06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ギャグスターに憧れるようになったのだ!

最近風邪が流行ってますね。

皆さんこんにちは。







俺は風邪をひいたらかなり長引くので、できればひきたくないところですが、流行ってる以上そうも言ってられませんしね。

風邪をひいたら、薬を飲んで栄養をたくさんつけてよく寝る・・というのが一般的にいいとされていることでしょうか。

















栄養だけは毎日たくさんつけてるんですけどね





栄養をたくさんつけた結果が今のこの体ですよ・・

少しは減らせという皆さんの声が聞こえてきます・・


















栄養つけなくてもえ~よう?







(っ・д・)三⊃)゚3゚)'∴:.














昨日選挙の短期バイトの合否の電話がありました。

結果は・・残念でした。


う~む・・まだ1個ですが、短期ですら受からないとなると、結構この先絶望しますよ・・

なにせ豆腐メンタルな俺です。


既に結構ショックを受けてますよ。

まあ切り替えて行くしかないんですけどね。


プラスに考えれば、16日も含めた短期バイトを探せるということですし。

しかしこれでこれから探す短期バイトが上手く見つかるかもわかりませんし、見つけたとしても受かるかわかりませんし・・


厳しいところですねぇ・・


しかし、あの面接でどんなところが悪かったのかが今でもわからないんですよ。

むしろ落とされてもいいので、何が駄目だったかを全部教えて欲しいものですよ。


すぐ緊張するタイプですし、決していい面接はしてないですが、何が駄目だったかがわからないと次に生かせませんし・・


これからのことであまり考えたくないのが、結局今年の短期バイトが見つからず受からずで来年になり、いきなり長期で探すことですね。

最悪なのはまた状態が悪くなること・・


そういえば2年前?辺りでもバイトを探して、面接しては落とされを繰り返し、結局3ヶ月ずっとそんな感じである日糸が切れたのか、一気に悪化したことがありましたね。

過去そうなってる経験があるので、今でも不安が拭えないんですよ。


まあバイトも3ヶ月は見つからないと思えとは言われてますが・・


本当、豆腐メンタルなのも考えものですね。

まあ心が強かったら鬱になんかなってないんでしょうが・・










・・いえ、ちょっと言い方を変えましょうか。




















支えてくれる人がいたらちょっとは違ってくるんですかね?




ないものねだりはできませんけどね。














俺の心はいつでも大後悔時代




月下☆美人です。









思えば今まで後悔してきたことが多いですね・・

というか今まで後悔しなかった人っていないと思いますが。


思えばブログを初めてまだそんなに時間が経ってなかったあの頃・・

簡易モードをONにしてたせいで、色々な設定ができてないことに気づいたのは結構後からでした。


その設定のせいで・・















下書き記事を公開できてなかったことに後悔しましたよ







どうやって下書きを公開するのかずっとわかりませんでしたが、簡易モードオフにすると色々設定できるんですよね。

なんでも簡単だったらいいというわけではないということでしょうか。


他にも人生において後悔したことはいくつもあるはずなのに、何故かパッと出て来ないのはもう忘れたからなのか、それとももう後悔してもしょうがないと感じているからなのか・・
























後悔の仕方はこうかい?








(っ・д・)三⊃)゚3゚)'∴:.









いつもどうしようもないことばかり考えてます。















馬っ鹿☆美人です









先日、つまらないギャグばかり言ってるからモテないんじゃ・・と言われたのにこれですよ。

むしろこのスタイルを変えてモテるようになるなら俺は今のスタイルを捨てた方がいいんでしょうか・・


もっとこう・・知的な感じのブログの方がやはり人としてはモテるんですかね・・
































恥的なブログへようこそ






結論:今のスタイルを捨ててまでモテなくてもいいということで。

どうせ俺のことですし、仮に方向性を180度変えたブログにしてもモテないものはモテないですよ・・








今日のにゃんこ

2012120221150000.jpg

「ご主人私たち動物にはモテるのにねぇ・・」









↓今日の記事は最初メインが冒頭の前菜部分に来てたんですが、これならメインでもいいかなと急遽新しい冒頭を考えました。つまらないギャグがネタとして、そして記事を書いてる途中でも浮かんでくるものなんですよね。まあ今更ブログのスタイルを変えてもどうしようもないですし、知的なブログなんて無理なのもわかってますからね。「今更モテないことを嘆いても仕方ないんじゃない?」と思った方は応援お願いします。


