11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夢の国

前回のドMの記事では様々なコメントありがとうございました。

皆さんこんにちは。






もう、予想を遥かに超えて濃いコメントが多数あり、想像以上でしたよ。

しかしこの内容について書くのは次の記事にします。


今日は今日で書く事があるんですよ。













さて、俺は寝る度に必ず夢を見ちゃう人間なんですが・・

やはり夢ばかり見るのもいいことではないですよね。


悪夢もあるわけですし・・




そう、ならば・・!
















もういっそ夢の世界へ行ってみようじゃありませんか







・・え?そんなのは無理ですって?

そんなことはないですよ?


人間、思いを強く描けば案外実現出来ることもあるんですよ?




ということで夢の世界へ行ってきました。

















・・え?どういうことかって?
















2012112009180000.jpg


じゃん!







あれ、ちょっとわかりにくいですか?


では・・


















2012112009270000.jpg


これならどうでしょう








はい、ということで行ってきました。

夢の世界ならぬ夢の国、ディズニーシーへ。














おひとり様ではありませんよ?





夢の国に一人で行けるほど俺の根性は据わってません・・


今年の俺の誕生日を店で祝ってくれた女性と一緒に行ってきました。



こちらの女性、今日は多く登場するかもしれないのでA子ということにしておきましょうか。


今年の7月にまた調子を崩したんですが、その体調悪い間何度か連絡をくれ、時々調子を聞いてくれたんですよ。

で、俺も大分良くなったので、今度久しぶりに飲みにでも行こうかと誘いまして・・


そこからいろいろ話したんですが、最初は舞浜にダンスをしに行く(お互い社交ダンスをやってます)予定だったんですが、A子が選択肢にディズニーも含めてくれたので・・

それならディズニーにしようかということで今回に至りました。




ディズニーに行くのなんて高校の卒業旅行でシーに行って以来ですから・・

10年ぶりということになりますね。


大学以降は遊園地にも行ってないので、テーマパークに来たこと自体10年ぶりです。














女性と2人で来るのももちろん初めてです





こんなこともあろうかと(どんなこと?)バイト代を残しておいた甲斐がありましたね。











ということで行ってきましたよ、ディズニーデート!



※俺が一方的にデートと思ってるだけで向こうがどう思ってるかは別です








しかもですよ?















A子なんて言ってますが、実は俺より3歳年上のお姉さまです






あぁ・・こう書くと前回の記事の疑惑が余計深まってしまいますね・・










ということで、ここからはディズニーシーレポなんてしてみましょうか。

画像が多くなります。


ちなみに2枚目に載せたミニーちゃんの写真、開園して入って移動中にたまたま遭遇して撮りました。

近くで撮れましたし、何より撮る瞬間にこちらを向いてくれたので今回撮った中で一番のベストショットです。













ベストショットを冒頭に載せるってどういうことだ





いえ、だってこの記事の構成を練ってた時にこうするしかなかったかなと・・







しかし特別何があったというわけでもなく、案外空いてて調子よくアトラクションに乗れたのでアトラクションレポなんてしてみましょうか。

文字ばかりでは飽きるでしょうし途中写真も挟んでいきます。



1個目・・アクアトピア

最初に乗ったアトラクションです。待ち時間は朝早かったということもあり、5分待ちですぐ乗れました。水の上をランダムに動いてます。



2個目・・インディ・ジョーンズ

待ち時間40分とこの日最大の待ち時間。激しく動くので面白かったです。ちなみに最後に撮った写真では俺は恐ろしいほどの無表情でした。



3個目・・シンドバッド・ストーリー・ ブック・ヴォヤッジ

こちらも待ち時間短かったです。イッツ・ア・スモールワールドみたいな感じです。途中バナナが大量にあったところでバナナの香りがしたのが特徴。



4個目・・タワー・オブ・テラー

ファストパスを取ってました。本日絶対乗りたかったアトラクションの一つです。高いところから垂直落下してそのときの感覚はなんとも言えない感じです。悲鳴よりも笑いの方が大きく出るアトラクションでした。個人的には最高でしたが、A子曰く「もう乗りたくない」だそうです。




2012112013350000.jpg

昼ごはんで食べたタコス





5個目・・海底二万マイル

ファストパスを取ってました。マッタリアトラクション。なんというか短くて物足りない感じです。



6個目・・スカットルのスクーター

円を中心にグルグル回る系のアトラクション。遠心力で座ってる位置がずれました。



7個目・・ジャンピン・ジェリー・フィッシュ

上下にゆったり移動するアトラクション。タワーオブテラーをものすごくゆっくりした感じです。写真スポット?



