08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


前菜副菜でお腹がいっぱいに

最近頬を染めてまで怒ることが多いです。


















真っ赤☆美人です





皆さんこんにちは。




実際怒ってることなんてありませんのでご安心を・・

俺は案外温厚な人間なのでそう滅多なことでは怒らない・・と思います。





そうですね、あえて怒りたいことがあるとすれば・・
























何で俺はモテないんだこのやろう





人生で一度だけでいいです・・

モテるとはどんなことなのかを俺に経験させてください・・


しかし実際は一人の人に好かれるだけでいいのです。














こんなこと誰に怒りをぶつけてもどうにかなるはずがないのは十分わかってます





そういえばこの○っかシリーズ、ネタまだまだ残ってるんですよね。

しかし冒頭に関しては案外書きたいことが多いので、使わない機会も多いんです。
















なにせ俺のブログは、「本日のメインディッシュは野菜のサラダでございます」って記事が多いですからね




メインって結構難しいんですよ。

俺にもうちょっと文章力があれば冒頭ネタでもメインに持っていけるんでしょうが、いかんせん俺には文章力がありません。


文章力があれば1つのネタに対しても話を広げられるんでしょうねぇ・・

ブログやってて文章力がないっていうのは結構致命的だと思うんですが・・


ちょっとは本を読んだ方がいいのかもしれませんが、今更もう遅いですよね・・

まあ今更俺のブログに文章力を期待する人もいないでしょうが・・









なんか最近ブロ友さんの更新情報が表示されないってことありませんか?

更新情報はありませんって、ちょっと前の記事も含まれるんですからないはずなのに・・


またFC2の不具合・・でしょうかね・・

先日はなんか数分?FC2のブログ自体が見れなくなる不具合もありましたし、本当に不具合が多いですよ。











さて、先日親父とハイテンションで酒を飲むという夢を見ました。

うちは母親はテンション高めですが、親父はあまりテンションが高い方ではないので結構新鮮な夢でしたよ。


屋台の居酒屋回ったりと・・

俺も歳が歳ですし、親父と一緒に酒を飲んでみるというのも親不孝ものの俺がやれる親孝行の一つかもしれませんね。


普段話さないわけでもないんですが、俺の酒飲む時間が夜ですし、親父も仕事の関係上普段は飲みませんし、一緒に飲む機会は滅多にありません。

正月くらいは一緒に酒を飲んでみましょうかね。




















えぇ、昼から




でも酒のテンションって結構大事な気がしますよ。

まああまりいいことばかりでもないですが、酒の勢いでという言葉もありますし・・

・・というかどちらかと言うと酒の勢いって悪いことの方が多い気もしますが・・


しかしテンション上がると話が弾みますし、積極的になれますし・・



酒を飲んでテンション上がった結果何をするか考えてみましょうか。


まあまず話は弾みますよね。

人によっては異性へのボディタッチが増える人もいますよね。

飲みすぎてトイレでリバースしてトイレとお友達になる人もいますよね。

















えぇ、全部俺の経験談ですよ




しかしこれは大学での体験談なので、今はそんな飲みはしません。

大人の飲み方を心がけてます。



ま・・まあたまには夢で見たようにハイテンションで親父と酒を飲むというのもいいのかもしれません。
























いくらテンション高くても立ちションはしないですけどね





何故夢の中で立ちションなんてしたのか、未だに謎です・・





















結論:酒は飲んでも飲まれるな





俺が言うとこれほど説得力のない言葉も珍しいですね・・









今日のにゃんこ

2012120112590000.jpg


「ご主人意外とクズだしなぁ・・」









↓大学の部活にいた同期や先輩は酒での武勇伝やクズエピソードがかなりありましたからね。まあ俺もそのうちの一人なわけですが・・正月くらい昼から飲むのもいいですよね。まあゆっくり出来るかはわかりませんが・・たまには家族と飲んであげれば?と思った方は応援お願いします。


