07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


レッツパーティナイト

もうすぐ11月が終わり、冬になりますね。

皆さんこんにちは。







もう外に出ると大分寒いですし冬のようなものですが、暦上ではまだ秋・・

あと数日しかない秋を満喫してる方も多いと思います。








さて、もうすぐ冬になるというんですからね。

俺から皆さんにあるお届けものがあります。









いいですか?





















プレゼント・フー・ユー(冬)














(っ・д・)三⊃)゚3゚)'∴:.






相変わらずこんなことバカり考えてます。







さて、昨日はちょっと出かけてきましたよ。

というのも、A子に前々から誘われてた、A子のダンスサークル等が集まるパーティーがあるとかで千葉に行ってきました。














前回会ってからまだ数日しか経ってないんですけどね




しかしこちらも約束は約束です。

正直サークルとはまったく関係のない、A子の知り合いというだけでダンスパーティーに出てもいいものかとそこだけ悩んでましたが・・


話によると、参加者の年齢層が非常に高いらしく、知り合いもいないとのことなので一緒に参加しないかということでした。


こちらもディズニー一緒に行ってもらいましたからね。

ダンス自体4ヶ月ぶりですが、まあオッケーですよ。






最初はダンスパーティーがある最寄り駅まで行って、A子と合流。

そこからダンススタジオに行ってしばらく時間つぶし。


ダンススタジオに入ったら、小さいトイプー2匹がお出向かえしてくれ、俺のテンションが上がりました。

しかし警戒心が強く、中々触らせてもらえず・・


ちなみに2匹の名前は「ぽんた」と「ひじき」だそうです。



・・可愛い名前じゃないか・・




そんなこんなで時間をつぶし、パーティー会場の公民館へ。


踊るのも4ヶ月ぶりですからね。

それにまだ先日の14キロ歩いた筋肉痛も完璧には治ってませんよ。




しかし・・なんというかまあ・・

その・・

















なんというマダムパラダイス






※当方年上は好きですが、マダムまで行くと対象外です。






えぇ、見るからに本当に年上ばかり・・





A子のダンススタジオの先生が、「周りを見てカバン落とさないでね」と言った意味が今ならものすごくよくわかります。





結局・・若かったのは俺とA子くらいじゃないでしょうかね。










・・え?もう若くないだろうって?


















ほうっておいてください







あの中では若いって意味ですよ?





