04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ブログ料理のフルコース

最近寒いからか体調が悪くなってきた気がします・・

















悪化☆美人です




皆さんこんにちは。






えぇ、実際はそこまで悪くありません。

このネタを使いたいがために書きました。


さて、この冒頭のどうしようもないネタはまた夢で浮かんだネタから使ってみました。

流石夢の中でも俺は俺ですね。


普段思いつきそうで思いつかないようなネタを思いついてくれます。

夢の中でさえネタを考えてる自分は中々怖いものがありますけどね。



ということで、今回みたいな感じの内容をしばらく冒頭に持ってこようと思います。

いや~、いい冒頭ネタができてよかったです。


こういう時は夢に感謝ですね。





しかし、今日見た夢は拳銃で数発撃たれた挙句、ライトセーバーで下半身と左腕を切り落とされるといった、これまた久しぶりに見た痛み度マックスな夢でした・・

ちょっとした悪夢ならまだ分かるんですが、ここまでグロイ夢を見ると何かあるんじゃないかと警戒してしまいますよ。


俺は夢の中でも痛みを感じてるので、こういった夢はホントに堪えます。

まあ痛みを感じてると言っても現実に体が痛いわけでもありませんし、脳が影響してるのかなと思ったりもしますが・・
















昨日はテレビでやってたエヴァンゲリオン破を全部見てしまい、「これは時間も時間だし更新もいいか」ということで更新しませんでした。

・・いえ、決してネタがなかったわけではないですよ?