関連記事

No title

珍しく1コメを!今日は真っ赤☆美人ですかw


ゴールデンボンバー事件って確か大学時代の話でしたっけ?w
確かに大学時代は色々な武勇伝をお持ちですねw
一方私は・・・学生時代は全く思い出ないですね;;20歳超えてからのこの3年間が人生の全てのように感じますw
なるほど、月下さんの記事はお母さんの事はちょいちょい出てきますが妹さんやお父さんの事はあんまり出ないイメージがありますね。
お父さんは確か・・・「AKBの娘の名前を覚えるのはやめてくれ」っていうので出てきませんでしたっけ(笑)
でも楽しい夢で何よりです♪ 撃たれたりとかそんな夢ばっかり見るよりやっぱり楽しい夢を見るのが一番ですよね。

FC2の具合・・・。私もです;
昨日あるブロともさんが「最新記事にブログ記事が上がらず気づかなかった」と仰ってたのですが、それもFC2のその不具合の影響でしょうね。
多分すぐ治ると思うのですが、こういうのは本当勘弁して欲しいです。 ブログ開くのに時間がかかるのもそうですよね。ブロともさん多いと最新更新もわからなくなるし、本当迷惑な不具合です。


今日のにゃんこまた可愛いです♪
クズエピソードww 出だしも新鮮だしいつ来ても楽しいですねぇ♪

Re: みおさん

まだ○っか系のネタは多いので、その日の気まぐれで出していきますよw
冒頭ネタはちょっと書けばいいだけですし考えやすいんですよねw

ゴールデンボンバー事件は大学2年の話ですねw
俺も同期の中では結構なクズでしたけど、それでも同期のクズ上位ランキングに位置する奴らは俺では到底かないませんからね・・w
みおさんは高校はあまり好きではなかったようですし、だからか思い出もなかったのかもしれませんね。
しかしどこで何を感じるかは人それぞれですし、3年間がよかったならいいと思いますよw

母親は変わり者ですし、今までもたま~に出してたかもしれませんね。
妹はなにせ仕事でほとんど家にいませんし、俺と顔を合わせるのも数日に1回くらいの割合ですし、特別話さないんですよね・・
親父も特別書く事がないかなと。
そういえばAKBメンバーの名前を覚えるのは~って書いたことありましたねぇw
かなり前だった記憶がありますがホントによく覚えてましたね・・w
夢はそういえば最近は特別悪い夢を見てるというわけではないですね・・
変わった夢はホント多いですけどねw

FC2不具合は他の方もも感じてるところでしたか。
更新情報出ないですし、誰が更新したかもわからないですよね。
まあ夜には更新してるブロ友さんのところへ回るのでいいんですが、更新に気づいた時にすぐ見れないこともありますしね。
きっと不具合も方向されてるでしょうからね。
ただ他がどうかはわからないですけど、FC2って不具合多いですよね。
ブログ開くのに時間かかるのって不具合だったんですか。
てっきりネット環境の問題かと思ってましたが・・

猫の写真を撮るのはいいんですが、最近毎回同じ風に撮れてしまうので悩んでます・・w
もうちょっと色々撮れればいいんですが・・
クズエピソードはちょくちょくブログに書いてますし、もうあまりない気がします。
そろそろ大学時代の上位クズのエピソードでも出したいところですが・・w

モテ期はあるよ

FC2の不具合、私もそうですよ。
更新されているのに、ないとか?
全く表示すらしないとか。
この間は数分でしたけど、私も見れませんでしたね。
サーバーエラーが出ていましたけど。

ま、緊急メンテも結構だけど、もうちょっとなんとかならんもんかと。
でも使いやすいのは使いやすいので。

モテたいとの事ですが、モテ期はあるので、そのうちに。
人生で何度かありますよ?
A子さんあたりは、脈ありだと思いますけど。

相変わらず、可愛いにゃんこ^^
嫌な夢見ちゃったんですが、吹っ飛びましたよ。

こんばんは

病院に行ってきました。当分ご飯っていうか固形のものは食べられないかも・・・(涙)

そういえば、FC2の不具合って結構あるよね

>なんか最近ブロ友さんの更新情報が表示されないってことありませんか?
ありますよ~
私のブロともさんからもよく指摘されます
はじめ、私の操作がおかしいのかとも思っていたんですけど
それもありなんだけど、完全に不具合な時もあります
何が原因なのでしょうね?

