

Re: 香那さん

まあそのとおりだとは思うんですけどね。
今回はブロ友さんという関係があるからこその問題になったんだと思います。
しかし超有名サイトさんが浮かんだとは・・
俺は基本自分スタイルで書いてるつもりでしたが、無意識にどこかで見たのに影響を受けていたということでしょうか・・
超有名サイトが侍魂さんなら俺も見てましたが、あのブログが面白すぎて俺も面白く書きたいという思いはありますけどねw
もちろんネタをパクるようなことはしてませんが。
訪問者に関してだけですが、今のところはあまりないですけど、たまたま書きたいネタがかぶってしまった場合は更新前ならそのネタを書かないようにしてますからね。
更新後なら訂正のしようがないですが・・

まあ今回はコメントに対してカッとなってしまったことも問題だったんですよね。
俺としてはそちらの方が駄目な点でした。
色々思うところはありますが、やはり自分の今のスタイルで行くのが一番いいのかもしれません。
書きたいように書くというのもありますが、俺としてはやはり人との関係も良好に楽しくやりたいというのが大きいですからね。
少なくとも人があまりにも「ん?」と思うことは避けるべきでした。
まあそこを気にしすぎてちゃ何もできないんですけどね。
難しいところですよ。

Re: ヒデ王さん

5日間という短期ですが、決まってホント良かったですよw
これで今年の目標は9割達成ですねw
後の1割はちゃんと5日間働ききる事・・でしょうか・・
正直なところここ最近はそこまで調子がいいとは言えないので、何とか乗り切りたいところですよ。

え?クリスマスは一緒に呪いましょうですって?
もちろん大歓迎ですよw
クリスマス爆発しろリア充爆発しろ・・
・・あれ、違いますか・・
今年のクリスマスもブログ更新ですねぇ・・w

No title

こんばんは(´∀`)

自分も10~11歳ぐらいの頃、
不眠症で悩んでいました。
どうすれば眠れるのか、色々試しましたねえ。
うつ伏せで寝たり、横向き、仰向けになったり・・・
押入れから幼児期に使っていたウサギのぬいぐるみを出してきて、
それを抱いて寝ようとしたこともあります。
最終的にはイヤホンでラジオを聴きながら・・・
というのが最も効果的だったように覚えています。


今年のクリスマスイブは振替休日ですが、
幸いにも自分は仕事が入っています。
さぁ今年のクリスマスも仕事頑張ろう( ;∀;)

Re: 絵菜さん

ありがとうございますw
5日間だけですが、決まってよかったですよ。
流石に即採用ラインで落とされることはなかったです・・w
実際流れ作業でしょうし、結構なペースだと思うのでケーキ1つ1つに怨念を込めることは中々難しいと思います。
なのでリア充カップルに届くであろうケーキにだけ怨念を込めることにします

万人に好かれるブログ・・というのは正直無理だと思いますよ。
それは俺も納得ですね。
俺のブログははっきりと好みが分かれるでしょうし、好きな人は好きでしょうが嫌いな人はとことん嫌いでしょうし・・
まあどのブログにも言えることでしょうが・・
なので、正直嫌と思う人は見なくてもオッケーですし、見てくれる人だけが見てくれれば・・という気持ちでやってますよw
少なくとも否定的ながらもコメントをもらえるということは気にかけてもらえてると気づくべきでしたね。

離れて行った時は嫌われたということですし、悲しいですが追いかけることはしませんね。
訪問者の方でも今までの訪問がなくなったって人も多くいましたし。
そこらへんは人の縁なんでしょうねぇ・・

Re: いさばやさん

まあ新しい試みは賛否両論だったんですけどね。
でも新しい試みはやってみるべきだと思いますよw
そこから新しい道が見えるかもしれませんしねw
停滞気味だからそこやってみるというのも手かもしれませんよw

実は正直なところ、今の状態はそこまでいいわけではないんですよ。
もっとも悪いわけでもないんですが、なんとなく落ち込むことが多いといいますか・・
まあ5日間だけですし大丈夫だと思いますが・・
時給は実は東京ではなく埼玉なので普通なんですよ。
埼玉時給の平均・・って感じですね。
正直なところA子にはかなり精神的な面で助けられてますし、影響は大きいと思いますよw

短期バイトも一長一短なんでしょうねぇ・・
長くやるならもちろん長期ですが、短期でちょくちょく稼いで・・というのもいいと思ってますしねw
短期バイトは基本受かりやすいでしょうし、そこはいいところだと思いますよw

