11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


恋に恋焦がれ恋に泣く

最近朝が辛いです・・

皆さんこんにちは。










冷え込みが厳しくなってきて、朝は起きても中々布団から出られません。

ついぬくぬくしてしまい、今日はも気づいたら40分近くボーっとしてました。


この時期ってみんな布団の魔力にやられますよね。

布団から離れたくないといいますか・・










・・ん?

まさか・・

















これは布団に恋してるんでしょうか





し・・しかし思い当たる節がいくつかありますよ。














なにせ夜になったら朝まで毎日布団を抱いてるわけですからね




これはもう恋ですよね。

冬場は布団が愛しくてしょうがないです。


あぁ・・そう考えると俺にもついに恋人ができたことになりますね。







えぇ、対象は無機物ですが





悲しくはないです・・

ちなみに人によってはコタツが恋人になる人もいるようです。



しかしこの恋は中々覚めませんよ。

もう冬場は毎晩抱いちゃってますからね。


こんなアツアツなカップルはそうはいませんよ?












・・え?

じゃあ夏場はどうするのかって?
















俺たちの関係は結構ドライなんですよ






というか朝から(もう昼ですが)何書いてるんでしょうね、俺・・

別に前日飲んだわけでもないですし、徹夜明けのテンションというわけでもないです。


これが俺の通常運転です。









さて、皆さんお気づきでしょうか。

今日の更新はいつもとちょっと違いますよ?


何が違うのかと言いますと・・





なんと、昨日に引き続きの連続更新でございます



俺にしては珍しすぎる連続更新ですよ。

どうやら最後に連続更新をしたのは・・8月17~18日みたいなので、それ以来ぶりです。


4ヶ月ぶりの連続更新というのもちょっとおかしな話かもしれませんが・・

俺なりに頑張ってみましたよ。



実は昨日の更新では1日で多くのコメントをもらえたので、ならば意気込んで連続更新してみようかと思いまして。

そう、これはいわば俺から皆さんへの遅めのお年玉というやつですよ。









・・え?

なんで遅めかって?














2012年のお年玉ってことですよ





ほら、今年は特別お年玉がなかった(多分・・?)気がしたので・・

さあ皆さん遠慮なく俺のお年玉ブログ更新を受け取ってください。









・・あれ?

皆さん随分と不満そうな顔をしてますね・・






え?














これは「お年駄目」だろうですって?






しかしこのネタを今年の12月に使ったということは、来年はもう使えませんね・・

何かいいアイデアが浮かべばいいんですが・・


というか今日のネタは今のところネタ帳に書いてあるの関係なしに書いてますからね。

たまにPC前にいて急にネタが出てくることってありません?


俺のブログはひらめきを大事にしてますからね。


しかし実はここだけの話、俺の体はある筋肉が他より発達してる部分があるんですよ。

その筋肉のおかげでこうしてネタが出てくるんです。











・・え?

どんな筋肉かって?
































ヒラメ筋のひらめきを大事にしてます








(っ・д・)三⊃)゚3゚)'∴:.






ここ最近のダジャレやギャグ使用率がひどいことになってますね・・

しかしこれも至って普通な俺の平常運転なのです。


俺の脳はいかにくだらないことを考えるかを重視してるので。








今日のにゃんこ

2012112922280001.jpg

「ご主人って絶対脳の無駄遣いしてるよね・・」








↓結局今日の記事はネタ帳のネタを1個も使わずに書いてしまいました・・ネタ帳のネタを1個も使わずに記事を書いたのはネタ帳使い始めて以来じゃないでしょうか・・もしかしたら俺はやればできる子なんでしょうか。ひらめきって大事ですね。しかしネタ帳の消費が激しいので、ここ最近は思いつく量よりも使う量の方が多い状態です。それをいかにネタを使わずに上手く書けるかが重要なんでしょうねぇ・・連続更新お疲れ様!でもまた連続更新待ってるよ!と思った方は応援お願いします。


関連記事

No title

kobitoは優しいので、お年駄目、もらってあげるのです(笑)

