06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


後日談というか当日談

ドM疑惑が未だ晴れやまぬ今日この頃・・

いかがお過ごしですか?


皆さんこんにちは。












さて、前回の記事ではあんなことを書いたわけですが・・

喜んでくれてる人がいたのは嬉しい限りですよ。


なにせこのブログはモテない男一直線な感じで書いてましたからね。

まあ実際モテないわけですが・・


まったく、人生何があるかわからないものです・・


そして非常に多かったのが、発展を期待するというコメントでしたが・・



・・ん~・・これはどうなんでしょうね。

こればかりは俺はなんとも言えません。


というかですね、あまり下手なことはこのブログには書けないんですよ。









・・え?なんでかって?
















A子にこのブログの存在教えてるからですよ





ディズニー行く前からURLも教えてました。

つまりこの記事は見られてる可能性があるわけです。


まあこんなブログを読んでるか、そこは知りませんが・・






さて、今日は前回書ききれなかった出来事でも書いておこうかと思います。

書ききれなかったというか書き忘れてたってだけですけどね。



まず、この前のディズニーですが・・

女性と2人で行ったのは始めてのことですが、まず病院や買い物以外でまともに家に出たのが4ヶ月ぶりだったんですよね。


今年の7月から調子を崩したので、そこからは家族先生以外の人とまともに話してませんし出かけてもいませんでしたし・・

そういう点でも1日楽しめたというのは状態が良くなったのかなと思います。



しかし、出かけるのが4ヶ月ぶりって療養してるとはいえひどい引きこもりですね・・



また、当日の朝は5時50分に目覚ましをかけたんですが・・

興奮してまともに寝れなかった挙句、5時には目が覚めてました。














まるで小学校の遠足のごとく



いい大人精神年齢は子どもがこれでいいんでしょうか・・




そしてたまたまA子が万歩計を持ってたからわかったんですが・・

当日歩いた歩数はおそらく2万歩以上ですね。


16時頃に存在に気づいて、そこで万歩計をリセットして帰りに見たら約9000歩だったので・・

おそらく朝から数えてたら2万歩はいってるでしょう。


調べたところ、1万歩で大体7キロ歩いたことになるらしいので、当日は14キロほどディズニーを歩き回ったことに・・














4ヶ月も引きこもってた男がいきなり14キロも歩けばそれはこれだけの筋肉痛になりますね





ちなみに消費カロリーはおよそ500キロカロリーとのことですので、大体1000キロは消費できたんでしょうね。

まあポップコーンやらアイスやら食べてますし、酒も飲んでるのでそんなに変わらないんでしょうが・・




実はA子と撮った2ショットの写真も目線を隠してブログに載せる予定もあったんですよ。

それは向こうにも許可をもらって、これはネタになるかなと思ってたんですが、断念しました。













・・え?なんでかって?

















俺の顔があまりにも憎々しくて肉肉しくて丸かったからですよ



あんなものを流石にブログに載せる度胸はありませんでした・・

どうも遠くから撮ればある程度普通に見えるようですが、携帯の写メで自画撮りみたいに近距離で撮るとなるとボロが隠せないみたいですね・・


あまりにも太った自分にショックでした・・

痩せなければ痩せなければ痩せなければ痩せなければご飯美味しい酒美味い・・














そりゃ痩せませんね





でも当日酒を飲んだのは実は5~6日ぶりだったんですよ?