関連記事

こんにちは♪

オープニングのつかみは、真ん中辺りなんですね^^
○っかシリーズ、ツボってます(*´∀`*)

風邪ひくとツライですからね、本当、ひきたくないです。
うがい・手洗いと出来るだけの事はしたいと思ってます(笑
選挙バイト、残念でしたね(/□\*)
そうそう!バイトは1つじゃないので、気持ちを切り替えて行きましょう!
私は、そういう時は「このバイトと自分は縁がなかった。きっと、ここでは働くなって事を
教えてくれたんだな」とポジティブに考えます///
また、面接受けてみようかな~と思えるものに出会えると良いですね^^

PCの後にいるにゃんこちゃん、可愛いですな♪
PCの熱で何気に暖かそうですw

No title

今日はオヤジギャグ満載ですねwww
選挙のバイトは倍率が高いから、きっとほとんど抽選だったんじゃないでしょうかね。
月下さんはウェブライターとかいいと思いますよ。
今は簡単に登録できるみたいできて、わりとお仕事も入ってくるみたいですし。

ここはもう企業しちゃいましょうかw

Re: るるちさん

なるべく毎回前菜副菜メインディッシュを心がけてますが、前菜とメインが案外同じようなネタになりやすいので今回は最初冒頭で書いてたネタをメインに持ってきましたよw
○っか系は使いやすいんですが、これなくなったらどうしようかという心配もあります・・w

風邪ひいても辛いだけでいいことないですからね。
俺は手洗い以外特に予防してないんですが、予防って風邪引いて初めてしようと毎回思うんですよね・・w
バイトは残念でした。
頭では切り替えていこうと思ってるんですが、心は案外正直なもので・・
なるほど、プラスに考えるという方法もありますね。
結構難しいことですが・・
できるなら面接は受けたくないですよねぇ・・w
短期なんですし、面接なしで即採用~とかでもいいと思うんですけどね・・w

最近猫がPCの後ろに行くことが多いんですよ。
暖かいんですかねぇ・・w
まあそんなことから悲劇も起きてるんですが、それはまた別の機会に書きますよw

Re: かっつんさん

オヤジギャグではありません!
お兄さんギャグです!w
なんかいつだか記事にもこんなことを書いた気がしますね・・w
選挙のバイトって倍率高いんですか・・
それなら落ちたのは仕方ないところだったのかもしれませんね。
確かに1日ですが時給も結構良かったですし、俺の前に面接してた人も結構お年を召してましたし、年齢層も幅広かった分多かったのかもしれません。

ウェブライターですか・・
どういうものかは詳しくはわかりませんが、趣味でブログやってて出来る範囲でやれる仕事があるのならいいのかもしれませんねぇ・・
でも俺は知的な文章書けないのでおそらく難しい気がします・・w
そういう仕事をしてる人からの直接の意見を聞いてみたいですけどね。

起業は無理ですよw
俺は人の先頭に立って引っ張るというのは明らかに合いませんw

どうですかね

私には支えてくれた元カノとかいたんですが、病気になりましたからねえ。
だから自分のココロの弱さだと。
まあ、しょうがないと言えば、そうなのですが。
幼少期から始まっているので、なんともかんとも。

笑えないジョーク?を言う月下✩美人さんも好きですよ^^
え?何気にクリティカルヒット?しましたか?

くよくよしない!

