06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


輝石の奇跡

12月になりましたよ、奥さん。

皆さんこんばんは。








ついに今年も残すところ後1ヶ月ですね・・














来年も残すところ後13ヶ月ですよ







来年の12月になってもこのネタを使いそうですが・・





さて、今日は何故かさっぱり頭が働いてません。

毎日20時の段階で既に眠いですが、風呂に入って・・とやってるとなんだかんだでちょっと遅くまで起きてしまてます。


しかし今日は特にまぶたが重い・・

なんというか、眩しいに近い感じで目が重いんです。


眠いなりにテンションをあげていかなければ・・


ということで、まともに記事の構成を考えられなかったので、今日は簡単に更新します。

・・たまにはいいですよね・・?














手抜きではないですよ?














さて、前回書いた通りクリスマスに誘ってみたわけですが・・

結果はどうなったか!



さあ、結果発表です!


ドゥルルルルルルルルル・・





















じゃん!









































DA☆ME☆DE☆SI☆TA☆






う~む、実に俺らしい結果になりました。

期待してた方、すいませんでした。


モミジも惨めに思うようなこの結果ですよ。




しかしこの結果ならこの結果で、クリスマスはきっちり更新できますね。

まあもしかしたら短期バイトしながら過ごすかもしれませんが・・














今年「も」(家で)パーリィの時間だ




最近戦国BASARAの記事を書いてる人をよく見るので、俺も流れに乗ってみました。





しかし眠いです・・

この記事を書いてる間もあくびばかり出てますよ。









・・ん?

そうか、そういうことだったんですね。


























これが本当の「悪日」ということですか















しかし実はこの話には裏がありまして・・

実はクリスマス一緒に過ごすこと自体はオッケーをもらったんですよ。


ただ、仕事でクリスマスに休みを取れなかったというだけみたいです。

そりゃクリスマスは独り身以外はみんな休みたいと思いますよね。



断られたわけではないところが救いかもしれませんね。














ちなみに今日の記事が短めなのはダメだったショックからではないのでご安心を






本当にただ眠気に負けてるだけです。






今日のペット

今日はお休みします。










↓ネタがないわけではないんですが、今日は何故か記事の構成を練れませんでした。まあ3つの内容書いてたところを2つにしただけですけどね。でもこれくらいの短さだと更新も大分楽・・頭が働かないと文章も出てきませんし・・しかしこの眠気・・風呂に入らずに寝てしまいたいくらいです。記事はまあ短くていいけど、せめて写真は載せろよ・・と思った方は応援お願いします。


関連記事

No title

クリスマスは確実に仕事です☆
今年もオニアクマな日程ですね(-_-;)
皆さまの素敵なクリスマスのために働かせて頂きます(棒読み)

A子さんといい雰囲気みたいで安心しました(^^♪
「DA☆ME☆DE☆SI☆TA☆」なんて書いてあったから、最初はなんでどうしてと思いましたよ(^_^;)

それではよいクリスマスを~☆

失礼かも知れないですが…(・_・`)

今回の賭けは、私の一人勝ちですね♪(v〃∇〃)ノ
配当が楽しみです!

あくび・・・(ノ∀`)

Re: 絵菜さん

職種にもよるんでしょうが、クリスマスって忙しい時期ですしそこに鬼悪魔な日程でシフト入ってるとなると相当忙しいんでしょうね・・
おそらく内心、人のクリスマスの幸せのために何故働かなければという気持ちでしょうねぇ・・
俺なら確実にそう思ってます・・w

こういうのはいい雰囲気っていうんですかねぇ・・
まあでも普通に考えて、付き合ってもない男とクリスマスを過ごすというのはおかしい気もしますからね。
普通は断られるのが普通でしょうし・・
どんなつもりでオッケーしたのか気になるところですよ。

良いクリスマスはバイトになる可能性もありますけどねw

No title

ちょっと久々に来たけど・・・
い、いつの間にクリスマスのお誘いを・・・!!!
急に行動力が発揮されるよね、月下さんってwww
でも断った理由が納得できるものだし、なんかいい感じじゃん♪
今度は初詣誘ってみたら??
応援してるぜ(´∀`)b

Re: KokoH24さん

オッケーかダメかでいえばKokoさんの一人勝ちなんですが、Kokoさんの賭け内容は「断られる」なんですよね。
厳密に言うと都合の関係で過ごせないまでもオッケーはもらってるので、断られたわけじゃないかとこじつけてみます。
配当を渡したくないわけではないですよ?w
クリスマス仕様の猫は俺も撮りたいところではありますが、上手く何かあったらということでw

あくびと悪日は働かない頭で突然ひらめいたことなんですよね。
ひらめきって大事ですw

Re: なつつさん

俺にしては珍しく積極性を出してみたよw
確かにひょんなことから急に行動力を出す人間かも・・w
でも勢いって大事だからねw
実際は断られたというよりもオッケーはもらえてたからね。
日程が合わなかったのは残念なところだけど・・