なにせ昼には「今夜は飲むか!」と意気込むんですが、夜になると「眠い・・」となりまして・・


結局そんな日を繰り返してたら5~6日飲まない日が続いてしまいました。














普段からブログで酒酒書いてる俺がなんというていたらく






さて、久しぶりに酒と書いたので、せっかくなのでもう一つ酒に関することを書いておきましょう。

これは実際遭遇したことなんですが・・


帰りのバスの中でなんかアルコールの匂いがしたんですよ。

夜も遅かったですし、誰かバス内で飲んでるのかな?と思ってたんですが・・


それにしたって近くでアルコール臭がすごいんです。

で、ずっと外を見てたんですが、何気なく反対側に目をやると・・







ビールの缶が床に転がってて、中身がバス内にこぼれてました。


これは酷いですね・・

バスの運転手さんの後片付けが忍ばれますよ。



しかもですね、よりによってそのビール・・















♪ク~リ~ア~アサヒが 床で冷えてる♪






これはもらったと言わんばかりにネタにしようとする俺も腐ったものです・・





う~む、こう見ると案外特に何もなかったと言っておきながらいろいろあったものですね。



そういえば今日の朝テレビを見てたら、たまたまディズニーの特集みたいなことをやってましたよ。

簡単に言えばディズニーに通いまくってるディズニー好きの芸人さんが、ディズニーのパレードやショーのオススメスポットや食べ物を伝授するというものでしたが・・















今日見ても意味がないですよね





行く前に何故やってくれなかったのかと・・







最後にシーの個人的アトラクションランキングを書いておきましょうか。


1位・・タワーオブテラー
2位・・インディジョーンズ
3位・・レイジングスピリッツ
次点・・タートルトーク





今回人生2回目のシーに行ったわけですが、感想としてはどちらかと言うと乗り物やパレードはランドの方が面白いと思いましたね。

シーはシーで楽しかったんですが、やはりランドの3大マウンテンの存在が大きい気がします。


シーは大人の夢の国のイメージがあるからですかね。

なので今度はランドに行って乗り比べでしょうか。














次があるかなんて知りませんよ?









本当は今日はいい夫婦の日と前々回のドMについて書く予定もあったんですが・・

想像以上に書く事が長くなってしまい、書けず仕舞になってしまいました・・


この話題に関してはまた次の次で。

次に書く内容も決まりかけてますし・・












今日のにゃんこ

2012111323430000.jpg









↓前回はディズニーレポ、今回はそれをいつもどおりの記事という感じになりましたね。書きたいことが重なるとどちらかを後回しにしなければいけないのがまたなんとも・・「それなら1日おき更新にすればいいんじゃない?」と思った方は応援お願いします。コメントをなるべく多くもらいたいのでそれはしないようにしてるんですよ。逆に言えば1日でコメントが多かった場合は1日おき更新もあるかも・・?


関連記事

こんにちは^^

A子さん、こちらのブログをご存知なんですね^^
初めまして。A子さん(挨拶するなw

4ヶ月ぶりの外が、楽しい日で良かったですね。
月下さんの心が穏やかである事が何より1番嬉しいです。

万歩計、私も一時期つけてましたけど、これが思ったよりも進んでないんですよね。壊れてるのか!と疑ったり(TωT)
自分では相当歩いて、疲れてるのに、5千歩とか。。
2万歩ってすごいですね( ;゚д゚)
でも、その消費カロリーは魅力です★

♪ク~リ~ア~アサヒが 床で冷えてる♪
思わず、歌っちゃったじゃないですか///
いや、冗談ではなく、床にこぼれてるのはいけませんね。
あああ、久々にアトラクション達に乗りたいです( ´艸`)

次も楽しみにしています(ワクワク

Re: るるちさん

何気に存在とURLは教えてます。
まあ当日ブログの話もしましたが、内容についてはあまり触れなかったので毎回見てる・・とは考えにくいんですが・・
ブログをやってる人ではないので、記事は読んだとしてもコメント欄に一通り目を通す・・なんてことはしないと思うんですよね。
というか目を通されてたら結構グレーゾーン的な(悪く言ったではなく、発展につながる系です)コメントもあるので焦りますが・・w

4ヶ月ぶりでしたが楽しめて良かったですよw
思えば4ヶ月前もA子と会ってるんですよね・・w
まあ最後にまともに出たのはサークルでなんですが・・
今年はいいと思える状態が多かったですね。
悪くもなりましたが、数ヵ月で復活できましたし。
これでまた悪くならなければ一番なんですが・・

万歩計って思ったより歩けてないイメージがありますよ。
これだけ歩いただろうと思って見たらカウント全然だったり・・
今回は2万歩の代償が筋肉痛だったので、1000キロカロリーでは足りないですw

缶がクリアアサヒだったので、すぐにこのネタにしようと思いましたよw
誰かが中身入ってる缶を床に置いたとも考えられますが、おそらく誰かが飲んでて何かの拍子で落として・・
それでそのままなんじゃないかなとも思ってます。
どちらにせよバスで酒を飲むのはあまり好ましくないですよね。

