08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ドエムなポエム

最近ブログ書いてることを教訓にして本でも書いてみようかなと思ってます。





















作家☆美人です





皆さんこんにちは。




いえ、もちろん冒頭でこれを使いたいがために書いた文章ですよ。

それに俺なんかが本なんか書けませんよ。


まあブログ書籍化みたいな広告がありますし、それを使えば一応出版になるんですかね?

しかしもし出版しても1部しか売れないでしょうねぇ・・












・・え?1部売れるじゃないかですって?

















自分で買う分だよこんちくしょう












先日一人と独りは漢字は違うのに意味は同じ・・ということを記事で書いたんですが・・

そこにブロ友のkobitoさん「このド低脳がァーーッ!」と待ったをかけてくれまして・・


ブログ内で一人と独りの違いを詳しく説明してくれました。

わかりやすく説明してくれてるので、興味がある方は是非見に行ってみてください。







さて、前回の記事では様々な意見ありがとうございました。

思いの他「今のままでもいいと思う」というコメントが多かったことに驚きました。


確かに今年の4月辺りからやっと定着した自分のスタイルですからね。

今更変えるのもどうかなとも思ってました。


理想としては今のスタイルのまま2日おき更新が出来るのが一番なんでしょうが、そこは俺の頭もいつでもネタが出来るわけではないですし中々難しいでしょうね。

でも最近は割とネタが出てきてるからこその2日おき更新でしたし、ある意味頭が冴えてるのかもしれません。


まあ毎日前菜副菜メインと考えてると最低3つはなければいけないのでカツカツですけどね。


なので最近はどんな些細なことでもどんどんメモしていってますよ。

いざ書くときになるとその言葉からその場でネタが浮かんで来るということも多いですしね。


逆に浮かばなくて文章短く終わってしまったり、ネタ帳に書いてある言葉だけで終わってしまうことも少なくないです。

そう考えるとその場のひらめきや頭の冴えって大事なんでしょうね。
















しかし皆さん、今のスタイルが好きというのはあれですか?

















それは今の俺の体型が好きと捉えてもよろしいですね?





あぁ・・そこは痩せろという皆さんの鋭いツッコミが心に染みます・・

一応少ないですが軽い運動ということにしてここ最近は軽い筋トレをしてるんですよ。














実は先日から、俺に対するある疑惑が出てきています。















ドM疑惑です










ちょっと待ってください!




ここは必死に弁明しますよ。





まあ何故ドM疑惑が出てきたかについてはあえて書きませんが(というかここで書かないともっと疑惑が広がりそうですが)、この疑惑を残したままでは新たな俺のキャラができてしまうかもしれません。


そもそもドMな人って・・







「この豚が!」って言われて喜ぶような人のことですよね?




いえ、あくまで俺の考えるですが・・



そんな罵声浴びせられて喜べる程俺は人間ができていませんよ。

そもそも俺は至ってノーマルな、いわゆるですよ?


ここでも「普通じゃないだろ」というツッコミが来そうですが、ここはあえてスルーさせていただきます。



自分で自分がSかMどちらかと言われたらどちらでもない気がするんですよね。

至って特徴ないですが・・















いえ、まあそれは俺だって、




年上のお姉さまにちょっと意地悪されたい願望くらいありますよ?



ちょっと強気な年下の女の子に「○○先輩~?」とか「○○君~?」って言われながらいじられたい願望だって人並みに持ち合わせてますよ?






