こんにちは。
バイトのひとつやふたつやみっつやよっつ落ちても気にしてはいけないのですよ。
まぁ、かくいうおとうさんも仕事に落ちるたんびに落ち込んだものですけどね。
まだ若いんだし、十分にそれは武器なんです。
縁があるところを探すしかありませんし、結構大変とは思いますけど何とかなるものです。
この際ですから大塚商会なんてどうでしょうか(CM参照www)

まぁ冗談はさておいて。

どうあれ頼れるのは自分なんだと思います。

がんばってください。

No title

バイト残念…
でも心に栄養をつけて
また望めばええように思いますです

パクった上に劣化しました><

知的なブログってどんなのだろ?
はてぶの記事みたいなのはモテなさそう

No title

○○☆美人ネタまだまだ続きますねw
そして出た・・・!久々にきいたww 「支えてくれる人がいるなら~」ネタw
毎日月下さんのネタはメインディッシュがちりばめられてるような・・・wでも前菜とされているのが凄いw メインディッシュの登場はまだまだですねw

それとバイト、今回は残念なのは本当心中お察しします。
本当、「何が悪かったのか」って思いますよね。個人的な理由とかそういうので落とされたのかもしれない~って思う時もありますし。私も今までそういう経験何度もしました。接客業5年やっててどれだけ仕事変わってるかw
まだ日にちもあると思いますし、気長に「まだまだある!」とプラス思考にもっていき頑張りましょう。応援していますよ!

Re: 香那さん

ん~、支えがいても病気にはなると思うんですが、病気の時は支えがあった方がいいと思うんですよね。
もっとも病気の状態でもいいと支えてくれる人は大きな人だと思いますが・・
まあいなくてもどうにかなる人もいますし、逆にいてもどうにもならない人もいますし・・
結局のところその人の心の弱さ・・なんでしょうかねぇ・・
ただ支えは欲しいですけどね。

いいんです、笑えないジョークと思われても・・
毎回面白いことを言えるような人間でもないですし、記事をつまらないと思って読んでる人もいるでしょうし・・
ブログなんて自己マンな世界なわけですしね。

Re: ヒデ王さん

まあバイト落ちたくらいでショックを受けてちゃ始まりませんからねぇ・・
それはわかってるんですが・・落ちる前提で面接受けてもやはり落ちるとショックなんですよね・・
俺はもうちょっといい意味で図太くなった方がいいのかもしれません。
若いと言ってももうそろそろバイト・・って年齢でもないですからねぇ・・
過去の面接でも、「将来的にはどうするのか」なんて厳しいことを聞かれたこともありましたよ。
結局のところ落ちたところは縁がなかったんでしょうねぇ・・
俺の場合長い空白期間もありますし、そこをつっこまれたらホントどうしようもないですし・・
大塚商会がわからないですが、まあ気長に探すしかないですねw

頼れるのは自分・・ですか・・
その自分が一番頼りないんですけどね・・w
頑張っても面接受かるとは限らないところが悲しいですよね・・w

No title

バイト、残念でしたね。。。
面接、落とされた時はホント何がダメだったのか知りたいですね~^^;
あたしも、何度もありますので・・・

今回も楽しい記事でしたね~~~!(^^)!
最初きて、またきて~、またまたきた~みたいな~ww

あたしもかなりガラスノハートなので・・・
わかります。。。
今回は残念でしたが、気長に気楽にいきましょう~!
って、そう思うのが難しいんですよね~!!
ふぁいとです~(^.^)

Re: ダメ子さん

まあ1件くらいでめげてちゃ始まらないですけどね。
もっとも短期でさえ駄目だったという結果とショックで少し落ち込みましたが・・
まあ悪化まではいってないですしねw
人間にはよくあるマイナス思考になっただけですw
劣化なんてそんなことはないですよw
元々記事の内容が最低ラインですからねw