初詣!?
いや、それは全く考えてなかった・・w
初詣は流石に難しいんじゃないかな~。
正月くらいはゆっくりしたいってのもあるだろうしね。
まあでも参考にはさせてもらうよw

No title

めっちゃ理由がちゃんとしてるので断られたわけやないじゃないですか♪
よかったですね(/*~▽)/

クリスマスやなくても暇な時にまた誘うべきですよ(-ω-人)

楽しいと気分もいい感じになってくれますし。
睡魔に勝てずな月下さん、ちょっと可愛い感じです///

No title

ビックリしましたよ~!
なんて、慰めたら~なんて考えながら記事読んでましたよ~ww
そういう事なら、仕方ないですね~^^;

眠たい時は、寝ちゃってください~!(^^)!
もう寝たかな!?

ざんねん・・・

おはようございます。
スーパーひとし君はボッシュートですか。

まぁ、初詣がんばってね。

おとうさんは期待していますよ。
ではでは!

Re: 堕璃∞DARIさん

日程さえ合えば・・というところでしたからね。
まあ今回は仕方なかったかなと。
クリスマス近辺で踊らないかと誘われてるんですが、俺も短期で働きたいということもあり、予定が合えばということにしてますよw

そうですね、やはり楽しいと思う気持ちは大事だと思います。
楽しいことばかりを考えてもいられませんけどねw
昨日は何故か眠気が酷かったんですよね・・
まあその前から構成を考えてなかった俺のせいとも言えますが・・w
年上のお姉さまに可愛いと言われた・・ですと・・?

Re: kiyokiyokiyoeさん

まあダメだったからといってショックだったというわけでもないんですけどねw
会った回数も少ないですし、俺もそこまで真剣に考えてるというわけでもないです。
ダメならダメでまあ仕方ないかなとw
仕事の関係なら仕方ないですね。

昨日は早く寝よう・・としたのに、ついまた23時くらいまで無駄に・・
風呂入ると多少目が覚めますし、つい起きてしまうんですよね・・

Re: ヒデ王さん

実はスーパーひとし君ネタはそのテレビを見てなかったのでよくわからなかったんですよね。
名前は知ってましたが、番組ではボッシュートと言うんですか・・w
初詣は先のコメでもらって言われて「マジか!」となりましたよ。
流石にそこまでは付き合ってもらえないと思います。
正月は色々休みたいでしょうし、A子の仕事上正月も働く可能性大ですし・・

とりあえずは目先の短期バイトをどうにかしなければですけどねw

こんにちは!

13ヶ月と考えると長ぇなと思ってしまった私ですw

クリスマス、残念でしたね。
でも、私もクリスマスや正月はずっと仕事してましたし、
休みが取れない人もいますからね、
休みが取れた別の日でもゆっくりと・・・で良いと思います♪

眠い時は寝るに限りますね。
睡魔に勝てるものはナシです(*´∀`*)

Re: るるちさん

来年が終わるまで13ヶ月ですからねぇ・・
そう考えると1年って長いですよね。

まあクリスマスは仕方なかったかなとw
逆に俺のような完全暇人じゃなければ予定が空いてる人もあまりいないんじゃないかなと。
おそらくクリスマスはみんな休みたいと思ってて休みが取れなかったかと。
クリスマス前後で踊らないかとお誘いもらってますが、短期バイトのこともありますし予定が合えば・・ということにしてます。

ホント、眠い時はさっさと寝るですねw
しかし眠い~と言いつつも風呂入って上がってくると案外眠気が抑えられるんですよね。
それでネットボーっと見てると無駄に遅くなってしまいます・・w

No title

なんてこっちゃ><
と思ったら休みが取れなかっただけですか?
ってことはクリスマスを一緒に過ごしてもよかったってこと?///
少し早めのクリスマスをやるとかはどうでしょう///

Re: ダメ子さん

結果は仕事がということでしたが、クリスマス過ごす事自体はオッケーもらったんですよね。
実質は成功・・ということでしょうか。
まあ仕方ないところですねw

クリスマス近辺で踊らないかと誘いをもらってますが、短期バイトの件もありますし、予定が合えば・・ということにしてますw

No title

…なんだかつまらないのです(-公-)
予想をまんま当ててしまうのは反則ですよ~。

ここは期待を裏切って、クリスマスデートをしてほしかったのです(-公-)あーあ。

Re: kobito66さん

期待に答えてしまってすいませんww
しかし成功か失敗かの選択肢なら二択しかないので間違った選択をした人はそう思うものですよw
まあ今回はオッケー自体はもらえてたので成功失敗半々と言ったところでしょうか。

俺としても期待を裏切って(人によっては期待通りですが)デートしたかったものですよw

No title

クリスマスは冬期講習(ぇ

な、浪人生参上です(` ・ω・´)