とまあ、そんなこんなで約2時間半、A子やいろいろなマダムと踊ってきました。

しかし皆さん人柄がよく、完全にアウェーという風にはなりませんでしたね。


もっとも俺はかなり控えめな人間なので、マダムをこちらから誘って踊るといったことはできませんでしたが・・









しかしですね・・


















約4ヶ月ぶりに触れた人肌の相手がマダムってどうよ







あぁ・・こういう場になると、大学時代のマダムキラー事件が頭をよぎります・・

えぇ、あの頃とは違って今は大分年をとりましたけどね。






ダンスパーティーが終わったらA子のサークルの人に誘われてご飯でも・・となったんですが・・

入ったファミレスが非常に混んでて、俺も帰りのバスの関係があって長居できなかったんですよ。


なにせ休日の最終バスは22時56分・・

場所が大分遠いところなので、1時間かかりますし、そう考えると21時50分くらいには駅につかないとといった感じだったので・・


ダンスパーティー終わって会場出た時点で既に8時50分とかでしたし、結局ファミレスで待ってるあいだに帰ることになりそうだったので一足先にA子と退却。


ミスドでちょっとマッタリして帰ってきました。



やはりバスの終電が痛いところですね。

休日は早いので、遅くまで入れませんし・・


自転車で駅に行ければいいんですが、なにせ自転車を止める場所がないですし・・











とまあ久しぶりのダンスを楽しんできたわけですが・・















まさか3回連続でA子の記事を書くとは思いませんでした




まあせっかく出かけるならそのことを書きたいですしね。





ちなみになんですが、今回A子と会うのは実はまだ4回目です。

ディズニー行ったときで3回目だったので、ディズニー行く前にはまだ2回しか会ってないんですよ。


連絡は何度かとってましたが、会った回数は少ないんですよ。


そういえばA子はディズニーの記事はまだ読んでないようでした。

ダンスパーティー始まる前に隣で2記事分読んでましたが、どうも見てる時と見てないときがある模様で・・


酒関連の記事ばかり書いていたことは知ってました。


しかし隣で読んでて軽い笑いが見て取れたのは嬉しかったですね。

なにせ自分の記事を読んでる人を直接見る機会なんてそうはないですからね。


リアルで軽い笑いが取れたということは、実際このブログを読んでくれてる人も同じ風に軽く笑ってくれてるのかなと思うと嬉しいですよ。














そういえば・・

A子のサークルの人が役員だったらしく、他のサークルの人に俺らのことをいろいろ紹介してくれたんですが・・


もちろん俺はほぼまったく関係なかったですしいいかなと思ってたんですが、そのときの紹介の一部が・・
















こちらは・・A子さんのボーイフレンドです



















「友達です」と訂正してしまった俺の行動はもしかしてマズかったんでしょうか









今日のにゃんこ

2012110515160000.jpg

こちらはかなり貴重な、レオとあゆの2ショットです。

うちの猫たちはみんな仲が悪く、滅多にこういった写真は撮れないんですが、たまたまベッドに2匹ともいました。

2匹の距離が離れてるのは気にしないでください。










↓だって付き合ってるわけじゃないですしねぇ・・というか勝手にそういう認定をされたらA子も迷惑でしょうし・・しかしああいう場では冗談っぽく、そして笑いを取るために「そうです。A子がお世話になってます」とでも答えておいた方が良かったんでしょうか・・場の雰囲気って難しいものです。「文章だとまともに書けるのにね」と思った方は応援お願いします。



関連記事

No title

ガバンを落とさないようにと言った先生に、座布団を!(笑)

でも、良かったじゃないですか、なんだかんだとA子さんといい感じ。
もしかしから、春が来るかもしれないじゃないですか!

え?来るのは冬?

いやいや、季節ではなく、心の季節ですよ~

前も思ったんですが、ダンス踊れるなんて洒落てますね。

それとネコの写真、激しく萌え!!
もふもふさせてくれ~~!

No title

おっ!
なんかだんだん良さげな感じになってませんか?
ホントになんか良い風が吹き始めた感じがしますね。
はーるよ来い!はーやく来い!
と祈っておきますね。

しかし3回連続でリアルの女性の話を書くなんてなんかいいですね。取り敢えずふぁいとですー。

相手に笑ってもらえて嬉しいってのはホント共感ですね。相手の性別とか年齢とか関係なしに、人の「笑顔」を作り出せたら嬉しいですよね、ええ。

これは、性別関係ある話になりますが、自分が異性にされてドキっとする行動は「笑顔」ですからねww
ええ、とにかく、「笑顔」っていいですよね。異性の笑顔についてなら30分は語れる自信がありますねww

実際、自分だってよく笑いながらこのブログ読ませてもらってますよ。だって、楽しいんですもんw

「こちらは・・A子さんのボーイフレンドです」
と紹介された時の反応の仕方、これは難しいですねえ・・・

・・・うーん・・・難しいですねえ・・・。
考えてみたけど、俺にはレベルが高すぎるわww

Re: 香那さん

ダンススタジオの先生は話によると中々面白い先生らしく、レッスンも楽しいみたいですよw
ユーモアセンスある人や面白いことを言える人っていいですよねw
俺も見習いたいものですw

春はわかりませんが来ないんじゃないでしょうかねぇ・・
香那さんのおっしゃるとおり冬の方が先にきそうです・・w

社交ダンスは学生時代に部活に打ち込んだ俺の数少ない特技?ですよw
まあそんな踊れるわけでもないんですが・・

我が家のにゃんこはレオが時々もふらせてくれますよw
寒いからって布団の中に入ってくると癒されますw

Re: らじおさん

よさげというよりは、たまたまディズニーと重なって予定が入ってただけですからねw
それに今回はパーティーということもあってそんなに一緒にいたわけでもないですし・・
春は来て欲しいですが、これからの季節は冬なんですよね・・

大体現実で何か予定があったときは今までも何かしら記事にしてるんですよね。
この4ヶ月は引きこもってたので特に書く事がありませんでしたが・・w
オフ会の記事もちゃんと書いてますしねw

今回の場合は単純にブログを見て笑ってもらえたという喜びの方が大きいですね。
笑顔は女性の武器ですよ。
そこは俺も共感です。
では今度ブログで笑顔について30分ほど語ってもらいましょうかw
しかしブログで笑ってもらえるというのはホント嬉しいものですよ。
俺のブログはいつの間にかそんな路線になりましたが・・w

かなり反応に困りましたね。
どう言うのが正解かもわかりませんし、むしろ本当に正しい答え方なんてあったのかどうか・・
俺にとってもレベルが高すぎますし、何よりブログみたいに言葉を考える暇なくその場での答えを要求されるのでまた・・