Mの素質持ち合わせてるじゃないですか






弁明完了・・










今日のわんこ

2012111413570000.jpg


「ご主人ドMとか笑えるわ~」











↓明日は予定があるのでほぼ1日出かけてきます。そのことに関してはまた書きますが・・記事ではああ書きましたが、たとえM寄りではあっても決してドMではありません。信じてくださる方は応援お願いします・・と書こうとしたんですが、それだと信じてない人がいた場合と考えてしまい・・


関連記事

こんにちは^^

冒頭部分を記載しただけで、十分素敵な本になると思ってる1人です( *´艸`)
自分のブログを記念に本にするって方もいますよね^^
別ブログの知人ですが、本を作って紹介してましたけど、結構綺麗に出来上がってましたよ。

ブログは楽しく続ける事が1番ですよね。
自分の定着スタイルで続けてく事ってすごいと思います♪
やらなくちゃ!と義務みたいになったら、楽しめないですし。
それにしても、文章って難しいですよね。
私もダラダラ書いて、読み直した時、結局・・・何を伝えたいんだ?と思ったりします。
そういうのも含めてですけど、気の合う人とワイワイ話したり、
楽しめて行けたらいいなぁって最近、思います(*´v`*)

ドM疑惑www
いや、いいじゃないですか!
「この豚が!」で喜ぶ人もいれば、トイレを限界まで我慢するのを楽しむ人もいますしね(!!!
Nってありですか?じゃ私もNで(笑
わんこさん、可愛いですね^^

それと、すいません。リンクさせて下さい(*´∀`*)

Re: るるちさん

そう言ってもらえると嬉しいですよw
ブログを書籍化ってたまに記事更新したときの広告に出てますが、記念に本にするのはいいかもしれませんねw
売らないにしても金さえ払えばちゃんとしてくれるんでしょうし・・
ブログ○周年記念とかに作ってみるのもいいかもしれません。
もしくはいつかブログを辞めることになった時に一生の記念にもなりますし・・
まあ今のところブログを辞める選択肢はありませんけどねw

ブログも趣味ですからね。
やはり楽しくってのが一番大事だと思いますw
過去更新に気を取られて、更新することが目的になって楽しむのを忘れてた時期がありましたからね。
最近では更新が楽しいので原点回帰できたかなとw

文章や言葉は難しいですよね・・
要点だけまとめた記事になるとそれもそれで面白くないでしょうし・・
ブログを更新するだけにとどまらないのがFC2のいいところかもしれませんね。
ただブログ更新してってだけを繰り返すと続かないでしょうし、コメントのやり取りやブロ友さんとしてのやり取りを続けてってのが楽しいですよねw

ドM疑惑は2人ほどにかけられたんですよね。
ここはネタにしなければ払拭しなければと思いましてw
トイレを限界まで我慢するドMってのは初めて聞きました・・w
やはり世の中は広いです・・w
勝手にNをノーマルってことにしてますよw
世の中SやMに分けられたら極端ですし・・
画像は我が家のまりもですw

リンク、もちろんオッケーですよw
こちらもリンク貼らせていただきますねw

No title

まあ~確かに・・・、ブログに書いていることを本にするのは難しいですよねえ・・・。文章の上手下手関係なしに、ブログと本は書く事が少し異質な気がしますし・・・
自分の書いていることだって、「ブログ」だからこそ成り立っているのであって、とても本には出来ないです。

まあでも、月下さんの書いてること面白いですよ。伝わってきますよ、色々。そして自分も楽しんで更新してらっしゃるのは素晴らしいことだと思いますよ。
まあ、無理して面白い記事を書こうとすると大変だから、自分は思った通りやってますよ。読んでくれている方々が楽しんでいるかどうかはわかりかねますが。

今のスタイル・・・のくだりで思い出したんですが、そういや体育で「元の体型に戻れ!」ってありましたw
リバウンドでしょうかww

まあ自分はMもSもどっちもあることに最近気づきましたねえ・・・
で、足して2で割って俺もNですねw

えっと、自分もやっぱりリンクさせてください。
ええ、なかなか言い出せませんでした。

こんばんはー!!!