8個目・・マーメイドラグーンシアター

ミュージカル型?のショーです。すごい面白かったです。



2012112015440000.jpg

どこだか忘れました




9個目・・フランダーのフライングジェットコースター

ジェットコースター。子供用なので物足りなかったです。



10個目・・センター・オブ・ジ・アース

ジェットコースター。絶対乗りたかったアトラクションの一つでした。ラストだけ絶叫系だったので物足りなかったですね。



11個目・・ディズニーシー・エレクトリック・レールウェイ

主に移動用の列車。



12個目・・レイジングスピリッツ

ファストパス取ってました。ジェットコースター。ジェットコースター系としてはシーで一番?360度回転しますしジェットコースターらしいジェットコースターでした。



2012112016290000.jpg

どこだっけ・・



13個目・・ディズニーシー・トランジットスチーマーライン

移動用の船。思ったよりスピードが早く待ち時間の割にあっという間でした。



14個目・・タートルトーク

画面に映ってる亀と話すアトラクション?亀の声の人のトークスキルが非常に面白いのが特徴でした。笑いを誘えるトークスキルは俺も身につけたいもの・・最初にクラッシュに指名された長友さんは笑いの土台にされ公開処刑されてましたが・・自分に当たらなければ面白いですが、当たったら貴重・・ですがネタにされます。



15個目・・ストームライダー

ランドのスターツアーズみたいなアトラクション。思ったより面白かったですが、ちょっと濡れたのが・・



16個目・・マジックランプシアター

3Dメガネをつけてのショー。こちらもトークスキルが面白く、またマジックも見れるので面白いです。



2012112016370000.jpg

タワーオブテラー






以上16個のアトラクションに乗りました。

結構乗れたんじゃないですかね。


ちなみに新しくできたトイストーリーマニアというアトラクションは朝時点で360分待ち?くらいでもはや乗れる気配がなかったので回避しました。






後は撮った残りの写真でも載せていきましょうか。


2012112016410000.jpg

コロンビア号



2012112016430000.jpg

コロンビア号のライトアップ



2012112016420000.jpg

クリスマスツリーのイルミネーション。ちなみにこの写真に映りこんでる帽子を被ったのがA子です。



2012112019490000.jpg

夜のショーのイルミネーション



2012112020310000.jpg

夜の花火



2012112021340000.jpg

夜のエントランス









写真は没写真も多かったですし、あまり載せてもしょうがないので。



A子はディズニーが好きらしく、スティッチの帽子をかぶるという気合の入れようでした。

クリスマスイベントをやってるとのこともあって、夜のイルミネーションがとにかく綺麗でした。


途中船に乗ってるところで、俺らの後ろに乗ってた家族が「アミーゴって何?」という子どもの問に困っていたので、余計なお世話かもですが「友達って意味ですよ」と教えました。



ちなみに夕飯は和食の店に入ったんですが、そこではビールを飲みました。

このアルコールがあるというのがランドとシーの違いでしょうね。


大人の夢の国というところでしょうか。


そこで軽く1杯目を。

外に売ってたホットワインを飲んで軽く2杯目。


ここでアルコールによるエンジンをかけてラストスパート。


まあ軽い2杯だったので夜にはもう酔いが冷めてたんですが・・



帰りは何かディズニーに来たというお土産が欲しかったので店に。

ペアのストラップにでもする?というA子の軽い言葉から、ペアストラップにしました。













そこは俺が提案しないでどうする







しかし1日中歩きっぱなしだったので、夜には既に足が痛い・・

おまけに普段歩かなすぎるからか、朝の途中から歩くと左足の付け根が痛くなり・・


まあ歩けないほどではなかったので無視して歩いてましたが。



もはや帰りの電車では足が棒を通り越して足がところてんになってましたからね







帰りは足の筋肉痛と痛みでヤバイものがありましたが、夜ということもありほとんど座れたのが幸いしました。

何とか帰宅してこの日は終了・・















すると思うでしょ?