No title

心から~Ah 愛しい~(ry

まさかの連続更新ですねw ちなみに私もです(笑)
昨日のナタリアの記事はちょい手抜きでしたからねw

無機質に恋www わかりますよでも!
だって私も今ストーブと電気毛布が無いと生きてけないですw
さすがにもう半そでではいられないですね・・・w
1日で多くのコメントいただけるとやっぱり、今日も更新しよう!っていう気になりますよね。私の昔のブログは1日で5件あればいい方だったので今の状態は何かちょい驚いてますw

お年駄目wwww 来年はいい年にしましょうねw
そして2月頃・・・また「彼女とか彼女とか」のネタを聞けるのを楽しみにしています♪
来年もまた見て下さいね~!ジャン、ケン、ポ(ry
今日のにゃんこも可愛いです^^

音楽家の惠藤憲二と申します
日記いいですね

Re: kobito66さん

せっかくのお年駄目ですしもらって欲しいものですよw
しかし優しくなかったらあげることすらかなわないということですか、お年駄目・・w

まぁそのなんだ

こんばんは。
相変わらずのだじゃれですねwww
どうしたものでしょうか。
コタツは持っていません。
布団からは最近でにくくなってきました。
でもね。
仕事だからって言い聞かせています。

がんばらないとねwww

そろそろ恋バナも聞かせてもらえるかなぁwww
寒さに負けずにがんばりましょうね!

Re: みおさん

グロリアスいい曲ですよねw
GLAYは一時はまりましたからねぇw

まさかの連続更新でしたよw
結構新鮮な感じがしましたね。
まあでもコメントもらえてたならいいかなとw
みおさんは手抜きと言いますが、あれだけ書くなら手抜きとは言わないと思いますよw

この時期はホント布団やエアコンが恋しくなります。
うちもストーブの方がいいと思うんですけどねぇ・・
というかこの時期半袖なのは元気な小学生くらいですよw
俺のブログは大体2日で多くのコメントがもらえる気がするので、2日に1回更新が一番いいかなと思ってるんですよね。
今回はやはり特別な気がします。
1日5件でも結構多いと思いますよw
やはりコメントは活力になりますし、多いと嬉しいですよねw

来年はどんな年になるでしょうねぇ・・
これは年末書きますが、今年は例年に比べれば割といい感じに過ごせたと思いますし、いい年だったかなとw
最近は直接彼女というよりは支えって表現をしそうな気がしますねw
サザエさんは年末にやるときは来週じゃなくて来年になるのかな・・とどうでもいいことを思いました。

Re: 音楽家 恵藤憲二さん

ありがとうございます。

Re: ヒデ王さん

ここ最近ダジャレばかり言ってる気がしますよ。
ただ、浮かんできた以上は書かないと勿体無いと思ってしまうんですよねw

コタツはある人はホントに抜け出せなくなりそうですよね。
そういえば昔はじいちゃんの部屋にコタツあった気がしましたが、随分前のことですし、コタツのありがたみを忘れてしまいました・・
この時期の布団の魔力は恐ろしいものがありますよね。
もちろん俺も予定があるときは自分に言い聞かせてすぐ出ますw

俺の恋バナは・・まあ過去が割とろくでもない経験だったので、正直ブログ向きではないんですよね・・
結論としては、病気で心が弱ってる時に付き合ってもろくなことがないというのと、同じ風に相手も同じ状態だと悪い結果しか産まない・・とだけ言っておきましょうか。
俺の中では笑えない過去の黒歴史の出来事なんですよね・・
まあ悪いことばかりではありませんでしたが。

大分寒くなってきましたが気をつけましょうねw

No title

このお年玉…返還!!!(`・ω・´)ノ
ジョーダンです。ありがたーく頂いてあげます←

猫ちゃんの一言いい所を突きすぎてますけどwwwww

ホンマオヤジギャク率どんどん上がってますってばw

えーと…良く転から支える出番が多いとか

(」・ω・)」意外な罠やめてー!!!(笑)(笑)(笑)

Re: 堕璃∞DARIさん

えぇ~、受け取ってくださよ、お年駄目w
せっかくの皆さんへのプレゼントですからw

猫の一言を考えるのも結構面白いですよw
それらしく話させるのは結構難しいんですけどねw
ホント、脳の無駄遣いをしてる気がします・・w
案外記事を書いてて浮かんで来ることが多いんですよね。
そしてオヤジギャグではありませんよ!
お兄さんギャグです!