エヴァ破は今まで一度だけ見てたんですが、数年前の話ですし内容をほとんど覚えてなく、新鮮な感じで見れましたよ。

やはり面白いですねぇ・・


一時はエヴァにハマった人間ですし、エヴァQも正直気になるところではありますが・・

今のエヴァ熱では、あえて映画館に行ってまで見ることもないかなといったところです。


そういえばエヴァQは今日公開でしたね。

数年ぶりの新作公開ですし、未だ根強いファンがいるエヴァですから、今日はきっと映画館は満員なんでしょうね。




昨日は久しぶりに2日おき更新をしなかったわけですが・・

今数えてみたら2日おき更新を11回連続でしてたんですね。


3日おき更新が根付いてた俺としては頑張りましたね。

今回は更新努力期間と言ったところでしょうか。


もっとも毎日更新してる人も普通にいますし、そこから考えると2日に1回更新でも遅いと取られるかもしれませんが・・


2日おき更新でも俺には結構ハイペースなんですよね。

普段の記事の長さでそれを2日おきとなると中々大変なものがあります。













えぇ、ほとんど改行なわけですが





ん~、記事の長さをもうちょっと短くしましょうかね・・

今のブログの構成としては、大体前菜(冒頭)、副菜(ちょっとしたこと)、メインディッシュ(たまにメインから外れますけど)といった風にしてるんですよね。


これは俺の文章力が乏しいので、前菜副菜で長く書けないのが原因なんですが・・

3つの内容を書くと案外長くなってしまうんですよね。


以前はもっと記事が長かったので、短くするように心がけてたんですが、やはり思ってみるとまだ長い気がします。

長い分にはいいんですけど、やはり読んでくれてる人のことを考えると中文くらいがいいんじゃないかなと。



そうですねぇ・・やはり記事構成を2つの内容にしましょうか・・

3つだと3つ分のネタが必要ですし、2つならネタが少ない分次に回せますし、そうすれば自然と更新回数も増えるでしょうし・・



まあもっともいざ記事を書いてると、どうせならこのネタ使いたいこのネタも使いたい・・となって結局長くなってしまうんですけどね。


ここは頑張ってその使いたい精神を我慢ですね。

やはり2日おき更新と3日おき更新なら、3日で長文より2日で記事中文って方がいい気がするんですよね。






もっともこの方法だと一つ欠点があるわけですが・・

















今日みたいな前菜副菜内容の記事で終わってしまうとオチがないんですよね






う~む・・毎回なるべくオチで終わるようにしてますが、それも出来ないとなると中々難しいですね・・



かと言って前菜も副菜も文字数稼げますし重要ですしねぇ・・



とりあえずしばらくはなるべく2つの記事内容で内容を中文にしてみようと思います。

もし「今までどおりの方がいい」とか、「長くてもノープロブレム」なんて声があったら是非お聞かせください。





もちろん記事の内容を短くするからといって今までより劣った文章を書こうというわけではありませんので。






















「劣化☆美人」にならないように気をつけます










今日のにゃんこ

2012111414010000.jpg


リクエストその2、「レインのちゃんとした写真が見たい」に答えてみました。

真正面というのは中々難しいものがありました・・










↓って、せっかく短くしようとしたのに今日の記事普通に文章多くなってしまいましたね。ブログも難しいものです・・今日メインディッシュで書く予定だったネタは次回に回します。書きたいところですがもっと長くなりますし・・いつもよりオチが弱いんじゃないの?と思った方は応援お願いします。


関連記事

No title

夢ですけど・・・刺されたり斬られたりする夢は・・・もしや・・・
猫ちゃんたちと一緒に寝て上に乗られて悪戯されてるという事はないですか?昔、犬を飼ってた頃によくあったんですよ(汗)デカイ石の下敷きになるとか(汗)
そのせいだったらいいなと思いますVv
ブログの長さ・・・あたしは短いですね(笑)これ性格かもしれません(汗)
月下さんは今までどおりで良いと思いますよVv
レインちゃん、野性的でいいですねVv
リクエストにこたえて頂いてありがとうございますVv
エヴァ、今から録画で観ますわ!!13巻、プレミア付いてたみたいで数軒回ってゲットしました!!ジョジョのウルトラジャンプもゲットは至難の業ですわ(泣)

No title

私も今のままでいいのに一票!
ついでに私も夢で痛みとかそういうの、感じる人です。
が、うう苦しいと思って目が覚めたら、目の前にネコのお尻が。
飼い主に向かってころやろ~と反対にしたり、横にするんですが、また乗ってくる。で、気が付けばお尻。
何がしたかったのだろう、あのバカネコは(笑)

ついでに、エヴァ見てましたよ、私も。ラストは泣きました。
はい、エヴァ大好きなので。でも映画館はいいかなと。

No title

月下美人の活用ww かなりツボにきました(*´∀`*)

うーん…
フルコースのような日記でいい気がします。

オチ←これなくなったらアカーン!!!ですよ。

このフルコースワールドがアタシは好きです///

エヴァはレイちゃんに萌←
普段クールなのにたまに見せる笑顔…顔…スタイル 実に羨ましいwww

No title

今回の夢はエヴァを見たからじゃないですか?
月下さんは使徒だったんですね(笑)
でも痛みを感じるのはツラいですね……。

長文OKですよ(^^)v
月下さんの文章はおもしろいので、長いと思った事ないですよ。
改行の先に何があるのか気になりますしねw
私も長文書いてしまうのでできる限り削ろうと思うのですが、あれもこれも書いておきたい気持ちに負けます……(-_-;)

レインちゃんの正面、何かを狩る目をしてますね( ̄ー+ ̄)

Re: マダムまろんさん

いえ、それが夢に関しては特に何もないんですよ。
猫は夜寝るときは別々ですし、部屋には俺一人・・
何度か寝方が悪いのかなとも思ったこともありますが、悪夢見ないときもありますしよくわからないんですよね。
先生の話だと心の守りが弱くなってるとかも考えられますが・・
デカイ石の下敷きは中々嫌な夢ですね・・w

記事も短くていいなら更新頻度も上がるんですが、そこは書き手の俺が納得いかないんですよね。
どうしても中文か長文くらいに持って行きたくなってしまいます・・w
今までどおりでもいいですか・・
内容減らして更新頻度上げるか、内容そのままで更新頻度下がるか迷いどころですよ。

レインは2枚ほど撮ったんですが、2枚とも同じ感じになってしまったんですよね・・
まあまた今度載せますがw
俺も録画すれば良かったんですが、俺の部屋は録れる機械がないんですよね。
なので全部その場で見るしかないのが欠点です。
そういえば漫画の13巻も出たんでしたね。
あまりにも出るのが遅いので12巻まで読んでそのままでしたよw