家に帰ってから完全に酔いが冷めてたので、まさかの一人二次会突入ですよ


結局家で3杯いつもどおり飲み就寝。


朝起きたら疲れと筋肉痛がひどくまともに歩けません。









しかしホントに楽しい1日でしたよ。

今年一番のいい思い出になりました。


体調も思った以上に良かったので、これは上手い具合に来年から始動できそうですね。









というかですね・・












終始リードされっぱなし






ここが一番情けないところでしたね・・

ディズニー歩き慣れてるとはいえ、A子に任せすぎでした・・


俺はついていくだけという情けなさ・・














だからと言ってドMというのはおやめください





お姉さまにはリードされてみたいというのが人間の心情でしょう?




1回でまとめようとしたら想像以上に長くなってしまいました・・

失礼しました。










↓まさかのデート嘘記事ではありませんでした。しかし恋人がいるわけでもないのでリア充爆発しろという言葉はご遠慮を・・といっても言われそうですが・・男らしさのない俺に春は来ないだろと思った方は悲しいですが応援お願いします。


関連記事

1ゲット♪

今日の記事は月下☆美人さんが眩しく見えてしまいました(≧∇≦)

次は、リードする番ですね!
次の記事で、案募集、てネタはどうでしょう!?(←

No title

あたしは、この記事を待ってましたよ!!おかんの気持で!!(涙)
その気も無い男性とディズニーランドには行かないでしょう?
あたしはディズニーランド行った事無いんですけど楽しそうですねVv
アトラクションが半端ないです!!
うちの娘がディズニーランドに行った時は、夢の国には意外な場所があったって言ってましたよ(笑)喫煙所は異世界らしいです(笑)輩ばっかやん!!って言ってました(汗)
ゴミ拾いしてる人に「何してるんですか?」って尋ねたら・・・君たちが残した夢の欠片を拾っているのさVvだったらしいです!!ディズニーランド、すごい場所です(笑)
今後の発展を楽しみにしていますVv女はリードしてくれる男性が好きとは限りませんよVv

くぉのリア充め!!!

こんばんは!
このこのこのこのこのこのこのこのこのこのこのこのこの!!!!
くぉの!!!

いいなぁ、シーデート。
おとうさんシーは行ったことないんですよ。
ランドには何度か。
ええ、♂×♂でクリスマスイブに・・・(遠い目)
あとは豪雪の日に遊びに行って・・・(涙目)

うんうん、そうかぁ、リア獣ですね。
楽しそうな気持ちが記事から溢れてます。
もう戻ってくるんじゃないぞ・・・

おとうさんは嬉しいですよ。

ちなみに、マダムのコメに合わせて豆知識。
ランドで働いている人たちの禁句に、「知らない」があるそうです。
わからないことがあると、きっちり調べてくれます。
夢と魔法の王国、素敵です。

今後のレポを楽しみにしています!がんばれ!!!

いい1日でしたね☆

私も何にもなくて男性とディズニーに行く女性はいないと思います(*^▽^*)
しかもペアストラップまで購入!

月下さんのクリスマス、勝手に期待しときます(ゝω・´★)

今回リードできなかったのは気にしなくていいと思いますよ(^^)
A子さんがディズニー好きな方ならおすすめしたかったのもあると思いますし、リードしたい女性もいますしね(^^)v

Re: KokoH24さん

年に1回輝ければいい俺の輝きだったのかもしれませんねw

なんというか、今まであまり人を引っ張るってことがなかったのでよくわからないんですよね・・
先行してくれるならつい甘えてしまいます・・
案募集もいいかもしれませんねw

No title

いいですね~(^.^)
ディズニーシー!!
ランドは、行ったことありますが(かなり前ですが(>_<))
シーは、行ったことないので、行ってみたいです~!

しかも今回は、女性と2人だなんて~☆
楽しかった様子が、伝わってきますよ~(^^♪
今後の発展に期待しちゃいますね~~~^^;

今日は、いい夢見れるんじゃないですかぁ!?