今のスタイルでいいと言ってくれる方ばっかりでよかったですね♪
月下さんの小説出から買いますよ!!! 倍の値段で誰かに売りつけます←ぇ

MとSを語らせると無駄に長いので多少省略しますが…。
人間誰でもノーマルな方は快楽が前提にあるとSでありMです!!!
どっちかの世界に偏ると非常に楽しい世界ですよーっ(〃ω〃)

アタシなにを言っているwww

年上お姉さんに意地悪されたかったらいつでも意地悪しにきます←黙w

えっとこのブログを私のブログのリンクに貼っていいですか??
ちょこちょこ覗きたいので了解して頂けると助かります///

Re: らじおさん

ブログは自由にやれますが、それを本にするとなるとまた違いますからね。
ただコメにもありましたが、記念にという意味ではいいかもしれませんよ。
自分のブログを本に出来る機会なんてそうはないですしねw
実際それを売るとなったらまた話は別になってきますが・・

自分でいいと思って書いてるだけで、一体どれだけの人に面白いと思われてるかはさっぱりですからね。
まあブログは自己満な世界だと思いますよw
自分の書きたいようにが一番ですよw
元の体型に戻れって最初太ったから言われたのかと思いましたが、よくよく考えたら体育でそんな掛け声ありましたねぇw

どちらもあるということは両刀でしょうか・・w
案外結構多くの人がNな気がするんですけどねぇ・・

リンクもちろんオッケーですよw
こちらもリンク貼らせてもらいますねw

Re: 堕璃∞DARIさん

ホント、俺は読者に恵まれてますよw
小説は無理ですw
ブログを書くのと小説はまた全然違いますし・・w
倍の値段で売りつけてもきっと「金返せ!」と言われるような出来の作品だと思います・・w

SとMを語らせると長いとは・・何者ですかw
なるほど、ノーマルでもSでありMであると・・
中々難しいですねぇ・・
どうせならSの方に偏りたいところですが、人を虐めるというのもあまり好きではないんですよねぇ・・
かと言ってドMは嫌ですし・・
しかし男はどちらかというとSの方がモテるイメージがありますし頑張りますか!←

え、意地悪してくれるんですか!?
それは大いに期待したいところですが、堕璃さんには食べられる虫の件がありますし若干怖いかもです・・w

リンクもちろんオッケーですよw
こちらもリンク貼らせてもらいますねw

No title

月下先輩~?
とこういうセリフを言わされるのは
むしろ罰のような…
私はよくMと間違われるけど本当はSっぽいので
こんなセリフはちょっと///

No title

このドMが!!
テメーの体型なんて知るかボケ!!


…はい。すみませんでした(笑)
疑惑を抱いているうちの一人、kobitoさんですよ~。


さて、本題ですが。。。
このコメントに喜びを感じた貴方はドM確定です(笑)

No title

あたしも月下さんの本出たら、買いますよ~(^^♪

SかMか・・・自分では、わからないですね~w
極端にSとかMの人以外、両方持ってるんじゃないかと。。。
多分、あたしもそうかと・・・ww
なのでNってことで☆

意地悪してほしかったら、あたしもいつでもしてあげますよ~ww

Re: ダメ子さん

なんか名前で意地悪っぽく年下に言われるのはいいな~と思う所存でありますw
でも実際いう立場だと中々大変そうといいますか・・
ダメ子ちゃんはドMと思ってましたがSっぽいですか・・
これは意外な事実ですw
でもいうのを恥じらうということはやはりM・・?

Re: kobito66さん

流石にドギツイと感じましたねぇww
ん~、なんでしょう・・
今回のパターンだと俺の中では若干暴言の範囲に入るといいますか・・
テメーとボケがマイナスですね。
ここはあんたとバカにするだけで一気に俺好みのセリフになります。
若干強めのツンデレみたいな・・
あまり強く言われると心の弱い俺は嫌われてるのかと思ってしまうので・・

・・こう考えるとドMではないようですね。
このセリフで喜べるとか変態のラインに思えてきましたw

Re: kiyokiyokiyoeさん

ありがとうございますw
思ったんですが、もしブログの本を出したとしても長い付き合いの人は全部内容知ってることになるんですよね・・
そう考えるとブログって枠の方がいいのかもしれませんねぇ・・
ブログなら無料ですし・・w
しかし自分のブログの本というのは中々夢がありますよw