たまにアトラクション乗ると面白いですよねw
次も楽しみにが発展の意味なのか、単純に次の記事をなのかはあえて突っ込まないでおきますねw

No title

見てたら手間が省けていいんじゃないですか(笑)
こんにちは、A子さん(←そして、例のごとく人のモノをパクる/笑)


前回の記事で遊園地に興味ないって書きましたが、観覧車には乗りたいですね(^^)ただ、今、色んな恐怖症が出てるので無理ですが(笑)


沖縄にも観覧車ならあるのですよw

Re: kobito66さん

いやいやそういう問題ではないですよww
まあそう変なことを書いてるわけではないですが、やはり本文以上にコメントを見られるのは・・
皆さん中々際どいコメントしてきてますし、それに対して答えてますからね。
まあ普通ブログをやってない限りコメントまで見るようなことはしないと思いますけどね。
わざわざコメント欄をクリックしなきゃいけないわけですし。

なるほど、でも乗りたいって気持ちの方が大事だと思いますよ。
いつか乗れればいいなと思うだけでも違うでしょうしw
観覧者なんて完全なデートスポットみたいなものですからね。
流石にあれに2人で乗る勇気はありませんねぇ・・w

こんばんは!

・・・えっと、暴れるなってことでおk?
A子さん、はじめまして!



・・・いいなぁ、もう公認じゃないですか。
丸い顔?おとうさんはどうしたら・・・

いいなぁ、そしてシー。もう楽しんじゃって。
おとうさんは寂しくBASARAでし。
そして明日は仕事でし。

まけないぞぉ!

2万歩は最近は歩いてないですね。
でも、アキハバラに行くと最低1万歩は堅いです。

がんばりましょう!

No title

え~、A子さん、月下✩美人さんに変態認定された私です。
♀ですよ。言っときますが。

私は高所恐怖症なので、デートで乗るには乗るのですが、観覧車だと目が泳いでます。
ついでに落下系もだめ。
フリーフォールなんて、死ぬかと思いましたよ。
あまりの恐怖に、笑ってた。というか壊れた。
二回も。

そのくせジェットコースターは好きという。
変わり者なのかしら?
怖いくせに乗りたがる、Mですね、私は。
というかスピード感が好きなのですよ。
クルマ運転してた時も、制限速度なんて守ったことなし。
よくもまあ、捕まらなかった。
センサーが働くんですよ。ポリがいると。

私もヒッキーなので、ダメダメ人間ですがね。
彼女も遊園地好きなので、いろいろ行きたいなっと。
…振られない限り。

No title

ブログの文字が躍ってるように見えるのはあたしだけでしょうか?(笑)
月下さんって、年上の人が合ってるんじゃないかって思いますわVv
A子さんも気があるから行ったんじゃないですか?ディズニーランドは連れとはあんまり行かないと思うんですけど?(笑)
ブログも絶対に見てると思うしVv
写真、見たかったですよ!!この次は是非お願いしますVv
2万歩・・・すごいです!!その筋肉痛は心地よい筋肉痛だと思うんでがまんしてくださいね(笑)

春到来でございますか!
え?違う?
次回の展開期待www
ツーショットも見たかったなぁ!

ディズニーシーは一度もいったことありません。てか、もう何年もディズニーとは無縁ですね。
もちろん、女性ともw

クリアアサヒのくだりは笑いましたwww

Re: ヒデ王さん

既に皆さん前回の記事で暴れたのでもう変わらないですけどねw
それに前回の時ではブログの存在を教えてたことは言ってなかったわけですし。
まあブログをやってない人がわざわざコメント欄をクリックしてコメントに一通り目を通すとは思いませんし大丈夫でしょうけどねw
何故みんな挨拶するんでしょうww

いえ、まあ写真を載せようというのもネタとしてですよ。
しかし想像以上に丸い顔だったので断念しましたが・・
実際10年ぶりのディズニーでかつ女性とデートとなるとやはり楽しいですね。
次回からまた非リア充としていつもどおりの記事を書きますよw
家でゲームもいい休日の過ごし方だと思いますけどね。
疲れを癒すなら家で過ごすのが一番ですよw

