04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


後5万まで我慢、傲慢だな

今日の朝の出来事・・


8時頃目が覚める。


精神的に悪い夢見たからか、なんか体がだるい気が・・



ゴロゴロ・・


ぬくぬく・・


ボーッ・・


ハァ・・


イチャイチャ・・

















布団ちゃん愛してる!





そんなこんなでゴロゴロぬくぬくイチャイチャボーっとしつつ、気づけば朝10時過ぎ。



ハァ・・起きよう・・

なんかものすごい無気力で体がだるい気がする・・


ボーッ・・



そのまま朝飯を食べにリビングへ。



ボーッ・・












ん?これは・・


いつも病院代が入ってるケースじゃないか・・


なんでここに・・?














・・ん?







え・・!

















今日病院じゃないか!







ということで、今日が病院だということを完全に忘れた状態で朝一気に目が覚めました。

皆さんこんにちは。



いや~、ビックリしましたよ。

カレンダー見たら今日になってるんですからね。


完全に来週病院だと勘違いしてました。


焦りましたよ。

なにせ病院12時からで、採血も含めると11時には病院にいないといけないんですから。


リビングに行った時点でもう10時20分過ぎ・・

病院まで自転車で30分かかる上に、準備何もしてないときましたからね。


朝飯も食べずに急いで準備して出発しました。



しかし朝から忙しい・・

全く、一体誰のせいでしょうね・・














自業自得です






行きは急いでるにも関わらず素敵なまでの向かい風で、スピードが出ないでない・・

坂道での強風向かい風では完全に足と体力を持ってかれましたからね。


寒かったからコートまで着てきたのに、病院ついたら暑くて汗かいてましたからね。

まあ今日は午後眼科検査もあったのでちょっと遅れるくらいでちょうど良かったんですが・・




で、結果ですが・・

先生に恐ろしい程良好と言われましたよ。


逆に、「何でこんなにいいのか」と思われるくらいでした。

前回糖尿薬が1錠減ったんですが、それでも数値良好となると・・


俺自身何で良くなったかわからないんですよね。

まあ食事量が増えてるわけでもないですが、特別運動してるわけでもないですし酒も飲んでますし・・


しかしまあ良好なのはいいことですからね。

ただ何で数値がいいのか、理由がわからないので、また数値悪くなった時に対策を練れないというのが先生の気になるところみたいです。


一体何があったんでしょうね・・

自分でも何故かわからないんです。



しかし俺としては血糖値が若干気になってまして、ご飯を食べないで検査した割にはちょっと高いんじゃないかなと。

まあそれでも十分いい範囲なので問題ないみたいですが・・




午後は眼科の検診でした。

しかし診察時間までは結構時間があります。


ということで、俺の診察までの待ちスタイル、音楽聴きながら携帯いじる作業に入りました。

ボーっと自分の過去記事を読み漁ってました。


最近の時間つぶしの作業のひとつなんですよね、自分の過去記事を見直すの。

自分がどんなことを書いたか復習にもなりますし、過去記事を見直すことによって新しくネタが浮かんで来ることもあるかもですしね。


今4月くらいまで読み直したんですが、相変わらずオチが自分で読めません・・

そして4月くらいの記事はやたら「彼女欲しい」と書いてますね。


全く、恥ずかしげもなく書いちゃって・・

やはり俺は俺ですね。




しかしその頃から考えると俺も少しは成長したんですよ?