俺は何もないところでもよくこけそうになりますからね・・w
しっかり支えてくださいねw(ぇ

No title

更新されてたので、ビックリしました~ww

あたしも布団と暖房に恋しちゃってますよ~^^;
ホントに朝は、起きたくない。。。
眠いだけでも中々なのに・・・寒い~~~!!
布団から離れたくないです~w

お兄さんギャグwとかダジャレ率、高くなってきましたね~!(^^)!
楽しいから、大歓迎ですよ~!!


Re: kiyokiyokiyoeさん

ふふふ・・ホントに珍しく連続更新なんてしてみましたよw
まあ・・もう当分しないでしょうけどね・・w

この時期は布団が恋人になりますよねw
朝は暖かければすっと起きられるものですけど、あまりの寒さに「後5分・・」となりやすいんですよね。
ついボーっとして数十分過ぎてるなんてことがよくありますよ・・w
つい布団にこもっていたくなりますねw

なんか最近書いててダジャレとかギャグがパッと出てくるんですよね。
もちろん思いついたら使うのが俺ですけどねw
元々オチの弱いブログですし、ギャグでオチをつけるのもいいと思うんですw

No title

この時期布団から離れたくないのは恋だったんですね。知らなかったw
関係はドライでも、湿気ますので時期を問わず手をかけないといけませんねwwww

毎回お兄さんギャグ炸裂ですね!
笑ってしまうので月下さんのブログ外で読めないじゃないですか~(笑)
そして毎回にゃんこの一言がいろんな意味でクールですね( ´∀`)

Re: 絵菜さん

これは布団に対する恋ですよw
この時期は全国で布団が一番モテる時期なんでしょうねぇw
夏場は夏場なりの手や気のかけ方をしなければいけないのかもしれませんw

ここ最近特に書いててギャグやダジャレが浮かぶことが多いですよ。
しかしあんなギャグでも笑ってもらえるとは嬉しいですよw
笑っちゃって外で読めないブログというのは俺の理想系ですねw
にゃんこの一言は入れない時もあるんですが、最近ちょっとずつ入れだしましたね。
うまい具合に考えるのは結構難しかったりしますw

No title

月下☆美人初めまして。初コメントさせて頂きます。

布団が恋しい季節になってきましたね。

僕は数年布団に嫌われて?いるのでコタツと仲良くやってます。

お昼でも離れられないんでですよね。

No title

そんなにくっついちゃっていやらしい!///
私のところは積もり始めたのでホワイトクリスマスかもです
今日一段と寒く感じるのはたぶんそのせいです
私もヒラメ筋を鍛えないと…スーパーにはヒラメいたです

Re: のりさん

初めまして、コメントありがとうございますw
この時期は布団が恋しい・・といいますかもうすでに恋人ですけどねw
この時期で布団に嫌われるとはまた災難ですが・・
しかしコタツは布団以上の中毒性があると思いますよ。

Re: ダメ子さん

この時期は毎日夜から朝まで抱き合ってますからねw
もう愛しくて仕方ないですw
まあ皆さんもそうなんでしょうがw

ダメ子さんのところではもう積もり始めましたか。
住んでる場所によっては雪の降りやすさもありますし、その分ホワイトクリスマスの可能性も上がりますよね。
関東ではここ数年全くみたいですけど、東京でホワイトクリスマスなんてことになったら色んな意味で一大事ですよ・・w

ヒラメ筋を鍛えるときっとひらめき度が上がると思います。
思い込みは大事ですが、実はヒラメ筋がどこにある筋肉かわからないのです・・w
スーパーのヒラメを買って部屋に飾っておけばきっとひらめいた状態になるかも・・?w

No title

連続更新・・・長い間してませんわ(汗)それどころか3日に1回とか(汗)
布団や、コタツはブラックホールですよね?一度入ったら抜けられないという(笑)
最近、コタツで寝起きしてるのが現状なんですけどね(汗)コントローラーのグリグリが痛くて目が覚めることが多いです(汗)
あたしは月下さんは出来る人だと思ってますよVv