2万歩で約14キロですからね・・
とんでもない距離でしたよ・・
聖地巡礼でも7キロは歩くんですか・・
夏場はキツそうですね・・w

No title

ディズニーいいなぁ(・∀・)
タワーオブテラーは私は怖いってイメージしかなかったけど、それを1位に出来る月下さんさすがぁ♪w
しかもデートとか楽しそう~
新鮮~
4ヶ月ぶりのお出かけお疲れ様です☆
またデート記事の更新期待してまぁす♪

Re: 香那さん

何故皆さん挨拶をww
ブログやってない人からすればコメント欄をわざわざクリックしなきゃ見れないわけですし、まずコメントまで見ないと思いますよ。
もし見てたとしても香那さんは名前で気づきますよw

高所恐怖症だとアトラクションでは厳しいものが多そうですね・・
観覧者なんて高いところ行きまくりですからね。
フリーフォールは調べてみましたがこういうアトラクションの事を指すんですね。
俺は大好きですよw
怖い人にはかなり怖そうですが・・

フリーフォールがダメでジェットコースターは好き・・
確かに変わってると思います・・w
どちらも特別何が変わるわけでもないですし・・
怖いのに乗りたがるのは怖い物見たさって言葉もありますし案外普通だと思いますよw
車は人が変わる人が多いみたいですからねぇ・・
捕まらないようにしてくださいね。

療養と考えるとどうしても引きこもってしまうんですよね。
家に出る要件もありませんし、無理に家も出ませんし・・
あまりよくない傾向ですが、早いところ外に慣れとかないとなんですよね。
振られることってあまり考えない方がいいと思いますよ。
付き合ってるうちは楽しみましょうよw

Re: マダムまろんさん

あれま・・そんなに浮かれて見えましたか・・w
まあ確かに10年ぶりのディズニー、しかも初めて女性と2人でディズニーデートということもあって舞い上がってた感はありますが・・w
俺は今はいろいろあって年上の女性がいいと思ってますよ。
ドM疑惑がどうこうではありませんが、やはり年上のお姉さんにちょっとリードしてもらうみたいな・・
そういうのに憧れますねw

向こうが気があるかはどうでしょうねぇ・・
何かと鬱で心配もかけましたし、単に心配したとかじゃないですかね。
ブログはまあディズニーの記事は書くと言いましたし、その記事は見てるかもしれません。
コメント欄まで見るとは思いませんけどねw
写真は最低限俺が痩せたらでお願いします・・w
あんな写真はとてもじゃないですが載せられません・・

約14キロと考えると結構歩きましたよね。
まあ確かに心地いい筋肉痛ですが、それでも痛いのはちょっと・・w

Re: かっつんさん

春とはまた違う気がしますよ。
今回はたまたま運良くそう言った機会ができたというだけだと思います。
次回もあるかわかりませんしね・・w
2ショットは俺が痩せたらにしてください・・w

シーは大人の夢の国でしたね。
酒を飲めるのが大きな違いでしょうか。
俺も10年ぶりでしたからねw
かっつんさんは十分機会がある気がしますよ。
クリアアサヒは見た瞬間これでいこうと思いましたよw
美味しいネタいただきましたねw

Re: ☆Hime☆さん

楽しかったですよw
HimeさんはUSJの方が近いでしょうが。
タワーオブテラーはあの垂直落下で体に来る感覚が不思議な感じがしますが、楽しかったですねw
元々絶叫系は大好きなんですよw

デートは今回たまたまでしたけどねw
4ヶ月ぶりにまともに外出というのも酷いものですよね。
これからのことを考えるともっと頻繁に出なければいけないんですが・・

またデートできるといいですねぇw

いいですね!!

Re: 山口孝志 天下無双さん

ありがとうございます。

こんばんわー♪

読み進めていくうちに書きたいコメントを忘れましたwww

丸2日寝られずくらくらで参上の為おかしい言葉になるかもです("_ _)σ

まず14キロwwww
そんなに歩いてるんですね。びっくりなキロ数!!!