お父さんとお酒なんていいじゃないですか^^
立派な親孝行だし・・・お父さん喜ぶでしょうね
でも、飲みすぎには注意ですよ
夢の中でのトイレ・・・ヤバイですよね
お布団に地図が出来なくてよかったです(笑)
にゃんこ、可愛いですよ~

No title

そんなこと言いながらデートしてきたり
モテないなんて真っ赤なウソじゃないんですか?w

ブログだと文章力の高い(?)固い文章よりも
ポンポン話の出てくるこういう方がいいかもです

お酒を飲んでボディタッチなんて///

モテ期

真っ赤☆美人とはこれまた新しい(笑
私は、かなり短気なので、赤を超えて、どす黒いですよw
人生でモテ期は3度到来するみたいですね。
知らないうちに「あれ、今モテ期?」みたいな事になりますよ、きっと^^

ご両親とお酒、良いですね。きっと喜びますよ♪
うちも結構一緒に飲みます。
今だから話せる事も多かったりしますしね( *´艸`)
昼の酒って結構、効きますよねw

FC2の不具合、私も感じました。
コメントも投稿出来ない時があったので、舌打ちしておきましたw
にゃんこちゃんの手!手!可愛いですなぁ(ウットリ

No title

モテ期がある人ってほんの一握りなんじゃないかと思いますよ・・・あたしなんて野郎はみんな友達感覚ですから・・・隣で寝てても100%何も起こりませんよ(汗)
お正月は是非お父さんと飲んでくださいVv
お父さんの恋愛経験とか聞けたら楽しいじゃないですかVv

FC2・・・あたしだけかと思いました(汗)ブロともさんの更新記事が出ませんでした(汗)全員に外されたかと思いましたよ(汗)

Re: 香那さん

やはり皆さんに起こってる不具合みたいですね。
更新情報はありませんって、そんなことないんですが・・w
たまに自分のブログや管理画面にすら入れないことありますよね。
FC2は使いやすいんですか。
俺は他のブログは未経験なのでよくわからないんですよね。
アメーバが人気みたいですが・・
ホント、不具合はどうにかしてもらいたいものですよね。

モテ期は人生で3度あると言いますが、俺にはさっぱり来ないのです。
・・まあ記事の関係でああ書いてるだけで、実際あった気がするのが一度くらいありましたけどね。
しかし後2度はいつ来るのかと。
A子はどうなんでしょうねぇ・・
おそらく俺をダンサーとしてしか見てない気もしますが・・

ありがとうございますw
最近写真写りが短調になってきてるのでもうちょっと色々なポーズを撮りたいと思ってますよw

Re: こんばんは

病院行きましたか。
食べると口の中が痛いとなるとほとんどのものが食べられませんよね・・
食べないというわけにもいきませんし・・

FC2はホント不具合多いですよね。
ブロ友さん個人の更新情報が表示されなかったり、更新してても更新されなかったりということはあるんですが、ブロ友さんの更新情報がないと出てるんですよね。
ないわけないんですが・・
俺のブログも相手に更新情報が行かない時もありますし、なんなんでしょうねぇ・・
ちゃんとして欲しいものですよ。

親と酒というのも今まで数える程しかありませんでしたからね。
正月くらいはいいかもしれませんw
もちろん飲み過ぎることはないですよw
俺は夢の中で割とトイレにいく夢を見ますよ。
というか放尿する夢ですね。
大体目が覚めたらトイレ行きますけどね。
飲んでても流石におねしょはないですw

ありがとうございますw

Re: ダメ子さん

いえいえ、モテませんよw
未だに俺を好きになる人がいたとしたらその人はもの好きと思ってますからね。
まあここ最近のデートはたまたまですよw
付き合ってるわけではないですしね。

なるほど、確かに固い文章と比べると俺の文章は割とくだけてますし読みやすいかもしれませんね。
あまり知的に書けるわけでもないですし案外よかったのかもしれませんねw

大学時代は酔って頭なでたりとかしてたみたいです・・
酔いの力とは恐ろしい・・

Re: るるちさん

他にも○っか系はいくつか考えてるので、これからも出していきますよw
全く、夢の中の俺に感謝ですw
どす黒いとはまた怖いですね・・w
モテ期は3度あるみたいですよね。
まだ来てない俺に来ることはあるんでしょうか・・
いえ、まあ一度は経験してるかもしれないんですが・・w