Re: ダメ子さん

悪いこと続きだったので、なんとなくこれを書いたらトドメになるかなと思ってつい書いてしまったのです・・w
実際もしフラレてたとしたら凹んで引きずって連続更新はできなかったと思います・・w

流れ星を見ていきなり願い事を言える人ってすごいですよね。
実際は流れ星流れたら、「あ、流れ星!」でもう見えなくなってるでしょうし・・
いっそ「また流れ星が見えますように」と3回お願いして、その上で願い事に望むのはどうか・・と考えましたが、「また流れ星が見えますように」なんて願い事を3回するくらいなら1個目のときにさっさと叶えてしまえということに気づきました・・w

Re: らすさん

10~11歳のときに不眠症とは大変でしたね・・
何か一番「寝る子は育つ」くらいの時期だと思うんですが・・
そうなんですよ、どうすれば寝れるのかを色々試すんですよね。
ただ寝付けないときって色々試せば試すほど寝れないもので・・
横向きがおそらく普段寝てる体勢なんでしょうが、それでも寝れないとどうしようもないんですよね。
今のところどんな格好や方法で寝るのが一番効果的なのか、未だにわかってないです。
薬飲んでも寝付けないのはどうしようもないですよね・・w

クリスマスに仕事も悲しいですよね・・
ただ考えようによっては、クリスマスは仕事仲間と過ごせる!と思えば結構いいものかもしれません。
理想は休みですけどね・・w

No title

ブログのスタイルは、人それぞれですからね~。。。
2人で、話ししたようですので~~~^^;
月下さんの思うように、書いてください~!!

バイト、よかったですね~\(^o^)/
少し長くなったんですね~!!

ちょっとの間、忙しくて大変かもしれませんが頑張ってくださいね~(^.^)

願い事は、もちろん・・・アレですよねアレww

Re: kiyokiyokiyoeさん

動物ブログとしてのスタイルとしてはいいかなとも思ったんですけどね。
あまり人のことを気にしすぎても書きたいものも書けなくなるのが難しいところですよ。

バイトはホント良かったですw
本当なら2日の方が試せる度合いとしてはよかったのかもしれませんが、まあ5日でも何とかなる?でしょう。
いきなり8時間5日連続ですし、おそらく途中心が折れる場面もあるとは思いますが、頑張りますw

願い事のあれがなんだかわかりませんでしたが・・w
俺の叶えたい願いとしては最後に書いたとおりですよw

No title

月下さん 初めまして。

先程は訪問頂きましてありがとうございます。

今日はご挨拶だけさせていただきますね^^

Re: のりさん

初めまして、コメントありがとうございますw
挨拶だけでも大歓迎ですよw
またいらしてくださいねw

わかりましたか。

はい、正解です。
よく分かりましたね。いろいろあるのに。
ま、でもパクってるとも思わないし、月下さんのスタイルだと思っていますよ。
だからこそ、面白く読ませて頂いているんですから。
ですので、頑張って下さいませ。
あ、あとバイトも無理は禁物ですが、程々の力で頑張って下さいね。

No title

流れ星は綺麗でイイですよねえ・・・
自分は昔合宿とかで見たんですが、流星群のピークを狙って行ったのもあってか、かなりの数の流星を見ることができました。
祈ることに意味があると信じて、星に色々願っときましたw

ブログのスタイルに関しては・・・
結局、その人の思う通りにするのが正しいんじゃないでしょうかね。
何も参考になってない意見だけどw

こんにちは♪

願い事ですか?
それは、この年末、6億当てる事ですよ(うへへ
眠れない夜ってありますよね。
で、やっと眠れそうと思った頃はもう朝だったり(。´Д⊂)
調子はどうですか?もう大丈夫ですか?^^

月下さんは、みんな大好きメガネ男子!なんですね(*´Д`*)
メガネは必須アイテムですからね~♪
あらあら、大変と思って読んでましたけど、最後が嘘で良かったですよ(笑