A子さんに教えてるってΣ( ̄∀ ̄;) そりゃ書けない書けない…。
なぜかアタシが知ってるのねーってオドオドしてますwww

ベスト写真は気に入るのが撮れたら是非見たいので気長に楽しみにしてますね(*・∀・*)

No title

4ヶ月ぶりでしたかぁ。。。
そして、いきなりの2万歩~~~!!
14キロですか・・・すごい!
これは、筋肉痛にならない方が、おかしいですよ~ww

写真、残念です~^^;
そんなに丸くなっちゃたんですかぁ!?
ってことは、痩せたのにまた戻ってしまったってことでしょうか???
これからの、季節は脂肪が付きやすくなるので・・・
頑張ってください(ぇ

転がってるのを見て、ネタにできるところがすごいですよね~!!
「クリアアサヒが~」、面白かったです(^^♪

Re: 堕璃∞DARIさん

丸2日寝てないとか何があったんですかw
寝てないじゃなくて寝られずなのでまた違うのかもですが、無理はしないでくださいね。

万歩計からの予想ですが、大体14キロみたいですね。
歩幅も違いますし確実とは言えませんが・・
そのせいか足の筋肉痛が未だに治りませんよ・・w

ブログの存在を隠す必要もないですからね。
本来は調子悪いときに俺の生存確認として教えたんですよね。
頻繁に連絡は取らなくてもブログを更新してればある程度の調子は分かるでしょうし。
まあ今のところ記事で特にまずいことは書いてませんし、わざわざコメント欄を見ることもしないでしょうから大丈夫でしょうが・・
なんで堕璃さんがオドオドするんですかw

写真は・・俺が痩せるまで載せないでしょうねぇ・・
そして痩せられる保証もないので、いつ載せられるかはわからないということで・・w

Re: kiyokiyokiyoeさん

ホントに、まともに家出るのもそうですが、家族や先生以外の人とまともに話すのも4ヶ月ぶりだったんですよね。
いきなりほぼ1日一緒にいることになってよく大丈夫だったなと思いますよ・・w
14キロは流石にビックリしましたよ。
もちろん帰り道で既に足と口が悲鳴をあげてましたが・・w
未だに完全には治ってませんからね・・w

ん~、丸くなったというよりは、元々丸かった・・という方が正しいでしょうか・・
以前みおさんのところで載せた写真はたまたまちょっと遠目に撮ってあったからまだ普通に見えたんだと思います。
近距離で撮ったら丸さが際立つようです。
サークル行かなくなって2キロ戻りましたしねぇ・・
これから更に太るとなるとマズイですねぇ・・
気をつけます・・

もう頭の思考回路がネタ探しに翻弄してるんでしょうねw
頭の回転具合もブログ仕様なんだと思います・・w
クリアアサヒだったのは美味しかったですねw
他のビールメーカーだとどう考えていたかわかりませんし、考えつかなかった可能性も高いですし・・

No title

なんか、A子さんへの挨拶が多いような…(・_・`)

私の手中を晒す訳には行かないので、特定の件に関してはこっそりお伝えします(`・ω・´)

こんばんわ!

私なんて上司にブログの存在が見つかって、しかも結構チェックしてるらしく、まいりましたよ。HAHAHA!

下手なことは書けませんな。お互いに。

こんばんは

4ヶ月ぶりのお出かけがディズニーで、そして楽しんで来られたようでよかったです(^^)

身近な知り合いが自分のブログを知ってるとなると、書けないことも出てきますよね(^_^;)
でも月下さんのおもしろい部分が削られるわけじゃないみたいで一安心です(^^)

「クリアアサヒが~」、ネタが文字通り落ちてるとは思いませんでした(笑)