Re: 香那さん

今のままでいいですか。
なるほど、そういう意見が多かったらまた考えなければですね・・
夢で痛み感じるのって嫌ですよね。
よく殴り合いの夢も見ますし、肉体的に痛い夢もよく見るので、夢の中でも落ち着かないといいますか・・
でも気づいたら猫が乗ってたとかそういうのは全くないんですよ。
なので余計にわからなくて・・
先生によると心の守りが弱いと悪夢も見ると言われたんですが・・
しかし目が覚めたら目の前に猫のお尻は目覚めが悪すぎですねw
猫って結構そういうことするイメージがありますよw

エヴァ破は面白いですよねw
特に泣きはしませんでしたが、最後のカオル君の出現とセリフが意味深過ぎてそこだけでも気になります。
ただ映画館で見るほどではないかなというのが正直なところですよ。
まあDVDブルーレイ出てからでいいかなとw
気になりますけどねw

Re: 堕璃∞DARIさん

何故かこんなネタにしやすいことを夢で思いついたので、これから冒頭で使っていきますよw
もっともそこまで数があるわけでもないのですぐに終わるでしょうが・・

前菜副菜メインですか・・
結構長く感じてしまうんですよね。
もっとも結構このスタイルでやってきてますし、今更変えるのもな~という気もしますが・・
オチは欲しいんですよね。
毎回オチをつけられるわけでもないですし、考えつかないときももちろんありますが・・
それでも今の内容で好きと言ってもらえるのは嬉しいですw

俺はエヴァではマリ派なんですよねw
旧エヴァでは特にこれといって好きというキャラはいませんでした。
マヤがいいかな~とは思ってましたが・・w
綾波アスカ論争・・では答えるのも難しいですが・・
アスカは明るいところがいいですが、性格キッツイですし・・

Re: 絵菜さん

今回の夢は一昨日の夢だったので、エヴァ見る前なんですよね。
というか本文今日って書いてありますね・・w
凡ミスしました・・w
使徒というよりは手がちぎれまくるエヴァの方だとは思いますが、旧エヴァのゼルエルやバルディエル目線の夢を見たら本気で泣きます・・w
ただでさえ嫌な夢なのに痛みを感じるのは厳しいものがありますよ。
あくまでも夢の話ですし、解決方法はさっぱり見つからないんですけどね。

案外長文や今のままでもいいという意見が多いですね。
今のスタイルだと無駄に改行してるのでそれで長く感じるだけかもしれませんね。
しかし面白いと言ってもらえると嬉しいですよw
いざ更新しようとすると案外書きたいことが多くなるんですよね・・w
ネタがないときは全くないというのに・・

今回のレインの写真は撮り方がちょっと悪かったかもしれませんね・・w
元々は大人しすぎる子なんですよw

No title

悪化☆美人さんはかなりつぼでした;w
もちろん劣化☆美人さんも;www

いつもしっかり文章を考えて前菜副菜と分けて書かれてるなんてすごい!w
猫ちゃんの写真もいつもいやされます☆

Re: ☆Hime☆さん

この○っか☆美人シリーズは一応まだありますよw
これで冒頭ネタが出来たのでしばらくは使おうと思いますw
まあよくよく考えれば次何来るかなんとなく予想できちゃうんですけどね。

まあ考えてると言っても、冒頭、副菜メインで分けてるだけですからねw
冒頭は最初に書けばそれだけで冒頭になりますし・・
それでも結構考えてるんですかねぇ・・

犬猫の写真はここ最近頑張って撮ってますよw

No title

まあ・・・更新が毎日なのはただ自分が暇なだけですし・・・。改行は俺も結構使いますw
ってかさっきの更新でも使いましたww

3日に1回でも、なんていうか更新だけが目的になって、内容が面白くなくなるよりか、全然いいんじゃないでしょうかね?
実際毎回面白く読ませていただいてますもん。

猫様には何か一瞬睨まれた感じがしましたw
ワイルドな目つきでいいと思いますけど。

No title

あ、そうそう。悪夢を見る件ですが、わたしもそうなので、前の病院で相談したら、眠剤を飲んでいると、どうしてもそうなりやすいとの返事でした。
解決策ないじゃんとガッカリしましたね。