バイトも決まって良かったですね。
5日間、無理せず頑張って下さいね。
パンのプレゼントって嬉しいですね。何パンですか?(ここ大事

No title

30秒www 夜空を見るといろいろと考えが浮かびますよねw
ブログのネタ、自分の将来とか。私はそんな感じですw

前回の記事に関しては、私はそんなに気にしてないですし、普通に記事も楽しめました。できる事ならまた見たいって思いもありますよw 何の偏見も無く素直に笑顔で読めましたもん。「可愛い~♪」と常に思いながらw
それに他の方も言われてるように月下さんのブログなんですから自由にやるのが一番ですよ♪昨日の更新記事では「存在意義が・・・」と書きましたけど、それは悪意があってスタイルを同じにした場合ですし。
月下さんは自分が楽しむ為、試験的に書いたわけなんですし。
もし成功してあのスタイルがメインになっても私は歓迎しますしw それに今まで通り接していただけるなら全然♪あとはまぁ、月下さん自身でも仰ってるように人のコメントではそうネガティブにまず考えず。「この人のいつものノリだな・・・w」で流す事も大切。あの返信を書いたからこそ雰囲気が悪くなってしまったっていうのもあると思うんです。まぁこの辺は月下さんもだいぶ見直されたと思いますし、誠意ももう伝わってると思うので大丈夫ですw
あとは・・・「一言、私に相談する」っていう点も私、謝られましたが月下さんは記事の中で私のブログを連想させるようにきちんと書いてますし、それが「許可」と私は判断しています。月下さんが「あれでいいと思った」と言ったように私自身もそれで全然大丈夫ですw
でも他の人から見ると・・・「ちゃんと許可とったの?友達としてこのネタは」って思う人も何人かいるかもしれません。その辺もまぁ記事の中でまた付け加えていたら状況変わってたかもですし。私に「こういう記事書くと思うんだけどどうかな?」とまぁ前回の記事に関してはご相談していただいてもよかったんじゃないかな?と思う点も言われてみればあるかもしれません。

何かまとまりがなく後半より前回の部分が返信多くてすみません><
まぁ私からは前回の件に関しては以上ですw

でも記事書くの大変だったでしょ~w
あのスタイルは本当慣れてないと苦痛になりますよ。経験者は語るってやつです(笑)
私は半年で挫折しかけましたし・・・。もしメインでいくとなると絶対、倒れますよ(汗) メインでもしいくのであれば余裕持ってからの方が・・・!と私はどちらかというと「自分とスタイルが同じ」とかよりそっちが心配になってましたw 今の日記でさえ書くの手一杯だと思いますし。その上画像挿入ばかりだと本当心折れますy(ry
私はもう2年もやってるので慣れましたが・・・w


あとバイト頑張って下さいね~!!
明後日からでしたっけ?月下さんのウイスキーボンボン風ケーキ楽しみにしてますよ(笑)
これからもブロともとして宜しくお願いしますね^^ 何かあったらいつでも相談乗らせていただきますので~!

こんばんは

前回のブログ、面白いことしてたのですね
誰かさんのコメントにもあるけど、みおさんが浮かんでしまいました(笑)
そういえば、最近にゃんこさんの出番が多いですね
可愛いですよ

最近寝つきが悪いのですか?
私のを半分あげたいくらいですね~私は結構寝つきはいいかもしれないです
夜が弱いんで・・・朝方人間だから
遅くまで起きていられないんですよね・・・って、土曜日はドラマ観てたりすると、寝るのが深夜の3時ですけど><;
寝不足は美容と健康によくないんで、止めた方がいいですよね
バイト、決まったみたいで良かったです
頑張ってくださいね

No title

バイト決まって良かったですね!!(涙)あたしも学生の頃にケーキ屋さんで短期バイトしたことあるんですけど・・・・余ったら帰りにくれましたよVv
余らせましょう!(笑)
前回は賛否両論だったかも知れないんですけど、今回も猫ちゃんたちに一言ずつ、良かったと思いますよVv画像をアクセントに良い味出てましたVv
月下さん、サンタの出で立ちで売るんですか?あたしも24日はサンタのおっさんになります!!月下さんもだったらいいのに(笑)

Re: 香那さん

侍魂でしたか。
俺が昔読んでたのはあれくらいでしたからねぇw
そしてあそこまで面白いHPもそうはないですし・・
しかし今となっては内容も全然覚えてないというのに似た風になるとは、やはり影響力は大きかったんでしょうか・・
面白さを一番真似たいところですが、あんな億というアクセスを稼ぐにはもう才能しかないと思いますよ。
少なくともパクってはいませんよw
無意識のうちに自然に似てしまった・・でしょうか。

バイトはまあ5日だけですし、頑張って乗り切るとしますよw
調子的にはそんなにいい状態じゃないですが、そんなことを言っても始まりませんしね。

Re: らじおさん

俺は流れ星って見たことないんですよね。
一度見てみたいものですが、基本手間を惜しむタイプですしこの先も見ることはないかもしれません・・w
流れ星単体はかなり偶然が必要ですけど、流星群だと見れる機会が多いですよねw
願いが叶うと言われてますし、祈っておいて損はないと思いますw