はっきりと自分はS、自分はMと自覚してる人ってそんなにいないんじゃないですかね。
おっしゃるとおり、両方の素質を持ってるものでしょうし・・
Nな人は多い気がしますよw

おおふw年上のお姉さんからのまさかの意地悪の誘いですかw
これはいいものですねw

No title

こんばんは(´∀`)

自分は確実にSですね。
責めるのが大好きです(*´ω`*)

月下☆美人さんは記事を読む限りでは、
「ややM」「M成分多め」といった感じなのでしょうか。
究極のドM目指して頑張ってください\(*⌒0⌒)♪

No title

ちょっとだけお知らせ!
あまり大きな声では言えませんが、FC2の広告で「本を出しませんか」と出る文芸社、なかなかにあくど(ry
……らしいです。
ま、自費出版だし、記念だし、印税なんて入ってこなくてもいいと割りきって何十万だって出すぜ!と言える方なら止めません(^_^;)

ああ、MかSかしかないわけじゃないんですね!
じゃあ私もNですw
でも今日アルバイトちゃんから、私にS発言をされたい、弄ばれたいと言ってた方がいるとかいう話を聞きました。
イメージって怖いですね(^_^;)

あ、せっかくブロともになったのに、リンクのお願いを忘れてました!
よろしくお願いしますm(_ _)m

No title

書籍化してアフィやったら一石二鳥ですねw
どーせなら、街で売りに出たらどうですか?ネタになりますよww違うかw

しかし、タイトルのドエムとポエムはうまいww
素晴らしい(;´Д`)スバラスィ

ちなみに僕はSですかねー。
あんまり深く考えたことないですけどねー。
たしかに月下さんはM!!

Re: らすさん

ほほう、Sですかw
男ならMよりはSの方がモテるイメージがありますよw

俺はM・・なんですかねぇ・・
ある人にはSとも言われたことありますが、やはりM寄りなんでしょうか・・w
ドMはハードル高いので無理ですw

No title

という事はマグニス様に言われても感じるのだな?月下さん!←誰口調

Mですかw あの優しそうな表情を見るとまぁ・・・Sには見えないです(笑)
月下さんが自著出したら私も買いますよw 月下さんの原点がありそうですw


月下さんってブレスオブファイアもそうですが色んなゲームされてるんでオフ会の時、それを聞いておけばよかったな~って思ってます。
「ラクリマクリスティ」を聞いて「未来航路しかしらない」と聞いた時、十分詳しいと思いましたwww
また機会あったらぜひ聞かせて下さいねw
kobitoさんの教えてコーナー面白いですよねw 私も好きですw

あ、前回のにゃんことわんこ癒されました~♪相変わらずベストショット!

報告です♪

リンク貼らせて頂いたので報告にきましたー!!!

いじめると考えず、快楽を与える こうですこう!!!

またまた何を口走っているんだwww

話題に喰いつきすぎてまりもちゃんの感想を書くのも忘れてしまってるじゃないかっアタシはっwww

と…とりあえずお礼にきました♪

Re: 絵菜さん

なんと!そうなんですか・・
まあ本を出す気はありませんが、そんなにあくどいんですか・・
印税入ってこなくて何十万も出すって相当ひどいですね・・w
まあでも売る関係なしに自分用に本を作る分には記念になっていいかなと思ってますよw

思うに、世の中SとMだけで分けられるものでもないと思うんですよ。
どちらにも属さない普通な人もいるわけですし・・
絵菜さんにS発現や弄ばれたいですかw
それは相手がドMなのか、手玉に取られたいのかはたまた絵菜さんの普段の印象からそう取られたのか・・w