なにせ欲しい対象が「彼女」から「心の支え」になりましたから





後は結構わかりやすかったのが、俺の鬱の病状の変化ですね。


ブログといっても日記のようなものですからね。

その日の調子の良し悪しがすぐわかりますよ。


これはまあ年末に今年のまとめみたいな形で書きましょうかね。

えぇ、覚えてれば・・




まあそんなこんなで待ち時間を潰してました。














途中「これはつまらないネタだな、書いてるの誰だよ」という無駄な一人ボケツッコミをしつつ




また、途中名前を呼ばれたんですが・・


「中山さん、中山さ~ん」


またですか・・




「すいません、山中ですけど」




この間違え、俺が小学生からの付き合いですよ。

何故か逆で呼ばれるんですよね。


まあ慣れましたが。




検査ですが、結果、目の方も異常なしでした。

検査自体は結構疲れましたけどね。





とまあ以上、朝からドタバタの日でした。













そういえば、このブログも5万HITを超えましたよ。

こんなブログへお越しくださってありがとうございます。


これで夢の10万HITの折り返し地点まできたんですね。

しかし10万ですか・・


ブログ始めてから5万HITまで約1年10ヶ月・・

となると、大体もう1年10ヶ月続ければ10万HITに・・














後1年10ヶ月も続きますかね、このブログ




もし続いたなら3年8ヶ月続いた事になりますね。


もちろん続けたいですが、途中でネタが尽きるイメージが拭えません・・

















いつの日か、「今日は一言更新してやったぜぇ~、ワイルドだろう?」って記事を書く日が来ても見捨てないでくださいね








今日のにゃんことわんこ

2012112922280000.jpg


「いざとなったら私たち中心のブログにしてもいいんじゃニャい?」





2012120620430000.jpg


「主役はもらった!」





2012111413570001.jpg


「い~や!将来は犬ブログだよねご主人!?」









↓思った以上に病院に関して長くなってしまいました。なんにせよ5万HITありがとうございます。このブログの将来がどんな風になるかはわかりませんが・・なにせ管理人が管理人ですし・・動物ブログは結構センスが必要だよ?と思った方は応援お願いします。


関連記事

No title

ネタが尽きるイメージは私も…
私は過去の記事も見返せませんです
こんな寒いのを…ぐはっ、となるので

動物ブログは人気があっていいなあと思ったりします
でも変なことが書けなくなりそうw

Re: ダメ子さん

毎回1ネタくらい加えるブログって、いつかネタが尽きる心配がありますよね。
いつかネタが浮かばなくなる日が来そうで怖いですよ・・
ダメ子さんはブログ歴結構長いですし、それでもネタが尽きないのはすごいと思いますよw
過去記事は確かに恥ずかしいです・・w
こんなこと書いてたんだと思う前に記事の拙さとかネタの未熟さとかで・・
これでブログ始めた当初まで遡ったらなおさらでしょうね。

動物ブログの方の訪問も結構あるので見てますが、やはり皆さん画像の使い方とか書き方が上手いですよ。
ああいったセンスと写真をいかに上手に撮れるかが大事なんでしょうが、俺はどちらもないですしねぇ・・w
むしろ動物ブログなのに変なことを書くブログとしてやっていった方が長続きするかもしれませんよw

No title

大丈夫ですよ。今の状態なら、自爆ネタが満載じゃないですか(*^^)v何も心配いりませんって♪

そうですね~。5万HITかぁ。。。ふざけ…おめでとうございますなのです(^^)❤はい。バンザ~イ♪

これからも楽しみにしてますので、くれぐれも、ネタが尽きたなんて言わないでくださいね❤(←何気にプレッシャーをかけてみよう!)

Re: kobito66さん

自虐ネタも出てくるときは出てきますけど、ネタもその日によって出てくる日出てこない日がありますからね。
頭の働き具合とかひらめきの問題かもしれませんが・・w
でも自虐ネタって結構評判いいですし書くのも楽なんですが、それを書く事によって自分を一つ捨ててるんですよね・・w
まあいいですけど!w

ありがとうございますw
ふざけ・・って・・w
ふざけるなと言いたいんでしょうか・・w
kobitoさん、結構俺に厳しいですよね・・w

なるべくネタが尽きないように頑張りますよw
尽きたら・・まあそれはその時でしょうねぇ・・
ネタも有限ですし、いつかは尽きるものだと思いますが・・w

No title

病院、お疲れです~!!
朝から大変でしたね~~~w
結果は、良好でなによりです(^.^)

50000HIT・・・すごい~☆
おめでとうございます!
あたしには、未知数ですね。。。

今の月下さんなら、大丈夫ですよ~!(^^)!
これからも、楽しい記事待ってます~!