Re: マダムまろんさん

あははwありがとうございますw
俺らしくない記事だったかもしれませんが、せっかく行ったのに書かないのも変ですし・・
言われてみれば確かに普通は2人でディズニーなんて行きませんよねぇ・・
もっとも向こうがただの友達として見てる可能性は大ですが。
俺は鬱もありますし働いてませんし、まだそういう資格はないと思ってます。

USJには一度だけ行ったことあるんですが、俺は夢の国の方が好きですねw
個人的にはランドの方が面白いイメージがあります。
夢の国に喫煙所があるのは初耳ですよ。
確かに異世界でしょうねぇ・・w
清掃員さんかっこよすぎですねwww
これを素で言われたら惚れる女性も多いんじゃないでしょうかw
流石夢の国ですw

まあ・・特に進展はないと思いますよ。
おそらく向こうは俺を心配してのことでしょうし。
やっぱりリードできた方がいいのかなとも思うんですよ。
明らかに頼りない男・・ってのは・・w

Re: ヒデ王さん

まあ1日パスポートならぬ1日リア充券みたいなものでしたねw
シーは大人の魔法の国みたいですね。
やはり酒が飲めるというのと、料理なんかも大人な雰囲気があるからでしょうか・・
クリスマスイブにランドに男同士とはまた・・w
でも楽しかったならいいと思いますw
豪雪はドンマイですが・・
リア充だといいですが、リア獣と書くとなんかガツガツ感がはっきりわかりますね・・w
まあ付き合ってるわけではないので相変わらずの非リア充ですよ。
今回はたまたま1日リア充券があっただけですw

ほほう、知らないは禁句ですか。
しかしそういった心遣いは嬉しいものがありますねw
夢の国のスタッフさんはホントすごいですよw
ディズニーの豆知識って面白いですねw

ちなみに今後の進展はないような気がします。
やはり今回は向こうが俺を心配してのことだったんでしょうし・・

No title

おお、めでたいめでたい、いいことですよ。
御相手様がどう思ってるかなんて自分には分かりかねますが、もしかするともしかしちゃうかもしれませんよw
まあ、親族以外の異性とふたりきりでディズニーなんてそうそうないですよ。御相手が「楽しいだろうな」と思ったから、提案もしてくれたんでしょうし。

まあ、応援してますよ。頑張ってください。絶対。

因みに、自分は絶叫系が全然ダメな奴です・・・
昔学校で行った時は、同じグループのノリで乗らされちゃった感じでしたねw
特に女子の方々がそういうノリだったんでw
特にフリーフォールっぽいやつは、涙目でした、マジで。

しかもグループで絶叫系がマジで苦手だったのは多分俺だけだったっぽくて・・・

まあ今ではいい思い出ですけどw

Re: 絵菜さん

ホントに今年一番楽しかったですよw
今年は鬱に関しても進展がありましたし、当たり年だったのかもしれませんw

う~む、そうですか・・
確かに嫌いな男とディズニーには行きませんよね・・
もしかしたらいい社交ダンス仲間と思ってくれてるのかもしれませんねw
ペアストラップは向こうからの提案がなかったらまず買わないものでしたからね。
しかしたまたま今回いい思いができたというだけで、クリスマスフリーは全く変わらないのですよ・・w
まだ時間ありますし諦めたくはないですけど、クリスマスに完全自虐でブログを更新したいという俺の本能が・・w

どうも頼れる女性となるとついて行きたくなっちゃうんですよね。
ディズニーに関しては無知識な俺が何かするより、任せた方がいろいろいいと思ったんですよね。
リードされたい願望がある俺はやはり・・

Re: kiyokiyokiyoeさん

シーは大人の夢の国でしたね。
ランドは俺も子どもの頃から何回も行ってるんですが、シーは高校の卒業旅行で行って以来でしたからね。
北海道だとこっちに旅行に来なければいけませんからね。
人が少ない夢の国はいいですよw

まさか女性と2人で夢の国に来るなんて思いもしませんでしたよ。
ホントに楽しかったですw
進展があるかはあまり期待できないところですが・・

夢・・そういえば何見ましたかね・・
覚えてないということは何気ない普通の夢だったんでしょうが・・w

Re: らじおさん

ありがとうございますw
もしかするとがあるかはわかりませんが・・w
どう思ってるかなんてとても本人に聞けるようなことでもないですし、そこは想像で補完するしかないですね。
俺もまさか夢の国に女性と2人で行くなんてことになるとは思いませんでした。
ディズニーの選択肢をくれたのは嬉しかったですよw
持つべきものは友達ですねぇw
期待に答えられる自信はまあ正直ないですが・・w

絶叫系ダメなんですか。
ランドの定番といえばマウンテン3種ですからね。
乗りたいって人も多いでしょうし・・
流石に一人だけ乗らないのも難しいでしょうしね。

しかしいい思い出になったなら良かったですよw

No title

あー、前言っていた気になる人ってA子さんですかぁ~^m^?
何気に自慢してんじゃねーですよ!この野郎(笑)