Re: kobito66さん

何故か皆さん挨拶を・・w
ここを見てるかはわからないですし、可能性的には見てない可能性の方が高いんですが・・

特定の件・・何かありましたっけ・・

Re: 赤鈴(アカスズ)さん

上司は厳しいですね・・
ホントに下手なことを書けない状態じゃないですか・・w
それこそ仕事の愚痴なんかも書けないでしょうし・・

かなりブログに制限を受けてしまいましたね・・w
まあ俺は特別今まで下手なことを書いたことはないので安心なんですが。

Re: 絵菜さん

ありがとうございますw
4ヶ月も療養に当ててたとは自分でも驚きですが、思えば俺は元々引きこもる傾向にあるんですよね。
予定がなければホントに外に出ませんし・・

まあブログに関してはそこらへんも覚悟の上で教えたので後悔はしてませんけどねw
読んでもらいたい気持ちの方が多かったですし、特別今回みたいなことがない限り制限を受けることもないですし・・
・・そういえば大学時代の友達の1人にもこのブログを見つけられてたみたいですが、あいつは今見てるんでしょうかねぇ・・
どちらかと言うと大学の友達の方が下手なことを書けないですw

バスの運ちゃんにとっては不運だったでしょうが、俺にとっては美味しいネタをいただきましたよw
最近は些細なことでもネタにしてメモる精神が身に染みてきたようですw

No title

そんなに長い距離歩いたんですかー
そりゃ疲れますねえ・・・
でも、いい思い出になったなら良かったですねw

まあでも女子と二人で歩くのは・・・なんていうか割と嬉しいですよね。文化祭の買い出しとかでそういうシチュエーションがあったんでなんとなく分かりますw
でも後でキョドってなかったかとか不安になりますw

そしてブログに関しては、教えてもないのに仲がいい友達にバレたことがあります・・・
流石にこれはびっくりでしたね。
「語りというか、書き方というか、そういうんがお前っぽい」って言われました。そんな特徴のある書き方はしてないと思うんですがね・・・
モンハンのハンドルネームがらじおだったのもヒントになってるのかもしれません。

ああそうだ、文化祭でやった企画とかそういうのも書いたからバレたのかもしれませんねw

No title

なんと…前回の大事な記事を見逃してました
いつの間にこんな大事件に…
ブログまで教えるほどの仲とは…
クリスマスネタができないですねw

No title

ネットが止まってしまっていたので、
随分と久しぶりになってしまいました(^^ゞ

しかしデートをして来たと言うのは良いですね♪
以前の記事も見てみたのですが、
デートと言うのはネタでは無く本当だったんですねw

と言う事を考えると、A子さんとはまぁまぁ付き合いが長いんですね。

7キロも歩けば確かに久しぶりに外出したのであれば、
筋肉痛にもなってしまいますよね(^^ゞ
多分自分も外出はしてないのでそれくらい歩くと筋肉痛になりそうですw

返信コメント探しちゃいました(´・ω・`)

あくまで月下☆美人さんがA子さんのことをどう想っているのかは分かりかねます前提ですので!

特定の件とは・・・
前記事では「終始リードされっぱなし」で「俺はついていくだけという情けなさ」と仰ってましたから、今度は月下☆美人さんが「リードしたい」て気持ちが少なからずあると思うんです。

そこで、例えばサプライズのデートプラン案を募って、そのコメントが管理者表示になってないのは、まずいですからね!
だから、そういうのはこっそりと。

「今日は俺のために時間下さい!」て見出しの日が待ち遠しい(*´∀`*)

No title

こんばんは(´∀`)

A子さんもこんばんは(´∀`)
B子さんもこんばんは(´∀`)

・・・あ、B子さんはいないんですね。
長崎の裏ビジュアル系が来ましたよ。

ディズニーランド、いいですね~
自分も行ってみたいですね~
ハウステンボスにもぜひお越しください[^ェ^]

Re: らじおさん

かなり歩いたみたいですねぇ・・
流石の長距離でかなり疲れましたよ。
まあ楽しかったからいいですけどねw

やはり異性が隣にいるというのはいくつになってもいいものですよw
男同士は男同士で楽しいですが、異性は異性の楽しみがあるといいますか・・
文化祭の買い出しとかめちゃくちゃいいシチュエーションですねw
高校では女子ばっかのクラスだったのでそういった青春的なことが起きても当たり前と捉えてましたよ・・w

教えてもないのにブログがバレるとは相当ですね。
バレるということは検索してきたんでしょうし、らじおさんの場合HNで検索されたかあるいは文化祭で検索されたか・・
どのみちもしブログをやってなければ絶対にたどり着かないわけですから、ブログをやってたのが最初からある程度バレていた可能性も・・?
実際のらじおさんがどんな人物かはわかりませんが、らじおさんの書き方は結構特徴ありますよ。
しかしバレたとなると下手なことは書けなくなりましたね・・