No title

なんですかこの雰囲気は///
ちょっとドキドキしちゃいましたですよ
冬が近いなんていっておきながらw

Re: ダメ子さん

いえ、今回はたまたま予定が重なっただけですよw
それにメインは他のマダムとも踊るダンスパーティーですからねw
たまたま3記事続いてしまっただけなのですw
特別付き合ってるというわけでもないので、心が春とかそういうネタにもできないのです。

しかしこうなると俺のお得意のモテないオーラを出すのも難しくなってしまったのも事実・・
それが今後のブログ運営にどう影響が出てくるかですが・・

No title

すんません・・・マダムなんですけど(笑)
連続でA子さんの記事!!これは良い予感ですよVvクリスマスは二人でもう一度ディズニーランドへ!!って事になるかもですよVv
今の一言は、A子さんに届けVvって思って書いてます(笑)
月下さんのブログ読んでて病気回復の鍵はやっぱこれなんだなと思いましたVv
もう筋肉痛がとか言ってる場合じゃないですね?(笑)

もういいじゃない

こんばんは!
嫌いな人とダンスパーリィーなんざ行きませんぜ!
安心しているからこそエスコートを頼んでるんじゃないのかなぁ。
まぁ、おとうさんがとやかく言うことではないですのでアレですけど。
ボーイフレンドでいいじゃん?
がんばったんさい。
応援してますよ!では!

Re: マダムまろんさん

いえいえ、まろんさんはまだお若いじゃないですかw
パーティーには結構お年を召した・・といった表現が出来るほどの層でしたよw
たまたま今回は予定が重なって連続になってしまいましたよ。
まあせっかくあった出来事ですし、出かけたときくらいはちゃんと書こうと思ってたので。
クリスマスにディズニーはないでしょうねw
流石にバイト代が持ちません・・w

そうですねぇ・・確かにこういった人がいるのは回復にはいいと思ってます。
飛び出た話ですが、実際彼女がいればもっと状態良くなるんじゃないかとも思ってますし・・
ただ、その気持ち半面、自分のことをどうにかできない人間に彼女作る資格なしと思ってる自分もいるんですよね。
どちらかというと後者の気持ちの方が強いのが現状なんです。

Re: ヒデ王さん

まあ確かに嫌いなら誘ってすらもらえないものなんでしょうが、同い年付近で社交ダンス出来る男がいない・・というのも現実の一つなんだと思いますよ。
パーティー見ても思いましたが、若い人がやるというのは案外貴重なものだと思ってますし・・
そういった面では俺はある意味珍しい存在なんだと思いますよ。
ちなみにエスコートは一切できてません・・w
これは由々しき問題ですよ・・w

ボーイフレンド紹介の発現は、どういう答えが正解なのか未だにわからないんですよね。
今のところどの答えも適切でない気がしてますし・・
とりあえずああいったジョーク?はやめてほしいものでした・・w
ブログみたいに考えて書くのではなくその場の瞬発力が求められますし・・w

No title

プレゼント・フー・ユー~ww
一瞬わかんなんくて2度見してしまいましたぁ~w

ダンス、いいですね~~~(^^♪
4ヶ月ぶりでしたか~!?
筋肉痛が、悪化しそうですね~^^;
でも、楽しいこと続きで、いいじゃないですか~!!

う~ん・・・
そういうときの答え方は、難しいですね。。。
月下さんは、どう思ってるんですか~☆

No title

一瞬、月下さんが熟女好きなのかt(ry

楽しいことが連続しているということは、
何かの予兆ですよ、多分(` ・ω・´)

と、いうことはクリスマスについに奇跡が!?w

一ヵ月後やないですか、クリスマス(´・ω・`)

No title

A子さんに触ればよかったのに(-ε-)

ん~…マズっちゃったかもですね(笑)やーい、やーい(笑)
いいじゃないですか。「ボーイフレンド」で。外国では、男友達はみんな「ボーイフレンド」じゃないんですか?