知的ブログ・・俺が思ってるのは文章の使い方が綺麗で書いてる内容も頭良さそうと感じるといいますか・・
ただ、それをいいと思うかはまた別ですけどね。
はてぶがわからなかったですが、はてなブックマークなんてのがあるんですか。
でもモテる記事って結構難しそうですよね・・w
モテない記事はなんとなく書けそうですがw

Re: みおさん

○っか系のネタはまだストックがありますよw
もっともこれ、結構単純にできてますし、何が来るかはちょっと考えれば読めちゃうんですけどねw
支えてくれる人・・はネタとしてもですが、最近結構真剣に考えるようになってきた気がしますよ。
そういう人がいたらもうちょっと良くなってるものなのかな~と・・w
まあいないのにそんなこと考えても仕方ないですけどねw
それが逆で、メインディッシュが多いというよりは、メインになりきれてない前菜が多いだけなんですよね・・w
自分で「これはメインだ」と思えるような出来の記事は・・そう多くはないですしね。
今日の記事は割とメインに近い存在になった気がしますがw

ありがとうございます。
今回はまあ運がなかったんでしょうね。
コメントで倍率高いともありましたし、そうなったら俺はまず受かりませんからね。
落とされるのはいいので、せめて何が悪かったかを教えてもらいたいですよ。
教えてもらえれば次に生かせますけど、それがわからないままだとまた同じことで落とされますからねぇ・・
個人的な理由で落とされてたらどうしようもないところですが・・
接客業5年とは結構長いですね・・
でもそれだけやってるからこそ色々なところに受かるというイメージがありますよw

短期は実はそれほど日にちないんですよね・・
明日の新聞の求人と、月曜のタウンワークで見つからなかったら流石に時期的に厳しいものがあるでしょうし・・
でもプラスに考えなきゃですよねw
難しいですが・・w
応援ありがとうございますw

Re: kiyokiyokiyoeさん

まあ今回は仕方のないところだったのかもしれません。
落とすのは構わないので、面接で何がダメだったか教えてくれてもいいと思うんですよね。
そこを教えてくれるだけで次への活かし方が大分変わってきますし・・
面接は俺もかなりの回数落とされますね・・
受かった方が少ないですからね。

お兄さんギャグ(ぇ)ばかりの記事でしたが、楽しいと言ってもらえると嬉しいですよw
こういうのって書いてる途中でも結構色々浮かんで来るんですよねw

ちょっと前まではガラスのハートだったんですが、そこから更に格下げされて豆腐メンタルになりましたよ・・
ガラスのような強度さえありません・・w
まあ1件落ちたくらいで凹んでても仕方ないですしね。
上手く受かればいいですが・・
気楽に行きたいと思ってても中々思えませんよね・・w

落ちてしまいましたか。
でも1日だけのバイトですし、他のところが月下さんを欲しがっているということですよ(^^)v

今の時期ですと百貨店が短期で募集してると思いますよ。
情報誌見てるとたまに「官公庁のお仕事です」と短期バイト募集してたりもしますね。

私もチキンでガラスのハートなんで、転職を考えるとなると怖いですよ(;´д`)
サンタさんには水族館の大水槽並の、強化アクリルのハートをお願いしたいです(笑)

ギャグがポンポン出てくるのはすごいと思いますよ。くだらないと言ってますが、いつも笑わせてもらってます。
なので月下さんのブログは今までどおりでお願いします(^^)

あ、機会があれば月下さんの思う知的な記事も読んでみたいです(´∇`)

Re: 絵菜さん

まあ1日だったのが幸いだったのかもしれませんね。
16日も含めた短期バイトを探せると考えればまだ・・

百貨店ですか。
俺が出来そうな・・と考えると結構絞られてくるんですよね。
今考えてるのは工場系の短期バイトですねw
官公庁のお仕事とか想像もつきませんが・・w
まあでもできそうなところならなんでもいいんですけどねw
やってみなきゃわからないというのもありますし・・