No title

布団といちゃついてる場合じゃないですよー!!!
でも間に合ってよかった&良好でよかったです(〃ω〃)

あれ??今日はオヤジお・お・おにいさんギャグがナイ??

山中と中山…うん。アタシも絶対間違えます(笑)

月下さんがワイルド一言記事を書く日…
(」・ω・)」来ない気がするのはアタシだけですかぁぁぁぁ←殴

Re: kiyokiyokiyoeさん

ありがとうございますw
朝からドタバタしてしまいましたよ。
ホントに結果良好で驚かれたくらいですからね。
ほとんど一般人と変わらないんじゃないでしょうか。

5万HITまで長かったですねぇ・・w
ブログを続ければ10万HITもいずれは行けると思いますが、時間かかりますよね・・
きよえさんも1万HIT超えてますしいけると思いますよw

なんか今のスタイルでネタを続けるといつか尽きるんじゃないかと心配してますよ・・
今の生活的にもそうそうネタが出てくるわけではないですからね。
ホントに動物ブログ転向みたいな大きなスタイル変化があるかもしれません。

Re: 堕璃∞DARIさん

2時間近く布団とイチャついてた結果遅刻寸前ですからね・・w
病院の事頭にないとこうですよ・・w
ちなみに20分程遅れたんですよねw
結果は良好続きで良かったですw

今日の記事はお兄さんギャグを持ってくるのが難しかったんですよね。
言葉によってはシャレが浮かばないこともありますし・・
いつも書いてる途中で浮かんで来るので、浮かばなければそれまでなんですよね(;´∀`)

中山さんは普通なのに山中はちょっと珍しいみたいですね。
昔から中山と間違い続けられてきました・・w

今のスタイルだと結構長めの記事ですからね。
いつかネタに困った時にやる日が来そうなんですよね。
まあたまには一言更新もいいと思ってますけどねw

No title

50000HITおめでとうございます!

私も自分のブログや日記帳をよく読み返しますよ(^^)v
読み返すたびにしょーもないことばっかり書いてるなぁって(汗)
そしてHIT数を稼ぐ( ‘д‘⊂彡☆))Д´)

病院のことを忘れるくらい愛し愛されてますね~(*´艸`*)
月下さんを離してくれない、愛しの布団ちゃんに名前がつく日を楽しみにしてます(笑)
数値がよくなってて何よりですよ(^^)
山中さんは会社にいたから間違うかなぁと思ったりもしますが、中山さんが多い地域だと間違えるかもしれませんね。

月下さんがワイルド一言更新、一言ですませられないに1票!wwww
ネタだの何だの言わず、楽しく続けてくださいね(^^)

Re: 絵菜さん

ありがとうございますw
ようやくここまで来たという感じですよw

読み返すとしょうもないこともそうなんですが、なんか恥ずかしいんですよね・・w
書き終えたときはそんなこともないのに・・なんでなんでしょう・・w
でもその時のことがよくわかりますし、ある種の日記ですよね。
HIT数を稼ぐですかw

もう毎晩愛し合ってますからねw
ホント、毎晩一緒にいるのに朝になっても離してくれないですからね。
もう完全に恋人ですよw
名前・・何か面白いのを考えついたら書きますねw
名前だと難しいですが・・
数値、ホント良好ですよw
どうやら全国的には中山の苗字の方が多いみたいですね。
大学の頃OGで山中さんっていたんですが、その方の話によるとある一地域に山中という苗字があるらしく・・
やはり山中の方が珍しいだと思います。
そのせいで何度中山と間違われたか・・w

なんだかんだで結構書いてしまう癖がありますからね。
いつかネタでホントに一言更新をやってみましょうかw
そうですよね、あくまでブログは趣味ですし、楽しむのが一番ですよねw
まあこうやってネタを書いて誰か笑ってくれるかな~と思ってるのが一番楽しいんですがw

No title

こんばんは(´∀`)

アクセス50000突破おめでとうございます(^▽^)
これからも埼玉支部長のご活躍に期待しています!