ごめんなさい。私、遊園地に興味がないので、今回のコメントはここまでです(笑)

Re: kobito66さん

あ~、そういえばそんなことを先走って言ってしまった記憶も・・
まさかここで伏線回収されるとは思ってもみませんでした・・w
まあでも好きではなくあくまで気になるですからね。
流石に誕生日祝ってくれたら気になるに入りますよw
まあ自慢ってわけではないですが、せっかく行ったので書いておこうと思ったんですよw

遊園地に興味ないですか。
そういえば沖縄は遊園地ないんですかね・・

おおーっ!!!

ここにお邪魔させてもらうようになって初めてリアルな女性登場!!!

うーん…ペア←これ…相手に好意がないと絶対提案しないです!!!
またまたストラップという事は常に付けてて状態///

嬉しいです。なぜかアタシが嬉しいですwww

しっかしアトラクション16も回れるんですね。
アタシは夢の国よりいつも行くのは近いUSJなので5個くらい回ったら1日経ってて限界です(泣)

スティッチ好きに悪い人はいませんよー!!!アタシも好きです←

とにかく楽しめて良かったですヾ(o´∀`)ノ
しかし次はリードしてください(笑)

No title

お~!!!楽しそう!!!
あと1カ月あるけど今回の記事は月下さんが一番幸せな記事に見えますよw 私と会った時も男同士で楽しかったけどやっぱり女性と一緒となると違いますねw

しかしうらやましい・・・。私はディズニーどころかUSJすら行った事ないですw
来年ブロともさんとUSJは行く約束はしてますが。
でも本当アトラクションがいっぱいですね。今後ディズニー行く機会あったらぜひ月下さんの記事を参考にさせてもらいますw
そのA子さん、これからも大切にしてあげて下さいね。そして次回はリードしてあげてくださいっ(笑)
しかしお酒を飲むのが相変わらず月下さんらしいww

ペアストラップ!!いいではないですか!!
思い出と共に大事にしてくださいねw

Re: 堕璃∞DARIさん

以前リアルな女性が登場したのが誕生日のときでしたからねw
・・というより、確かこのブログ始めて女性が登場したのって今回合わせても4回だけな気が・・
なんという女っ気のないブログでしょうか・・w

まあペアストラップは俺がそれじゃあと選んだようなものですからね。
記念にはちょうどいいと思ったんじゃないでしょうかw
確かに外さない限りつけてるものですが・・w
嬉しいと言ってもらえるとこっちも嬉しくなりますよw

今回行ったときはかなり空いてたらしく、それが大きいでしょうね。
混んでて40分でしたし、ファストパスも上手く利用できましたし・・
USJだと5個回ってもう1日ですか・・
大分厳しいですねぇ・・

スティッチ限定なんですねw
ディズニー好きに悪い人がいないというイメージがありますよ。

ホント、今年一番楽しかったですよw
リード・・って難しいですよね・・
相手が引っ張ってくれるとついついて行ってしまいます・・w

Re: みおさん

今年一番楽しかったですからねw
外出しないと特に楽しいことは起きませんし、今年・・そういったことがあったのも今回含めて5回くらいじゃないでしょうか・・
男同士は男同士で楽しいですが、異性とはまた別の楽しさがありますからねw

ほほう、みおさんはUSJ未経験ですか。
しかし来年ブロ友さんと約束とは・・
これはみおさんの方でも進展がありそうですねw

全部でいくつあるかは数えませんでしたが、結構あるものですよ。
ランドの方がアトラクションは多いんですよね。
俺の記事は大分主観が入ってますし、好みも人それぞれですから難しいところですが、ある程度の参考にはなるかとw

貴重なリアルでの異性の友達ですからねw
まあ付き合うとかそこまでいくとは思いませんが、大事にしたいところですw
大人の夢の国なので、つい・・
しかし提案は向こうです!w

ペアストラップはまあ記念にですよw
せっかく来たんですし、形に残る何かが欲しかったのでw
ホント、いい思い出になりましたw

良いですね~♪

夢の国、いいですな~!
夏のピューロランド以外、何処へも行ってない気が(汗
あ、腐ったイベントは、しっかり参戦してますよ(どうでもいいw
ミニーちゃん、マジ可愛い、ミニーちゃん!
ディズニーでは、ダントツでミニーちゃん派な私です(*´∀`*)
ランドは可愛いって感じで、シーは大人なイメージですよね♪

いや、これはもうデートですね。デートですよ(2回目
ペアストラップにイルミネーション(*´Д`*)
楽しい雰囲気がガンガン伝わって来ます。
リア充とはまさにこの事!!!