No title

不意打ちだった・・・・・
プレゼント・フー・ユーで笑ってしまった・・・!!!!!
ぶふぉっwwwってまじで吹いちゃったよこのやろーwwwww

久々のダンスはどおだっだー?楽しかったー?(*´∀`*)
しかしマダムキラー・再び、とはwww
マダムに「あら、ちょっとアンタ、アタシのボーイフレンドにならない?」とか言われなかった?w

ところでボーイフレンドと紹介された件だが、A子さんが月下さんに好意があったら多少はショックだろうねぇ・・・
そういう時は男から否定するんじゃなくて、まずはA子さんがどう出るか様子見た方がいいんじゃないかな!
A子さんが否定したら、一緒に笑いながら「ですよねーw」とか言えばいいし☆
次はがんばれw

布団ににゃんこ2匹が一緒にいるー!!寝床争いとかにならないんだねw
かんわええ(*´ω`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ダンス気持ちいいですよねヾ(o´∀`)ノ

ジャンルは月下さんとはだいぶ違いますが私もダンサーです♪

そしてマダムって何歳から??ってめっちゃ気になってますwww
アタシもマダムな年齢やったらどないしよ的な…www

というか何否定してんですかー!!!

そこはアカン絶対アカーン!!!
A子さん、ちゃうんですよ♪ 月下さんは照れちゃっただけなんですよ!!!

フォローは任せて下さい←殴

なにはともあれ楽しめて良かったですね♪

Re: kiyokiyokiyoeさん

プレゼント・フー・ユーも、わかりやすく補足もしようか迷ったんですが、あまり説明しても面白みが半減しますし、あえて冬だけ分かればネタも伝わるかなとw

ダンスは久しぶりでしたねぇ。
ただ体は案外覚えてるもので、案外普通に踊れましたよw
筋肉痛は悪化しましたけどねw
まあ今回たまたま続いただけで、しばらくは予定ないですからねw

中々難しい受け答えを迫られましたよ。
まだ4回しか会ってない人に「そうです」とも言いにくいですし、逆に今回みたいにはっきり「友達です」と言ってしまったのも果たして良かったのかわかりませんし・・
俺としてはもうちょっと余裕があったら冗談も言えたのかなと思いますが・・

Re: シュナイダーさん

まさかw
年上の女性は好きですが、流石に年上過ぎるのは・・w
年上と言っても・・いいとこ8歳上・・くらいまでですかねぇ・・
あまり考えたことありませんでしたが・・

何かの予兆だといいんですけどねw
俺としては鬱が治る予兆だと非常~に嬉しいところなんですが・・w
クリスマスはどうでしょうねぇ・・
まあ相手も忙しいですし、今年もきっと普通にブログを更新すると思われますw

Re: kobito66さん

あ、もちろんA子とも踊りましたよ?
踊る=手に触れるは当然なところですからね、社交ダンスw

マズっちゃいましたかねぇ・・
でもあそこで「そうです」というのもなんか違う気がしたんですよね・・
ああいった受け答えに困る言葉はできれば遭遇したくないものですね・・w

言われてみれば、ボーイフレンドってそのまま訳すと「男友達」ですよね。
実際の訳は覚えてませんが・・
ただ日本でボーイフレンドと言ったら大体恋人って意味で捉えられますよね・・w

Re: なつつさん

プレゼント・フー・ユーが思った以上に好評で嬉しい限りだよw
帰りのバス辺りでクリスマスの記事をどうしようか考えてた時に浮かんだネタかなw
ホントは12月になってから使っても良かったんだけど、待ちきれなかった・・w

ダンスは楽しかったよw
筋肉痛は悪化したけどね・・w
流石に今回はマダムに何か言われることはなかったよw
あまり踊らなかったというのもあるし、A子と一緒の紹介だったからマダムからすればコブ付きと思われたかも?w
流石に大学時代の若さはないからねぇ・・

なるほど、相手の出方を待つか・・
これは勉強になります。
座ってる位置的に俺の方が近かったのも失敗の一つかなぁ・・
あの場面だと俺が答えるしかなかったというか・・
でも今回の場合は俺はちょっと笑って相手の出方を待つべきだったのか・・w
俺はA子も否定すると思ったけど、それも俺がそう思ってるだけで絶対そうとも限らないしなぁ・・

今回はたまたまこんなショットが撮れたけど、普段は2匹が一緒の部屋にいること自体あまりないからね。
あゆの方が弱いし、レオの方が場所的に先にいただろうから、あゆは別の場所に行ったんだろうね。
これだけ離れてれば特に警戒しないのかも。

Re: KokoH24さん

皆さん前回挨拶したからじゃないですかね。
まあ隣で記事読んでたときもコメント欄は見てなかったみたいですし、やはり普通の人はコメント欄まで見ませんよ。

珍しく先読みできなかったということは、今までのオチは大体読まれてたんですね・・w
それも悲しいところですが、今回みたいなネタも中々思いつきませんからねぇ・・
もっとレベルを上げたいところですよw