ブログも趣味ですし、自分のしたいようにするのが一番だと思いますよ。

Re: るるちさん

年末に6億当てたいって願う人はかなり多いでしょうねぇw
6億ですからね、もう未知の世界ですよ・・w
流れ星を見かけたら祈っておいてくださいねw
ここ最近寝付きが異常に悪いんですよね。
眠いのに寝れないというなんとも嫌な感覚です。
今のところ気づけば朝ということは滅多にないですが、まだ寝付きは悪いままですね。
明日病院なので先生にちょっと話してみようと思いますよ。

壊滅的に視力が悪いので、メガネは生活必需品ですよw
まあメガネ男子と言っても俺にはメガネしか利点がありませんけどね・・w
実際フラレてたら連続更新なんかできないくらいに落ち込んでますよ。
豆腐メンタルですし引きずりやすいですし・・w
悪いこと続きから思いついてつい書きたくなりまして・・w

ありがとうございますw
ホント、今年最後の目標だったので決まって良かったですw
結構時間が長いので、ホント無理せず頑張ろうと思いますw
今週はかなり忙しいですよw
パンはフジパンの菓子パンでしたね。
ちゃんとしたやつで、カレーパンとかもありました。
普段フジパンのパンって食べないので新鮮でしたよw

Re: みおさん

最初は10分くらい空を見上げてれば流星群ですし1つくらいは見れるかな・・と思ってたんですが、想像以上の夜の寒さにやられてすぐ窓を閉めちゃいましたよ・・w
願いが叶うなら、ブログネタ1年分もお願いしたいところですねw

きっと他にもやってる人はいるんでしょうが、動物を使えば斬新かなとも思ったんですよねw
本来は好きな風にやるのが一番なんですが、賛否もあったところですし、否がある以上は歓迎されてないものと考えてますよ。
去る者は追わず的なことを言いましたが、やはりできることなら去ってほしくはないですからねw
コメントに関してはホント反省ですよ。
今までブログや他のSNSをやってて、はっきりとした否定的なコメントってもらったことなかったんですよね。
耐性がなかったからこその反応をしてしまったのかもしれません・・
常にいいコメントが来るわけではない・・というのを知るいい機会だったのかもしれません。
コメントの裏の意味に気づくという意味でもですが。

許可に関しても反省ですよ。
記事だから好きなように・・というのもありますが、似た形になる以上は相談すべきでした。
ブログ内で書けばいいかなとは思ってましたが、みんながみんなその文章に気づくかはわかりませんからね。
もうちょっと方法があったのかなと。

記事は大変でしたねぇw
最初は一言書いたら1画像入れて・・とやってて膨大な時間が掛かりかけましたし。
そして書き終わったら「これ凶悪な長さじゃね・・?」と思ってたのに、実際読んでみるとそうでもなかったり・・
慣れないところもありましたが、それでも1時間半近くかかりましたからね。
メインにはなりませんね・・w
仮にあれをメインでやるとしたらネタ構成も含めて3~4日は見そうですし・・w
やはり今の俺のスタイルの方が合ってる気がしますw

ありがとうございますw
もう明後日なんですよね・・
明日は病院なので、今週はかなり忙しくなりますよ。
もしかしたらそのうち恋愛相談などをする機会も出てくるかも・・?w

Re: aikaさん

ネタを思いついたのでやってみたかったんですよねw
記事でも書いてますが、みおさんのブログを参考にしてますし、似るのも仕方ないですが・・
猫写真は案外好評なのでなるべく撮って載せるようにしてますよw
撮るのは結構大変ですけどね・・w

寝付きホント悪いです・・
眠くないならわかるんですが、眠いのに寝れないんですよ。
それでいて昼も眠い、夜も眠いとなってるのでやはり睡眠の質が悪いのかもしれません・・
寝付きいいのは羨ましいですよw
薬飲んでこれなので、先が思いやられます・・
ドラマは録って次の日見るというのも手だと思いますよw
流石に深夜3時は遅い気がします・・w

短期が見つかって良かったですよw
まあこれで働くためのスタート地点に立てただけなので、あとは実際働いてみないと・・ですけどね。
適度に頑張りますよw

Re: マダムまろんさん

ありがとうございますw
今年最後の目標が短期バイトを見つけるだったので見つかって良かったですよw
ケーキ屋なら余ったらくれるということもあるでしょうが、工場は難しいと思いますね・・
クリスマス前にケーキを作る作業ですし、余るのはそのあとでしょうからね。
1つくらい欲しいものですが・・w
やはり猫画像をちょっと載せるくらいが俺に合ってる気がしますねw
会話よりも一言で攻めた方がいいことに気づきましたw

サンタにはなりませんよw
まあ体格はサンタに近いかもしれませんが・・w
工場で働くだけですし、工場内でサンタの格好しても見る人いませんしねw
俺はケーキに怨念愛情を込める作業をするだけですw
まろんさんのサンタコスは似合う気がしますよw

こんばんわ!