アクセスカウンターといえば、
自分のブログのカウンターもですが、
カウンターが5桁までしかないですよね。
10万になるとどうなるのでしょうか?
まさか0に戻ってしまうのではないかと心配で夜も眠れません。
(その前に10万に到達するまで、俺のブログは続くのだろうか・・・(T_T;)

すごいですね!

おはようございます。
5万ヒットは凄いですね。
頑張ってるじゃないですか。
数値減少は良いことです。
おとうさんはなかなか減らなくって困っています。
食べなきゃいいんですけどね。
とりあえずは楽しんで続けてくださいね。
今後も楽しみにしています!

わんにゃんがいっぱい^^

最後のイチャイチャ・・って(笑
イチャイチャし過ぎじゃないですか?
めっちゃ時間経ってますよ( *´艸`)

病院を思い出して良かったですね。
結果も良好だったなんて嬉しい限りです(*´∀`*)
「心の支え」って良い響きですよね~♪
月下さんにも早く出来ますように。
布団のように毎晩抱けr(ry
名前を間違えられるのってイヤですよね。
普通に読めんのかゴルァ!って思います。
1度なら許しますが、2度はダメ、絶対←

5万HITおめでとうございます。
これからも堂々と通いますよ?(フッフッフ
今後ともよろしくお願いします!

No title

思わぬとこで月下さんの苗字が(笑) 下の名前は聞いた事あったけども(笑) これはまさかの不公平って事でいいっスか!?
てなわけで次回オフする機会あれば私も苗字教えまs(ry
ちなみにBL漫画とかのキャラでよく使われそうな苗字ですw


50000HITおめでとうございます~!!凄いですねw
私はHIT数まだまだ気にしてないとはいえその差は約20倍www
お医者さんからも良好と言われたのならば本当回復されてるんですね。
ブログの活動も回復の要因の一つかなと。月下さんが活き活きしてる場所が何よりも自分の場所だと思いますよw

来年も宜しくお願いしますw←なぜ来年
今後とも宜しくお願いしますw

今日はペット写真もまた豪華で可愛いですねw

Re: らすさん

ありがとうございますw
より一層励む次第であります!九州支部長殿!
そして俺の階級がいつの間にか支部長にまで上がってたんですねw

えっと、カウンターについてですが、確か他のブログで10万いった時には勝手にカウンターが1桁増えた・・といった感じだったと思いますが・・
それに確か手動でカウンターの桁数を増やすってこともできたと思いますし心配はないと思いますよw
でも流石に0になったら凹みますよね・・
俺も10万達成するまでにブログが続いてる自信があまりありません・・w
後1年10ヶ月も今のスタイルでネタが続くのかどうか・・

Re: ヒデ王さん

ありがとうございますw
まあアクセスに関しては皆さんの訪問があってこそですからねw
後5万で夢の10万HITですが、流石に遠いです・・w

数値は数ヵ月前からすでに結構いい状態だったんですが、今回は薬が1錠減ったのに良好だったので、先生も何故?と思ったみたいです。
俺も一時中々下がらずの時期がありましたが、その頃から比べると比べ物にならないくらいいい数値ですよ。
ちなみに相変わらず何故良くなったか原因はわかってないです。
多分ですが、俺の場合精神安定剤類で結構太ったことがありましたし、そっちの薬が全体的に軽くなったから・・と考えてますよ。
まあ以前に比べて食べなくなりましたが、ご飯も特別減らしてるわけじゃないですしね。

楽しんでやっていくのがブログをやる上では一番大事ですよねw
今は楽しんでるので大丈夫だと思いますw

Re: るるちさん

いや~、つい2時間もイチャイチャしてしまいました・・w
ホント、この時期は予定がないと朝起きてもグダグダ布団にこもったままになっちゃうんですよね。
布団ちゃんの魔力と愛の力おそるべしです・・w