真顔では流石に言ってませんよw
ちょっと笑いつつもって感じですねw
相手の表情を見るですか・・
なるほど、さりげなく見れればいいかもしれませんね。
あの時は位置的にも無理でしたが・・w

俺の場合見てもまずわからないと思います。
鈍感ですし・・
まあそこで「実際どう思ってるの?」とか聞けるような人間でもないですし、そんなことを聞くわけにもいきませんからね。
俺には今回みたいな状況が初めてだったので、今後に生かさなければですねぇ・・

しかしKokoさん、男性なのにこういったことに妙に詳しいようですが・・
それはくぐってきた経験数と修羅場数が違うんでしょうね。
そう考えるとKokoさんはモテモテ・・

Re: 堕璃∞DARIさん

ダンスも種類多いですよね。
堕璃さんは若者向けのダンスをやってるイメージがありますよw
踊れると楽しいですが、俺のダンスは相手がいないと成り立たないのが欠点ですね・・w

そうですねぇ・・大体深く考えず、パッと見でこの人はマダム・・と判断してますが・・
年齢で言ったら俺の中では40代後半から・・辺りでしょうか・・
50代の人は確実にマダムだと思ってますよw

う~む、いけませんでしたか・・
今回みたいな事態に遭遇したことがないですし、こういう場合どうすべきなのか・・という受け答えをあの場で考える時間はありませんでしたし・・
ただ「そうですよ」と答えるのもなんか違う気がするんですよね・・
まあ確かに照れはしましたけどねw

先週は楽しいこと続きでしたね。
大分癒されましたよw

No title

今日も月下さんからのプレゼント、笑いましたw

どんなイベントでも興味のない人やどうでもいい人と行くくらいなら、私は一人で行きますよ(^^)v
まだ4回しか会ってないとのことですが、回数は関係ないですよ。
ますます期待してしまいますね~(^^♪

A子さんのサークルの人は悪気があってじゃないんでしょうけど、困りますね(^_^;)
月下さんが「友達です」をきっぱり言ったのか、今はまだという含みを持った言い方だったのかで変わってきますね。
その場では否定せず、終わってから「あれはちょっと恥ずかしかったよね~」とか言ってみたらよかったかなと思います。
A子さんががっくり肩を落としてませんように!
月下さん、A子さんにフォローするなら早いうちにね!

今日のにゃんこは、レオちゃんとあゆちゃんの貴重な2ショットなんですね♪

Re: 絵菜さん

今回のネタが思った以上に好評で嬉しい限りですよw
確かにどうでもいい人と行くくらいなら一人を選びますよね・・
まあ今後何があるかはわかりませんが・・w
皆さんからの妙な期待を感じ取れますよ・・w

流石に反応と対応に困りました・・w
まあ普通に見たらそう見えるかもしれませんけど・・w
「友達ですよ」と含み笑いをしつつ言った・・という感じですかね。
流石に今はまだという含みを持たせる度胸と余裕はありませんでした・・w
なるほど、後のフォローですか・・
難しいものですねぇ・・
しかし今更フォローしてももう遅いと思いますけどね・・w
次回何かあったら気をつけます。

みんなの仲が悪い我が家の猫たちにとって、2ショットはホントに貴重ですよ。
同じ部屋にいること自体珍しいですからね。
あ、でもそういえば猫カーペットがある部屋では一緒の部屋にいますね・・

No title

フーユー吹いたw
しかし楽しそうで何よりですw 楽しくしてる月下さんが一番好きです。
恋愛的な意味でじゃないですよ。(わかってるわ)
ダンス関連の記事も何か久々に見た気がしますねw
今日のにゃんこも幸せそうで可愛いです~っ!!!
今後もA子さん、友達としても仲間としても大切にしてあげてくださいね♪
また明日じっくり参上しますっ!

Re: みおさん

フーユーが思いの他好評で嬉しいですよw
ありがとうございますw
もちろん恋愛的な意味で捉えてないので大丈夫ですよw
そうですねぇ・・俺自身明るい方の自分がいいと思ってますよ。
でも状態悪化してる時の自分も自分なんですよね・・
もちろん好きじゃないですが・・w

ダンスに関して書いたのも4ヶ月ぶりですからねw
自分でもかなり久しぶりでしたよw
今回の2ショット、本人(猫)たちとしてはあまり面白くなかったでしょうねぇ・・
なにせ仲悪いですし・・

A子はブログ関係以外で俺を心配してくれた数少ない人ですからね。
いい関係でいたいですよw
Secret

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
17738位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6099位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