親と酒飲めるのは二十歳過ぎてからが基本ですからね。
結構一緒に飲むとはまたいいですねw
今までホント数える程しか飲んでませんし、正月くらいはいいかなとw
といっても普段から割と話してますし、特別話すことがあるわけでもないんですが・・w
昼から酒は以前経験したんですが、調子にのって飲みすぎたのが・・w

FC2は不具合多いですよね・・
コメント投稿できないときは俺も遭遇しました。
あれはひどかったですねぇ・・

珍しく手を伸ばしてたので撮ってみましたw

Re: マダムまろんさん

モテ期は人生で3度あると言いますが、確かにひと握りの人だけかもしれませんねぇ・・
イケメン美女はいつだってモテ期でしょうし・・
まろんさんみたいな野郎はみんな友達感覚って人ほど、男からはモテるものですよw
男よりの女性(って表現失礼ですが・・)は基本モテる気がしますw
親父の恋愛経験・・そういえば聞いたことなかったですね・・
もっとも母親の前では話せないことも多いとは思いますがw

FC2の更新状況は他の人もそうみたいですよ。
更新情報見れないのも不便ですよねぇ・・

モテキ・・・

よくわかりませんけど、あるんなら着て欲しいですね。

いいんですよ、人間自然体が一番です。

親父と飲む酒、いいじゃないですか。
私は酒をやめてしまいましたので、今はかなわぬ願いになりつつあります。
そんなことでも孝行になるのですよ。

更新・・・そうか、見る方法があったのかwww
ちなみにおとうさんのブログは、更新するとツイッターでつぶやかれます。
おとうさんのツイートをフォローしている人がいるかどうかが問題です。
おとといかな?夕方アクセスできませんでしたね。
まぁ、無料ですし文句も言いませんけどねwww

では!

Re: ヒデ王さん

モテ期は人生で3度あると言われてますが、どうなんでしょうねぇ・・
ホント、あるなら来て欲しいものですよ。

未だにろくな親孝行ができてないので、一緒に酒を飲むくらいしなきゃですねw
まあ親父と限らず家族で・・と言ったところでしょうか。
正月に飲める機会があるでしょうし、飲んでみますw

俺はブロ友さんの更新状況に関わらず1日1回は訪問してるんですよね。
更新情報がない場合でも更新してる場合がありますし。
もしちゃんと更新情報が完璧に出るならそっちの方がいいんですが・・
そういえばツイッター連動?みたいなのもありましたね。
ツイッター・・もうすっかり放置してしまいましたが・・w
まあフォロワーが少ないので今更つぶやかなくてもいいですけどねw
またアクセスできないことがあったんですか・・
まあ確かに無料ですしねぇ・・
文句は言えないところなのかもしれません・・

No title

モテない理由はつまらないギャグにあると思います。どうも、悪舌kobitoです(笑)

というか、この世にモテてる人っているんですかね?(←めっちゃマイナスな人)
芸能人でも「モテるでしょ~」とか聞かれても、けっこう「モテないですよ~」って答える人多いじゃないですか~。まぁ、あの人たちの言ってることがすべて事実かどうかはどうでもいいのですが。

あー。最近、新着記事のお知らせ出ませんね~。
なので、皆さんのとこに行って初めて「あ、新しくなってる!」って気づきます。あと、繋がらないとかね~。
ページ自体が開かないってありですか~って感じですわ(-_-;)

「酒は飲んでも呑まれるな」が正しいかと(笑)いちいちうるさいkobitoでごめんあそばせ♪(笑)

ダメだ…今日は変なテンションだぞ…月下さんのせいか?

No title

「真っ赤美人」いいですね~~~!!