Re: らじおさん

むしろ毎日暇であるはずの俺がこんな更新頻度でいいのかという話ですね。
改行で魅せるのも立派な手法だと俺は思ってますしいいと思いますよw
ただちょっと俺の場合使いすぎかなと・・w

そうなんですよね。
更新頻度をあげたからと言ってもネタがすぐ出てこない日もありますし、それなら3日に1回でもいいかなとも思ってます。
まあ元々の更新頻度考えたら2日に1回くらいがちょうどいいんですけどねw
面白く読めてるなら良かったですよw

今回の写真は撮り方が悪かったみたいですね・・
ホントは大人しすぎる子なんですよw

Re: 香那さん

なるほど、眠剤飲んでるだけで悪夢を見やすいんですか・・
これは俺も長年病院通ってて初めて知ったことですが、これだと眠剤飲まないようにする以外に方法はなさそうですね・・
それじゃ解決策ないのと同じですしねぇ・・
情報ありがとうございますw

No title

自分から自分を追い詰めるような記事ネタ作りをするとは…さすがです(*^^)b(笑)

私は今までの記事の書き方もけっこう好きですよ♪
短くなっても気にしませんし☆(月下さんが一番困る回答がしたいkobitoです/笑)

夢の中で痛みがあるっていやですね;変なギャグを考えてるせいかもですよ?(笑)

自分らしくで

こんばんは。
私はその人なりの記事で良いと思っています。
そのかわり、その人らしく描いて欲しいかなぁって。
私も結構長くなる人ですので、気をつけるようにはしていますけどね。
ただ、自分の絵で、自分の写真で、自分の言葉で書く分には良いんじゃないかなぁと思います。
人のことを傷つけない範囲でね。

自分らしく、そういう場じゃないのかなぁ。ここは。

楽しくいきましょ?ね?

んでは、また!

No title

また、そんな夢見たんですかぁ・・・(>_<)
お疲れです(-.-)

それにしても、悪化に劣化~~~ww
うけましたよ~^^;
さすがですww

そうそう今日から「エヴァ」公開なんですよね!!
「破」は、あたしも録画してます!
まだ、見てないですが・・・
こちらでは、映画やってくれないんです。。。
けいおん!とかも3ヶ月遅れ~とかなんです(^_^;)
そのうち「エヴァ」記事書きますので・・・多分w
見にきてくださいね~!!

長文でも短文でも、月下さんのブログ楽しいのでなんでもいいですよ☆
決して適当に答えてる訳じゃないですよ~^^;
面白いからどんな形でもいいです~(*^^)v

Re: kobito66さん

いや~、時々自分のスタイルが気になることがあるんですよw
最初は自分のやりたいようにだったはずですが、いつの間にか読んでくれてる人のことを考えるようになり・・
何が言いたいのかと言いますと読者思いのいい管理人だなと・・
・・すいませんでした・・

今の記事の書き方は・・多分今年の4月辺りからな気がするんですよね。
その頃からのスタイルなので今更変えるのも・・とも思うんですが・・
もうちょっと短いほうが読みやすいと思ってたんですが、それはもしかしたら俺だけなのかもしれませんね。
しかし俺が困る回答とは・・どんだけドSですか・・w

割と夢では痛みを感じる夢が多いんですよね。
まあ実際体切断されてどれだけの痛みがあるかわかりませんが、それを夢で感じなくてもと・・
ちなみに悪化劣化を考えたのは夢の中の俺なので下手に責められません・・w

Re: ヒデ王さん

なるほど、これは貴重な意見ですね・・
今の記事は割と書きたいように書いてますし、結構自分らしさも出てると思うんですよね。
まあ3つの内容のうち1つが減ったからといってそう自分らしさが変わるわけでもないとは思いますが・・w
人のことを傷つけないは精一杯気をつけてるところです。
人の嫌なことはしたくないが心情ですが、でも自分がいいと思ってやってることが案外人を傷つけたというのもよくある話ですしね。
俺は昔から好かれる人には好かれる、嫌いな人には嫌われるってタイプですし、実際みんながみんな俺のブログを好きだとも思ってませんからね。

俺はちょっと人の目線を気にしすぎなのかもしれませんね。
ここしばらく、どうしたら読んでる人にとって見やすいブログかとかいろいろ考えてましたし、今回の記事もそれが軽く発端ですからね。