今後の展開が楽しみな1人です。
楽しい思い出、2人でいっぱい作って下さいな^^

Re: るるちさん

夢の国楽しかったですw
ピューロランドは聞いたことありますね・・
サンリオ辺りだったような・・?
腐ったイベントがどんなのか気になるところですが・・w
ミニーちゃん可愛いですよねw
朝遭遇したのはホントに運が良かったですw
そしてあんないい写真も撮れましたしw
ミッキーに遭遇できなかったのは残念でしたけどね。
まさにるるちさんのおっしゃるとおり、ランドは可愛いとか子どもも楽しみやすいイメージで、シーは大人なイメージですねw
ランドの方がまさに夢の国というのにふさわしいといいますか・・

普段なら否定するところですが、流石にディズニーに2人でというのはデートになるんでしょうねぇ・・
まあ2人で行ったというだけで特にデートらしい内容でもなかったんですけどね。
手を繋いだとか腕を組んだとかそこらへんはさっぱりでしたし・・
1日リア充券を使ったので、もうしばらくは使えませんねw

今回たまたまこうなっただけで、今後どうなるかはさっぱりですけどね。
まあそこは俺の頑張りも・・ということなのかもしれませんが、俺は俺で来年から大変でしょうし、難しいところです。
まあ何かしら発展すればいいなとは思ってますけどねw

No title

いつの間にー!!!
ディズニーいいないいなー!!
楽しかったでしょ!!?私もディズニー大好きー(*´∀`*)
しかも女性と二人とかw
私はディズニー大好きだけど、待ち時間長いから慣れてない異性とは行きたいと思わないなー。だって気まずいじゃん?一日中一緒にいるわけだし・・・
というわけで、A子さんとの進展に期待してるよ(・∀・)b

ところで『終始リードされっぱなし』と言ってるが、ディズニーはこれでよかったと思うよ!
ディズニー好きな女からすると、男があちこち行くとこ決めると「は?(イラッ」ってなると思うからねwしかも月下さんの場合10年ぶりのディズニーじゃん?「あれ乗りたい」っていう意見は全然いいけど、場所も把握してない・どういう風に回ればいいかわからない人に先頭きられるとまじイラッとするね!wまぁ人にもよると思うけど、あたしは間違いなくそうなる!あと、ディズニーって女がはしゃぐ場所ってイメージもあるしさw
リードする=男、とは限らないからね!
自分の好きな場所や得意分野っていう方がリードすればいいし!あとは相手の性格に合わせてかな☆ガツガツタイプの女性だったら任せていいだろうし、控えめ系だったら月下さんがリードしなきゃと思う(・∀・)

アトラクション8個目のあとに載せてる写真は、レイジング・スピリッツだよ!後ろにレールが見えるでしょ?あれそうだよ☆

あとね、月下さん!次は写真ブレないよう頑張ってw
せっかくのディズニーなのに勿体ないよwww

Re: なつつさん

ディズニー好きに悪い人間はいないと思うよw
確かに異性と2人というのも中々難しいものがあるのかもねぇ・・
俺らも何気に今回で3回目の顔合わせだし、決して多く会ってるわけじゃないのによく1日も一緒に・・w
進展はあるかはわからないけどねw

俺もなつつさんと同じ考えがあったんだよね。
乗りたいアトラクションだけは伝えて、向こうの方が知識も行ってる回数も上だし任せようって。
なにせ歩き方も何もわからないからね。
相手の性格はどうだろうねぇ・・
まだ3回しか会ってないし正直まだ今一歩つかめてないけど、おそらくリードしてくれるタイプかも・・?
しかしなつつさん、相当ディズニー好きだねぇw
語り方から大好きさが伝わってくるよw

そして写真見ただけでどこかわかるのかw
レイジングスピリッツだったか。
写真はA子が写真撮ってる間もガンガン突き進むからゆっくり撮れないのもあってパッと撮ってたんだよね・・w
まあ勿体無いけど多少のブレは仕方ないかなと・・w
Secret

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
28704位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
9175位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。