Re: ダメ子さん

大事とはまた大げさですよw
俺のことと考えると大事件ではあるかもしれませんが・・w
ブログは教えるほどの仲というよりは、俺の調子の悪いとき用の生存確認にいいかなと思って教えたんですよね。
おそらくあまり見てないと思われます・・w

クリスマスネタはクリスマスネタで考えてますよw
それに今のところクリスマスを一緒に過ごすってわけでもないですし、独り身なことには変わりありませんからw

Re: いさばやさん

あれま・・ネットが止まってしまったですか・・
それは災難でしたね・・

まあデートと言っても俺が一方的にそう思ってるだけで、向こうがどう思ってるかはわかりませんからね。
ただディズニーに女性と2人でというのはデートになるのかなと思ったので・・w
流石にネタで1人でディズニーに行ってきましたはできません・・w
いえ、ネタ的には美味しいんでしょうが・・w
ちなみにですが、A子と会うのは実はディズニーの時点で3回目なんですよね。
俺ももっと付き合いが長いと思ってましたが、まだ2回しか会ってないですし浅いものでした。

2万歩なので14キロですね。
7キロならまだ普通だったんでしょうが、14キロは流石に足が持ちませんでした・・w
もっとも楽しかったのでそれくらいはいいですけどねw

Re: KokoH24さん

まあ俺自身気になってる程度の気持ちだと思いますよ。
自分でいっぱいいっぱいな面があるのであまり気が回ってないといいますか・・

リードしたい・・ですか・・
正直リードはしたいところですね。
ただ相手が結構引っ張っていってくれるタイプなのでつい甘えてしまうんですよね・・w
でも男らしいという点ではやはりリードはしたいもので・・w
今までリードらしいリードもしたことなかったので案外難しいものです・・w

サプライズのデートプラン、いいですねw
もっともA子がこのブログを見てる時点で募集できないですしサプライズにもなりませんからね・・w
俺だけでは限界がありますし、俺のブログは人生の先輩が多いので聞いてみたいところではありますけどね。

そんなタイトルを付ける日がくるのはいつのことか・・w

Re: らすさん

A子はいますがB子はいませんw
ちなみにですが、A子とは登場人物のAだからではなく、ホントにイニシャルAに子がつくんですよね。
なのでA子が自然になってるんですよw
裏ビジュアル系と書くとかっこいいイメージがありますけどね。
裏で活躍するビジュアル系みたいなw

長崎だとディズニーは遠いでしょうね・・
ハウステンボスは聞いたことありますね。
九州に行く機会があったら是非行ってみたいものですw

No title

え?以前写メ載せあったじゃないですかw
でも今回は女性と一緒ですしね。前みたいに一人一人で撮った写真じゃない分、度胸もそりゃ必要ですよね・・・(汗)
しかし本当楽しめてよかったですw 14キロも歩くのは私ですらしんどいです(笑)
以前1日10キロ走ってた事あったけど今は仕事で立ち尽くしが多いのでそれで足腰鍛えられてるので走るのはしてませんが、いつかはまた走りたいなとw っっていうかそこまで若くないですw
クリアアサヒの歌聴くとトリスのハイボールの歌も思い出してしまいますw

Re: みおさん

いえ、女性と一緒だからは特に問題ないんですが、写真に映ったこの肉肉しい顔が載せられるレベルではなかったんですよ・・
みおさんに撮ってもらったのはわりかし距離も離れてましたし、あれくらいの写りならある程度偽証も効くようですが・・
近距離ではごまかせないことが分かりました・・
ホントに痩せなければです・・

14キロはもう足の筋肉痛具合がやばかったですからね。
1日10キロ走るってすごいですね・・
体を鍛えるのとダイエットに走るのは最高にいいんでしょうが、今の状態では俺はとても走れません・・w
みおさん十分若いじゃないですかw
トリスハイボールのCM、最近さっぱり見ませんが、なんとなく覚えてるような・・
あまり印象になかったみたいですね。
Secret

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
12319位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4351位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