あ、でもブログ自体は楽しんでるのでご安心をw

Re: kiyokiyokiyoeさん

たま~にですがいい内容の夢を見ることもありますが、基本は嫌な夢が多いのが現状ですね。
今回見たのは特別悪い夢だったってだけですが・・

悪化劣化は夢の俺に感謝ですよw
夢で作るネタって夢特有のものも多いですし、目が覚めて忘れることもありますし絶対ではないんですが、たまにこういった嬉しいネタが出てくるんですよねw
まあ夢の中でもネタ探しをしてる自分が悲しくもありますが・・w

破、録画しておきたかったんですけど、俺の部屋には録画できる機械がありませんし・・
Qも気になるところですが、これはまあブルーレイDVDが出てからでもいいかなと。
北海道では映画公開しないんですか・・
映画って全国展開じゃなかったんですね・・
エヴァの記事は元ファンとしては気になるところですよw

まあ長文から中文になっても表現はできますからね。
見やすさを考えたら中文でもいいかなと思ったんですよね。
しかし楽しいと思って読んでもらえるのは嬉しい限りですよw

No title

お初です
ガボと申します

3ッ日置きの更新でもさすがだとおもいます。
仰る通り改行のスペース稼ぎは重要ですよね。

にゃんことってもかわいいです

とりとめのないコメント失礼しました
<m(__)m>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ガボさん

初めまして、コメありがとうございます。

ここ最近は2日に1回更新を頑張ってたんですが、やはりネタ的にも厳しいものがあるかなと思ったんですよね。
ただ更新自体はなるべく2日に1回の方が個人的にもいいかなと。
迷いどころです。
改行も魅せ方の一つですし、大事ですよねw

ありがとうございますw
我が家には3匹猫がいるので、3匹を抵当に載せてますよw

Re: るるちさん

初めまして、コメありがとうございますw
楽しいと言ってもらえると嬉しいですよw

カニに挟まれる夢とはまた地味な痛さの夢ですね・・w
よくわからない夢って多い気がしますよ。
今回の俺の夢も「何故ライトセーバー・・?」って目が覚めて思いましたからねw
記事には「今日の」と書いてたんですが、考えたら一昨日の夢だったんですよね。
なのでエヴァの前に見た夢ということになります。
もっともエヴァにリンクしてバルディエルや旧のゼルエル目線の夢なんて見た日にはとんでもない悪夢になりますけどね・・w
テレビでやるなら見たくなりますよねw
Qも気になるところですが、今の熱だと映画館に行ってまでは・・と思ってしまいます。
DVD出るのも相当先なんでしょうが、気になるところではありますよねw

ありがとうございますw
最近はペット写真をよく載せてるので癒されてくださいw
ただし撮り手は下手です・・w

いえいえ、コメントは大歓迎ですよw
是非またいらしてくださいw

No title

自分のネーミングを文字るとは凄いですねw
しかし本当にそうならないで欲しいですし、
マッパ☆美人激化☆美人とか、
中々思いつきませんが、夢とかも、
悪夢とかでは無く、楽しい夢になると良いですよね><

更新率、一時期は自分も最初の頃は一日二回書いた事もありますが、書く事が無くなってきてしまったのか、はたまた気力が無いのが原因なのかはわからないですが、随分と更新率が落ちてしまいましたが、月下さんは凄いですねw

自分は最近ノラえもんと一緒に寝る様になってしまったので、
良い夢とかでも途中で爪攻撃により起こされてしまう事があります><

家のノラえものは何猫か解らないのですが、
レインちゃんはサバ猫なのかも知れないとふと思いましたw

Re: いさばやさん

冒頭のネタは夢の中で思いついたネタなんですよねw
しかし我ながら中々素晴らしいと思いましたよw
思いつきそうで思いつかないことを思いついてくれるのはやはり夢の中でも自分なんでしょうねぇw
流石にもう悪化したくないですからね・・
マッパはすごいですね。
一応今考えてるのは○っかだけですね。
これ以上枠広げると収集つかなくなりそうなので。
ホント、悪夢だけは見たくないですよ。
寝てまで嫌な思いしたくないといいますか・・