月下さん、文章力すごいと思いますけど・・・
いつも、見習わないとって、思ってましたよ(^.^)

お父さんと、お酒はいいですね~!(^^)!
あたしは、まだ、お酒飲んでみてないので。。。
お正月までには、試せたらいいなぁと・・・

FC2の不具合は、ありますね~!
月下さんが言うように、更新が表示されないこと多い気がします。。。

Re: kobito66さん

えぇえぇえ!?そうだったんですか・・
いえ、まあ現実でつまらないギャグを言ってるわけではありませんが・・
今の方針のブログを封印してモテるなら俺は封印しますよ!
・・まあ嘘ですけど・・w

まあモテる人と言うと単純にイケメン美女あたりでしょうねぇ・・
あの人たちは常日頃日常でモテてるでしょうし・・
一応モテ期は3度あると言いますが、俺も来てないですし・・
芸能人で「モテますよ~」って答える人はイメージがちょっと落ちそうですしね。

更新情報は出ないと結構不便なんですよね。
まあ今までも必ず更新したら更新されるかと言ったらそうでもないわけですが・・
更新情報はちゃんとして欲しいものですね。
管理画面が開かなかったりいきなりエラーになったりもありますし、FC2も不具合が多いですよね。

あ、酒は飲んでも呑まれるなが正解でしたかw
言葉は知ってましたが、漢字は特に確認してませんでした・・w

え・・変なテンションなのも俺のせいですか・・w
人のせいは良くないと思うのです!
でも俺のブログを読んでのことだったら謝ります!(ぇ

Re: kiyokiyokiyoeさん

他にも○っか系のネタはまだありますからねw
その日の気分で何使うか決めてますし、他にも冒頭ネタで書きたいこともあるのでいつ使うかはわかりませんが・・w

そうですかねぇ・・
でも文章力はないと思いますよ・・w
なんというか、知的度が一切ありませんし・・w

たまには一緒に飲んでみてもいいかなとw
まあ正月に機会があれば・・でしょうがw
きよえさんはあれからずっと禁酒中ですか・・
正月くらいは飲むのもいいと思いますけどねw

FC2は不具合多いですよね。
更新情報がありませんと出る不具合は最近ですが、更新してるのに更新情報に乗らないこともありますし・・
出来る事なら更新したら出て欲しいですけどね・・

No title

風邪悪化中のフラフラ状態で参上しましたので文章おかしくなったらごめんなさい(;фωф)

真っ赤美人www なんか東北の方の美人さんみたい///

最近fc2ブロ友更新上がらないですよね??
アタシだけやなくてよかったぁぁぁぁぁ。

なるべく訪問して確かめてますが…めっちゃ油断して遅くなる事があります(泣)
ちゃんとしろやー!!!といいたい。

モテたいですか?? たぶんめっちゃうっとうしいですよwww
一度女性になれば体験できるかと思いますwwwwwww
女性は好きでもないくせに目的みえみえですよ野郎が寄ってきます(笑)

酒はテンション高くなるほうがアタシは好きです♪
人格変わるタイプが一番アカーンって思います(笑)
休刊日しっかりとらないと愛の鞭さしあげますからねー!!!←イラネ

Re: 堕璃∞DARIさん

風邪悪化中ですか・・
お大事にしてくださいね。

そういえば真っ赤にばかり気を取られてましたが、後ろに美人がついてましたねw
しかし実際は冴えないモテない男なのです・・

どうやら他の人も更新情報ない状態みたいですね。
俺も普段更新してる人には1日1回は訪問するようにしてますが、やはり更新情報はわかった方がいいですよね・・
割とブロ友さんが更新しても更新されないことがありますし、困ったものです・・
ホント、ちゃんとして欲しいですよね・・

めっちゃうっとおしいと感じる堕璃さんはモテるんですねw
女性だから必ずモテる・・ってこともない気がしますが・・
でも誰かしらに言い寄られたことある人がほとんどなんでしょうね。
男はバカ正直な生き物ですからねぇ・・
しかしうっとおしいと感じるのはモテるからこそ思えることですよ。

酒飲んでもつまらなそうにしてる人は俺も好かないですねぇ・・
やはりせっかく飲むならテンション上がって楽しく飲みたいものですしw
酒を飲むと変わる人も結構いるみたいですしね。
むしろ休肝日の方が多いですよw
最近では週に2回飲むくらいですし・・
しかし愛のムチは欲しいところ・・いえ、なんでもないです・・w