転職はまた難しそうですよね。
また見つかるのかという心配もあるでしょうし・・
サンタさんに物以外のものを頼んでいいなら、俺もメンタルを強くして欲しいですねぇ・・w
あ・・でも彼女がプレゼント対象に入ってるなら悩みますが・・w

ギャグはネタ帳に書いてあったのも含みますが、書いてる途中で出てくるのもありますねw
今回の記事に関しては、ネタ帳には「大後悔時代」と「風邪、栄養だけたくさんつける」としか書いてませんから、後は即興で浮かんだことに・・?
笑ってもらえると嬉しいですよw
こうやって今のスタイルを好きでいてくれる人がいる限り、スタイルは変えないでしょうねぇw

俺が思う知的な記事・・ですか・・
言葉での説明も結構難しいですが、それを記事にするとなるとまた難しそうですね・・
途中耐え切れなくなって絶対オチに走るでしょうし・・w

No title

今回途中でもギャグ満載www
下書きが公開されてないって(爆)
恥的なブログって(爆)

こんな感じになってました(o_ _)o

確かに面接はどこが悪かったとか言いませんよね。
うーん…。面接官も人間なのでいっぱい来ると悪い所がなくても落としますって事ですよ!!!
来た順番的なwwww とか考えられたら楽なんですけどそうはいかないですよね。
心はみんな弱いものですよー!!! たまたま打たれ弱かった所を突かれただけです♪
いつもギャグと共に応援してます( ´∀`)σ贅肉プニプニ←殴
前回のコメ返モテるは断固否定しておきます!!! 女は可愛くなくてもそんな秘訣があるんです(笑)

Re: 堕璃∞DARIさん

今回はネタ帳に書いてあるキーワードから色々浮かんできましたよw
お兄さんギャグ(ぇ)満載でございますw
下書きが公開されなかったのはホントなんですよ。
どうやら簡易モードだと下書きとか公開とかそういうものは選べないもよう?です。

面接も落としていいので何が悪かったか言って欲しいものですよ。
次に生かされなければ落とされての繰り返しですし・・
来た順番とか面接官の好み・・とかはありそうですよね。
ただそこの基準で落とされるのも結構悲しいものが・・w

心はみんな弱いものですか・・
この豆腐メンタルが少しでも強くなればいいんですけどねぇ・・w
俺の心はガラスのような強度もありませんw
応援ありがとうございますw
でもぜい肉は触っちゃダメですw
モテる秘訣みたいなものですか・・
でもそれ含めて言い寄られるならやはりモテるんじゃないかと思いますよw

No title

バイト残念でした(汗)
クリスマス前に1日バイトして、すぐお金もらいたい人が殺到したんじゃないですか?(汗)
1日バイトって自分に合わなくても1日我慢すれば良いだけじゃないですか(汗)
次のバイト・・・前回そうだったから今回もそうとは限りませんよVv
楽しい職場なら長続きしますわVv
職種より雰囲気だと思いますVv
月下さん・・・腹筋やりませんか?あたし寝る前に毎日欠かしませんよ(笑)V系のファッションをいつまでも着たいです(涙)

No title

こんばんは。

えっと、バイトの件は、残念でしたね。
自分はそういうのよく分かんないから、なんにも言えませんけど、また見つかるといいですね。

ギャグはまた爆笑しましたww
今日はギャグ率高くてもうだめだわwww

メンタル面に関しては、どうなんだろ。
でもまあ自分も相当弱いのは確かですね。

知的なブログねえ・・・
ちょっとそういうのもやってみたいけどねえ・・・
自分が無理して知的に書こうとしたら、浅はかさが表に浮いて出た記事になりそうで怖いかなw
いやすでに自分のはバカブログかもしれないけどw