ブログ始めた当初って一番楽しいときですし、書きたいネタもたくさんあるから更新頻度も多いですよね。
なのでブログ始めた当初からの更新頻度を保ってるブログはホントすごいと思いますよ。
俺も大分落ちましたよ。
まあ俺は2回程更新しなかった期間がありますから、実際は2回ブログ危機に落ちたということですね。

猫ちゃんは人が寝てても遊んで欲しいんでしょうね。
寝てる途中で爪攻撃は中々厳しいものがありますが、それもまた可愛いですねぇw
レインは確かにサバサバしてる気がします。
完全にお姫様猫ですからね。

No title

悪化美人ってwww

スンマソン、思いっきり吹きましたw

しかし、夢の中での出来事を結構マジに
受け止めてしまったりするのは非リア充なせいなんすかね^^;

俺は毎日虐げられる悪夢が……。


改行は月下さんの特技特徴でええやないですか(殴

キャラ性は維持が至高です(` ・ω・´)

と、ロクでもない無職非リア充変態野郎が語ってみました←

Re: シュナイダーさん

冒頭ネタ、ホント夢で思いついて良かったですよw
リアルの俺だと思いつくまでに時間がかかったでしょうし、思いつくかもわかりませんからね。

精神的にキツイ悪夢って嫌ですよね・・
夢の出来事って俺も結構マジに捉えてますよ。
悪夢見たときは「精神状態とか悪いのかな・・」とも考えますし・・
もっとも先日付き合う夢を見ましたが、あれは逆に目が覚めた瞬間、「あ、確実に夢だ」と思いましたが・・
こんな俺も立派な非リア充でございます。

確かに改行はもう俺のブログらしい特徴になってしまいましたねぇ・・w
今のスタイルにしたのも今年の4月辺りからのはずですが、もう半年以上その時のスタイルでやってるんですね。
俺のキャラ性は昔と変わらずいじられキャラになってしまいましたよ・・w
果たしてそれが良かったのかどうかはわかりませんが・・w

無職非リア充変態野郎は俺も同じですよww
同士は案外身近にいるのかもしれませんよw

No title

これまたグロい夢を見ましたね;
でもまぁ・・・私は先日、夢どころかとんでもない現実に遭遇していたこと思い出してしまいました・・・。詳しくは今日の記事で!←ちゃっかり宣伝
しかし更新が続いてるのは好調ですね^^ 一時期、かなり元気が無かった月下さんを見て心配だったんで。
この所の月下さんを見て明るく見えるので嬉しいです^^
エヴァンゲリオンはキャラの名前しかわからないんですが、OPは耳コピですがかろうじて歌えます(笑)
改行もいいと思いますよw それが月下さんのブログの魅力!
そのスタイルを月下☆維持んして下さい(爆)

あんまり即興でネタが思い浮かばない・・・orz

Re: みおさん

ここ最近で一番嫌な夢でしたね。
過去にも四肢切断される夢を見ましたが、今回もそれに匹敵するものがあります。
悪夢な上に夢の中で痛みまで感じるのが痛いところですよ。
とんでもない現実・・それは気になりますね。

2日に1回のペースでも更新できるというのはかなりネタが浮かんできてる証拠なんでしょうね。
更新したあとは「次の更新できるのかな・・」なんて思ってたりもするんですが、案外どうにかなるものでw
落ち込んでるときはホントにろくな記事書きませんからね。
心が弱ってるとどうしようもないんでしょうねぇ・・
やはり俺のキャラを考えると今みたいな記事を書いてる方が症に合ってる気がしますw
エヴァの残酷な天使のテーゼは今でもカラオケ上位に入る曲みたいですからね。
アニメ全く見ないって人でも聞いたことあるまでいくラインじゃないでしょうか・・
改行はもう俺の特徴になってますからねw
でもこのスタイルはブログの表現としては一番重要な要素なのでこれからも使っていきますよw

みおさんなら関西人的なノリで案外思いつきそうなイメージあるんですけどね。
実際会ったときこれはもらいたい!ってネタもありましたし・・w
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ブログ料理のフルコー】

最近寒いからか体調が悪くなってきた気がします・・悪化☆美人です皆さんこんにちは。えぇ、実際はそこま

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
12319位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4148位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