No title

ブロともさんの更新情報、まともに上がってこないですよね(汗)
私もとりあえずブロともさんのところは訪問するので問題無いですが、先日もちゃんとあるのに「更新情報はありません」とありました。
ちゃんと出ないのならいらない機能ですね(-_-;)

と言いつつ前回記事は読み逃げです(汗)
風邪を理由にケータイで記事を見てる間に寝落ちです。すみません。
選挙の受付のバイトがあるなんて知らなかったのですが、受かるといいですね。
1日だけならバイト歴を調べることもないでしょうし、短期バイトも見つかるといいですね(^^)

月下さんは怒りでよりも、照れて頬を染めるイメージですよ(^^)
モテて照れてる月下さんを見てみたいものですw
ま、月下さんの言う通り、好きな人に好かれないと意味ないですけどね。

お正月と言わず、お父さまとお酒飲んでみてくださいね(^^)v
お父さまの武勇伝が聞けるかもしれないですし。
我が家は私や弟が実家に帰ると必ず飲んでます。
飲めない家系なのでちょっとですけどねw

トイレに行く夢は、実際トイレに行きたいから見るそうですよ。

Re: 絵菜さん

更新情報、更新されないことありますよね。
ここしばらく、更新情報はありません状態になりましたね。
ないわけないのにないとはひどいものですよ・・w
FC2不具合どうにかして欲しいものです・・


いえいえ、読み逃げでも全然構いませんよw
選挙バイトは次回書きますが、ダメでしたよ。
1日だけの短期バイトですら受からないということで、かなり絶望してます・・
まあ16日空いたおかげで16日も含めた短期バイトを探せる・・と考えたらまあいいのかもしれませんが・・

あ、確かに言われてみれば照れての方が正しいかもしれません・・w
これは気づきませんでしたw
女性に抵抗はないものの、モテたらまた別ですよね・・w
何も不特定多数の人にモテたいとは言わないので、一人の人に好かれたいですよ。

普段は親父も仕事の関係であまり飲みませんし、俺も夜飲みますからねぇ・・
とりあえず正月時間があれば飲もうと思いますよw
親父の武勇伝・・案外クズな武勇伝が多そうです。
まだ結婚してない頃母親を雪の中永遠と待たせたのも親父ですし・・w
親と酒飲むのはいい親孝行だと思いますよw
ちょっとでも気持ちが大事だと思いますw

なるほど、確かに夢でトイレに行く夢を見て起きると大体トイレに行きたいですね。
結構焦る夢ですけどね・・w

No title

こんばんは(´∀`)

去年は大晦日に蚊に刺された、
昆虫にはモテモテの僕が来ましたよ( ;∀;)

FC2ブログは不具合が多過ぎですね。
アクセス解析でランキングをたくさん押してもらっているのはわかっているのに、
ポイントが全く増えずにランキングが全然上がらないし、
コメントしようとしたら画面が真っ白になったり、
酷い時は更新ができなかったり・・・

しっかりしてくれFC2!
年寄りの道楽を奪わないでください(T_T;)

Re: らすさん

こっちは動物には割とモテる俺ですよw
大晦日にまだ蚊がいることに驚きですよ・・w
むしろ蚊にまで嫌われたらめげますが、蚊になら嫌われたいところです・・w

FC2の不具合はホントに多いですよね。
しかしアクセス解析でランキング押したかどうかがわかるとは・・
どうやらランキングはバナーをクリックして、完全に画面が表示されるまで待たないとダメと以前そんな感じのことをどこかに書いてる人がいましたね。
これって案外知らない人が多そうですし、もしかしたらそれが原因かも?
ホントかどうかはわかりませんが・・w
コメントはよく送信できなくなりますよね。
書いた文章が全部消えるとめげることこの上なしです・・

らすさんはまだまだ年寄りと呼ぶには若いじゃないですかw
しかししっかりして欲しいところですよね。
不具合多すぎですし・・
Secret

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
21174位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
7037位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