Re: マダムまろんさん

確かに1日だけのバイトは割がいいですし倍率も高そうですよね。
年齢制限がなかったっぽいですし、かなり年上の方も面接で見ましたし、欲しい枠に対して相当な倍率だったのかもしれません。
次のバイトも少ない日数ですが一応めぼしいのを見つけましたよw
過去何度かやってる短期バイトですし、今回はあることから電話に通って面接に行きさえすれば採ってもらえる確率がかなり高いですねw
これでダメだったら前回以上にショックを受けますが・・w
長期も来年になったら探さなきゃですが、特別何をやりたいってないんですよね。
ただ自分にできそうで日数と移動距離さえあえばといった感じですw
いい職場ならいいかなとw

腹筋は風呂上りにそれなりにやってるんですよねw
ただ結構面倒と思ってやらないことも多いですし、量が足りてないのかさっぱりお腹が凹む気配がありません・・w
V系ファッションいいですねぇw
俺も男性用のV系の服を着たいと思ったことありますよw
似合う似合わないは別ですけどねw

Re: らじおさん

バイトは・・まあ学生の感覚でいうと志望校に落ちるのと似てますかね。
まあそこらへんの重みは違いすぎですし、バイトはいくら落ちても問題ないわけですが。
なんにせよ何事も落とされるというのは良くないですね・・

今回はネタ帳に書いてある単語から書いてる途中に色々と思い浮かんで書いてしまいましたよw
こういった割と浮かびやすいギャグは結構思いつくものですね。
笑ってもらえるのは嬉しい限りですよw

メンタルは強いに越したことはないですが、弱い人が多いのが現状なんでしょうねぇ・・
俺の場合もただ弱いだけならいいんですが、それで病気になるのがいただけません・・

知的なブログも難しいと思いますよ。
文章で問われるだけじゃなく、それ相応の知識も必要でしょうし・・
少なくとも俺には無理です・・w
ただ文章を知的に見せるのは頑張ればできなくもないかもしれませんね。
もっともその知的なブログが面白くなるか・・はまた難しいところなのかもしれませんが、まあブログも自己満の世界ですしね。

No title

沖縄には「ゆし豆腐」なるものがあるのです(^^)これはもとから型にはめずに、そのままの状態で食べるので、崩れているのですよ(^^)ってことは、型にはめなければ豆腐なハートも強靭ですの♪

それに、豆腐をあなどってはいけないのですよ~。豆腐は万能なのです(^^)過程で出た不要物も「おから」として食べれますからね♪豆腐バンザイです❤

月下さんがモテなくても、kobitoは気にしないのですよ~(笑)

Re: kobito66さん

ほほう、これは面白い考えですねw
ゆし豆腐は初めて聞きましたが、型にはめずにそのままの状態で・・ってどんな状態で出てくるのか気になりましたよ。
豆腐メンタルが強靭ならもういうことないですねw
そう考えるとガラスのハートよりも豆腐メンタルの方が強いのかもしれませんしw
しかし俺の豆腐メンタルは心という枠にはまっているのですよ・・w
弱い分臨機応変に物事に対応すれば万能になれるということでしょうかw

人のモテ具合って本人以外にはどうでもいいことですよねw
むしろモテるから何?みたいな・・
モテないと同情の余地があるかもしれませんがw
モテ期・・来て欲しいものですねぇ・・w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: KokoH24さん

まあ書こうとしたことが書かれても気にせず書いていいと思いますけどねw
そういえばKokoさんがモテると思えるようなコメントをもらいましたよね。

別に明らかに気があるならうぬぼれてるとは思いませんが・・w
おそらく皆さんそんな細かく気にしないと思いますよw
というか他のブログで他の人のコメントって俺正直あまり見ないので・・

異常なくらいモテるというのはKokoさんに惹きつける何かがあるからなんでしょうねぇ。
そういえば俺も実は大学時代2人くらいに好かれてたことがあったような・・?
モテ期1度だけですがあったといえばあったんですかね・・
もっともそこは俺ですし、チャンスも生かせなければ気づかないと思うこともあるわけで・・

なんかモテるのって特別浮かれてなくてもいつか離れていきそうですよね。
やれることはやっておかないとですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
14482位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4982位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