そういえばリンク貼ってませんでしたね(;´∀`)
失礼しました、こちらも貼っておきますねw

Re: かっつんさん

ブログでひと稼ぎにはいいのかもしれませんね。
もっとも相当大きなブログの人でやっとそれが出来る範囲だと思いますが・・
俺なんかでは収入マイナスにしかなりませんよw
町で俺なんかのブログを晒すとか公開処刑ですよw
つまんない金返せと言われるのがオチです・・

今回のタイトルは個人的によくできたと思いますよw
タイトルはある意味一番気を使ってますが、今までのタイトルの中でも割と上位に入るかもしれませんw

ほほう、かっつんさんはSですか。
Sな男ってモテるイメージありますよw
少なくともMよりイメージがいいですw
俺はMではないと思うんですが・・w
ドMまではいかないM・・なのかもしれませんが、とある人にはSと言われたこともあるんですよね。

Re: みおさん

「マグニス様だ、豚が!」は名言ですよねw
テイルズ屈指のドS発現をしたキャラかもしれませんw
しかし俺は罵られて興奮できるまでの境地には至ってないのですよ・・w

俺はどうもSには見られないみたいですね。
まあ正直性格とか考えてもS要素は含んでない気がしますし・・
でもとある人からはSだと言われたこともあるんですよw

ありがとうございますw
しかし今のスタイルの記事で本を出すなら俺の中での最低限ラインのクリアはしてますが、それ以前・・特に去年の7月~の記事はとても本に出来るものではありません。
もしかしたら本を出したとして3部くらいは売れるかもしれませんねw

俺も小さい頃からゲームやってますし、メジャーなゲームなら案外それなりの数やってるんじゃないですかね。
最新ゲーム機は持ってませんが、数は人並み以上にはこなしてる気がしますよw
もっともそれも昔の話なので、正直内容とかはさっぱり覚えてないんですが・・w
音楽も色んなジャンル聞きますし、みおさんの好きなジャンルなら俺も多少ついていけるくらいの知識はあるかもしれませんw
今度はより趣味のあったディープなところまで話しましょうかw
みおさんにはかないませんが・・w

kobito先生のあのキャラにファンになる人は俺だけではないはずですw
癒されたならよかったですよw

Re: 堕璃∞DARIさん

リンクありがとうございますw
こちらも貼らせてもらいましたw

Sは快楽を与えるですか・・
これはまた深い言葉ですねぇ・・
なんか考えるな、感じろに近い精神を感じますよw
このセリフや前回のセリフを察するに堕璃さんはドSと・・
是非俺のお姉さまに

まさかここまで皆さんSMの話題に食いついて来るとは思いませんでしたよw
やはり人間のテーマなのかもしれませんねw
あれ、お礼とはSとMについて語らせてくれたお礼ですか?w

No title

あれ?私以外にもドM疑惑を言ったかたがいらっしゃったようで。

う~ん。深いですな。
ちょっと薀蓄というか、言わせてもらいますと。
究極のドSは、実はドMを指します。
なぜかというと、SはMに対して、調教とかいろいろな方向で、Mを満足させているからです。
もちろん己の欲求もありますがね。

分かるのですよ。そういうプレイしていたら。
Mが喜ぶことをしているS。
まさしく、究極のMなわけで。

本来人間は、両方を持ち合わせているわけで。
私は基本的にMですが、Sにもなれます。
だって、分かるから。

ま、これは私の経験談ですがね。
え?そんな激しいプレイを繰り広げていたのかって、言われそうですが、ま、そこそこのプレイは経験してます。

言われた事がありますよ。
「香那ちゃんは、Sとしても上手だよ、すごく感じる」ってね。

オホホホホ(笑)

何を自分の変態っぷりを晒しているんだか。

呼びましたか~

おはようございます。
休みなので、コメもじっくりかけます。
呼ばれた気がしました。
おとうさんはどっちもです。
でも、多分M要素が強いように思います。
大丈夫、人間どっちかですよ。
みんな変態さんです。