お誘い……アカンかったですか><
いや、これは次なるチャレンジの布石だとして(ry

え?俺は二次元で我慢(殴

Re: シュナイダーさん

受験生にクリスマスなんてないですよねぇ・・
せめてケーキだけでも食べて雰囲気だけでも味わってくださいね・・

まあ仕方ないところですねw
誘い自体はオーケーだったことを考えると捨てたものではないかもしれませんw
次があるかはわかりませんが・・w

二次元なんて言ってるシュナイダーさんも大学に入ったら三次元の可愛い人と出会えますよw

No title

ああ・・・月下さん~~って思ったんですけど、理由きいてホッとしましたよ(涙)
何も24日だけではないですよ!別の日でも全然良いじゃないですかVv
あたしは、24日は閣下と過ごすために閣下の酒買いましたよVv
居酒屋でもキープしてますが、家でもパーリィですよ(笑)

Re: マダムまろんさん

まあ仕方ないところですねw
オッケー自体はしてくれたのが唯一の救いでしょうかw
クリスマス近辺に踊らないかって誘いもらってるんですよね。
ただ短期バイトのことがありますし、まだ未定なんですけどね。

松永さんの酒なんてあるんですか!
まろんさんの気合の入りようが伺えますね・・w
クリスマスはBASARAやりながら1杯でしょうかw

No title

サービス業はやはり休日とかイベント日はかきいれ時ですからね><

しかし最近なんだか羨ましいぐらいでリア充しているんですね♪
自分はリア充どころか、非リアでさえダメな感じです><

本当に今年と言うのもあっと言う間に過ぎようとしてますが、
来年の13ヶ月と言うのも残す所というネタは中々思いつきませんw

クリスマス・・・
月下さんなら二股をかけられそうで恐ろしい所です:(;゙゚'ω゚'):

Re: いさばやさん

年末年始ならともかく、クリスマスは稼ぎ時ですからね。
まあA子はサービス業・・ってわけではないんでしょうが・・

リア充してると言ってもそれらしいのはディズニーとダンスパーティーくらですからまだ全然ですよ。
それまでは4ヶ月も引きこもり生活をしてましたし・・
ようやく家出る理由が見つかったかなとw
リアルが充実って正直中々難しいところだと思いますよ。
仕事してても遊びとかがなければリア充とは言えないでしょうし・・

残り1ヶ月から来年のネタも持ってきましたよw
確かに・・普通は言わないですよね・・w
来年もまた使いそうですw

いえいえ、二股かけられるほど俺はモテませんよw
まあ相手はどうかわかりませんし、二股と言うこともあるかもしれませんが・・w
やはり過ごすなら1人の女性ですよw

こんばんわ!

おかえり!こっちの世界へw


俺も今年「も」家でクリスマス、そして正月と過ごすことになりそうですよ。HAHAHA!

てか、仕事やし・・・。


あぁ、女子は欲しい!
野郎共ばっかりでヤダー!

人肌恋しいよぅ(´・ω・`)

Re: 赤鈴(アカスズ)さん

ご帰還してしまいましたよ・・w
まあ近辺で会う約束はしてますけどねw

俺も今年「も」家でクリスマスですよ。
これで何年連続か・・
正月はまあ一人でもいいですが。

仕事場に女性いるみたいですけどね。
若いおなごが欲しいと言ったらそれまでですが・・w
人肌恋しいと言って簡単に人肌が手に入るような世界ではありませんよ!w

No title

来年も残すとこ13ヶ月www
まだまだカウントダウンには早いですぜw

しかし一緒に過ごす事自体のOKはいただいたんですね。
よかったじゃないですか~!!脈有りじゃないですか
クリスマス、どうお過ごしされるのかはまだわかりませんが応援しておりますので頑張って!w
私はイブは仕事ですw 25日の朝に仕事終わるのですが同僚の人、私を含め男3人でケーキでも食べようかと考えてます(笑)

眠気に負けてしまうのはありますよね;
私も昨日更新する予定が結局寝ててコメ返しかできませんでしたし。もう年かなぁ・・・と。

Re: みおさん

早くも来年のカウントダウンをしてみましたよw
今年のカウントダウンそっちのけでそうしてみるのも案外いいかも・・?w

まあ誘って完璧に断られるよりは良かったですねw
脈は・・どうかはわかりませんが・・
今年は上手く短期バイトが見つかったら短期バイト、見つからなければ家で今年も家族と・・でしょうねぇ・・
今年も酒をかっ喰らってやりますよw
男3人でケーキもいいと思いますよw
一人で過ごすより圧倒的にいいですw

俺は眠気に負けてるというよりは薬に負けてるんでしょうねぇ・・
今の睡眠時間だと本来眠くなるなんてないはずですし・・
みおさんの場合は年ではなく疲れだと思いますよw
Secret

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
15597位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5287位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