なかなか寝れない時に

「早く寝なきゃ!」

と意識すればするほど、寝れなくなります。
それが真理!

だから

「もう寝れなくてもいいや」

って思い始めた頃に眠たくなります。


ちなみに、寝る前に「ホットミルク」とかを飲んだり、「数学の本」とかを読むと寝れますよ。

お試しあれ♪

Re: 赤鈴(アカスズ)さん

なるほど、心理の逆を突くんですね。
これは案外効果あるかもしれませんw
今夜早速試してみますよw

ホットミルクは俺も漫画の知識で効くと聞いたので一度試してみたことあるんですが、実際は・・普段と変わりませんでしたねぇ・・
効く人効かない人がいるんでしょうね。
数学は高1までしかやってないのでおそらく読めないと思います・・w

No title

バイト決まったんだー!おめでとう☆
でも5日連続で大丈夫かな・・・とひそかに心配してるw
もし精神的にきつかったら、遠慮なく愚痴りなよー!溜めちゃダメよ!
体力は・・・まぁ寝まくればなんとかなるよ!w
無理はしないようにね!!!それだけは頭に入れておいてね!

前回の記事は今見たんだけど、
私は『パクリ』とは思わなかったなー!
みおさんと月下さんが仲良しなの知ってるし、もし月下さんがみおさんに「みおさんのような記事を試してみたい」と言ったら、みおさんは快くOKしてくれるだろうなってわかるし!
だからそういうスタイルでやるのは全然いいと思うな(・∀・)
でも、いつものスタイルの方が好きだな!
気分転換みたいにたまに会話式記事やるのはいいと思うけど、普段の記事は文章とか構造に月下さんの独特の味があるから、私はあれが月下さんらしくて好きだよ☆
オチとかツッコミとかおもしろいもん!!言葉遊びもおもしろいよ!!うまい単語使うしw

というのが私の意見(`・ω・´)

Re: なつつさん

ありがと~w
ホントは2日だったんだけど、2日じゃ少ないからと増やしてもらったよw
正直なところ・・今の調子もそこまでいいというわけでもないし、1日8時間で朝も早いとなると大丈夫かなという心配もあるね・・
まあ5日だろうし何とかなるだろうと軽く考えてるけどねw
多分初日終わったら速攻ブログで愚痴ると思うよw
「ケーキもう見たくない!」とか「いちごもう見たくない!」って叫んでる自分が簡単に想像できる・・w
無理したら体が持たないから、マイペースに頑張るよw
ありがとねw

前回の記事はみおさんのをパクろうと思って書いた気持ちはこれっぽっちもないからね。
あくまで自分が書く範囲で書いたし・・
ただそう思わない人もいたのが事実なんだけどね。
実際みおさんに相談しててもオッケーはもらえたと思うよw
今後またやるかはわからないけどね。

俺自身、今までのスタイルの方がスラスラ出てくるし書きやすいというのもあるよw
他のブロ友さんのコメントで改めて気づいたけど。
変な話今まで通りのスタイルの方が「俺らしい」のかなってw
今のスタイルを好きと言ってくれる人がいる限り今のスタイルでいくよw
・・ネタがある限りだけどね!w

貴重な意見ありがとw
自分のスタイルを好きと言ってもらえるのは励みになるねぇw

No title

うむ!許可どころか私は「やってください~!」と言ってたかもしれませんw
今後とも変わらず接してくれるのであれば言う事は無いですw どんな記事でも月下さんらしさがあって好きですし。なので今後とも頑張って下さいっ!
私もまた月下さんのブログスタイルをネタとして書くかもしれませんよ?w その際はまた事前に言うか、記事にて書きますのでご了承願いますw

恋愛相談。私も相談するかもですよ?w

Re: みおさん

そう言ってもらえると嬉しいですよw
みおさんの方でも書きましたが、仮にですがあのスタイルで続けていくとしても接し方が変わることはありませんよw
まあ俺らしさという点では今までの書き方ですけどねw

俺のスタイルはおそらく他の方もやってると思いますし、特別許可はいりませんよw
そういうのはむしろ大歓迎ですw
まあ俺は恋愛には疎いので話は聞くだけしかできないかもしれませんがそこはご了承を・・w
Secret

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
16741位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5814位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