・・・さて、と。
色々言い出さないうちに、退散退散太田胃酸・・・

ご無沙汰しています

2日おき更新って、エライな
私は毎日更新か全く更新しないかのどちらかなので><;
ほんと、この性格どうにかならないものなのかと・・・
今更無理ですねv-356
ドM疑惑ですか(笑)誰もが、両方をもってますよね・・・たぶん
私は、苛められるのは嫌いです!!
まず、腹たちますし・・・喧嘩になること間違いないです
どちらかというと苛めたいほうかな^^

No title

訪問遅くなりました・・・ゲームの世界から帰って来れなくなってました(汗)
あたし、本になったら買いますよVv
他にも買いたいと思ってる人いるはずですからVv
月下さんはMだと思います(笑)でも少しSの部分が見え隠れする時もあるかな?(笑)
あたしは自分ではSだと思ってるんですけど・・・ドSキャラを好きになります(汗)いや・・・別にしばかれたいとかじゃないんですけどね(汗)
写真撮らせてくれるようになったんですね?慣れてきたかな?(笑)

Re: 香那さん

香那さんの他にももうひとり疑惑を持ってた方がいたんですよw

究極のドSが実はドMとはまた新しい考えですね・・
Mが喜ぶことをしてるからM・・
う~む、おっしゃることはわかりますが難しいですねぇ・・
でも確かにMがして欲しいことをわかってるということはそういうことなのかもしれませんね。
SにもMにもなれる人を両刀と言うとどこかで聞いた記憶がありますが、それですねw

しかし体験談まであるとは上級者ですねぇ・・
俺は経験が浅いのでそういったことは今ではさっぱりですよ。
とりあえず香那さんが変態ということは分かりました(ぇ

Re: ヒデ王さん

休みは貴重ですよね。
案外どっちもという人も多いものですね。
SもいけるしMもいける・・
これはかなりの上級者では・・
SでもMでもない人もいるというのが俺の中での考えでしたが、分けられるものなんですか。
みんな変態という言葉に妙な説得力がありますね・・w

どうもこの話題に関しては皆さん語ることが多いようですね・・w
興味深い話題ですw

Re: aikaさん

ここ最近は2日おき更新で頑張ってたんですよ。
ブログ強化期間みたいな感じでしたねw
もっとも無理してるわけではなく、ちゃんとネタも考えた上で、コメをもらった上での更新ですからねw
毎日更新か全く更新しないかとはまた極端ですね・・

SとMどちらにも属さない人がいるというのが俺の考えでしたが、N=SにもMにもなれるということだったんですか・・
aikaさんはSなイメージがありますよ。
いじめられるのが嫌いな人はまずMにはなりえませんからね。
でもこの考えだといじめられるのもオッケーな人はM要素を持ってることに・・

Re: マダムまろんさん

ゲームの世界は怖いですからねw
ハマると中々抜け出せなくなりますし・・w

まあ今回はネタにしただけで実際出すことはないですけどねw
どうもコメによるとFC2は中々あくどいみたいですし・・
それに俺のブログは本になるには弱すぎるでしょうね。
俺は本とかよくわかりませんが、本に必要な要素は、次も読みたくなるような書き方だと思うので・・
しかし買ってもらえるとは嬉しい限りですよw

まろんさんの考えが一番当たってる気がしますね。
自分でMだとは思ってませんが、性格上そんな気がしますし、ある人にはSと言われたことがあるので・・
M寄りのN時々Sと言ったところでしょうかw
まろんさんはSでしょうね・・w
しかしドSキャラを好きになるということは・・
Mの素質もあるということでしょうか・・
もしくはドSキャラのキャラがいいからかもしれませんねw

実は今回のまりもの写真はこの前載せたのと同じ時に連続で撮ったやつなんですよw
なので角度や表情が似てますw
たまたま撮ったらあくびする瞬間だったので割といい感じに撮れたんですけどねw
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ドエムなポエム】

最近ブログ書いてることを教訓にして本でも書いてみようかなと思ってます。作家☆美人です皆さんこんにち

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
21174位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
7037位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