Re: マダムまろんさん

俺も連続更新は久しぶりでしたよ。
結構大変ですよね、連続更新って・・w
ネタ消費量も激しいですし、よくぞ昔は1日2回更新など・・
まあ昔は更新頻度が多かっただけで大したこと書いてませんでしたが。
3日に1回でも更新してる方だと思いますけどねw

確かにブラックホールですねw
中々出てこれないんですよねぇ・・w
コタツは暖かいでしょうし、その暖かさの魔力にやられてついウトウト・・ってことも少なくないと思います。
ゲームしながらコタツで熟睡といった感じでしょうかw

できる子だと思いたいところですが、現実は全くなんですよね・・
もうちょっと色々やってみた方がいいんでしょうが・・

こんにちは

ほんと、最近朝が辛いです><;
リビングのエアコンはタイマーにして寝ます
で、目覚ましが鳴るけど止めて布団の中にいるとまたいつのまにか眠ってしまいます
流石に、寝坊とまではいかないけど・・・
でも、夏に比べたら起きる時間が確実に30分くらいは遅いです
ホワイトクリスマスいいじゃないですか☆
うちも、もう若いカップルじゃないし子供もいるし・・・
でもロマンチックだし~~~
関東では、無理っぽいですけどね
連投ブログ更新凄いです^^

Re: aikaさん

寒くなると中々布団から出られませんよね。
なるほど、エアコンをタイマーにするというのはいい手ですね。
目覚まし鳴ったら起き上がらなきゃまた寝ちゃいますよね・・w
夏の方がパッと起きられますよねw
布団の魔力は恐ろしいものです・・

ホワイトクリスマスは流石に勘弁ですよ・・
独り身が更に虚しくなりますからね・・
確かにロマンティックではあるんですが・・
関東は雪降ること自体が珍しいくらいですし、だからこそホワイトクリスマスになったらカップルの喜びもすごいんでしょうね。

連続更新は久しぶりにやりましたが、これを毎日は無理です・・w
ネタがいくらあっても足りません・・w

おはようございますッ!

タイトル見て、歌いましたw

分かりますよ、ぬくぬく。
私は、朝がダメ過ぎて、頭もボーっとしてるので「布団と結婚すれば良かった」って思う時もあります(謎
布団に恋、ありますよ。それ( *´艸`)
冬は毎晩抱くくせに、夏は蹴っ飛ばしますよね。
そういうのをドライな関係と言うんですな(´∀`*)

ひらめきか~。いい言葉ですね。
私、そういうの無いんですけど・・・orz
とりたてて日常変わった事もないので、
何気に連続更新って難しいですよね。
月下さんは、色々なギャグがあるから良いですな。
ねこちゃんも布団に恋してて可愛いって思いました^^

Re: るるちさん

グロリアスいい曲ですよねw
GLAYは一時ハマってましたよw

やはりこの時期はついぬくぬくしてしまいますよね。
布団と結婚、いいですねw
でも夏場は険悪な関係になりますよ?w
いい関係でいられるのは涼しい~寒い時期だけで、暑い時期は使いませんからね、布団。
まさにドライな関係ですよw

ひらめきはまあひらめかない事もあるんですけど、いざ記事を書こうとするとネタ帳に書いてある事以上に浮かんでくるんですよね。
このひらめきがなければ俺のブログは成り立たないところです。
ちなみにヒラメ筋のひらめきも最後の最後で出てきましたからねw
俺も変わった日常全くないですよw
なにせずっと家にいますし、生活も変わらないですし、そんな状態で1年10ヶ月も「日常」のネタを中心にやってこれたことに驚きですよw
まあ内容は全然日常じゃないんですが・・w

連続更新は数ヵ月ぶりでしたからね。
昔は1日2回更新とかしてたので、あの頃は気合入ってたなと思いますよ。
ギャグも案外その場で浮かぶものがほとんどなので、ストックはないに等しいですよw
言われてみると、猫の写真撮るのは基本布団の上にいるときですね。
寒い時期は猫も暖かい場所に寄ってくるんだと思いますw
でも布団ちゃんは渡しません!w
Secret

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
20268位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6629位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