病院代がなかったら確実に忘れてましたね。
1週間後だとばかり思ってましたし・・
ギリギリ時間内に起きて気づいてよかったですよw
結果も良好でいい限りですw

心の支えはホント必要だと思いますよ。
特に俺の場合鬱の関係で人より心が大分弱いでしょうから、いてくれたらもっと良くなってるのかな・・と考えることもあります。
まあないものねだりなんですけどね・・w
ありがとうございますw
上手くできて欲しいものですよw

名前はまあもう慣れたので大丈夫ですけどねw
大体中山さんって言ったら俺と間違えてるなと気づきますしw
漢字では明らかに山が先に来てるのに、何故か中山さんになる不思議ですよ。
2度どころか今まで何度間違えられたか・・w

ありがとうございますw
是非10万HITまで、そしてその先もずっと通い通してくださいw
大歓迎ですよw
これからもよろしくお願いしますねw

Re: みおさん

実は過去も何度か登場してるんですよw
ブログ始めた当初ミスって本名フルネームで晒した結果、大学の頃の友達にこのブログ見つけられましたからね。
後々ブログなのに何で本名を晒したと思いましたが、記事を消しても時すでに遅しというやつです。
まあなので今更隠すこともないので平気で書いてますけどねw
フルネームでは載せないと思いますがw
BL漫画を全く読んだことがないので、そこでよく使われそうな苗字と言われてもわからないですよww

ありがとうございますw
ようやく個人的な大台までの折り返し地点まで来ましたよw
みおさんは何度かブログを変えてるということもありますし、アクセスは仕方ないと思いますよw
鬱の方は平行線ですが、糖尿の方は良好ですねw
鬱はブログで回復することもあるんですが、糖尿の方は何で回復したのかさっぱりなんですよね。
まあ数値がいいのはいいことなんですが・・w

まだ今年も数日残ってますよw
今後もよろしくお願いしますねw
今回は動物写真3枚載せましたが、まりもに関しては前の使い回しです・・w
なにせ消費量が激しいですし、それを言い訳に時々使い回しをしますよ・・w
まああゆとレオは基本新しいのですけどねw

No title

50000HITおめでとうございます。
月下✩美人さんの記事は面白いので、好きですよ^^
ま、まあ、自虐ネタが好きなんですが。個人的に。
これからも頑張って下さいね!!

Re: 香那さん

ありがとうございますw
面白いと言ってもらえると嬉しいですよw
自虐ネタも出てくるときは出てくるんですが、残念ながらネタ帳にはあまりないですね・・w
自虐ネタは結構評判がいいですよ。
代わりに俺というキャラを捨ててるんですけどね・・w

No title

5万HitおめでとうございますVv
2年も経ってないのに5万とはすごいですね!!尊敬しますVv
そして病気の方も良好との事で安心しましたよ(涙)何ヶ月か前はかなり辛そうでしたよ(汗)
これはA子さんのお蔭ですかね?少し遅れても良いからクリスマスやってほしいと思いますVv
布団が恋しくて遅刻寸前の毎日ですよ・・・そのうち、やらかすと思いますわ(汗)
今日は3枚も!!こんな可愛い子たちと毎日って羨ましいです(涙)

Re: マダムまろんさん

ありがとうございますw
アクセス数的にはどうなんでしょうねぇ・・
今では大体1日100~のアクセスはありますが・・

病気は鬱は平行線ですが、糖尿の方は大分安定しましたよw
以前はそんなに良くなかったんですかね・・
あまり覚えてませんが・・
A子のおかげかはわかりませんけどねw
A子は精神的な面の方でお世話になってますよw
クリスマスは・・バイトが入らなければでしょうねぇ・・
ギリギリまで探したいのでまだ未定なんですよ。

この時期はホント布団が恋しいですよね。
まさか2時間もグダグダイチャイチャするとは思いませんでした・・w
今回のはまりもは使い回しですけどねw
実際関わりあるのは猫2匹とまりもくらいなんですが、それでも癒されますよw
実は新企画を考えてますw
その事については次回更新を見てもらえればわかりますがw
Secret

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
14366位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4801位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
